アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 1412.匿名 :2023/09/20 (水)12:54
    >>1374

    テテですっていう挨拶の語感の可愛さに毎度毎度やられてる
    他国で言わない訳ではないんだけど日本ではテテ呼びが多いこと分かってくれてるんだと思う
    なんならI’m TAETAEっていう字幕がもう可愛い

    93
  2. 1414.匿名 :2023/09/20 (水)12:55
    >>1398

    さっきからあなただね。テヒョンチャイナへの誹謗中傷にならないように気を付けて

    79
    1
  3. 1415.匿名 :2023/09/20 (水)12:55

    普通にビルボバカが来たなっていう感想しかないし
    ビルボバカが何言おうと歯ぎしりにしか聞こえない

    48
  4. 1416.匿名 :2023/09/20 (水)12:55
    >>1403

    本当のグクペンには何も思わないよ
    グクがすごいのはアミだから当然分かってるし
    とにかくグクペンナリのジミンアクゲグミシパがキモい

    77
  5. 1417.匿名 :2023/09/20 (水)12:55
    >>1237

    マジでこれよ。
    ビルボバカはバカだから感覚死んでるけど、まともな人はビルボランクイン出来ただけでも喜ぶよ。素晴らしいことだよ。
    順位が高ければなお喜ばしいけど、アメリカでのプロモ無しでよくやってるよ。
    ビルボバカはバカだからアンチしたくて騒いでるだけだもんな。

    ロングパスごめんね、すごく良いコメントだったので。

    66
    1
  6. 1418.匿名 :2023/09/20 (水)12:56

    Zipもめざましテレビも売上取り上げてくれて凄いってリアクションしてるよ
    おめでとうテテ
    テテペンもイルアミも幸せな週間だったね

    74
    2
  7. 1419.匿名 :2023/09/20 (水)12:57

    ビルボ1位とって安泰なはずなのになんでジミンは力不足だと言って不安そうなんだろうね

    78
    1
  8. 1420.匿名 :2023/09/20 (水)12:57

    FB以外のテテペン大手が機能してない
    投票、ストリーミング関係完全スルー
    承認欲求やネタ系に走りすぎ
    普段大喜利垢のグクペン大手さえSEVENの時、テテのカムバの時は投票呼び掛けてたよ

    13
    42
  9. 1421.匿名 :2023/09/20 (水)12:57

    ところでビルボバカはTMA、ジミンに投票しにいかなくていいの?
    ジミンペンじゃない私のトレンドにまで出てくるくらいタグばら撒いてたんだから本気なんじゃないの?
    がんばれー

    33
    1
  10. 1422.匿名 :2023/09/20 (水)12:57
    >>1410

    ジミンより下だって比べてくるけど同じ日に出したわけじゃないから比較できないよ

    比較したいなら、同じ日に出したとするなら〜って考えないと

    42
    1
  11. 1423.匿名 :2023/09/20 (水)12:58
    >>1414

    チャイナはアンチの正体ももちろんわかってるし、連絡したときの返答も早いよね

    65
    1
  12. 1424.匿名 :2023/09/20 (水)12:58

    FANNSTARランチタイムだよー
    TMAピンチなのでぜひ

    わたしはテテペンだけど今回のソロ活にはものすごく満足と感謝してるよ
    毎日幸せだし恩返ししてもし足りない

    予約した人ですら在庫の不備か不手際かで初日初動に間に合わなかった事だけは本当にイラッとしたけどね

    81
    2
  13. 1425.匿名 :2023/09/20 (水)12:58

    ヨンタン日本トレンドいる可愛い

    85
    1
  14. 1426.匿名 :2023/09/20 (水)12:58
    >>1419

    あれだけ拡散されてたら工場の写真見てる可能性あるよ

    52
    1
  15. 1427.匿名 :2023/09/20 (水)12:59

    普通にsevenはグクしか歌えないし米でパフォーマンスはできないと思うテテペンです
    踊りながら歌って生歌で聴かせなければならないわけだし
    誰が歌ってもとか曲が良いからとか言わないでほしいな
    曲が良いのは確かだけど歌いこなせないとね

    60
    13
  16. 1428.匿名 :2023/09/20 (水)12:59
    >>1403

    ここでグクペンと揉めようとさせてるのはテテペンじゃないと思います。
    私はセブンはグクだから歌えたと思ってる(テテペンです)。
    グクのことはこれからもずっと応援するよ

    あ、上の人とかぶりました

    97
    8
  17. 1429.匿名 :2023/09/20 (水)12:59
    >>1419

    そりゃ実力に見合ってないと感じているからでしょ言わせんな
    hot100取った後の早朝Wラ、とにかく恐縮ですって感じだった
    グクみたいにもっと上を目指そうって言ってほしい

    51
    1
  18. 1430.匿名 :2023/09/20 (水)13:00

    在庫なくてもダブルミリオン叩けただけでかなり嬉しい
    とにかく悔しくてたまらないというグミシパジミンペンの叫びが聞こえる
    わざわざサポに言って回りたいとはまったく思わないけどね

    64
    1
  19. 1431.匿名 :2023/09/20 (水)13:00
    >>1420

    大喜利垢って誰ww

    15
    3
  20. 1432.匿名 :2023/09/20 (水)13:00
    >>1425

    ヨンタンのふりふりおしりがポストでめっちゃ流れてくるんですw
    可愛い。
    どのおしりも可愛いw

    78
    1
  21. 1433.匿名 :2023/09/20 (水)13:00

    閲覧数凄いね
    ほんとテテもヨンタンも話題になる人だな

    46
    9
  22. 1434.匿名 :2023/09/20 (水)13:01
    >>1407

    おう、ごめん45位か笑

    22
  23. 1435.匿名 :2023/09/20 (水)13:02
    >>1433

    転載載っけてる人の持ってくるのやめな

    31
    1
  24. 1436.匿名 :2023/09/20 (水)13:02
    >>1408

    バレてしまった嬉しい
    って言い方かわいらしくて好き
    テテの魅力がバレて嬉しいね

    55
    3
  25. 1437.匿名 :2023/09/20 (水)13:02
    >>1354

    グクアクゲが擬態してる気がする

    7
    37
  26. 1438.匿名 :2023/09/20 (水)13:03
    >>1403

    グクの丸い目かわいいけど
    グクペンに何を言われても複雑っていつの間にかごちゃごちゃ言ってたやつがジミンペンからグクペンにすり替わってて草
    誰なのあなたは

    75
    2
  27. 1439.匿名 :2023/09/20 (水)13:03

    どこのペンか自称すれば何を言っても許されると思ってる?

    26
    1
  28. 1440.匿名 :2023/09/20 (水)13:04
    >>1411

    TMA投票権はテテの接戦のには使えないね

    19
  29. 1441.匿名 :2023/09/20 (水)13:05
    >>1420

    きむ◯つお、M◯MO、ざ◯、う◯んetc
    この人たちがテテペン大手なんて残念すぎる
    う◯みたいに消えて欲しい

    10
    45
  30. 1442.匿名 :2023/09/20 (水)13:05
    >>1420

    それは思うよ悪いけど。
    スミンミュス呼びかけ、大事なんだーってことくらいはお伝えして欲しい。

    26
    9
  31. 1443.匿名 :2023/09/20 (水)13:06
    >>1419

    その後のグクを見てたら思うことはあるんじゃないかな
    グクに一番嫉妬してるのはジミンペンなのまるわかりだし

    54
  32. 1444.匿名 :2023/09/20 (水)13:06
    >>1424

    勝手な想像だけど、テテも似た想いなんじゃないかなぁ
    過去最高かってくらい幸せそうなテテを見てると自分のソロ活にすごく満足してるのがわかるし、でも配送遅れ等でチャイナやFBがすごい怒ってたのも知ってるだろうしそこはさすがの温和なテテでもイラっとはするだろうから、ペンもちゃんと怒りたい

    68
    4
  33. 1445.匿名 :2023/09/20 (水)13:06
    >>1441

    最後が分からん
    ビルボのあとのお気持ちとか
    こういうタイプから聞きたくないからミュートミュート

    21
    1
  34. 1446.匿名 :2023/09/20 (水)13:06
    >>1431

    それ気になった、誰だろう

    13
    1
  35. 1447.匿名 :2023/09/20 (水)13:07
    >>1420

    あなたの言ってるテテペン大手って誰のこと指してるの?
    本国の有名テテペンさんたち投票やミュス、スミン呼びかけてるし日本語でも書いてくれてるよ。
    また存在しない人作り出しちゃった感じ?

    42
    6
  36. 1448.匿名 :2023/09/20 (水)13:07
    >>1445

    私もだ、最後誰かな

    2
  37. 1449.匿名 :2023/09/20 (水)13:08

    うゆさんって戻ってきたんじゃないの?なんかここに書いてる人いたよね 知らんけど

    5
  38. 1450.匿名 :2023/09/20 (水)13:08

    飼い主のチッケムも再生数すごいけどヨンタンのチッケムもすごいことになりそう

    61
  39. 1451.匿名 :2023/09/20 (水)13:08
    >>1441

    その方たちは大手垢に入るの?

    7
    3
  40. 1452.匿名 :2023/09/20 (水)13:09
    >>1418

    テレビの写真載せる人って同じ人かな
    オバサン臭がすごい

    11
    4
  41. 1453.匿名 :2023/09/20 (水)13:09

    投票頑張ってる方たちのスペをいつも聞くんだけどやっぱりよく嘆いてるのは大手の人たちがもっと呼びかけてくれれば…声
    その人たちはこんな弱小垢ですみませんって謝っているけどこちらからしたら感謝しかない

    44
  42. 1454.匿名 :2023/09/20 (水)13:10
    >>1451

    万超えたら大手って言われてない?

    12
    3
  43. 1455.匿名 :2023/09/20 (水)13:10
    >>1449

    戻ってないよ

    5
    1
  44. 1456.匿名 :2023/09/20 (水)13:10
    >>1305

    その通りだよね

    1
    22
  45. 1457.匿名 :2023/09/20 (水)13:11
    >>1440

    んだね。もし使ってもらえるならソロの方のジンに投票してほしい
    自分もそうしてるー

    25
  46. 1458.匿名 :2023/09/20 (水)13:11
    >>1456

    パンPDが力を入れてる地域では人気ないのは事実かも

    2
    25
  47. 1459.匿名 :2023/09/20 (水)13:12
    >>1447

    数字の人じゃない?あの人テテペン

    14
  48. 1460.匿名 :2023/09/20 (水)13:12
    >>1458

    ジミンアメリカで人気なソースある?テテはあるけど

    44
    2
  49. 1461.匿名 :2023/09/20 (水)13:13

    投票呼びかけだすとフォロワー減るって他グルのツイで見たことある
    なんか静かになっちゃうんだってさ

    11
  50. 1462.匿名 :2023/09/20 (水)13:13

    海外グクペンが作ったスミン用プレイリスト使ってるけどテテ入ってるよ 今ちょうど流れてる 歌い方いいなと思ってる 深みのある感じ どっちも違ってどっちも良いよ 比較して下げる必要ないよ

    44
    1
  51. 1463.匿名 :2023/09/20 (水)13:13

    ジミンアクゲがギャーギャー騒ぐのは、カタールグクの様にアミ以外から BTSの人って褒められたりCDTVで他のペンからの賞賛日本語対応のプロモぜーんぶ羨ましいんだと思うよ。テテのターン脅威だったでしょうねー。IUちゃんしかり、グクディレクティングといい。

    67
    1
  52. 1464.匿名 :2023/09/20 (水)13:13

    テテの歌い方お洒落だって、声に力みがなくて柔らかくて癒される感じの声って解説されてた

    78
    1
  53. 1465.匿名 :2023/09/20 (水)13:14

    BTSの人で話題になるのはグクとテテだからなぁ

    91
    1
  54. 1466.匿名 :2023/09/20 (水)13:14

    123かーああいう自分のブログやノートに誘導系はもうほぼミュート

    11
    2
  55. 1467.匿名 :2023/09/20 (水)13:15
    >>1457

    使ってるよー!

    23
    1
  56. 1468.匿名 :2023/09/20 (水)13:15
    >>1455

    あ そうなんだ 名前変えて戻ってきたとか見たけど嘘だったんね

    2
    1
  57. 1469.匿名 :2023/09/20 (水)13:16
    >>1437

    ??ちょっと意味がわからんな、それ。
    グクアクゲを装ってる某ペンアクゲはいつもいるけど

    20
  58. 1470.匿名 :2023/09/20 (水)13:16

    多分ジミンがBTSの人で取り上げられても原爆Tシャツ着てた人っていうのがついて回るよね

    51
    2
  59. 1471.匿名 :2023/09/20 (水)13:16
    >>1465

    原爆Tで話題になるのはジミン

    43
    3
  60. 1472.匿名 :2023/09/20 (水)13:17
    >>1444

    テテの場合遅延や在庫不足で数字や順位とれないことより楽しみに待っててくれたペンに発売日に届かなかったことには悲しんだり怒ったりしてそうだ。あと事務所に怒ってくれてるペンへの感謝や申し訳なさとかね。だから声を上げて改善を求め続ける行動は必要だよね。

    69
    1
  61. 1473.匿名 :2023/09/20 (水)13:17

    FB垢以外は

    ネタ系翻訳系情報系がそこそこフォロワー持つよね。
    そこがすこーし誘導してくれると有難いのだけどね。切り取り見せて終わったらもったいない。
    中にはリンク貼ってくれてる人もいるけど。

    21
  62. 1474.匿名 :2023/09/20 (水)13:18
    >>1453

    大手はあんま呼びかけないよね
    投票呼びかけすると毛嫌いされるのかな

    9
  63. 1475.匿名 :2023/09/20 (水)13:19

    グクアクゲナリやっぱりグミシパでした
    このリンクページ分かりやすいです
    BTS雑談掲示板27(IDなし) 16ページ
    https://parugyon.com/archives/55099#comment-859993

    14
  64. 1476.匿名 :2023/09/20 (水)13:19

    麺類さんじゃない?
    ざ◯さんは年内でXしめるって言ってたよ。

    10
  65. 1477.匿名 :2023/09/20 (水)13:20
    >>1476

    うどんちゃんか忘れてたわww
    この前久しぶりおすすめ流れてきた。
    うどん食ってた。

    14
  66. 1478.匿名 :2023/09/20 (水)13:21
    >>1470

    既に今回の「BTSの人」の時点でジミンの画像上げられて原爆Tのことポストしてる人いたよ
    ジミンが単独で日本に来ないのも納得したわ

    47
    3
  67. 1479.匿名 :2023/09/20 (水)13:21
    >>1468

    それで信じちゃうのもどうかと

    9
  68. 1480.匿名 :2023/09/20 (水)13:22

    テテペンて万超え大手いくつもあるんだね
    そのうちいくつかはミュートしてるけど笑

    20
  69. 1481.匿名 :2023/09/20 (水)13:22
    >>1419

    実力で獲れたものではないことを本人が一番よく分かってるからじゃないの?

    27
    1
  70. 1482.匿名 :2023/09/20 (水)13:25

    メンバーを自分が面白いこと言うための素材程度にしか思ってない人はそこそこいそうだなーと思う。投票スミンミュス、どのグルも呼びかける勢とそこまで頑張らなくても勢に割れてるよね、新人じゃなければ特にそう。

    11
  71. 1483.匿名 :2023/09/20 (水)13:25

    グクのVogueって楽天ブックスでは取り扱いない?
    Amazonとqoo10はあるみたいなんだけど
    本系はいつも楽天使ってたからなくて戸惑う

  72. 1484.匿名 :2023/09/20 (水)13:26
    >>1403

    泣く前に読解力どうにかしたら?

    12
    1
  73. 1485.匿名 :2023/09/20 (水)13:26
    >>1482

    さっきのヨンタンバズりみたいに切り取りでも良さが広まるのは良い事だとは思うよ
    仕方ない部分があるよねどこでもそうだよ切り取り大喜利は
    大喜利は大喜利でもセクハラとか気持ち悪いbts旦那妄想とかはやべーけど

    15
    1
  74. 1486.匿名 :2023/09/20 (水)13:26
    >>1319

    失笑されるようなこと?
    結局ジミン45位テヒョン51位がクオズの実力なんだよ
    グクとは違う
    トゥバにはパンちゃんの全力応援があるし、バンタンなき後の大事な稼ぎ頭だもん。そりゃ大事にするよね

    77
  75. 1487.匿名 :2023/09/20 (水)13:27
    >>1486

    ジミン→Billboardルール変更前、ヨントン付きの英語バージョン有り おめでとう凄いすごい!ジミンもグクとテテみたいに話題になるといいね!

    43
    1
  76. 1488.匿名 :2023/09/20 (水)13:27
    >>1438

    グクの目かわいいしあんな目になりたい笑
    日本人ウケもいいよね。

    35
    3
  77. 1489.匿名 :2023/09/20 (水)13:27
    >>1482

    普段の色んなランキングくらいはいいけど
    カムバ関係はもう少し頑張って行けたらいいよね

    19
  78. 1490.匿名 :2023/09/20 (水)13:27
    >>1483

    さっき各書店で一位っていう画像見たんだけど楽天も載ってた気がするから取り扱いしてるんじゃないかなー?
    保存しとけば良かった、ごめんね

    13
  79. 1491.匿名 :2023/09/20 (水)13:28
    >>1486

    売上全然違うからクオズ一括りは無理だよ

    46
    2
  80. 1492.匿名 :2023/09/20 (水)13:29
    >>1486

    それパンちゃんの力ないとって言ってるん?
    わざわざ言うのって色んな方面に失礼だよ

    22
    1
  81. 1493.匿名 :2023/09/20 (水)13:29
    >>1441

    ざ〇さんにはがっかりした
    推しがソロ活中にアカ閉じ宣言するか?推し使ってあそこまでフォロワー増やしてきたんだからせめて活動見守ってから宣言すればいいのにって。
    は〇って大手も急に消えたかと思ってたけどソロ活始まると戻ってきたから応援するのかと思ってたらひたすら動画乗せてツイートするだけで応援なんて全くしない。
    残念だった。

    37
  82. 1494.匿名 :2023/09/20 (水)13:29

    テレビの貼るのおばさんくさいと言われても世の認識はこれ

    43
  83. 1495.匿名 :2023/09/20 (水)13:29
    >>1490

    あーごめん!ブックスじゃなくて普通の楽天のほうにあったわ
    テテの時ブックスで買ったと記憶違いしてた
    ありがとう

    15
  84. 1496.匿名 :2023/09/20 (水)13:29
    >>1483

    表紙解禁になってすぐ楽天でも買えたけど4種セット送料込みで1万越えして違うところで買った。今も探せばあるのかな。

    6
  85. 1497.匿名 :2023/09/20 (水)13:30

    話ぶった切って悪いけど、ディスパの帰国動画のサムネ、グテでオソロに作ってあって笑ってしまった

    78
  86. 1498.匿名 :2023/09/20 (水)13:30
    >>1489

    それすごく思う
    でもカムバとはいえ突然は無理だろうから、ミュススミンといくつかの投票くらいはちょいちょい出してくれたらいいんだけどな

    26
  87. 1499.匿名 :2023/09/20 (水)13:31
    >>1497

    画像貼り忘れた

    124
    2
  88. 1500.匿名 :2023/09/20 (水)13:31
    >>1499

    可愛い+可愛い=可愛い

    99
    1
  89. 1501.匿名 :2023/09/20 (水)13:32
    >>1493

    自分があんなフォロワー付いたら
    しれーっと応援に誘導するのにww

    47
    1
  90. 1502.匿名 :2023/09/20 (水)13:32

    それなー
    ビルボ1位獲れた時はジミンもまさかって驚いてたし嬉しかったと思うけど今幸せじゃなさそうだもんね。はっきり力不足って言ってるし。アンコールが相当響いたと思う。NEVERの書き込みも結構あったよ。

    76
  91. 1503.匿名 :2023/09/20 (水)13:33

    テテの歌声やトークスキル評価されてるのが嬉しい
    ソロ活動前はテテがバラエティとか不安とか四次元だから不安とか言ってた人ももうそんな事言えないだろうな

    周りへの気遣いも出来て雰囲気和ませて笑いも取れて愛嬌もあって完璧
    テテが仕事する人と仲良くなるの納得

    140
  92. 1504.匿名 :2023/09/20 (水)13:34
    >>1482

    ペンの人数増えれば増えるほど言い方悪いけど人任せな人と自分が投票しなくても大丈夫でしょっていう謎の自信がある人が多いよね。
    アプリダウンロードしてSNS垢と連結してっていうのが嫌な人、登録するのが面倒だと感じる人、多忙で1日に何十回も動画を再生する暇がない人、方法が分からない人とか色んな人がいるから仕方ないね。

    58
  93. 1505.匿名 :2023/09/20 (水)13:35
    >>1498

    癖を付けるって大事なんだよね。
    推し活と思えば始められるし
    1度覚えれば全然苦じゃないんだよね。

    30
  94. 1506.匿名 :2023/09/20 (水)13:35
    >>1496

    光文社公式で買えるよ

    15
    1
  95. 1507.匿名 :2023/09/20 (水)13:35
    >>1503

    バラエティ力だけじゃなくて歌唱力やダンススキルもだよね
    ソロ活前にアンチが根拠もなくバカにしてたけどそれ全部覆してる
    そりゃどれも上には上がいるのは確か
    でも少なくとも素人にバカにされるレベルでは絶対ないのは明らかになったよね

    103
  96. 1508.匿名 :2023/09/20 (水)13:37

    今回のテテのアルバムには、テテの性格が曲調や歌い方によく現れてると思う
    大好きだよどの曲も
    曲聴いたら、あーテテっぽい!ってなる

    98
  97. 1509.匿名 :2023/09/20 (水)13:38
    >>1505

    私怒られそうだけどテテのソロ活でアプリが5個くらい増えました。
    ここの皆さんが面倒がらずに教えてくださるから本当に助かりました。ありがとうございます。
    大手さんが少しでももっと呼びかけたら私みたいに始める人もいると思います

    122
    1
  98. 1510.匿名 :2023/09/20 (水)13:39
    >>1499

    サムネ絶対狙ってて草

    81
  99. 1511.匿名 :2023/09/20 (水)13:39
    >>1493

    はるとまもは転載にパクツイで大手になっただけ。まもはヘッダーアイコン配布も加わって。あの人たち埋め込みばっかりじゃん。せめてRTしてからにすればいいのに。ざ◯さんはインスタメインに変わったよね。そこまでの熱量はないんじゃないかと思う。インスタだとオタク垢じゃないし自分のペン向け。

    23
  100. 1512.匿名 :2023/09/20 (水)13:40
    >>1444

    私も理不尽なことにはちゃんと怒りたい
    ずっと我慢してきたしずっと頑張ってもきた
    テテペンにとってテテは唯一無二の歌手だし幸せをいっぱい貰って少しでも恩返しがしたいんだよ
    外では言えないからここで少しくらい残念だと口にする人をあまり諌めるのはどうかと思う

    45
    12