アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 1513.匿名 :2023/09/20 (水)13:40
    >>1486

    パンのお気に入りとテテを同じ土俵に立たせるのはちょっと違うくないか

    7
    43
  2. 1514.匿名 :2023/09/20 (水)13:40
    >>1486

    見事にただただ失礼しかないコメントだね

    66
  3. 1515.匿名 :2023/09/20 (水)13:41
    >>1499

    疑ってるとかじゃなくて念の為見に行ってみたら本当にグテだけおそろいみたいなサムネで笑う
    かわいい

    92
  4. 1516.匿名 :2023/09/20 (水)13:42
    >>1499

    可愛い(笑) オセロみたい(笑)

    81
  5. 1517.匿名 :2023/09/20 (水)13:42

    ごめん話変わるけどMカのヨンタンチッケムのリプ欄が平和すぎる
    ペングル問わずみんなヨンタンに癒されてて世界平和起きてる

    119
    1
  6. 1518.匿名 :2023/09/20 (水)13:43
    >>1470

    もうこれは仕方ないね。Kぽ知らないうちの姉でも原爆Tシャツのことは知ってた
    それだけのことをしちゃったんだなと思った

    66
    3
  7. 1519.匿名 :2023/09/20 (水)13:43

    大手とかFBどうこうってジョングクの時にも話題にあがったよね、一斉購入の件で少し揉めて音頭を取れるFBが今はないって話になった
    供給を楽しみたいだけという人が少しずつ動いてくれれば良いんだけどね、これはずっとある課題だと思うわ

    35
  8. 1520.匿名 :2023/09/20 (水)13:44
    >>1517

    ヨンタンの足元写してるの需要わかってるわ〜と思った(笑)カメラマンもかわいいと思いながら撮ったでしょうね(笑)

    95
  9. 1521.匿名 :2023/09/20 (水)13:44
    >>1460

    何度でも言う
    満足出来てたらあちこちで暴れてない笑

    89
    1
  10. 1522.匿名 :2023/09/20 (水)13:44
    >>1519

    そういう点では軍隊並みにジミンペンは統率が取れてるね

    あ、嫌味で書いたんだけどbadたくさんついてた

    16
    22
  11. 1523.匿名 :2023/09/20 (水)13:47
    >>1522

    アクゲ気質が功を奏したのか。加わりたくはないけど。楽しくなさそう。ジミンマンセーモチ天マンセー

    19
    1
  12. 1524.匿名 :2023/09/20 (水)13:49
    >>1486

    確かにトゥバの広告による再生数ダントツの数字だった

    39
    2
  13. 1525.匿名 :2023/09/20 (水)13:49
    >>1521

    どこかではわかってるんだと思うよ
    特別ジミンだけが突出して凄いわけでなくグミがガチじゃないことも
    あっグミはわからん信者が多すぎる

    42
    1
  14. 1526.匿名 :2023/09/20 (水)13:50
    >>1522

    仮想敵を作ると団結するからね

    34
  15. 1527.匿名 :2023/09/20 (水)13:50
    >>1520

    もふもふのおしり、一見どっしりしてるのに足音が軽そうな足元
    きらきらのお目目、ご機嫌な尻尾
    大御所みたいな度胸と佇まい…
    カメラマンさんに一杯おごりたいね笑

    110
    3
  16. 1528.匿名 :2023/09/20 (水)13:51
    >>1525

    いやそれはわかんない。本当にジミンが突き抜けて素晴らしい美しい、グミの愛は本物の人たちもけっこういると思う

    13
    36
  17. 1529.匿名 :2023/09/20 (水)13:51
    >>1486

    イラカリするとすぐにグク出すからまるわかり
    DiorとTiffanyに後輩グルが出てきたのが地雷だったのかな?笑

    53
    1
  18. 1530.匿名 :2023/09/20 (水)13:52
    >>1507

    ダンスも歌もテテってこんなに上手かったんだって見せられてアンチも黙るしかないんじゃない?
    だって何かするたびにアンチの推しより注目と賞賛集めてるもん
    グクも誘発されてダンチャレ始めちゃうくらいだからねー

    101
  19. 1531.匿名 :2023/09/20 (水)13:53

    いるだろうねー
    あとテヒョンが人気落ちてるとか嫌われてるとかもマジで信じてた層いると思う
    それが蓋開けてみたら真逆の結果だからね

    アンカ外れてた
    >1528

    70
    1
  20. 1532.匿名 :2023/09/20 (水)13:54

    テヒョンが自作じゃなくてある程度お願いして1回目を出したのも凄く良かったと思っていて、作業やMVや出し方やその反応含めこの活動が良い経験となって
    また自作アルバムに活かせるんじゃないかなって楽しみなんだよね。

    去年の12月頃目安にミニ?アルバム的なのを出そうと考えていたぽいけど(11月くらいの出てない撮影のとか考えると)
    白紙にしたのもこれからいつかまたもっとテヒョンが満足する形で聴かせて見せてくれるといいな。

    95
  21. 1533.匿名 :2023/09/20 (水)13:54
    >>1528

    本当にジミンが突き抜けて素晴らしいと思えてる人ももちろんいるけど、その人らは他をアンチはしないと思うよ

    66
    1
  22. 1534.匿名 :2023/09/20 (水)13:55
    >>1359

    ユンギはラッパーとしてのイメージとは裏腹にすごく考え方ビジネスで割り切ってるとこあるしビルボやチャートへのこだわりも強い方だよ。シュチタ見ててもメンバー内でも一番事務所寄りだなって思うよ。

    うわロングパスなっちゃったごめん。

    35
  23. 1535.匿名 :2023/09/20 (水)13:56
    >>1527

    全然関係ないけど、お風呂入って濡れたヨンタン見てみたいー
    犬猫のお風呂入れられて毛がペシャンコになるの可愛くて好きなんだよね

    60
  24. 1536.匿名 :2023/09/20 (水)13:56
    >>1525

    だいぶ前にラみたいな話し方するサポがここでも言ってたよね
    グクとテテだけで盛り上がっていつもジミンちゃんは蚊帳の外にして~
    みたいな意味不明なこと
    サポもそのときはグクミンガチを信じ込んでたと思うけど、今はどうみても無理だしね

    62
  25. 1537.匿名 :2023/09/20 (水)13:57
    >>1522

    ジミンは可哀想、いかに不遇か、それでもこんなにすごい数字を叩き出してるんだっていう下剋上ヒロインみたいな扱いしてる
    サポアクゲは自分とジミンの境界線が曖昧だから自分のこととして頑張るんじゃないのかな
    あの人たちが大切なのはジミンじゃなく妨害されても健気に頑張るアタシ⭐︎なんだよ

    30
    1
  26. 1538.匿名 :2023/09/20 (水)13:58
    >>1537

    不遇どころか実際にはとんでもなく高い下駄はかされてるけどそこは見ないふりなんだよな〜

    59
  27. 1539.匿名 :2023/09/20 (水)13:59
    >>1460

    そういうのやめた方がいいよ
    テテはアメリカで人気ある
    ジミンも人気あるよねでいいじゃん

    29
    34
  28. 1540.匿名 :2023/09/20 (水)13:59

    というかBillboard100がどういうものか分からない人混じってるよね?ジミンが1位になった凄いやつ!ぐらいの知識の人がごちゃごちゃ言ってそう

    63
    1
  29. 1541.匿名 :2023/09/20 (水)13:59
    >>1527

    テヒョンがヨンタンもうゴジラみたいって言ってたの思い出して、随分かわいいゴジラだなって思いながら見てる!ミュスのリストに入れちゃったよ

    87
  30. 1542.匿名 :2023/09/20 (水)14:01
    >>1537

    不遇かなぁジミンって思うけどな
    事務所一丸で宣伝してくれてたよ
    今回のテテのターンでテテが毎度毎度インスタに自分の活動をお知らせしてくれるのが健気に思えたよ

    138
  31. 1543.匿名 :2023/09/20 (水)14:04
    >>1530

    今まで何かとダンスラインは3Jって主張してきた人たちも、今のテテのダンス見たらもう完全に実力並んでるか、ジャンルによってはテテのほうが上かも?って気づいちゃっただろうな

    あ、ごめんさすがにホビは除いとく

    105
    15
  32. 1544.匿名 :2023/09/20 (水)14:06
    >>1538

    高い下駄が今のジミンを苦しめてるんじゃないのかなって思うよね
    ベンやサポにそこ見ない振りされてたらますます苦しいだろうに

    48
  33. 1545.匿名 :2023/09/20 (水)14:06
    >>1503

    今回のイル活で改めて思ったんだけど言語が違ってもテテってユーモアのポイント外さないよね、英語の時もなんだけど
    あれはかなり頭脳が優れてないと無理だなって思う
    加えてルックスと実力でしょ、無敵だわ

    133
  34. 1546.匿名 :2023/09/20 (水)14:08

    日本のトレンド16位にヨンタンのチッケムがランクインしてます!

    93
    1
  35. 1547.匿名 :2023/09/20 (水)14:10
    >>1543

    ジャンルによってはテテのほうが上かも

    91
    7
  36. 1548.匿名 :2023/09/20 (水)14:11

    テヒョンのダンスが過小評価だなと思ってた自分からしたら、今回たくさん踊ってくれて嬉しいし、ダンスもずっと好きで努力し続けてくれたことが嬉しい。踊りはアートだし音楽もアートだし、順位は参考でしかない。バンタンみんな才能の塊だけど、どんなに世界の賞を取っても実力と思えないとかライブできなくて落ち込んだりとかしてきたの見てたら、好きなことを追求してそれを支援するという関係性を作るのと、結果は結果と受け止めて次も推すのがペンの在り方かなと思うよ。

    98
    1
  37. 1549.匿名 :2023/09/20 (水)14:12
    >>1543

    ジャンルによってはテテの方が上かも

    66
    10
  38. 1550.匿名 :2023/09/20 (水)14:14
    >>1543

    テテの方が上かも?って気づいちゃっただろうね

    65
    9
  39. 1551.匿名 :2023/09/20 (水)14:14
    >>1518

    今だに私も周りから言われるよー。悲しいけどね。

    41
    2
  40. 1552.匿名 :2023/09/20 (水)14:15
    >>1542

    その事務所一丸の宣伝が全く目に入ってないのがサポアクゲ
    優遇が当たり前になってるから他メンと等しい状態にされると不遇と訴え出す

    44
    2
  41. 1553.匿名 :2023/09/20 (水)14:16

    ダンスといえば3Jだけど、目を惹くのはテテのダンスだよね。やっぱり魅せ方がうまい

    64
    20
  42. 1554.匿名 :2023/09/20 (水)14:16
    >>1543

    ジャンルによってはグクとジミンよりテテの方が上

    25
    34
  43. 1555.匿名 :2023/09/20 (水)14:17

    ヨンタンをステージに上げて一緒に歌うという事を思いついたのはテヒョンかな。
    誰だろ。プロデュース力半端ない。センス光りすぎてる。

    話題性も高いし、みんなが笑顔になる。

    92
    1
  44. 1556.匿名 :2023/09/20 (水)14:19
    >>1554

    しつけーわ

    53
    9
  45. 1557.匿名 :2023/09/20 (水)14:20
    >>1536

    何か言ってあげたくてもネタがないのよ、グクミン。

    62
    1
  46. 1558.匿名 :2023/09/20 (水)14:20
    >>1543

    それはテテペンだけじゃない?
    推しのダンスが1番だと思うのは当然
    それに3Jって語呂もいいからね。

    16
    100
  47. 1559.匿名 :2023/09/20 (水)14:20

    ジミンはポッピンとやっぱり舞踊系に強いよね、ブラスワのパフォはジミンなしではまず成り立たない
    ジョングクはパワフルなのが似合う、ONかブラスワならONだし身体能力生かした踊りだよね
    テヒョンの最大の強みは後からでは身につけられないグルーヴ感とか即興の見せ方とかかなって思ってる、そこに努力が重なるから更にすごいことになってる

    88
    2
  48. 1560.匿名 :2023/09/20 (水)14:21
    >>1557

    ダウミンもちらつくしね

    51
  49. 1561.匿名 :2023/09/20 (水)14:21
    >>1555

    今までテテが言ってたことからすると、ヨンタンとアミと気楽に遊びたい、ステージ一緒に歩いてみたいみたいな感じかな、そうだといいなと思う。
    アルバム通じて曲のコンセプトが一貫してるのもすごい。

    98
  50. 1562.匿名 :2023/09/20 (水)14:22
    >>1555

    聞いたことないよね?前例ないと思う…
    協力してくれたエムカにも感謝

    94
  51. 1563.匿名 :2023/09/20 (水)14:24

    テテペンもアクゲ気質強いね。
    メンバーと比べるなとか言って3Jより上とか言っちゃうし。

    24
    92
  52. 1564.匿名 :2023/09/20 (水)14:24

    グクのお手本のような綺麗なダンス大好きザマス

    70
    3
  53. 1565.匿名 :2023/09/20 (水)14:24
    >>1403

    長文で何言ってんだ。
    (´^ω^`)チョットナニイッテルカワカラナイ

    26
    2
  54. 1566.匿名 :2023/09/20 (水)14:26
    >>1563

    しつこいと言われてて何度も上とか言ってるのナリだし、なんならこの返信自演でしょ。

    73
    1
  55. 1567.匿名 :2023/09/20 (水)14:26
    >>1563

    比べるなって言ってなんやかんや自らそうしてる人いるんだよね

    41
    2
  56. 1568.匿名 :2023/09/20 (水)14:26
    >>1561

    ヨンタンとの思い出をアミと一緒に作ってくれたんだと思う
    ヨンタニがいるから10点満点!の顔見た?
    あの笑顔でちょっと泣けちゃった

    104
    2
  57. 1569.匿名 :2023/09/20 (水)14:27
    >>1549

    芸術やエンタメで優劣の話をするのはもうやめたい。感じる側の感性も大切だしね。

    33
  58. 1570.匿名 :2023/09/20 (水)14:27

    いつまで一人会話続けるのー?

    25
    6
  59. 1571.匿名 :2023/09/20 (水)14:27
    >>1568

    ヨンタンがいるから
    のテテの声も可愛いし純粋な気持ちが溢れ出てる

    71
    1
  60. 1572.匿名 :2023/09/20 (水)14:28

    今バグってID出たら面白そう

    38
    2
  61. 1573.匿名 :2023/09/20 (水)14:32
    >>1564

    わたしもザマス、正統派のダンス好きザマス

    20
    6
  62. 1574.匿名 :2023/09/20 (水)14:35

    SEVENがbillboardの年間チャートにランクインしたよー!今後曲出すアーティストに追い出されないようにスミン続けよう!

    って書いたけどこれはUS armyしか協力できないか。

    33
    5
  63. 1575.匿名 :2023/09/20 (水)14:35

    だから踊りも歌も感性でしょ。
    彼らはプロなんだから一定以上の技術はある。
    それに対して感性に合わないから下だとか言うのは本当にくだらない。

    49
  64. 1576.匿名 :2023/09/20 (水)14:35
    >>1512

    専用板あるからそこでしたらいいよ
    雑談ですることではないよ

    13
    3
  65. 1577.匿名 :2023/09/20 (水)14:37
    >>1562

    堂々としたデビューで、ほんとにお利口さんでしたー!(^^)!

    62
    1
  66. 1578.匿名 :2023/09/20 (水)14:37
    >>1574

    ラジオリクエストとかは?

    13
  67. 1579.匿名 :2023/09/20 (水)14:40

    ビルボードjapanもグクとテテがそれぞれ名前並んでてグテ好きにも嬉しいだろうな

    68
    2
  68. 1580.匿名 :2023/09/20 (水)14:41
    >>1567

    迷惑だから控えてほしい 荒れる元だし 誰も3Jの話してなかったからね

    29
    2
  69. 1581.匿名 :2023/09/20 (水)14:43
    >>1502

    作られた1位って大々的にバレたのショックだと思うよ
    アンコールは誰のせいでもなく、本人が言ってるように練習不足なだけだからセカンドでぜひ挽回して欲しい
    ボカラの一人として

    53
    1
  70. 1582.匿名 :2023/09/20 (水)14:46
    >>1578

    ラジオリクエスト大事だね。
    毎日コツコツが中々難しいけど頑張ろう。

    20
  71. 1583.匿名 :2023/09/20 (水)14:47

    もちろんグクはダンス上手いけど、ずっとここでグクのダンスをドヤり他のメンバーのダンスをけなしてる人は、はたしてグクがソンドゥク先生に「お前の踊りには心がない」といわれロスダンス短期留学させられた過去を知ってるのかな

    ダンスってただ技術的に上手いだけがいいわけじゃないんだけどね

    ど新規は知らないか

    9
    58
  72. 1584.匿名 :2023/09/20 (水)14:49
    >>1207

    大体今大手になってる人は2次加工、有料転載、はめ込み転載、パクツイ、思い出泥棒で大手になったやつらね

    15
  73. 1585.匿名 :2023/09/20 (水)14:49
    >>1548

    すごく分かる 
    テテのダンスと歌唱力、実はコツコツ頑張ってたし、センスも実力もあるのにグループだと目立たなくて顔やキャラばかり言われやすい
    今回、自分で宣伝PRと現場のチーム作りでテテは活躍してたと思うけど、本来マメで真面目な人だよね メンバーとの旅行企画したり、サノクやコンサート行けないアミのためのWラしてくれたり、会食の直後に長文のメッセージ出して安心させてくれたり
    キャラで得して周りに助けられてるみたいな見方してた人が見直してくれてたらなと思う

    メンバー全員個性が違うからそれぞれの得意分野でやりたいことやってほしい
    そのためにペンは数字を追うのも推し方だと思うので、
    結果は結果として、引き続き応援していきたい

    84
    2
  74. 1586.匿名 :2023/09/20 (水)14:50
    >>1583

    そのエピはグクペンならみんな知ってると思うしグクのダンスどやさしてる人もいないよ?

    57
  75. 1588.匿名 :2023/09/20 (水)14:52
    >>1581

    私はジミンペンじゃないけどさ
    Kポはペンたちが「彼らの居場所は私たちが作る」って必死に頑張ってるんだからビルボだろうが作られた1位が恥だとは全く思わないので、反論します。

    7
    44
  76. 1589.匿名 :2023/09/20 (水)14:52
    >>1507

    テテはソロ活になってからある意味、グル活で見せられなかった一面を1番見せられてるメンバーだと思う
    個人的にはダンスのスキルがそれになる

    えっそんなジャンルまで踊れたの?!え、そっちも?!とか
    ソロ活のお陰でテテの可能性が無限に広がったなって思った

    これからまた来るグクにも、まだアミに見せてないグクの実は得意な事とか絶対ある気がするんだよね

    色んなジャンルの歌聞かせて欲しいし、ダンスで魅了して欲しいな。楽しみ!

    81
    2
  77. 1590.匿名 :2023/09/20 (水)14:53
    >>1433

    あ、この他グルペンさんのポストこんなにイイねもらってるんだー私もまだ数百人のときにリツしといたけど、ほんとこれ文章面白いしくすっと笑えるし、ヨンタンの可愛さがあいまって好き

    28
    4
  78. 1591.匿名 :2023/09/20 (水)14:54
    >>1588

    その後の急落が大恥なんじゃない?

    28
  79. 1592.匿名 :2023/09/20 (水)14:54
    >>1588

    1位が恥なわけじゃないよ、それを他メン下げのためにドヤするのが恥

    65
  80. 1593.匿名 :2023/09/20 (水)14:55

    ヨンタン新規いると思うよ

    実は前からアミになったきっかけがヨンタンって人いたんだけど、
    今回はもっと増えると思う

    42
    1
  81. 1594.匿名 :2023/09/20 (水)14:55
    >>1586

    知らない人いるよ

    28
  82. 1595.匿名 :2023/09/20 (水)14:55
    >>1592

    それはその通りです

    21
  83. 1596.匿名 :2023/09/20 (水)14:56
    >>1593

    ヨンタン新規どっかで見かけたわ
    かわいかった笑 

    51
    1
  84. 1597.匿名 :2023/09/20 (水)14:58
    >>1583

    予算の関係で1人しか連れて行けなくてグクを選んだ話なら知ってる㌔(汗)自信なさげだったグクが留学後から変わったって話ザマスよね(汗)貴重な機会をいただいたとソンドゥク先生に感謝してるザマス♡あとドヤって他のメンバーのダンスけなしてるグクペン見当たらないザマス(汗)

    28
    6
  85. 1598.匿名 :2023/09/20 (水)14:59

    防弾少年団、メンバー7人全員がビルボード「アーティスト100」トップ10入り

    ビルボードが発表したところによると、防弾少年団のメンバー、Vが23日付「アーティスト100」に再びランクインし、3位を占めた。
    これにより防弾少年団はメンバー7人全員がビルボード「アーティスト100」トップ10入りを果たす快挙を成し遂げた。

    これに先立ち、
    JINが10位(2022年11月12日)
    RMが6位(2022年12月31日
    JIMINが1位(2023年4月8日)
    SUGAが3位(2023年5月6日)
    JUNG KOOKが5位(2023年7月29日)
    J-HOPEが6位(2023年9月2日)を占めている。

    17
  86. 1599.匿名 :2023/09/20 (水)14:59
    >>1597

    この不思議なノリはもしかして…

    9
    4
  87. 1600.匿名 :2023/09/20 (水)14:59
    >>1598

    Billboardはジミンが強いね

    1
    54
  88. 1601.匿名 :2023/09/20 (水)15:01
    >>1591

    2週目から審査方法変わったんだよね?
    ビルボ側も度々そういうことをするし、一般にはそこまで支持のないアメリカでさえ、一週とはいえ一位に押し上げてくれるファンダムを持っていることは胸をはれとおもう。ファンのドヤさは馬鹿げてる。

    28
    6
  89. 1602.匿名 :2023/09/20 (水)15:01
    >>1531

    情弱だけだと思う
    ずっとテテを見てるテテペンならわかると思うけど、嫌われる要素ないもんな

    87
    1
  90. 1603.匿名 :2023/09/20 (水)15:01
    >>1583

    なんだ、おまえ

    33
    3
  91. 1604.匿名 :2023/09/20 (水)15:01
    >>1558

    ニュジとのダンチャレの再生回数見てもそう思う?

    83
    1
  92. 1605.匿名 :2023/09/20 (水)15:02

    ジミンもルール変更後、SEVENのヒット期間とカムバ被ってたら1位絶対無理だろ
    売上もスミンもテテより下なんだから

    85
    1
  93. 1606.匿名 :2023/09/20 (水)15:02
    >>1601

    変わってないよ。音盤分が減ったから下がっただけ。変わったのはグクのリリース発表後だったはず。

    36
  94. 1607.匿名 :2023/09/20 (水)15:02

    テヒョンのソロ活すごい満足度高いんだけど、その1つに生歌たくさん聴かせてくれたの大きいなと思う
    毎回少しずつ違うし、生で歌って動いてるのは最高にかっこよくてずっとYouTube見てる
    もちろんMVも別端末で再生してるよ

    115
  95. 1608.匿名 :2023/09/20 (水)15:02
    >>1581

    作られた1位でアーティスト100の1位も貰えるものなの?

    3
    31
  96. 1609.匿名 :2023/09/20 (水)15:03
    >>1598

    アーティスト100は音源やCD販売量、ストリーミング、ラジオ放送点数、ソーシャルメディアでの活動などを総合的に計量化し、アーティストの影響力や認知度を評価する、ビルボードの主要チャートの一つだ。

    23
    1
  97. 1610.匿名 :2023/09/20 (水)15:03

    掘り返されるだけだよ

    28
    1
  98. 1611.匿名 :2023/09/20 (水)15:04
    >>1609

    ジミン1位おめでとう

    34
    2
  99. 1612.匿名 :2023/09/20 (水)15:04

    一生オンリージミンでビルボバカやっててくれ

    46
    1
  100. 1613.匿名 :2023/09/20 (水)15:04

    バンタンオワコンとか言ってたアンチに届け。全員トップ10入りだわ。

    59