アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3040.匿名 :2023/09/18 (月)12:44
    >>3019

    SEA、TEAどっちの差?
    なのに同じ2位なんだ

    20
  2. 3041.匿名 :2023/09/18 (月)12:45
    >>3019

    そのユニットの換算方法がジミンの後に変わったのにユニットが多いからジミンよりテテすごいと思い込んでたの?

    61
  3. 3042.匿名 :2023/09/18 (月)12:45
    >>3008

    なんでテテアンチなのに買ってんのよ

    75
  4. 3043.匿名 :2023/09/18 (月)12:46
    >>3034

    それでジミンはグクを呼んじゃったけどね
    普通は嫌だと思う

    89
  5. 3044.匿名 :2023/09/18 (月)12:46

    そもそもアンチなんて恥ずべきことなのにテテアンチで通ってる人がいるのが恐ろしいな

    72
  6. 3045.匿名 :2023/09/18 (月)12:46
    >>2630

    教えてくれて、ありがとう。MAXで日々投票してるけど、2位と差が迫ってきて、ちょっと焦ります。こんなに接戦になるなんて、予想外。

    48
  7. 3046.匿名 :2023/09/18 (月)12:47
    >>2984

    予算割振りがメンバー均一ならテテは広告費をコンテンツ制作に回したのかな。

    2
    60
  8. 3047.匿名 :2023/09/18 (月)12:47
    >>3005

    私も記事で読んだけどそっちはヒップホップのジャラジャラの方かな?
    パンクのはシャネルしか出てきてなかった
    WOOINGは韓国のブランドみたいだね

  9. 3048.匿名 :2023/09/18 (月)12:47
    >>3029

    写真じゃなくて情報自体出さないんだよ「まともな」ペンは。

    103
    1
  10. 3049.匿名 :2023/09/18 (月)12:48
    >>2997

    根拠のない地獄のような陰謀論を延々続けた中の人は誰だろう
    絵文字の使い方はアウトタグ民のようだ
    主様か?

    32
  11. 3050.匿名 :2023/09/18 (月)12:48
    >>3032

    スミンも一通り聴いたらおすすめで流れる曲ってプロモ付きの曲だったりしそうだなってたまに思う

    38
  12. 3051.匿名 :2023/09/18 (月)12:48
    >>3033

    前の日本料理のスクショと今回のスクショ事務所にストーカーと報告したよ

    96
  13. 3052.匿名 :2023/09/18 (月)12:48
    >>3042


    しかも職場ってことはリアルでアンチなことバレてる人だってことだよね
    同じアミとして仲良くなったあと私テヒョンのこと嫌いなんだーって盛り上がったのかね

    37
  14. 3053.匿名 :2023/09/18 (月)12:49

    ビルボ亡霊は早くシステムが変わった事を学んだ方がいい
    ジミンの後あれだけ話題になったのに

    70
  15. 3054.匿名 :2023/09/18 (月)12:49

    ジミンアクゲのテテが推しより上の数字を叩き出してる事を認めたくないってのは痛いほど伝わってくる
    往生際が悪い

    68
  16. 3055.匿名 :2023/09/18 (月)12:50
    >>3036

    ゴールデンタイムのCDTVからのFTだからね。引リツも他グルペンでやばいって言ってる人結構いたよ
    WCでグクが知られたようにテテも広まるね

    78
    1
  17. 3056.匿名 :2023/09/18 (月)12:50
    >>3029

    盗撮したの?

    79
  18. 3057.匿名 :2023/09/18 (月)12:50
    >>3043

    あれで本国のジミンペン大手降りて話題になったよね。

    96
    1
  19. 3058.匿名 :2023/09/18 (月)12:51
    >>2633

    事務所から契約書を基に強制された時のテヒョンの気持ちを思うと、本当に悲しすぎる立ち上がってくれたARMYと弁護士の方、強迫に負けずに立ち向かってくれたテヒョンに感謝しかありません。ありがとう。

    112
    1
  20. 3059.匿名 :2023/09/18 (月)12:51
    >>3054

    売上下げは出来ないしSpotifyだ!→Spotifyもテテに負けてるからYouTubeだ→ジミンは広告再生数で大きく再生回数稼いでる
    四面楚歌

    83
  21. 3060.匿名 :2023/09/18 (月)12:51
    >>3002

    嫌いなのに再生数をずっと張って見てるんだ
    きもちわる

    78
    2
  22. 3061.匿名 :2023/09/18 (月)12:51
    >>3029

    絶対出さないのに嘘つくのやめてね

    33
  23. 3062.匿名 :2023/09/18 (月)12:51

    投票の邪魔だし相手にしなくていいよ

    33
  24. 3063.匿名 :2023/09/18 (月)12:52
    >>3046

    テテは一つ一つのMVはシンプルな作りでそんなにお金かかってないと思う
    ジミンのMV2つ分とあんまり変わらないんちゃう?出演者もモデルさん数名だけで少ないし凝ったセットも使ってないよ

    71
    5
  25. 3064.匿名 :2023/09/18 (月)12:52

    ユニット単位より実際に何枚売れてSpotifyで何回聞かれたかの方がわかりやすいのにわざわざユニット出してくるのはそれしか勝ってる所ないってことなのかな?いちいち細かい数字追ってない身からすると、ダブルミリオンみたいにわかりやすい記事しか記憶に残らないな。

    52
  26. 3065.匿名 :2023/09/18 (月)12:52

    職場のテテアンチ…周りにバレてるアンチっているんだ

    77
  27. 3066.匿名 :2023/09/18 (月)12:52
    >>3002

    前置き長いけど結局ミュスは面倒だと思わせたいわけね
    わかりやすい作戦

    49
    2
  28. 3067.匿名 :2023/09/18 (月)12:52
    >>2985

    年齢や流行りにこだわらずKpopとすら意識してない音楽ジャンルを好きと一貫して言い続けること。
    自分が今いる場所とは離れた場所で好まれる楽曲をこれが自分と提示すること。

    テヒョンの強さだよ。自信を持って地に足をつけて前進している。

    ともすれば、ファン離れを引き起こす不安を抱くだろうに、それでもアミに見せたいと実行してくれるのは、根底にアミへの信頼があると思う。
    テヒョンペンはそれを自信持って言えるよ。サポ達は言えるんだろうか。

    103
  29. 3068.匿名 :2023/09/18 (月)12:53

    ショーチャンがやばいです
    投票できそうな方お願いします

    54
  30. 3069.匿名 :2023/09/18 (月)12:53

    ジミンビルボード1位取ったのになんでその後グクみたいにアメリカの番組とかライブとかに出なかったの?

    71
  31. 3070.匿名 :2023/09/18 (月)12:54
    >>3060

    3時間で1万だけ!ってどんな顔してチェックしてたんだろうね、気持ち悪すぎるわ

    67
  32. 3071.匿名 :2023/09/18 (月)12:54
    >>3063

    どうだろう そこまで言い出したらキリがないよ

    15
  33. 3072.匿名 :2023/09/18 (月)12:55

    アイドルチャンプ、14時までだから投票忘れないように〜

    47
  34. 3073.匿名 :2023/09/18 (月)12:55
    >>3058

    そこは翻訳の解釈が微妙だと思う
    事務所は契約書を盾にしてテヒョンの名前抜きで登録しようとしたけど駄目だったってことで、強迫はされてないでしょ
    実際、テヒョンには何の相談さえしてない可能性のほうが高いよ

    43
  35. 3074.匿名 :2023/09/18 (月)12:55

    事務所の金の使い方なんてこっちが聞きたいわ。不可解すぎて。

    56
  36. 3075.匿名 :2023/09/18 (月)12:56
    >>3057

    あれがきっかけだったんだ

    44
    1
  37. 3076.匿名 :2023/09/18 (月)12:56

    ファサ様に抜かされてしまった

    17
  38. 3077.匿名 :2023/09/18 (月)12:57
    >>3065

    そんな人のところにテヒョンが大切に作ったアルバムがいくなんて嫌だ

    48
  39. 3078.匿名 :2023/09/18 (月)12:58
    >>3055

    グクのときは「BTSの人」だっけ?
    どんな風に名前を検索されるのかな?楽しみ

    33
  40. 3079.匿名 :2023/09/18 (月)12:58
    >>3077

    絶対嘘だから気にしないで

    53
    1
  41. 3080.匿名 :2023/09/18 (月)13:00
    >>3019

    これこそルール変更前でジミンが有利なだけ
    そしてジミンのときはテヒョンみたいなあからさまな初期出荷の遅れもない

    評点ルールが違うもので比較するバカはいない
    だから嫌われるのわからんのか

    88
  42. 3081.匿名 :2023/09/18 (月)13:01
    >>3073

    当時そう報道されたよね。テヒョンとは契約関係にあるからと事務所が申請したけれと、ボラへを作り出したのはテヒョンだと明確な上に契約が切れたら赤の他人なんだから事務所に申請の権利なしって拒否されたんだよね。

    87
  43. 3082.匿名 :2023/09/18 (月)13:02

    なんでジミンつべ広告付いてた事になってるん?

    1
    82
  44. 3083.匿名 :2023/09/18 (月)13:02
    >>3082

    はいどーぞー

    87
  45. 3084.匿名 :2023/09/18 (月)13:03
    >>3082

    はいどーぞー2

    90
  46. 3085.匿名 :2023/09/18 (月)13:04
    >>3063

    一番お金かかってるMVはSEVEN

    88
    1
  47. 3086.匿名 :2023/09/18 (月)13:05
    >>3085

    それは誰が見てもそう

    79
    1
  48. 3087.匿名 :2023/09/18 (月)13:05

    XてCDTVはやっぱり韓国から中継なの?って言ってる人いて吹いた

    37
    2
  49. 3088.匿名 :2023/09/18 (月)13:06
    >>3029

    事務所にサセンの可能性ありでモニタリングするよう通報しました

    83
  50. 3089.匿名 :2023/09/18 (月)13:06
    >>3082

    ついてたことになってるじゃなくて広告ついてたんだよ。それを引いた回数が純粋な再生数。ちなみにテテはついていない。

    89
    1
  51. 3090.匿名 :2023/09/18 (月)13:06
    >>3047

    そっかごめん、じゃらじゃらでヒップホップと勘違いしてました
    パンクの腰のじゃらじゃらがブルガリってことだったのかな?

    6
    1
  52. 3091.匿名 :2023/09/18 (月)13:06

    この後テヒョンのビハインド沢山出てくるよね?

    60
  53. 3092.匿名 :2023/09/18 (月)13:07
    >>3081

    会食の時だったかな
    ユンギがテテに特許だか申請しろって言ってたよね
    ほんとにしちゃえばいいのに

    92
  54. 3093.匿名 :2023/09/18 (月)13:07
    >>3073

    事務所としては、ボラヘが他で使われないように早く登録したいけど、テテの名前を抜いてるのが問題なのかな?

    39
  55. 3094.匿名 :2023/09/18 (月)13:09
    >>3093

    他も登録できないと思うよ
    Vが使い出したものだから事務所が登録できなかったから

    テテはみんなに気軽に使ってほしいからあえて登録しないんじゃないかと言ってる人もいるね

    82
  56. 3095.匿名 :2023/09/18 (月)13:09
    >>3069

    知るかよ

    2
    38
  57. 3096.匿名 :2023/09/18 (月)13:10
    >>3007

    テテのseoul editionの動画が1億超えてて。テテのも他メンのも広告がついてるってここで教えてくれた人がいたけど、広告の力やっぱすごいなと思ったよ。

    84
  58. 3097.匿名 :2023/09/18 (月)13:10

    グミシパは昨日のシュガのWラのコメントにも難癖つけてて、本気で「DdaysをめっちゃFACEに被らされてジミンはさっさとプロモ終わらされた」って言っててビックリなんだけど

    100
  59. 3098.匿名 :2023/09/18 (月)13:12

    え日本人?

    13
  60. 3099.匿名 :2023/09/18 (月)13:13

    テテのソロ活動は間違いなく今後のアーティスト活動にプラスだよ
    歌ほんと上手くなったと思う
    ダンスで魅せるのはせいぜい20代後半までが全盛期だよね
    そこからは歌唱力勝負
    自分の強みや好きなジャンル合うジャンルを分かってるテテは強いと思う
    グクも今後が楽しみだしラプラも自分の強み分かってる

    143
  61. 3100.匿名 :2023/09/18 (月)13:15
    >>3091

    絶対欲しいけどミンヒジン側から欲しい

    126
  62. 3101.匿名 :2023/09/18 (月)13:15
    >>3076

    盛り返してない?
    投票してきたよ

    80
  63. 3102.匿名 :2023/09/18 (月)13:15
    >>3031

    書いてるのテテペンに見える?
    違うと思うわ

    3
    23
  64. 3103.匿名 :2023/09/18 (月)13:15
    >>3097

    専用スレできたからこっちで話した方がいいかも
    荒れやすい話題だから

    【BTS】アミのマナーについて語ろう
    https://parugyon.com/archives/55256

    9
  65. 3104.匿名 :2023/09/18 (月)13:17
    >>3102

    何やってんのテテペンて煽ってる側の人って意味じゃないかな?

    46
  66. 3105.匿名 :2023/09/18 (月)13:17
    >>3099

    でも最近のダンス動画見てるとテテのダンスの表現力も過去最高を更新してきてると思うから、ダンス曲も見たいなー

    147
  67. 3106.匿名 :2023/09/18 (月)13:18

    まだ新しいKポグループのMVが数日で2000万行っててびっくりして観に行ったら高評価16万しかついてなくてほとんど広告なんだとわかった
    ジミンのは確かに広告ついてたけど高評価もたくさんついてるしあの再生数は広告のおかげとも言えないよ
    でも一々比較されるのはうざいけど

    12
    114
  68. 3107.匿名 :2023/09/18 (月)13:19

    そういえばまた静かなBANGTAN BOMB、あれ何やったんや

    64
    1
  69. 3108.匿名 :2023/09/18 (月)13:19

    スモークチャレンジのテテにはびっくりした
    あんな踊り方出来るんだなって
    次のアルバムやるならダンスをやりたいって言ってたから楽しみだよ

    165
  70. 3109.匿名 :2023/09/18 (月)13:20
    >>3108

    その後グクも触発されてかダンチャレしてくれたのすごく嬉しい。

    142
    2
  71. 3110.匿名 :2023/09/18 (月)13:21
    >>3106

    テテを下げるのに持ち出す人がいるから言い返されてるだけだと思うよ
    まずはそうやってテテ下げをする人を注意した方がいい

    とにかくジミンペンはジミンアクゲをどうにかしてください

    107
  72. 3111.匿名 :2023/09/18 (月)13:21
    >>3101

    わたしも課金してきた!

    54
  73. 3112.匿名 :2023/09/18 (月)13:22

    Mカ投票行ってきたよ

    72
  74. 3113.匿名 :2023/09/18 (月)13:23
    >>3099

    歌に関してはめちゃくちゃ上手くなったけどまだまだ伸びしろがあると感じてる
    歌唱力もそうだしアドリブももっとできたらいいなと思う
    IUのラブミみたいな

    11
    83
  75. 3114.匿名 :2023/09/18 (月)13:23
    >>3109

    流れでジミンもやればマンネラで良かったのに

    6
    70
  76. 3115.匿名 :2023/09/18 (月)13:24
    >>3113

    テヒョンの時だけ評論家気取りがあらわれるね

    118
    2
  77. 3116.匿名 :2023/09/18 (月)13:24
    >>3094

    テテ個人で申請しないと通らないってことか

    78
  78. 3117.匿名 :2023/09/18 (月)13:24
    >>3113

    伸びしろがあるからこそ応援しがいがある
    歌手は60代でも素晴らしい人はたくさんいる

    77
    1
  79. 3118.匿名 :2023/09/18 (月)13:25
    >>3114

    ジミンに仕事以外のダンチャレイメージがない

    95
    1
  80. 3119.匿名 :2023/09/18 (月)13:25
    >>3114

    そうやって括る必要ないと思うよ。

    40
    3
  81. 3120.匿名 :2023/09/18 (月)13:25
    >>3110

    テテアンチに対して注意というより反撃や煽りで返す人多いよね
    だから拗れると思うんだよなぁ

    4
    33
  82. 3121.匿名 :2023/09/18 (月)13:25
    >>3113

    森テーマソングのソウルフルアレンジ面白かったよね
    フリースタイルダンスもそうだしIUのアレンジも気に入ってたからテヒョン自身もアドリブとか好きそうだなと思う

    75
    1
  83. 3122.匿名 :2023/09/18 (月)13:25
    >>3118

    だからこそやれば良かったよね 

    18
    9
  84. 3123.匿名 :2023/09/18 (月)13:26
    >>3114

    たしかに3人ともダンスの個性があるから並べて見てみたいな

    10
    26
  85. 3124.匿名 :2023/09/18 (月)13:26
    >>3109

    できれば並んで踊ってほしいね
    グクのもパワフルで大好き

    テテのは二人のダンサーさんが上手に合わせてくれたのもあるんだろうけど、TikTokでいろんなsmokecharenge見ても、複数人のcharengeであんなにこなれてかっこいいのはないのよ

    それにsmokecharenge見るとそれぞれにいろんな踊り方あるよね
    グクとテテがシンクロ率高いのもほんとすごいと思う

    129
  86. 3125.匿名 :2023/09/18 (月)13:27
    >>3115

    別に批判でもない内容だしマンセーしか聞きたくないならTLだけ見てたほうがいいよ

    6
    55
  87. 3126.匿名 :2023/09/18 (月)13:27
    >>3113

    アイユちゃんのアドリブに食い付いてたし、絶対本人も欲があると思うよ
    どんどん上手くなってるしソロの場数踏んだらもっと自由に歌うようになると思う楽しみ

    117
  88. 3127.匿名 :2023/09/18 (月)13:27
    >>3125

    ジミンの生歌にもアドバイスお願い

    55
    9
  89. 3128.匿名 :2023/09/18 (月)13:27
    >>3123

    TikTokのsmokecharengeでジミンってやつがあったから見てみたらジミンに似た人が踊ってたよ(笑)

    45
    1
  90. 3129.匿名 :2023/09/18 (月)13:27
    >>3099

    ダンスで魅せるのはせいぜい20代後半までが全盛期だよね
    そこからは歌唱力勝負

    これは一概には言えないと思う
    何もバチバチに踊るのが全てじゃない
    表現力の面で言ったら今よりこれから30代にかけてもっと魅せてくれると思うし

    49
    9
  91. 3130.匿名 :2023/09/18 (月)13:28
    >>3120

    広告付いてるのも事実だしね
    ミュスミュスって煽るなら他メンだってどうなるって話になるので
    黙らせるのが先だと思う

    74
    2
  92. 3131.匿名 :2023/09/18 (月)13:28

    ファーストテイクも出てくれるとは思わなかったからびっくりだよ

    CDTVも想像してなかったからね驚きの連続で楽しい

    94
  93. 3132.匿名 :2023/09/18 (月)13:28
    >>3125

    素人が何言ってんのって思っただけー アドバイス的なのも恥ずかしいなと思って

    68
    3
  94. 3133.匿名 :2023/09/18 (月)13:29
    >>3128

    パチジミンって人でしょ
    面白いね

    35
    6
  95. 3134.匿名 :2023/09/18 (月)13:29
    >>3127

    それはここにたくさんの評論家がいるでしょう
    散々ジミンの生歌議論してたじゃん
    忘れたの?

    4
    58
  96. 3135.匿名 :2023/09/18 (月)13:29
    >>3129

    ジンとグクが5歳差だから2025はどうなるかね
    歌唱力ももちろんバンタンの魅力は人柄や楽曲にもあると思うから長く推すペンは多いと思うな

    30
  97. 3136.匿名 :2023/09/18 (月)13:30
    >>3120

    注意してもやめないから無視か反論になる

    44
    1
  98. 3137.匿名 :2023/09/18 (月)13:30
    >>3134

    それはここだけじゃないよ
    Xで他グルペンにおもちゃにされてたよジミンの生歌
    それが根に持って今ゴタゴタ言ってるの?

    61
    2
  99. 3138.匿名 :2023/09/18 (月)13:31
    >>3134

    あれは評論家じゃなくても評価できるよ

    57
    2
  100. 3139.匿名 :2023/09/18 (月)13:31
    >>3112

    忘れてた!行ってきます

    24