アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2023/09/19 (火)13:46
    >>192

    オファーの段階ではそうでもイメージダウンに繋がるようなことがあればアンバサダー契約もすぐに切られるよ
    だからカート保留なんて本当にやめたほうがいい

    96
    1
  2. 204.匿名 :2023/09/19 (火)13:46
    >>149

    アミ以外の人にも知ってもらうの大事だよね

    65
    1
  3. 205.匿名 :2023/09/19 (火)13:46
    >>157

    テテに限らずだよね
    パレットはホビの回がバンタンの皮切りだった私(ホビもヌナ呼び)
    ユンギとIUは息が合ってた

    92
    3
  4. 206.匿名 :2023/09/19 (火)13:47

    オイラも
    ちょいちょいテテ「だけ」上げる人がいるの気になる

    26
    120
  5. 207.匿名 :2023/09/19 (火)13:48
    >>190

    主戦場が変わるだけじゃない。まあテキストを主に動くなら大打撃だけど。
    大量の複垢持ちはいなくなるよね。

    34
    3
  6. 208.匿名 :2023/09/19 (火)13:49
    >>206

    テテ「だけ」下げる人は気にならない?

    198
    6
  7. 209.匿名 :2023/09/19 (火)13:49

    テテのアルバム、内容がどうあれとりあえずは購入、でもほんとに気に入って聴くかどうかっていうのは正直聴くまではわからなかったけど
    本気で気に入ってます。全曲ストライク

    149
  8. 210.匿名 :2023/09/19 (火)13:49
    >>196

    テテペンすごいね

    144
    1
  9. 211.匿名 :2023/09/19 (火)13:50
    >>206

    まぁね。でも、ようやくテヒョンが日の目を見たんだから気持ちわからなくもない。

    44
    15
  10. 212.匿名 :2023/09/19 (火)13:51
    >>198

    グクのSeven発売時、一斉購入に全く参加していないグミサポなら何人も見かけた

    134
  11. 213.匿名 :2023/09/19 (火)13:51
    >>206

    サポアンチがテヒョンを下げる事への反論だからね。
    そこに他メンや皆って言葉を使うと、揚げ足取られる時もあるから「テヒョンだけ」の表記にした事あるよ。

    88
  12. 214.匿名 :2023/09/19 (火)13:52
    >>200

    意味分かる?

    Fastest albums by K-pop soloists to reach 300 million streams on Spotify:

    #1. #V “Layover” — 10 days [NEW]
    #2. Jimin “FACE” — 26 days
    #3. Agust D “D-DAY” — 48 days
    #4. LISA “LALISA” — 60 days

    127
    2
  13. 215.匿名 :2023/09/19 (火)13:52
    >>207

    インスタかTikTokに?あそこはおばさん構文のセンスなし高齢者に厳しいよ。ヤフコメしか居場所なくなって汚物にまみれる末路じゃないかな。

    61
  14. 216.匿名 :2023/09/19 (火)13:53
    >>183

    その感じだとやっぱり年内入隊はないよなぁ
    テテもまだ他にリリース控えてそうな話しぶりだったし

    145
  15. 217.匿名 :2023/09/19 (火)13:55

    honey〜とか思わせぶりなこと投稿しないで会いに来てくれジミン
    私たちアミに向けてだって思いたいから思っておくけど、甘い言葉くれるなら行動でもくれよーーー

    67
    4
  16. 218.匿名 :2023/09/19 (火)13:56
    >>216

    テテのカムバが終わっちゃうのは寂しいけどまだ何かありそうだったからまた新しい期待もしてる。ついにグクのアルバムも来るし楽しみはまだ続きそうで嬉しい。

    115
  17. 219.匿名 :2023/09/19 (火)13:59
    >>208

    こっちの方が多いよね

    85
    1
  18. 220.匿名 :2023/09/19 (火)13:59
    >>196

    テテペンは全然競ってるつもりはないだろうけど、
    ソロ最後ってことでOT7の応援も手薄ななか、SEVENほかスミン強化曲もあるなかで、テテペンは頑張ってるし、実際アミ以外の人も聴いてるってことだと思うよ

    最近のジミンペンはSpotifyの記録を重視してるから、それも結局抜かされたときにどうするんだろうと思う
    記録偏重(さらに他メンを下げる)のは本当にやめたほうがいいね

    101
    1
  19. 221.匿名 :2023/09/19 (火)14:04
    >>196

    それ海外テテFBのツイートだよね?
    ジミンと比べるの好きだよねー

    4
    143
  20. 222.匿名 :2023/09/19 (火)14:04
    >>201

    ホビのsmokeチャレンジ動画なんて出てなくない?

    94
  21. 223.匿名 :2023/09/19 (火)14:05

    テヒョン帰国したし、またグテでバッキバキのダンチャレ上がらないかなぁ

    139
  22. 224.匿名 :2023/09/19 (火)14:06
    >>221

    ジミンと比べるというより、先行で記録だしてるアルバムと比べたんだと思う

    103
    2
  23. 225.匿名 :2023/09/19 (火)14:06
    >>214

    ビルボって言ってるのになんでSpotify出してくるの?気が狂ったの?

    2
    148
  24. 226.匿名 :2023/09/19 (火)14:06
    >>221

    「最速」なんだからジミン関係なくない?ちょっと劣等感抱きすぎて病気っぽいよ

    10
    121
  25. 227.匿名 :2023/09/19 (火)14:06
    >>121

    あーやっぱりいつも通り自らグテを匂ってグミで消そうとしてるんだw
    無理矢理なグミの影にグテありだね
    私、グミシパがこじつけグミに沸いてくれないと一生グテに気付かないと思うw

    93
  26. 228.匿名 :2023/09/19 (火)14:06

    牛乳はグミアンチで認識しよ。
    本当に害悪
    どんだけキモいことやってるかわかってない

    57
  27. 229.匿名 :2023/09/19 (火)14:07

    ビルボバカが必死だね

    99
  28. 230.匿名 :2023/09/19 (火)14:07
    >>226

    FACEを超えって書いてあるけど?
    わざわざジミン出す意味

    7
    104
  29. 231.匿名 :2023/09/19 (火)14:08
    >>162

    67です。ごめんなさい書き方が悪かったのか 伝わらなくて ほんとのテテペンです。テテへの思い強すぎて 気をつけます。

    4
    48
  30. 232.匿名 :2023/09/19 (火)14:08
    >>216

    ユンギのお知らせきてから、年内入隊すれば全員6月には戻って来れる!みたいなツイート多かったけど、2025年ギリギリになってもいいから無理してバタバタと入隊してほしくないなぁ。

    136
    2
  31. 233.匿名 :2023/09/19 (火)14:08
    >>230

    今までジミンが最速だったんじゃないの?ジミンもっと下だったならわざわざ出したんだと思うけど。

    96
  32. 234.匿名 :2023/09/19 (火)14:08
    >>231

    わたしもテテペンだけどソロスタン宣言してしまった
    気をつける

    6
    48
  33. 235.匿名 :2023/09/19 (火)14:09
    >>201

    ホビやってないよw

    79
  34. 236.匿名 :2023/09/19 (火)14:10
    >>232

    早くナムジミン入れよ
    グテ2人にしろ

    5
    135
  35. 237.匿名 :2023/09/19 (火)14:10
    >>233

    そうだよ、ジミンの最速の記録を抜いちゃったからこれからもこれ書かれるよ
    ただジミンと比べてるわけじゃない

    92
  36. 238.匿名 :2023/09/19 (火)14:10
    >>102

    笑っちゃった、ごめんw
    でも可愛いww

    46
    4
  37. 239.匿名 :2023/09/19 (火)14:11

    テテがリリースするまでは韓国ソロアーティストの初動もFACEだったし普通に記事の中でもジミンのFACEを超えって出てくるんだから仕方ないじゃん

    114
  38. 240.匿名 :2023/09/19 (火)14:12
    >>235

    だよね?ラッシュアワーのダンス動画に曲コラしたやつを勘違いしちゃったのかな

    31
    1
  39. 241.匿名 :2023/09/19 (火)14:13

    私もジミンに関して既に無ではあるんだけどバンタン全員の映像を見返してるとなんかジミンが可哀想になる時もあるんだよね。ジミンペングミシパがまともだったらこんな事になってなかったのにって。その反面、ジミン自身がテヒョンにだけコメントしなかったりとなんだかよくわからない餌をジミンペングミシパに与えてるようにも見えるから複雑だし再び無に戻ってしまう。

    134
    10
  40. 242.匿名 :2023/09/19 (火)14:13
    >>230

    じゃあクオズでツートップなんだ!って喜ぶのが普通

    64
    1
  41. 243.匿名 :2023/09/19 (火)14:13

    テテFBが書いてる訳じゃなくて記事にface越えてって書いてるんじゃないのこれ。テテペンってだけで発狂して突っかかっていくのやめたら。ジミンが記録塗り替えた時同じようにジミンFBが他メンと比較した記事コピペしてたよね?

    124
  42. 244.匿名 :2023/09/19 (火)14:15
    >>240

    びっくりしたー無いよね
    まさかホビのダンチャレ見逃した?!って一瞬ショックうけたんだけど

    61
  43. 245.匿名 :2023/09/19 (火)14:16

    もちてんが買わなくてもカートに入れるところまではやりましょうって言ってたけど営業妨害するようなファンが多くてブランド側も困惑しただろうな。買わないのにカートには入れろって指示出すファンベースって異常。

    112
  44. 246.匿名 :2023/09/19 (火)14:16
    >>236

    別に特に望まなくてもそうなるよ。

    36
    1
  45. 247.匿名 :2023/09/19 (火)14:17
    >>225

    ごめんごめん笑笑笑

    15
    2
  46. 248.匿名 :2023/09/19 (火)14:17
    >>243

    記事じゃねーよばーか

    143
  47. 249.匿名 :2023/09/19 (火)14:17
    >>244

    普通にホビのスモークチャレンジみたいけどね。
    絶対かっこいいよ。

    85
  48. 250.匿名 :2023/09/19 (火)14:19
    >>249

    スモークチャレンジはグテだけでいいです

    4
    113
  49. 251.匿名 :2023/09/19 (火)14:20
    >>231

    書かなくていいことあるんだよ
    匿名掲示板は便所の落書きってのはその通りだが公衆便所なんだわ
    紙の日記に書きな

    5
    40
  50. 252.匿名 :2023/09/19 (火)14:21

    ナムの色んなダンチャレも見てみたいな

    56
    1
  51. 253.匿名 :2023/09/19 (火)14:21

    いつもそうなんだけどテテペンを責めようとしたら失敗
    →グクアクゲナリでテテ下げ
    →グテシパナリ

    のパターンだからすぐわかるんだよ。
    グミシパジミンペンがやってるんだなって。

    94
  52. 254.匿名 :2023/09/19 (火)14:22
    >>252

    ナム踊れる?何ができる?

    156
  53. 255.匿名 :2023/09/19 (火)14:23

    ナムまで下げて本当見境いないな

    145
    2
  54. 256.匿名 :2023/09/19 (火)14:28
    >>245

    しかもブランド側にも知られてるしねそれ
    そりゃジミンも恥ずかしくて日本のTiffanyイベント来れないわな
    テヒョンが日本のCELINEイベント来たからもしかしたらジミンももって期待したアミは多いはず

    100
    1
  55. 257.匿名 :2023/09/19 (火)14:28
    >>249

    見たいよおお
    夢でいいから見たい

    49
  56. 258.匿名 :2023/09/19 (火)14:28

    やっぱテヒョンのアルバム上手く生産されてれば初動270以上はいけてたかもしれないんだね。
    マジ勿体無いね。

    172
  57. 259.匿名 :2023/09/19 (火)14:28
    >>254

    アンチの言葉で○にたくなることもありました
    Weラ見てきてね

    92
    1
  58. 260.匿名 :2023/09/19 (火)14:33
    >>65

    誰か突っ込んでやれよ
    どうしたらその発想になる
    病院へどうぞ

    69
  59. 261.匿名 :2023/09/19 (火)14:33
    >>248

    事実なんでしょ?じゃあいいじゃん。

    63
    1
  60. 262.匿名 :2023/09/19 (火)14:34
    >>258

    アミではないチャイナの経緯纏めてる垢があった

    もし予約が早ければor売上予測が上手くいっていれば、
    初動2,101,974+未反映のWVS 25万枚+初週の追加購入10~20万枚+海外ペンの追加購入 10万枚=270万枚↑がありえたかも
    …と

    116
  61. 263.匿名 :2023/09/19 (火)14:39
    >>236

    兵役に口出さない方がいいよ
    なんでそんなに偉そうなの?

    58
    1
  62. 264.匿名 :2023/09/19 (火)14:40

    慢性的な在庫不足。事務所の売り上げ予想が間違ってたんだろうね。

    91
    2
  63. 265.匿名 :2023/09/19 (火)14:44
    >>206

    好みを語る自由はないわけ?
    その好みを語るに「テテ」が多かっただけでは?

    71
    3
  64. 266.匿名 :2023/09/19 (火)14:45
    >>77

    テテのソロ活、テテの笑顔が1杯見れた気がする
    それが1番幸せ

    134
  65. 267.匿名 :2023/09/19 (火)14:45
    >>216

    とはいえ来年早いうちには行くだろうとは思うよ

    37
    1
  66. 268.匿名 :2023/09/19 (火)14:46
    >>217

    違うんだろうけど、もうダウンに向けて言ってるんか?とすら思えてくる

    81
  67. 269.匿名 :2023/09/19 (火)14:47
    >>265

    だから多いに語りたいならテテペン板が適切

    7
    66
  68. 270.匿名 :2023/09/19 (火)14:48
    >>227

    え?逆にグテ要素があった?あ、グクが踊っている曲の歌詞ってこと?
    知らんがなw誰も何も言ってないよ。

    1
    67
  69. 271.匿名 :2023/09/19 (火)14:48
    >>232

    まあ、本来ならこの時点で4人入隊してたんだろうから、残り3人年内あるいは年明けて早々に入隊するのはあり得そうだけどね

    3
    46
  70. 272.匿名 :2023/09/19 (火)14:49
    >>262

    正式な数字にならなくても記録として残したいから共有共有

    70
  71. 273.匿名 :2023/09/19 (火)14:49
    >>268

    というか単純に同棲疑惑のことは知ってるだろうにこのタイミングであれを上げるジミンの気の強さに笑ってる。

    99
  72. 274.匿名 :2023/09/19 (火)14:49
    >>78

    お膳立てされたものだけじゃ世界は認めてくれないんだよね。当たり前だけど

    ジミンに限らず、事務所のゴリ押しは絶対本人の為にならないって前から言われてるし

    75
  73. 275.匿名 :2023/09/19 (火)14:50
    >>269

    じゃあジミンの話もジミン板いけよ

    95
    4
  74. 276.匿名 :2023/09/19 (火)14:51
    >>273

    気が強いのか、そうだよなあのwラのサムネを玄関にするくらいだもんな

    80
  75. 277.匿名 :2023/09/19 (火)14:54

    アンチが朝からイラカリしてる理由ってなーに?笑

    56
  76. 278.匿名 :2023/09/19 (火)14:55
    >>275

    元々グループ板は過疎ってたんだけどな
    シパ話しは禁止だったし個板があるメンバーはそっちでしていたから、それ以外の話しを落ちついてできた
    いつのまにか全部この板で回ることになってたよ

    25
  77. 279.匿名 :2023/09/19 (火)14:55
    >>276

    私はジミンペンじゃないしアップされたものの一致がどうとかいうのは知らないけど同棲疑惑の中でただいまハニーは気強すぎてめっちゃ好き。元々「なんや?!」とか字幕つけられてるような強強ジミンが好きだからだろうけど。

    28
  78. 280.匿名 :2023/09/19 (火)14:56
    >>262

    見たみた。時系列で詳しく書いてくれてた
    とにかく初日以降慢性的な在庫不足だったと

    78
  79. 281.匿名 :2023/09/19 (火)14:57

    ここってBTS雑談板でしょ?
    メン下げじゃなければテヒョンの話でもジミンの話でも、もちろんヒョンラの話でもよくない?

    81
    1
  80. 282.匿名 :2023/09/19 (火)14:58
    >>206

    テテ「だけ」下げるやつがいるからやろ

    96
    2
  81. 283.匿名 :2023/09/19 (火)15:01
    >>281

    そうだよ。ていうか別にしたい話すりゃいいんだから誰かが違う話してても自分は別の話したっていい。

    32
  82. 284.匿名 :2023/09/19 (火)15:01
    >>234

    ソロスタン(単推し)は悪い存在ではないよ
    アクゲとちゃんと区別して

    52
  83. 285.匿名 :2023/09/19 (火)15:02
    >>269

    じゃ各推し板作れば?なんでテテペンだけ追い出すの?

    65
    3
  84. 286.匿名 :2023/09/19 (火)15:04
    >>285

    ソロスタンとアクゲのちがいがわからないド新規だから相手しなくていいよ

    34
  85. 287.匿名 :2023/09/19 (火)15:04

    昨日リアルタイムテテYahoo1位だって!おめでとう!

    124
  86. 288.匿名 :2023/09/19 (火)15:04

    テヒョンはこれからペンミの準備かな
    アルバム曲全曲歌ってくれるよねきっと
    物理的に行けないから配信してほしいなー

    105
  87. 289.匿名 :2023/09/19 (火)15:04
    >>262

    英語垢ですか

  88. 290.匿名 :2023/09/19 (火)15:05
    >>229

    それだけが自慢だから

    35
  89. 291.匿名 :2023/09/19 (火)15:06
    >>240

    他のダンチャレはやってるからそれと勘違いしたっちゃのかもね。

    11
  90. 292.匿名 :2023/09/19 (火)15:07
    >>283

    最推しだけじゃない他メンの情報も通報情報もここチェックすれば把握できるから自分は便利で助かってるよ
    他メンの板あってもわざわざ覗かないし通報板も頻度少ないから見逃すし

    44
  91. 293.匿名 :2023/09/19 (火)15:08
    >>7

    ドヤサに思われるじゃなくて
    まんまドヤサだよね失笑

    37
  92. 294.匿名 :2023/09/19 (火)15:08

    テテの白衣装の動画やばいね
    服すごい

    115
  93. 295.匿名 :2023/09/19 (火)15:09
    >>289

    日本人だよKポチャートに精通してる感じ
    262の文を一部コピーして検索すれば出てくると思う

    35
  94. 296.匿名 :2023/09/19 (火)15:09
    >>141

    みんな似合ってて素敵だったしね

    24
    1
  95. 297.匿名 :2023/09/19 (火)15:10
    >>294

    あんな首だけで着てる服だと思わなかったし無邪気に回っちゃ駄目なやつ笑

    108
    1
  96. 298.匿名 :2023/09/19 (火)15:11
    >>269

    今ソロ活やってんだし、ここで語ってもよかろーが。
    今までずっと待っていたんだからテテペンの話も聞いてやれよ。

    93
    1
  97. 299.匿名 :2023/09/19 (火)15:13
    >>292

    まあそうだね
    でも投票中とか色々事情あるなか、さっきのソロスタン宣言が相次いだのはやめた方が良いかなとは思ったよ

    34
    1
  98. 300.匿名 :2023/09/19 (火)15:13
    >>243

    海外と日本で感じ方が違うだろうから文句言っても仕方ないけど
    自分も◯◯を超えてと書かれてるのを見るとわざわざ書かなくてもいいのになと思う
    グクが一位になったときもジミンと並んで一位にとかジミンの次に一位にって書かれてたの見てジミンの名前出す必要なくね?って思ったし

    5
    61
  99. 301.匿名 :2023/09/19 (火)15:17
    >>295

    ありがとう

    10
  100. 303.匿名 :2023/09/19 (火)15:20
    >>186

    でもあいつらコスプレイヤーとかパパラッチに課金してるからなあ。

    81