アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 1815.匿名 :2023/09/20 (水)16:09
    >>1801

    ジミンってビルボ上手くいった内に入るの?すげーけなされてるのに

    34
    4
  2. 1816.匿名 :2023/09/20 (水)16:09

    むしろBTS Vが51位なんだ?って思うよー
    インスタのフォロワーとか複垢なのかな
    6000万人に聴け、買えとは言わないけど
    ねぇ?

    4
    93
  3. 1817.匿名 :2023/09/20 (水)16:09
    >>1809

    ところでビルボード1位とればbtsの人と話題になりますか?今の所グクとテテだけど

    80
  4. 1818.匿名 :2023/09/20 (水)16:09
    >>1801

    ビルボ以外でジミンのすごいところ教えてよ
    ビルボのジミンだけじゃないよね

    50
    1
  5. 1819.匿名 :2023/09/20 (水)16:09
    >>1816

    ラリサなんて9000万いるよー
    それでもビルボード1位じゃないし売上もテテより下

    100
  6. 1820.匿名 :2023/09/20 (水)16:10
    >>1809

    あの急落はだいぶ恥ずかしい

    48
    1
  7. 1821.匿名 :2023/09/20 (水)16:10
    >>1810

    うん誰も私の垢探してくれないからね。

    18
    9
  8. 1822.匿名 :2023/09/20 (水)16:10
    >>1809

    苛々しすぎじゃない?
    大丈夫??

    32
  9. 1823.匿名 :2023/09/20 (水)16:11

    この板通報してるのお忘れなくね。自分の発言に責任持たないと駄目だよ

    26
  10. 1824.匿名 :2023/09/20 (水)16:12
    >>1815

    数十年後に残るのは記録だけだから
    坂本九とかPSYパイセンみたいな扱いになるのでは?
    BTSの記録もあるしkpop史にバンタンのメボで認識されるかもね
    グクとツインボーカル的な

    1
    95
  11. 1825.匿名 :2023/09/20 (水)16:12
    >>1812

    掲示板の争いをわざとメンバー宛てに流すのは馬鹿なことじゃないの?

    12
  12. 1826.匿名 :2023/09/20 (水)16:13
    >>1824

    記録ならテテ売上記録更新したからいいね

    58
  13. 1827.匿名 :2023/09/20 (水)16:13
    >>1825

    流した人がアンチ扱いされるだけだからほっとけば
    バンタン兵役行ったらアンチ一掃するが本当ならそろそろだよね

    20
  14. 1828.匿名 :2023/09/20 (水)16:14

    BTSの人で、話題になるのはテテとグクという現実

    82
    1
  15. 1829.匿名 :2023/09/20 (水)16:14

    ビルボ1位とれたの凄いはずなのに日本には一生ソロで来れないし、グテとの認知度がこんなに違うのなんでだろうね?
    ニュジちゃんじゃないけどあのおじさん誰?みたいな事だよね

    歳も変わんないし同じグループなのにね
    本来一緒に盛り上げてくれる筈の他アミに嫌われ過ぎちゃったのかな

    65
    2
  16. 1830.匿名 :2023/09/20 (水)16:14
    >>1829

    記者にもジミンは待たないって言われてたよ

    71
    5
  17. 1831.匿名 :2023/09/20 (水)16:15
    >>1827

    9月定例ではどんな声明出すのかなー
    セブチは事務所違うからビッヒ関係ないよね
    でもハイブで出すならまずはセブチになるのかな

    12
    1
  18. 1832.匿名 :2023/09/20 (水)16:16
    >>1829

    メディアも興味ないみたいだし

    42
    2
  19. 1833.匿名 :2023/09/20 (水)16:16
    >>1831

    ニュジおじさんについても触れてくるんだろうか
    それともニュジ+おじさんで疑惑が再炎上しちゃうからスルー?

    1
    29
  20. 1834.匿名 :2023/09/20 (水)16:17
    >>1833

    ダンチャレどやさも恥ずかしかったな

    38
  21. 1835.匿名 :2023/09/20 (水)16:17

    周りからってよりペンの売り込みが1番凄いのがジミンペンって感じ。
    他界隈とか他メンの時にもしゃしゃり出る。
    ほんとステージママみたい。

    52
  22. 1836.匿名 :2023/09/20 (水)16:17
    >>1721

    人たらしって言葉より「みんな1度テテを知るとみんな好きになるんだよー」って言い方がいいな(笑)

    51
    1
  23. 1837.匿名 :2023/09/20 (水)16:18

    又荒らしに来てるのね
    本当に不幸な人

    25
  24. 1838.匿名 :2023/09/20 (水)16:18
    >>1620

    頭悪い人だ

    37
  25. 1839.匿名 :2023/09/20 (水)16:18

    嫉妬で暴れてるのがあからさまでほんと見苦しいったらないねw 恥ずかしい奴らだな

    25
    1
  26. 1840.匿名 :2023/09/20 (水)16:18
    >>1824

    実力伴ってればそうなるだろうね

    30
    1
  27. 1841.匿名 :2023/09/20 (水)16:19
    >>1832

    関心を持たれない興味ないのが一番つらいな

    35
    1
  28. 1842.匿名 :2023/09/20 (水)16:19
    >>1801

    てか本当にそう感じてんの?
    ビルボ上手くいかなかったからイライラしてるって?
    何でテヒョン執拗に下げたいの?
    ぶっちゃけ本気でそんな下に見てるなら気にならないしここにもいないじゃない?

    私逆に全く気にならないからジミンペンが集まってるだろう5もジミンカテも見にも行かないけどね

    63
  29. 1843.匿名 :2023/09/20 (水)16:19
    >>1817

    ジミンのセカンドでは、またビルボ1位とってBTSの人をトレンド入りさせてみせます!!

    5
    60
  30. 1844.匿名 :2023/09/20 (水)16:19
    >>1730

    「気持ち悪いぐらい」と感じるのはテテに嫉妬してるお前だけね

    33
    3
  31. 1845.匿名 :2023/09/20 (水)16:20
    >>1843

    がんばれー

    46
  32. 1846.匿名 :2023/09/20 (水)16:20

    うちの家族はTIME見たみたいでヨンタンの名前メモって私に教えてくれたよ
    そんな家族にヨンタンはそれはもう世界規模で有名なわんこなんやでとは言えなかった

    59
  33. 1847.匿名 :2023/09/20 (水)16:21
    >>1842

    興味ないもんな

    26
    1
  34. 1848.匿名 :2023/09/20 (水)16:22
    >>1784

    自分の推しがアンチされるのは許せないけど推し以外のメンバーを巻き込むのは平気なんだろうね
    でなきゃこんな発想にならないし

    12
    3
  35. 1849.匿名 :2023/09/20 (水)16:22

    ジミンは次の成績だよね大事になるのって
    ビルボ1位だったしそこ維持できるといいねー楽しみだわ

    43
    1
  36. 1850.匿名 :2023/09/20 (水)16:23
    >>1816

    通報完了でーす

    22
  37. 1851.匿名 :2023/09/20 (水)16:24

    テテの人柄の良さも日本の番組で沢山観れて幸せ

    57
    1
  38. 1852.匿名 :2023/09/20 (水)16:24
    >>1846

    メモってくれるの優しいね
    朝の番組ってやっぱり見る人多いんだね

    37
  39. 1853.匿名 :2023/09/20 (水)16:24
    >>1824

    願望しかなくて草

    28
  40. 1854.匿名 :2023/09/20 (水)16:24
    >>1847

    比較対象ですらなかった
    言われるから言うだけで先に比較されなければ絶対しなかったわ

    21
    1
  41. 1855.匿名 :2023/09/20 (水)16:24

    蜜ってアイコンちびまる子キャラに替えてたよね?ハマジとかに。

    17
  42. 1856.匿名 :2023/09/20 (水)16:25
    >>1819

    リサって9000万もフォロワーいるの?

    15
    1
  43. 1857.匿名 :2023/09/20 (水)16:25
    >>1802

    滑ったってID変わってたの知らない人?
    「肝心のIDが変わってしまいました」って前にIDに誘導した時に言ってたからあなたが自演じゃないと書き込んでも信憑性低いし意味ないと思うよ

    12
    11
  44. 1858.匿名 :2023/09/20 (水)16:26
    >>1857

    滑ったに粘着しすぎて草
    どうでもいいよ

    36
  45. 1859.匿名 :2023/09/20 (水)16:26
    >>1846

    優しいご家族でほっこり

    32
  46. 1860.匿名 :2023/09/20 (水)16:26

    TMA、また追いつかれ始めています 
    投票よろしくお願いします

    43
  47. 1861.匿名 :2023/09/20 (水)16:26
    >>1831

    去年の9月の時はジンくんが声明だしてすぐアンチに物申してくれた時にだったわー
    あれから1年か
    時が経つのは早いね

    43
  48. 1862.匿名 :2023/09/20 (水)16:27
    >>1815

    Kポの暗部としては歴史に残る気が…

    28
  49. 1863.匿名 :2023/09/20 (水)16:27
    >>1829

    いま気がついたけどソロでイル活出来ないって将来的にけっこうまずいね
    よく最後に残るのは日本ファンて言われてるのに

    48
    2
  50. 1864.匿名 :2023/09/20 (水)16:28
    >>1843

    おすすめとトレンドは別物!
    3回復唱してから帰ってね
    お疲れ様

    27
  51. 1865.匿名 :2023/09/20 (水)16:29
    >>1542

    健気すぎて…

    33
    1
  52. 1866.匿名 :2023/09/20 (水)16:29
    >>1828

    それもジミンアクゲの原動力な気がするね
    どんな事をしてでもと押し上げてるのに、あっという間に塗り替えられる記録や話題
    だからもっともっと・・・となって狂ったファンダムになり孤立していってる感じ

    32
  53. 1867.匿名 :2023/09/20 (水)16:30
    >>1865

    健気というか関係者への感謝の気持ちも含めてテテ自身が告知してくれてたと思ったよ

    65
  54. 1868.匿名 :2023/09/20 (水)16:30

    テテの東京タワーめっちゃお好きですも可愛くて笑っちゃう

    88
  55. 1869.匿名 :2023/09/20 (水)16:30
    >>1824

    数十年後に誇りたいから推してるの?
    2ページくらい前に居場所を作るのがKぽのペンだって書き込みもあったけど、今のジミンの居場所にビルボ1位がなってるのかな。

    24
  56. 1870.匿名 :2023/09/20 (水)16:31
    >>1843

    日本の番組に出てバズった方がいいのでは?

    22
    3
  57. 1871.滑った :2023/09/20 (水)16:31
    >>1857

    君まだおったん。
    アンチしてる訳でもないコメントで自演とか言われても。
    私が遊び来たらいっぱいコメントしてるのは前からいる人はみんな知ってる。

    34
    6
  58. 1872.匿名 :2023/09/20 (水)16:34
    >>1855

    うわ
    思い出したら腹立ってきたわ
    ノハラピロシの時もなかった?

    21
  59. 1873.匿名 :2023/09/20 (水)16:34
    >>1870

    多分それ違う意味でバズってしまうと思う

    26
    1
  60. 1874.匿名 :2023/09/20 (水)16:35
    >>1871

    それならアンチアカウントの話題持ち込みは荒れるから専用板できたからそっちに書き込みお願いします。
    「アミのマナーについて語ろう」ってやつです。

    通報が必要なやつは内容は持ち込まないで通報板見てくださいってだけ書いたらいいと思うよ。

    6
    13
  61. 1875.匿名 :2023/09/20 (水)16:35
    >>1870

    日本の番組に出たら誰でもバズるものではないし、ジミンは違う意味で騒がれる可能性もあるし厳しいんじゃない

    32
    1
  62. 1876.匿名 :2023/09/20 (水)16:35

    滑ったさんのことは信頼してます。
    最近お見かけしないな

    あ!1871にいた!笑

    15
    5
  63. 1877.匿名 :2023/09/20 (水)16:36
    >>1843

    BTSの人って呼ばれるにはまず日本に来なくてはならないのでは?

    50
    1
  64. 1878.滑った :2023/09/20 (水)16:37
    >>1874

    聞いた人がいたから
    あれタンパクちゃんですって
    言っただけだけだよ。
    持ち込んでない。
    でも了解です。

    25
    4
  65. 1879.匿名 :2023/09/20 (水)16:37

    お待たせはマニマニでテテペンナリのさとみだったよね
    他にもあったっけ?

    あ、すいません!こっち書きこんじゃった

    24
  66. 1880.匿名 :2023/09/20 (水)16:37
    >>1824

    出たメボ
    そんなにそこ欲しいの?
    無理だよメボはさ諦めてね
    これからその偉大な記録に恥じない歌手活動してくれるといいよね
    扱いとかよりそっちのが気になるわ

    29
  67. 1881.匿名 :2023/09/20 (水)16:37
    >>1877

    それかW杯で歌うか、だね

    35
    1
  68. 1882.匿名 :2023/09/20 (水)16:39
    >>1824

    なるわけないってわかってるよね?

    27
  69. 1883.匿名 :2023/09/20 (水)16:39
    >>1877

    または日本の歌番組に中継で出る。日本は口パクにうるさいから生歌で上手かったら話題になるよね。

    35
  70. 1884.匿名 :2023/09/20 (水)16:40
    >>1881

    歌練習しなきゃね

    26
    3
  71. 1885.匿名 :2023/09/20 (水)16:40
    >>1877

    嫌韓に見つかって嫌な意味でBTSの人って言われそう

    32
    2
  72. 1886.匿名 :2023/09/20 (水)16:40
    >>1877

    TVには映るだろうし
    前回に引き続き今回もってなったら認知度上がるよ

    2
    1
  73. 1887.匿名 :2023/09/20 (水)16:42
    >>1886

    だとしてもグクとテテみたいにはならないね

    28
    1
  74. 1888.匿名 :2023/09/20 (水)16:42
    >>1874

    なんで仕切ってるの?
    匿名掲示板なのにさ

    21
    3
  75. 1889.匿名 :2023/09/20 (水)16:42
    >>1866

    押し上げ方に問題があるよ。ビルボや最速記録だけ押し出されても大抵そこまで興味ないんだよ。
    へー凄いんだねでおわり。
    なぜ自分がそこまで魅力に思ってるのか何も伝えられてない。だから話題にならないし、記録は塗り替えられるもの。
    それにジミンの魅力語らせたところで本人とかけ離れたこと言ってもダメなんだよね。結局伝わらないから。
    他メンや他グルと比べてごちゃごちゃ言ったら更に誰も聞いてくれなくなる。

    34
  76. 1890.匿名 :2023/09/20 (水)16:42
    >>1883

    テテの歌評価されてるね
    テテの優しい声も良いからね

    72
  77. 1891.匿名 :2023/09/20 (水)16:43
    >>1870

    出なくても話題になる方法はあるよ
    グクだってそう
    ジミンもイル活する気ないと思う
    ビルボで成功する方が合理的だもん

    4
    37
  78. 1892.匿名 :2023/09/20 (水)16:43
    >>1881

    3年後かぁ…

    12
  79. 1893.匿名 :2023/09/20 (水)16:44
    >>1891

    最後に残るのは日本のファン
    Twitterのバズり見ても日本熱いよ
    だいたい海外でもテテ知名度高いんだから

    51
    1
  80. 1894.匿名 :2023/09/20 (水)16:44
    >>1891

    もうビルボ成功は狙えないからやらないんじゃない
    そんな時間もないし
    歌に自信なくしてる今ビルボは厳しいよ
    ジミンにとっても

    21
    3
  81. 1895.匿名 :2023/09/20 (水)16:44
    >>1888

    アンチアカウントの話題は荒れるからって書いてあるよ

    4
    4
  82. 1896.匿名 :2023/09/20 (水)16:44
    >>1891

    イル活する気がないというより出来ないことをわかってるのだと思う

    26
  83. 1897.匿名 :2023/09/20 (水)16:44
    >>1878

    ありがとうだよ

    謎のマイルール持ち込んでるほうが違和感
    ここでアンチやシパの話も普通に出てるのに

    18
    2
  84. 1898.匿名 :2023/09/20 (水)16:45

    テテの日本語ツイート1つのツイートで閲覧400万超えてたしヨンタンは700万だよ
    日本活動はデカイと思うで

    62
  85. 1899.匿名 :2023/09/20 (水)16:45

    アンチの話題はアミのマナー板じゃないでしょ

    15
    1
  86. 1900.匿名 :2023/09/20 (水)16:45
    >>1895

    何しなくても嵐が来たら荒れるやん
    逆にいなければ落ち着いてアンチの話題もできる
    どっちにしろ匿名掲示板で無意味だよ

    9
    1
  87. 1901.匿名 :2023/09/20 (水)16:46
    >>1891

    話題にならなかったじゃん。
    だから荒れてるんでしょ?

    41
  88. 1902.匿名 :2023/09/20 (水)16:47
    >>1894

    かわいそうがるのは結果出てからでいいんじゃない?
    その書き方じゃただアンチしてるだけに見えちゃうよ

    あれ?かわいそうって書いてたのに消したんだね?

    4
    27
  89. 1903.匿名 :2023/09/20 (水)16:47

    アンチの話題してなくても荒れてたしな
    逆に荒れてたからアンチ来てんだねって話

    15
    2
  90. 1904.匿名 :2023/09/20 (水)16:48

    話題は水物だよ
    時間によっている人違うしその時々興味のある話すりゃええと思うよ

    12
    1
  91. 1905.匿名 :2023/09/20 (水)16:48
    >>1898

    それはテテだから

    52
  92. 1906.匿名 :2023/09/20 (水)16:48

    テテの日本語もヨンタンもバズってるからね
    日本市場大きいし日本も大事だよ
    まぁテテだから、ヨンタンだからバズるってのもあるけどあれだけバンタン下げるために日本捨てたとか言ってたくせにテテが日本活動したらイル活動いらないとか笑うわ

    ついこの前は他グルは日本来てくれてるのにとか言って下げまくってたくせに

    101
  93. 1907.匿名 :2023/09/20 (水)16:50
    >>1884

    流石に今してるでしょ
    グクセンイルにわざわざwラしてまで落ち込んでたんだから
    次はテヒョンみたいな生歌のプロモたくさんして貰いたい
    自分は勿論だろうけどバンタンやアミの為にも挽回してほしいわ

    60
    1
  94. 1908.匿名 :2023/09/20 (水)16:50

    Billboard HOT100で一位って凄いことだよ
    ニュースにも取り上げられるしメンバーにお祝いもされるし誇らしいことだよ
    それで他メンバーを侮辱するのがおかしいだけよ

    106
    1
  95. 1909.匿名 :2023/09/20 (水)16:52

    グクの時もだけど、BTSの人ってバズり狙い多いからちゃんとアカウントまで遡って、変なやつじゃないか確認してからいいね押すようにしてる。あとアミがコメント欄に群がるのもやめた方がいいと思う。

    68
  96. 1910.匿名 :2023/09/20 (水)16:53
    >>1886

    現時点でジミンの画像上げて原爆Tって言われてるんだから
    変な方向で認知度上がるよ…

    38
    2
  97. 1911.匿名 :2023/09/20 (水)16:53
    >>1902

    出てもない結果の話でかわいそうって言ってると間違って受けとられるかなと思ったから消した
    ジミンが歌唱に自信なくして、今1からと言ってるところで、歌の実力も色々言われそうなビルボ狙うってジミンにとって負担なんじゃない?(それがかわいそう)と思っただけだよ
    ジミンがそこ狙うなら応援するだけだけど

    30
    2
  98. 1912.滑った :2023/09/20 (水)16:53
    >>1908

    それやってるのって
    取ったメンバーのペンしかいないから
    二分の一になっちゃうのにね。
    相変わらずおばかさんだな。

    31
  99. 1913.匿名 :2023/09/20 (水)16:54
    >>1902

    セカンドの結果ってことかな?
    またビルボ1位取るみたいだから楽しみにしてる

    33
    1
  100. 1914.匿名 :2023/09/20 (水)16:54
    >>1909

    これまじだよ BTSの人って言っとけば釣れるとか言ってるのいたから よく判断してからのがいい

    37