アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2023/09/19 (火)15:21
    >>298

    ありがとう!

    15
  2. 305.匿名 :2023/09/19 (火)15:23
    >>303

    金銭的にバックアップしているのは誰なんだろう
    まとまった額動いてるよね
    最大の謎の一つ

    97
  3. 306.匿名 :2023/09/19 (火)15:23
    >>300

    BTSを超えるのはBTSになってしまったので、こういう記事が出ちゃうわけだけど

    今日の朝から酷いテテアンチがあったことを考えると、
    はっきり書かないと理解しないアクゲのためにはかえっていいかも
    あのアクゲが騒ぐのはみんな不快だよね

    まだ理解してないみたいだから

    92
  4. 307.匿名 :2023/09/19 (火)15:24
    >>297

    正直ほんとは表紙あの脇腹のやつが欲しかったんだけど、家族の目が気になってCtypeにしてしまった自分

    75
  5. 308.匿名 :2023/09/19 (火)15:24
    >>303

    あのお粗末なコスプレイヤーと追及されたら何も言えないパパラッチにお金払うとかまじ無駄金だね

    90
    1
  6. 309.匿名 :2023/09/19 (火)15:26
    >>307

    ちょっと可愛いと思った(笑)
    テヒョン自体が芸術の域なのできっと大丈夫

    90
  7. 310.匿名 :2023/09/19 (火)15:28

    Kポさん見つけて読んだ
    在庫不足とコミュニケーション不足か
    華々しくニュースになるのは初動だもんね

    ジョングクチャイナはこのことを活かして発注しそうだ

    69
    3
  8. 311.匿名 :2023/09/19 (火)15:29
    >>82

    「ジミンにしか興味ない」といいつつポストの7割がテテへの悪口なジミンペンなら見かけた。3割はジミン賞賛だったけど。せめて逆にしたれよwと思った。

    102
  9. 312.匿名 :2023/09/19 (火)15:30

    チャートに詳しいグクペンさんが、グッズの完売速度見てもテヒョンが群を抜くのは事務所予想できたはずって。

    150
  10. 313.匿名 :2023/09/19 (火)15:31

    bot垢も買ってるしいくつか本物を素材として購入してるね
    資金源はずっと気になっている

    37
  11. 314.匿名 :2023/09/19 (火)15:33
    >>311

    ジミンアクゲのモニちゃんに近いね

    25
  12. 315.匿名 :2023/09/19 (火)15:35

    さすがdicon。20代のテテの美しさを残してくれてありがとうの気持ちしかない。数年後でも待つので30代のテテもお願いします。

    137
  13. 316.匿名 :2023/09/19 (火)15:35
    >>310

    でもさ、見積もり不足って簡単に言うけど、これまでのグループのアルバムのチャイナの注文量見てたら、テヒョンチャイナがジミンチャイナの4倍近く、グクチャイナの2倍近く買ってるのわかるんだから、ソロアルの生産量はそれ以上来るのを見込んで作らないのが悪いよ。
    チャイナが全投入してくるのなんてわかってるじゃん

    173
  14. 317.匿名 :2023/09/19 (火)15:37

    グルチャでグミのために必要!と送金させてるんじゃないかな?
    送金しないとハブられる。
    ソンムルやりとりで個人情報も掴まれてる。

    63
  15. 318.匿名 :2023/09/19 (火)15:37
    >>313

    DCの件でも募金があっという間に集まったらしいし、会費的なのあるんだろうなと勝手に思ってる
    DC暴露した人もそんなこといってなかったっけ?違ったっけ?

    62
  16. 319.匿名 :2023/09/19 (火)15:38

    故意なのか故意じゃないのか、終わってしまったからわからないけど、まー事務所が失敗したのには変わらないよね

    90
  17. 320.匿名 :2023/09/19 (火)15:39

    こういう文化だと言われたらそれまでだけど推しの周りにはこの空気感が全く感じられないから本当に良かった

    100
  18. 321.匿名 :2023/09/19 (火)15:40
    >>264

    アイドルとはいえミュージシャンなんだよ、紙モノより在庫用意してよって思った
    仮にもグラミーとか言ってる事務所の仕事じゃないよね

    108
  19. 322.匿名 :2023/09/19 (火)15:40
    >>316

    簡単な予測すら出来ない事務所という事実
    数字はおいといて予約したアミに早く届けてほしい

    114
  20. 323.匿名 :2023/09/19 (火)15:44
    >>320

    強欲もほどほどにしないとね。

    63
  21. 324.匿名 :2023/09/19 (火)15:44
    >>320

    なにこれ、パパゴかけたけどよくわからなかった…
    とりあえずなんか怖い雰囲気だけ伝った

    49
  22. 325.匿名 :2023/09/19 (火)15:45

    今はどのくらい発送されてるんだろうか
    待ってる人にはありえない事だからね

    53
  23. 326.匿名 :2023/09/19 (火)15:45
    >>318

    入会?条件に会費ありだったね

    鬼さんが昨年末に戻った時、一連の事件の全容を把握したのかと思った
    知りたい

    63
  24. 327.匿名 :2023/09/19 (火)15:46

    後、他国のテレビにでるのもやっぱ必要なんだなぁーと思った。テヒョンが日本のテレビでてから色んな順位が上がってきてるね。

    147
  25. 328.匿名 :2023/09/19 (火)15:46
    >>312

    全メンバーの平等を重視して失敗したのか中華がもっと早く予約してれば上手く行ったのか今となってはわからないな…だって
    もっと初動いけたはずだと悔しがってるね

    64
  26. 329.匿名 :2023/09/19 (火)15:48

    昨日の反響を見てると、グクもSEVENで日本プロモしてたらバズってただろうな〜。アルバムもアメ活メインだろうけど収録でも中継でも良いから日本の番組出てくれたら嬉しいな。

    72
    3
  27. 330.匿名 :2023/09/19 (火)15:48
    >>320

    なんか貼られてる壁、部屋の暗さ、文字の感じも相まってちょっと怖い感じになってる

    82
    1
  28. 331.匿名 :2023/09/19 (火)15:51

    SD急上昇ランキング1位なったんだね
    日本はやっぱ高齢化社会だからテレビでの広告効果は絶大なのかも
    朝の情報番組も効いたのなテヒョンのビジュもふわふわした雰囲気も日本語も可愛かったから

    135
    2
  29. 332.匿名 :2023/09/19 (火)15:52
    >>158

    「バンタン」メンバーから何人獲ったかっていうのが大事なんだよ
    一人も取れなかったらどうなるかわかる?
    去年7冠じゃなかった?
    それがゼロになったら、言っちゃなんたけどオワコン扱いする人も出てくる

    バンタンのブランド力が下がったら扱いも変わる
    韓国は露骨に掌返しするよ

    それでいいなら何もしなきゃいいと思う

    82
    1
  30. 333.匿名 :2023/09/19 (火)15:52
    >>324

    ピドッグが投稿してたやつじゃない?ジミンが2023年KPOPの天下とるみたいなやつ

    105
  31. 334.匿名 :2023/09/19 (火)15:52
    >>327

    ハイパーポジティブで考えると本国と日本で今回実績作れてるのは先々思うと理に叶ったやり方かも、アメ活は空白期がどう影響するか未知数だし
    ミュススミンますます頑張る

    グクペンさん、グクはアメリカでもっと跳ねて欲しいから手伝います!バンタンの為にもなる

    103
    4
  32. 335.匿名 :2023/09/19 (火)15:55
    >>320

    テヒョンのソロ活の雰囲気の良さとか明るさを見た後だから、余計にこれとの差が際立つな
    改めて、ソロ活で目指すものがテヒョンとは根本的に違ってるんだなという感想
    テヒョンが頼まないのも理解できる

    175
  33. 336.匿名 :2023/09/19 (火)15:56
    >>333

    で、結局のところ天下をとったのはグクっていうオチ

    136
    1
  34. 337.匿名 :2023/09/19 (火)15:56
    >>332

    だからソロ活は大事なんだよね 

    67
  35. 338.匿名 :2023/09/19 (火)15:58

    K-POPの天下って具体的にどういう事だろう
    MAMA大賞どれか獲るとか?

    50
  36. 339.匿名 :2023/09/19 (火)15:58
    >>316

    そこなんだよね。あー悔しくて泣

    51
    8
  37. 340.匿名 :2023/09/19 (火)15:59

    TikTokにhoneyとBabyが溢れてて引いた
    改めてグミシパの多さを実感
    世も末じゃ

    65
    23
  38. 341.匿名 :2023/09/19 (火)15:59
    >>329

    もったいなかったの一言だね
    アメリカがスト真っ最中だったからその分日本で1回でも何か露出できればと思ったけどそんな簡単な話じゃないんだろうな

    53
    1
  39. 342.匿名 :2023/09/19 (火)16:00
    >>328

    でもチャイナさんいつも通りにしたって言ってたよ

    126
  40. 343.匿名 :2023/09/19 (火)16:00

    PDからも天下天下いわれるのか大変そう

    90
  41. 344.匿名 :2023/09/19 (火)16:00
    >>338

    売上、成績、話題性とかじゃない?

    1
    49
  42. 345.匿名 :2023/09/19 (火)16:02
    >>342

    いつも初日に一気購入していけてたんだよ。なのに今回は在庫不足で削除された

    128
  43. 346.匿名 :2023/09/19 (火)16:03
    >>340

    全然流れてこないw

    99
  44. 347.匿名 :2023/09/19 (火)16:03
    >>337

    ソロ活で自分の強み出せなかったらキツイね 

    75
  45. 348.匿名 :2023/09/19 (火)16:03
    >>333

    王者ペンこれ見て喜んでたよね
    さすがジミンは目指すところが違う!みたいな
    結果としてビルボ1位は獲れて目標達成したかに見えたけど、ジミン本人は幸せにならずに迷子みたいになっちゃった

    117
  46. 349.匿名 :2023/09/19 (火)16:03

    たしかに空白期を考えたら、テヒョンが本国と日本の活動を全振りしたのは納得だな。米国はたしかに空白期を考えたら、ちょっとどうなるかわからないし。

    7
    67
  47. 350.匿名 :2023/09/19 (火)16:09
    >>340

    せっかく現れたのにそんな沸き方しかしてもらえないジミンかわいそ

    81
  48. 351.匿名 :2023/09/19 (火)16:12

    ジミンのセンイル広告wwwホント最低なファンダムだなジミンをなんだと思ってんだよ

    49
  49. 352.匿名 :2023/09/19 (火)16:13
    >>320

    雰囲気が重苦しい 哭声かよ

    74
    1
  50. 353.匿名 :2023/09/19 (火)16:14
    >>349

    こういうのいらないと思う

    61
    1
  51. 354.匿名 :2023/09/19 (火)16:14
    >>340

    全然見ないけどもしかしたらジョングク見るかもね
    不憫やで

    111
  52. 355.匿名 :2023/09/19 (火)16:17

    またグミシパを受け付けなくなるだろうなグク

    100
  53. 356.匿名 :2023/09/19 (火)16:18
    >>352

    笑ってもーたやん
    國村さん

    27
    1
  54. 357.匿名 :2023/09/19 (火)16:18
    >>314

    推し以外興味薄い自分はジミンのソロ活動期も知らん
    曲名も曖昧、なんなら何曲出したかも分からない

    アクゲって興味ないはずのメンバーの活動までチェックしてて勤勉だな

    100
  55. 358.匿名 :2023/09/19 (火)16:19
    >>351

    普通にハッピーバースデーじゃないのかw
    センイル広告にこんなつらつら成績並べるの重たいな

    158
    1
  56. 359.匿名 :2023/09/19 (火)16:19

    グクが使ったダンス曲結構エ○系の歌詞なのにジミンに対してメッセージだと思ってるのかな
    本当に気持ちが悪いな

    77
  57. 360.匿名 :2023/09/19 (火)16:20
    >>356

    せめてもっと華やかに飾り付けてほしい
    脅迫めいてて怖い

    72
  58. 361.匿名 :2023/09/19 (火)16:22

    アメリカで成功することは簡単じゃないから選択と集中で正解だと思うよ
    アルバムは米英に加えて本国でも活動するだろうね

    47
    1
  59. 362.匿名 :2023/09/19 (火)16:23
    >>351

    韓国語だから本国ジミンペンが作成したのか。どの国のジミンペンもジミンの成績ばかりに囚われてジミンがかわいそうだな
    こんなお祝いの仕方しかできないのも寂しいものだね。

    140
  60. 363.匿名 :2023/09/19 (火)16:23
    >>333

    これ2023年はパクジミンが終わらせるじゃなかった?まだこれから動くメンバーいるのに何言ってんのっていう

    117
  61. 364.匿名 :2023/09/19 (火)16:24
    >>358

    成績大好きなペンはどこにでもいるけどこれはちょっと…
    センイルならもっと愛のある温かなメッセージとかじゃダメだったんか
    ジミン本人が見る可能性もあるのにお受験ママみたい…

    118
  62. 365.匿名 :2023/09/19 (火)16:24
    >>351

    前までジミンのセンイル広告はポップな感じで誕生日おめでとう!ジミンサランへっていうのが全面に出てて可愛いの多かったのになんかセンイル広告の雰囲気変わったね

    115
  63. 366.匿名 :2023/09/19 (火)16:25

    ジミンペンはhot100の1位がプレッシャーになってるって思わないのかな

    77
  64. 367.匿名 :2023/09/19 (火)16:25
    >>358

    そういえばTikTokでジミンとダウン否定する動画にも否定の前にジミンの成績の話入ってたなw

    65
  65. 368.匿名 :2023/09/19 (火)16:26
    >>362

    Happy maker JiminのHappyの内容が成績羅列ってちょいと悲しいよね
    ジミンもハッピーな顔してないし…

    105
  66. 369.匿名 :2023/09/19 (火)16:26
    >>358

    ジミンはこういうのが嬉しいんじゃないかな   

    9
    49
  67. 370.匿名 :2023/09/19 (火)16:26

    ビルボ1位アピるにしてももっとポップなデザインでやれたんじゃないのこれ

    74
  68. 371.匿名 :2023/09/19 (火)16:27
    >>351

    全世界が欲しがるパクジミンって書いてある。こんなんばっかだね。

    118
  69. 372.匿名 :2023/09/19 (火)16:27
    >>351

    ジミンの功績がペンのハッピーってことかな?

    88
  70. 373.匿名 :2023/09/19 (火)16:29
    >>351

    もっと素敵な写真があるだろうにこれでよかったのか

    92
  71. 374.匿名 :2023/09/19 (火)16:30
    >>351

    お受験ママが出した広告みたい

    103
  72. 375.匿名 :2023/09/19 (火)16:30
    >>351

    おとうさんに褒められるしいいんじゃない?

    68
  73. 376.匿名 :2023/09/19 (火)16:30
    >>351

    せめて写真位はもっとハッピーな感じにしたれよと思う
    これまた本人の負担にならなきゃいいね

    91
  74. 377.匿名 :2023/09/19 (火)16:31
    >>364

    前もそんな話になった気がする
    ステージママみたいな人が多いって
    とにかくウチの子が一番じゃないと気に入らないんだよ

    84
  75. 378.匿名 :2023/09/19 (火)16:32

    歌手がK7だからKVのグテ案件だと思うけど
    7とVが似てるって最近ソンムルで話題になってたし

    6
    63
  76. 379.匿名 :2023/09/19 (火)16:32
    >>345

    グループのアルバムほど用意されてなかったってことだよね

    53
  77. 380.匿名 :2023/09/19 (火)16:32
    >>363

    2023はパクジミン大理石投下されて終わりを迎えました

    75
    9
  78. 381.匿名 :2023/09/19 (火)16:34

    正直もうジミン全盛期終わったよね
    今のジミンでCHANEL着たらあべこべ

    6
    62
  79. 382.匿名 :2023/09/19 (火)16:34
    >>378

    頭大丈夫か?

    62
    2
  80. 383.匿名 :2023/09/19 (火)16:37

    いつまでもグクとセット売りみたいなのされてたらそらジミン終わるわ

    99
    1
  81. 384.匿名 :2023/09/19 (火)16:38
    >>372

    お受験ママみたいだね

    48
  82. 385.匿名 :2023/09/19 (火)16:38

    センイル広告熱量すごいなージミンが何しても応援するって書いてある

    4
    75
  83. 386.匿名 :2023/09/19 (火)16:39
    >>377

    古参のイルアミジミンペンまさにそんな感じだったわー足組んで鎮座して眺めてる感じ

    44
  84. 387.匿名 :2023/09/19 (火)16:39
    >>385

    ダウンさんよかったね

    119
    4
  85. 388.匿名 :2023/09/19 (火)16:40
    >>379

    だとしても、ちょっと考えればわかると思うんだけどな。

    50
  86. 389.匿名 :2023/09/19 (火)16:40

    話変わって悪いんだけど、まだ出るであろうコンテンツやMVなんかがあると思うんだけどイルアミももっと元リンク、公式 X IG TT FB YTにいいねやコメント残すまでは行かなくも踏みに行くくらいは当然になって欲しいんだが。
    特にXで感想プラスで必ずソース、リンク付ける
    フル見に行ってもらう載せ方、←さらに実行の声掛け出来る方とかお願いしたい。

    せっかくテレビ見てかっこいいなーと思ってくれたりもしてるし、情弱勢はミュスや再生回数の癖がないだろうから。

    よろしくお願いです。

    100
    1
  87. 390.匿名 :2023/09/19 (火)16:41
    >>351

    もうなんかジミンペンの軌道修正無理っぽくない?センイルまでこの有様じゃ。普通にジミン自身を好きなペンは少数派で静かに推すしかない状況なのかな。

    127
  88. 391.匿名 :2023/09/19 (火)16:41

    エクステつけた髪長いジミン見る度ハンターハンターのセンリツ思い出す

    4
    29
  89. 392.匿名 :2023/09/19 (火)16:42
    >>373

    比べるものではないけどジミンと誕生日が近い他グルの子のセンイル広告はめっちゃカラフルで目立つし笑顔の写真使ってるしハッピーバースデーって大きく書いてあるしまさにハッピーって感じで無関係の私が見ても可愛いって思うような作りだった。
    書く内容は好きにしたら良いと思うけどジミンも笑顔の写真使えば良いのにね。

    73
    1
  90. 393.匿名 :2023/09/19 (火)16:43
    >>391

    エクステなんてつけてたことあったっけ?

    20
    7
  91. 394.匿名 :2023/09/19 (火)16:43
    >>390

    集団ヒステリーみたいになってるのかな
    カムバ期

    32
  92. 395.匿名 :2023/09/19 (火)16:44
    >>388

    チャイナがいつも以上に購入してくるのは読めたはずだよね。まず予約した人に届いてないのが異常だけど

    95
  93. 396.匿名 :2023/09/19 (火)16:44

    さっきTikTok見てたらマンネラインの化粧後とすっぴんって動画が流れてきて、グクとジミンのすっぴんはWラの切り取り画像使ってんのにテテだけアンチがよく使う肌がわざと汚く見えるように加工してあるやつ使われててドン引きした
    コメント見たらひとりだけ最低かよって上記のこと説明した上でテテだけなんでWラから切り取らずわざわざ別の加工画像使うのかテテもすっぴんWラやってる、だがそもそもウィバースは転載禁止だって言ってる人いたけど、グミシパって本当にやること最低だよね

    164
    2
  94. 397.匿名 :2023/09/19 (火)16:44
    >>385

    テテチャイナさんの名言パクってるのかな?

    134
    1
  95. 398.匿名 :2023/09/19 (火)16:45
    >>393

    前にWeにアップしたメッシュ入れるときのでしょ

    23
  96. 399.匿名 :2023/09/19 (火)16:45
    >>389

    承認欲求強い人ばっかりで

    23
    1
  97. 400.匿名 :2023/09/19 (火)16:46
    >>389

    昔からいる人は当たり前にやってる事だけどね
    新規は両極端って感じする
    頑張ってる人はめちゃくちゃ頑張ってる
    呑気な人は何もしない
    教えても覚える気が最初からない

    でも確実に新規で頑張ってる人増えてるって感じるよ

    43
  98. 401.匿名 :2023/09/19 (火)16:47
    >>398

    サポのせいでジミンの活動はミュートにしてるから知らなかったごめん

    69
    7
  99. 402.匿名 :2023/09/19 (火)16:47

    ジミンの広告のことはジミンペンに任せればいいよ。誰も声上げないってことはファンダム共通でこれがいいと思ってるんでしょ。

    110
    2
  100. 403.匿名 :2023/09/19 (火)16:47
    >>378

    何言ってるのかな?

    47