アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2339.匿名 :2023/09/18 (月)07:33
    >>2311

    アルバムは2位
    タイトル曲は?
    ちなみに1位はグクが獲るよ

    3
    144
  2. 2340.匿名 :2023/09/18 (月)07:33
    >>2334

    言葉が優しいね
    てめぇが去れって思っちゃった

    109
    2
  3. 2341.匿名 :2023/09/18 (月)07:33
    >>2331

    私以外にgoodがある!
    グクペンさんかな

    3
    141
  4. 2342.匿名 :2023/09/18 (月)07:34

    SDの曲の順位ってもうでてるの?

    14
    2
  5. 2343.匿名 :2023/09/18 (月)07:34

    シンプルアンチの書き込みにレスつけるのなんで

    59
    2
  6. 2344.匿名 :2023/09/18 (月)07:35

    ここで異国の高齢者1人がグクアクゲナリして暴れたところで現実は変わらないしね

    63
  7. 2345.匿名 :2023/09/18 (月)07:35
    >>2338

    グクペンに擬態してるつもりらしいよ。本気で。ガチの病気っぽい。

    110
    1
  8. 2346.匿名 :2023/09/18 (月)07:36

    リアルグクペンかもしれないよ

    5
    89
  9. 2347.匿名 :2023/09/18 (月)07:36
    >>2335

    二重カウントされるって事?
    そしたらPCでミュスとスミン同時にして、携帯でステへが可能…!

    6
  10. 2348.匿名 :2023/09/18 (月)07:36

    まじでやばい人だから病人はスルーでね。

    68
  11. 2349.匿名 :2023/09/18 (月)07:37

    うーんテテを意識しすぎなのがお察しなんよ

    89
  12. 2350.匿名 :2023/09/18 (月)07:37
    >>2345

    グクアクゲもいるけどこんなバカっぽくない

    78
    1
  13. 2351.匿名 :2023/09/18 (月)07:37
    >>2329

    本当に何度思い出してもなんだかなと思う
    他メンがジミンのセンイルのゴールデンタイムに関係ない自分のお悩み相談wラしたらどう思う?と聞きたい
    しかもジミンペンは、そのセンイルの人のペンを慮ることもなく、ただジミンが来たこと、グクを匂わせているとか(足イビキ時計)延々と喜ぶって、本当にひどいよね
    なかなかこの気持ちは冷めないな

    156
  14. 2352.匿名 :2023/09/18 (月)07:38

    今brian(sevenのダンサー)の
    これから ソウル、NY、東京
    2週間で戻るよ
    のX見た
    ひょっとして東京にもsevenを引っ提げて来てくれるの~~???

    4
    59
  15. 2353.匿名 :2023/09/18 (月)07:38
    >>2335

    ごめんだけどソースないと信用に値しないのよ
    ソース貼ってくれるかな

    23
    1
  16. 2354.匿名 :2023/09/18 (月)07:38

    ファーストテイクはLoveMe〜の気がする
    それとも違う曲で来るか?
    楽しみすぎる

    67
  17. 2355.匿名 :2023/09/18 (月)07:41
    >>2341

    グクペンは絶対押さないよ。だって貴方達はグクを利用してるだけだから、むしろ大嫌い。

    116
    4
  18. 2356.匿名 :2023/09/18 (月)07:41

    個人的なイメージ

    グミサポ→隠しきれないアホ、嫉妬
    グジサポ→陰湿、文章短くまとめられない
    グクアクゲ→尻尾踏んだら一気にキレる
    テテアクゲ→YOU

    ところでYOUっていつの間に凍結してたの?

    6
    27
  19. 2357.匿名 :2023/09/18 (月)07:41
    >>2351

    ジミン自体はグクに許可もらったかもだし何とも思わない
    グミシパの反応がとにかくキモすぎた
    あの内容のどこに喜べるのか
    ジミン自体にまったく関心もない

    54
    14
  20. 2358.匿名 :2023/09/18 (月)07:42
    >>2342

    40位くらいの予想
    低(笑)

    123
  21. 2359.匿名 :2023/09/18 (月)07:42
    >>2354

    LMAは歌ってる部分多いから私もそんな気がする
    LMA聴きたい

    60
  22. 2360.匿名 :2023/09/18 (月)07:43
    >>2356

    テテアクゲいるんだ
    へぇ~
    元凶だね

    83
  23. 2361.匿名 :2023/09/18 (月)07:44

    slowdancing好きだけど予告がそんなノリに見えんかったからLMAかなぁ

    54
  24. 2362.匿名 :2023/09/18 (月)07:45
    >>2331

    最後の一言がアウトなので
    事務所に報告します

    135
    1
  25. 2363.匿名 :2023/09/18 (月)07:45
    >>2347

    詳しく解説してるブログとかあるから、自分でも一度調べてみたほうがいいよ
    納得したら自分で最強に効率的な布陣を組んでみたらいいし、慎重派はコツコツするのもそれぞれでいいと思う

    33
    1
  26. 2364.匿名 :2023/09/18 (月)07:45

    悔しくて連投してるじゃん笑
    分かりやす

    70
  27. 2365.匿名 :2023/09/18 (月)07:46

    朝からこんなことしか楽しみないのかわいそうほんとに

    63
  28. 2366.匿名 :2023/09/18 (月)07:46
    >>2357

    グミシパが原因でジミンに興味ない人も増えたよ
    Diorイベントの盛り上がり見ても察する

    130
    2
  29. 2367.匿名 :2023/09/18 (月)07:46

    数年前に1週だけビルボ1位になった曲思い出せたのかな。私は無理。

    86
    1
  30. 2368.匿名 :2023/09/18 (月)07:47
    >>2335

    参考までにだけど、それストリーミングチームに相談したとき、大丈夫だとは思うけど、確実な回答できないと言われたよ。なので、私はSpotifyの有料アカウントを1つ追加して、つけっぱなしのデバイス2台はそれぞれ違うSpotifyアカウントに連携して、ちょこちょこ触るスマホはApple連携にしてる。

    37
  31. 2369.匿名 :2023/09/18 (月)07:47

    またグクペンナリの裸の王者ペンかぁ

    57
  32. 2370.匿名 :2023/09/18 (月)07:47
    >>2366

    円盤の話が他ペンの間で盛り上がってないのを見ても察するよ

    80
    2
  33. 2371.匿名 :2023/09/18 (月)07:47
    >>2366

    ブランド仕事って結局ビジュ良くないと盛り上がらないからかも

    91
    2
  34. 2372.匿名 :2023/09/18 (月)07:48
    >>2113

    そのYouTubeアンチ発言してから見ない

    26
  35. 2373.匿名 :2023/09/18 (月)07:49

    そうは言っても実際ビルボ1位はすごいよね
    今後紹介される場面でずっと肩書きとして使われるだろうし
    でも取れなかったからといって馬鹿にするものでもない
    とった人すごいねってだけ

    4
    103
  36. 2374.匿名 :2023/09/18 (月)07:49
    >>2357

    許可ってなに?想像だよね
    最近他メンの奥ゆかしさが引き立つなと思うわ
    関心がないのは同意だけど、推しのセンイルにああいうことされると氷点下にはなるよ

    78
    3
  37. 2375.匿名 :2023/09/18 (月)07:49
    >>2351

    本当に時計の時間セットして、ボクシング見せてってグクを連想させる事を、もしケミ売りでしたとするならさ、グクおめでとうとかその日はグクセンイルばかりの話しをして、別の日に自分の悩みを言えばよかったんだよ。別にwラは何回来てもいいじゃん。あれじゃあ、グクを利用したって思われるやり方なんだよ。だってさ、本当にグクの事を思って祝う気なら、深刻な自分の話はしないじゃん。やってる事がチグハグだからみんなモヤるんだよね。

    139
    3
  38. 2376.匿名 :2023/09/18 (月)07:50
    >>2373

    その肩書きが活かせたらいいけどね

    85
    2
  39. 2377.匿名 :2023/09/18 (月)07:50

    Appleは不具合多すぎなんだよね
    LMAもしばらく聴けなかったしSDもピアノしか聴けない
    テテに限らずAppleの成績がspotifyよりずっと悪いのはそういうせいもあるかと

    72
  40. 2378.匿名 :2023/09/18 (月)07:51
    >>2376

    なんでそんな言い方するの
    ジミンアンチかよ
    ジミンアクゲとジミンは分けて考えてよ

    3
    99
  41. 2379.匿名 :2023/09/18 (月)07:51
    >>2373

    肩書きついてから何かに呼ばれたっけ?

    78
    2
  42. 2380.匿名 :2023/09/18 (月)07:52
    >>2366

    興味ないというか、サポシパを見ないようにするためにジミンの情報自体をシャットアウトしなきゃいけなくなった人もいると思う

    最初はソワソワするけど、時間が経てばその状態に慣れていく

    88
  43. 2381.匿名 :2023/09/18 (月)07:52
    >>2378

    ジミンが前向きに頑張ろとしてるときにセクハラ妄想してるグミシパがジミンアンチだよ

    84
    1
  44. 2382.匿名 :2023/09/18 (月)07:53
    >>2375

    最初の2行が勝手な妄想だからチグハグではない

    1
    40
  45. 2383.匿名 :2023/09/18 (月)07:53
    >>2379

    今後の話
    次のアルバムかシングルか知らないけどなんかあるんだろうから

    33
  46. 2384.匿名 :2023/09/18 (月)07:53
    >>2361

    そんな気がするねテテも一番気に入ってる曲みたいだし。
    でもまずないだろうけど自分的にはfor usが見たかったなぁ一番好きな曲なので。
    あー今日ほんと楽しみだね

    67
  47. 2385.匿名 :2023/09/18 (月)07:53
    >>2351

    正直ググペンの中でモヤモヤしてる人多いと思う
    なんであの日のあの時間にあの内容でする必要があったのかどうしてもわからないから
    グミシパにトピック汚されたの許せないし

    121
    1
  48. 2386.匿名 :2023/09/18 (月)07:54
    >>2373

    肩書きよりも実際の評価が大事だよ
    肩書きに負けちゃってたら恥ずかしいじゃん

    78
    2
  49. 2387.匿名 :2023/09/18 (月)07:55
    >>2385

    ジミンペンもまともな人はモヤってると思う
    内容が中途半端すぎた

    66
  50. 2388.匿名 :2023/09/18 (月)07:55

    ヨントンつかなくてもビルボ一位取れたのかな?

    70
    1
  51. 2389.匿名 :2023/09/18 (月)07:56
    >>2371

    ビジュは普通にジミン比で良かったと思うよ。ブランド仕事って普通ファンくらいはガーッと盛り上がるんだけど、ジミンのは多分ジミンペンの好きなジェンダー路線じゃなくてかなりシックな感じだったからジミンペン自体の盛り上がりが続かなかったせいだと思う。瞬間的には喜んでたと思うよ。テテの最初のCELINE見てジミンもジェンダー路線来ると期待してたんじゃないかな。ジミンの方がジェンダーレス似合うしレディース着ちゃう!って雑談の初期でフガフガ連投してたからね。

    53
    2
  52. 2390.匿名 :2023/09/18 (月)07:56
    >>2384

    私はどれも好きなんだけど、LMAが好みなんだよね
    LMA歌ってくれたら嬉しいな
    楽しみだね
    今日は用事ないからミュススミンしながら待つよ

    51
  53. 2391.匿名 :2023/09/18 (月)07:57
    >>2373

    肩書きがあっても曲自体がそんなに知られてなかったら、ほぼスルーというか「へー」くらいで終わると思う

    52
  54. 2392.匿名 :2023/09/18 (月)07:57
    >>2384

    For us私も一番好きなんだけど、いかんせん歌唱部分が短すぎるからなさそう
    あれもっと長く聴きたいよねーなんであんなに短いの笑

    65
    2
  55. 2393.匿名 :2023/09/18 (月)07:57
    >>2389

    世間からの評価とグミシパの評価に大分差があることがわかるね

    78
  56. 2394.匿名 :2023/09/18 (月)07:57
    >>2371

    絶対美形じゃなきゃダメなわけじゃないと思うんだ。好みがあるから
    ただ、服の良さを上げるような似合い方しゃないと購買欲もわかないし、広告塔としてちょっと弱い

    93
  57. 2395.匿名 :2023/09/18 (月)07:57
    >>2373

    思い出せもしない曲に肩書きが付いたところでへーってなるだけだし、アミからしたらその背景やその後の流れをずっと思い出すし、どちらかと言ったら恥ずかしく思うだけだからあまり使わないであげて欲しい

    56
  58. 2396.匿名 :2023/09/18 (月)07:58
    >>2356

    尻尾踏んだらのとこでちょっと笑ってしまった分かりすぎる

    21
  59. 2397.匿名 :2023/09/18 (月)07:59
    >>2394

    ナムさんみたいなスタイルや、ホビの見せ方とか

    45
  60. 2398.匿名 :2023/09/18 (月)08:00

    音盤も音源もテテの方が上でかたや楽に1位かたや一桁にも載らず
    音源圧倒的なグクもかなりギリギリの1位

    いかに順位というものが相対的かつ条件次第なものかわかるよね

    85
  61. 2399.匿名 :2023/09/18 (月)08:00
    >>2393

    ジミンアクゲって世間一般のジミン評価が見えないみたいだよね

    60
  62. 2400.匿名 :2023/09/18 (月)08:00
    >>2386

    そういう言い方はジミン下げっぽく感じる
    たぶん最初にテテ下げしたサポアンチに言えって言われると思うんだけどテテ下げしたアンチは論外なのは当然として同じ土俵に立つこともないなと思う
    ちなみに私はジミンには無のタイプ
    嫌いじゃなくて無だから下げられてるっぽいと嫌だなと思う

    42
    10
  63. 2401.匿名 :2023/09/18 (月)08:00
    >>2373

    テヒョンの初動200万枚超えもソロでミリオン最速もずっと肩書として使われるよきっと
    記録ってそういうもの
    いずれもそんな簡単なものじゃないからすごいに変わりはないね

    149
  64. 2402.匿名 :2023/09/18 (月)08:01
    >>2391

    Kポのやり方は世界にバレてるしね

    72
    1
  65. 2403.匿名 :2023/09/18 (月)08:01
    >>2397

    ナムもホビもめちゃくちゃかっこよかったよね
    すごい洋服が魅力的に見えた

    76
  66. 2404.匿名 :2023/09/18 (月)08:01
    >>2351

    グミシパの理想像、奥ゆかしくてメンバー思いのジミンちゃんは存在しないというのは分かった

    87
  67. 2405.匿名 :2023/09/18 (月)08:02
    >>2393

    例えばさ、ジミン外見7位、イケメンじゃないはジミン本人もメンバーもこれまでに何度となくネタにしてきたことだよね
    世間だけでなくジミン本人の評価ともかけ離れていってると思う

    91
    2
  68. 2406.匿名 :2023/09/18 (月)08:02
    >>2394

    トゥバは美形でもあり全員似合ってたけど今後ソロでアンバサダーするならヨンジュンかなって思う。雰囲気がぴったりだった。

    64
    3
  69. 2407.匿名 :2023/09/18 (月)08:02
    >>2392

    わかるもうあとワンフレーズはあってほしかった
    Blueももっと長くと思ってしまう

    80
  70. 2408.匿名 :2023/09/18 (月)08:02
    >>2384

    あれほんとエモいよね
    私も1番好き

    65
  71. 2409.匿名 :2023/09/18 (月)08:03
    >>2391

    その後の急落ネタのほうに流れていったら、はいはいストーップとなり、結果強制終了となる。

    59
    2
  72. 2410.匿名 :2023/09/18 (月)08:03
    >>2394

    あの服を着せたスタイリストさんとかブランド側の責任で、ジミンのせいではないよ
    スタイリストが選んでると思うけど、たぶんジミンのことよく分かってなくて生かせてないんだと思う

    5
    87
  73. 2411.匿名 :2023/09/18 (月)08:03
    >>2402

    あからさまな急落で世界に知らしめたところある。よく偉そうにできるわ。何が王者ペンだよ。

    79
    4
  74. 2412.匿名 :2023/09/18 (月)08:03

    TMA2位の方じわじわ追い上げてきてるね
    今日も課金や!

    98
  75. 2413.匿名 :2023/09/18 (月)08:03
    >>2410

    ジミンて意見言わないのかな

    71
    3
  76. 2414.匿名 :2023/09/18 (月)08:04
    >>2400

    私からしたら無意味な肩書きだけでのジミン凄いこそジミン下げに思える

    83
    3
  77. 2415.匿名 :2023/09/18 (月)08:04
    >>2401

    テヒョンのUSの売上はもう加算されたのかな
    今日かな

    40
  78. 2416.匿名 :2023/09/18 (月)08:04
    >>2406

    知名度で売上を上げるとしたらジミンだけど、ブランドイメージは正直ヨンジュンが近いのかなと私も思った。

    68
    3
  79. 2417.匿名 :2023/09/18 (月)08:05
    >>2370

    やっぱりそうだよね。前から他ペンがジミンの話題をしなくなってるような気がしてたんだよなぁ、避けてるという感じ?
    ここに来てるサポは上から目線で
    ジミンはアンチとは別なんでしょ?どうせみんなまた回すし買うよ
    とか勝手な期待しまくってるけど
    いやいやそんなことないよ〜と思ってる

    111
    2
  80. 2418.匿名 :2023/09/18 (月)08:06

    個人的になぜビルボがそんなにありがたいと思わないのか考えてみたいけど、ジミンアクゲのせいだわww
    ジミンアクゲが毎回テテ下げのネタにビルボ持ってきて喚いてるの見てたら、ビルボ一位って誹謗中傷する時に使う価値しかないんだーって思ったからだな。
    結局アクゲが自推しの価値下げてるんだけどそれすら気付いてないんだろうな。
    マジでバカ。

    127
    1
  81. 2419.匿名 :2023/09/18 (月)08:07
    >>2406

    txtは初の弟だからデビューで最初の写真出た時のこと覚えてる
    みんなイケメンで顔で選んだとか言われてたけどヨンジュンはその中でぶちゃ枠だったのに紹介動画がめちゃくちゃ可愛いくて一気に持ってった

    13
  82. 2420.匿名 :2023/09/18 (月)08:08

    今回テテ、色々な所で不具合が多すぎてせっかくのソロアルバムなのに悲しいし、何かテテに記録を作らせない力を感じてしまうけど負けずに応援頑張る。でも今回の件で色々見えた事やわかった事も多いから、これから来る他メンの時どうするか考えようと思う。

    144
    3
  83. 2421.匿名 :2023/09/18 (月)08:08
    >>2411

    音源ではジョングクに負けてるし音盤ではテヒョンに負けてるのにいつまで王者を名乗るのかな
    単なるあだ名?

    137
    5
  84. 2422.匿名 :2023/09/18 (月)08:08
    >>2387

    その日にする理由はケミ売り以外になさそう Dior宣伝なら前日が良いし玄関匂わせやってるから慌てて交際否定したかったわけでもなさそうだしね

    76
    1
  85. 2423.匿名 :2023/09/18 (月)08:09
    >>2406

    ヨンジュン似合ってた
    良い雰囲気だった

    52
    2
  86. 2424.匿名 :2023/09/18 (月)08:09
    >>2406

    ヨンジュン雰囲気出すの上手いね
    ビジュやスタイルはもちろん、着こなすセンスや魅せ方を分かってる人は強い
    全てにおいて

    71
    2
  87. 2425.匿名 :2023/09/18 (月)08:09
    >>2420

    それでも記録を塗り替えていくのがいかにもテヒョンて感じでかっこいいよ

    141
    1
  88. 2426.匿名 :2023/09/18 (月)08:09
    >>2410

    ブランド側は今期のスタイリングを披露する事に注視しすぎだよ。ジミンのせいではない。むしろ私はDiorなんとかせえとは思ったけどね。

    4
    87
  89. 2427.匿名 :2023/09/18 (月)08:10

    ジミンもジンソルちゃんとスモークチャレンジやれば良かったのに いつもと違うジミン見たかったわ

    80
    2
  90. 2428.匿名 :2023/09/18 (月)08:10
    >>2410

    ジミンが選んだかもよ
    テヒョン自分で赤いジャケット選んでた

    まぁ年取れば似合う服も変わるし、兵役後にはめっちゃ似合うようになってるかもよ

    72
    1
  91. 2429.匿名 :2023/09/18 (月)08:11
    >>2373

    ジミンの後ルール改定されたしな。billboard hot100を獲った曲って肩書きあってもみんながその歌を知ってるかと言われると。チャートに長くランクインしてるsevenはバズってるのは実感としてあるしTikTokとかでもめっちゃ使われてて曲を知ってる人も多い。下げと思われたらごめんなさい。

    115
  92. 2430.匿名 :2023/09/18 (月)08:11
    >>2417

    私もそう思う
    あのときはマンネラのトップバッターでみんな応援したけど(私は違うけど)最近ジミン単体に対して沸いているのってサポだけが大声でやっている感じが強くなった。
    それでも投票は強いからそれなりにペンはいるのかな?

    105
    1
  93. 2431.匿名 :2023/09/18 (月)08:12
    >>2418

    あー納得
    もはやアンチする道具でしかないもんね

    47
  94. 2432.匿名 :2023/09/18 (月)08:12
    >>2351

    サポ以外のアミから見たら
    ジミンの部屋でグクが寝てる訳ない
    最近見えてるプラベの付き合い方からしてそんなことはまず有り得ない
    って分かるじゃん
    それって匂わせやケミ売りになるの?
    アタオカサポがさらに周りから白目で見られるだけだよね

    95
  95. 2432.匿名 :2023/09/18 (月)08:12
    >>2427

    ジンソルちゃん活動とストーリーのリポストに忙しそう

    42
  96. 2433.匿名 :2023/09/18 (月)08:12
    >>2420

    うん、悲しく感じる部分も多いソロ活だった
    テヒョン自身が頑張ってくれたプロモ活動見てるうちに浄化されるけどXで海外ペンが怒ってる諸々見るとまた悲しくなる
    今後コラボとかシングルが発売される時はないことを祈りたいし他メンの時何かが起きてないか気をつけて見て応援していこうと思ったよ

    89
    1
  97. 2434.匿名 :2023/09/18 (月)08:14
    >>2422

    同棲否定はしておきたかったんだなと思った

    84
  98. 2435.匿名 :2023/09/18 (月)08:15
    >>2426

    ジミンのためのDiorじゃないよ
    ブランド側はスタイリング披露するを優先するに決まってる

    102
    1
  99. 2436.匿名 :2023/09/18 (月)08:15
    >>2417

    申し訳ないけど、ジミンアクゲ、グミサポシパが嫌すぎて、ジミンのニュースは全然入ってこないし何があったかも知らない。
    悪影響あると思うよ。

    138
    1
  100. 2437.匿名 :2023/09/18 (月)08:15
    >>2419

    ヨンジュンぶちゃ枠なの?
    初見から一番好きだったわ

    29
    5