アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2739.匿名 :2023/09/18 (月)10:47
    >>2732

    hot100には影響あったよねきっと
    ジミンが音盤だけすごくて1位取れてたからもし前の基準だったらテテもとれたかもだよね

    95
    2
  2. 2740.匿名 :2023/09/18 (月)10:47

    Spotifyもあれって結局どうなったの?

    45
  3. 2741.匿名 :2023/09/18 (月)10:47

    ttps://promo-web.idolchamp.com/app_proxy.html?type=vote&vote_id=vote_3686_1101

    idolchamp お願いします〜!

    33
  4. 2742.匿名 :2023/09/18 (月)10:47
    >>2737

    ありがとうございます。
    見てきますね

    23
  5. 2743.匿名 :2023/09/18 (月)10:48
    >>2741

    ありがとう
    ソロ活板にも貼っておくね!

    27
  6. 2744.匿名 :2023/09/18 (月)10:48
    >>2722

    当然慌ててしなくちゃならない状況だったんでしょ。背に腹は代えられなかった。
    ただ思惑通りにはいかなかったんだよね、結局。

    59
  7. 2745.匿名 :2023/09/18 (月)10:49
    >>2649

    グクペンでグテペンたまに見るけどグクのターンにはアイコンもまめに変えてるし選んでます感あって、対してグミシパのグクアイコンには総じて思い入れがなさそうでずっと変わらないなんで?って思う

    55
  8. 2746.匿名 :2023/09/18 (月)10:49

    アプリのリンクだから先にアプリとってください〜!

    21
  9. 2747.匿名 :2023/09/18 (月)10:49
    >>2702

    帰りの方がいつも統制とれなくなるから帰りこそ後出しでいいのにな
    ハイブの戦略なんだろうけど事故る前に現場の野次馬達に規制線から出ないようにルール徹底して欲しい

    89
  10. 2748.匿名 :2023/09/18 (月)10:50
    >>2739

    音盤も音源もテヒョンの方が成績よくてミュスはジミンの方が良かったのかな
    それともApple Musicではジミンの方がいいとかあったのか
    比べてないからわからないけどどこの違いで結果が変わったんだろう

    22
    4
  11. 2749.匿名 :2023/09/18 (月)10:52

    オリヴィアとテテのアルバムだとどちらがセールス上なの?オリヴィア?

    2
    35
  12. 2750.匿名 :2023/09/18 (月)10:52
    >>2745

    アイコンってこまめに変えた方が良いの?
    私何年も同じだわ そのビジュが好きすぎて変えられない

    15
  13. 2751.匿名 :2023/09/18 (月)10:53
    >>2735

    ストリーミング数がかなり違うよ
    オリヴィアってアルバム出たらとりあえずアメリカの若い子ならみんな一通り聴くような人気だからねー
    ラジオでもリリース直後からガンガンかかるだろうし

    だからといってUSの色々な不具合はダメ

    82
  14. 2752.匿名 :2023/09/18 (月)10:54
    >>2733

    思ったwさすがにこういうの気持ち悪い

    4
    61
  15. 2753.匿名 :2023/09/18 (月)10:55
    >>2688

    最近よくある
    動かなくなったら即アプリ削除
    でダウンロードし直してる

    26
  16. 2754.匿名 :2023/09/18 (月)10:55
    >>2649

    まぁあれだけテヒョンからグク情報が聞けるし一緒にいるの見るからグクペンなら推し見れて嬉しいのと二人つよてなるのは自然だよね
    二人が浮上して発狂するのグミシパくらい

    107
    2
  17. 2755.匿名 :2023/09/18 (月)10:56
    >>2740

    まだ解決されてないっぽいね

    41
  18. 2756.匿名 :2023/09/18 (月)10:57
    >>2751

    じゃあちゃんと集計されてても1位はないんだね
    でも順位が変わるだろうからちゃんとしてほしいね

    44
  19. 2757.匿名 :2023/09/18 (月)10:58
    >>2726

    まだ曲だしそうだからそっちにまわすとか?

    27
  20. 2758.匿名 :2023/09/18 (月)10:59
    >>2757

    チャイナが全部入らなくても記録は出たから次に回す可能性ありそう

    63
  21. 2759.匿名 :2023/09/18 (月)10:59
    >>2656

    なんのはなしかな?w

    18
  22. 2760.匿名 :2023/09/18 (月)10:59
    >>2757

    チャイナさんはそれあるかもね!

    53
  23. 2761.匿名 :2023/09/18 (月)11:00
    >>2752

    言葉のあやみたいなものじゃん
    いちいちつっこむ方が寒い

    36
    1
  24. 2762.匿名 :2023/09/18 (月)11:00
    >>2656

    それ前から言ってるけどグテのどのマスター?
    限られるよね

    36
  25. 2763.匿名 :2023/09/18 (月)11:00

    オリヴィアがビルボード一位は納得だし、そもそもアメリカで活動だし、そのなかで、韓国のアルバムが上位になるのが凄いと思うけど、だからって不具合はダメだよね。てか今までそんな事あった?毎日Xひらくたびにテテペンが怒ってるのみて、正直ウッってなったもん

    106
  26. 2764.匿名 :2023/09/18 (月)11:00
    >>2758

    返金されたみたいだからそれは考えられる

    60
  27. 2765.匿名 :2023/09/18 (月)11:01
    >>2714

    グクもTHE FIRST TAKEやって欲しいけど戦略的にないのかなあ

    20
  28. 2766.匿名 :2023/09/18 (月)11:02
    >>2765

    グクはアメリカで生歌いっぱいしてるからな
    ファーストテイクでなくても上手いのわかるよ

    18
    35
  29. 2767.匿名 :2023/09/18 (月)11:03
    >>2763

    確かに冷静に考えるとすごい
    アメリカプロモ無し、英語verも無いのに

    109
  30. 2768.匿名 :2023/09/18 (月)11:04
    >>2749

    ストリーミングとラジオがオリヴィアが上回ってる

    42
    1
  31. 2769.匿名 :2023/09/18 (月)11:05
    >>2694

    今回のアルバムもそうだったけどOSTだってそうだったからなあ
    ジミンだけはなんのトラブルもなく
    ジンとテヒョンはとかくトラブル起きがち

    107
    1
  32. 2770.匿名 :2023/09/18 (月)11:06
    >>2750

    そういうことじゃなくて大昔のネチャネチャしたグクミンにしか沸けないしグク自体にもさほど興味無いから変えないんだろうねって話では。ジミンのアイコンも大昔の中性売り時代のまま止まってる垢多いもんね。

    56
    1
  33. 2771.匿名 :2023/09/18 (月)11:06
    >>2764

    でもUSとUKの売上はどうなったんだろうね
    含まれていたのかな?

    10
  34. 2772.匿名 :2023/09/18 (月)11:06
    >>2768

    ラジオはどうやっても無理だろうしね。

    44
    1
  35. 2773.匿名 :2023/09/18 (月)11:07
    >>2764

    チャイナぶんは今日からまた徐々に反映されると思うよ。購入しているし土日は市場動かないからまた数字が動くはず

    26
  36. 2774.匿名 :2023/09/18 (月)11:07
    >>2754

    発狂w
    確かに毎回発狂してはるw

    38
    1
  37. 2775.匿名 :2023/09/18 (月)11:07

    ファーストテイクってその出演するアーティストのオタク以外にもバズるから嬉しいよ
    テテの歌声とビジュの良さ拝めるし良いね

    95
  38. 2776.匿名 :2023/09/18 (月)11:08
    >>2748

    単純に時期の違い

    38
  39. 2777.匿名 :2023/09/18 (月)11:09
    >>2765

    SEVENの時は本国も後回しだったよね
    アルバムは米英本国でプロモーションだと思って日本は来たらラッキーくらいに思うようにしてる
    米でがんばらなきゃ成功は得られないこと理解してるよ

    47
  40. 2778.匿名 :2023/09/18 (月)11:10

    バンタン本国捨てた日本捨てたとかアンチの決めセリフだったけど全然捨ててないし愛を感じたよ
    私は日本人だし日本で活動してくれるのが嬉しい

    84
  41. 2779.匿名 :2023/09/18 (月)11:11
    >>2765

    ファーストテイクは勿論だけど、やっぱ何より日本に来て欲しいなって思う
    主戦場がアメリカだろうから難しいと思うけど、そんな中でも少しでも来てくれるといいな

    47
  42. 2780.匿名 :2023/09/18 (月)11:11

    そうかな。
    いちいち過敏なんだよ、気持ちわるいw

    1
  43. 2781.匿名 :2023/09/18 (月)11:12
    >>2775

    BTSってだけでkドルはいらんてなってる層も正直いると思うから、幅広くテヒョンの魅力を知ってもらうきっかけになるといいな

    83
  44. 2782.匿名 :2023/09/18 (月)11:12
    >>2777

    完全にアメリカだけだと嘆いていたグクペン結構本国アミだったよね。だからこそグクはインガに急遽出演をお願いしてくれたと思ってる。本来の活動にはなかったみたいだよね。

    67
  45. 2783.匿名 :2023/09/18 (月)11:13
    >>2748

    ジミンの時とビルボードのルールが違うし曲を出してるアーティストも違うから比べられないよ

    79
  46. 2784.匿名 :2023/09/18 (月)11:14
    >>2770

    グミサポ達大好きな中性的な天使ジミンちゃんのまま、時が止まってるって事だよね?

    46
  47. 2785.匿名 :2023/09/18 (月)11:14
    >>2649

    グテシパの大手ってむしろテテペンよりグクペンの方が多い気がする

    75
    6
  48. 2786.匿名 :2023/09/18 (月)11:15
    >>2782

    グクはどう思ってるのかな?
    アミに友達みたいな距離感を求めていたから、少し寂しいと思ってくれていたのかもね。

    19
  49. 2787.匿名 :2023/09/18 (月)11:16
    >>2784

    テテペンにビジュが落ちただの酷いこと言ってたけどそれもコンプレックスの裏返しだったってことか
    いつも自推しが言われたくない事を先回りしてテテになすりつけるよね

    89
  50. 2788.匿名 :2023/09/18 (月)11:17
    >>2786

    グクは世界中のアミと友だちになってポップスターになる、本国ももちろん大事にする、全部やると思う

    36
    5
  51. 2789.匿名 :2023/09/18 (月)11:18
    >>2784

    そもそも中性的な天使ジミンちゃんなんて時代あった?たりょら1話からまた順に見てるけどそんなジミン見かけない。

    62
    1
  52. 2790.匿名 :2023/09/18 (月)11:18
    >>2788

    こういう押し付けがましいのちょっと怖いよね
    書いた人が盾じゃなく本当にグクペンならグクが理想から少しでも逸れたらぶっ叩くタイプ

    10
    8
  53. 2791.匿名 :2023/09/18 (月)11:18
    >>2782

    グクもどうしてもアメリカメインになっちゃうの気にしてそうだけど仕方ないよね あっちもこっちも同じようには難しい 本当は本国の歌番組も回りたかったみたいなこと言ってたし

    48
  54. 2792.匿名 :2023/09/18 (月)11:18
    >>2787

    まさかDNA期再来するとは思わなかったよね。それも妬んでそう

    82
  55. 2793.匿名 :2023/09/18 (月)11:19
    >>2785

    グテシパ大手ってだれ?

    3
    18
  56. 2794.匿名 :2023/09/18 (月)11:20
    >>2789

    ギャグ天使ジミン

    24
    2
  57. 2795.匿名 :2023/09/18 (月)11:20

    それにしても、他メンはアメリカのプロモも多少なりとも活動したのに、テヒョンは本国、日本のプロモってのが違いすぎておもしろい。
    ある意味バランスとってるのか、とってないのかわかんないけど。

    65
  58. 2796.匿名 :2023/09/18 (月)11:21
    >>2794

    確かにたりょらのジミンめっちゃ面白い

    14
    6
  59. 2797.匿名 :2023/09/18 (月)11:22
    >>2763

    私はオリヴィアも好きだからそっちもゆるく追ってたけど、ド派手な3DディスプレイとかVMAパフォとかラジオ出演とか、とにかくプロモーションも凄かったしさすが本拠地のアーティストは違うと思ったよ

    ハイブがグクのアメ活でフェス系出したり各地に広告出したりラジオ出演させたりするのも、現地のアーティストに対抗するなら確かにそれだけやってかないといけないんだろうなと感じた

    68
  60. 2798.匿名 :2023/09/18 (月)11:22
    >>2790

    なんでそんなこと言うんだろ

    さっきから大したことないことに突っかかる人多いね
    ていうか突っかかってる人は1人かな

    26
    1
  61. 2799.匿名 :2023/09/18 (月)11:23
    >>2795

    日本も市場大きいからね
    他グルが続々日本で活動してるの羨ましかったから嬉しいよ日本来てくれて
    だって自分日本人だから

    79
    3
  62. 2800.匿名 :2023/09/18 (月)11:23

    パンクなグクにNANAナナ言ってる人たちってパンクやその他音楽、アート、ファッションに触れたことない原始人なのかな

    51
  63. 2801.匿名 :2023/09/18 (月)11:23
    >>2775

    ハリーも出てるんだね

    77
    3
  64. 2802.匿名 :2023/09/18 (月)11:24

    テテビルボードhot100何位だった?

    1
    88
  65. 2803.匿名 :2023/09/18 (月)11:24
    >>2784

    グミの絡みもいつの話よっていうの昨日のことみたいに再放送してるよな

    56
  66. 2804.匿名 :2023/09/18 (月)11:25
    >>2801

    流行ったDISHの猫って曲もファーストテイクからだよ
    猫になったんだよなキミはってやつ
    ファーストテイクはマジで色んな人が観る

    84
    5
  67. 2805.匿名 :2023/09/18 (月)11:25
    >>2800

    誰かのコラがバズって反応してるだけでは

    14
    1
  68. 2806.匿名 :2023/09/18 (月)11:26
    >>2802

    まだ出てないんじゃない?

    36
    1
  69. 2807.匿名 :2023/09/18 (月)11:26
    >>2790

    押し付けじゃないよ
    グク自身がもっと上にいこうって言ってたからペンはそれに追随する

    49
    1
  70. 2808.匿名 :2023/09/18 (月)11:26
    >>2800

    何のことかわからなくて調べたんだよね。年齢層高めの人が言ってるんだね。

    24
    2
  71. 2809.匿名 :2023/09/18 (月)11:26
    >>2807

    私もそう思う
    2790はなんであのコメントにそんなに反論してるんだ?

    28
  72. 2810.匿名 :2023/09/18 (月)11:27
    >>2795

    テヒョンが新人歌手キムテヒョンですって言ってるの見て納得した
    お茶目な感じに言ってるのもあると思うけど
    今回のアルバムは自己紹介、フライト時間をアミが喜ぶことに使いたいとも言ってるからそこ含めて考えると納得する
    それぞれみんなやりたい形でやってるんだなって考えてる
    どのメンバーが何するから自分はしないとかするとかのバランスは特に気にしてないんじゃない?

    43
    10
  73. 2811.匿名 :2023/09/18 (月)11:27
    >>2803

    実際昨日初めてその動画見たみたいな新規しか残ってないんだと思うよ。当時リアルタイムのグミケミに沸いてたシパは19年に一掃されたというか目覚めるしかなかった状況だったし。

    65
    2
  74. 2812.匿名 :2023/09/18 (月)11:28
    >>2804

    みるねー。BTS無縁の層からの認知度あがるよ。

    67
  75. 2813.匿名 :2023/09/18 (月)11:28
    >>2685

    執念では無いでしょ 
    特にテヒョンに関してはアンチが勝手に捏造して印象操作しようとするから正しく伝えるのは大切なこと

    83
  76. 2814.匿名 :2023/09/18 (月)11:28
    >>2801

    これ私が書いたんだけど事実を書いただけなのにbadついてるのわらう

    66
    3
  77. 2815.匿名 :2023/09/18 (月)11:29

    あまりにもテテので不可解な事が多いから、ちょっともう会社は前からだったけど信用できないし、正直これからの他メンの応援とかも今は考えられない。おかしい事が多すぎる。

    105
    9
  78. 2816.匿名 :2023/09/18 (月)11:29

    ココロオドルもこの前ファーストテイク出てからバズって音楽番組出てたよー
    バズってほしいとかじゃなくて、そうやってファン以外にも多く見るコンテンツでテテの歌声届くの嬉しい

    72
  79. 2817.匿名 :2023/09/18 (月)11:29
    >>2587

    ジミンどやさ板に書いたら

    44
    1
  80. 2818.匿名 :2023/09/18 (月)11:29
    >>2814

    ハリーは地雷な層がいるから。

    74
    1
  81. 2819.匿名 :2023/09/18 (月)11:29

    VOGUE パンクグクのアクセじゃらじゃらどこのジュエリーかわかる?
    こんだけつけてたらアンバサダーきちゃったりするのかな
    テヒョンもジミンもみんなそうだったよね

    19
    2
  82. 2820.匿名 :2023/09/18 (月)11:30

    ミュージックバンク(MUBEATアプリ)の投票もお願いします
    広告動画が時間を置かずに次々見れるタイプだから、TMAの動画待ち時間に貯められます

    48
  83. 2821.匿名 :2023/09/18 (月)11:30
    >>2814

    ハリー地雷なんだよ
    サポが2人いるね

    87
    2
  84. 2822.匿名 :2023/09/18 (月)11:30

    嫌なコメントはスルーしましょう
    返信してる時点でそれも突っかかりだから

    31
  85. 2823.匿名 :2023/09/18 (月)11:31
    >>2811

    リアルタイム(この半年)で2019以上に目が覚めるしかないタイミングが100回はあったと思うんだけど
    まあ実際声うるさい変なのほど残ってるだけでどんどん減ってるのかもなグミシパ

    74
  86. 2824.匿名 :2023/09/18 (月)11:31
    >>2812

    それだけに歌上手くないと出るのかなりキツイけどテヒョンならまためっちゃ新規獲得しそうだし視聴数えらい事になりそう
    FTめちゃめちゃ好きだから本当に出てくれて嬉しいよ

    85
  87. 2825.匿名 :2023/09/18 (月)11:31
    >>2814

    あーハリコン思い出すもんね笑
    あれ良かったよなー。

    85
    1
  88. 2826.匿名 :2023/09/18 (月)11:32
    >>2815

    応援するしないなんて個人の自由だしなんだっていいけど、いちいち言う必要あんのかなとは思うよ

    25
    4
  89. 2827.匿名 :2023/09/18 (月)11:33

    SpotifyのThis is〇〇もテヒョンだけテヒョンだけ今もないらしいからね。
    事務所とかから出る話は全てを疑うよ。

    80
  90. 2828.匿名 :2023/09/18 (月)11:33
    >>2819

    噂になっていたのはブルガリだね

    8
    2
  91. 2829.匿名 :2023/09/18 (月)11:33
    >>2826

    会社に対しては言う意味も必要もあるでしょ。
    その体制を変えろって話なんだから

    56
    4
  92. 2830.匿名 :2023/09/18 (月)11:33
    >>2795

    意識してかはわからないけど結果的にバランスがとれてきた面はあるよね
    曲調、MV、形態、番組、イベント、フェス、売り方、など全部違うことが、結果的にグループにいろいろな経験をもたらし、強くすると思う

    比較は無意味、嫌がらせするアクゲは去れだ
    事務所とレコード会社の怠慢も不要

    58
  93. 2831.匿名 :2023/09/18 (月)11:34
    >>2815

    後ろ2行不要だよ
    書かなくていいこと言わなくていいことを判断しようよ

    24
    3
  94. 2832.匿名 :2023/09/18 (月)11:36
    >>2823

    別沼の相互で最近バンタン好きになった人でグミシパになりそうな人いたけど、早々にただのグミペンというかグクにはちょろっと触れるくらいでジミンペンが着地点だった

    17
    1
  95. 2833.匿名 :2023/09/18 (月)11:36

    有識者がテテのアルバム売上に関する不可解な動き(妨害?)を調べてくれるっていうんだし邪魔しないように待ちたい。あまりにもおかしいとペン以外にも思ってくれてると言うだけでも救われる。

    103
  96. 2834.匿名 :2023/09/18 (月)11:36
    >>2829

    2826さんが指摘してるのは後半だと思うけど

    7
    1
  97. 2835.匿名 :2023/09/18 (月)11:36
    >>2832

    よかった!!心から

    26
  98. 2836.匿名 :2023/09/18 (月)11:37
    >>2833

    記事にもなってるし、海外アミ、とくにUSは諦めないと思うから注視したいね

    81
  99. 2837.匿名 :2023/09/18 (月)11:37
    >>2806

    いつ出るの?早く騒ぎたい

    1
    58
  100. 2838.匿名 :2023/09/18 (月)11:38
    >>2813

    訂正大事だよね
    アンチらだけがおかしなこと言ってるって浮き彫りにする為にもね

    51