アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 1614.匿名 :2023/09/20 (水)15:04
    >>1607

    ファーストテイクも含め、ステージってやっぱり醍醐味だよね

    79
    1
  2. 1615.匿名 :2023/09/20 (水)15:05
    >>1607

    毎回少しずつアレンジが違うから飽きないよね
    アルバムへの理解が深まるし、音楽番組で重要なんだってあらためて思った

    61
    2
  3. 1616.匿名 :2023/09/20 (水)15:06
    >>1583

    テテペンだけど知ってるよ
    グクはその後すごく努力して人の胸を打つダンスになったよね
    昔の話を繰り返しても意味がない。ずっと努力している人はもっと先に進んでいるよ。

    78
  4. 1617.匿名 :2023/09/20 (水)15:06

    テテ歌上手いって話題になったのが嬉しい
    あと内面の良さも

    101
  5. 1618.匿名 :2023/09/20 (水)15:06
    >>1608

    ヨントンと広告ついてたからジミンの時の審査なら楽勝だったんじゃない
    周り強いのもいなかったし

    66
  6. 1619.匿名 :2023/09/20 (水)15:06
    >>1608

    まだこの時はジミンアクゲやグミシパの他メン妨害や嫌がらせがこれほどとは思わず他メンペンも協力したでしょ。他から妨害もなかったし。でも何をしてるかわかったから、次のターンの時にはどうなるか。

    37
  7. 1620.匿名 :2023/09/20 (水)15:06
    >>1581

    作られた51位もなかなかショックだと思う
    テヒョンチャイナが手抜きするわけないよね?
    下駄履かせてアレなの?

    3
    119
  8. 1621.匿名 :2023/09/20 (水)15:06
    >>1610

    あの発狂してる人来てる訳でもないんだし貼らなくてよくない?kポ界隈ならこの件もアンコールも知ってるから出さなくても周知だよ。ジミンが頑張るって言うんだから今度を見るべきでは。こんなの無くてもテテの生歌はめっちゃ評価されてるしアンチの戯言なんて誰も信じないよ。

    1
    48
  9. 1622.匿名 :2023/09/20 (水)15:07

    なんか今日一貫して言ってるドヤさするグクペン他下げするグクペン〜するグクペンってのはなんなんだ?

    25
  10. 1623.匿名 :2023/09/20 (水)15:07
    >>1620

    全体の状況における明るい兆しは、テヒョンが中国以外での初日アルバム売上最高記録を破ったことで、テヒョンが中国のファンクラブに頼らなくても大規模な売上を達成できることを証明したことだった。

    ttps://www.allkpop.com/article/2023/09/hybe-underestimates-bts-vs-kim-taehyung-selling-power-leading-to-500000-sales-of-layover-not-being-counted-on-the-1st-day-after-they-couldnt-meet-the-high-demand

    71
  11. 1624.匿名 :2023/09/20 (水)15:07
    >>1620

    下手履かせるの意味がわかってないでしょ。

    79
    1
  12. 1625.匿名 :2023/09/20 (水)15:07
    >>1614

    私さっきタイニーデスク聞いてた!
    すごい素敵
    何度聞いても良いわ

    89
  13. 1626.匿名 :2023/09/20 (水)15:08
    >>1620

    それはわからない
    チャイナが手抜きしたのかもよ?
    それかチャイナ以外がチャイナ任せであぐらをかいてたか

    1
    105
  14. 1627.匿名 :2023/09/20 (水)15:08
    >>1620

    次のジミンのビルボ100出たらこれ二度と書きに来れなくなるに1億。

    69
  15. 1628.匿名 :2023/09/20 (水)15:08

    最近供給多くて情報追いきれてないんだけど、今みなさんは次は何の供給を楽しみに待ってますか?
    情報解禁されたものだけで言うと9/22のユンギ入隊と9/23にグクがGCFのヘッドライナー以外に何かありますか?

    14
    4
  16. 1629.匿名 :2023/09/20 (水)15:08
    >>1624

    同じ事言おうとした笑

    24
  17. 1630.匿名 :2023/09/20 (水)15:09
    >>1626

    ただ単にけーぽ知らない新規が仕切ってただけじゃない?
    スミンミュスは惨敗

    2
    58
  18. 1631.匿名 :2023/09/20 (水)15:09
    >>1626

    全体の状況における明るい兆しは、テヒョンが中国以外での初日アルバム売上最高記録を破ったことで、テヒョンが中国のファンクラブに頼らなくても大規模な売上を達成できることを証明したことだった。

    ttps://www.allkpop.com/article/2023/09/hybe-underestimates-bts-vs-kim-taehyung-selling-power-leading-to-500000-sales-of-layover-not-being-counted-on-the-1st-day-after-they-couldnt-meet-the-high-demand

    29
  19. 1632.匿名 :2023/09/20 (水)15:09
    >>1630

    ジミンが?

    33
  20. 1633.匿名 :2023/09/20 (水)15:09
    >>1630

    あなた異世界から来た人?

    69
  21. 1634.匿名 :2023/09/20 (水)15:09
    >>1630

    チャイナに工場建ててもらえば良かったのに
    資金不足だったのかな

    12
    12
  22. 1635.匿名 :2023/09/20 (水)15:09
    >>1621

    遡ってやいやい言うビルボバカのために、貼っとかにゃ。

    22
  23. 1636.匿名 :2023/09/20 (水)15:10
    >>1583

    1人だけダンス留学
    事務所に贔屓されてるって文句言ってたジミンペンなら覚えてる

    41
  24. 1637.匿名 :2023/09/20 (水)15:10
    >>1624

    ごめん、下手じゃなく下駄ね。
    気になった。

    28
  25. 1638.匿名 :2023/09/20 (水)15:10
    >>1634

    全体の状況における明るい兆しは、テヒョンが中国以外での初日アルバム売上最高記録を破ったことで、テヒョンが中国のファンクラブに頼らなくても大規模な売上を達成できることを証明したことだった。

    ttps://www.allkpop.com/article/2023/09/hybe-underestimates-bts-vs-kim-taehyung-selling-power-leading-to-500000-sales-of-layover-not-being-counted-on-the-1st-day-after-they-couldnt-meet-the-high-demand

    17
  26. 1640.匿名 :2023/09/20 (水)15:10
    >>1636

    想像つき過ぎて笑う

    25
  27. 1641.匿名 :2023/09/20 (水)15:10
    >>1622

    いつもだけど今日酷い
    対立煽りが1番手っ取り早く荒らせるしグテどちらも叩けるから楽しいんじゃないの

    35
  28. 1642.匿名 :2023/09/20 (水)15:11
    >>1583

    グクのMy timeのパフォは自信あったみたいだしメンバーも褒めてたから見てみてほしい
    他のダンスでももちろんいいけど

    21
  29. 1643.匿名 :2023/09/20 (水)15:11
    >>1634

    テヒョンFBの募金の達成率が少ないってしつこかった逆ドヤサがいたもんね
    あの人ほんとのこと言ってたんだね

    2
    53
  30. 1644.匿名 :2023/09/20 (水)15:11
    >>1600

    はいはい、ジミン天才!1位!拍手っ!
    しつこいねん、マジで。

    43
  31. 1645.匿名 :2023/09/20 (水)15:11
    >>1605

    アメリカでの売上はジミン、ユンギの方が高かったけどね。

    46
  32. 1646.匿名 :2023/09/20 (水)15:11
    >>1627

    スクショしておいて次の時貼ろうかな。これと同じ匂いがするんだよな

    38
  33. 1647.匿名 :2023/09/20 (水)15:11
    >>1643

    テテチャイナ80万でカリナチャイナの記録も更新したね

    65
    1
  34. 1648.匿名 :2023/09/20 (水)15:12
    >>1539

    ドヤサと他メン下げしなかったら言われてないと思う
    やったらやり返されるよ。何事も

    個人的にアンチにはガンガンやり返していいと思ってる
    やり返さなかったら調子に乗るだけの集団だからね

    28
    1
  35. 1649.匿名 :2023/09/20 (水)15:12
    >>1641

    もうすぐセプテンバーの日?だからかな
    去年も荒れてた記憶

    31
  36. 1650.匿名 :2023/09/20 (水)15:12

    何回説明されたら理解するんだろ

    21
  37. 1651.匿名 :2023/09/20 (水)15:12
    >>1645

    そりゃヨントン付いてるから積むよね

    40
  38. 1652.匿名 :2023/09/20 (水)15:12
    >>1643

    なんで苛々してるの?
    何かあったの?笑

    31
  39. 1653.匿名 :2023/09/20 (水)15:12
    >>1646

    伝説のてらばれなかっましw

    30
  40. 1654.匿名 :2023/09/20 (水)15:12

    募金て何のためにするの?
    発展途上国の人にスミン回してもらうため??

    11
    8
  41. 1655.匿名 :2023/09/20 (水)15:12
    >>1620

    理由がわかってるからそれほどでも?
    だと思うよー
    ごめんね、がっつり落ち込んでなくて笑

    26
  42. 1656.匿名 :2023/09/20 (水)15:13

    ヨンタンも今話題になってるからね
    テテすごい

    60
  43. 1657.匿名 :2023/09/20 (水)15:13

    ジミン一位すごいし誇ればいいけど、ジミンだけが格別にすごいわけではないのにそれを使ってドヤるからおかしくなる 
    タイミングや条件次第で変わる順位なので、あえていうならチャートに載るレベルは全員すごい
    他の有名アーティスト、Kポグルでもhot100に入れない人はたくさんいる

    49
  44. 1658.匿名 :2023/09/20 (水)15:13
    >>1614

    いつかブルーノート東京でテヒョンの声を聴きたい…!が、会場規模的に相当なプレミアチケットになるだろうな(笑)

    62
  45. 1659.匿名 :2023/09/20 (水)15:13

    テテまた日本来てくれそうだよね

    69
  46. 1660.匿名 :2023/09/20 (水)15:13
    >>1620

    何回も同じ事言ってる。呆れる。在庫不足で数字がきちんと反映されなかった事知ってるでしょ。

    50
  47. 1661.匿名 :2023/09/20 (水)15:14
    >>1643

    逆ドヤサw いたねー
    募金足りてないのまじだったんか

    2
    15
  48. 1662.匿名 :2023/09/20 (水)15:14
    >>1643

    これ実はいくら集まったか知りたいだけの煽りだろうから乗せられないようにね!

    36
    1
  49. 1663.匿名 :2023/09/20 (水)15:14
    >>1650

    歳をとると何回説明を聞いても何度も同じことを言うようになるんだと思う

    43
  50. 1664.匿名 :2023/09/20 (水)15:14
    >>1645

    ジミン、ユンギの時とセールスの計測方法が違うし、ハイブのミス?でそもそもフィジカルの在庫がなかったから、比較することは不可能って分かるかな?

    57
  51. 1665.匿名 :2023/09/20 (水)15:15

    テテ日本でも話題だからイライラ歯ぎしり荒らし

    49
  52. 1666.匿名 :2023/09/20 (水)15:15

    51位に売上もスミンも負けてる1位にどやさする価値はあるんだろうか…

    68
  53. 1667.匿名 :2023/09/20 (水)15:15
    >>1630

    頭更新してくれる?

    73
    1
  54. 1668.匿名 :2023/09/20 (水)15:15
    >>1664

    ユンギの時は今と一緒だよ。
    だからユンギペンが嘆いてたじゃん。

    1
    18
  55. 1669.匿名 :2023/09/20 (水)15:15
    >>1663

    いつもの読解力の無さから本当に理解できてない説もある 可哀想だね

    20
  56. 1670.匿名 :2023/09/20 (水)15:16
    >>1583

    あなたもど新規じゃないならその話そこで終わらないでちゃんと留学後のグクのダンスがいかにいいダンスに変わったかちゃんと書かないとダメじゃない?あなたわざと書かないんだよね?
    あ、それとも知らないの?

    33
  57. 1671.匿名 :2023/09/20 (水)15:16

    何度説明しても分からないのではなくて、何度でもデマ書いてテテ下げしたいんだと思うよ
    グミサポの妄想デマ拡散、
    テニの捏造拡散と同じことしてるだけだよ

    たまたま見た人がそうなんだって騙されることを狙ってやってる

    40
  58. 1672.匿名 :2023/09/20 (水)15:16
    >>1659

    どうしてそう思ったか良ければ知りたいです。きてくれたら嬉しいな。

    11
  59. 1673.匿名 :2023/09/20 (水)15:16
    >>1668

    ユンギもヨントンあったよ
    ヨントンってまじで桁違いに1人1人積むから比べるならジミンのアルバムとユンギのアルバムだけで比べてくれ

    42
  60. 1674.匿名 :2023/09/20 (水)15:16
    >>1620

    記録を作るためとは言えあんな画像出回ってジミン恥ずかしいと思うよ。
    ジミンペンがドヤる度にあの画像思い出すわ。それともわざとやってるの?

    37
  61. 1675.匿名 :2023/09/20 (水)15:17
    >>1668

    いやユンギの後にさらに変わってるんだよ

    32
  62. 1676.匿名 :2023/09/20 (水)15:17
    >>1649

    あー!そうだった。

    16
  63. 1677.匿名 :2023/09/20 (水)15:18
    >>1634

    スミン工場も建てられるジミンペンって凄いだろってことかな。
    凄いね!

    35
  64. 1678.匿名 :2023/09/20 (水)15:18
    >>1671

    というかここを見た人が騙されたとしてダブルミリオンは記録から消えるわけじゃないし何の意味があるのかシンプルに疑問

    45
  65. 1679.匿名 :2023/09/20 (水)15:18
    >>1667

    くるる?って何
    相当焦って書いたの?
    笑う

    8
  66. 1680.匿名 :2023/09/20 (水)15:18
    >>1671

    ビルボドヤサすればするほど理解力のないバカですっていってるようなもんだよね
    だからやっぱりビルボバカって呼ぶのが正しいんだろうな

    23
  67. 1681.匿名 :2023/09/20 (水)15:18
    >>1679

    ドヤサは焦りがち

    14
    1
  68. 1682.匿名 :2023/09/20 (水)15:19
    >>1672

    MAMAとか日本開催だからもしかしたら出る可能性あるし、日本の音楽番組特番にまた出てくれるかもしれないし、と思って

    22
    1
  69. 1683.匿名 :2023/09/20 (水)15:19
    >>1673

    今回形態はヨンタンver入れて4つだけど、ランダム無しだから、応援以外だとそんなに積まないで済むんだよね
    ファンミも後から企画されたし、それも購入制限があるから積めても上限がある

    37
  70. 1684.匿名 :2023/09/20 (水)15:19

    ペンミも結構積むだろうね
    累計楽しみだねー

    20
  71. 1685.匿名 :2023/09/20 (水)15:19

    テヒョンのターンも終わったし少しはぱるも静かになるといいね

    2
    58
  72. 1686.匿名 :2023/09/20 (水)15:19
    >>1673

    ユンギの時とは計測方法が違うって言ってたから訂正しただけ。ヨントン有無で比較できないのはわかってる。

    16
  73. 1687.匿名 :2023/09/20 (水)15:20
    >>1684

    ペンミ発表されてからの在庫状況知ってる?
    発表されてから注文したところで反映されてないんだよ

    32
  74. 1688.匿名 :2023/09/20 (水)15:20

    数字はジミンより上回ってるってことでしょ?売上もスミンも(ミュスは広告付きなので比較無理)
    BBランキングは他アーティストや総合評価その時の状況によるから。
    数字だけ見るとテヒョンが上回ってるんだよ。
    馬鹿にされてるから知らないで下げるのほんとやめなよ。

    52
  75. 1689.匿名 :2023/09/20 (水)15:20
    >>1686

    さっきも書いたけど、ユンギの後からまた変わってるよ

    ユンギよりすごいって言いたいのではなくて、比較そのものしても意味ないと思ってる

    27
  76. 1690.匿名 :2023/09/20 (水)15:20

    ユンギがヨントンあるの知らなかったの結構やばいと思う
    勝手に仕事入れたのと一緒だよね

    32
  77. 1691.匿名 :2023/09/20 (水)15:21
    >>1625

    イヤホンつけて聞いてみてください。鳥肌たちます。歩きながら泣きそうになりました。

    34
  78. 1692.匿名 :2023/09/20 (水)15:21
    >>1687

    横だけど、本当に売上が上がってない。
    かなり遅れるのかな
    腹立つね

    44
  79. 1693.匿名 :2023/09/20 (水)15:21

    K-popハンサムランキング
    テヒョン4位、グク7位まで浮上してるね
    あれ何度もできるし、何人にも投票できる
    上位5人で決選投票みたいだからグクも入れると良いんだけどね

    15
    2
  80. 1694.匿名 :2023/09/20 (水)15:21
    >>1685

    ゆっくり休んでほしいけどカムバ前までのソロ活見てても今後まだ色々あると思うな
    サポがテヒョン見なければ静かになるよ

    35
  81. 1695.匿名 :2023/09/20 (水)15:21
    >>1685

    ユンギ入隊後、次のターンかな?ジミンかナムのお知らせきそう。

    17
  82. 1696.匿名 :2023/09/20 (水)15:22

    astroのユニットが今年1月のサノクでお互いのペットの写真をトレカにして配布したのは可愛かったけど

    テヒョンの飼い犬のチッケムはさすがにやり過ぎでは?
    パフォーマンスに犬とか見たくないし

    2
    133
  83. 1697.匿名 :2023/09/20 (水)15:22

    ファーストテイクTikTok公式垢にテテ出てますからいいね視聴お願いします

    66
  84. 1698.匿名 :2023/09/20 (水)15:22
    >>1681

    1人で何役もしないとだから焦りがちなのかな

    25
    1
  85. 1699.匿名 :2023/09/20 (水)15:22
    >>1696

    動画のコメントに書いてきたら

    32
  86. 1700.匿名 :2023/09/20 (水)15:22
    >>1696

    オメェが見なきゃいいンダ

    63
  87. 1701.匿名 :2023/09/20 (水)15:23

    なんかもうビルボ1位で良かったねって毎回返せばいいんじゃない?別にテテの記録はメディアが報じてるしここでビルボ1位だからテテよりジミンがすごい!って暴れたところでジミンのカムバから半年経ってるけどインスタも抜けてないし現状多分一生変わらんでしょ。ビルボだけでも守りたいみたいだし合わせてあげようよ(めんどくさいからさっさと帰って欲しい)

    98
    1
  88. 1702.匿名 :2023/09/20 (水)15:23
    >>1693

    こういうランキングどうでもいいから別に上位入れなくてもいい。

    48
    2
  89. 1703.匿名 :2023/09/20 (水)15:23
    >>1678

    テヒョンアンチを書き込む事でドーパミンどばどば出て気持ちよくなるからやめられないだけじゃない?

    43
  90. 1704.匿名 :2023/09/20 (水)15:23
    >>1696

    ヨンタンも話題でごめんね

    100
  91. 1705.匿名 :2023/09/20 (水)15:23
    >>1697

    供給におぼれがちだけど、あちこち公式を見てない人は公式見ていいねしたほうがいいね

    57
  92. 1706.匿名 :2023/09/20 (水)15:23
    >>1696

    ヨンタンで誤魔化してるよね
    グル活は燃え尽きてやる気なかったみたいだけど(本人談)ソロ活も最後飽きてきたのかな
    燃え尽きるの早くない?

    2
    164
  93. 1707.匿名 :2023/09/20 (水)15:24

    ソロ活終わったらテテ板動かすんじゃない?

    3
    35
  94. 1708.匿名 :2023/09/20 (水)15:24
    >>1696

    見なけりゃ良いだけじゃ

    80
  95. 1709.匿名 :2023/09/20 (水)15:24
    >>1693

    リンクh抜きで貼って欲しいです

    10
  96. 1710.匿名 :2023/09/20 (水)15:24
    >>1701

    一位すごいだろって言いたいのではなくて、テヒョンダメだねって言いたいだけから
    帰らないと思う

    訂正したらスルーが一番かな

    67
  97. 1711.匿名 :2023/09/20 (水)15:25
    >>1706

    ジミンは力不足で悩んでるみたいだよ

    66
    2
  98. 1712.匿名 :2023/09/20 (水)15:25
    >>1706

    やる気ないって言ったソースください。

    74
    1
  99. 1713.匿名 :2023/09/20 (水)15:25
    >>1706

    この書き込みグクに見てもらう?

    52
    6
  100. 1714.匿名 :2023/09/20 (水)15:25

    カムバで燃え尽きて久しぶりにWラに来たと思ったら弟のセンイルっていう間の悪さだったジミンの心配をした方がいいと思う。

    94
    1