アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2137.匿名 :2023/09/18 (月)00:07
    >>1835

    そうだよね負けず嫌い。
    大好きなお兄ちゃんの真似して「僕だって出来るよ!ホラっ」みたいなノリはわかるけど、
    なんだかな〜自分発で考えて発信してよ。もう大人なんだからって思う時もあるな。
    グテケミ好きだけどね。

    6
    133
  2. 2138.匿名 :2023/09/18 (月)00:08

    鉄道オタみある

    5
    2
  3. 2139.匿名 :2023/09/18 (月)00:08
    >>2116

    めちゃくちゃbadついてたけどあなたの言ってたこと正しいの知ってるし、しつこいと言われても間違った情報で終わるの嫌だし、レスバする方もしつこいの同じだと思うわ

    私も昨日グクがコーチェラでブルピン見てたのは事実なのに同じような流れになって面倒だった

    全部1人のアンチとかサポとかのせいにするのは良くないと思うし、なんでも都合のいいように捉えるのはよくないと思う

    6
    104
  4. 2140.匿名 :2023/09/18 (月)00:09
    >>2136

    日本だと大荒れしそう
    独特の文化だよね

    21
  5. 2141.匿名 :2023/09/18 (月)00:09

    ファーストテイク下げが使えなくなったのでグク下げで来ました。引き続き病人はスルーで。

    94
  6. 2142.匿名 :2023/09/18 (月)00:09

    ユンギのダンスとホビのボーカル好き

    29
  7. 2143.匿名 :2023/09/18 (月)00:10
    >>2131

    ウィングスツアーの時のMAMA感動して涙出たよ

    17
  8. 2144.匿名 :2023/09/18 (月)00:10

    おいおい…やっぱりコーチェラのしつこいおばさんと同一だったよ…

    89
    5
  9. 2145.匿名 :2023/09/18 (月)00:11

    いつの間にか周りから敬遠されてることに気付かない人っているよね

    43
  10. 2146.匿名 :2023/09/18 (月)00:11
    >>2144

    違うってわざわざ言ってるのにまたサポ認定?
    セーヌ婆でもないしFTの話の人とも違います
    ま、IDなし板で言っても意味ないの知ってるからもう終わります

    3
    83
  11. 2147.匿名 :2023/09/18 (月)00:12

    自分の知ってることを正しい情報ってなんか凄いな

    43
    1
  12. 2148.匿名 :2023/09/18 (月)00:12

    スルー心がけましょう
    言いたい事があれば返信ではなく普通にコメントしてはどうかな

    38
  13. 2149.匿名 :2023/09/18 (月)00:12
    >>2139

    昨日のはあなたか
    あれは異常なしつこさだったよ
    もう恐怖を感じるほどの
    自覚した方がいいよ

    73
    4
  14. 2150.匿名 :2023/09/18 (月)00:12
    >>2146

    負け犬の遠吠え

    25
    4
  15. 2151.匿名 :2023/09/18 (月)00:12
    >>2131

    私はBlueSideが本当に好き
    今でも度々聴いてるよ

    18
    1
  16. 2152.匿名 :2023/09/18 (月)00:13
    >>2137

    ジョングクがテヒョンのマネでSMOKEチャレンジしたと思ってるのグテシパだけだよ笑
    普通に流行ってるから「自分も」って言ってるだけです、変な妄想にグクを巻き込まないでください

    4
    193
  17. 2153.匿名 :2023/09/18 (月)00:13

    向いてない自覚を持って二度と現れないでほしい

    38
  18. 2154.匿名 :2023/09/18 (月)00:14

    露骨なクオズ下げグク下げの直後にブランク婆登場は自己紹介もいいとこ
    その後意味不明なグテシパ煽りか〜

    47
    1
  19. 2155.匿名 :2023/09/18 (月)00:14
    >>2135

    クオズ下げいらねー。消えろ。

    32
    1
  20. 2156.匿名 :2023/09/18 (月)00:14
    >>2152

    寝るって宣言したんだから寝ろよ

    99
    2
  21. 2157.匿名 :2023/09/18 (月)00:14

    怖すぎるこのグクペンナリちゃん

    54
    3
  22. 2158.匿名 :2023/09/18 (月)00:15

    薬飲んで寝ろ

    46
  23. 2159.匿名 :2023/09/18 (月)00:15

    ナムの歌も好き
    ユンギコンで歌った曲はやく音源で聴きたいな。

    35
    1
  24. 2160.匿名 :2023/09/18 (月)00:15

    注意する人も返信やめたらどうかな
    badが多い時点でわかるし

    28
    2
  25. 2161.匿名 :2023/09/18 (月)00:15

    Proofの3枚目デモver.がどのアルバムのCDよりも好きかもしれない

    22
  26. 2162.匿名 :2023/09/18 (月)00:15
    >>2143

    MAMA大好きー!メンバーの母たちが羨ましがった話も好き

    23
    1
  27. 2163.匿名 :2023/09/18 (月)00:15
    >>2158

    そして朝一で病院行ってほしい

    31
    1
  28. 2164.匿名 :2023/09/18 (月)00:16

    グテシパだけ?私がXで見たジンペンとかユンギペンはグテシパなんだろうか…グテ人気なんだね

    98
    3
  29. 2165.匿名 :2023/09/18 (月)00:16
    >>2159

    アルバムに入るのかな
    入るって言ってたっけ?

    6
  30. 2166.匿名 :2023/09/18 (月)00:17
    >>2151

    ホビのアルバム、ドライブしながら音量大き目で聴くのが好きすぎる

    16
    1
  31. 2167.匿名 :2023/09/18 (月)00:17

    喧嘩大好きな人やっぱりいるね
    相手を刺激しておいて出てこられたらしつこい出て来るなって笑える
    それやめたら平和になるよ
    誰ペンとは言わないでおくけど

    2
    72
  32. 2168.匿名 :2023/09/18 (月)00:17

    今TikTokで普通にダウミン流れてきたけど結構動画作られてた
    なのに拡散されてないってテテジェニの時の異常さがわかるね

    116
    2
  33. 2169.匿名 :2023/09/18 (月)00:18
    >>2165

    ナムが最近作った曲でいちばん自信作だか好きな曲だかって言ってたから何らかの形でリリースはあると思う

    33
    1
  34. 2170.匿名 :2023/09/18 (月)00:18

    あなたも喧嘩好きそうだね

    4
    3
  35. 2171.匿名 :2023/09/18 (月)00:18

    さっちゃんだった?

    4
  36. 2172.匿名 :2023/09/18 (月)00:18
    >>2162

    ライブ終わるとホビペン増えるって言われてたよね

    38
    1
  37. 2173.匿名 :2023/09/18 (月)00:18
    >>2167

    そう言ってるあんたも同じ事やってるんだけどそれはいいのか?ww
    自己中だなぁー

    20
    6
  38. 2174.匿名 :2023/09/18 (月)00:18

    拡散は悪意と知名度ってことがわかった

    51
  39. 2175.匿名 :2023/09/18 (月)00:19
    >>2169

    そっか、楽しみだね

    7
  40. 2176.匿名 :2023/09/18 (月)00:19

    初週のSpotifyスミン1億回以上て
    すごいね

    105
  41. 2177.匿名 :2023/09/18 (月)00:19
    >>2158

    大賀薬局かとおもた

    6
  42. 2178.匿名 :2023/09/18 (月)00:20
    >>2168

    他メンペンは拡散するほどの興味ないからな
    当事者ペンは拡散しないだろうし

    36
  43. 2179.匿名 :2023/09/18 (月)00:20
    >>2141

    ファーストテイク下げでもないよ
    円盤も修正されてるよね←これは別に下げだとみんな思わないよね
    知ってたって話だし
    同じことだよ

    5
    66
  44. 2180.匿名 :2023/09/18 (月)00:20
    >>2168

    普通にジミンの恋愛事情が気になるジミンペンしか見てないんだと思う。私も興味ないからここのダウミン板すら見ないし。テテアンチの異常性ほんとやばい。

    72
    1
  45. 2181.匿名 :2023/09/18 (月)00:21
    >>2156

    正論すぎてじわる

    55
  46. 2182.匿名 :2023/09/18 (月)00:21
    >>2179

    しつこいっっ!!!!

    39
    2
  47. 2183.匿名 :2023/09/18 (月)00:21

    もうファーストテイクの話はやめてくれ
    たくさんだよ

    47
  48. 2184.匿名 :2023/09/18 (月)00:21
    >>2149

    ここまで異常だと原因がある
    その人たぶんADHDだよ

    話が通じない、理解できない、空気が読めない、思い込みが強い、一度思い込むと一生思い込む

    普通の対処が通用しないし疲弊するだけだし時間を無駄にする

    放置一択
    会話しないで魔除けの画像とか貼っとく方がいい

    67
    9
  49. 2185.匿名 :2023/09/18 (月)00:22
    >>2172

    リアコになって帰ってく言われてた
    前いた界隈もそういう人いたんだけど、とても気遣い屋で明るくて常に安定してるたまに冷静な顔見せる部分もあり何よりペンサが凄い。

    30
    1
  50. 2186.匿名 :2023/09/18 (月)00:22

    今日全然追えてなかったのでユンギの入隊とテヒョンのファーストテイクとか色々感情が混乱してる。ユンギの低浮上は兵役前にご家族と一緒に過ごす時間のためもあったんだろうけどテヒョンのソロ活に注目してほしいからって愛だな。となるとますますグクセンイルのジミンウィバラが謎めいている。

    138
    1
  51. 2187.匿名 :2023/09/18 (月)00:22
    >>2137

    さっき新しいダンチャレtiktokにあげたよ。

    あなたが心配しなくても、グクはちゃんと自分発で考えて発信してるよ。

    84
    2
  52. 2188.匿名 :2023/09/18 (月)00:22

    まじで頭おかしい。連日このしつこさは恐怖を感じる。

    47
    2
  53. 2189.匿名 :2023/09/18 (月)00:23

    好きな曲というか思入れのある曲の話でもする?

    8
  54. 2190.匿名 :2023/09/18 (月)00:23

    返信しないってできないものかね

    35
    1
  55. 2191.匿名 :2023/09/18 (月)00:23
    >>2184

    とはいえ病となるとジミンペンでない可能性もあるわけで魔除けが効くかは微妙だね
    スルーが一番に同意

    20
    4
  56. 2192.匿名 :2023/09/18 (月)00:24
    >>2134

    わかる
    ソロ曲もいいけど、Best of Meのユンギパートめっちゃ好き

    32
    1
  57. 2193.匿名 :2023/09/18 (月)00:24
    >>2168

    グクがTikTok始めたから見てるアミ多そうだよね
    基本他メンの恋愛ネタなんて黙って見なかったフリしたり見守るしかないよね

    26
    1
  58. 2194.匿名 :2023/09/18 (月)00:24
    >>2188

    刺激しながら相手にするからだよ

    19
  59. 2195.匿名 :2023/09/18 (月)00:24

    ビジュアル担当なのにビジュアルランキング1位にならないでグル内で別メンが上位にいるのはペンの怠慢だよね、まして他グルが1位になったら最悪だし
    本人はいいビジュアル見せてくれてるのにさ
    TMAでどんだけ他メン推し譲ってるか知らないし、ありがたい気持ちがないから他のビジュアルランキングも平気で手抜きしてるのかと思うわ

    2
    135
  60. 2196.匿名 :2023/09/18 (月)00:24
    >>2186

    ほぼ休みなくて撮り溜めしてたみたいなこと言ってたよ

    50
  61. 2197.匿名 :2023/09/18 (月)00:25

    寝るっていうたった一言の言葉すらも嘘をつくんだから、そんな人間の主張する「本当のこと」なんて全く信憑性がないんだが。

    56
  62. 2198.匿名 :2023/09/18 (月)00:25
    >>2195

    どうした?www
    発狂中か?
    発作みたいに発狂するのやめてくれん?

    40
    5
  63. 2199.匿名 :2023/09/18 (月)00:26

    発作だと思う 放っておこう

    31
  64. 2200.匿名 :2023/09/18 (月)00:27
    >>2168

    そうなんだ、次のジミンのターンまでにジワジワ広がって行くかもね

    91
  65. 2201.匿名 :2023/09/18 (月)00:27
    >>2194

    いやいっそパンクするまで追い詰めた方が来なくなるでしょこれ。

    3
    35
  66. 2202.匿名 :2023/09/18 (月)00:27

    命の母とか飲んでみるとか

    40
  67. 2203.匿名 :2023/09/18 (月)00:27
    >>2185

    ダンスがとにかく上手いからか物凄く余裕があってメンバーが必死な顔の時も一人で笑ってて、そういうのも見てカッコいい〜リアコになりそうって言ってた笑

    38
  68. 2204.匿名 :2023/09/18 (月)00:28
    >>2201

    今日のしつこい人はあなたかな

    8
    5
  69. 2205.匿名 :2023/09/18 (月)00:28

    ビジュアルランキングの重要性がいまいち理解できないんだよね
    そっちにリソース割くよりTMAや歌番組の投票頑張った方が良いと思っちゃう

    120
  70. 2206.匿名 :2023/09/18 (月)00:28
    >>2198

    推しが別にいるけどビジュはビジュ担がやっぱりカッコいいと思ってて、「別に本物がカッコいいので称号とか必要?」みたいな意見が許容できなかった
    TMAは獲りたいから譲ってくださいって言ってるのに、本業のビジュランキングはそれでいいの?って思って
    本当に実力があるなら称号いらないってことならTMAも推しに入れたわと思ってちょっとイラついた、ごめんね

    5
    143
  71. 2207.匿名 :2023/09/18 (月)00:29
    >>2206

    ビジュアルとカムバ同列に思ってんのやべえな。カムバは今だけなんだよ

    151
    4
  72. 2208.匿名 :2023/09/18 (月)00:29

    返信してるのも別キャラの自演だよ
    この病気の人は構われたくていつもこうだから

    56
  73. 2209.匿名 :2023/09/18 (月)00:31

    早く寝ればいいのに

    55
  74. 2211.匿名 :2023/09/18 (月)00:32

    TMAとビジュアルランキングの繋がりがよくわからないんだけど何が言いたいの
    ビジュアル担当だとしても本業がビジュアルって思ってる人いる?
    そもそも本業がビジュアルってなんだよ

    140
    3
  75. 2212.匿名 :2023/09/18 (月)00:32

    自分が思う投票して楽しく応援すればいいんだよ

    58
  76. 2213.匿名 :2023/09/18 (月)00:32

    あんなランキングどーでもいいよ
    バカバカしくて最後なんか王者ペンしか投票してないでしょ

    95
  77. 2214.匿名 :2023/09/18 (月)00:32

    うん、これからそうするよ

    17
  78. 2215.匿名 :2023/09/18 (月)00:33

    〇〇ペンと言っても色んな人がいるわけで、別の人のそれぞれの意見が違うだけなのに〇〇ペンは言うことが変わるとか言われても困るよ〜

    4
  79. 2216.匿名 :2023/09/18 (月)00:33

    本業のビジュランキング?

    47
  80. 2217.匿名 :2023/09/18 (月)00:33

    散歩と睡眠、余裕があればお祓い行っといで。

    43
  81. 2218.匿名 :2023/09/18 (月)00:33

    2189.
    好きな曲というか思入れのある曲の話でもする?

    14
  82. 2219.匿名 :2023/09/18 (月)00:34
    >>2218

    im fineのユンギ
    そこだけ聴いちゃったりもする

    38
    3
  83. 2220.匿名 :2023/09/18 (月)00:34

    音楽とビジュアル同列に考えてるのやばくね

    55
    3
  84. 2221.匿名 :2023/09/18 (月)00:34
    >>2218

    この曲のここがいい、とかも聞きたいな笑

    16
    2
  85. 2222.匿名 :2023/09/18 (月)00:35
    >>2206

    本業はビジュアルランキングじゃねーww
    テテの本業は歌手(アイドル)だわ。
    今優先すべきことを優先して何が悪いのかわからんし、あなたの書いてるようなネガティブな意見見たことないよ。

    123
    3
  86. 2223.匿名 :2023/09/18 (月)00:35
    >>2211

    テヒョンのビジュアルとグクのボーカルがバンタンの入口なんじゃない?
    だからビジュアルランキングで当たり前に1位で目立って欲しいんだと思ったよ

    4
    116
  87. 2224.匿名 :2023/09/18 (月)00:35

    ファーストテイクおばさんが消えたら即テテに投票したくなかったおばさん出てくるのアホでしょ。タイミングくらい考えなよ。

    119
    3
  88. 2225.匿名 :2023/09/18 (月)00:37

    荒しやアンチは相手にせず無視するのが一番良いんだよ反応あると喜ぶから
    嘘や間違いを訂正するのは大事だけど変なコメントは一旦冷静になって無視してアンカ付けずに訂正だけするのが良いと思うよ

    67
  89. 2226.匿名 :2023/09/18 (月)00:37

    そのビジュアルランキング系いくつあって誰が気にしてると思ってんの
    乱立するビジュランキング全てで全力なんて無理に決まってる
    ならグクペンもメボなんだから歌唱力系のランキング総なめしろよとなる

    69
    2
  90. 2227.匿名 :2023/09/18 (月)00:37
    >>2218

    日本語曲だとLIGHTSとかYour Eyes Tellとか好きだな
    元気出したい時はやっぱり「お前のビッグな夢は何!?何??お前のビッグな夢は何!??何??」かな笑

    61
    2
  91. 2228.匿名 :2023/09/18 (月)00:37

    書き方的にグクペンだろと言われたいのかな
    やっぱりグテに絡んでくるんだよなー

    84
    3
  92. 2229.匿名 :2023/09/18 (月)00:37
    >>2219

    めっちゃわかるよ
    高速ラップね

    31
    2
  93. 2230.匿名 :2023/09/18 (月)00:38
    >>2219

    I’m fine、save meをひっくり返すとl’m fineの文字になるデザインびっくりした

    ホビのパートも好き
    ユンギパートはラップが高速多くて聴いてておーってなる

    41
    5
  94. 2231.匿名 :2023/09/18 (月)00:38
    >>2227

    すぐさま脳内リピートされた笑

    19
    2
  95. 2232.匿名 :2023/09/18 (月)00:38
    >>2225

    誰かが訂正したらそれ以上引っ張らないのも大事だね。何度も同じような訂正入ってるのよく見かける。

    47
    2
  96. 2233.匿名 :2023/09/18 (月)00:38

    おすすめランダムで急にナムソロが来た時がかなり好きだって思う。

    24
    3
  97. 2234.匿名 :2023/09/18 (月)00:39

    マジで何回あのビジュランキングやるんだろ。
    TOP100?とかもずっとハンサムランキングやってるし、飽きひんのかな。

    68
    1
  98. 2235.匿名 :2023/09/18 (月)00:40
    >>2234

    何個あるかも知らないよね

    29
  99. 2236.匿名 :2023/09/18 (月)00:40
    >>2228

    アンチが騒ぐのって結局自分や自推しが欲しいのにどうしても手に入れる事ができない、もしくは勝てない部分だから
    コンプレックス刺激されてイライラするんだよ

    50
    1
  100. 2237.匿名 :2023/09/18 (月)00:40
    >>2228

    自推しじゃ勝てないからグク盾にするの心底卑怯者だと思って見てるよ。ここ1ヶ月くらいずっとじゃない?

    98
    1