アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 2217.匿名 :2023/09/20 (水)18:22
    >>2212

    ヒョンラも外部と自由に作業してるし、いろいろ柔軟にできそうではあるよね

    41
  2. 2218.匿名 :2023/09/20 (水)18:22
    >>2199

    そうであってほしい。

    35
  3. 2219.匿名 :2023/09/20 (水)18:22
    >>2208

    だよね。わかってるよ

    23
  4. 2220.匿名 :2023/09/20 (水)18:22

    テテとめめ響きがもう平和

    54
    5
  5. 2221.匿名 :2023/09/20 (水)18:22
    >>2194

    再契約しませんって言って、そうか達者でなと解放してくれる事務所ではなさそう

    90
  6. 2222.匿名 :2023/09/20 (水)18:23

    昔のネタ引っ張り出してきてケチつけたい人いるね笑
    テテペンだけど普通にケンティとの対面も見てみたいしめめとの対談も楽しみだよ

    34
    6
  7. 2223.匿名 :2023/09/20 (水)18:23

    ててめめ対談、これが忖度なくなった結果かって言ってる人いるけど確かにそうだね
    考えられない組み合わせだもん

    35
    16
  8. 2224.匿名 :2023/09/20 (水)18:23

    Layoverの件もあるし事務所ほんとに頼むよという気持ち

    78
  9. 2225.匿名 :2023/09/20 (水)18:23

    平等と最低限テテを守ってほしいな

    98
    1
  10. 2226.匿名 :2023/09/20 (水)18:24
    >>2186

    そこが確約されてることを切に願うわ。

    52
  11. 2227.匿名 :2023/09/20 (水)18:24

    テテたくさんイル活してくれて本当に嬉しい
    アンチ発狂しすぎて爆発して消滅してくれないかな

    81
  12. 2228.匿名 :2023/09/20 (水)18:24
    >>2215

    オタクが振付師のせいにして振付師キレたやつだね アミもかなり怒ってた

    45
    1
  13. 2229.匿名 :2023/09/20 (水)18:24

    こんな情の深い7人いないよ
    このメンバーの情の深さを利用せず会社は有り難く思って最大限メンバーのために尽くしてくれ

    68
  14. 2230.匿名 :2023/09/20 (水)18:25
    >>2221

    妨害してきそうよな どこかの事務所じゃないけど
    中にいたって抑え付けてくるんだから

    47
    1
  15. 2231.匿名 :2023/09/20 (水)18:25
    >>2227

    さっきも言ってる人いたけどテテまた日本来てくれそうだよね

    60
  16. 2232.匿名 :2023/09/20 (水)18:25

    めざましくんヨンタンがヤバいくらい可愛いんだけど⁈

    62
  17. 2233.匿名 :2023/09/20 (水)18:25

    所属会社より他社の評価がこんなに高い人いる?って感じだよね
    他社が大切にしてくれることがほっとする

    76
  18. 2234.匿名 :2023/09/20 (水)18:25
    >>2223

    エナプとジャニ普通にMステで共演してたよ

    28
  19. 2235.匿名 :2023/09/20 (水)18:25

    テテの方が年上みたいだけど、テテ可愛いね

    85
  20. 2236.匿名 :2023/09/20 (水)18:26
    >>1558

    3Jってそもそもダンスラインありきではなく、ペンミで組分けなった時の呼び方だからさ

    ダンス上手いけど3人の意味の3J、じゃないんだよねー

    58
    4
  21. 2237.匿名 :2023/09/20 (水)18:27
    >>2223

    忖度は関係ないと思うよ
    この問題が起きる前からハイブドルとジャニーズは普通に共演してたから

    31
  22. 2238.匿名 :2023/09/20 (水)18:27
    >>2172

    ユンギも堂本剛だったしフジテレビはジャニと絡ませなきゃならん裏取引でもあるんか

    15
    17
  23. 2239.匿名 :2023/09/20 (水)18:27
    >>2232

    ねー!テヒョン持ち帰ったかな?

    47
  24. 2240.匿名 :2023/09/20 (水)18:27
    >>2236

    ロングパスはモメサ

    15
  25. 2241.匿名 :2023/09/20 (水)18:28
    >>2223

    前から決まってたと思うわ
    2人とも人気メンだよ

    45
    3
  26. 2242.匿名 :2023/09/20 (水)18:29

    テテの普段が可愛いすぎて、紹介?動画でON時とか流れると別人?って感じ。
    話してるテテとCartierテテとか並べてみてほしい。

    82
  27. 2243.匿名 :2023/09/20 (水)18:29

    目黒がちで1番人気だよスノで
    ラウールが目立つけど

    すごいコラボだな

    59
    1
  28. 2244.匿名 :2023/09/20 (水)18:29
    >>2211

    それはキンプリ

    35
    3
  29. 2245.匿名 :2023/09/20 (水)18:30

    実際テヒョンのソロ活でハイブがやったことって、アルバムの製造発送作業と指一本でやる告知ツイくらいじゃない?w

    69
  30. 2246.匿名 :2023/09/20 (水)18:30

    グミサポグミシパジミンアクゲ(新規が多いよね)がさあ、自分達を批判してくるテテペンをなぜかアクゲ呼ばわりしてるからなんかここでもそれにのっかってテテペンをアクゲ呼ばわりしてる人いるけど、お仲間?

    アクゲはメンバーアンチしてる単推しのことだからね
    誹謗中傷と批判はちがうよ
    そりゃテテ下げばかりされてるから、「そんなことないよ、テテだって素敵な踊りしてるわい!」って言いたくなるでしょ?それはアクゲじゃないから

    52
    2
  31. 2247.匿名 :2023/09/20 (水)18:30

    みんなが言うからテテとめめを見に行ったら想像以上にテテがかわいかった(笑)

    80
  32. 2248.匿名 :2023/09/20 (水)18:30
    >>2211

    そうだよ。軽く考えてるみたいな発言で荒れた。

    15
    7
  33. 2249.匿名 :2023/09/20 (水)18:32
    >>2245

    まぁ日本でのイル活の契約やら調整やらはしたとは思うよ
    指一本にわろた(笑)

    36
  34. 2250.匿名 :2023/09/20 (水)18:33
    >>2244

    キンプリもグラミーみたいなんあったね スノもあったで 何言ってんだと思ったもん

    11
    8
  35. 2251.匿名 :2023/09/20 (水)18:33
    >>2244

    それは手越じゃなかった?
    ティアラはキンプリとバンタン同等だと思ってるけど。グラミーいけるとか

    1
    20
  36. 2252.匿名 :2023/09/20 (水)18:33
    >>2241

    どっちもアイドルで俳優経験もあるし、目黒くんってたしか手話のドラマヒットしてたよね
    テヒョンも手話のイメージあるから意外といいかもね
    スノがBTS目指してるんだったら堂本剛とユンギの時みたいな知名度と芸歴のギャップによる違和感みたいなのも感じないで済みそうだし
    個人的にはケンティにテテペンとして対談して欲しかったけど

    5
    24
  37. 2253.匿名 :2023/09/20 (水)18:34
    >>2201

    同意。テヒョンペンだから事務所からのあれこれは絶対許せないし、テヒョンの性格につけこむ事務所の性悪さには吐き気がする。ただ、再契約は事実だしこのカムバ活動期のテヒョンの笑顔や幸せそうな姿も事実。今のテヒョンに契約での迷いはないように思う。
    もしかすると、カムバ活動を経て事務所所属のメリットを知ったのかもしれない、ここまでの多方面での番組出演やイル活はHYBE以外でどこまでできるか。
    アイドルとしてグル活としてでは異なる事も多いだろうけど、今年ウシクやピクボが事務所移籍をして、それを見ての判断もあるかもしれない。
    契約内容は詳細不明だけど、テヒョンは納得してるからの再契約。
    少なくとも2025年を7人でむかえて活動する事は楽しみ。

    41
    5
  38. 2254.匿名 :2023/09/20 (水)18:34
    >>2223

    ユンギのソロ活知らんのか

    27
  39. 2255.匿名 :2023/09/20 (水)18:34

    スノーマンのは当時私のアミ垢にも流れてきたからなんとなく覚えてるよ。

    10
  40. 2256.匿名 :2023/09/20 (水)18:34

    スノの話はもういいや

    23
  41. 2257.匿名 :2023/09/20 (水)18:35

    インガおサジンっきたー

    31
  42. 2258.匿名 :2023/09/20 (水)18:35

    スノーマンは佐久間が原爆Tシャツ着てたし、めめ1番人気だしちょっと似てるか状況

    3
    25
  43. 2259.匿名 :2023/09/20 (水)18:36
    >>2245

    本国の番組にも色々出てたじゃん

    18
    1
  44. 2260.匿名 :2023/09/20 (水)18:37

    キンプリもスノも一回挑戦してみてから言ってほしいよな。

    3
    13
  45. 2261.匿名 :2023/09/20 (水)18:37

    目黒が一番人気とかどうでもよくないか
    ここ目黒担いるの

    12
    8
  46. 2262.匿名 :2023/09/20 (水)18:38
    >>2258

    SnowManはジャニでもありエーベックスでもあるんだな

    2
    9
  47. 2263.匿名 :2023/09/20 (水)18:38

    このタイミングでTMA JIMINがトレンドに入ってるのすごいね

    8
    42
  48. 2264.匿名 :2023/09/20 (水)18:38
    >>2243

    一般人に認知されてるの目黒くんぐらいじゃないの

    21
  49. 2265.匿名 :2023/09/20 (水)18:38
    >>2263

    日本のトレンドにいなくね?
    テテとめめが上位にいるよ
    おすすめトレンドにもいないジミン

    62
    1
  50. 2266.匿名 :2023/09/20 (水)18:39

    テテのファンミ結構イルアミの当選ツイも流れてくる!推しの時もあるかわからないけど、とりあえずお金貯めとかなきゃ。

    27
  51. 2267.匿名 :2023/09/20 (水)18:39

    BTS雑談なのにね
    スノ興味ないよ

    26
    4
  52. 2268.匿名 :2023/09/20 (水)18:39

    日本のトレンド 8位にテテとめめ!

    41
    3
  53. 2269.匿名 :2023/09/20 (水)18:39
    >>2261

    目黒まじで1番人気だよの人しつこい
    人気だから絡んでほしいわけでもない

    14
    13
  54. 2270.匿名 :2023/09/20 (水)18:39
    >>2184

    あそこもシパで対立してるからやべえよwしかも目黒が絡んだシパだよ。目黒がグクみたいな感じ。

    4
    12
  55. 2271.匿名 :2023/09/20 (水)18:40
    >>2252

    共通点はいろいろありそうで対談は楽しみだけど、
    知名度は日本は別として世界で考えたら全く違うので、いまのところは同じ世界線にはいないと思うよ

    21
    6
  56. 2272.匿名 :2023/09/20 (水)18:40

    ジャニの話長々してるやつはなんなの?誰が人気とかどうでもいいんだが

    41
    6
  57. 2273.匿名 :2023/09/20 (水)18:40
    >>2211

    ジャニーズファン(キンプリ等)のBTS利用見てきたし散々叩いてきたの見てきたからバンタンに関わらないで欲しい気持ち

    34
    4
  58. 2274.匿名 :2023/09/20 (水)18:40
    >>2270

    え、スノーマンもそんなのあるんだ・・
    でもサポみたいなアンチはないでしょ?

    11
    2
  59. 2275.匿名 :2023/09/20 (水)18:40

    もう目黒個人の話どうでもいいからやめて

    48
    3
  60. 2276.匿名 :2023/09/20 (水)18:41
    >>2273

    ワイもこっちや

    19
    2
  61. 2277.匿名 :2023/09/20 (水)18:41

    私が言いたかったのはスノの1番人気と対談はテテにとってもプラス
    ジャニヲタでテテ知らないって人いてもおかしくないでしょ
    テテの日本での知名度が更に広がるねって
    総合的にはそりゃテテの知名度が凄いけど

    10
    38
  62. 2278.匿名 :2023/09/20 (水)18:41

    ここ何故かたまにキンプリ下げ平野下げアンチみたいなの来るよね しつこい興味ないからどっか行けと言われてもしばらくなんか言ってる

    23
  63. 2279.匿名 :2023/09/20 (水)18:42
    >>2264

    韓国ではドラマの脚本家が炎上して良い印象ないんじゃ?

    5
    3
  64. 2280.匿名 :2023/09/20 (水)18:42

    目黒蓮とか興味ないけど、テヒョンが楽しいひと時過ごせてたらいいなぐらい

    56
    2
  65. 2281.匿名 :2023/09/20 (水)18:42
    >>2271

    同じ世界線に居ないからいいと言いたかったよ
    スノがBTSを目指してる立ち位置って意味で書いたよ
    下げたくないけど、ユンギの時は堂本剛さんの方がユンギに対してリラックスしていいからねみたいな感じだったことに違和感があったから

    7
    16
  66. 2282.匿名 :2023/09/20 (水)18:43
    >>2246

    レスバで熱くなるのはいいと思う
    売り言葉に買い言葉ってやつだよね

    でも何も関係ない所でチラチラ嫌悪が滲み出てるテテペン?もいるのは確か

    そういう時テテペンもテテペン同士で注意し合ったほうがいいよ
    大体そういう注意した人のこと、自演って言い出す人が現れるけど

    8
    17
  67. 2283.匿名 :2023/09/20 (水)18:43
    >>2277

    テテは意外と知られてる印象ジャニーズの子で何人かテテ推しの子居るって話だし

    32
  68. 2284.匿名 :2023/09/20 (水)18:43

    何となくだけどテテがイル活してくれたのを日本は世界に拡められてない気がする。
    日本だけ幸せでもあれなので、もっとひろめたい。
    タグ付けとかしたほうがいいのかな

    4
    33
  69. 2285.匿名 :2023/09/20 (水)18:44
    >>2277

    ジャニヲタは流れてきて欲しくないけど
    テテがめざましに出れるのは嬉しい。

    35
  70. 2286.匿名 :2023/09/20 (水)18:44
    >>2274

    集団かどうかは知らんけどあっちよりこっちの方がめめと仲良いから!ってずっとやり合ってるよ。マジでシパってみんな同じ思考なんやなって思った。

    18
    1
  71. 2287.匿名 :2023/09/20 (水)18:44
    >>2216

    共演というよりは事務所やTV局主導の対談だから、単純にテヒョンが周知されるから嬉しいけどな。ポストの狂乱っぷりが凄い。BTSっていう知名度とジャニ人気で沸いてる。
    KPOPへ興味が無い人達が目にするにはいい機会だと思う。テヒョンのイル活には有効だね。
    ※ジャニオタをKPOPに引き込んで嬉しいではないよ、テヒョンの好きな音楽に触れて欲しい。その良さを知ってほしいって話。

    23
  72. 2288.匿名 :2023/09/20 (水)18:45
    >>2280

    私もこれ。
    ただ釜山コンの映画見に行ったとき「私の幸せな結婚」?っていう映画の宣伝があってたけどあれが目黒さんだったかなとは思った。

    2
    7
  73. 2289.匿名 :2023/09/20 (水)18:45
    >>2265

    あっという間に消えちゃってた
    でもおすすめに普通にいたよ

    アイドルプラス頑張ってるらしい
    一応ミュート勢なんだけどね、全然出てくるね

    16
  74. 2290.匿名 :2023/09/20 (水)18:45
    >>2284

    海外テテペン、日本の番組シェアしてるから大丈夫だと思うよ
    めざましにも早速リプついてるし

    52
  75. 2291.匿名 :2023/09/20 (水)18:46
    >>2285

    こんなにイル活してくれるとは思わず
    毎日ありがとう

    51
  76. 2292.匿名 :2023/09/20 (水)18:46
    >>2281

    え?堂本剛の方が何年先輩だとおもってんの?日本のアイドルのことなめすぎでしょ

    7
    18
  77. 2293.匿名 :2023/09/20 (水)18:46

    全然話変わるけど、バンタンメンでテヒョンのインタビュー以外に逃げ恥?(か星野源?)のこと話題にしてたメンバー居なかったっけ?
    なんかBTS×逃げ恥の組み合わせに既視感があったけど思い出せなくて…

    1
    12
  78. 2294.匿名 :2023/09/20 (水)18:46
    >>2282

    何も関係ない所でチラチラ嫌悪が滲み出てるってわかるよ 注意すると大量BADついたり謎の擁護入る時あるけど 他ペンに注意するなら同ペンにも厳しくいかないとダメだと思う

    4
    9
  79. 2295.匿名 :2023/09/20 (水)18:46

    へぇ~ラボさんテテペンミ当たったんや

    7
    28
  80. 2296.匿名 :2023/09/20 (水)18:46
    >>2270

    グミサポほどのはおらんよ安心して

    18
    2
  81. 2298.匿名 :2023/09/20 (水)18:47
    >>2292

    いやいや国内だけのアイドルじゃん
    しかも今は…

    4
    23
  82. 2299.匿名 :2023/09/20 (水)18:47

    あのさあ、思うんだけど日本ではバンタンよりもスノの方が断然人気で知名度があるってことなんで分かってない人多いんだろうね
    無知なケーポファンがジャニに喧嘩売るの本当にやめてね

    3
    42
  83. 2300.匿名 :2023/09/20 (水)18:48
    >>2298

    日本の宝だキンキは
    名曲揃いだよ

    6
    7
  84. 2301.匿名 :2023/09/20 (水)18:48
    >>2291

    昨日まだ何かある的な発言WVでしてたよね?まだこれ以外にもあるっぽいよね?

    29
  85. 2302.匿名 :2023/09/20 (水)18:48
    >>2298

    うわーーージャニタレが犯罪犯してたわけじゃないじゃん
    あんたが知らないだけで海外でも人気ですが?

    13
    13
  86. 2303.匿名 :2023/09/20 (水)18:48

    ジャニオタきついな

    53
    11
  87. 2304.匿名 :2023/09/20 (水)18:48
    >>2292

    言いたいことはわかるけど、どっちもリスペクトの対等な立場で接するのが大人な対応じゃないかなと思った
    ユンギだってアンダーグラウンド時代から考えたら若手でもないし、何よりBTSとしての受賞歴も個人ワルツもやってPDとしても売れっ子で坂本龍一先生ともコラボしてるからさ
    単なる芸歴だけで?と私はなりました。アミの贔屓目かな、個人的な感想なのでごめんね

    32
    6
  88. 2305.匿名 :2023/09/20 (水)18:48

    そんな積んでないのにペンミ当たったって言ってるのがジミンペンで何か嫌な気持ちになったわ

    80
    1
  89. 2306.匿名 :2023/09/20 (水)18:49

    キンキとかいつの時代のアイドルの話してんのw

    9
    25
  90. 2307.匿名 :2023/09/20 (水)18:49
    >>2248

    キンプリとスノ、勘違いしないで勝手にスノを叩くなバカ

    5
    22
  91. 2308.匿名 :2023/09/20 (水)18:49
    >>2305

    そんなに積んでないのにって多分そこそこ積んでる気がするけど

    30
    1
  92. 2309.匿名 :2023/09/20 (水)18:49
    >>2299

    そうなんだ こちらはただ興味がないと言ってるだけです

    31
    2
  93. 2310.匿名 :2023/09/20 (水)18:50
    >>2281

    堂本剛って40代でしょ
    立ち位置が違くてもユンギより一回り以上年上で芸歴も上だしそんな違和感感じなかったけど

    39
    3
  94. 2311.匿名 :2023/09/20 (水)18:50
    >>2304

    ごめん
    それこそアミの贔屓目だと思うよ
    だったら堂本剛がコラボしてる大物アーティストも調べてごらん

    20
    8
  95. 2312.匿名 :2023/09/20 (水)18:50
    >>2302

    横だけど犯罪の話じゃなくて全盛期じゃないって話だと思うよそれ

    11
    1
  96. 2313.匿名 :2023/09/20 (水)18:50

    スノって呼び方ジャニオタしかしないよねw

    30
    1
  97. 2314.匿名 :2023/09/20 (水)18:50
    >>2293

    何年も前にテテが言ってたやつじゃないの?星野源好きで曲全部聞いたって言ってたけど

    45
  98. 2315.匿名 :2023/09/20 (水)18:50

    もうジャニの話やめて まじで興味ない

    84
  99. 2316.匿名 :2023/09/20 (水)18:51

    どっちもしつこいなぁ

    20
  100. 2317.匿名 :2023/09/20 (水)18:51
    >>2308

    じゃあ余計な一言だったね、そんな積んでないとか

    4
    4