アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2839.匿名 :2023/09/18 (月)11:39

    テヒョンCDTVの生放送には出れないなら韓国で収録でも良かったのに、わざわざ日本で撮ってくれたの本当にありがたいな
    現時点でアミにも一般人にも収録の情報上がってなくてシークレットにできたのにマジであのサセンの行動が悔やまれる

    128
    1
  2. 2840.匿名 :2023/09/18 (月)11:39
    >>2808

    私も知らんかった
    漫画なんだね2000年〜ってグク3歳w

    1
    16
  3. 2841.匿名 :2023/09/18 (月)11:39
    >>2815

    どのメンバーも少なからずあったよ
    みんな羅列してみればいいのに
    テテだけが被害者では無い

    8
    106
  4. 2842.匿名 :2023/09/18 (月)11:40
    >>2823

    前にぱるでグミ好きっぽい新垢があると勧誘されるって話あったし
    勧誘して洗脳して目が覚めなければグミサポの誕生。を永遠と繰り返してそう

    37
    1
  5. 2843.匿名 :2023/09/18 (月)11:40
    >>2838

    見てると、ガツンと訂正するとやっぱり効くみたいで多少大人しくするよ
    しないとやりたい放題デマにデマを拡散し、ファンダムを荒らして外部にデマを広げてしまう
    テテのためだけではなく、グループのためにもデマでアンチするようなアクゲは無くさないとね

    64
  6. 2844.匿名 :2023/09/18 (月)11:40
    >>2711

    2曲で衣装やステージも変えるだろうから事前収録だろうとは予想されてたよね。

    72
  7. 2845.匿名 :2023/09/18 (月)11:41
    >>2837

    高齢者のスマホって検索すらできない仕様なの?不便そうだね

    53
  8. 2845.匿名 :2023/09/18 (月)11:41
    >>2830

    事務所は新しい事の開拓にテテを使い
    アンチは新しい事をするテテを叩く

    78
  9. 2846.匿名 :2023/09/18 (月)11:41
    >>2839

    テテ日本大好きなのが昔からよくわかるの好き

    99
    3
  10. 2847.匿名 :2023/09/18 (月)11:41
    >>2799

    世界第二位の大きな市場が日本だしね

    うん、私も日本人だから素直に嬉しい
    日本での仕事楽しく過ごしてて欲しいなー一緒に仕事することによって日本のアーティストにもテテペン増えそう!

    82
  11. 2848.匿名 :2023/09/18 (月)11:41
    >>2839

    今見てきたら鍵にしてたよあのサセン

    44
  12. 2849.匿名 :2023/09/18 (月)11:42
    >>2841

    たとえば?

    32
    6
  13. 2850.匿名 :2023/09/18 (月)11:42
    >>2841

    今回ほどあからさまではないと思うよ
    ジミンはなかったし

    理由はわからないけど、きちんとさせておくのは今後のグループのためにもなるよ

    83
    4
  14. 2851.匿名 :2023/09/18 (月)11:42
    >>2848

    昨日からね
    でも似た者同士サセンもどき仲間のフォロワーと楽しくしてんじゃない?情報共有しあって、マウントとりあいながらとか

    通報してきました

    39
  15. 2852.匿名 :2023/09/18 (月)11:42
    >>2841

    レベルが違うよ

    90
    3
  16. 2853.匿名 :2023/09/18 (月)11:42
    >>2845

    ちゃんと高齢者って言ってるのえらいw
    検索の仕方がわからないんじゃない?
    いつももち天情報だけ見て信じてるから

    36
  17. 2854.匿名 :2023/09/18 (月)11:43
    >>2815

    書き方がいけなかったね。ごめんなさい。
    応援しないと言ってるわけではなく、何が起こっているのかわからないからちょっとまだ考える余裕がないって事だったんだけど。
    確かに不要だったかも。嫌な気持ちにさせてごめんなさい。もう削除できないから、嫌な人は通報して下さい。

    46
  18. 2855.匿名 :2023/09/18 (月)11:43
    >>2851

    グルチャあるしねー

    13
  19. 2856.匿名 :2023/09/18 (月)11:43
    >>2852

    本当にこれ。
    ずっと言いたかったけど言ったら他メンに失礼になるかなと思って控えてた。レベルが違うんだよね。

    73
    3
  20. 2857.匿名 :2023/09/18 (月)11:44
    >>2848

    ほとぼり冷めたらまた鍵外して、後追いツアーアップするんじゃない

    41
  21. 2858.匿名 :2023/09/18 (月)11:44
    >>2841

    テテへの頻度とほかのメンバーのを比べてごらん

    テテだけが被害者ではない、なんて言えなくなるよ

    無知はまず調べるとこからしてきなさい

    114
  22. 2859.匿名 :2023/09/18 (月)11:44
    >>2857

    絶対にするよね
    だってちやほやされたいから、ああいう書き方するような人間性だし
    黙ってられないっしょ

    42
  23. 2860.匿名 :2023/09/18 (月)11:45

    メディアやジャーナリストも疑問に感じ始めてるというのはペンだけの印象ではないってことだから

    95
    1
  24. 2861.匿名 :2023/09/18 (月)11:45
    >>2815

    不可解なことってどんなこと?
    ごめん追えてなくて詳しく教えて欲しい

    48
  25. 2862.匿名 :2023/09/18 (月)11:46
    >>2828

    ありがとうブルガリか
    ブルガリもバレンシアガもきちゃうのかな楽しみに待っとこ

    19
    2
  26. 2863.匿名 :2023/09/18 (月)11:46
    >>2824

    わかる FT独特の緊張感があってライブみたいだしすごい良いものがあるんだよねその時しか出来ないみたいなものが ファンじゃなくても思わず見入ってしまうし、さすがだなと思わせてくれる 
    もちろんそこから興味もってファンになることもあるよね

    40
  27. 2864.匿名 :2023/09/18 (月)11:47

    ハイブの闇暴いてほしいな

    100
    1
  28. 2865.匿名 :2023/09/18 (月)11:47
    >>2839

    知りたくなかったわ、まじで

    あのサセン許せん

    72
    1
  29. 2866.匿名 :2023/09/18 (月)11:47

    今夜のCDTVは他出演メンバーも豪華だし、FIRST TAKEもだけど沢山のアミ以外の方が目にする機会になるよね
    それが凄く嬉しい!
    夜の楽しみのために仕事頑張ってくる!

    90
    4
  30. 2867.匿名 :2023/09/18 (月)11:47

    テテは明らかに事務所に邪魔されてる
    アルバム表に出してもらえないとかテテだけだよ これは明らか事務所からの指示だろうね 売らないように裏で手回してると思う

    77
    6
  31. 2868.匿名 :2023/09/18 (月)11:48
    >>2839

    テテのEsquireセリーヌの動画
    東京のかっこいい映像作ってくれて日本人として嬉しい
    ナムさんのGQも楽しみだよ

    83
  32. 2869.匿名 :2023/09/18 (月)11:48
    >>2854

    たしかに不要だった言葉もあるかと思うけど、なんとなくわかる。

    31
    1
  33. 2870.匿名 :2023/09/18 (月)11:48
    >>2858

    頻度もそうだし、影響が出てる金額とか枚数が他メンとは桁違いでしょ
    唯一他メンで気の毒だと思えるのはジンの初動くらいかな

    89
    3
  34. 2871.匿名 :2023/09/18 (月)11:48
    >>2865

    偶然は間違いなく嘘だよね

    63
    3
  35. 2872.匿名 :2023/09/18 (月)11:49
    >>2865

    事務所に一生現場入り禁止にして欲しい

    71
  36. 2873.匿名 :2023/09/18 (月)11:51
    >>2867

    そんなのもしほんとにやってるならペラられたら終わりだよ

    20
  37. 2874.匿名 :2023/09/18 (月)11:51

    売らない様にってことより、売れてるけど、数字には出しませんってかんじ。売れて嬉しいのは事務所も一緒だし。

    63
  38. 2875.匿名 :2023/09/18 (月)11:52
    >>2874

    記録にはストッパーかけられてる感じがする

    82
  39. 2876.匿名 :2023/09/18 (月)11:52

    事務所や自称オルペンの無駄なot7思考はソロ活動の足枷だよね
    邪魔でしかない

    43
  40. 2877.匿名 :2023/09/18 (月)11:53
    >>2843

    だよね
    グチグチ言いながらも言い返せないからそこから続かないのもあるし野放しはエスカレートしがちだとサポで学んだよ

    30
  41. 2878.匿名 :2023/09/18 (月)11:54
    >>2784

    そうそう、銀髪にメイクばっちり加工ばっちりのやつ多いよね。

    48
  42. 2879.匿名 :2023/09/18 (月)11:54
    >>2760

    でもMAMAとるには音盤の売上必要だって見たけどテテペンそれは狙ってない感じ?

    15
    5
  43. 2880.匿名 :2023/09/18 (月)11:55
    >>2867

    後半陰謀論っぽくなってるよ

    22
    4
  44. 2881.匿名 :2023/09/18 (月)11:56
    >>2874

    まどろっこしいよな
    素直にテヒョン推せって思う

    57
  45. 2882.匿名 :2023/09/18 (月)11:56
    >>2879

    音盤今でも十分すごいんだけど

    70
    1
  46. 2883.匿名 :2023/09/18 (月)11:57
    >>2873

    邪魔はしなくとも、何もしないことも妨害になりえる

    例えばgeffen がリリース日に何の告知もせず、催促されて数日後にツイする
    量販店で店頭在庫切れを客に言われるまで補充しない
    発送をギリギリまで遅らせて間に合わないところが発生するとか、
    チャイナのはショップの注文を事務所が勝手にキャンセルさせたんだよね

    うっかりとか手が回らなかったとか、体制の問題にして逃げることできるなとは思う

    なんでジミンのときに初動枚数間に合ったのに、
    告知できたのに、テテのときは出来ないの?って疑問はあるよ

    88
    6
  47. 2884.匿名 :2023/09/18 (月)11:57
    >>2881

    事務所の売れたら嬉しいは儲かるから
    もともとテヒョン推しではないと思うよ

    5
    22
  48. 2885.匿名 :2023/09/18 (月)11:57
    >>2849

    ジンは初日加算されなかった
    ジミンはハント売り上げ消された
    ジミンユンギ発売日過ぎて到着遅延だらけ
    ジミンだけに狙い撃ちのビルボルール変更
    まだまだあるけど

    7
    97
  49. 2886.匿名 :2023/09/18 (月)11:58
    >>2885

    これ全てテテにも当てはまってるよ
    テテ全部当てはまるの普通にやばいだろ

    ジンは初日加算されなかった
    ジミンはハント売り上げ消された
    ジミンユンギ発売日過ぎて到着遅延だらけ
    ジミンだけに狙い撃ちのビルボルール変更

    10
    31
  50. 2887.匿名 :2023/09/18 (月)11:58
    >>2856

    レベル違うならテテの書き出してみて

    61
  51. 2888.匿名 :2023/09/18 (月)11:59

    TMA30万差~!ピンチです。

    49
    3
  52. 2889.匿名 :2023/09/18 (月)11:59
    >>2885

    ジミン後にルール変更が大きかったのだが

    106
    3
  53. 2890.匿名 :2023/09/18 (月)11:59
    >>2880

    でもねテヒョンには本当に不可解なことが多すぎるから、そこに至るのは理解できる

    61
    5
  54. 2891.匿名 :2023/09/18 (月)12:00
    >>2887

    こんな所で書き出さんでもメディアが調査に出るってさ
    そんだけ不可解な事があったんだよ

    68
  55. 2892.匿名 :2023/09/18 (月)12:00
    >>2823

    私ならサポ卒する案件、多かったけどなー。
    生命力がとことん強いやつほど生き残ってるんだよ。

    41
    2
  56. 2893.匿名 :2023/09/18 (月)12:01
    >>2888

    これは本当でした。
    課金してきます。

    70
  57. 2894.匿名 :2023/09/18 (月)12:01
    >>2885

    ジミン売上消されたって言ってんの盛り天だけな上にソースも無く当時ではなくゆんぎに抜かれてからだよね?あんな嘘つきの話信憑性論じる価値もないと思ってるよ。

    98
    1
  58. 2895.匿名 :2023/09/18 (月)12:01
    >>2889

    じみんはいい時にソロ活できたよね

    66
    1
  59. 2896.匿名 :2023/09/18 (月)12:02
    >>2885

    新規だよね?まじでよく調べてから出直してこい

    74
  60. 2897.匿名 :2023/09/18 (月)12:02
    >>2866

    お仕事頑張って!私は今日休みだからミュススミン頑張るよ!夜楽しみだね

    31
    1
  61. 2898.匿名 :2023/09/18 (月)12:02
    >>2894

    テテのはニュースになったけど、ジミンのときはニュースにもならなかったね
    本当にそんなことがあったのか怪しい

    107
  62. 2899.匿名 :2023/09/18 (月)12:02

    左遷左遷連呼してただのイジメじゃね?知りたくなかった言ってるけど写真も動画も重要な情報も載せて無いじゃん遭遇したらサセンになるならホテルですれ違った私もサセンになるの?

    2
    157
  63. 2900.匿名 :2023/09/18 (月)12:03
    >>2893

    デマとかあったの?200万以上の差から30万てほんと気が抜けないね

    60
  64. 2901.匿名 :2023/09/18 (月)12:03

    とにかくジミンアクゲはビルボのルール変更以前で有利だったんだから、一位で他メンを下げるな、妨害するな

    98
  65. 2902.匿名 :2023/09/18 (月)12:03

    アメリカでのプロモなしだよ?
    素直にすごいと思う
    それにこんなにたくさんのコンテンツ残してる
    どれも素晴らしいよ
    ビルボードにこだわる人はこだわったら?
    私は中身を見るよー
    アンチは何言ってもビルボードに触れるけど悔しくないよ
    正当に事務所にはしてほしかったそれだけ
    こんなに愛されてると感じたソロ活、感謝しかないし大満足だよ

    162
  66. 2903.匿名 :2023/09/18 (月)12:03
    >>2845

    出来ないと思うよ
    まず老眼だから文字サイズ最大にしてるでしょ
    これでGoogleとかで検索一回やってみて
    あれまともに読めない笑

    30
  67. 2904.匿名 :2023/09/18 (月)12:03
    >>2882

    260-300万枚必要と言われてるよ
    音源も必須

    1
    37
  68. 2905.匿名 :2023/09/18 (月)12:04
    >>2866

    興味ないとチャンネル変えるよ

    1
    71
  69. 2906.匿名 :2023/09/18 (月)12:04
    >>2899

    わざと追いかけて遭遇しましたーって言うならそりゃあなたもサセンってだけの話よ。

    110
  70. 2907.匿名 :2023/09/18 (月)12:04
    >>2894

    ファンベース嘘つき呼ばわりするん?テテペン相変わらず腐ってんな

    149
  71. 2908.匿名 :2023/09/18 (月)12:04
    >>2890

    理解できません
    陰謀論のように偏りすぎた主張をされるとこちらの正当な主張がその声に隠されて全てひとまとめで陰謀論のようにされてしまうのでやめてほしい

    4
    32
  72. 2909.匿名 :2023/09/18 (月)12:04
    >>2874

    それだと在庫ださないのを指示したというのはおかしくなるし、返金されるような流れになったのもおかしい
    発売日で指示はあったかもしれないけど、収益が出ないことに指示はなくて他の要因の気もする

    17
  73. 2910.匿名 :2023/09/18 (月)12:04
    >>2905

    既に注目されてるよ
    ソロで初めて出るからねバンタンメンバーが
    あなたは勝手にチャンネル変えてればいいよ

    100
  74. 2911.匿名 :2023/09/18 (月)12:05
    >>2845

    名言だわ。

    77
  75. 2912.匿名 :2023/09/18 (月)12:05
    >>2842

    うわあノルマとかありそう笑

    34
    1
  76. 2913.匿名 :2023/09/18 (月)12:05
    >>2900

    昨日あったよ。
    TMA迫ってますって書いてたけど実際はそうじゃなかった
    今はほんとに迫ってる

    48
  77. 2914.匿名 :2023/09/18 (月)12:05
    >>2907

    その崇拝してるファンベースがグクのスクーターブラウン叩いてたの貼ろうか?

    96
  78. 2915.匿名 :2023/09/18 (月)12:06
    >>2875

    アミが予想できるんだから、事務所は出荷数予想でどの位置にいけるかの想像はできると思う。だからそれ以上にならない様に制限する事は可能。初日にジミン、ユンギの初動は抜いたけれどダブルミリオンは出荷できなくて不可。初動でダブルミリオンにはなったけど結局全ては反映されなかった。すごい記録だけれどやり過ぎにはならない感じ。グクは抜けるかもしれない。billboard200なんて制限されたなかすごくテテペン頑張ったから2位になった。でもジミンユンギと同じ。初日の枚数に修正がかかるまえは一位予想だったよ。かなりの足枷をされてると思う。累計はすごい事になるから事務所への利益は記録が出ても出なくても同じ。これは出荷枚数の話だけでデジタル音源でも不具合多数。
    私がWeverse で初日に頼んだセットはまだ届いてないからきっと初動にのってない…

    132
    1
  79. 2916.匿名 :2023/09/18 (月)12:06
    >>2907

    だってあのFBはスクーターブラウンの陰謀論でグク下げてたし
    ティファニーはカートに入れるだけを推奨して迷惑行為を助長したし
    信頼難しくないか

    127
    1
  80. 2917.匿名 :2023/09/18 (月)12:06
    >>2892

    雨でもリアルグクミンを今だに記事にする人がいるからね。供給ないから余計に嬉しい記事に群がるんだろうな

    51
  81. 2918.匿名 :2023/09/18 (月)12:06
    >>2853

    もち天さんの感覚は何?あの人は高齢者で頑張った結果なのかな いつもズレてる

    55
  82. 2919.匿名 :2023/09/18 (月)12:07
    >>2907

    もちてんはジミンのwKorea100万部売れたって大嘘拡散したのに謝罪も取り消しツイもしてない嘘つきなのは事実だよ。スクショ持ってる。

    130
  83. 2920.匿名 :2023/09/18 (月)12:07
    >>2907

    いやカート入れるの推奨するのはかなりインチキくさいファンべースだと思うが

    102
  84. 2921.匿名 :2023/09/18 (月)12:07

    陰謀論って話出てるから貼ってあげるガチの陰謀論

    74
    1
  85. 2922.匿名 :2023/09/18 (月)12:07
    >>2910

    でも曲がね…一度聴いただけではなかなか厳しそう

    3
    112
  86. 2923.匿名 :2023/09/18 (月)12:08
    >>2904

    行くんじゃない?

    41
    3
  87. 2924.匿名 :2023/09/18 (月)12:08
    >>2915

    難癖えぐ

    1
    109
  88. 2925.匿名 :2023/09/18 (月)12:08
    >>2922

    ノリの良い曲とは反対だけどあなたの願望語られても知らんのよ
    音楽好きには刺さるしアイドル毛嫌い層にも受け入れられやすい

    83
  89. 2926.匿名 :2023/09/18 (月)12:08
    >>2907

    なんでテテペン?テテとテテペンに劣等感抱きすぎやろw

    113
  90. 2927.匿名 :2023/09/18 (月)12:09
    >>2921

    こっちの陰謀論スルーして、実際にあからさまに数字に影響でてるテテペンのことを問題視するのおかしいよ

    いつもそうだよ

    76
  91. 2928.匿名 :2023/09/18 (月)12:09
    >>2893

    わたしも1000入れてきた!
    あとは動画投票がんばるわ

    71
  92. 2929.匿名 :2023/09/18 (月)12:09
    >>2922

    テヒョンの外見でまずは気になってその後いろいろ聴くかもね それはそれで良いじゃん テヒョンの強みだよ

    105
  93. 2930.匿名 :2023/09/18 (月)12:10
    >>2885

    ビルボードのルール変更は6月末、sevenの発売が発表された直後でした
    kポ対策ではあるけどジミン狙い撃ちではないです

    75
  94. 2931.匿名 :2023/09/18 (月)12:10

    ジミンFBがおかしいことしてたらジミンペンが言わないと
    それしないで庇っても難しい

    84
  95. 2932.匿名 :2023/09/18 (月)12:11
    >>2454

    言ってること矛盾してない?
    記録に残らなくていいならミュスに励む必要ないと思うよ

    1
    79
  96. 2933.匿名 :2023/09/18 (月)12:11
    >>2899

    収録場所バラしてたやん
    一般人からのスポなんて一切余計なんだわ

    123
    1
  97. 2934.匿名 :2023/09/18 (月)12:12
    >>2932

    ミュスに励むのはテヒョンへの恩返しの気持ち込めてかと
    記録の為なら初動の時だけ頑張ればいいでしょ

    93
    1
  98. 2935.匿名 :2023/09/18 (月)12:12
    >>2930

    というかジミンのせいでkポ狙い撃ちルール変更って感じ。

    115
    1
  99. 2936.匿名 :2023/09/18 (月)12:12

    そもそももち天て他ペンからFBとして認識されてなくない?

    86
  100. 2937.匿名 :2023/09/18 (月)12:12
    >>2921

    曲本来の良さと自身の表現力だけで勝負してる推しが誇らしい

    グクに対する侮辱よねこれ

    56