アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2023/09/19 (火)16:47
    >>396

    オージェルみたいな活動家がtiktokにもいるんやなー

    82
    1
  2. 405.匿名 :2023/09/19 (火)16:48
    >>397

    すぐにそれ思った
    いつも二番煎じ感あるんよね

    103
    6
  3. 406.匿名 :2023/09/19 (火)16:48

    ジミンと肩書きが釣り合ってないよね
    ジミンなんで今あんなにオーラ無いんだろ
    落ち着きすぎなのかな

    46
    19
  4. 407.匿名 :2023/09/19 (火)16:48
    >>397

    パクるの好きだからw

    90
    5
  5. 408.匿名 :2023/09/19 (火)16:50
    >>395

    私も初日に注文したセットが今日届いたよ。同じく初日に注文した家族は初動日集計内に届いたけど基準がわからない。wevers はグッズにしてもいつも発送まですごく待たされるから仕方ないと慣らされていたけれどアルバムは発送出来るか出来ないかで初動に違いが出てくると知って本当に腹立たしい。

    100
  6. 409.匿名 :2023/09/19 (火)16:50
    >>320

    IUちゃんのテテへの勧誘はなんだか明るくて、でも自信にあふれててかっこよかったな〜

    152
    1
  7. 410.匿名 :2023/09/19 (火)16:51
    >>385


    ダウンの件も応援してくれるんだってさ

    まぁ例のあれでペン卒も増えるだろうし、ソロ活も終盤で他アミの財布も悲鳴あげてるし、チャイナが頑張ってくれるならジミンペンは嬉しいんじゃない?
    サポはお金なさそうだし

    72
    13
  8. 411.匿名 :2023/09/19 (火)16:52

    ジミンのハニーアイムホームってどういう意味なんだろ

    63
    1
  9. 412.匿名 :2023/09/19 (火)16:52
    >>408

    今トータル220万枚くらいかな?

    32
    1
  10. 413.匿名 :2023/09/19 (火)16:53

    どんなことがあっても愛すると言いながら成績をずらずら並べるのなんか矛盾してる気がして気持ち悪い

    113
  11. 414.匿名 :2023/09/19 (火)16:53
    >>411

    ダウンちゃんただいま♡

    86
    13
  12. 415.匿名 :2023/09/19 (火)16:53
    >>358

    重いというか痛い
    かわいそう

    74
  13. 416.匿名 :2023/09/19 (火)16:53

    チャート反映って入金って言ってる人もいるし、発送って言ってる人もいるけど、どっちなんだろ

    33
    1
  14. 417.匿名 :2023/09/19 (火)16:53
    >>363

    まだ他のメンバーのソロがあるのによくそんなこと言うなぁと思った
    バンタンのPDでもあるのに

    109
  15. 418.匿名 :2023/09/19 (火)16:54
    >>338

    このままいけばMAMAはジミンだからあながち嘘ではないよね

    2
    124
  16. 419.匿名 :2023/09/19 (火)16:54
    >>411

    次の曲とかのスポかなんかだったら可愛いんだけどね
    タイミング的にちょっと疑問に感じちゃうよね

    49
    1
  17. 420.匿名 :2023/09/19 (火)16:54
    >>416

    初動以降大きな売上は計上されてないよ
    ずっと見てるけど

    51
  18. 421.匿名 :2023/09/19 (火)16:55
    >>400

    自分は新規で数年前TikTokで流れてきたテヒョンがカッコよくてじっと見てしまったのね。そこから徐々に私のTikTokおすすめはテヒョンだらけになって フルが見たくなった。でもどう探せばこれが見れるのか分からなかったよ。リンクあるといいよね。

    54
    1
  19. 422.匿名 :2023/09/19 (火)16:56
    >>411

    愛しい人ただいま、になるよ
    HONEYは夫婦間とか恋人同士で使うスラングね
    他にも使う場面はあるけど(男性が)ファンに対してはまず使わないし使えないね

    90
    5
  20. 423.匿名 :2023/09/19 (火)16:57
    >>421

    YouTubeは見ないの?
    MVはYouTubeで見てほしいな

    56
  21. 424.匿名 :2023/09/19 (火)16:57
    >>414

    ジンソルちゃんがジミンとの絡みも連投してたからご機嫌とりかな?
    また匂わせ投稿されたら困るしね

    62
    6
  22. 425.匿名 :2023/09/19 (火)16:57
    >>406

    自分に自信持てて無いからじゃないかな
    いつも不安そうな目してるよね

    35
    7
  23. 426.匿名 :2023/09/19 (火)16:58
    >>424

    ジンソルちゃんまだジミンの投稿してるの?いつまでやってんだ

    43
    5
  24. 427.匿名 :2023/09/19 (火)16:59
    >>418

    本当にそうなの?

    38
  25. 429.匿名 :2023/09/19 (火)16:59
    >>423

    今はもちろん見るよー!
    最初の入りがケーポもアイドルも知らずで。
    BTSなんだって言うのとかがやっとの頃。

    48
  26. 430.匿名 :2023/09/19 (火)16:59
    >>419

    スポであって欲しい

    22
  27. 431.匿名 :2023/09/19 (火)17:00
    >>429

    なるほどホヤホヤのときね!
    勘違いしてごめんね
    確かにTikTokからのご新規さんとかにはYouTubeリンクあったがいいよね

    49
  28. 432.匿名 :2023/09/19 (火)17:00

    東京タワーの公式キャラクターが「テテさんありがとう」ってツイしてるのが流れてきてとても和んだ

    179
  29. 433.匿名 :2023/09/19 (火)17:01
    >>417

    最終兵器みたいな響きがほしかったんじゃない?

    33
    5
  30. 434.匿名 :2023/09/19 (火)17:01
    >>409

    テテのソロ活は本人にも周りにも自然に笑顔が溢れてたのが印象深いね
    なんかあったかい感情になることが多いソロ活だった

    124
  31. 435.匿名 :2023/09/19 (火)17:01
    >>422

    マジレスするとハニーは確かに親しい男女間や恋人同士でも使うけど
    家族にも使うし友達にも使うスラングだよ
    アメリカ行ったら分かるけど愛称みたいな感じで使う
    スーパーの店員が「Hi!hon(honeyの省略形)」とか言ってきたりするよw

    ダーリンとかハニーとかディアとかスウィーティーとか日本だと恋人同士が使うイメージあるけどめっちゃ気軽に使うよ

    ハリー杉山とシェリーが愛称について話てる動画あったから詳しく知りたい人は見たらいいと思う

    27
    3
  32. 436.匿名 :2023/09/19 (火)17:03
    >>374

    画像のジミンも寂しげで暗い。誰やこの画像選んだやつw

    45
    1
  33. 437.匿名 :2023/09/19 (火)17:04
    >>434

    テヒョンのソロ活動、MVもそうだけど
    ダンサーさん達ともいい関係を築いてて
    最初から最後まで優しい映画を見てるような気持ちになった
    テヒョンらしいソロ活で本当に満足

    159
  34. 438.匿名 :2023/09/19 (火)17:05
    >>431

    うんTwitterもアカウント持ってなくて
    どこに行けば良いんだーってなった。
    そこから今は投票も少しづつやって色々学んでる最中
    自分は調べるの好きだけど、聞くまでするのはちょっと勇気いるって人も多いだろうし 転載切り取り見て終わってもらうのはもったいないかなと思う。

    48
  35. 439.匿名 :2023/09/19 (火)17:06
    >>435

    じゃあテヒョンに向けてる可能性も?

    8
    73
  36. 440.匿名 :2023/09/19 (火)17:06

    長く語ったけど何にせよグクへのメッセージじゃないことは確かだけどね

    79
  37. 441.匿名 :2023/09/19 (火)17:06

    ていうかダウン宛なら直接ヨントンしろよって話じゃん
    テテのターンも終わる頃だしスポでしょ

    9
    36
  38. 442.匿名 :2023/09/19 (火)17:07
    >>439

    何故かテテがジミンに渡したアルバム思い出した
    最高だよねあれww

    77
  39. 443.匿名 :2023/09/19 (火)17:07
    >>439

    というか誰かに向けてとかじゃないと思うよ
    美術展で人気のアート作品だったから記念に撮っただけでしょw

    75
    1
  40. 444.匿名 :2023/09/19 (火)17:08

    長文ですみません。
    うち同居してる家族にもテテペンいて、同じ日に数分差で今回のアルバムをJPとグローバルで購入しました。
    (わたしのほうが早く購入、枚数も若干多い、支払い方法は同じ)
    それでJPで購入したものは同じ日に家に届きました。
    ただ、グローバルは家族のものは初動に反映されるであろう日のうちに届いたけど、わたしのは昨日やっと発送通知きました。
    順番に発送ならわたしのものが早く着くはずだし、今までこんなことなかったから本当に今回は不思議です。
    発送時点で初動に反映されるなら、本当に悔しいです。

    87
  41. 445.匿名 :2023/09/19 (火)17:09

    俳優だけじゃなくダンサーとも良い縁が結べたみたいで良かった
    なんか今後もGOFさんbadaさんと絡んで欲しいな

    119
    3
  42. 446.匿名 :2023/09/19 (火)17:09
    >>435

    日本だとダーリンは男性に
    ハニーは女性にみたいになぜか固定されてるけど英語圏だと男女ともに同じくらい使う呼び名だよね
    なんで日本だとダーリンは男性にみたいな概念が出来てるのか謎

    35
    1
  43. 447.匿名 :2023/09/19 (火)17:09
    >>351

    記録にこだわるジミンペンの象徴みたいな広告だね。もりてんさんが異質なのかと思ってたけどみんな似てるのね。やっぱり同じタイプが集まるのか染まっていくのかどちらなんだろう。

    93
  44. 448.匿名 :2023/09/19 (火)17:10
    >>437

    そういう全てをアミにも見せてくれてその楽しさも共有してくれてる感じがして、
    テテの愛を感じるよ
    なんでも一緒にって
    ForUsのMVもそんな世界観だったよね

    91
  45. 449.匿名 :2023/09/19 (火)17:10
    >>442

    なんかクオズ見ても昔みたいに可愛いとか感情が出てこない
    これ多分アンチのせい

    103
    3
  46. 450.匿名 :2023/09/19 (火)17:11
    >>445

    ダンス番組出演とかそっち系の企画やってほしいな

    36
    1
  47. 451.匿名 :2023/09/19 (火)17:12
    >>406

    自分のやりたい事をやらせてもらってないんじゃない?
    方向性迷子というか
    アンバサダーとか本当にやりたかったのかな

    66
    3
  48. 452.匿名 :2023/09/19 (火)17:12
    >>427

    mama2023 predictionで検索したら出てきたBest Male Artistがジミン予想ってことか

    1
    68
  49. 453.匿名 :2023/09/19 (火)17:13
    >>448

    ごめんけどfor usのこと?

    25
    1
  50. 454.匿名 :2023/09/19 (火)17:13
    >>446

    ラムちゃんの影響

    23
  51. 455.匿名 :2023/09/19 (火)17:13
    >>418

    とアクゲが申しております。

    38
  52. 456.匿名 :2023/09/19 (火)17:13

    全員に本人が満足のいくソロ活をして欲しい。一方でメンバー同士の絡みが少ないのは寂しくて、シュチタやグテがプラベでめちゃ仲良いエピとか嬉しかった。

    94
  53. 457.匿名 :2023/09/19 (火)17:15
    >>453

    ありがとう なんか疲れてるのかな
    訂正しました

    23
  54. 458.匿名 :2023/09/19 (火)17:16
    >>453

    私もよくFor you って言っちゃうからわかる笑

    22
  55. 459.匿名 :2023/09/19 (火)17:16

    MAMA関係badなのなんでなん?

    3
    47
  56. 460.匿名 :2023/09/19 (火)17:17
    >>341

    本国も1回だけだったしタイミングとは言えもったいないよね。すでに大衆人気あるけど爆発力が違ったと思うな。アルバムにSEVENが入るならアルバム活動中にも披露する機会があるといいね。

    22
    1
  57. 461.匿名 :2023/09/19 (火)17:19
    >>459

    MAMA、MMA関連の現時点の集計表見て来なよ。ジミンが受賞したらそれこそpayola疑われるよ。

    92
  58. 462.匿名 :2023/09/19 (火)17:19
    >>459

    ヒョンラと競ってんのに配慮ないよな相変わらず。ジミンが取って当たり前みたいな言い方よ。ここヒョンラペンもいるんだけど。

    117
  59. 463.匿名 :2023/09/19 (火)17:19
    >>418

    なんかどんどん本当のジミンが虚ろになっていきそう

    100
    1
  60. 464.匿名 :2023/09/19 (火)17:21
    >>456

    私は推しを特にケアしてくれてたジンとホビがいないことが本当に寂しい
    兵役中でも割とコメくれたりするのが救いだけど

    60
    2
  61. 465.匿名 :2023/09/19 (火)17:22
    >>462

    それはちょっと被害妄想では
    当たり前みたいに書いたわけではなく、予想として現時点で1位だねってだけなんだけど

    8
    76
  62. 466.匿名 :2023/09/19 (火)17:23
    >>463

    ホビいないしなぁ
    心の支え

    55
  63. 467.匿名 :2023/09/19 (火)17:24
    >>465

    今日の午前中にテテしか上げ(褒め)ないのは他のペン下げてるとかって書き込まれてたよねー。ジミンだけならいいのかね。不思議ー。

    83
  64. 468.匿名 :2023/09/19 (火)17:26

    DICONとかも 可愛いこれはなんのですか〜?って言ってる人とか数人見たよ。

    75
    3
  65. 469.匿名 :2023/09/19 (火)17:26
    >>451

    やりたい事がない人っているよ
    自由にしていいよって言われると途端に困っちゃう人

    ナンバーワンになりたいプライド?みたいなのは昔から持ってるイメージあったけど、ジミンって我は強くない気がする
    メンバー内で1番我がないんじゃない?
    他メンが強すぎるだけかもしれないけど

    ジミンペンみたいはお受験ママタイプが実に寄ってきやすい性格だね
    ナンバーワンの肩書きは我が子に欲しいけど、子供自身に我はいらない

    60
    1
  66. 470.匿名 :2023/09/19 (火)17:27
    >>461

    最新予想グクで合ってる?ソロね

    43
  67. 471.匿名 :2023/09/19 (火)17:27
    >>465

    年末の賞って早くリリースしたもん勝ちだからグクテテ不利だよね。

    95
  68. 472.匿名 :2023/09/19 (火)17:30
    >>466

    やっぱり支えって大事だよね
    グクとテテみてるとそう思うよ
    どんどん高みににのぼっていくことができるじゃん

    123
    1
  69. 473.匿名 :2023/09/19 (火)17:31

    テテ今回の日本ではお出掛けできたかな
    インスタ来ないかなー

    76
  70. 474.匿名 :2023/09/19 (火)17:32

    ジミンは多分年末入隊だろうからね

    44
    1
  71. 475.匿名 :2023/09/19 (火)17:33

    MAMAって今年も日本開催なんだっけ?去年のホビみたいに誰か来てくれたらめっちゃ嬉しい

    57
  72. 476.匿名 :2023/09/19 (火)17:33
    >>469

    ソロ活ってある意味自分がチームの座長となって周囲を引っ張っていかないといけない部分あるもんね
    今まではグループの一員としてだったけどそれとは違うプレッシャーがすごそう

    53
  73. 477.匿名 :2023/09/19 (火)17:33
    >>474

    しんどい冬に入るかね?急がないなら春まで待つ気もするな

    3
    41
  74. 478.匿名 :2023/09/19 (火)17:34
    >>474

    ナムってその前かな?

    6
  75. 479.匿名 :2023/09/19 (火)17:34
    >>475

    MAMA日本ならグクかテテ、それかグテ2人で来たらやばいだろね
    日本人気も高い2人だから bad付いたごめん嫌な気持ちにさせるつもりとかないよ

    125
    4
  76. 480.匿名 :2023/09/19 (火)17:35

    MAMA日本開催が予想されてて、グテ来ないかな〜ってつぶやきは多いけどジミンに関して呟いてる人見ないから受賞候補じゃないのかと思ってたわ。

    95
    1
  77. 481.匿名 :2023/09/19 (火)17:35
    >>471

    そうなの?
    でもすべての数字においてジミンてテテやグクに買ってるものないよね?
    リリース早かったとしても負けてたら意味無いんじゃなくて?

    61
    3
  78. 482.匿名 :2023/09/19 (火)17:36
    >>478

    どうだろうね。
    アルバムの進捗具合だから読めないね。
    順当に行けばグテが最後だろうね。

    54
    1
  79. 483.匿名 :2023/09/19 (火)17:38
    >>351

    せめてジミンが笑顔の写真使ってほしい

    53
    2
  80. 484.匿名 :2023/09/19 (火)17:38
    >>481

    ジミンが1番予想って言って応援団が出してるのは8月まで集計?みたいだからテテは入ってないんじゃない?

    51
  81. 485.匿名 :2023/09/19 (火)17:39
    >>443

    なんも考えなく投稿んだろうね
    今の自分の状況でこれを投稿したらあれこれ推測されるという所まで頭がまわらなかっただけなんじゃない

    31
    2
  82. 486.匿名 :2023/09/19 (火)17:41
    >>477

    2月だか3月の時点で来年の今頃はいないっていってなかった?春はないんじゃない?

    35
  83. 487.匿名 :2023/09/19 (火)17:42
    >>477

    ジミンの発言が変わってなければ年内だよね

    50
  84. 488.匿名 :2023/09/19 (火)17:43
    >>445

    ダンサーさんたちが誰一人テテを売名に利用してないのもいいよね。もともと有名なこともあるだろうけど。
    ポストしてた写真も青春!って感じで羨ましかったな。

    148
  85. 489.匿名 :2023/09/19 (火)17:44

    というかバンタンの中から誰かが大賞になるんならグクかテテじゃないの?
    この2人じゃなくジミンが獲ったりなんかしたらグクテテそれぞれのペンだけじゃなく他グルや他アーからも絶対に疑問の声出るよ
    音源はグクが1位で音盤はテテが1位なんだし

    110
    8
  86. 490.匿名 :2023/09/19 (火)17:46
    >>484

    見てきたら8/26までの集計が最新みたい。テテのアルバムが入ってきたら予想順位も変わりそう!

    49
  87. 491.匿名 :2023/09/19 (火)17:47
    >>490

    グクはなんでジミンに負ける予想なの
    音盤ないから?

    49
  88. 492.匿名 :2023/09/19 (火)17:48
    >>488

    ゴプさんが、ずっと君のそばにいるからね的なメッセージくれてたよね
    どうやったら短期間でそこまで仲良くなるのかいつも本当に不思議だ
    同い年というのもあるんだろうけど

    153
  89. 493.匿名 :2023/09/19 (火)17:48
    >>488

    すごくわかる私も思ってたよ
    ジンソルちゃんと比べてしまうよね

    84
  90. 494.匿名 :2023/09/19 (火)17:48

    SEVENがヒットしたのは誰が見ても明らかだからなあ…どう思われるとか考えないんだろうか

    62
    2
  91. 495.匿名 :2023/09/19 (火)17:50
    >>404

    オージェル本当腹立つ
    テテに触れるな

    76
  92. 496.匿名 :2023/09/19 (火)17:52

    どのシパも怖いね

    1
    62
  93. 497.匿名 :2023/09/19 (火)17:53
    >>491

    だと思う。音盤ないからそもそもの候補にもいない。

    33
  94. 498.匿名 :2023/09/19 (火)17:54

    【Artist of the Year】
    審査評価 40%
    ★音源DL&再生(20%韓国国内+10%グローバル)30%
    音源販売枚数 30%

    【Song of the Year】
    審査評価 40%
    ★音源DL&再生(40%韓国国内+20%グローバル)60%

    【Album of the Year 】
    審査評価 40%
    アルバム販売枚数 60%

    【Worldwide Icon of the Year 】
    Mnet Plus (ウェブ投票) 50%
    Spotify音源再生 30%
    MV再生数 10%
    (Twitter社のポリシー変更に
    伴いTwitter投票は今は無し)

    ★昼間言われてたジミンペンがSpotify重視はこれかなと思うけど。本国の方が優先ね。

    22
  95. 499.匿名 :2023/09/19 (火)17:54
    >>496

    そのポストへのリプ
    事実になってしまった

    2
    51
  96. 500.匿名 :2023/09/19 (火)17:56
    >>422

    気持ち悪いTMI付け足しとくと、雨グジはジンとグクの間でクル(韓国語でハチミツ)呼びしてる!ガチカップル!って信じてるからね。ヤバいよね。

    33
  97. 501.匿名 :2023/09/19 (火)17:58
    >>489

    大賞って4つだよね?
    Artist of the Year
    Song of the Year
    Album of the Year
    Worldwide Icon of the Year
    ソロで受賞は厳しいと思うなー。
    上2つはニュジでAlbum of the Yearはセブチが来そう。

    50
    1
  98. 502.匿名 :2023/09/19 (火)17:58

    先月ktownで寄付購入した分も今日出荷通知が来たからこれから反映されるのかなー

    51
  99. 503.匿名 :2023/09/19 (火)17:58
    >>432

    テテと関わった人みんながあたたかい気持ちにしてくれるよね

    132
  100. 504.匿名 :2023/09/19 (火)17:58
    >>496

    これ流れてきてたわ
    昨日はホビペン?がアメ活行く前のグミの写真姿(形)がAでarmy現してるって言ってて
    リプで知らなかった尊い!で溢れてた。
    そんな発言してたか?って感じ。

    48
    1