アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 2318.匿名 :2023/09/20 (水)18:51
    >>2285

    dynamite新規にジャニオタおるよ

    18
  2. 2319.匿名 :2023/09/20 (水)18:51
    >>2309

    本当その通り
    この掲示板でジャニ上げというかジャニの話題を出すこと自体がおかしい

    39
    4
  3. 2320.匿名 :2023/09/20 (水)18:51
    >>2306

    そういってると、バンタンもいつの時代のアイドルって言われる日がくるのにね
    あんたみたいな謙虚さがないファンがバンタンのイメージをダメにしてってるってことを早く気付けば?

    11
    15
  4. 2321.匿名 :2023/09/20 (水)18:51
    >>2315

    確かにwジャニとのかけもちがはしゃいでるだけだしね

    24
    2
  5. 2322.匿名 :2023/09/20 (水)18:51

    ジャニは本当どうでもいい どっちが上とかもいらん

    57
    2
  6. 2323.匿名 :2023/09/20 (水)18:52
    >>2312

    いや最後の一行じゃ悪意そのものだったよ

    7
  7. 2324.匿名 :2023/09/20 (水)18:52
    >>2317

    そんなにカリカリすることでもないし、ジミンペン目の敵にしすぎだよ

    2
    25
  8. 2325.匿名 :2023/09/20 (水)18:52

    オタクが厄介だと本人に罪はなくても複雑な気持ちになっちゃうやつ

    11
    1
  9. 2326.匿名 :2023/09/20 (水)18:52
    >>2186

    最近他の芸能人と絡んだりすること多いのはうれしいかも。
    特に日本に来て対談みたいのやってくれるとなんか身近に感じると言うか。

    9
  10. 2327.匿名 :2023/09/20 (水)18:52

    サポのことジャニ界隈にも知られてるんだっけ

    23
  11. 2328.匿名 :2023/09/20 (水)18:52
    >>2308

    それならいっぱい積んだって言った方が素直でいい気がする
    実際はそんなに積まないで当たったのかもしれないけど
    運がいい人っているからね

    16
  12. 2329.匿名 :2023/09/20 (水)18:52
    >>2322

    どっちが上とか言い出すのはいつもアミの方だよ

    1
    18
  13. 2330.匿名 :2023/09/20 (水)18:53
    >>2300

    ジャニオタとネトウヨが今ジャニーズ問題で韓国が~って関係ないバンタンの写真引用したりして叩いてるの見てるから関わらないで欲しい

    17
    3
  14. 2331.匿名 :2023/09/20 (水)18:53
    >>2327

    知らせてもいいかもね
    かけもち結構いるからもう知ってるかも

    18
  15. 2332.匿名 :2023/09/20 (水)18:53

    badのつき方見るとまじでジャニオタで話し続けたい人がいそう

    18
    2
  16. 2333.匿名 :2023/09/20 (水)18:53
    >>2329

    ここにいるのみんなアミのはず

    24
    3
  17. 2334.匿名 :2023/09/20 (水)18:53
    >>2313

    短く書いてるだけでしょ

    4
    1
  18. 2335.匿名 :2023/09/20 (水)18:54

    こうなるから他界隈との絡みはやめてほしいんだよね

    28
    1
  19. 2336.匿名 :2023/09/20 (水)18:54

    ジャニはジャニで魅力があるんだろうと思うけどバンタンと対等と言われたらちょっとさすがにうーん…国内での人気はすごいと思うよ

    36
  20. 2337.匿名 :2023/09/20 (水)18:54
    >>2293

    逃げ恥は韓国でも大ヒットしたから他メンも観てた気がする
    ジミンだかホビだかナムあたり

    2
  21. 2338.匿名 :2023/09/20 (水)18:54
    >>2282

    何も関係ない所でチラチラ嫌悪が滲み出てるテテペン?もいるのは確か

    テテペンかどうかも不明。モメサかと思うくらい極端は主張を強く言う人もいる。
    散々言われてきた経緯があるから、我慢できない人もいるんだろうな。
    テテペンは言われ続けてきたのに、反論すると注意されるのかって腑に落ちない人もいると思う。同じ土俵に上がらない同じ方法で抵抗しないのがテテペンの多数だった。
    他ペンとして「何も関係ない所でチラチラ嫌悪が滲み出てるテテペン?」の書きようは逆に悪意を感じるよ。結局はテテペンが悪いんじゃないのかって結論ありきに聞こえるから。

    27
    6
  22. 2339.匿名 :2023/09/20 (水)18:54
    >>2330

    ジャニが糾弾されてるの韓国の陰謀のせいにしてるジャニオタは見た

    10
    2
  23. 2340.匿名 :2023/09/20 (水)18:54

    なむさん前に問題がーって言ってたことあったよね?メンバーもアンチのことはわかってるから再契約で何かしら対策するって感じになってジミンのあの落ち込み?ありえないかな?

    6
    6
  24. 2341.匿名 :2023/09/20 (水)18:54
    >>2303

    オタじゃなくて、アミがいつも他グルとか日本アイドルをなぜかサげるやつがいるじゃん
    ジミンペンとか活動家とかさ
    そういうのが嫌だっていってるだけよ、私は

    10
    1
  25. 2342.匿名 :2023/09/20 (水)18:54

    スノーマン出てきたらジャニおためっちゃイキイキとコメントしててツラ

    33
    3
  26. 2343.匿名 :2023/09/20 (水)18:54
    >>2302

    毎回疑問なのが海外で~ってジャニオタ言うけど言ってもアジアだけよね?

    15
  27. 2344.匿名 :2023/09/20 (水)18:55
    >>2147

    ナムペンの私もナムの気持ちを考えてたよ

    19
  28. 2345.匿名 :2023/09/20 (水)18:55
    >>2327

    Jオタでかけももいるから、すでに少しずつ知られてるっぽいよ
    テテジェニ捏造も含めて

    22
  29. 2346.匿名 :2023/09/20 (水)18:55

    ジャニ話はスレチだよ
    板立ててそっちで話して欲しい

    19
  30. 2347.匿名 :2023/09/20 (水)18:55
    >>2339

    1人だけね
    あれはあたまおかしい

  31. 2348.匿名 :2023/09/20 (水)18:55
    >>2335

    組ませたのめざまし側だよね
    二人は全く悪くないけどほんと嫌だ

    26
  32. 2349.匿名 :2023/09/20 (水)18:55

    今layover聴きながら部屋片付けてたんだけど、あれ聴いてるとただ掃除してるだけなのに自分がおしゃれな事してる気分になる。

    82
  33. 2350.匿名 :2023/09/20 (水)18:55

    ちょっとだけジャニ界隈にいたことあるけど、なかなかの地獄なんで関わらないが吉

    33
  34. 2351.匿名 :2023/09/20 (水)18:55

    ジャニオタが自分が嫌いなジャニタレ叩かせようとしてるのもバレてるからやめてほしい
    やってることサポアクゲと同列だよ

    21
  35. 2352.匿名 :2023/09/20 (水)18:55

    話かえるけどさ、再契約みんなっていうのみた?なんか心から喜べない
    事務所からは離れてほしかった
    メンバーそれぞれあってる事務所に所属して、バンタンとして活動してほしかったな

    30
    12
  36. 2353.匿名 :2023/09/20 (水)18:56
    >>2350

    アミのファンダムも地獄でしょ
    サポみたいなのいるじゃん

    29
  37. 2354.匿名 :2023/09/20 (水)18:56

    ナムさん、インストを見たら前向きに思うけどな

    12
  38. 2355.匿名 :2023/09/20 (水)18:57
    >>2329

    それは無理があるキンプリファンが散々バンタン叩いてたの知らない?

    20
  39. 2356.匿名 :2023/09/20 (水)18:57
    >>2352

    ジミンがいる限り無理でしょ。事務所出る理由ひとつもないもん。

    32
    5
  40. 2357.匿名 :2023/09/20 (水)18:57
    >>2349

    わろた
    私もやってみよ

    25
  41. 2358.匿名 :2023/09/20 (水)18:57
    >>2352

    でも事務所バラけたらアミが望む7人の活動は多分ないよ

    17
    3
  42. 2359.匿名 :2023/09/20 (水)18:58

    正直心から喜んでるのは新規アミだけなんじゃない?

    25
    10
  43. 2360.匿名 :2023/09/20 (水)18:58
    >>2350

    私バンタンの現場当たらないから行ったことないけど、ジャニーズのコンサートはなかなか怖かった

    7
  44. 2361.匿名 :2023/09/20 (水)18:58
    >>2344

    私はナムペンじゃないけどナムなしのバンタンは想像できないから会食で涙したナムのことずっと気に掛かってたよ、本当よかったしありがとうという気持ち

    35
  45. 2362.匿名 :2023/09/20 (水)18:58
    >>2354

    事務所抜けたいメンバーを説得してたら嫌だな

    13
    17
  46. 2363.匿名 :2023/09/20 (水)18:58
    >>2355

    先に叩いたのはどっちかちゃんと調べてる?

    11
  47. 2364.匿名 :2023/09/20 (水)18:58
    >>2352

    どの事務所もハイブに遠慮すると思うし、今の段階ではよほどのところではないと難しいと思う グル活に影響出るよ
    兵役後グループと並行してソロ活がもっと進めば、海外含めて色んな可能性が出てくると思うけどね

    31
  48. 2365.匿名 :2023/09/20 (水)18:59
    >>2335

    先にジャニをサゲたのはここの人だよ

    1
    18
  49. 2366.匿名 :2023/09/20 (水)18:59

    ラボがテテペンミに当選してる
    あの人グミでグテ関連の訳はしない人じゃなかった?

    58
  50. 2367.匿名 :2023/09/20 (水)18:59

    7人の活動も楽しみだけどソロ活の楽しさを知ってしまったので割合は本人たちが好きなことしてくれたらいいです
    個人的にはソロ活多めでみたい

    18
  51. 2368.匿名 :2023/09/20 (水)18:59

    こんどはJのモメサか

    スルーしよう

    9
  52. 2369.匿名 :2023/09/20 (水)18:59
    >>2364

    ヒョンシクさんのグループも事務所は別々やで

    35
    1
  53. 2370.匿名 :2023/09/20 (水)18:59
    >>2353

    友人が今ここでも言われてるスノーマンのファンなんだけどまあ同じくらい地獄っぽい。でもグミシパの集団テテアンチの理由(グミの仲にテテが邪魔だから)教えたら頭おかしいんじゃね?って言ってた。

    43
    2
  54. 2371.匿名 :2023/09/20 (水)19:00
    >>2349

    あのMVみたいな淡い空気感の中に自分がいる感じになるw

    27
  55. 2372.匿名 :2023/09/20 (水)19:00
    >>2295

    ラボが当選?何で応募してるわけ?
    バンタンを金儲けにしか考えてないじゃん。
    何しにペンミ行くんだよ。

    92
    1
  56. 2373.匿名 :2023/09/20 (水)19:00
    >>2366

    うわ!最悪~ラボ、グミシパでサポと繋がってるじゃん
    さいてー

    87
  57. 2374.匿名 :2023/09/20 (水)19:00

    ねぇしつこい

    12
  58. 2375.匿名 :2023/09/20 (水)19:00
    >>2342

    バンタン下げに必死だったジャニオタの本音が見えたように思えた
    結局バンタンの世界的活躍が羨ましいんだろうなって

    13
    4
  59. 2376.匿名 :2023/09/20 (水)19:01
    >>2366

    そうそうグミシパ。都合のいい時だけテヒョンの言葉を持ち出してイイネ稼ぐ印象。この人ずっと前からテヒョンのこと馬鹿にしてて無理なんだけど

    80
    1
  60. 2377.匿名 :2023/09/20 (水)19:01
    >>2369

    ハイブにとってのBTSとは違うでしょ
    やっぱり外からは別格に扱われちゃうと思うよ 良くも悪くも

    9
  61. 2378.匿名 :2023/09/20 (水)19:01
    >>2338

    嫌悪が滲み出てるのを感じないならそれでいいんじゃないかな
    そう感じてる人もいるってだけ

    テテペンとジミンペンのどっちが悪行重ねてきたかっていったら確実にジミンペンだけど、気を付けて
    自分が正義って思ってる人は暴走一歩手前だから

    12
    3
  62. 2379.匿名 :2023/09/20 (水)19:01
    >>2362

    メンバーを説得するというか、あくまでも想像の話だけど、会社に掛け合ったりメンバーに寄り添ったりじゃないかな
    サラハンダメールのことからも誰かに無理を強いるメンバーはいないと思うし、説得された側も嫌々する状況ではないと思いたいな

    19
  63. 2380.匿名 :2023/09/20 (水)19:01

    ラボってグミシパ確定なんだっけ?サポと繋がってるなんて話あったかな

    17
    4
  64. 2381.匿名 :2023/09/20 (水)19:02

    にゅじちゃんSD歌ってくれてる
    名前分からん

    32
    1
  65. 2382.匿名 :2023/09/20 (水)19:02
    >>2370

    種類が違う地獄というのが正しい
    混ぜるなキケン

    12
  66. 2384.匿名 :2023/09/20 (水)19:02
    >>2352

    メンバーそれぞれ違う契約内容とかってないのかな?各々の希望が通ってるといいな

    25
  67. 2385.匿名 :2023/09/20 (水)19:03
    >>2375

    対談したくらいで対等だと思わないで欲しいよね

    8
    3
  68. 2386.匿名 :2023/09/20 (水)19:03
    >>2370

    世界中のオタ界でも、グミサポ、Jikookerの狂気と行動力は群を抜いてると思うよ

    39
  69. 2387.匿名 :2023/09/20 (水)19:03
    >>2361

    グクもテヒョンも今の自分を幸せと言い、それが表情に出ているから彼らが決めた事に不安はない。ただ、ソロ活中のナムの言葉は心配になる事もあったし、ここ最近のジミンにも同じ感情はあった。
    7人が揃って再契約ができた事が単純に嬉しい。
    いつまでの期間か詳細の契約内容は不明だけど、それらが7人にとって喜ばしい事支えとなる事を心から願ってる。

    43
  70. 2388.匿名 :2023/09/20 (水)19:03
    >>2352

    単なる予想だけどそれぞれ個人の契約内容が違いそう
    テテやグクは自分の要望ある程度通したんじゃないかなと希望

    85
  71. 2389.匿名 :2023/09/20 (水)19:04
    >>2307

    スノね~原T着てたメンバーいたね

    17
    3
  72. 2390.匿名 :2023/09/20 (水)19:04
    >>2304

    交流もないのにユンギにあの態度はどうかと思った

    7
    5
  73. 2391.匿名 :2023/09/20 (水)19:05
    >>2380

    グミ寄りって感じなんじゃない?
    テテの翻訳省いたのは私も前に見たけど、テテアンチっていうより軽んじてるように見えた

    最近のテテの活動でテテ凄いなって感じじゃないかな
    今さらそんなこと思われるのも不快ではあるけど、
    ちゃんと理解したならいいと思ってる

    21
    2
  74. 2392.匿名 :2023/09/20 (水)19:05
    >>2355

    主要メンバーばかり抜けてほぼ解散みたいになってよかったね!

    2
    9
  75. 2393.匿名 :2023/09/20 (水)19:05

    外野からの感覚だと、事務所側がバンタンに土下座してでも契約してもらわないといけないくらいだよ

    43
  76. 2394.匿名 :2023/09/20 (水)19:05

    めっちゃジャニネタ続けるやん 負けん気強いねw 

    22
  77. 2395.匿名 :2023/09/20 (水)19:06
    >>2381

    教えてくれてありがとう。へインちゃんだよ、ニュジのマンネ。
    声が特徴的な子だよ。

    35
    1
  78. 2396.匿名 :2023/09/20 (水)19:06
    >>2389

    日本人なのに原爆T着てるの知った時笑っちゃった(笑えない)

    21
  79. 2397.匿名 :2023/09/20 (水)19:06

    テヒョンがきのうウィバスで会いたいってコメントしたアミに明日あると思うよ?的なこと言ってたのは再契約のことなのかな

    45
  80. 2398.匿名 :2023/09/20 (水)19:06

    ニュジちゃん1人一曲ずつ歌うみたいなこと言ってたよね?

    18
    2
  81. 2400.匿名 :2023/09/20 (水)19:07
    >>2388

    この2人はやりたいやりたくないがハッキリしてそうだからね。ある程度自由にさせてもらえることを願う

    73
  82. 2401.匿名 :2023/09/20 (水)19:08
    >>2305

    このジミンペンがどのくらいの熱量でテテソロ応援してたかわからないけど、普通に他ペンが当選するのってもやるよね。

    62
    3
  83. 2402.匿名 :2023/09/20 (水)19:08
    >>2378

    あなた自身も自分が正義って思ってそうだね

    15
    2
  84. 2403.匿名 :2023/09/20 (水)19:09

    契約更新まとまったなら兵役関連の話もどんどん進んでもおかしくないよね

    28
    1
  85. 2404.匿名 :2023/09/20 (水)19:09
    >>2305

    ペンミもテヒョンからのソンムルあるんだっけか
    あるならそいつ絶対に転売するな

    8
    8
  86. 2405.匿名 :2023/09/20 (水)19:09
    >>2318

    多いよね。嵐から流れてきたのも多い。
    それから一気にあみの年齢層もあがった。

    20
  87. 2406.匿名 :2023/09/20 (水)19:09

    ペンミやサノク当たった他ペン、特にジミンペンはテテアンチには声を上げてほしいね
    今後は

    78
    1
  88. 2407.匿名 :2023/09/20 (水)19:10
    >>2401

    テヒョンサノクも当選した人みたいね

    23
    1
  89. 2408.匿名 :2023/09/20 (水)19:11

    ぱるからペンミ当選者はいないの?

    10
    1
  90. 2409.匿名 :2023/09/20 (水)19:11

    韓国でジャニーズの性加害問題ニュースになってないのかな?

    18
  91. 2410.匿名 :2023/09/20 (水)19:12
    >>2395

    ヘインちゃんって元SINペンの子だっけ?

    3
  92. 2411.匿名 :2023/09/20 (水)19:12
    >>2325

    ジミンとジミンペンのことか

    18
  93. 2412.匿名 :2023/09/20 (水)19:12

    ファンミ野外劇場なのね

    12
  94. 2413.匿名 :2023/09/20 (水)19:12
    >>2404

    勝手に決めつけて頭おかしいんじゃないの

    8
    2
  95. 2414.匿名 :2023/09/20 (水)19:12

    「僕を踏み台にして登って また新しい誰か」の部分がなんだか悲しく感じたってヘインちゃん言ってるけど、わかる。

    71
    2
  96. 2415.匿名 :2023/09/20 (水)19:13
    >>2408

    今のところいないね!
    どのくらいの倍率だったんだろう

    19
    1
  97. 2416.匿名 :2023/09/20 (水)19:13
    >>2402

    そう思うよ
    だって匿名掲示板だもん
    なりすましと真性の区別ついてるの?って聞きたくなる

    6
    1
  98. 2417.匿名 :2023/09/20 (水)19:13
    >>2397

    再契約はこれから。まだしてません

    5
    17
  99. 2418.匿名 :2023/09/20 (水)19:13
    >>2400

    だからサムスンと契約してないのかな

    34
    1
  100. 2419.匿名 :2023/09/20 (水)19:13
    >>2400

    現時点でだけど事務所とは今後どう進むにせよ上手くやっていく方が得策だと思う、今は事務所が業界で一人勝ちしてるし下手な波風立てても損を見る
    今回は交渉しただろうから今よりマシな対応を取らせる為にもマスコミ巻き込んで有利に運べるようにしたいね

    51
    1