アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 2015.匿名 :2023/09/20 (水)17:32
    >>2007

    ラッコは別垢で動いてんの?

    13
  2. 2016.匿名 :2023/09/20 (水)17:32

    7人みんな再契約だってー!

    33
    18
  3. 2017.匿名 :2023/09/20 (水)17:33
    >>2015

    ラはあの通りみたいだよ

    14
  4. 2018.匿名 :2023/09/20 (水)17:34
    >>2016

    みたいだねー!

    15
  5. 2019.匿名 :2023/09/20 (水)17:34
    >>2016

    25年以降も共にするって!

    43
    1
  6. 2020.匿名 :2023/09/20 (水)17:35
    >>2016

    それで良いのかテヒョン

    48
    35
  7. 2021.匿名 :2023/09/20 (水)17:35

    テテ「は」長く愛されるらしいよ

    4
    16
  8. 2022.匿名 :2023/09/20 (水)17:35

    ハイブはアンチ対策してくれないからなあ

    74
  9. 2023.滑った :2023/09/20 (水)17:36

    これが嫌だと思うアクゲちゃんは去ってくれるといいな。

    21
    1
  10. 2024.匿名 :2023/09/20 (水)17:36

    バンタン続くけど正直テテペンは複雑じゃない?

    67
    26
  11. 2025.匿名 :2023/09/20 (水)17:36
    >>2005

    Billboardの話でメンバー侮辱したいんだから作ってもここでやるでしょ
    とにかく侮辱できたらなんの話題でもいいんだよ

    27
  12. 2026.匿名 :2023/09/20 (水)17:37
    >>2024

    バンタンは続いて欲しいけどハイブじゃなくて良い
    でも現実的に難しいんだろうな

    111
    8
  13. 2027.匿名 :2023/09/20 (水)17:37

    ハイブはマジでテヒョンの待遇を何とかしろよ
    はぁ…ソロ活でこれだからなぁ

    92
    8
  14. 2028.匿名 :2023/09/20 (水)17:37
    >>2019

    早速アホアンチが粘着しだした

    結婚脱退とかデマばら撒いてるアンチやyoutuberは早く逮捕されろ
    より一層力を入れて通報しますね

    79
  15. 2029.匿名 :2023/09/20 (水)17:37
    >>2019

    テテアクゲとアクゲになりかけてるソロスタンがイライラしそう

    37
    4
  16. 2030.匿名 :2023/09/20 (水)17:38
    >>2019

    嬉しいような手放しでは喜べないような複雑な気分だわ

    80
    6
  17. 2031.匿名 :2023/09/20 (水)17:38
    >>2024

    テヒョンが選んだから何も言えないけど、ごめん、ペンとしてはかなり複雑。

    112
    11
  18. 2032.匿名 :2023/09/20 (水)17:38

    ソロ活きっかけでソロスタンになった

    39
    14
  19. 2033.匿名 :2023/09/20 (水)17:38

    不満なのは本国グクペンもだろ

    93
    1
  20. 2034.匿名 :2023/09/20 (水)17:38

    でもこの契約7年なの?

    47
  21. 2035.匿名 :2023/09/20 (水)17:38
    >>2026

    それなー
    ハイブじゃなくて良いんだよ グルは存続できる

    69
    4
  22. 2036.匿名 :2023/09/20 (水)17:38
    >>2025

    そうだと思うけど、板違いだって指摘できるよ
    過去に別板作ると多少は大人しくなった

    10
    1
  23. 2037.匿名 :2023/09/20 (水)17:39
    >>2013

    グクペンがしつこいから

    3
    44
  24. 2038.匿名 :2023/09/20 (水)17:39

    自作自演じゃなきゃ専用板いきな

    21
  25. 2039.匿名 :2023/09/20 (水)17:39
    >>2026

    これからやっていくにしてもハイブの力はいるだろうからね。ちゃんとハイブがやってくれるなら文句ないけど

    35
  26. 2040.匿名 :2023/09/20 (水)17:39
    >>2024

    わざわざネガティブなこと書かなくて良いよ。アンチが寄ってきて不快。

    39
    1
  27. 2041.匿名 :2023/09/20 (水)17:39
    >>2026

    いろんな条件で引っかかりそうだよね。結局我慢するしかないのか

    35
  28. 2042.匿名 :2023/09/20 (水)17:40
    >>2039

    今時点のソロでほぼハイブ絡んでないじゃん

    55
  29. 2043.匿名 :2023/09/20 (水)17:40
    >>2036

    昨年5月からいるけどテヒョンのアンチがいなくなったことないんだが
    板乱立して放置はどうかと思う

    41
  30. 2044.匿名 :2023/09/20 (水)17:40
    >>2039

    やってはくれないよね。テテの頭を抑えつけてる。

    59
    7
  31. 2045.匿名 :2023/09/20 (水)17:40

    未来は分からないけど、いまの段階はハイブが現実的だよ
    他に行ったから良いかどうかも未知数

    ペンが声を上げ続けるしかない
    メディアも取り上げてくれることもあるし

    86
  32. 2046.匿名 :2023/09/20 (水)17:41

    いまテテペンのふりしてもやってるのも混じってると思うよ

    26
    2
  33. 2047.匿名 :2023/09/20 (水)17:41
    >>2029

    今日書き込まれた雨の人とかブチ切れそう
    偽りの家族ごっこがまた続くとか言って

    29
  34. 2048.匿名 :2023/09/20 (水)17:41

    除隊後はピドックみたいなプロデューサー一新して欲しい

    85
  35. 2049.匿名 :2023/09/20 (水)17:41
    >>2000

    最初は幼かったのもあってビジュメンって認識はアミにもなかったけどどんどんカッコよくなっていったよね
    ナムさんはじめヒョンラもグクのこと格好よく育ったって言ってた

    41
    3
  36. 2050.匿名 :2023/09/20 (水)17:42
    >>2046

    承知してる
    だから本当にテテペンなら専用板に書き込んで

    19
  37. 2051.匿名 :2023/09/20 (水)17:42

    テヒョンは結局グループのためにこの先の人生もすべて犠牲にするのか

    11
    57
  38. 2052.匿名 :2023/09/20 (水)17:42
    >>2046

    わかってる

    13
    3
  39. 2053.匿名 :2023/09/20 (水)17:42
    >>2045

    少なくとも腐女子アンチは一掃しないとイルアミの恥です

    31
    2
  40. 2054.匿名 :2023/09/20 (水)17:43
    >>2010

    テテペンとジミンペンの名前を入れ替えるだけでこんなにグッドとバッドが変わるのヤバいね

    昨日誰か書いてたけど、公平性って大事だよ

    10
    18
  41. 2055.匿名 :2023/09/20 (水)17:43
    >>2050

    流れみてるとほとんどテテペン以外が書いてるんじゃないかな

    31
    7
  42. 2056.匿名 :2023/09/20 (水)17:43
    >>1995

    ビルボ瞬発的な1位なんて意味ないと思う
    それより持続的に愛されて長期間100位以内に存在するし続ける方が価値がある
    テテのアルバム全曲はそれに値するよ

    46
    10
  43. 2057.匿名 :2023/09/20 (水)17:43

    YGじゃないけどさ傘下のADORに移籍とか出来ないんか

    55
    6
  44. 2058.匿名 :2023/09/20 (水)17:44

    再契約望んでないテテペンは結構いたと思う 別にそれは構わないけど アクゲにさえならなきゃ なりそうなら去って

    54
    2
  45. 2059.匿名 :2023/09/20 (水)17:44

    テヒョンのソロ活も記録もすべて誇りだもん。何言われても全然平気〜。
    テテペンはわかってるし。
    正直あなたに言われてもね、、って感じよ

    59
    1
  46. 2060.匿名 :2023/09/20 (水)17:44
    >>2054

    ほら早速ヤバい

    14
    4
  47. 2061.匿名 :2023/09/20 (水)17:45
    >>2057

    それを期待してたよね
    いまのテヒョンにハイブにいるメリットないんよ

    68
    9
  48. 2062.匿名 :2023/09/20 (水)17:45
    >>2054

    それ書き込むためにあなたが自作自演してても不思議じゃないよね
    匿名掲示板だもの

    14
    2
  49. 2063.匿名 :2023/09/20 (水)17:45

    galaxyのこともあってぶっちゃけ期待してた自分がいたわ

    79
    7
  50. 2064.匿名 :2023/09/20 (水)17:46
    >>2057

    いやちょっと考えただけでも色んな問題あると思う。
    テヒョンアンチに関してはハイブはあまり期待できない。けどやはり存続となれば一番いいのかな。

    29
  51. 2065.匿名 :2023/09/20 (水)17:46

    再契約って言っても2年とか3年かもよ

    35
    1
  52. 2066.匿名 :2023/09/20 (水)17:46

    誰だSpotifyではジミンに勝ってるとか言ってたの

    1
    109
  53. 2067.匿名 :2023/09/20 (水)17:47

    テテペンは正直心から喜んでる人は少ないと思うな。事務所がこれからは平等にしますって宣言してくれたら嬉しいけど。

    89
    2
  54. 2068.匿名 :2023/09/20 (水)17:47

    本国の大手テテペンさんちょっと怒ってるね
    下の人とかぶったごめん

    84
    1
  55. 2069.匿名 :2023/09/20 (水)17:47

    私がフォローしてる本国テテペングクペンでやったー!って喜んでる人はいないね。みんな一言ハイブちゃんとやれって言ってる

    115
  56. 2070.匿名 :2023/09/20 (水)17:47
    >>2058

    テテの決断だから諦めて受け入れるしかない。テテへの応援は変わらない。それだけだよ

    111
  57. 2071.匿名 :2023/09/20 (水)17:47
    >>1950

    自分もシュチタはおんなじ印象だったんだよね
    あれで皆んな確定って感じで話進んでたからそうなんだ、と疑問ながら思ってたんだけど、同じような人がいてちょっと安心した
    実際にどうなるのかはわからないけど

    25
    1
  58. 2072.匿名 :2023/09/20 (水)17:47

    再契約が本当だとして、裏では相当難航したんじゃないかな
    ナムさんが難しい、けど大丈夫って言ってたのってたぶん再契約のことだよね

    95
  59. 2073.匿名 :2023/09/20 (水)17:47

    もうチャートの話は他板作ってやってほしい

    17
    1
  60. 2074.匿名 :2023/09/20 (水)17:48
    >>2066

    あなた馬鹿なの?ジミンテテより前に出してるよ
    脳直で載せる前に文読みなよ
    テテより先に出してるからそりゃテテよりストリーミングあるでしょ
    でもペースでいったらテテが最速だよ

    100
    1
  61. 2075.匿名 :2023/09/20 (水)17:48

    まじか。正直ちょっと期待はしてた。アクゲにはならないけど推し方は変わるかな

    70
  62. 2076.匿名 :2023/09/20 (水)17:48
    >>2066

    これってどの期間のこと?

    36
  63. 2077.滑った :2023/09/20 (水)17:48
    >>2066

    アルバム単位とタイトル曲単位とかそういうのをごちゃごちゃして言ってくるのやめなって何度も言われてると思うんだけどな。

    44
  64. 2078.匿名 :2023/09/20 (水)17:49
    >>2066

    さすがにリリース時期が違うのを比べるとかわざとだとしても頭が足りなくないか?
    同期間で比較してみ? テテが一位だから

    95
  65. 2079.匿名 :2023/09/20 (水)17:49

    納得できない人はバンタン推さなきゃいい
    ソロ活だけ見ればいい これからもあるんだろうから

    33
  66. 2080.匿名 :2023/09/20 (水)17:49
    >>2019

    まああれだけ7人が2025年以降のこともバンタンでずっとやっていきたいことも言ってたからね
    そうなるかなとは思ったけど、思ったより早かったなー

    65
  67. 2081.匿名 :2023/09/20 (水)17:49
    >>2072

    私もそれを一番に思い出したよ。
    みんなで集まるって言ってたやつだよね

    44
  68. 2082.匿名 :2023/09/20 (水)17:49
    >>2054

    過去に何もなければねぇ
    とにかくやったことは消えないから仕方ないよ
    ジミンペンが頑張らないと四面楚歌

    33
  69. 2083.匿名 :2023/09/20 (水)17:50

    グミ売りが続くのか〜…

    11
    78
  70. 2084.匿名 :2023/09/20 (水)17:50
    >>2069

    本国大手テテペン、…だけのツイートだったからどうした?ってなってたらそのあとに「一言だけ言うよ。みんなに良くして。」って呟いてた。切なかった。

    136
  71. 2085.匿名 :2023/09/20 (水)17:50
    >>2064

    契約更新が最善だよ
    テヒョンのこと本当に見ていたらイプニのことを僕たちの会社の弟と紹介しているようにハイブへの帰属意識が強いことは見て取れるよ
    アンチ対策はファンが事務所に強く強くお願いしていくしかないね

    51
    1
  72. 2086.匿名 :2023/09/20 (水)17:50
    >>2083

    グクはやらないでしょジミンはわからない

    66
    3
  73. 2088.匿名 :2023/09/20 (水)17:50

    Xでやったー再契約ー(涙絵文字)って喜んでる人みると通報とは無縁の人なんだなって思う

    87
    2
  74. 2089.匿名 :2023/09/20 (水)17:51
    >>2076

    これはリリース後の全期間だから、
    この記事から言えることは、
    Layoverはリリース後2週間弱ですでに4位ということだけ

    58
  75. 2090.匿名 :2023/09/20 (水)17:51
    >>2079

    ソロ活すらハイブが関わってないわけではないんだから、何言ってるんだ?
    メンバーが嫌いなんじゃなくて、会社に不信感があるだけだよ

    50
    1
  76. 2091.匿名 :2023/09/20 (水)17:51
    >>2083

    そういうこと

    7
    21
  77. 2092.匿名 :2023/09/20 (水)17:52

    これなら平等で分かりやすいよ

    72
  78. 2093.匿名 :2023/09/20 (水)17:52

    また来ちゃったの?今日何回目よ

    ビルボバカがいるので テテのKポソロ歌手初記録尽くし記事貼っておくね
    複数の基準でアンチの推しを超えてます(比較に意味は無いけど、しつこいので貼っておく)

    防弾少年団(BTS)ヴィがイギリス(UK)オフィシャルシングルチャートとSpotify(Spotify)でそれぞれ韓国ソロ歌手初記録を立ててキャリアハイを達成した。

    ヴィのソロアルバム「Layover」のタイトル曲「Slow Dancing」は、9月15日のポップの本場英国オフィシャルシングルセールスチャートとシングルダウンロードチャートで全て1位になった。
    アルバム「Layover」はオフィシャルアルバムダウンロードチャートで1位になった。韓国のソロ歌手が2つのチャートを同時に占領したのはVが初めてだ。

    最大音源プラットフォームのSpotifyでは、Kポップソロアルバムで初めて発売初週1億ストリーミングを突破した。
    「Layover」は初週だけで合計101,448,727回ストリーミングされたが、ソロアルバム発売初週1億突破は韓国のソロ歌手としては初で、アジアでも日系オーストラリア人歌手Jojiを除けば唯一の記録だ。
    「Layover」アルバムはKポップソロアルバムで初めて収録曲全曲がSpotifyグローバル週間チャートにチャートインし、アルバムのすべてのトラックが最初の週にそれぞれ1000万ストリーミングを達成する記録を立てた。
    ヴィは韓国のSpotifyチャートでもソロアルバムデビュー最高ストリーミング記録を追加し、ソロアーティストとして強大な音源パワーを誇示した。

    これは大型プレイリストのプロモーションや広告がなくても成し遂げた成果だからもっと大きな意味を持ち、ファンは「ソロアーティストとしてのキム・テヒョンを紹介するアルバム」という意味を持つ今回のアルバム以降の歩みにも惜しみない応援を送っている。

    一方、「Layover」はiTunesのワールドワイドチャートで6日間1位を水星し、初動販売高210万枚を突破した。ヴィはハンテチャート集計以来、ソロアルバム初動200万枚を超えた最初のアーティストであり、歴代K-ポップソロアルバム初動最多記録を持つアーティストになった。

    43
    5
  79. 2094.匿名 :2023/09/20 (水)17:52
    >>2084

    私がフォローしてる本国テテペンも同じ反応だよ
    一言、「は」って

    77
    1
  80. 2095.匿名 :2023/09/20 (水)17:52

    テヒョンが決めたことなんだから仕方ないよね 無理やり契約させられた訳じゃないんだし

    69
  81. 2096.匿名 :2023/09/20 (水)17:52
    >>2045

    Vラ中DC見てたスタッフ、あれどうなったんだろうね
    内部監査してくれたのかな

    65
  82. 2097.匿名 :2023/09/20 (水)17:53
    >>2095

    いやわかってるんだけどねーー複雑だよねーーーー!!!!!!!

    37
    10
  83. 2098.匿名 :2023/09/20 (水)17:53
    >>2095

    分からんよ 不安がっていたナムさんのためかもしれない

    13
    11
  84. 2099.匿名 :2023/09/20 (水)17:53
    >>2090

    purpleheartsさんとかチャイナさんみたいに戦っていくしかないと思うよ
    メディアも味方になってくれることも多いし、
    会社に好き勝手させないよう見てるしかないね

    他社○○に行ったから良いってほど好条件のところがあるわけでもないよね

    53
    1
  85. 2100.匿名 :2023/09/20 (水)17:53

    再契約へのモヤモヤ不満はそろそろテテ板でお願いね

    14
    12
  86. 2101.匿名 :2023/09/20 (水)17:54
    >>2085

    会社には家族はいませんとも言ってたよ
    帰属意識が強いとは全然思ったことない

    7
    35
  87. 2102.匿名 :2023/09/20 (水)17:54
    >>2095

    この記事だってまだ本当か分からないしねー

    8
    19
  88. 2103.匿名 :2023/09/20 (水)17:55
    >>2098

    ナムさんの入隊前に、ってことか
    ありうるかもしれないね

    9
    15
  89. 2104.匿名 :2023/09/20 (水)17:56

    再契約モヤをここでいつまでも書いてるのはモメサだとされるよ
    アンチ引き寄せるだけだから、書くならテテペン板で

    39
    1
  90. 2105.匿名 :2023/09/20 (水)17:56

    モヤモヤはジミンペンも一緒なのでは?w
    ずーっと事務所に冷遇だって訴えてたよね

    27
    1
  91. 2106.匿名 :2023/09/20 (水)17:56

    イヤイヤ、今だにSpotifyでVだけプレイリストを作らない事務所だよ。何日間Xでも言い続けてるのに。
    テヒョンペンにとっては地獄だよ

    130
    8
  92. 2107.匿名 :2023/09/20 (水)17:56
    >>2095

    無理やりじゃないかは分からないよ。7人で集まると言ってた日にヒョンたちに頼み込まれたのかもしれないし。どれも想像でしかないけどこれ純粋に喜べるテテペンているんか…

    79
    17
  93. 2108.匿名 :2023/09/20 (水)17:56
    >>2016

    これを機にハイブはもっとバンタンを大切に扱ってくれ。

    108
  94. 2109.匿名 :2023/09/20 (水)17:56

    普通は再契約を喜ぶのがファンだけど、この沈んだ状況は異常。事務所がファンにいかに信頼されていないかよくわかる。

    127
  95. 2110.匿名 :2023/09/20 (水)17:56
    >>2005

    無駄無駄
    ほんとにランキングの話したいわけじゃないじゃん
    今更TCcalendarって笑
    最終目的はテヒョン下げてテテペンも嫌な気分にさせたいだけでしょ?

    39
    1
  96. 2111.匿名 :2023/09/20 (水)17:57

    世界中のテテペンで声明出したいわ
    再契約するなら今後は全てのメンバーを公平に扱えって

    147
    3
  97. 2112.匿名 :2023/09/20 (水)17:57

    私は再契約で良かったと思う
    アンチ対策は別で、メディアを巻き込んでくのもありかも

    41
    8
  98. 2113.匿名 :2023/09/20 (水)17:57

    ハイブに一言だけ
    メンバー7人全員大切にして

    128
    1
  99. 2114.匿名 :2023/09/20 (水)17:57
    >>2083

    グクの再契約の条件にケミ売り無くすのあったかもよ
    本人もう嫌でしょ見るからに

    94
    6
  100. 2115.匿名 :2023/09/20 (水)17:58

    いやー続くと思うよ、ケミ売り
    いい歳して何してんだかとは思うけど

    10
    98