アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2023/09/19 (火)12:44

    昨日ここを知って「ジミンとダウンについて」っていうトピタイ見て本気で、秋も近づいてきたからきたからジミンとダウンジャケットについて語ってんのかな?と思って見てみたら全然違って落ち込んでるのは私です。

    151
    4
  2. 103.匿名 :2023/09/19 (火)12:44
    >>67

    一緒!
    ソロアルバムもそれぞれ複数枚買ってきたけどバカみたいと思っちゃった
    2025年も楽しみだしメンバー嫌いになることはないけど。

    112
    4
  3. 104.匿名 :2023/09/19 (火)12:45
    >>65

    くっだら〜んしまじでアホかと思う
    妄想しかないグクミン悲しみ
    他シパ全部から笑われてそうだよ

    71
  4. 105.匿名 :2023/09/19 (火)12:46
    >>37

    ジミンペンでももちろんサポでもないと前提。
    Diorはジミンがアンバサダーになった後でブランド評価も売上もあがってるよ。ジミン効果かどうかは不明。実際に指標があって数字的な話でサポ達がドヤってた記憶もある。ブランド側からの熱量の差を感じるのも分かる。
    ただ、広報にもプランニングもコンセプトもあるだろうし、ハイブランドであればなかなかアンバサダーが認知されにくく一般消費者に浸透しにくいのは仕方がない。
    サポに言いたい気持ちもわかるけれど、一部だけを誇張する言い方はどうかと思う。

    10
    115
  5. 106.匿名 :2023/09/19 (火)12:46
    >>102

    わぁすごく好き

    38
    2
  6. 107.匿名 :2023/09/19 (火)12:46
    >>97

    ホビ、かっこいいのは知ってたけどソロ活は生まれついてのカリスマっていうか
    強烈なスターの輝きがあった。ソロ寂しい→ドキドキする!楽しい!ってなったよね。

    92
    3
  7. 108.匿名 :2023/09/19 (火)12:47
    >>65

    come baby come ってグクが返したの?

    100
  8. 109.匿名 :2023/09/19 (火)12:48
    >>37

    ブランド側とジミン側に何か交流というか、通い合うものが何も感じられない。

    126
    2
  9. 110.匿名 :2023/09/19 (火)12:48
    >>100

    誰も信じないから大丈夫だよ。

    77
    1
  10. 111.匿名 :2023/09/19 (火)12:49
    >>67

    わかります 私もしばらく推し一本でいくつもりです

    117
    4
  11. 112.匿名 :2023/09/19 (火)12:50
    >>105

    ごめんDiorはアンバサダー就任発表前から株価上がってたのにそれをジミンのおかげ!!ってドヤり散らかしてるのは当時見たよ。ここでも訂正入ってた。

    162
    1
  12. 113.匿名 :2023/09/19 (火)12:50
    >>105

    うん
    だから明確に売り上げ伸ばした上に一般にアンバサダーとしての認知度も高いグクとテテは本当にすごいってことじゃない?

    137
    2
  13. 114.匿名 :2023/09/19 (火)12:52
    >>98

    私も同じ。
    ミュスやスミン、投票を7人分するのは時間的に難しくなっていた。
    それとソロ活でペン同士で競い合う空気が本当に苦痛だった。
    他メンも嫌いではないけれど、私もソロスタンにならざるを得なかったよ。

    124
    4
  14. 115.匿名 :2023/09/19 (火)12:52
    >>103

    バカみたいってそれはないんじゃない?
    複数枚買ったことに対する自虐なのかも知れないけどその中に推しのアルバムも含まれてるなら泣く

    14
    53
  15. 116.匿名 :2023/09/19 (火)12:52
    >>108

    TikTokダンチャレの歌詞だよ
    ひどいこじつけー

    137
    1
  16. 117.匿名 :2023/09/19 (火)12:53

    他メンもハイブランドなんですが
    CKは一般人も手は出せるけど

    66
    1
  17. 118.匿名 :2023/09/19 (火)12:53
    >>102

    あなた可愛い。と思ったけど落ち込んでるのか…どういう受け取り方するのかは自分次第だから落ち込むくらいなら自分の中では無かったことにして忘れていいと思うよ。あれはどういう結果であれ本当のジミンを知りたいペンが何とか折り合いつけるための板だから。

    90
    3
  18. 119.匿名 :2023/09/19 (火)12:53
    >>93

    もちろんミンヒジンさん側にも許可を得ていたとは思うよ?

    83
    1
  19. 120.匿名 :2023/09/19 (火)12:54
    >>112

    ウヌペンにキレられてたね

    99
    2
  20. 121.匿名 :2023/09/19 (火)12:54

    グクはインスタやってないし、正直ジミンの投稿への返信として噛み合ってないよね
    なんとなくだけど、昨日テテが帰国してからのグクのそれだからグテじゃなくてグミ案件だよ!ってアピールかと思ってしまった
    別にグテシパそれで沸いてる様子はないけど誰よりもグテに敏感だからさ

    148
    2
  21. 122.匿名 :2023/09/19 (火)12:55
    >>50

    工場のこともそうだしファンダムは揉めて内ネタ流れちゃったしゴタゴタ続きだったよね。
    しかもグクとテヒョンの妨害することに必死でフォローもしてないみたいだし。
    ジミンのことだけじゃなくてジミンのことを心から応援してるジミンペンの足を引っ張る自称ジミンペンが多すぎる。

    115
    2
  22. 123.匿名 :2023/09/19 (火)12:55
    >>105

    Diorはジスが先にアンバサダーになったあとに驚異的に売り上げ伸ばした実績があるんだよね あのジミンがってなると期待値はそれなりだったと思う

    セリーヌはテテがアンバサダーになってから、ブランド価値でも売上でも突出して結果出してるのもあるし

    元のコメの人が言いたかったのは、サポがありがちな肩書(ビルボ含め)だけドヤってもしかたないでしょってことだと思う
    肩書を利用して他メンを下げてる時間があるなら、バイトしてティファニーカートに入れたのを購入しろって言われてるんだと思う

    112
    2
  23. 124.匿名 :2023/09/19 (火)12:55
    >>116

    こじつけ遠すぎてここのサポ見慣れてる人すらまったくピンと来てないの笑う
    グクのコメか何か見逃してるのかと思っちゃうよね

    78
    1
  24. 125.匿名 :2023/09/19 (火)12:56

    歌詞の一部でこじつけは草

    72
    1
  25. 126.匿名 :2023/09/19 (火)12:57

    これは私が無知なだけなんだけど、Diorのアンバサダーって韓国の有名人だけでも何人いるのって感じでびっくりした
    あれは一般的にそうなの?それともDiorが特別多いの?

    67
    1
  26. 127.匿名 :2023/09/19 (火)12:58

    逆にグク以外へのHoneyって事が明らかになってしまったね

    121
    1
  27. 128.匿名 :2023/09/19 (火)12:58
    >>89

    ユンギに対しても日本でステージしてくれて情報番組以外にラジオに出てくれて小室さんと深い話してくれて嬉しかったよ

    94
    1
  28. 129.匿名 :2023/09/19 (火)12:58

    推しのターンが終わると燃え尽きる人が多そうなのはわかる
    だからやっぱり後半組はきついんだよね
    まあ後半にグテもってくるよね
    一旦みんなの応援頑張ったし自分も取捨選択でいくつもり

    144
    1
  29. 130.匿名 :2023/09/19 (火)12:59
    >>121

    インスタも分からないついて行けない連発してたジミンがTikTok見てるとは考えにくいな私には。
    インスタでメッセージ送ってもグクには伝わらないし、TikTokで返事してもジミンは見ないよねおそらく。
    相手に届かない方法でメッセージ送ってどうすんだって話。

    138
    1
  30. 131.匿名 :2023/09/19 (火)12:59

    テテがグクの応援行ったことで急に「他メンのステージ邪魔するなんてジミンちゃんはしない」とか嫌味言い出して他ペンから反感くらったあと、害悪ジミンペンが多すぎるから自浄する!って宣言してたジミンペンってどうなったの?なんかジミンペンの害悪が広まったから口だけでジミンペンはそんなんじゃないですってアピールかと思ったんだけどちゃんと自浄進んでるの?ジミンアクゲの暴れ方更に見境なくなってる気がするけど。

    107
    2
  31. 132.匿名 :2023/09/19 (火)12:59
    >>79

    ジミンがグクは忙しそうだって言っていた割にはダンチャレにはまっているグクw

    129
  32. 133.匿名 :2023/09/19 (火)13:00
    >>108

    そんなわけないってわかるでしょうよ

    87
    2
  33. 134.匿名 :2023/09/19 (火)13:00
    >>130

    さらに言えば直接カトクでメッセージ送っても登録されてなくて(?)誰なのか認識されないという事実もあったよね。

    110
  34. 135.匿名 :2023/09/19 (火)13:01

    昨日のCDTVのインタビューしてたお兄さん達もテテのキャラにすっかり魅了されてる雰囲気だった。ステージじゃなくて部屋っぽい?ところにいるとなんかきれいさが余計に際立つね。

    158
    1
  35. 136.匿名 :2023/09/19 (火)13:02
    >>22

    他ペンからの協力があってこその1位だったことさえ忘れてる恩知らず集団だしね

    98
    1
  36. 137.匿名 :2023/09/19 (火)13:03
    >>102

    ちょっと和んでしまったけど、実際は和むような内容ではないんだよね。
    とりあえず今日も暑いし、早く涼しくなるといいね。

    73
  37. 138.匿名 :2023/09/19 (火)13:03

    ジミンのテテの応援みてなんでグクとテテの時はカメラ付かないのって本当に不思議に思った
    いや前から不思議だったけど怖くなった

    201
  38. 139.匿名 :2023/09/19 (火)13:03
    >>130

    テテの曲をピアニストの人が弾いたtiktokの動画、
    テテに見せてってtiktokでグク宛に送ったメッセージがわりとすぐ届いたのか、
    テテインストにあげたんだよね

    お互い使ってるSNSは違っても普段から連絡取り合ってれば知るんだけど、
    何かの陰謀論みたいな暗号でメッセージ送り合ってる設定になってるのがグミ

    163
  39. 140.匿名 :2023/09/19 (火)13:04

    サポって落ちてる僅かなモン片っ端から拾い食い&端っこにこびり付いてるの擦って集めてるイメージあるわ
    下品でみすぼらしいし汚らしい感じ

    78
    2
  40. 141.匿名 :2023/09/19 (火)13:05
    >>105

    Diorのアンバサダー、TXTをこの夏に起用したのってのが答えなんかなと感じてるよ
    勢いのある事務所の後輩もって私がジミンなら複雑な気持ちにかるよ

    108
    2
  41. 142.匿名 :2023/09/19 (火)13:05
    >>138

    あれは一応ボムが出る可能性があると思って待ってるよ
    それで出なかったらなんかちょっと考える

    102
  42. 143.匿名 :2023/09/19 (火)13:05
    >>135

    あの男性スタッフたちの映り込みナイスだったよね

    164
  43. 144.匿名 :2023/09/19 (火)13:06
    >>102

    バンタンはファッション系も話題になるからね。ほんとにダウンジャケットの話だったらよかったよ

    92
  44. 145.匿名 :2023/09/19 (火)13:07
    >>132

    実際めっちゃくちゃ忙しいと思うから、貴重な時間は好きなことに割きたいよね。つまりサポ解散!

    78
  45. 146.匿名 :2023/09/19 (火)13:07
    >>121

    そういえば昨日テヒョンが帰国してからの投稿だったね。
    自分はテヒョンの供給に引き続きグクだったからいやもう供給過多!ワハハ!みたいな感じだったけどグミシパは全然違う方みてたんだな…シパってやっぱおかしい

    123
    1
  46. 147.匿名 :2023/09/19 (火)13:07
    >>143

    ニコニコしてるのがうっすら見えた。

    127
  47. 148.匿名 :2023/09/19 (火)13:08
    >>27

    返答レスとしては違うかも、ゴメン。

    テヒョンやっぱり凄い売り出し方だねって、知り合いのテテペンじゃないライトアミに言われた。正直嫌味を言われてるかと腹が立ったんだけど、その人は単純に本国でのTV出演・音楽番組&バラエティ多数、イル活多数の事を言ってるだけだった。
    公式の対応、商品遅延やアメリカ広報ゼロの件も伝えたけど、一つ一つの番組での対応され方や本数だけで「凄い」って。拍子抜けしちゃった。
    結果としてのビルボの数字(その時には予想)や本来の初日販売数を具体的に言っても、ビルボが分からないから基準にはしてない事・実際の販売数初動210万の数字を返って言われて、何を求めているか分からない風だった。
    その人はSEVENについても良く流れてて聴いてる。色々なところで使われている、浸透してる周囲も知ってる、めっちゃ売れてるね。と肌感覚での認知だった。

    私も数字数字ってなってたんじゃないかと反省した。
    次に繋がるから数字の大切さは分かる。だたそれだけじゃないし、そこにフォーカスしてない人は割といるだなと。チャート上位に入る事は名誉な事だし、目標によっては最重要課題にもなるから今後も結果に繋がる応援はしていくよ。

    104
    2
  48. 149.匿名 :2023/09/19 (火)13:08
    >>67

    全く同意 自分もソロスタンになりました。 事務所やメンバー 色々思う事も言いたい事もあるけど 今はただただ テテを応援する事に集中。テテの周りにはテテを大好きで応援してくれる人だけいて欲しい テテが健康で幸せでいてほしい。テテが誇りに思ってるくれるテテペンになる

    158
    11
  49. 150.匿名 :2023/09/19 (火)13:08
    >>48

    一つ一つの小さな積み重ねがペン全体の価値観になって、本人にそのまま返っていくんじゃないかな

    凄く共感した
    グルチャとかで縛り合わなくてもペン全体で同じ方向見れるのって推しへの絶大な信頼とどでかい愛情があるからだしね

    94
    1
  50. 151.匿名 :2023/09/19 (火)13:10
    >>102

    私はallkpopの記事見て、鍋が違う皿も違うとネチズンが否定している。って書かれてるけどでもこのテーブルの模様ところどころ全く同じじゃない…?天然大理石だよね…?空気清浄機もその後ろに写ってるクローゼットみたいなのも同じに見えるし…ってなって、2人の名前で調べてここに来たよ。
    あの記事完全否定って感じで書かれてるけど、載せられてる写真を少しじっくり見て考える人なら私みたいになる人そこそこいると思うよ。

    159
    2
  51. 152.匿名 :2023/09/19 (火)13:10
    >>147

    あんなぼやけててもわかるくらいニコニコしてて現場の雰囲気めっちゃ良さそうって思った。

    125
    1
  52. 153.匿名 :2023/09/19 (火)13:11
    >>135

    映った瞬間、わっ、キレイ…って瞬時に思った。

    108
    2
  53. 154.匿名 :2023/09/19 (火)13:12

    ダンサーさんのインスタの、東京タワー前で踊ってるテヒョンたち、すっごく楽しそうで幸せそう。いいチームだったのが分かるよね。テヒョンの周りは本当に穏やかで優しい平和な空気が流れてる。ウガヒョンたちもヒョシンさんもIUちゃんも、ゴプさんたちダンサーさんたちも、バンドのメンバーも、みーんなそう。
    笑顔で踊るテヒョン見てるだけで魂が浄化されそうな気がするわ

    186
    1
  54. 155.匿名 :2023/09/19 (火)13:12
    >>149

    ソロスタン宣言はテテペン板に書いてほしい

    26
    85
  55. 156.匿名 :2023/09/19 (火)13:13
    >>76

    最初の取っ掛かりはテテのコミュニティの中から生まれて、ビジネスのはなしは会社がして、経費は流石に会社持ちだろうとは思うけど

    33
    2
  56. 157.匿名 :2023/09/19 (火)13:14

    テテの凄いところって周りにいるスタッフさんたちまで本当ににこにこ楽しそうなんだよね
    IUパレットのときも思ったんだけど、そりゃ愛されるわって思う
    ハイブのマネさんとか直接テテと接する人達もそうだよね
    事務所に疑問を持つことは多いけど、直接テテと交流ある人や事務所外の番組のスタッフさんに愛されるのって大事なことだと思う

    178
    1
  57. 158.匿名 :2023/09/19 (火)13:15

    他ペンだからTMA投票のテテとジンもグループのためっていうのがいまいち腑に落ちなくて投票してない。メンバー個人の評価には勿論繋がると思うけど、本当にグループの評価にも繋がるの?

    31
    12
  58. 159.匿名 :2023/09/19 (火)13:15
    >>131

    その人かどうかわからないけど私がヲチしてたジミンペンはグミシパジミンペンに大攻撃されてアカウント削除した

    42
  59. 160.匿名 :2023/09/19 (火)13:17
    >>151

    よかったら検証板も見てみてね。

    49
    2
  60. 161.匿名 :2023/09/19 (火)13:17
    >>144

    大理石が一致かもってなった時はジミンダウンで検索するとダウンジャケットのジミンが出てたんだけど今は違うからねぇジワジワ浸透してるよね

    75
    1
  61. 162.匿名 :2023/09/19 (火)13:18
    >>155

    テテペンとは限らないw

    81
    5
  62. 163.匿名 :2023/09/19 (火)13:18
    >>114

    わかる!他メンは好きなんだけど
    他ペンが苦手になってきて、Xもミュートにした結果ソロスタンになったって感じ。
    もう推しとグループだけ応援していく。

    63
    8
  63. 164.匿名 :2023/09/19 (火)13:18
    >>140

    もちろんビルボはすごいよ。でもあいつらビルボしかないのよ。急落の記録も作っちゃったけどw

    77
    3
  64. 165.匿名 :2023/09/19 (火)13:19
    >>75

    ユンギ、ワールドツアーをお忘れ?

    66
  65. 166.匿名 :2023/09/19 (火)13:19
    >>108

    まーた、妙なところだけ歌詞引用説を主張するんだよな
    インスタで歌で返しあってたのはジミンとじゃなかったけど、歌詞引用説は無いと思ってますけど

    61
    1
  66. 167.匿名 :2023/09/19 (火)13:20
    >>159

    ジミンペンって普通のペンよりグミシパの方が多いの?異常すぎ…

    98
    1
  67. 168.匿名 :2023/09/19 (火)13:20
    >>102

    話が出た当初はネット検索しても、ジミンがダウン着用の画像が出ることもありました。

    59
  68. 169.匿名 :2023/09/19 (火)13:22
    >>164

    うんうん。ビルボ1位を喜ぶのは勿論いいんだよね。実際自分だって推しがビルボ1位とれたらめちゃくちゃ喜ぶよ。でもそれを他メンを下げる道具にしちゃだめだよね。
    だからビルボバカって言われるんだわ。

    100
  69. 170.匿名 :2023/09/19 (火)13:24
    >>158

    それでいいと思う。ot7がいうバンタンのため!バンタンの居場所を守るため!みたいのって、胡散臭いなっていつも思ってる。
    投票なんてシンプルに好きな人に入れればいいし、推しがノミネートされてないなら参加しなくてもいい。じゃないと後々、私達は〇〇に入れたのに、他ペンは入れてくれないとかなんとかめんどくさいことになる。

    83
  70. 171.匿名 :2023/09/19 (火)13:24
    >>168

    一斉拡散されたわけでもないからじわじわ検索する人が増えてるんだろうね。

    65
  71. 172.匿名 :2023/09/19 (火)13:25
    >>138

    2017年なんて公式グテは不思議なことばかりだったよ同車なのに別々に乗ってるようにわけわからん編集されたり書き出したらキリがない

    136
  72. 173.匿名 :2023/09/19 (火)13:26
    >>141

    Tiffanyの日本イベントにもエナプの2人が来てる(アンバサダーではない、ジミン代理とも公式に言われていない)のも何かあるのかなと思ったよ。単なる欠席ではなくて、同事務所の弟グルから来てるわけだから。ジミン側からインスタも上がってなかったのも気になった。

    95
  73. 174.匿名 :2023/09/19 (火)13:27
    >>158

    したくないならしなきゃいいだけだよ。2位に投票して妨害するようなのが最底辺なだけで。グループに繋がるかって言われたら一応グループ名は出るし繋がらんことも無いけどあなたが自分の推しに関係ないと思うならやらなくていいと思うよ。

    78
    1
  74. 176.匿名 :2023/09/19 (火)13:31

    TMA投票今頑張ってる人もいるしここで呼びかけてる人もいるんだからわざわざやる気削ぐようなこと言わなくてもいいんじゃないかな
    自分は他ペンだけどテテ好きだし投票続けるよ
    見返り云々で投票してる人なんているのかな?結構めんどくさい部類の投票だよ

    115
    1
  75. 177.匿名 :2023/09/19 (火)13:31
    >>153

    たぶん撮影場所のホテルの控室だと思うんだけど、結構派手な部屋なのに、映った瞬間に室内にいる人のオーラじゃないなと思った。キラキラだったな。

    106
  76. 178.匿名 :2023/09/19 (火)13:31

    2025からどんな感じで活動していくんだろうね
    グル活とソロ活両方やった場合、アミ達ソロ活の方に力入れるの事務所も分かってるだろうからグル活一本で行くのかなぁ
    残念だなって今のところ思ってる

    17
    9
  77. 179.匿名 :2023/09/19 (火)13:31
    >>160

    すでに見たよ。最初は空気清浄機ってわかってなくて、黒い柱が同じ…?allkpopでは左右の場所が違うって書かれてるけど、ジミンのは自撮りだから反転してるよね…?とか悶々として疑心暗鬼だった。
    ここにたどり着いて検証されてるの見て、あれは70万円の空気清浄機なんだな、おそらくテーブルは天然大理石で模様は一致しちゃってるんだな、って知って、もうそれだけでだいぶスンとしちゃってます。
    湯呑み?みたいなのも同じって検証が私の中では駄目押しでした。花束とかもあったけど、それとかはもうどっちでもいい感じです。

    98
    1
  78. 180.匿名 :2023/09/19 (火)13:31

    DICONの今日出た動画観ました?テテの服セクシーすぎます

    120
  79. 181.匿名 :2023/09/19 (火)13:33
    >>33

    他メンペンからの協力があってこその1位だったことさえ忘れてる恩知らず集団だしね
    まあもう他メンペンからの協力はないと思うから1位無理かもしれないね
    1位とれなくても、それはジミンペンの自業自得だね
    ジミンが可哀想だけど、それも仕方ないわ

    69
    1
  80. 182.匿名 :2023/09/19 (火)13:33

    ジミンにはちょい無になって来てるんだけど、元は結構好きなんだよ。なんかちょっとかわいそうになってきてるよ。ジミンペンさんほんとにいるなら今のジミンを本気で守りにかからなきゃいけないんじゃないのかなと思うよ。

    108
    1
  81. 183.匿名 :2023/09/19 (火)13:35
    >>180

    テヒョン2024年に体鍛えるっていうのは兵役でかな?

    53
    2
  82. 184.匿名 :2023/09/19 (火)13:35
    >>33

    ジミンは発送遅れとかなさそうだからそこだけが羨ましいわ

    78
    2
  83. 185.匿名 :2023/09/19 (火)13:35
    >>183

    そうだと思ったよ

    48
    1
  84. 186.匿名 :2023/09/19 (火)13:36
    >>1

    X(旧Twitter)がすべてのユーザーに対して課金制にするみたいね
    今のように野放しのネットの誹謗中傷がなくなっていいかも
    課金してまで人の悪口言いたい人なんていないでしょうから

    76
    2
  85. 187.匿名 :2023/09/19 (火)13:36
    >>183

    兵役行く前になのか、兵役中なのか、とにかくバルクアップ前のテヒョンも買っておかないと

    79
  86. 188.匿名 :2023/09/19 (火)13:38
    >>3

    まあハイブをはじめとするkpop界がビルボバカの最たるものなんだけどね…
    けーぽがビルボから撤退すればいいだけの話

    37
    4
  87. 189.匿名 :2023/09/19 (火)13:38

    兵役行くのは皆同じなんだからさ何言ってんのって感じ

    4
    60
  88. 190.匿名 :2023/09/19 (火)13:39
    >>186

    めっちゃ朗報じゃん。無課金ペンが大金払って複垢20個も作れないだろうし確実にアンチ減るよ。

    118
  89. 191.匿名 :2023/09/19 (火)13:39

    どうせこれもバッド凄いんだろうけど。ソロスタン宣言してる人たち投票頑張ってる他メンペンのことも考えてほしい。移行するのは仕方ないけど、わざわざここで発表しなくても良くない?

    91
    4
  90. 192.匿名 :2023/09/19 (火)13:40
    >>105

    そもそもイメージダウンに繋がりそうならブランドアンバサダーのオファーなんてないだろうし、ね

    9
    13
  91. 193.匿名 :2023/09/19 (火)13:40
    >>186

    クレカとかに垢直結されるなら減りそうな気がするけど奴らアンチが生き甲斐になっちゃってるからな

    36
  92. 194.匿名 :2023/09/19 (火)13:40
    >>191

    BADすごいだろうけどって予防線くそださいよ。

    10
    53
  93. 195.匿名 :2023/09/19 (火)13:40
    >>176

    私も単純にメンバーが好き曲が好きなのがモチベーションで投票してる
    今までと同じスタンス
    投票否定はここで書くことじゃないよ

    70
    4
  94. 196.匿名 :2023/09/19 (火)13:41

    『Layover』(10日間)は、FACE(26日間)を超え、Spotifyで3億回のストリーミングを突破したK-Popソリストのアルバムとしては最速の記録となった。

    王者ペンと戦っているつもりはないけどどこが全然ダメなのか教えて欲しい

    162
  95. 197.匿名 :2023/09/19 (火)13:41
    >>162

    今このタイミングで?!
    テテペン以外の何ペンなの?

    5
    80
  96. 198.匿名 :2023/09/19 (火)13:42
    >>193

    単純にお金ないから難しくなると思うよ。バンタンのコンテンツにすら金出さないんだから。なんかワンコインの曲すら買ってない垢いなかった?

    72
  97. 199.匿名 :2023/09/19 (火)13:43
    >>167

    はい、異常なんです
    まじで事務所うごいてほしい

    86
  98. 200.匿名 :2023/09/19 (火)13:44
    >>129

    ビルボは全アミの応援ないとやっぱり無理だったね

    3
    81
  99. 201.匿名 :2023/09/19 (火)13:44

    ホビもsmokeチャレンジやってたんか
    めちゃくちゃカッコいいけど本物だよね?

    28
    7
  100. 202.匿名 :2023/09/19 (火)13:45
    >>200

    じゃあ次ジミン取れなかったら全アミの応援無かったってことになるしヒョンラは全アミが応援してなかったってことになるな。くそ失礼な奴だな。

    117
    2