アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 2420.匿名 :2023/09/20 (水)19:13
    >>2391

    軽視してるのは自分のフォロワーに忖度した結果の印象
    結局はフォロワーの眼を気にした対応をしてるんだと思う
    ペンミのレポはちゃんとするんじゃないの、インプレッション数気にしてフォロワー増やしたいだろうし
    ペンミなんて参加できないアミが内容知りたくて仕方がないから、張り切るだろうね
    テヒョンに会いたいではなくて、自分の仕事に繋がる&フォロワー維持の為ってのが腹が立つ

    52
    1
  2. 2421.匿名 :2023/09/20 (水)19:13
    >>2403

    勝手な想像だけど、ナムさんはインストもあげてくれたようにリーダーとしてこの契約更新はより大変だったと思うんだよね
    個人的にメンバーの更新が終わってない状況で入隊はないだろうなと思ってたし

    32
    1
  3. 2422.匿名 :2023/09/20 (水)19:14
    >>2408

    フツーに落ちたわ
    まあ積めてないから仕方ないけど

    18
    1
  4. 2423.匿名 :2023/09/20 (水)19:14
    >>2409

    ネット上ではなってたよ もしかしたらニュースにもなったかもね こんな奴らだから〜されるとか馬鹿にしてて最低だと思ったけど日本嫌いのネット民なんてそんなもん

    1
    1
  5. 2424.匿名 :2023/09/20 (水)19:15
    >>2403

    交渉はこれからだからね

    4
    3
  6. 2425.匿名 :2023/09/20 (水)19:15
    >>2410

    最推しがジン、2推しがテヒョンじゃなかったかな

    21
    1
  7. 2426.匿名 :2023/09/20 (水)19:15
    >>2417

    7人全員が再契約を結んだって記事に書いてありません?

    23
  8. 2427.匿名 :2023/09/20 (水)19:15
    >>2402

    どうだろうね?
    でもあなたはそんな感じだね

    3
  9. 2428.匿名 :2023/09/20 (水)19:16
    >>2343

    韓国アイドルは本国での人気も売り上げも頭打ちにすぐなるから海外にいかなきゃいけないのよ
    ジャニや日本のアーティストはその必要がなかっただけ

    15
    1
  10. 2429.匿名 :2023/09/20 (水)19:16

    今主要活動家たちのパトロールしてきたんだけどどうやらジャニーズは嫌だけどめめはみんなお好きみたいみんなダンマリw

    4
    31
  11. 2430.匿名 :2023/09/20 (水)19:16
    >>2414

    あのセクハラおばちゃん達によく見てほしいわ

    18
  12. 2431.匿名 :2023/09/20 (水)19:17
    >>2421

    この再契約更新の公表が終わらないと入隊しないがナムの本意だと思った
    それくらいの覚悟がある、7人が決めた事に軽々しく注釈や考察をするのもどうかと思う

    59
  13. 2432.匿名 :2023/09/20 (水)19:17
    >>2428

    だから海外出たとしても通用しないレベルのものしか出せないのか

    2
    17
  14. 2433.匿名 :2023/09/20 (水)19:18
    >>2420

    ちゃんとレポートしてくれたらいいかなって思うけど、
    変なことしたら指摘してくことは必要そうだね

    24
  15. 2434.匿名 :2023/09/20 (水)19:18

    ジャニーズが日本国内で影響力あったことはいいけどさ、世界にファンがいるバンタンが今絡むリスクもあるのと、国内でもジャニーズに全く関心のない、なんなら避けて通る層がたくさんいることもジャニオタは知るべき。

    16
    16
  16. 2435.匿名 :2023/09/20 (水)19:18
    >>2431

    また憶測まみれでもアミ側も苦しくなるしね
    7人を信じてればいいんだと思う

    14
  17. 2436.匿名 :2023/09/20 (水)19:19

    韓国のテテFBの人がペンミ落選してて悲しくなった。

    85
  18. 2437.匿名 :2023/09/20 (水)19:20

    グテマスターが当たってるー

    97
    3
  19. 2438.匿名 :2023/09/20 (水)19:20

    Xでいま“テテさん”で検索するとBTSがすごいことは分かるけどメンバーまで知らない人めっちゃいるね。日本でのテテの知名度上がりそう

    69
  20. 2439.匿名 :2023/09/20 (水)19:20

    テヒョンのファンミの会場すごくね?
    天候に恵まれることを祈る
    Layoverの歌とかダンスが映えそうだしテヒョンが好きそうな場所だね

    86
  21. 2440.匿名 :2023/09/20 (水)19:21
    >>2434

    事務所に所属してるタレントに罪はないよ

    29
    1
  22. 2441.匿名 :2023/09/20 (水)19:21
    >>2439

    ヨンタン来そうだよね?

    31
  23. 2442.匿名 :2023/09/20 (水)19:21

    バンタン全員ハイブと契約延長。
    兵役中は再契約できないらしいからジンとホソクは契約延長してから兵役に就いたのはわかりみ。
    ナムがなかなか行かないのは再契約迷ってたのか?
    やたら2025年を強調してたユンギはグル活継続が再契約の条件だったのかも?
    これで順次兵役行くだろうね。やっとって感じするけど。

    5
    19
  24. 2443.匿名 :2023/09/20 (水)19:21
    >>2391

    最近は全然グミシパっぽくないよ
    まぁ2人が全く絡んでないからだろうけど

    20
    1
  25. 2444.匿名 :2023/09/20 (水)19:21
    >>2308

    それくらいの熱量で書き込む人が、テヒョンのアルバムを複数買いするのねとは思った。

    17
    3
  26. 2445.匿名 :2023/09/20 (水)19:22
    >>2442

    たしかジンは兵役に行く前から再契約に有利なようにと話してたから、契約は済ませてからの兵役だよね

    26
  27. 2446.匿名 :2023/09/20 (水)19:22
    >>2438

    単純にイル活としては良い手だと思う。

    26
    2
  28. 2447.匿名 :2023/09/20 (水)19:23
    >>2426

    これ見ると服務中のジンホビはまだかな

    9
    2
  29. 2448.匿名 :2023/09/20 (水)19:23
    >>2446

    これから兵役なのに?
    いまさらって気がするよ

    2
    31
  30. 2449.匿名 :2023/09/20 (水)19:23
    >>2437

    これは朗報、晴れますように。楽しんできて欲しい。

    55
    2
  31. 2450.匿名 :2023/09/20 (水)19:24
    >>2426

    今Xであの記事読んで詳しく説明してくれてる人います。
    あと海外垢も同じ事言ってますよ。
    寄付はいつもやってる事。
    まだこれからです。

    14
    2
  32. 2451.匿名 :2023/09/20 (水)19:24

    契約は順次ってなってるね。

    47
  33. 2452.匿名 :2023/09/20 (水)19:25
    >>2409

    なってると思うよ

    1
  34. 2453.匿名 :2023/09/20 (水)19:25
    >>2446

    目黒蓮はドラマも当たって、ジャニの中ではのってる方だからね

    18
    7
  35. 2454.匿名 :2023/09/20 (水)19:27

    再契約完了してないじゃんね

    40
  36. 2455.匿名 :2023/09/20 (水)19:27
    >>2436

    凄くテヒョンを応援してる事が分かってるから、残念だね

    65
  37. 2456.匿名 :2023/09/20 (水)19:27
    >>2418

    でもそれならテヒョンはなんでiPhone隠すんだろう
    メンバーが契約してるから一応の配慮ってことかな?

    18
    1
  38. 2457.匿名 :2023/09/20 (水)19:27
    >>2451

    確約が取れてるから理事会で締結ということ?
    だけど実際には契約してないのに先走りすぎでは?

    27
  39. 2458.匿名 :2023/09/20 (水)19:27

    落選だったよ悲しい。ラボや他ペンより積めてなかったのか?ほんとに?と自問自答の一人反省会してる。しばらく引き摺りそう。

    53
    2
  40. 2459.匿名 :2023/09/20 (水)19:28

    でもこのながれはジンとホビってことかな?

    8
  41. 2460.匿名 :2023/09/20 (水)19:28
    >>2447

    わー!ありがとうございます!

    1
  42. 2461.匿名 :2023/09/20 (水)19:28
    >>2438

    おめでとう!もうテテは日本で安泰だね!さすがテテランド!

    16
    9
  43. 2462.匿名 :2023/09/20 (水)19:28
    >>2457

    口約束ってことはないんじゃない?
    兵役中で新たな契約できないけどハイブと内内では書面で残してそう

  44. 2463.匿名 :2023/09/20 (水)19:29
    >>2454

    ハイブとしては1日でも早く全員再契約します!って出したかったんだろうな

    32
  45. 2464.匿名 :2023/09/20 (水)19:29

    ジンとホビ以外のメンバーの説得が必要だったのかもね
    ナムさんが渋ったはあり得そう

    19
    1
  46. 2465.匿名 :2023/09/20 (水)19:30

    サノク当たってるとまた当たりやすいのはやっぱりあるみたいね

    14
  47. 2466.匿名 :2023/09/20 (水)19:30
    >>2409

    なってるでしょ。そこにフォーカスするとチョン・バビやコダックの事も言われかねないから心配。

    2
    7
  48. 2467.匿名 :2023/09/20 (水)19:30

    テテサセン2、当選してる!

    54
  49. 2468.匿名 :2023/09/20 (水)19:30
    >>2466

    コラボじゃないよ ただの対談

    25
  50. 2469.匿名 :2023/09/20 (水)19:30

    とりあえずナムさんは契約更新したってことでいいんだよね?インスタ見る限り

    20
  51. 2470.匿名 :2023/09/20 (水)19:31
    >>2463

    そりゃそう。グクのアメ活の時に「今後もBTSとして活動する」という前提は欲しかっただろうね。

    18
  52. 2471.匿名 :2023/09/20 (水)19:31
    >>2457

    契約を締結できてないね…
    ハイブの勇み足

    34
    5
  53. 2472.匿名 :2023/09/20 (水)19:32
    >>2454

    でもナムがインスタに上げてる以上間違いないよ

    22
    1
  54. 2473.匿名 :2023/09/20 (水)19:32
    >>2468

    だから、変にそこを突いて心配するべきペンは他にいるってこと。

    7
  55. 2474.匿名 :2023/09/20 (水)19:32
    >>2453

    だからどうしたって感じだわ
    どう見ても目黒のほうが格下なのにいい加減鬱陶しい

    16
    8
  56. 2475.匿名 :2023/09/20 (水)19:32
    >>2428

    その割には海外が~って必死じゃん笑

    2
    9
  57. 2476.匿名 :2023/09/20 (水)19:32
    >>2431

    あなたは誰推しなんだろう

  58. 2477.匿名 :2023/09/20 (水)19:32
    >>2473

    ユンギと剛くんの時はどうだったの?

    8
  59. 2478.匿名 :2023/09/20 (水)19:32
    >>2471

    ナムのインスタ見てないの?
    7人全員じゃなきゃあのインスタあげるわけない

    26
    1
  60. 2479.匿名 :2023/09/20 (水)19:33

    でもナムさんのIGSは7人全員再契約した雰囲気じゃない?

    21
    2
  61. 2480.匿名 :2023/09/20 (水)19:33
    >>2467

    サセン2って誰?

    10
  62. 2481.匿名 :2023/09/20 (水)19:33

    テテは本国と日本で特に愛されると思う
    日本で活動すればずっと長く愛してもらえるよ テテの選択は1番賢明 テテは長く愛してもらえる未来が見える

    42
    9
  63. 2482.匿名 :2023/09/20 (水)19:33
    >>2466

    誰がジャニーズの後釜に座るかの計算してるでしょ
    噂ではエナプかハイブジャパンのアイドルが濃厚

    1
    11
  64. 2483.匿名 :2023/09/20 (水)19:33
    >>2456

    もしくは単独CMとか?
    観光のやつも単独でしてるしね

    6
  65. 2484.匿名 :2023/09/20 (水)19:33
    >>2464

    ナムさん始めメンバー全員が心の底から納得できる条件であることを祈る

    39
  66. 2485.匿名 :2023/09/20 (水)19:33

    ん?ジンホビはまだ契約してないってこと?形式上はまだ未契約ってことか

    3
    1
  67. 2486.匿名 :2023/09/20 (水)19:33

    全員契約更新してると思うよ
    でないとナムがあんなインスタ上げないでしょ

    8
    2
  68. 2487.匿名 :2023/09/20 (水)19:34
    >>2482

    CMや番組はセブチとイリチルが頑張ってるよ
    セブチはこれから兵役控えてるけど

    1
    1
  69. 2488.匿名 :2023/09/20 (水)19:34
    >>2474

    格下っていう言い方はよくない。日本での知名度は違うからイル活としては良い話だよ。

    12
    2
  70. 2489.匿名 :2023/09/20 (水)19:34

    目黒も嫌だけど平野と対談させられるよりは面倒くささがかなりマシだっただろうな

    18
    1
  71. 2490.匿名 :2023/09/20 (水)19:34
    >>408

    見てないところから遡って見てるからロングパスごめん、私もWeverseの分が19日に届いたんだけど発送予定日最終まで何も動きなかったから初動どうなるか問い合わせたんだよ、そしたら WeverseShopで予約販売期間に購入されたアルバム商品はすべて初動集計に反映されます。
    ただし、特定の注文件を集計するかどうかはカスタマーセンターでご確認いたしかねます。 って返信が来たから初動の数には反映されてたのかなと思ってる

    12
    1
  72. 2491.匿名 :2023/09/20 (水)19:35

    ナムさんもインスト出してるし、普通に全員契約したってことでいいと思うよ

    4
    7
  73. 2492.匿名 :2023/09/20 (水)19:35
    >>2472

    ナムは、じゃない?

    16
    6
  74. 2493.匿名 :2023/09/20 (水)19:35

    メンバーの希望が通った再契約だったらいいな。でも誰かに来たオファーを7人でなきゃ引き受けないとかはもういいかな。

    50
  75. 2494.匿名 :2023/09/20 (水)19:35
    >>2476

    なんでそれが気になるんだろう

    3
  76. 2495.匿名 :2023/09/20 (水)19:35

    アストロは脱退と悲しい出来事がなければ清涼アイドルで、まんまJ路線だったのに惜しいね

    10
  77. 2496.匿名 :2023/09/20 (水)19:35
    >>2488

    頼むから格下な自覚は持ってくれ

    3
    12
  78. 2497.匿名 :2023/09/20 (水)19:36
    >>2481

    日本を選んだのは正解
    アメリカはね 移ろい激しいし 長くは推してもらえないから

    16
    2
  79. 2498.匿名 :2023/09/20 (水)19:36
    >>2489

    平野は結構すきだけどファンはやばそうw

    4
    1
  80. 2499.匿名 :2023/09/20 (水)19:36
    >>2486

    契約する方向で決まったってことかな
    ただ締結はしていない
    誰かが無理強いされてないといいけど
    無理強いというか釜山コンのジンみたいに

    24
    1
  81. 2500.匿名 :2023/09/20 (水)19:36

    なんで、ジミンペンやラボがファンミ行くの?申し込まないで欲しい。本当にテテが大好きな人達が行って欲しい。
    私なんてサノクもファンミもダメだったのに。

    79
    1
  82. 2501.匿名 :2023/09/20 (水)19:37
    >>2490

    ありがとう。

    ・WeverseShopで予約販売期間に購入されたアルバム商品はすべて初動集計に反映されます。
    ・ただし、特定の注文件を集計するかどうかはカスタマーセンターでご確認いたしかねます。

    この2文が相反する内容で混乱してる。
     

    31
  83. 2502.匿名 :2023/09/20 (水)19:37
    >>2479

    2025バンタンとして再集結もしくは再始動できるって決まったんだろうね

    7
    10
  84. 2503.匿名 :2023/09/20 (水)19:37
    >>2482

    それ芸能ニュースに出てたね

    1
    1
  85. 2504.匿名 :2023/09/20 (水)19:37
    >>2489

    まだいたんか笑

    11
    5
  86. 2505.匿名 :2023/09/20 (水)19:37

    全員がまだ契約してない時点でナムジュンがビッヒとarmy 2025ってインスト上げるかな?
    もう事務所とメンバー間では決まってるんじゃないの

    57
    1
  87. 2506.匿名 :2023/09/20 (水)19:38
    >>2487

    ?その2つのグル並べるならイリチルも兵役控えてるメンバーいるよね

    3
  88. 2507.匿名 :2023/09/20 (水)19:38
    >>2474

    共演者には最低限の敬意持ったほうがいいですよ
    メンバーは絶対格下だなんて思わないです

    61
    6
  89. 2508.匿名 :2023/09/20 (水)19:38
    >>2478

    それは想像でしょ

    2
    16
  90. 2509.匿名 :2023/09/20 (水)19:39

    ジャニーズの佐藤龍我って子がすごいテテペンだったんだけど、今はどうなのかな。

    18
  91. 2510.匿名 :2023/09/20 (水)19:39
    >>2500

    気持ちはわかる。ユンギコンがそうだったから。軽い調子で適当に応募したら当たったって言ってた他ペンがいて腹立った。

    63
    1
  92. 2511.匿名 :2023/09/20 (水)19:39
    >>2425

    なんかテヒョンを野獣扱いしそうな並びで草

    3
    40
  93. 2512.匿名 :2023/09/20 (水)19:39
    >>2508

    契約更新してほしくないメンバーでもいるの?

  94. 2513.匿名 :2023/09/20 (水)19:39

    平野紫耀は嫌いじゃないよ テレビで見る限り相手を立てる事を知ってそうだから ただオンマペンはめんどくさそう

    17
    4
  95. 2514.匿名 :2023/09/20 (水)19:39
    >>2501

    上が、基本的にこれです
    下が、ただしお客様の注文が集計されているかどうかはカスタマーセンターでは確認できない、って返答だと読めたけど

    9
    1
  96. 2515.匿名 :2023/09/20 (水)19:39
    >>2509

    もうジャニーズ辞めてるかもね

    11
  97. 2516.匿名 :2023/09/20 (水)19:39

    明日のテヒョンは楽しみだけどジャニの話は止めて。
    ここはなんでも板じゃないよ。

    45
  98. 2517.匿名 :2023/09/20 (水)19:40
    >>2497

    テヒョンは別にそういう計算はしてないと思うよ

    36
  99. 2518.匿名 :2023/09/20 (水)19:40

    テテの少年感可愛いな
    目黒とこれをきっかけに仲良くなるとかありそうでそれはそれで嬉しい
    普通に目黒の印象良いから目黒で良かった対談

    11
    26
  100. 2519.匿名 :2023/09/20 (水)19:40
    >>2505

    普通に考えてそう思うよね
    全員契約更新したと考えるのが妥当だよ

    15