アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2938.匿名 :2023/09/18 (月)12:13

    そもそも売れる曲じゃない
    売れると思ってるならそれはペンに甘え過ぎ

    1
    101
  2. 2939.匿名 :2023/09/18 (月)12:13
    >>2932

    ちゃんと読みなよ

    32
  3. 2940.匿名 :2023/09/18 (月)12:13
    >>2936

    されてないでしょ?日本のファンベースの合同企画にもいないし、そもそも他のメンバーの応援やお祝いしないからリツイートもされない。

    62
  4. 2941.匿名 :2023/09/18 (月)12:13
    >>2902

    もうこれにつきる

    79
  5. 2942.匿名 :2023/09/18 (月)12:14

    TVでCDTV見られないからリアタイでスマホで見たいけど方法無いかな
    海外のアミもだけど公式待ちかな

    34
  6. 2943.匿名 :2023/09/18 (月)12:14
    >>2935

    ある意味狙い通りだったわけよ
    けーぽ終わらせるって宣言通り

    65
  7. 2944.匿名 :2023/09/18 (月)12:14
    >>2938

    パレットでテテの発言聞いてね
    誰もそんな事思ってないから
    テテ謙虚で素晴らしいよ
    歌手として期待したかないこの先も

    110
  8. 2945.匿名 :2023/09/18 (月)12:15
    >>2932

    テテがあんなに幸せそうに活動できたのも一緒に作り上げてくれたキャストやスタッフのおかげもあるし全員に恩返ししたいからね。作り手への恩返しはその作品を見る聞くことでしょ。逆に聞きたいんだけどそういう事思いつきもしないまま推してるあなたの推しって誰?

    96
  9. 2946.匿名 :2023/09/18 (月)12:15
    >>2943

    グクは終わらせられなかったけどね

    37
  10. 2947.匿名 :2023/09/18 (月)12:15
    >>2918

    高齢者って思い込みが激しくて頑固になりがちなのよ

    28
  11. 2948.匿名 :2023/09/18 (月)12:16
    >>2937

    ジミンも一人でやったわけじゃなくPdoggとハイブが全面バックアップしたわけだが
    ナムさんも作詞したのに

    こういうふうに周りを下げるんだよ

    81
  12. 2949.匿名 :2023/09/18 (月)12:16
    >>2899

    番組側が特設ステージからとしか言ってないのに収録場所をXで書いてるの重要情報拡散になるわ

    90
  13. 2950.匿名 :2023/09/18 (月)12:16
    >>2938

    ジミンのこと? あれ以来聴かないけど

    73
    1
  14. 2951.匿名 :2023/09/18 (月)12:17
    >>2938

    売れる曲だよ
    視野が狭いよ

    46
    1
  15. 2952.匿名 :2023/09/18 (月)12:17
    >>2921

    スクーターはSpotifyのCEO?だかと仲良いから操作できるみたいなこと書いてなかった?なんかそんなこと書いて大丈夫なのって思った記憶ある

    53
  16. 2953.匿名 :2023/09/18 (月)12:18
    >>2907

    そういう感情論じゃなくてさ、内容で反論しないとますます本当の事突かれたのかなって思われるからやめときな

    53
  17. 2954.匿名 :2023/09/18 (月)12:18
    >>2921

    SEVENってポップで聞き続けても飽きないしそれって曲本来の良さだと思うけど。今は推しのスミンミュスで忙しいけど合間にSEVENも結構聞いてる。

    45
    2
  18. 2955.匿名 :2023/09/18 (月)12:18
    >>2899

    あなたの今一番訴えたいことは「ホテルですれ違った私」だね

    101
  19. 2956.匿名 :2023/09/18 (月)12:19
    >>2924

    ねえ、もちてんさんの陰謀論はどう思う?

    46
  20. 2957.匿名 :2023/09/18 (月)12:20
    >>2955

    サセンさん本人じゃない?

    74
  21. 2959.匿名 :2023/09/18 (月)12:20
    >>2938

    でも売れてるし本国のあちこちで流れていたよ

    64
  22. 2960.匿名 :2023/09/18 (月)12:20

    テヒョンもジミンもユンギも同じ2位ってことはみんな同じくらいの人気だってことだね
    テヒョンだけずば抜けてるわけじゃない

    2
    105
  23. 2961.匿名 :2023/09/18 (月)12:20

    テテペンはテヒョンであること以外最弱の武器で戦ってたのに健闘したと思うよ
    大衆受けする曲なし、ゆるいフリーダンスのみ、アメリカでのプロモなし
    テヒョンのビジュアル以外一般層を引き込む要素ないよね

    1
    126
  24. 2962.匿名 :2023/09/18 (月)12:20
    >>2947

    高齢者って自分が間違えてても訂正もしないしましてや謝罪もしない人が多いね

    40
  25. 2963.匿名 :2023/09/18 (月)12:21
    >>2960

    音盤の売れ行きはどうお考えですか?
    だいぶ差がついてるけど

    77
    1
  26. 2964.匿名 :2023/09/18 (月)12:21
    >>2879

    今のとこ1位候補はジミン?

    1
    83
  27. 2965.匿名 :2023/09/18 (月)12:22
    >>2960

    なんならジミンポイント断トツだったからね

    82
  28. 2966.匿名 :2023/09/18 (月)12:22

    変な人またずっといるね

    61
  29. 2967.匿名 :2023/09/18 (月)12:22
    >>2883

    他メンのときは何があったか細かく知ってる?

    30
    1
  30. 2968.匿名 :2023/09/18 (月)12:23

    アクゲはテヒョンにもテテペンにも絡む時間あればもちFB注意した方がいいよ

    もうスルーしよう

    53
  31. 2969.匿名 :2023/09/18 (月)12:23
    >>2948

    ジミンもその作品を実力不足の一言で片付けてしまったのは良くないと思った

    54
  32. 2970.匿名 :2023/09/18 (月)12:23

    ジミン関連のコメすると変な人扱いされる最低なテテペンだけの板

    3
    79
  33. 2971.匿名 :2023/09/18 (月)12:23

    売れる売れないも大事かもしれないけど、ずっと流せとける曲だよね

    49
  34. 2972.匿名 :2023/09/18 (月)12:23
    >>2966

    病人だからね。家族にも相手してもらえないしここしか会話(嫌われ者でも)できるとこないんだよ。

    35
    1
  35. 2973.匿名 :2023/09/18 (月)12:23

    自分に自分で話しかけてるんだけど病気なのかな?

    48
  36. 2974.匿名 :2023/09/18 (月)12:23
    >>2955

    それも本当ならサセn…

    63
    1
  37. 2975.匿名 :2023/09/18 (月)12:23
    >>2967

    知ってるなら細かく書いてみて
    今後の参考になるし

    21
  38. 2976.匿名 :2023/09/18 (月)12:24

    初動ダブルミリオン
    チャイナ記録も更新

    69
  39. 2977.匿名 :2023/09/18 (月)12:24
    >>2961

    ジミンの強みは事務所のごり押し? 

    59
    3
  40. 2978.匿名 :2023/09/18 (月)12:24
    >>2942

    TVerアプリで見れないか?

    12
  41. 2979.匿名 :2023/09/18 (月)12:24
    >>2832

    良かったねー
    ちなみにジミンのどこにハマったの?

    15
  42. 2980.匿名 :2023/09/18 (月)12:24
    >>2904

    それテテは行くだろうけどジミン絶対に無理じゃん
    なんなら音源もジミンよりテテのが上だよ

    67
  43. 2981.匿名 :2023/09/18 (月)12:24
    >>2967

    横だけどジミンだけ初動に一切遅延無しだったのは知ってる。

    102
  44. 2982.匿名 :2023/09/18 (月)12:25
    >>2938

    でも売れたんだよね
    記録更新するくらい

    96
  45. 2983.匿名 :2023/09/18 (月)12:26

    テテ下げしてるつもりなんだろうけど他メンも多分こいつの推しにもかなり失礼な発言になっていることに気付いてない

    48
  46. 2984.匿名 :2023/09/18 (月)12:27
    >>2981

    ジミンはいーなー
    つべ広告に会社からお金投資してもらってミュスも楽勝じゃん

    87
  47. 2985.匿名 :2023/09/18 (月)12:27

    今この時だけの肩書きとかじゃなくてテテはこの先の歌手活動も期待しかないよ
    この先長い人なんだろうなって思った
    グクもそう
    ユンギはpdもしそうだから表舞台より裏にも力入れそう歳重ねた時ね職人だよ

    68
  48. 2986.匿名 :2023/09/18 (月)12:27

    ビルボード1位歌手って肩書きジミン本人がが重たく(負担に)感じてないのかな?

    49
  49. 2987.匿名 :2023/09/18 (月)12:27
    >>2965

    何のポイント?

    25
  50. 2988.匿名 :2023/09/18 (月)12:27
    >>2819

    すごく素敵だよね

    13
  51. 2989.匿名 :2023/09/18 (月)12:27
    >>2961

    誤魔化しきかない番組に次々と出演してるから歌唱力の評価が爆上がりしてるよね。後は曖昧な話をしないで的確な受け答えと愛あるコメントでアイドル支持層いがいからうけもすごくいいみたい。

    78
  52. 2990.匿名 :2023/09/18 (月)12:27
    >>2978

    今確認したらリアルタイム配信無しで地上波でお楽しみ下さいってなってた残念

    17
  53. 2991.匿名 :2023/09/18 (月)12:28
    >>2915

    こういうの見ると思い込みが原動力なんだろうなって感じる

    1
    67
  54. 2992.匿名 :2023/09/18 (月)12:28
    >>2986

    厚かましいから大丈夫

    13
    4
  55. 2993.匿名 :2023/09/18 (月)12:28
    >>2986

    まあ、BTSみんなビルボード一位歌手だよね。

    48
  56. 2994.匿名 :2023/09/18 (月)12:29

    賞レースでジミンがテテに勝てる要素ってまったくない気がするんだけど何をもって勝てると思ってるのか逆に気になる

    61
  57. 2995.匿名 :2023/09/18 (月)12:29
    >>2987

    私も気になってる。ダントツポイントなのに2位ってどういうことだろう?

    35
  58. 2996.匿名 :2023/09/18 (月)12:30
    >>2984

    それってジミン本人の為にならないと思うんだけどな
    裸の王様みたいなもので
    事務所もジミンペンも記録さえ作れたらジミン置いてけぼりって感じで何か可哀想になる

    46
  59. 2997.匿名 :2023/09/18 (月)12:30
    >>2991

    わかるーだからアクゲ集団なんだよねこのペン達

    42
  60. 2998.匿名 :2023/09/18 (月)12:30

    TMA1000円入れてきたよ
    もうかなりの額の星を先に購入した

    64
  61. 2999.匿名 :2023/09/18 (月)12:30
    >>2991

    ジミンペンのこと?自己紹介お疲れ様です

    56
  62. 3000.匿名 :2023/09/18 (月)12:30
    >>2984

    カウントダウンまでしてもらってプロモ関連のツイも通知鳴り止まないほど一切漏れなくやってもらえてたねー。

    79
  63. 3001.匿名 :2023/09/18 (月)12:31

    さっきから売れないと意味ないみたいなこと書いてるけど売れてるから何言ってんだこいつにしかならん。

    111
  64. 3002.匿名 :2023/09/18 (月)12:31
    >>2982

    それはペンが積んだからね
    再生数とかはペンだけじゃ厳しい部分があるからさ
    再生数といえばここ3時間くらいでSD1万しか増えてないからできる人ミュスお願いします

    5
    94
  65. 3003.匿名 :2023/09/18 (月)12:32
    >>2975

    比較して言ってるなら既に知ってるものだと思ってた

    1
    21
  66. 3004.匿名 :2023/09/18 (月)12:32
    >>3002

    初日売上チャイナ無しにソロ記録更新したよ?
    ペンが詰んだってさ、それってさテテだけなの?テテだけペンが積んだになるの?他グルは?他メンは?
    ペンが積むのは当たり前だよね皆同じ中それで記録更新してんだよ
    広告ついてない5曲MVだから再生回数散るのは必然

    129
  67. 3005.匿名 :2023/09/18 (月)12:32
    >>2819

    ブルガリじゃなくて₩OOING styleっていうブランドだと思うよ

    21
  68. 3006.匿名 :2023/09/18 (月)12:33
    >>2966

    すごいよね、事実が認知出来ない上にアンチし続けてる

    77
  69. 3007.匿名 :2023/09/18 (月)12:34
    >>3002

    だから広告つけるんだね

    97
  70. 3008.匿名 :2023/09/18 (月)12:34

    しかもテテってヨントンも対面特典も無いチャイナ反映無しの初日売上更新だからね
    ペンが詰んだってそれテテ以外も皆ペンが詰んでるよ当たり前じゃん
    ヨントンやお見送りやサイン会特典ついてる人なんて尚更ペンが詰んだやろ
    その中更新してんだから凄いよ

    126
  71. 3009.匿名 :2023/09/18 (月)12:34
    >>3003

    ジミンは初動に遅れ無しだってさ。遅れありまくりのテテより低いけど。

    123
  72. 3010.匿名 :2023/09/18 (月)12:34

    MAMAもKBSもテテやグクが出演するか注目されてるって記事は読んだし期待してる人もたくさん見たけどジミンは全然触れられてなかった

    102
    1
  73. 3011.匿名 :2023/09/18 (月)12:35
    >>2974

    じゃホテル全体貸し切れよ宿泊してすれ違ってサセン扱いとか馬鹿げてる

    3
    129
  74. 3012.匿名 :2023/09/18 (月)12:35
    >>2969

    それにさ、ジミンペンだって記録だすくらい買ってくれたわけじゃん。ミックステープならわかるけどさ。違うわけで。

    47
  75. 3013.匿名 :2023/09/18 (月)12:35

    テヒョン帰ってくるね〜!

    90
  76. 3014.匿名 :2023/09/18 (月)12:36
    >>3008

    ヨントンはなかったけどヨンタンはたくさんだったね(笑)

    145
  77. 3015.匿名 :2023/09/18 (月)12:36
    >>3011

    本国でもそうだけど目情なんてリアルタイムで出さないんだよまともなペンは。

    123
    1
  78. 3016.匿名 :2023/09/18 (月)12:36

    誰かアンチにやる事与えてあげて
    何か投票とかないの?誕生月のは?

    53
  79. 3017.匿名 :2023/09/18 (月)12:36

    陰謀論って言葉は適切じゃ無いけど業界内で忖度や取引はあると思うな
    だから納得出来ないならファンとして声上げるの大事だと思う

    61
  80. 3018.匿名 :2023/09/18 (月)12:37
    >>3004

    テテペンが積んで売れたのは確かだけど積むだけじゃどうにもならない部分があるじゃん
    同じくmvが多いニュジはそれ以上に大衆から聴かれてるから売れてるんだろうし

    8
    81
  81. 3019.匿名 :2023/09/18 (月)12:37
    >>2987

    テテより65000ユニットも多い

    55
  82. 3020.匿名 :2023/09/18 (月)12:37
    >>2883

    Google 検索
    バンタンのメインボーカルについて修正しない事務所

    60
  83. 3021.匿名 :2023/09/18 (月)12:38
    >>3016

    諦めたんじゃね?無理だろうし。なんか恨みかった相手と戦ってたみたいだし

    35
  84. 3022.匿名 :2023/09/18 (月)12:38
    >>3002

    ヨントンつきは積まなかったの?1セットだけ?えージミンペンドライすぎないー?みんなつまないんだ。びっくり。

    78
  85. 3023.匿名 :2023/09/18 (月)12:38
    >>3019

    ユニットって何の単位?

    51
  86. 3024.匿名 :2023/09/18 (月)12:38
    >>3018

    何目線なん? 

    55
  87. 3025.匿名 :2023/09/18 (月)12:38
    >>3018

    テテもSpotify聞かれてるでー

    91
  88. 3026.匿名 :2023/09/18 (月)12:39

    テテペンがサセン扱いしてるひどいって喚く人とテテ下げと一気にきたな
    わざわざ終わってたサセン話をもう一度持ち出してこないでよ
    気分悪い

    64
    1
  89. 3027.匿名 :2023/09/18 (月)12:39

    おめでとう
    2023 Biggest first week album debuts by K-pop acts on Spotify Counter:

    1. #NewJeans, Get Up — 105M
    2. #V, Layover — 101M ️
    3. #JIMIN, FACE — 96.9M
    4. #AgustD, D-DAY — 90.3M
    5. #StrayKids, 5-STAR — 71.4M

    91
  90. 3028.匿名 :2023/09/18 (月)12:40
    >>3009

    比較大好きだな

    2
    61
  91. 3029.匿名 :2023/09/18 (月)12:40
    >>3015

    だから出してないじゃん帰国したら写真出すよ

    2
    112
  92. 3030.匿名 :2023/09/18 (月)12:40
    >>3014

    テテの大切なヨンタンをアミに共有してくれるなんて嬉しかったよね。テテにとってアルバムがいかに大事かわかったよね。

    115
  93. 3031.匿名 :2023/09/18 (月)12:40
    >>3018

    何やってんのテテペンの人?だる

    51
    2
  94. 3032.匿名 :2023/09/18 (月)12:40
    >>3025

    売上もスミンもめっちゃいいと思うよ
    ミュスは広告付きとは比較できないけど

    99
  95. 3033.匿名 :2023/09/18 (月)12:41
    >>3029

    本人ですか?事務所に報告しといたよ

    106
    2
  96. 3034.匿名 :2023/09/18 (月)12:41

    今他グルのYouTubeLive見てたんだけど
    なんでさっきから僕のライブに来て他のメンバーの姿探すの?僕混乱するんだけど?僕久しぶりに来たのに?何で〜と〜(特に仲良いメンバー)を探すの?って言ってた
    バンタンもwhere is〜?みたいなコメント多いけどそりゃ嫌だよね 嫌だなと思いながらスルーしてくれてそう

    106
  97. 3035.匿名 :2023/09/18 (月)12:41
    >>3002

    ジミンなんてヨントンで積みまくってもらったのに初週の記録をテテに初日だけで大きく抜かれたじゃん

    113
    1
  98. 3036.匿名 :2023/09/18 (月)12:42

    私の妹特に理由もなくKポアレルギー気味で私がバンタン推してることに否定的だったんだけど、カムバ期のテテのビジュとアルバムの世界観にはぐぅの音も出ないらしい
    バンタンよく知らない人にはそういう人多そうだから今日のFTでテテの知名度と人気更に上がると予想 プロモ活動としては最高のタイミングだと思う

    113
    1
  99. 3037.匿名 :2023/09/18 (月)12:42
    >>3027

    ニュジとテヒョン並んでるの何か良いね

    109
    1
  100. 3039.匿名 :2023/09/18 (月)12:43
    >>3019

    自分もよくわからないんだけどジミンってフィジカルが売れたから獲れたと聞くけど
    それくらい多くの枚数を用意してくれてたってことだよね
    一旦売り切れたとしても初動に間に合うようにまた再発売された?
    それとも最初から用意されてたんだろうか

    67
    1