アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2538.匿名 :2023/09/18 (月)09:05
    >>2519

    メンバーのソロデビューに合わせてSpotifyに登録だから時期がばらばらなの
    フォロワー増加スピードはジョングクが最速

    65
    2
  2. 2540.匿名 :2023/09/18 (月)09:06
    >>2514

    ニュジのETAのMV、iPhoneだけで撮影してるんだよね。Appleもそれ宣伝してるし。ミンヒジンもあえてiPhoneを使うことで曲やMVに意味を持たせてるってインタビューで語ってたよ。

    86
    1
  3. 2541.匿名 :2023/09/18 (月)09:07
    >>2531

    いたずらっ気出してくるタイミングが上手いし賢いよね。ランニングマンの横顔選ぶやつとか、パレットの最後のポーズとか、サラッとおもしろいことする。

    113
  4. 2542.匿名 :2023/09/18 (月)09:08
    >>2532

    月間リスナー数だっけ、あれは抜きん出てるよね

    43
  5. 2543.匿名 :2023/09/18 (月)09:08
    >>2526

    事務所がグテだけふっかけてたとしても本人たちの懐にその分多く入るとは思えないけどな。

    98
  6. 2544.匿名 :2023/09/18 (月)09:09
    >>2539

    Layoverのタイトル通り。テヒョンが今までの人生を振り返ってこれから来ることも分かっていて、ソロ活として27歳の今やるべきことやりたいことを物凄く深く考えて作った作品だと感じるよ。

    135
  7. 2545.匿名 :2023/09/18 (月)09:09
    >>2515

    それってフォロワー数なの?

    20
    1
  8. 2546.匿名 :2023/09/18 (月)09:10
    >>2543

    特にメリットないなら、2台使いで持ち替える面倒くささより契約しない方を選びそうあの2人

    97
  9. 2547.匿名 :2023/09/18 (月)09:10
    >>2545

    リスナー数でした ごめん 削除した

    20
  10. 2548.匿名 :2023/09/18 (月)09:11
    >>2535

    そうなのよ
    でもあの人達は絶対に言ってくる
    CDTV、FIRSTTAKEからのビルボで大暴れは確定だと思う
    だからみんなできっちりスルーしようね

    131
  11. 2549.匿名 :2023/09/18 (月)09:11

    Spotify日本はこのところSEVENがアイドル抜いて1位だよ
    音楽分野でのジョングクの影響は確実に増してるよ

    79
    1
  12. 2550.匿名 :2023/09/18 (月)09:11
    >>2530

    あの時衣装がシンプルだったこともあり逆にホビが華やかでオーラバチバチだったのと相まってホビのマネージャーに間違われちゃったって話あったよね。

    64
    2
  13. 2551.匿名 :2023/09/18 (月)09:12
    >>2546

    確かに笑
    でも一応隠す努力はしてるね笑

    61
    1
  14. 2552.匿名 :2023/09/18 (月)09:12
    >>2515

    これラプラは元々Spotifyに名前があったけどテテとかは割と最近でインスタみたいにどんどんフォロワーが増えていってるって話だよね
    少し前までグテは曲出してないのにフォロワーが凄いって話題になってた

    96
  15. 2553.匿名 :2023/09/18 (月)09:12
    >>2542

    リスナーはグループ抜いたね

    56
    1
  16. 2554.匿名 :2023/09/18 (月)09:12
    >>2548

    アクゲ以外のジミンペンはあまりビルボを大声で言いたくないはずだよな
    その後の暴落等々アンチネタになってるから

    72
    1
  17. 2555.匿名 :2023/09/18 (月)09:13

    SEVENは大衆認知と人気を確実に得てると思う

    92
  18. 2556.匿名 :2023/09/18 (月)09:13
    >>2531

    テテの人たらし力はモンスター級だね
    本人はそんなに派手な言動しないしウケ狙ったりしないんだけど

    142
  19. 2557.匿名 :2023/09/18 (月)09:13
    >>2553

    すごいな
    アルバムが楽しみだね
    いろんなジャンルに挑戦するってのも期待してる

    66
  20. 2558.匿名 :2023/09/18 (月)09:14

    それは月間リスナーだね
    フォローはしてないけどグクの曲を聴いてる人がたくさんいる
    本当に一般層に知れ渡ってる証拠だね

    54
  21. 2559.匿名 :2023/09/18 (月)09:14
    >>2555

    MVも良かったよね
    何回も見たくなる
    グクもハンソヒさんも可愛い

    74
  22. 2560.匿名 :2023/09/18 (月)09:15

    今回の流れを見てて思ったのは、テテのファンベースはチャイナも含めて地道な応援を続けていて、不自然な数字の動きが無い
    最終的なアルバムセールスにチャイナの数字は全て反映されなかったし、
    チャイナの力が無くても相当な売り上げを出す人気があることは証明されたと思う
    これは長い目で見たときにとても強い

    159
  23. 2561.匿名 :2023/09/18 (月)09:15

    サポやグミシパを片っ端からブロックやミュートしていくとジミンの情報がほとんど入って来なくなる
    情報が無いと関心が薄れやがて無関心になる
    無関心て恐ろしいことだと思う
    サポ兼アンチは他メンを貶める事をやめた方がいいしグミシパは妄想やセクハラをやめた方がいい

    119
  24. 2562.匿名 :2023/09/18 (月)09:16
    >>2552

    ラプラが先だった
    テヒョンはSNからだからボカラの中では最古
    グクが1番後だと思う

    41
  25. 2563.匿名 :2023/09/18 (月)09:16
    >>2554

    アクゲとアンチはとりあえずテテ下げが出来たら満足だから急落は無視してるよね。
    ビルボ一位だけが砦だから。
    でもそのジミンビルボ一位もアクゲとアンチのせいで価値は下がっていく一方ですよ。

    76
    1
  26. 2564.匿名 :2023/09/18 (月)09:16
    >>2549

    ある時期からSpotify のおすすめで自動ですぐ次の曲にsevenが流れてくるようになったから、そういうのですごいリスナー数とかストリーミング数伸びたんだと思う
    それが大衆人気ってもんだね

    64
  27. 2565.匿名 :2023/09/18 (月)09:17

    ミュスの件です。
    増加数は17日11時からのほぼ丸一日のカウントです。
    SDは多い時1日217万増えていましたのでだいぶペースダウンしてます。
    昨日と比べてもさらにペースダウンです。
    テテが日本に来てくれているし日本は今日祝日!ミュスもがんばろうね

    slow 2194(+53)
    LMA 5960(+32)
    Rainy 3446(+24)

    113
  28. 2566.匿名 :2023/09/18 (月)09:18

    ブランド側にやりたいです、やりたくないですとか意見できるか、またはしないのかはわからんけど、要はブランドをいかにステキに魅せるかという点、Diorに関しては本人も悔いがなければよいのだが、とは思った。

    22
    1
  29. 2567.匿名 :2023/09/18 (月)09:18
    >>2509

    それもあるかもしれないけど他のメンバーとのバランスとってそう

    34
  30. 2568.匿名 :2023/09/18 (月)09:18
    >>2549

    先週?だかにも週間獲ってたね
    次新曲出したらMV1M最速も自分の記録抜く気がする

    32
    1
  31. 2569.匿名 :2023/09/18 (月)09:18

    ホビの衣装も個性的だけど色はグレーっぽかったし決して派手ではなかったけど
    堂々としてて物凄く似合っててホビのセンスと魅せ方が際立ってたよね

    70
  32. 2570.匿名 :2023/09/18 (月)09:19

    ミュスもスミンも年間の数字を意識して地道に頑張っていこう
    ミュスは合間にジンのAstronautをはさんでます

    69
    1
  33. 2571.匿名 :2023/09/18 (月)09:19
    >>2560

    なるほど。
    心強い情報ありがとうございます。

    43
  34. 2572.匿名 :2023/09/18 (月)09:19
    >>2569

    ホビのLVすごい好き
    ホビらしさが出てる

    65
  35. 2573.匿名 :2023/09/18 (月)09:20
    >>2569

    「は!だれ?ほび?」とインパクト与えたよね!インパクト大事。

    43
  36. 2574.匿名 :2023/09/18 (月)09:21
    >>2563

    だからこそ叩かれるのにね 
    他グルペンにも嫌われるし、ネトウヨとかのヘイトの標的になるから大騒ぎしないでほしいんだよね

    30
  37. 2575.匿名 :2023/09/18 (月)09:21

    グクペンは推してて楽しそうだね
    でもそんなグクペンですら不満を漏らすこともある不思議

    34
    1
  38. 2576.匿名 :2023/09/18 (月)09:21
    >>2569

    シンプルだけど華やかに見えるって強いよね
    Diorもヴィトンもよく着てるHMもそれぞれ似合ってる

    34
  39. 2577.匿名 :2023/09/18 (月)09:22
    >>2540

    そういえば今回のオリヴィアちゃんもiPhoneとタイアップしてたな
    流行りの手法なのかな

    34
  40. 2578.匿名 :2023/09/18 (月)09:22
    >>2570

    ナムのpersonaもよろしくね

    61
  41. 2579.匿名 :2023/09/18 (月)09:22

    あまりグクとグクペンへのハードルを上げすぎないでほしい…
    といいつつここまできたらやっぱ期待してしまうわ

    30
  42. 2580.匿名 :2023/09/18 (月)09:22
    >>2569

    そうそう、色味は近かったよねAWだったし。結局どんな服も着こなし方や立ち居振る舞いで全然変わってくるってことだね。ホビがさすがすぎた。

    38
  43. 2581.匿名 :2023/09/18 (月)09:23
    >>2522

    十五夜見たらわかると思うけど割と冒険しないタイプなんだよ。内輪だとガンガンいくんだけど。そこは元々の人見知りもあると思う。

    51
  44. 2582.匿名 :2023/09/18 (月)09:23
    >>2560

    テテファンダム強いって思った
    グローバルを中心に個々のFBが連携とってるのも強いしチャイナの理路整然ぶりも強い
    長年会社が冷遇してきた事もファンダム強化に影響してるかもね

    126
  45. 2583.匿名 :2023/09/18 (月)09:24
    >>2539

    その中に日本でのお仕事が含まれていたり、IGで日本で楽しんでる様子も残してくれたりで本当に嬉しいですね。

    92
  46. 2584.匿名 :2023/09/18 (月)09:24
    >>2565

    今もやってるよー
    みんなもうカムバも終盤ミュスも終了気分だったら困るな
    まだまだ回さないとね

    104
  47. 2585.匿名 :2023/09/18 (月)09:24
    >>2561

    通報以外サポ関連ポスト一切見たくないからjiminすらNGにしてるよ
    ジミンの情報はここで知るかひよこ絵文字で流れてくるかくらい

    55
  48. 2586.匿名 :2023/09/18 (月)09:24
    >>2555

    曲が大衆受けってのは大きいよねー
    ジョングクが歌ってるのは知らないで洋楽アーティストが歌ってると思うし

    52
    1
  49. 2587.匿名 :2023/09/18 (月)09:25

    ジミン は男性性と女性性、そして少年の姿も持っている。ジミンの目は横幅がかなり長く、ステージでパフォーマンスをする時、メイクによって全ての目を持つことができる。目の奥の部分が下がっていて、穏やかで幼く優しい印象を与える。だから笑うと親しみやすい印象を与える。別名”マカロンの微笑み”が魅力を加える目も目だが、顎のラインも魅力的だ。顔が小さく滑らかな顎のラインを持っている。シャープでありながら男性的な Jimin の顎のラインももう一つの魅力ポイントとして挙げ絶賛国内外の整形外科専門医から絶賛されている過去にアメリカの有名整形外科医が整形手術をしていない魅力的な世界的有名人の中で「自然美男子」として ジミンは独自の魅力的なルックスと神秘的な雰囲気で芸術家たちのミューズにもなった。ジミンの顔はBTSの音楽と同じくらい感動的です。東西をまたぐ不思議な Jimin の顔はどんな作家でも欲しがるだろう
    アラブメディアが選定した『世界10ヶ国の女性より美しい男』に韓国代表として選ばれるなど、誰も真似できない自然な美しさの持ち主として全世界を魅了している。

    2
    149
  50. 2588.匿名 :2023/09/18 (月)09:25
    >>2587

    ジミンアクゲさん、おはよう

    76
  51. 2589.匿名 :2023/09/18 (月)09:26
    >>2586

    そういうのはやっぱりプロデューサーやソングライターがすごいとは思う
    でもそれをこなすグクの実力があってこそでもある

    56
  52. 2590.匿名 :2023/09/18 (月)09:26

    世界じゃなくてアラブなの?

    47
  53. 2591.匿名 :2023/09/18 (月)09:26
    >>2587

    嬉しいじゃん
    良かったね

    45
  54. 2592.匿名 :2023/09/18 (月)09:27
    >>2586

    嫌味かよ。グクアクゲ

    3
    54
  55. 2593.匿名 :2023/09/18 (月)09:27
    >>2587

    ジミン素敵だと思うけど、最近は昔より色気や美しさを前に出そうとしてないのかなって思ってる シンプルシックというか

    34
  56. 2594.匿名 :2023/09/18 (月)09:27

    2587ってテヒョンの部分をジミンに書き換えてるの?

    61
    4
  57. 2595.匿名 :2023/09/18 (月)09:28
    >>2536

    あれだけ事務所のバックアップもバッチリでなんのトラブルも妨害もないソロ活だったのにね

    75
  58. 2596.匿名 :2023/09/18 (月)09:28
    >>2593

    落ち着いた雰囲気だよね

    21
  59. 2597.匿名 :2023/09/18 (月)09:28
    >>2584

    日本は今夜のカウントダウンTVとFIRSTTAKEでまたひと山くるね

    まだほかにも用意してそうだし、力抜かずに走り続けよう

    100
    1
  60. 2598.匿名 :2023/09/18 (月)09:29

    あーなんかよくジミンペンがジミンは誰だかのミューズだからとか言ってたのこれが原因か。マカロンの微笑み私は聞いたこともないけど通称なの?

    29
  61. 2599.匿名 :2023/09/18 (月)09:29
    >>2579

    世界のポップスターなんだから大丈夫でしょ?

    8
    42
  62. 2600.匿名 :2023/09/18 (月)09:29
    >>2594

    いやこの記事TLに流れてるのみたよ
    全部読んでないから詳細は知らないけど置き換えてないと思う

    4
    39
  63. 2601.匿名 :2023/09/18 (月)09:30

    sevenのダンサーさん、ソウル、NY、東京に行くみたいだね
    東京はどういう目的で行くのかはわからないけど、ちょっとドキッとした(笑)

    56
    3
  64. 2602.匿名 :2023/09/18 (月)09:30
    >>2566

    ああいう場でモジモジするのは1番心象良くない
    グミシパに取ったらそれがジミンちゃんらしい控えめさになるみたいだけど、あの場でそんなの全く求められてないのよ
    グル活だと前に出れるんだからソロでももっとジミンらしい強さを見せて欲しい

    100
    1
  65. 2603.匿名 :2023/09/18 (月)09:31

    ジミンの目が「マカロンの微笑み」って別名があるのね(笑)全く知らなかった
    アミ歴8年なのに

    105
  66. 2604.匿名 :2023/09/18 (月)09:31
    >>2593

    ものすごーく良く言ってあげるとすればね。
    私は全然違う表現するけどね。

    27
    4
  67. 2605.匿名 :2023/09/18 (月)09:31

    マカロンの微笑み ジミンで検索してもマジでひとつも記事出ないんだけどどこにあるの?

    85
  68. 2606.匿名 :2023/09/18 (月)09:31
    >>2601

    期待していい?

    32
    1
  69. 2607.匿名 :2023/09/18 (月)09:32
    >>2593

    最近はそうだよね。プラベや空港ファッションでもシックというよりカジュアルでラフな格好が多いよね。色気?は感じない

    57
  70. 2608.匿名 :2023/09/18 (月)09:32
    >>2600

    へー!!その記事書いた人の所属と記事ネタのソースが見たいものだね。まるでExcelで一発置換したみたいな文章だなと思って。

    49
  71. 2609.匿名 :2023/09/18 (月)09:33

    ちょ、みんなマカロンの微笑みをあんまり引っ張らないでww お腹いたい

    77
  72. 2610.匿名 :2023/09/18 (月)09:33
    >>2608

    いいねもしてないしもう探せないや
    ごめんね

    36
  73. 2611.匿名 :2023/09/18 (月)09:34

    なんで持ってきたってくらいニッチだよね

    59
  74. 2612.匿名 :2023/09/18 (月)09:34

    さすがハイブ一位のイケメンだね

    76
    1
  75. 2613.匿名 :2023/09/18 (月)09:35
    >>2602

    DiorとTiffanyのアンバサダーを自分で選んだんだしと思う
    てか、ブランド側がこの人をと指名したわけじゃなかったんだね

    55
  76. 2614.匿名 :2023/09/18 (月)09:35

    何マカロンの微笑みて

    62
  77. 2615.匿名 :2023/09/18 (月)09:35

    ジョングクのVOGUEいいね

    98
    3
  78. 2616.匿名 :2023/09/18 (月)09:35

    「世界10ヶ国の女性より美しい男」っていうのも一切検索で出ないんだけど個人が書いてるんじゃなくて話題になってるものなんだよね?個人が書いてても検索には出そうだけどな…

    78
  79. 2617.匿名 :2023/09/18 (月)09:36
    >>2616

    もちてんさん見たらいいんじゃない

    26
  80. 2618.匿名 :2023/09/18 (月)09:37
    >>2615

    ジョングクVogueっていつ発売なんだろ?

  81. 2619.匿名 :2023/09/18 (月)09:37
    >>2613

    セリーヌのテヒョンは数年前からのラブコールだし
    ナムさんもアート関係で注目されてマチューから声がかかったみたいだよね

    99
  82. 2620.匿名 :2023/09/18 (月)09:37
    >>2606

    後ろに奥さんいたから旅行だと思う

    45
    2
  83. 2621.匿名 :2023/09/18 (月)09:38
    >>2615

    記事も期待
    テテのときすごく良かった

    83
  84. 2622.匿名 :2023/09/18 (月)09:38
    >>2433

    アメ活が無かったけど向こうのアミも頑張ってくれてたから報われて欲しいな
    テテはコロナ以降のイル活がほぼ無かったことも気遣ってくれてた気がする
    色々あるけどイルアミは幸せだね、今日も楽しみだ!

    125
  85. 2623.匿名 :2023/09/18 (月)09:39
    >>2605

    この記事みたいですね
    ttps://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=15396331

    7
    3
  86. 2624.匿名 :2023/09/18 (月)09:39
    >>2618

    前々から思ってたんだけど調べたらわかることは自分で調べよう

    33
  87. 2625.匿名 :2023/09/18 (月)09:40
    >>2620

    ありがとうございました!
    一瞬夢見れました

    33
    1
  88. 2626.匿名 :2023/09/18 (月)09:40

    マカロンの微笑み別にジミンの事じゃなくてそういう目の感じのこと言うみたい。ステイの子が自推し?について語ってた。

    44
  89. 2627.匿名 :2023/09/18 (月)09:40

    テヒョンは自己プロデュース能力の高さが言われることが多いけど、
    それって実は地道な努力に裏打ちされていると思ってて
    ナムが自分よりいろんな音楽聴いてると言ったこと、たくさん映画やドラマ、アートを見て、幅広い友達(スタッフを含む)から学んで吸収したり、人間関係を見ててもすごく細やかに愛情や感謝を示していて、決して天性の感覚だけではないと思う
    実は真面目で地に足がついて努力してる人
    アンチが顔だけ、遊んでる、人を利用してる、天然なだけ、みたいに言ってるときにすごい悔しかったけど、見る目は間違ってなかった

    210
  90. 2628.匿名 :2023/09/18 (月)09:42

    グクのVogueもすごく売れそうだね

    92
    2
  91. 2629.匿名 :2023/09/18 (月)09:42
    >>2601

    もしこの順番だとしたら効率悪いよね
    仕事上しかたなくならわかるけど普通ソウルと東京は続けて来そう

    30
  92. 2630.匿名 :2023/09/18 (月)09:42

    TMA、差が50万になりました
    お手隙の際に投票、よろしくお願いします

    94
  93. 2631.匿名 :2023/09/18 (月)09:43
    >>2629

    でも帰りは東京→ソウルだからそんな変でもないのでは

    19
  94. 2632.匿名 :2023/09/18 (月)09:43
    >>2587

    目の横幅がかなり長いってのは合ってる

    他は初めて聞いた

    44
  95. 2633.匿名 :2023/09/18 (月)09:44

    弁護士らは、hybeがテヒョンから「i purple you」の商標を奪い、自分の名前で登録しようとしたこと、契約書を使ってテヒョンを強制したが、ARMYが彼のために立ち上がったため(私たちがタグ付けした)、KIPOがhybeの試みを拒否したと伝えた。

    これ翻訳なんだけど弁護士達の映像付きで流れて来た
    契約書使って強制とか怖いんだが

    147
  96. 2634.匿名 :2023/09/18 (月)09:45
    >>2501

    私も。字幕ついてからゆっくり見たいコンテンツある

    53
  97. 2635.匿名 :2023/09/18 (月)09:45
    >>2626

    そういう目ってつまりどういう事?
    丸いってこと?

    6
  98. 2636.匿名 :2023/09/18 (月)09:45
    >>2623

    この記事見てみたら、本編の動画では他のメンバーについても語ってる?みたいな記事だね

    21
  99. 2637.匿名 :2023/09/18 (月)09:46
    >>2635

    横長で重ための目じゃないかな

    34
  100. 2638.匿名 :2023/09/18 (月)09:46
    >>2633

    少し前の話題では?

    22
    1