アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 1211.匿名 :2023/09/20 (水)10:49
    >>1184

    返事ありがとう
    やってみます
    すみません初心者の質問で

    39
  2. 1212.匿名 :2023/09/20 (水)10:49

    今日絶対ビルボドヤさくるからこれ貼ってやろうねって話になったよね。ダブルミリオン。

    79
  3. 1213.匿名 :2023/09/20 (水)10:49
    >>1207

    バンタンをフリー素材だと思ってる勢ね。酷いとアクスタとか作って売ってたりするからな。

    29
  4. 1214.匿名 :2023/09/20 (水)10:50

    しれっとグクとジミン一緒にしないで

    80
  5. 1215.匿名 :2023/09/20 (水)10:50
    >>1211

    全然!がんばろうーー!

    56
  6. 1216.匿名 :2023/09/20 (水)10:51
    >>1205

    ジミンかわいそう。
    ジミンペンもっと頑張れなかったの。

    69
  7. 1217.匿名 :2023/09/20 (水)10:51
    >>1199

    私今考えるとなんでジミンがhot100の1位とれたか分からなくなるよ

    114
  8. 1218.匿名 :2023/09/20 (水)10:52
    >>1185

    敗因って言われても敗北してないから知らんとしか

    99
  9. 1219.匿名 :2023/09/20 (水)10:54
    >>1205

    >バンタン一応音楽グループだよね
    違ってたらごめん

    これはバンタンとしても音楽グループとしても黒歴史じゃないの?

    69
  10. 1220.匿名 :2023/09/20 (水)10:55
    >>1199

    グクは数字も出てるよ
    時期やルール 対抗馬により変わる相対的評価のランキングだけではない。
    並べて語らないでー

    90
    3
  11. 1221.匿名 :2023/09/20 (水)10:57

    ほら海外グテシパネタ持ち込み長引かせ居なくなったらアンチ来たやろ
    同時に登場は出来ない、なぜだか分かりますよね?

    114
  12. 1222.匿名 :2023/09/20 (水)10:58
    >>1221

    そうゆうことです

    71
    1
  13. 1223.匿名 :2023/09/20 (水)10:59
    >>1202

    急落という都合の悪い事はすぐ忘れちゃうのよねあの人達

    62
  14. 1224.匿名 :2023/09/20 (水)10:59

    昨日から1週間で200万取り上げてくれてるよね朝の番組
    おめでとう

    124
  15. 1225.匿名 :2023/09/20 (水)10:59
    >>1146

    ムジンさん、トゥバもやってるみたいだしテヒョンとは限らないかも

    55
  16. 1226.匿名 :2023/09/20 (水)11:00
    >>1220

    だよね。ジミンとは違うよ

    58
  17. 1227.匿名 :2023/09/20 (水)11:01

    Mubeatお疲れさまでした!無事一位!よかった!
    TMAもよろしくお願いします!

    124
  18. 1228.匿名 :2023/09/20 (水)11:02
    >>1221

    はっち大先生やめて笑

    41
  19. 1229.匿名 :2023/09/20 (水)11:02
    >>1224

    やっぱりインパクトあるよね
    テテの穏やか雰囲気も広まってて嬉しい

    104
  20. 1230.匿名 :2023/09/20 (水)11:03
    >>1205

    チャイナついてて力尽くとは

    70
  21. 1231.匿名 :2023/09/20 (水)11:04

    HOT100のポイント表ってどっかで見られる?予測のやつは見たことあるんだけど

    8
  22. 1232.匿名 :2023/09/20 (水)11:06
    >>1185

    理由はわかってて書いてるよね?

    ジミンのときはたくさん購入ポイント稼げてよかったね
    ルール変更と出荷トラブルでセールス稼げなかったけど、
    おかげさまでダブルミリオンとストリーミングはKPOP ソロ新記録でジミンを抜きました
    ジミンのときにはあったMVの広告も無しですが、先行MVの再生数はジミンよりよかったです

    ジミンアクゲに対して、
    わざと書いてます

    155
  23. 1233.匿名 :2023/09/20 (水)11:06

    1ページ目に書いてくれてるのにもう忘れちゃったのかな?

    ビルボバカがいるので テテのKポソロ歌手初記録尽くし記事貼っておくね
    複数の基準でアンチの推しを超えてます(比較に意味は無いけど、しつこいので貼っておく)

    防弾少年団(BTS)ヴィがイギリス(UK)オフィシャルシングルチャートとSpotify(Spotify)でそれぞれ韓国ソロ歌手初記録を立ててキャリアハイを達成した。

    ヴィのソロアルバム「Layover」のタイトル曲「Slow Dancing」は、9月15日のポップの本場英国オフィシャルシングルセールスチャートとシングルダウンロードチャートで全て1位になった。
    アルバム「Layover」はオフィシャルアルバムダウンロードチャートで1位になった。韓国のソロ歌手が2つのチャートを同時に占領したのはVが初めてだ。

    最大音源プラットフォームのSpotifyでは、Kポップソロアルバムで初めて発売初週1億ストリーミングを突破した。
    「Layover」は初週だけで合計101,448,727回ストリーミングされたが、ソロアルバム発売初週1億突破は韓国のソロ歌手としては初で、アジアでも日系オーストラリア人歌手Jojiを除けば唯一の記録だ。
    「Layover」アルバムはKポップソロアルバムで初めて収録曲全曲がSpotifyグローバル週間チャートにチャートインし、アルバムのすべてのトラックが最初の週にそれぞれ1000万ストリーミングを達成する記録を立てた。
    ヴィは韓国のSpotifyチャートでもソロアルバムデビュー最高ストリーミング記録を追加し、ソロアーティストとして強大な音源パワーを誇示した。

    これは大型プレイリストのプロモーションや広告がなくても成し遂げた成果だからもっと大きな意味を持ち、ファンは「ソロアーティストとしてのキム・テヒョンを紹介するアルバム」という意味を持つ今回のアルバム以降の歩みにも惜しみない応援を送っている。

    一方、「Layover」はiTunesのワールドワイドチャートで6日間1位を水星し、初動販売高210万枚を突破した。ヴィはハンテチャート集計以来、ソロアルバム初動200万枚を超えた最初のアーティストであり、歴代K-ポップソロアルバム初動最多記録を持つアーティストになった。

    111
  24. 1234.匿名 :2023/09/20 (水)11:07
    >>1227

    TMAめちゃくちゃ迫られてます!
    お願いします

    97
  25. 1235.匿名 :2023/09/20 (水)11:07

    日本はアメリカのビルボードと日本の区別がついてない人多いし、hot100もイマイチだから単純に200万枚売れたとかの方がインパクトあって記憶に残る

    99
    1
  26. 1236.匿名 :2023/09/20 (水)11:07
    >>1190

    まあカートに入れてからちゃんと決済までしてるだろうけどね

    48
  27. 1237.匿名 :2023/09/20 (水)11:08

    51位バカにされてるけど、アメリカプロモ無しなら十分じゃない?入るの当たり前になりすぎてて入ること自体すごいのを忘れてる

    141
  28. 1239.匿名 :2023/09/20 (水)11:10

    ジョングクとジミン自体今まで散々メインで歌ってきたから声の知名度もテヒョンよりあると思う
    こんないい声のメンバー隠してたの?!みたいな反応日本でも海外でも見るよ
    それを考えたらテヒョンもテテペンもよくやったって思うんだけどそれが気に入らないしそういう考えが無い人もいるんだな哀れだな

    116
    5
  29. 1240.匿名 :2023/09/20 (水)11:10
    >>1237

    グクと主戦場変えてる感じが両翼みたいでかっこいい
    グループの時のためのソロ活動みたいに言ってるし米、日本と開拓してくグクとテテが誇り
    BTSの人で騒がれても恥がない

    168
  30. 1241.匿名 :2023/09/20 (水)11:11
    >>1232

    テヒョンすごいじゃん!

    125
  31. 1242.匿名 :2023/09/20 (水)11:14
    >>1185

    そうだねグミとかどうでもいいね。

    私たちにはわからないけど、今回のソロデビューでテテは見たことのない景色が見れたのかもしれないよ。テテずっと笑顔だったから。他メンもそうであってほしい。

    114
  32. 1243.匿名 :2023/09/20 (水)11:14
    >>1240

    +
    ビルボード1位取って瞬間風速じゃなく長くロングヒットしてるグクも凄いし、逆にビルボード取らなくても話題になって注目されるテテを見てもビルボードなんて肩書きに拘る必要無いと言える
    ビルボード下げじゃなくて、これどっちも凄いんだよ。
    誇りだよ2人とも

    155
    3
  33. 1244.匿名 :2023/09/20 (水)11:14
    >>1205

    こっちも教えてほしいわ
    こうなった原因は何?こういうのもチャイナの撤退なの?

    75
  34. 1245.匿名 :2023/09/20 (水)11:16
    >>1234

    10のコメントにいいね
    等級で違うけどニュース4カ国分で星ゲット
    12時45分からのイベントタイムも忘れずによろしく
    知ってるだろうけどヤバイので一応書いておく

    43
  35. 1246.匿名 :2023/09/20 (水)11:16
    >>1244

    ほぼ音盤でとった1位だから
    hot100はアメリカのローカルチャートなのに現地大衆の支持と一致しなかった
    だから音盤の比重が減らされた

    75
  36. 1247.匿名 :2023/09/20 (水)11:18

    テテはインドの数字もすごく良いし、これから中国、インド、インドネシアと確実に大きい市場で人気が高いのは強いよ

    チャートの順位も大事だけど、日々移り変わる数字の瞬間にこだわるより、
    もっと広い目で見る方が長期的にいいと思うんだ

    アルバム初週ストリーミング数がKポソロ最高というのは事前プロモーションが少なかったなかで、ファンダムの強さと大衆人気を証明してると思った

    111
  37. 1248.匿名 :2023/09/20 (水)11:19

    アクゲがどう暴れようと訂正は入るけどテテペンびくともしないよ
    自分のペンが他に嫉妬してずっとイライラして自分を見てくれないなんてジミンほんと可哀想

    99
  38. 1249.匿名 :2023/09/20 (水)11:19

    Spotify でもApple music でも不具合あったよね。
    この板の前でも出たけど、おかしい事が多いから調べるって外部の人が言ってたよね。
    だからいろんな事が重なってると思うけど、そんな中でテテペン頑張ったよ。もちろん他メンペンさんも協力してくれた人達もいて、感謝してます。

    122
  39. 1250.匿名 :2023/09/20 (水)11:22

    TMA動画視聴するために投票ページ見るたび票差が詰まってて胃が痛いね
    お昼わすれがちだから45分からのやつ今日は絶対張り付いとく

    64
  40. 1251.匿名 :2023/09/20 (水)11:27
    >>1250

    ツイで海外テテFBさんが呼びかけてくれたから差が出てくると思いたい
    自分も貼りついとく

    どうでもいいけど、王様が危ない目に合う動画を見続けるのは意外と辛いものがある(笑)

    57
  41. 1252.匿名 :2023/09/20 (水)11:27
    >>1250

    借り物だけどあげとく
    イベントタイム忘れたら別の言語にすると違う時間で参加できるよ

    41
  42. 1253.匿名 :2023/09/20 (水)11:30

    動画投票のボタン最初灰色になってて
    いかにも今押せませんよみたいな雰囲気出してるのトラップかなんかなの?
    あれで逃してる人結構いる気がする

    37
  43. 1254.匿名 :2023/09/20 (水)11:32
    >>1248

    しかも推しのジミンの功績じゃ敵わなくなったらグクの功績をたてにして毎日毎日テヒョン下げてテテペンに嫌がらせ
    自分のペンがこんなことしてると知ったらジミンがなんて思うんだろう

    77
  44. 1255.匿名 :2023/09/20 (水)11:34
    >>1249

    でも悔しさだけが残ったな

    5
    52
  45. 1256.匿名 :2023/09/20 (水)11:35
    >>1245

    いや、結構毎年だけど本当お相手激強だね
    負けずに頑張る!

    53
  46. 1257.匿名 :2023/09/20 (水)11:36
    >>1252

    こういうの初心者には助かります。
    ありがとうございます

    36
  47. 1258.匿名 :2023/09/20 (水)11:36
    >>1246

    ダッコちゃんに絡んでまたボッコボコにされちゃったお待たせマン(=タンパク質)が暴れに来てそうだね笑

    54
  48. 1259.匿名 :2023/09/20 (水)11:38
    >>1254

    テテペンの方がキレイに推してると思う
    一部にはおかしな人もいるのだろうけど
    ジミンペンはまともな人が隠れるほどグミシパジミンペンが多くアンチに走っている

    ぱるの他板で今まさに嘆いているジミンリアコ達はグミシパではなく綺麗に推してきた人たちな気がする
    そういう良客をジミンは今失おうとしている
    ジミンペンではないが漢気を見せないといけない時な気がする

    61
  49. 1260.匿名 :2023/09/20 (水)11:38

    ジミンのソロについては、ファンダムが強いマンネラのトップバッターとして期待を背負って1位 すごいことだし会社としても誇りだよね
    プレッシャーも多かったなかで努力したと思うので、応援したよ

    だけどその後ユンギ、グク、そしてテテへのアンチの酷さ、
    アンチを止めない態度を見て、下げはしないけど応援は様子見してる

    世間では急落の件で外部アンチから叩かれがちな中で、
    アメリカビルボの主力はグクに移ってるよね

    外部アンチの多さだって、これまでやってきたことのツケだし
    アクゲのしてることは結果、ジミンアンチになってるよ

    79
  50. 1261.匿名 :2023/09/20 (水)11:38

    ビルボバカサポ、脳味噌きちんと洗い直しなよ
    極狭なシパとアンチしか考えられない世界からモノ言ってないでさ
    ビルボビルボってアンチしか出来ない自分達のせいで推しを追い詰めてること改めて自覚して

    30
  51. 1262.匿名 :2023/09/20 (水)11:39
    >>1258

    グミシパが鍵垢でお待たせのことフォローして応援してあげようとか言ってたね。分かってはいたけどやっぱグミシパのヒーローだったか

    49
  52. 1263.匿名 :2023/09/20 (水)11:41
    >>1237

    ジンも51位じゃなかった?
    メンバーみんなそれぞれ凄いよね。

    45
  53. 1264.匿名 :2023/09/20 (水)11:42
    >>1260

    純粋にジミンを何がなんでも一番に層とグミガチ層が混在してるからややこしい
    分かりやすく言えば反感を2倍かってるともいえる

    49
  54. 1265.匿名 :2023/09/20 (水)11:43
    >>1239

    ただでさえソロパート少ないのにそこにジミンのコーラス重ねられて、カメラもコーラスのジミン映してたり、そんなんばっかりだったもんねグル活では。
    ソロ活では他界隈はもちろんだけどテテペンでさえも新鮮な驚きがあったんじゃないかな?

    89
  55. 1266.匿名 :2023/09/20 (水)11:43
    >>1244

    ジミンのチャイナってface購入してないの?なんで??これをドヤサしてるのも意味わかんないけど

    48
  56. 1267.匿名 :2023/09/20 (水)11:44

    全体の状況における明るい兆しは、テヒョンが中国以外での初日アルバム売上最高記録を破ったことで、テヒョンが中国のファンクラブに頼らなくても大規模な売上を達成できることを証明したことだった。

    ttps://www.allkpop.com/article/2023/09/hybe-underestimates-bts-vs-kim-taehyung-selling-power-leading-to-500000-sales-of-layover-not-being-counted-on-the-1st-day-after-they-couldnt-meet-the-high-demand

    73
  57. 1268.匿名 :2023/09/20 (水)11:44
    >>1262

    もう皆わかってて生暖かい目で見てるんじゃないかな
    茶番見せられてる感じだよね

    バレてないと思ってるのお待たせ本人と周りのグミシパだけだと思う…

    59
  58. 1269.匿名 :2023/09/20 (水)11:45
    >>1258

    へーおまたせの中身ってたんぱく質なの!?

    55
    1
  59. 1270.匿名 :2023/09/20 (水)11:45
    >>1243

    グクペンだけどテテ下げするためにジミンとセットにして持ち込まれてグクに対してもテテペンが嫌な感情持つように誘導しようとされるのすごくイヤだったから、こう言ってくれるのなんだかすごく嬉しい

    79
  60. 1271.匿名 :2023/09/20 (水)11:45
    >>1208

    多分ボケてんだよ
    可哀想だね

    テテペンは確かにもっと良い成績をあげたかったという気持ちもあるけど
    なんだかわからない不手際が供給する側にあって資金は充分あったのに、その結果がついてこなかった

    では失敗かと言われたら大成功!じゃんと皆んな思ってる
    テテが満点と言ったら満点だよ
    ヨンタンデビューしたし、うちにもヨンタンが来て幸せ
    これから先何度も聴く音楽が手元にあって幸せ
    バンタンの曲はテテの声の高さに合ってないことが多かったけど優しい声が沢山聴けた
    言葉悪いけど一発屋みたいにならなくて良かったと思ってる

    99
    2
  61. 1272.匿名 :2023/09/20 (水)11:46
    >>1199

    hot100は初登場のテヒョンより上に9週目のグクセブンがあるね
    やっぱ黄金マンネだわ

    5
    83
  62. 1273.匿名 :2023/09/20 (水)11:46

    ごめんなさい、私みたいのは一握りだと思うけど、私はこの結果めちゃくちゃ悔しいよ
    だってみんな必死に真剣に頑張ったんだよ…
    BBの順位が全てなんて言わないし、テヒョンの音楽の価値とはなんの関係もないとわかってるけど、皆で好成績を目指して頑張ってきて、やっぱり悔しいよ
    正直言うと、いまなお売れまくってるセブンに対しても複雑な気持ちは持ってる
    ジョングクが嫌いとかそういうんじゃないんだけど、どうしても複雑な気持ちは持ってる
    ごめんなさい

    14
    101
  63. 1274.匿名 :2023/09/20 (水)11:47

    グクペンさんから言われてる事を自覚すべき。同列で語るな、だよ。
    本国グクペンさんからもありましたね。

    病院へ行ってください。

    嫌われすぎだろ。

    61
  64. 1275.匿名 :2023/09/20 (水)11:47
    >>1272

    グクのソロアルどんな感じになるんだろう
    seven路線なら世界のポップスターを有言実行期待できるね

    4
    27
  65. 1276.匿名 :2023/09/20 (水)11:48

    【注】荒らし今来てます

    62
  66. 1277.匿名 :2023/09/20 (水)11:49
    >>1267

    チャイナが買わずとも売り上げ最高記録って記事になってんの知らんかった
    ありがとう保存させてもらう

    67
  67. 1278.匿名 :2023/09/20 (水)11:49

    毎日ここに通い詰めてビルボビルボ叫んでる人はもはや誰のペンでもシパですら無いんだなと哀しくなるわ。路上でビルボって書いた鎌振り回して奇声上げてる人って印象。残念だね。

    45
    1
  68. 1279.匿名 :2023/09/20 (水)11:49

    欧米ウケするのはグクかユンギだと思う
    グクもワルツしてくれないかな

    20
    9
  69. 1280.匿名 :2023/09/20 (水)11:50

    グクも日本来て欲しいよ私日本人だし当たり前の感情だよねこれって

    45
    1
  70. 1281.匿名 :2023/09/20 (水)11:50
    >>1278

    もうビルボペンさん、て呼ぼうよ
    面倒くさい人よな

    42
  71. 1282.匿名 :2023/09/20 (水)11:51
    >>1205

    というか工場の件とかみんな表に出さないだけで知ってるしやってるグループあるけどあんな風に世界中に拡散されて色んなグルペンにまで広まってることジミン本人が知ったらめっちゃ恥ずかしいと思う

    67
  72. 1283.匿名 :2023/09/20 (水)11:51
    >>1280

    もしグクがイル活無かったらなんであんなに日本語上手くなってたんだろって思う。

    44
    2
  73. 1284.匿名 :2023/09/20 (水)11:51
    >>1273

    セブンに関してはキャッチーだからただ受け入れやすい曲だと思ってる
    テヒョンなんかジャンル全然違うじゃん
    そこがすごいんだよ
    条件全然違うんだよ

    78
    11
  74. 1285.匿名 :2023/09/20 (水)11:52
    >>1273

    どの位だと好成績なの?

    18
    5
  75. 1286.匿名 :2023/09/20 (水)11:54

    客観的に分かりやすく話せるから他グル持ち出すけどラリサってビルボード1位取ってないよソロで
    で、だから人気無いってなりますか?

    セブチも未だにビルボード1位取ったことないよ で、だから何?って話でしょテテもそう

    60
  76. 1287.匿名 :2023/09/20 (水)11:54

    推しでマウント取れないとグク出してくるけど、推しよりグクが優れた成績ってことは認めざるをえないんだな
    悪行板に残ってるけどグクのときの妨害もえげつなかったよ

    60
    1
  77. 1288.匿名 :2023/09/20 (水)11:55
    >>1273

    次に繋げればいいと思う。テヒョンは最高のものを見せてくれたから、もっとテヒョンにお返ししたかった気持ちはどうしてもあるよね

    72
    5
  78. 1289.匿名 :2023/09/20 (水)11:55

    相手してるのも同じ人だよ
    いつもの人は自演大好きだからね

    22
  79. 1290.匿名 :2023/09/20 (水)11:55
    >>1269

    私もそれびっくりしたんだけど。でおまたせは元々ナムアイコンでグミシパやってたって事だよね?

    27
    1
  80. 1291.匿名 :2023/09/20 (水)11:55

    ビルボバカがいくらテテ下げしてもケーポ知名度ランキングでもグテがツートップ

    69
  81. 1292.匿名 :2023/09/20 (水)11:56
    >>1282

    そもそもこんな行為後ろめたいだろ普通。
    人員使って何こんな事してんのと初め思ったよ。だから尚更この拡散はファンじゃないだろうなと思った。どうしようもないね。

    40
  82. 1293.匿名 :2023/09/20 (水)11:56
    >>1280

    グテ見たいな〜
    最強ツートップと呼ばれる2人が横並びになったとこ見たい

    88
    2
  83. 1294.匿名 :2023/09/20 (水)11:57
    >>1284

    キャッチーだからただ受け入れやすい曲

    10
    38
  84. 1295.匿名 :2023/09/20 (水)11:57
    >>1273

    バンタンと同様の方法でチャイナさんが前日購入してくれた大量のアルバムが現物がないという理由で反映されなかったこととかSpotifyのプレイリストその他の件で邪魔された?と思った時は悔しかったけど
    テテが満点というなら悔しがる筋合いもないと今は思ってるよ
    グクのセブンに関してはテテがきっと物凄く喜んでる気がするから本当に良かったと思ってる
    想像しかできないけど私の思うテテはメンバーの売上に対して「こんちくしょう」とか思わないイメージ 笑

    96
  85. 1296.匿名 :2023/09/20 (水)11:57
    >>1276

    おーけーw

    8
    6
  86. 1297.匿名 :2023/09/20 (水)11:57

    日本でテテの性格の可愛らしさやスタッフさん含めて空気が和やかなのが世間に見つかったのが何より嬉しいかな

    92
  87. 1298.匿名 :2023/09/20 (水)11:57
    >>1294

    ふふごめん日本語危うかったw

    23
  88. 1299.匿名 :2023/09/20 (水)11:59
    >>1295

    Spotifyコンテンツでもライバルのオリヴィアちゃんの新曲あげてたしね

    72
  89. 1300.匿名 :2023/09/20 (水)11:59
    >>1287

    ビルボード出してはくるけどテヒョンのほうが成績良かったと言われると今度はグクすごい!黄金マンネ!って言ってくるの笑う。他にないのかなー?笑

    50
  90. 1301.匿名 :2023/09/20 (水)11:59
    >>1284

    微妙にグク下げを入れるのは最近のグクペンvsテテペンにしたい手法なのかしら

    73
    3
  91. 1302.匿名 :2023/09/20 (水)11:59
    >>1295

    悔しい思いはいいと思う。他メンの成功に憎しみを含んでなければ。
    憎々し気に思っているのは、ジミンアクゲサポだけでしょ。

    60
    1
  92. 1303.匿名 :2023/09/20 (水)12:00
    >>1290

    ナムの涙じゃなかったっけ?

    20
    1
  93. 1304.匿名 :2023/09/20 (水)12:00
    >>1283

    グク家に煉獄さんのフィギュアあったよね
    お兄ちゃんの影響もあるのかなとは思う

    26
    1
  94. 1305.匿名 :2023/09/20 (水)12:01

    こう言った事情を何にも知らない人達はグクミンはアメリカで1位テテは51位と数字しか見ないからやっぱりテテはアメリカ人気ないって思われるんだろな

    5
    98
  95. 1306.匿名 :2023/09/20 (水)12:02

    テテは他メンの活動を楽しみにしてたし、実際にチェックできるものは全てチェックしてたみたいだしね
    成績に限らずメンバーの活躍を誰よりも喜んでると思うよ

    79
  96. 1307.匿名 :2023/09/20 (水)12:02
    >>1273

    悔しさがない人なんていないでしょ。
    程度の問題、価値観の差。気持ちをどう落とし込んだかの違い。
    何よりもあれだけの事をアミに用意してくれたテヒョンにたくさん褒められるような結果をあげたかったね。
    不条理な出来事や本来の数字とは違う事で結果が出たのも悔いが残る。

    テヒョンが受け続けた誹謗中傷をきっと他ペンさん達も苦々しく思ってるよ。ただ、反論するときに姿は見えないからテヒョンペンは孤独だった。
    事務所からの理不尽な事も涙をのんできた。それを一括りにされる時もある。
    違うよって言いたいよね。期間も内容も一緒じゃないよ。それが許されない流れもある。実際少しでもされたら同じとも考えられるね。
    そういう事が積もり重なってるんだと思う。
    ペン同士の争いは絶対にダメ。ただ、テヒョンペンはずっと我慢してきたんだよね、わかるよ。

    97
    2
  97. 1308.匿名 :2023/09/20 (水)12:02

    条件全員違うので、アミ内では順位はもういったん見ないくらいが本当は正解なんだけど、
    ドヤさするビルボペンがうるさいからね

    アメリカでも一部にしか支持されない差別曲が複数購入で上がって来たり、Hot100の価値も微妙になってきてるよ
    今回対抗で出てきたカーディBもバージョン数めちゃくちゃ多いし、
    オリビアちゃんはフィジカルのバージョンが30超えてるとか
    両方ともプロモがすごいのは言うまでもなく

    テテはプロモ無し、レコード会社の告知すら遅れて、在庫切れ起こしてキャンセル、出荷遅れ、
    バージョンもフィジカルで4つ(3?)音源は2つ
    その中でグローバルの数字はかなり良かったと思うよ
    比較したくないけど同じ条件で他メンバーの成績はどうだっただろうかって考えてみてもね

    結論として、テテの数字も順位も全然悪くないので、一切気にしないで継続して応援していこう

    125
  98. 1309.匿名 :2023/09/20 (水)12:03

    テテおめでとう

    124
  99. 1310.匿名 :2023/09/20 (水)12:03

    エムカからかわいいビハインド来てるよー
    ttps://youtu.be/GcE6hQOviE4?si=H2ZHyIA2NlZlSl26

    86
  100. 1311.匿名 :2023/09/20 (水)12:04
    >>1272

    事実でもメンバー同士を比べて文字にして見るのは複雑な気持ちになる人もいるからね
    テテペンだけど上を獲らせてあげたい気もちはあるけどテテの過去の発言からグクに自信をもって羽ばたいてほしい的な事言ってるし自分知ってる歌手の中で一番だって言ってるからグクの活躍を喜んでるんだろうなと思う

    86