アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2639.匿名 :2023/09/18 (月)09:47
    >>2564

    おすすめにのるかどうかは大きいね

    MVは回数少ないのに急上昇一位になるのは動画だけじゃなくてYouTube musicの再生回数とかの影響もあるんだろうなと思った

    ランキングは広告や裏でのバックアップで多少操作できると思ってるから正直重要視してない

    41
    1
  2. 2640.匿名 :2023/09/18 (月)09:47
    >>2633

    弁護士さんたちの擁護心強かったよね。ハイブさぁ(怒)って感じ。グクのパンのイラストちゃっかりタルトに使ったりしてるよね。

    125
  3. 2641.匿名 :2023/09/18 (月)09:47
    >>2587

    これ猫が拝んでるアイコンのジミンペンがツイートしてた

    2
  4. 2642.匿名 :2023/09/18 (月)09:47
    >>2627

    今回ソロで一緒に仕事をしたスタッフやダンサーさん達との繋がりを見たら一目瞭然だよ。ウガや周りの人の応援も暖かいし
    テテの人間性が素晴らしいからこそだよね

    151
  5. 2643.匿名 :2023/09/18 (月)09:48
    >>2631

    グクに合わせたら変じゃないからやっぱりプラベじゃなくてグクとの仕事って事だよね
    セブンのパフォって終わっちゃったのかと思ってたから嬉しいね

    1
    32
  6. 2644.匿名 :2023/09/18 (月)09:48

    グテシパのFBってグクペンなの?w

    10
    5
  7. 2645.匿名 :2023/09/18 (月)09:49
    >>2628

    新しい写真来てたけどやっぱり最高だよ

    48
  8. 2646.匿名 :2023/09/18 (月)09:49
    >>2627

    ソロ活に入って特に。
    人気と周囲の評判で顕著になったね。

    グクが「1から10まで細かく計算してる人」と評価するの、すごくよくわかったよ。

    107
    7
  9. 2647.匿名 :2023/09/18 (月)09:49
    >>2628

    表紙だけじゃなく中身も違うから4カバー買うね
    すごくかっこいい

    50
    2
  10. 2648.匿名 :2023/09/18 (月)09:49
    >>2627

    シュチタやインタビューで、自分はいま誰よりもたくさん色々な曲を聴いてる自信があるって言ってたの、かっこいい…って思っちゃった

    136
  11. 2649.匿名 :2023/09/18 (月)09:50
    >>2644

    グテシパはグク寄り多いよ

    118
    9
  12. 2650.匿名 :2023/09/18 (月)09:50
    >>2641

    「長い」ねw
    何かの翻訳だろうけど、言葉をつらつら重ねるより一目瞭然という一言でよかろw

    19
  13. 2651.匿名 :2023/09/18 (月)09:50
    >>2646

    計算だったっけ?チェックだった気がする

    71
  14. 2652.匿名 :2023/09/18 (月)09:51
    >>2534

    わかる 可愛いね

    36
  15. 2653.匿名 :2023/09/18 (月)09:52
    >>2646

    細かく考えてる、ではなかったっけ

    59
    1
  16. 2654.匿名 :2023/09/18 (月)09:52

    ラッパー好き

    13
  17. 2655.匿名 :2023/09/18 (月)09:53
    >>2644

    本人そう言ってたの?

    27
    1
  18. 2656.匿名 :2023/09/18 (月)09:53
    >>2644

    マスターの日本垢がジョングクのほうが売れるって言ってました

    4
    83
  19. 2657.匿名 :2023/09/18 (月)09:54
    >>2633

    一回拒否られたのに、また申請してまた拒否られてたよね 

    ボラへはバンタンとアミの大切な言葉なんだから、金勘定のために手出してくんなと思う

    135
  20. 2658.匿名 :2023/09/18 (月)09:55
    >>2630

    寝坊したから今から張り付いて投票するよー!
    Mカも投票しました!

    61
  21. 2659.匿名 :2023/09/18 (月)09:56
    >>2649

    グクペンが見ててグテシパになるならやっぱりグクはテテを特に好きそうに見えるってことじゃないの

    143
    2
  22. 2660.匿名 :2023/09/18 (月)09:56
    >>2656

    グミシパとはえらい違いだね
    納得だけど

    79
    1
  23. 2661.匿名 :2023/09/18 (月)09:57
    >>2651

    チェックだった!

    54
  24. 2662.匿名 :2023/09/18 (月)09:57

    グミシパは擬態してまでグクペンになりすますくらいグクペン皆無だからさぞ羨ましいだろうね

    83
    1
  25. 2663.匿名 :2023/09/18 (月)09:57
    >>2644

    テテの情報追ってたらよく出てきたし全然感じなかったけどな

    70
  26. 2664.匿名 :2023/09/18 (月)09:58
    >>2657

    そのせいか知らんけど、最近ハイブはアポバンポを代わりに押し出してるってここに来るアンチが言ってたな

    51
  27. 2665.匿名 :2023/09/18 (月)09:58
    >>2587

    長いなあ
    わかったわかった

    45
  28. 2666.匿名 :2023/09/18 (月)09:58
    >>2663

    平等なイメージだよね

    65
  29. 2667.匿名 :2023/09/18 (月)09:59
    >>2662

    そりゃ都合の良い時だけ利用してジミンが不利になったら平気で叩くような根本がジミンアクゲの集団だもん
    まともなグクペンなら忌み嫌う

    81
    1
  30. 2668.匿名 :2023/09/18 (月)09:59

    結局テヒョンの不都合のアレやアレは事務所も全てスルーなのかな。
    他メンも同じ事何かしらあったならやっぱり事務所機能してないよね。
    テヒョン自身のプロモーションの高さや、周りも見方に付ける仕事ぶりは素晴らしいけど、モヤモヤがありすぎて、事務所はちゃんと答え出した方がいいと思うんだ。

    77
  31. 2669.匿名 :2023/09/18 (月)10:00
    >>2664

    所属アーティストに対するリスペクトを感じられない

    93
  32. 2670.匿名 :2023/09/18 (月)10:04
    >>2631

    このダンサーさんソウル在住じゃないよね?
    アップしている写真見てもアメリカだと思う
    ソウル、NY、東京っていってるし、この順番で回るんじゃないかな
    まあNYまではグクだろうけどその先はわからないね

    29
  33. 2671.匿名 :2023/09/18 (月)10:05
    >>2642

    思った あれだけ本人のポテンシャル高いのにそれでも周りが応援したくなるのはきっと本人がとても努力してたり報われるべきと押し上げたくなるんだと思う

    94
    1
  34. 2672.匿名 :2023/09/18 (月)10:05

    アイドルチャンプの事前投票、今日14時が締切なのでよろしくお願いします!
    貢献できるミュスも頑張ろう

    61
  35. 2673.匿名 :2023/09/18 (月)10:07
    >>2651

    何かの翻訳では「計算」になっていたかもね。自動翻訳かな?

    4
    1
  36. 2674.匿名 :2023/09/18 (月)10:07

    仮に事務所が妨害してたとしてこの結果を出せるなら、ほんと強い
    世界中のアーティストと事務所やプロモーターとのあれこれを見てると、
    頼ってるのは危ういからね

    70
  37. 2675.匿名 :2023/09/18 (月)10:08
    >>2656

    チャートみると今曲出して一番売れるのはバンタンの中ではグクだろうなって思うよ

    客観的に見た話なんじゃないの?

    13
    28
  38. 2676.匿名 :2023/09/18 (月)10:08

    V先輩のように犬と一緒にステージでパフォーマンスしたいって言ってるアイドルの子かわいいな

    124
  39. 2677.匿名 :2023/09/18 (月)10:08
    >>2670

    矢印ついてるなら順番関係あるかもだけどそうじゃないなら行き先書いただけの可能性もあるしもういいんじゃないかな。グクに関係あるならそのうちわかるじゃん。

    24
  40. 2678.匿名 :2023/09/18 (月)10:09

    Channel R Radioのランキングテテ1位は喜ばしいんだけどやっぱりこのタイミングでジミン2位は違和感しかないんだよな。今トレンドになってるメンバーにくっつけて認知度上げようってやり方、事務所もペンもソロ活でまで続けてると結局ジミンの印象が悪くなっていくだけなんだけどまだ分かんないのかな。

    95
    2
  41. 2679.匿名 :2023/09/18 (月)10:09
    >>2603

    目がマカロンになったのを想像してしまった

    19
  42. 2680.匿名 :2023/09/18 (月)10:10
    >>2640

    あれちゃんと金払ったのか気になる

    43
    1
  43. 2681.匿名 :2023/09/18 (月)10:10
    >>2670

    グク専属かどうか、他の仕事かもしれないけど、東京暑いみたいだからお気をつけてw

    18
    1
  44. 2682.匿名 :2023/09/18 (月)10:11
    >>2646

    1から10までチェックする人、ね
    微妙にニュアンス違うから

    81
    1
  45. 2683.匿名 :2023/09/18 (月)10:11

    ジョングクがトイレの上に立ってる写真見て、テテがセットのトイレ壊したこと思い出した

    95
  46. 2684.匿名 :2023/09/18 (月)10:11
    >>2676

    そんな子いるの?可愛い!

    78
  47. 2685.匿名 :2023/09/18 (月)10:12
    >>2682

    ほおー、執念w

    81
  48. 2686.匿名 :2023/09/18 (月)10:12
    >>2682

    計算って訳が出てるから、アンチが計算高いとかサイコパスとか言ってるときがあるのか

    全然ニュアンス違うよね 
    繊細で慎重な人ってことだね

    90
  49. 2687.匿名 :2023/09/18 (月)10:12
    >>2678

    ジンも選択肢に入ってるし特に最近の曲縛りじゃないからいいと思うよ。

    13
    2
  50. 2688.匿名 :2023/09/18 (月)10:13
    >>2672

    広告見てもルーレットが回らないって私だけ?

    18
  51. 2689.匿名 :2023/09/18 (月)10:13
    >>2649

    知らなかった

    19
    1
  52. 2690.匿名 :2023/09/18 (月)10:13

    Purple heartsさんの動きを良しとしない人もいたけど、抗議すべき時はして、それこそアーティストもファンも事務所も平行線でいるって大事なことだって最近思う

    66
  53. 2691.匿名 :2023/09/18 (月)10:13
    >>2587

    早く5に帰ってー

    48
  54. 2692.匿名 :2023/09/18 (月)10:14
    >>2685

    この時のジミニヒョンは努力家発言ずっと引っ張ってるジミンペンも相当執念深いってことになるな。

    63
  55. 2693.匿名 :2023/09/18 (月)10:14

    10年以上前の話でごめんだけど
    祖父が小さなCD屋やっててオリコンチャートへの売上枚数はレーベルからこのアルバムが今推してるやつですって頼まれるって言ってたよ
    実際目の前で枚数多めに報告してるのを見たことがあって、こうやって流行って作られるんだなと思った

    Googleの検索結果ひとつとっても、なんでこれが?っていうのはあるよね

    65
    1
  56. 2694.匿名 :2023/09/18 (月)10:15

    これからまだ他メンもアルバム出しそうだけど、テヒョンみたいに問題なく進んでったら、あーやっぱりねって思うしかないね。

    74
  57. 2695.匿名 :2023/09/18 (月)10:15
    >>2678

    ジミンをバーター扱いするのいい加減やめてやれと思う

    28
    1
  58. 2696.匿名 :2023/09/18 (月)10:15
    >>2686

    あー、なんでそんなやたらピリついてるのかと思ったら。

    あと、グミ算数にイメージ結びつくってこともあるかな?

    確かに計算高いとか、よくないイメージで捉えられる事もあるかもね。

    17
    1
  59. 2697.匿名 :2023/09/18 (月)10:16
    >>2613

    この人と指名したブランドと、バンタンのどなたかというオファーしたブランドと2通りあったんじゃないかと思ってる

    56
  60. 2698.匿名 :2023/09/18 (月)10:17
    >>2688

    私もたまにクルクルしたまま固まるときあるけど、アプリ開き直すと直るよ
    ファサ様の追い上げがすごいんだけど?
    昨日まで3位だったよね?

    17
  61. 2699.匿名 :2023/09/18 (月)10:18
    >>2694

    ジミンの時はできてたんだからテヒョンのターンで学習したんだとも思えないしね

    86
    1
  62. 2700.匿名 :2023/09/18 (月)10:18
    >>2697

    メンバーの話やブランド側の発言見てるとその2通りあるね

    67
  63. 2701.匿名 :2023/09/18 (月)10:18
    >>2697

    バレンティノ関係者が最初クオズフォローしてたけどジミン外してユンギフォローしたから調整みたいなのはあったかもね

    82
  64. 2702.匿名 :2023/09/18 (月)10:18

    テテ夕方に帰ってくるんだ。忙しすぎるね

    121
  65. 2703.匿名 :2023/09/18 (月)10:19
    >>2696

    計算高いといえばあざとさで売ってるジミンだと思ってた

    74
    3
  66. 2704.匿名 :2023/09/18 (月)10:19
    >>2696

    テテアンチが酷いからどうしても敏感になるんだよね
    新規は鵜呑みにする人いるから、訂正は大事なんだよ

    75
  67. 2705.匿名 :2023/09/18 (月)10:20
    >>2659

    グクがテテを慕ってるのはなんとなく見てたらわかるから、自然と好きになるのかなと思うけど、グミシパが使うさすが強火ジミンペンですね、にはそんなシーンあったっけ?とひっかかるからグクペンもそう思ってそう

    150
  68. 2706.匿名 :2023/09/18 (月)10:20
    >>2702

    メンバーで集まれるといいな

    98
  69. 2707.匿名 :2023/09/18 (月)10:22

    テヒョン帰国してしまうのか…寂しいな
    またきて欲しい

    144
  70. 2708.匿名 :2023/09/18 (月)10:23
    >>2706

    Wラでもメンバーに会ったりしてたって言ってたよね
    まあ、ひとまずは代替服務の勤務に就くわけだからすぐに会えない状況になる訳じゃなさそうだし

    83
  71. 2709.匿名 :2023/09/18 (月)10:24

    ビルボ等に記事書いて受賞歴もあるKポコラムニストが、(今回のテヒョンの)アルバムの売上の件で何かおかしいことが起きてる予感がする…だから調べてみるってXで言ってる。

    156
  72. 2710.匿名 :2023/09/18 (月)10:26
    >>2705

    関係ないけど私はまだsmokeチャレンジ抜け出せなくて、こないだも誰か書いてたけどテテの見てグクの見て2人の並べてるの見てを繰り返してる
    グクのパワフルなのも好きでたまらん

    127
  73. 2711.匿名 :2023/09/18 (月)10:26
    >>2702

    今日の?
    生出演じゃなかったのか

    44
  74. 2712.匿名 :2023/09/18 (月)10:27
    >>2709

    調べてほしいね
    ありがたい

    120
  75. 2713.匿名 :2023/09/18 (月)10:27
    >>2703

    今回のグクセンイルwラはぶっちゃけその印象
    どういう意図であれ悪手だったと思うけど

    108
    1
  76. 2714.匿名 :2023/09/18 (月)10:28
    >>2710

    魅せ方が違うから両方見てて飽きないよね

    100
  77. 2715.匿名 :2023/09/18 (月)10:28
    >>2707

    近いからきっとまた来てくれるよ
    近さと美味しいものは他国に負けないわ笑

    113
  78. 2716.匿名 :2023/09/18 (月)10:29
    >>2709

    これだけ毎日なんかあって事務所も知らないわけないだろうし、別に何も怪しい事なかったらなかったで一言言えばみんな納得するのにね。
    外部の人でもおやっ?って思ってるんだから。

    122
    1
  79. 2717.匿名 :2023/09/18 (月)10:30

    まだ今回の来日映像みていないから日本に来てたっていう実感ないまま帰ってしまうの寂しい…
    あとで沢山出てくる事に期待

    106
  80. 2718.匿名 :2023/09/18 (月)10:30

    美味しい物食べれたかなぁ
    昨日はすごく綺麗な三日月だったからテテも見てるといいなと思ってた

    128
  81. 2719.匿名 :2023/09/18 (月)10:31
    >>2718

    見てるといいね
    あなたの感性が好きだな

    106
    1
  82. 2720.匿名 :2023/09/18 (月)10:33
    >>2709

    Jeffさんってすごいフォロワー多いし界隈で有名な方っぽいよね
    専門家が見ても何か不自然さを感じるんだろう

    150
    2
  83. 2721.匿名 :2023/09/18 (月)10:34
    >>2688

    私の場合連続で回すと固まるので、ルーレットでプレイを閉じて開き直すと調子がいいです。

    30
  84. 2722.匿名 :2023/09/18 (月)10:35
    >>2713

    全く何の思惑もなく話した事が全てだとしたら逆にジミンが心配になるよ。グクの誕生日に反省wラ、怪我も見えてしまう画角。そんな事をしたら一部はわいても、反発をくらうことがわからないくらい心配な状況なんじゃないかと。思惑と反発を天秤にかけてのwラの方が納得いく。

    66
    1
  85. 2723.匿名 :2023/09/18 (月)10:36
    >>2720

    そうなんだ
    第三者の見識者がそうやって動いてくれるのありがたいね
    何も問題無かったならそれでいいし、アミは事実を知りたいんだよ

    109
  86. 2724.匿名 :2023/09/18 (月)10:36

    日本が暑かったのだけが申し訳ない
    体調崩してないといいんだけど

    84
  87. 2725.匿名 :2023/09/18 (月)10:36
    >>2705

    こないだBTSの面白映像がYouTubeのおすすめで出てきて、グミシパが良く取りあげてる公の場でもジミンにILYサインをするグクwが入ってた。

    もちろんグクがメンバーを煽ってる面白映像としてね(笑)

    84
  88. 2726.匿名 :2023/09/18 (月)10:37
    >>2720

    米英、チャイナさんの売上はどうなったんだろう
    初動以来大きく加算されたことはないよ

    94
  89. 2727.匿名 :2023/09/18 (月)10:38
    >>2725

    あれをILYサインだよ!ってドヤ顔で恋人にされたらどつきたくなるわ。

    89
    1
  90. 2728.匿名 :2023/09/18 (月)10:38

    ショーチャンの投票、2位KEYくんじゃなかった?急にファサ様が2位になってるびっくり

    46
    2
  91. 2729.匿名 :2023/09/18 (月)10:40
    >>2722

    今の段階では不可解だらけだよね。

    グミサポ説の、ジミンがグク生まれた時間に時計の針を合わせたのが本当だとしたら、それはまさに『計算』だと思う。

    79
    3
  92. 2730.匿名 :2023/09/18 (月)10:40
    >>2724

    今回はご飯とかのストーリーなかったもんね
    帰ってからきっとまとめて上げてくれると思うよ

    70
  93. 2731.匿名 :2023/09/18 (月)10:42
    >>2728

    ファサ様どんどん迫ってる
    最終日狙いだったんだろうね

    42
  94. 2732.匿名 :2023/09/18 (月)10:42

    ちゃんとお店などがしてくれてたらテテの記録もよかった、Billboard1位になってたかもと思うと悲しいし、むかつく

    けど韓国ソロアーティストとしては一番良いのよね?2位はジミンとタイだけど数値的にはテテが上回ってた

    ジミンがどうだとかではなくてね

    97
    2
  95. 2733.匿名 :2023/09/18 (月)10:43
    >>2724

    なんで謝る必要があるの?(笑)

    5
    66
  96. 2734.匿名 :2023/09/18 (月)10:44
    >>2728

    ごめんなさい
    ショーチャンの投票ってどこ見ればいいんですか?
    TMAとミュスで手一杯でした

    21
  97. 2735.匿名 :2023/09/18 (月)10:44
    >>2732

    ビルボ1位はどうだろう
    ちゃんと集計されてれば可能性あったの?

    2
    56
  98. 2736.匿名 :2023/09/18 (月)10:45
    >>2724

    建物→車→建物が主だったと思うのでそこまで影響ないと思いたい

    40
  99. 2737.匿名 :2023/09/18 (月)10:45
    >>2734

    アイドルチャンプです

    31
  100. 2738.匿名 :2023/09/18 (月)10:46
    >>2734

    IDOLCHAMPアプリだと思う

    36