アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2238.匿名 :2023/09/18 (月)00:41

    スタジアムでのEpiphanyで中盤に客席が静まり返る時間が好きだった

    33
    2
  2. 2239.匿名 :2023/09/18 (月)00:41
    >>2237

    長いよね。いい加減にして欲しいよほんと。

    44
    2
  3. 2240.匿名 :2023/09/18 (月)00:41
    >>2232

    みんなちょっと我慢するの大事よね

    37
    2
  4. 2241.匿名 :2023/09/18 (月)00:42

    よしんばほんとのグクペンだとしてもグクペンのイメージ下がるだけだからやめてほしい

    1
    35
  5. 2242.匿名 :2023/09/18 (月)00:42

    Miss right が好き

    バンタンの初期から中期まではラップ多くてラップ好きにはたまらない

    26
    2
  6. 2243.匿名 :2023/09/18 (月)00:42
    >>2227

    日本語曲だとジミンパートの「もぅ耐えられなぁぁいっ!抑えきれなぁっい!」とグクの「えよ、レディスジェノメーーン、準備できたら騒げえ・・・オレレレレスタイルでえよっ!」も耳に残ってるな

    7
    15
  7. 2244.匿名 :2023/09/18 (月)00:43
    >>2241

    安心しなよ。100パーグクペンに見えないから。

    73
    3
  8. 2245.匿名 :2023/09/18 (月)00:43
    >>2233

    mono.の中の曲もドキッてする

    7
    1
  9. 2246.匿名 :2023/09/18 (月)00:43
    >>2223

    日本の投票ランキングを取らなくてもテヒョン普通に目立ってる
    BTSの不動のエースって紹介されてたよ

    64
    13
  10. 2247.匿名 :2023/09/18 (月)00:43
    >>2218

    땡 死ぬほど好き
    ホビパートの前半後半で陰陽見たいに雰囲気ガラッと変わるとこ、ユンギパートの嘲笑うようなラップ、ナムパートの威圧するような静かな怒りを感じるラップ、三者三様でとても良き
    本国マジショでボーカルラインがカバーしてるのも可愛くて好き

    アホアンチ共にも是非歌詞含め聞いて欲しいわ!

    45
    1
  11. 2248.匿名 :2023/09/18 (月)00:43
    >>2238

    分かる 聴いてくる!

    10
    2
  12. 2249.匿名 :2023/09/18 (月)00:46
    >>2237

    テテの活動始まってからずっといつ抜かされるかって予期不安で暴れてるよね
    抜かされたらすぐさまグクを盾に使う
    性根が腐ってるってこういう事を言うんだろうな

    107
    4
  13. 2250.匿名 :2023/09/18 (月)00:46

    ラプラだとHerも大好き 何回聴いたことか

    26
    2
  14. 2251.匿名 :2023/09/18 (月)00:46

    フンタン少年団好きな人いない?日本語曲としても完成度高くてたまに無性に聴きたくなる。

    76
    1
  15. 2252.匿名 :2023/09/18 (月)00:46

    ナムさんはやっぱりパフォも含めるとDionysusもカッコよくて好きだな
    この曲だと珍しくテヒョンと同じ低さのパートをジンが歌っててその2人のとこも好きだな

    75
    2
  16. 2253.匿名 :2023/09/18 (月)00:48
    >>2247

    ナムの韓服はアミから貰ったソンムルだった

    かっこよかったよね、フェスタ後ろにテテ出てきてたの気がつかなかった 後から見てあら?ってうけた

    17
    2
  17. 2254.匿名 :2023/09/18 (月)00:49
    >>2238

    今聴いてるーありがと。良いねえやっぱり。
    バンタンライブと言えばラプラももちろんなんだが自分にとってエモで胸に刺さってる?のジンの歌声なんだよな。

    24
    3
  18. 2255.匿名 :2023/09/18 (月)00:50
    >>2251

    分かるww元気出るww

    24
    2
  19. 2256.匿名 :2023/09/18 (月)00:50
    >>2223

    一回世界一になったらそれがついて回るから十分では。テヒョンのビジュは毎回えげつなくすごいなと思うけど、だから毎度表彰されてくれとは思わない。入口はそれぞれ。自分はテヒョンのダンスが入口だよ。手の表現力がすごい。

    109
    5
  20. 2257.匿名 :2023/09/18 (月)00:50
    >>2250

    Her私も好き

    cypherは四曲の中で一番を決めるのが難しいいつも悩む

    19
    2
  21. 2258.匿名 :2023/09/18 (月)00:52
    >>2252

    ライブがいつもドキドキだった
    机や椅子使うからナムから目を離せない

    22
    3
  22. 2259.匿名 :2023/09/18 (月)00:53
    >>2254

    エモいよね、ソロアル凄く楽しみにしてる

    12
    2
  23. 2260.匿名 :2023/09/18 (月)00:54
    >>2254

    わかるよー。Awakeもたくさん聴いた

    13
    1
  24. 2261.匿名 :2023/09/18 (月)00:54

    八道江山のカガ カガのところが異様に好き

    6
    2
  25. 2262.匿名 :2023/09/18 (月)00:56
    >>2254

    ジンのMOONはソロ曲の中でもかなり上位で大好き
    あとThe truth untoldのジンパートも好きだな

    31
    3
  26. 2263.匿名 :2023/09/18 (月)00:56

    バンタン良曲多すぎてどれが一番とか選べない笑
    2!3!は自分が辛かった時によく聴いてたなぁ

    36
    1
  27. 2264.匿名 :2023/09/18 (月)00:58
    >>2261

    八道江山いいよね
    そのあたりだったらIf l ruled the worldも好き

    14
    1
  28. 2265.匿名 :2023/09/18 (月)00:59
    >>2263

    良曲多いよね
    ほんとありがとうって思う

    23
    1
  29. 2266.匿名 :2023/09/18 (月)01:00
    >>2263

    私は辛かった時にLY結のアルバムずっと聴いてて特にMagic ShopとAnswer love my selfがお気に入り
    We are bulletproofも好きでよく聞くしAnpanmanも大好き

    41
    3
  30. 2267.匿名 :2023/09/18 (月)01:00
    >>2262

    이 밤 とかも好き

    7
    1
  31. 2268.匿名 :2023/09/18 (月)01:01
    >>2266

    それ私も全部好きだ
    良い曲ばっかだよね

    19
    1
  32. 2269.匿名 :2023/09/18 (月)01:03
    >>2262

    MOONはメンバーみんな好きだよね
    グクがカラオケボックスで歌ってホビがダンスしに来る動画見るたびに2ソク〜って恋しい気持ちになる笑

    13
    1
  33. 2270.匿名 :2023/09/18 (月)01:04

    テジンの掛け合いパートなんてのは最高でして。

    39
    2
  34. 2271.匿名 :2023/09/18 (月)01:05

    どの時期のアルバムもその頃の良さがあるよね

    21
  35. 2272.匿名 :2023/09/18 (月)01:07

    Ma cityを釜山コンで聴いた人が羨ましい〜

    51
    1
  36. 2273.匿名 :2023/09/18 (月)01:08

    badついちゃうかもだけど、私はグクが歌ったデカルコマニアの切ない感じも好きだったから完成した曲も聴いてみたかったなと思う
    パジャマパーティーで覚えてるけど削除しましたって話があったと聞いたから叶わない夢ではあるんだけどね

    43
    2
  37. 2274.匿名 :2023/09/18 (月)01:09

    134340ー!
    ライブ行きたー!!!

    21
    1
  38. 2275.匿名 :2023/09/18 (月)01:11

    グクとナムのファンミで歌った曲好きなんだけどタイトルが今出てこない 日本語歌詞もあるやつ好き

    10
    1
  39. 2276.匿名 :2023/09/18 (月)01:15

    낙원 Paradise この感じのもまた聴きたいなー高音もいいけど こういうジミンの歌声すごく好きだよー。

    18
    3
  40. 2277.匿名 :2023/09/18 (月)01:19

    バンタンはどの声も絶対必要だなと改めて思う

    39
    2
  41. 2278.匿名 :2023/09/18 (月)01:25
    >>2275

    알아요 i knowかな???
    2016フェスタだっけ

    8
    1
  42. 2279.匿名 :2023/09/18 (月)01:35
    >>2278

    フィラのCM曲?あれ日本語曲あるんだ?!

    7
    1
  43. 2280.匿名 :2023/09/18 (月)01:43
    >>2279

    日本ペンミで確か歌ってくれたはず

    8
    1
  44. 2281.匿名 :2023/09/18 (月)01:44

    Love Mazeのナムさんパートがめっちゃ好き
    あんなに賢い人が、恋愛について「計算なんかしたくない、むしろフィットネスに近い」っていうのがすごくセクシーで格好いい
    あとクサズジンのconverse highが可愛くて好き
    正直あのジンくんが一番好きかも

    35
    3
  45. 2282.匿名 :2023/09/18 (月)01:55

    テテがファッション関係とかそのビジュで注目を集めてるときは本業は歌手のくせに的な下げ方をして歌手としての実力で注目浴びたら今度はビジュが本業w
    結果的にテテはビジュでも実力でも注目されて評価されてるってことでしかないんだけど、アンチのご都合主義もここまで来たかって感じだよね

    140
    3
  46. 2283.匿名 :2023/09/18 (月)01:56
    >>2282

    というか、今現在のテテのビジュもとんでもないけどね

    140
    3
  47. 2284.匿名 :2023/09/18 (月)01:59
    >>2246

    バンタン全員が化物級ぞろいなんだけどその中でエースって紹介されるテテつよ

    103
    5
  48. 2285.匿名 :2023/09/18 (月)02:30
    >>2097

    Spotifyプレミアム会員です

    ステへSpotify連携→音楽止めずに広告再生できる
    Spotifyアプリ→広告再生すると音楽止まる

    となりますね。投票と並行するならステへ繋げておくほうがいいかもしれせません。
    他のアプリとだとどうかなと思って試しにradikoとステへを同時に使ってみたら両方同時に再生されていました。でもradikoと広告再生は同時には出来なかったので、やはりステへが複数アプリでの同時再生可能な仕様なんだと思います。
    投票アプリ側のトラッキング許可がONになっているかどうかなども関係あるかもしれません。

    19
    2
  49. 2286.匿名 :2023/09/18 (月)02:37
    >>2243

    バカにしすぎ

    6
    27
  50. 2287.匿名 :2023/09/18 (月)02:43

    ユンギシュチタたくさん撮ってくれたんだね
    もしかしてグクが最近レコーディングしたかもって言われてる曲とかも聞いたのかな
    ソロ活中にタリョラ無くなって、リラックスして見れるコンテンツだったからまだまだ見れるの嬉しいな

    44
    1
  51. 2288.匿名 :2023/09/18 (月)02:57
    >>2278

    曲名思い出せなかったからありがたい
    これも正式リリースしてほしい曲だなあ

    10
    2
  52. 2289.匿名 :2023/09/18 (月)03:39

    グク、何でリサのマネーって曲でダンチャレ?

    5
    70
  53. 2290.匿名 :2023/09/18 (月)03:49
    >>2289

    何の話?
    今日アップしたダンチャレはBig Dreams – IZ&Cgだよね

    58
    2
  54. 2291.匿名 :2023/09/18 (月)03:54

    私もジミンのSerendipity好きなんだよなあ。ジミンのソロ曲で一番好き。

    9
    9
  55. 2292.匿名 :2023/09/18 (月)04:01
    >>2290

    ゴメン。You Tubeのフェイク見て発言してしまった。

    75
  56. 2293.匿名 :2023/09/18 (月)04:05

    なんでもそうだけど一次情報探す癖を付けないとだめだね。簡単に嘘を信じてしまう。

    65
    1
  57. 2295.匿名 :2023/09/18 (月)05:20

    Billboard 200の2位!おめでとう!

    97
    1
  58. 2296.匿名 :2023/09/18 (月)05:26
    >>2283

    元々とんでもないけど
    自己最高記録を毎日自分で上書きしてる感じよね
    テテペンじゃなくて初めて見る人も二度見はすると思う
    歌もテテが歌いやすい音域みたいで技術が冴え渡ってて本当に素晴らしい

    80
    1
  59. 2297.匿名 :2023/09/18 (月)05:32
    >>2184

    それはADHDの特性とはちがうかな。ASDに近いのでは。
    どこまで発達障害を理解出来ているのか分からないけどADHDもASDも個々で特性が違うし社会の無理解で苦しむ人もいる。
    そこまで異常だとの続きがADHDですか。
    普通の対処が通用しないとは?
    児童関係の仕事をしていて子どもたちの未来のためにも、もっと社会の理解が進みあなたのような人が社会から一人でもいなくなればいいのに。
    昔ユンギも自分はADHDだからって発言してたことあったね

    22
    5
  60. 2298.匿名 :2023/09/18 (月)05:51

    FortuneBox今年はさすがにないんかなー

  61. 2299.匿名 :2023/09/18 (月)06:33

    テヒョンは今回のアルバムで歌唱力と表現力の高さを見せつけたよね
    アイドル好きK-pop好き以外にもそれが知られてきている印象ある
    コラボを予定してるって言ってたけど結構すごいアーティストとやるかもと少し期待してるよ

    72
    4
  62. 2300.匿名 :2023/09/18 (月)06:34

    TMA少しずつ詰められてるな
    今日もがんばろう!

    84
    1
  63. 2301.匿名 :2023/09/18 (月)06:36
    >>2299

    中身がとても深いソロ活動だったね
    テテのビジュ当たり前に好きだけどビジュよりアイドルって感じより、テテの歌声に聞き惚れてたしテテの内面の良さもよく分かるしアーティストとしてのソロ活動だった
    満足度高い

    154
    1
  64. 2302.匿名 :2023/09/18 (月)06:47
    >>2301

    バンタンのVではない、キムテヒョンの好きを集めて見せてくれたプロモーションだった。
    27歳のこの時だけの一瞬のテヒョンがいっぱいで、今この声この姿を残してくれて感謝しかない。時間が掛かったと言っていたけど、進化した歌声と最盛期をむかえたビジュアル見ると必要な時間だったと思う。

    166
    1
  65. 2303.匿名 :2023/09/18 (月)06:51

    taeguidさんが妨害があっても希望を失わないでって呼び掛けてるのはSpotifyのことかなあれほんとあり得ないよね

    116
    1
  66. 2304.匿名 :2023/09/18 (月)06:52

    ラボが年内に残り4人も入隊すれば2025年の6月迄には全員揃うって泣いてるけど
    なんでそんな話になってるの?
    今までの経過見て、そんなハイペースで行くわけなくない?
    みんなまだ曲出す予定の話もしてるし

    110
  67. 2305.匿名 :2023/09/18 (月)06:53
    >>2303

    明らかな間違いなのになかなか修正されないってどうなってんだろう
    担当者は土日祝と三連休なんか

    73
  68. 2306.匿名 :2023/09/18 (月)06:55
    >>2304

    ラボの言うことなんか書き込む価値も無いと思ってる

    77
  69. 2307.匿名 :2023/09/18 (月)07:01

    BB200、2位!
    おめでとう!!

    105
    1
  70. 2308.匿名 :2023/09/18 (月)07:02
    >>2304

    私も見たよ ググはこれからアルバムなのに
    何にも考えず書いてるよね

    75
  71. 2309.匿名 :2023/09/18 (月)07:04
    >>2303

    SpotifyだけじゃなくUSでのアルバムのカウントが30kしか入ってないらしい?
    USファンベが私達の売上どこにいったって抗議してる

    107
  72. 2310.匿名 :2023/09/18 (月)07:05

    シュチタってすごく良い番組だよね
    特にメンバー回はどれもすごく良くて大好きなんだけどボンボヤスタッフが作ってるって知って納得
    Memoriesのスタッフが作っていたらたぶんこんな良番組にはならなかった
    関わるスタッフも大事

    124
    2
  73. 2311.匿名 :2023/09/18 (月)07:06

    なんだ2位かぁ

    2
    180
  74. 2312.匿名 :2023/09/18 (月)07:07
    >>2310

    ボンボヤスタッフとタリョラスタッフはまた違うのかな?

    45
  75. 2313.匿名 :2023/09/18 (月)07:07
    >>2309

    USアミ応援頑張ってたから納得行かないだろうね

    105
  76. 2314.匿名 :2023/09/18 (月)07:07
    >>2200

    知れ渡らなきゃグクの名誉にも関わる

    39
    1
  77. 2315.匿名 :2023/09/18 (月)07:09
    >>2312

    同じかわからないけどタリョラのスタッフもいいよね

    63
    1
  78. 2316.匿名 :2023/09/18 (月)07:09
    >>2309

    それはビルボのカウントで確認できる?

    29
  79. 2317.匿名 :2023/09/18 (月)07:10

    端末1つしかないからスミンしつつ途中TMAの広告見てるんだけど、Spotifyやapple musicって曲の途中で一時停止良くないとかあったっけ?

    9
  80. 2318.匿名 :2023/09/18 (月)07:12

    テテペンさん、2位おめでとう!
    どっかの人達が嫌味言っても、気にしなくていいよ。どの立場で物言ってるんだって、みんなが失笑してるから。推しに泥塗る恥晒しだよ。
    アミなら他ペンに嫌味言うはずないもの、アミでもなくただアンチだね。
    わざわざ下界に下りて相手しなくていいよ。
    今も色々妨害受けてるみたいだけど、私も沢山聞いてるよ〜。THE FIRST TAKE 羨ましいです。楽しんでね。

    187
    2
  81. 2319.匿名 :2023/09/18 (月)07:13
    >>2317

    スミンに関しては途中停止NGとは聞いたことないから大丈夫なんじゃないかな

    27
    1
  82. 2320.匿名 :2023/09/18 (月)07:15

    今度はユンギの22日服務開始日を入所式と勘違いして
    グクにGCFをキャンセルしてヒョンを見送れとごねている
    タグまで付けて広める様に呼び掛けている
    あらゆる口実を見つけて攻撃してくる愚か者

    112
  83. 2321.匿名 :2023/09/18 (月)07:15

    今どうかはわからないけど元々はたりょらとボンボヤは一緒だよね
    vliveのコンテンツ
    ハイブに吸収されたけど別会社だったからメモリーズと全然違う

    68
  84. 2322.匿名 :2023/09/18 (月)07:18

    韓国ソロ最高記録タイだよ

    121
    1
  85. 2323.匿名 :2023/09/18 (月)07:23
    >>2285

    Spotify連携でステへ参加しながら広告再生できました
    大変助かりました
    ありがとうございます

    29
    1
  86. 2324.匿名 :2023/09/18 (月)07:24
    >>2322

    ヨンタンいるの可愛い

    88
  87. 2325.匿名 :2023/09/18 (月)07:24
    >>2322

    みんな一緒なんだねよかったー

    41
  88. 2326.匿名 :2023/09/18 (月)07:25

    今日はCDTVにファーストテイクもあるよ
    ファーストテイクは何歌うかまだ分かってないよね?

    75
  89. 2327.匿名 :2023/09/18 (月)07:25

    携帯でステへしながら、PCからSpotifyを同じアカウント(有料会員)で使ってるんだけど、これって二重でカウントされるかな?
    やめたほうがいいかな

    13
  90. 2328.匿名 :2023/09/18 (月)07:27

    自分は念のため避けてる
    片方はApple musicやミュスにした方がいいかも

    43
  91. 2329.匿名 :2023/09/18 (月)07:27
    >>2320

    フェスキャンセルして見送りだなんてテヒョンのカムバ邪魔したくなくて浮上控えてたくらいメンバー思いのユンギが誰よりも嫌がるわ

    138
    1
  92. 2330.匿名 :2023/09/18 (月)07:27
    >>2322

    1位はやっぱり同日発売のオリヴィアだね
    オリヴィアは強強だから仕方ない
    知名度も宣伝の力の入れようも凄かったよ
    デビュー以来2枚のアルバムがhot200に1位登場はアリアナ以来だってさ

    100
    1
  93. 2331.匿名 :2023/09/18 (月)07:29
    >>2311

    しかもアルバム
    タイトル曲はって話
    グクが楽しみすぎる
    そりゃ全アミ達が動くよね
    各ペン大手さんありがとう
    テヒョン早く去れ

    6
    260
  94. 2332.匿名 :2023/09/18 (月)07:30
    >>2328

    そうかー
    やっぱちょっと不安だよね…

    片方はミュスにする

    33
  95. 2333.匿名 :2023/09/18 (月)07:30
    >>2329

    ソロ活で仕事を優先することの重要性を分かってるのがユンギ

    75
  96. 2334.匿名 :2023/09/18 (月)07:30
    >>2331

    あなたが去れ

    174
    1
  97. 2335.匿名 :2023/09/18 (月)07:31
    >>2327

    推し活のスミンについて解説してる記事読んでた時には、それが出来るのがステヘのいいところって見たよ。

    12
    1
  98. 2336.匿名 :2023/09/18 (月)07:32
    >>2331

    テヒョン去れとアンチし続けて数年たっても変わらないどころか人気も知名度も上がってるね 

    149
  99. 2337.匿名 :2023/09/18 (月)07:32
    >>2332

    1ヶ月無料でもう一個アカウント作ってもいいかも

    28
  100. 2338.匿名 :2023/09/18 (月)07:32
    >>2334

    病人はスルーよ
    頭いっちゃってるから

    86