アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 1009.匿名 :2023/09/20 (水)08:01
    >>1008

    私もその頃からいるよー
    この話時々でるけど、その度に初期くらいるよって言う人が何人もいて安心する

    94
    1
  2. 1010.匿名 :2023/09/20 (水)08:11
    >>1002

    論点ずれてない?

    テテが大人の内容を理解してようがしてなかろうが、それで朝までゆっくりとか週7日とかキャー!みたいなセクハラをいい歳したオンマアミが鍵パカですんのはキモいって話だよ

    102
    9
  3. 1011.匿名 :2023/09/20 (水)08:14

    おっさんが女の子アイドルにその手の妄想して興奮してるポスト見たらキモいでしょうよ

    性別逆にして考えたら全部解決すると思う

    73
    2
  4. 1012.匿名 :2023/09/20 (水)08:20
    >>1004

    絶対回さないだろw

    7
    108
  5. 1013.匿名 :2023/09/20 (水)08:22
    >>1009

    初期からいるけど人だいぶ入れ替わったよね?
    どのメンバーにも下げ発言入ったら注意して、された方も素直に気をつけるって流れが多かったのに途中から注意すれば自演とか言いだす人増えた

    18
    61
  6. 1014.匿名 :2023/09/20 (水)08:23
    >>1011

    セクハラ発言してる人には「あなたの旦那さんが若い女の子見て興奮するって言ってたらどう思いますか?」って言えばいいと思う!

    49
  7. 1015.匿名 :2023/09/20 (水)08:24
    >>1013

    ID出たときに自演してるのバレてたから疑われるような発言があったなら割り切るしかないよ

    59
    1
  8. 1016.匿名 :2023/09/20 (水)08:25

    ジミンダウンに人がいるときってここに人いなくなるよね
    ジミンダウン検証してるの誰なんだろうね

    56
    1
  9. 1017.匿名 :2023/09/20 (水)08:28
    >>1013

    それこそモメサ荒らしは初期からいるのだけじゃないと思う
    前以上に頭おかしくなってるし粘着連投も増えてる

    47
  10. 1018.匿名 :2023/09/20 (水)08:30

    グクがあげたダンス動画の2個目(come baby come)がグクじゃないって言ってる人いるけどどう思う?
    たしかに1個目(Big Dreams)との検証動画で首の長さとかが違うように見えなくもないような

    16
    65
  11. 1019.匿名 :2023/09/20 (水)08:31
    >>1016

    検証したい人がしてるんじゃない?
    けどスカスカ検証持ってくるのはサポだよ

    70
    7
  12. 1020.匿名 :2023/09/20 (水)08:32
    >>1018

    頭大丈夫かなって思う

    68
    8
  13. 1021.匿名 :2023/09/20 (水)08:34

    〜どう思う?
    たしかに…でサポの妄想述べるいつものグミシパ構文

    54
    8
  14. 1022.匿名 :2023/09/20 (水)08:34
    >>1018

    なにいってんだ? としか

    56
    7
  15. 1023.匿名 :2023/09/20 (水)08:35
    >>1021

    その話してるのサポじゃないよw
    この話題広げられたら困るのがサポだなとしか思わないけど

    9
    35
  16. 1024.匿名 :2023/09/20 (水)08:36
    >>1023

    そうなの?英語で盛り上がってたから更に妄想飛躍したのかと
    どのみちシパは頭おかしいなとしか思わん

    13
    5
  17. 1025.匿名 :2023/09/20 (水)08:37
    >>1013

    自演を疑わなきゃいけない状況になったのが悲しいよね
    でも実際に起こってた事だし仕方ないよ

    ペンナリして悪事働いてたサポが元凶なのは間違いない
    あいつらのせいで用心深くならざるを得なくなった。特にテテペンは

    53
    2
  18. 1026.匿名 :2023/09/20 (水)08:37
    >>1023

    グクじゃないなら誰なんだよ

    61
    5
  19. 1027.匿名 :2023/09/20 (水)08:38
    >>1019

    最近アクゲが荒らしに来てるよね

    14
    11
  20. 1028.匿名 :2023/09/20 (水)08:40

    2人写ってるならともかく単独でグク以外の動画をグクが載せるとは思えない
    そもそもどう見てもグクだけど

    63
    6
  21. 1029.匿名 :2023/09/20 (水)08:41
    >>1026

    それ
    まだテテも日本だろうし誰の妄想よ

    2
    54
  22. 1030.匿名 :2023/09/20 (水)08:41
    >>1018

    まさかなと思うけど、1つ目で#정국ってタグつけたかったのに失敗したみたいな話をしてたのに2つ目は最初から付けなかったなあとは思った
    タグ付け失敗すると思って今は付けてないだけだと思うけど

    35
  23. 1031.匿名 :2023/09/20 (水)08:42
    >>1029

    いつ撮ったかはわからないんじゃない?テテかは置いておいてジミンには見えないしね

    62
    3
  24. 1032.匿名 :2023/09/20 (水)08:43
    >>1030

    あー、そっからタグつけてないから本人じゃない!って飛躍したのかもね
    あの動画で首の長さ検証とか無理ある

    52
    1
  25. 1033.匿名 :2023/09/20 (水)08:45

    いや、普通にグクでしょ

    54
    5
  26. 1034.匿名 :2023/09/20 (水)08:45
    >>1013

    私注意してるよ!自演っていう人もいるけど実際自演もあるんだよね。
    自演じゃない人は高齢者に言い換えてくれたりちゃんと聞いてくれるよ

    44
    1
  27. 1035.匿名 :2023/09/20 (水)08:46
    >>1016

    誰なんだろうね
    必死に違いを見つけたいジミンペンか
    一致をジミンペンの顔に押し付けたくて仕方ないどっかのペンだろうね

    11
    29
  28. 1036.匿名 :2023/09/20 (水)08:49
    >>1032

    わざわざ検証動画まで作るとかグテシパも暇だし頭大丈夫か心配になる目玉洗った方がいいね

    3
    95
  29. 1037.匿名 :2023/09/20 (水)08:50
    >>1036

    ただ重ねただけだよ

    82
    5
  30. 1038.匿名 :2023/09/20 (水)08:50
    >>1036

    どうせやってるの海外グテシパでしょ

    1
    81
  31. 1039.匿名 :2023/09/20 (水)08:51
    >>1038

    いつも海外グテシパと秩序ある自分達を一緒にしないでくださいってスタンスも笑える、メンバー同士が付き合ってるとか思ってる時点で同類なのに笑

    8
    66
  32. 1040.匿名 :2023/09/20 (水)08:52
    >>1036

    1032さんがいってるのはグクのTiktokだよ?
    その検証動画をグテシパがやってるの?

    59
  33. 1041.匿名 :2023/09/20 (水)08:52
    >>1018

    最新のやつだよね?ダンスやってる子が今回はグクの動きがいつもと違う。動きを変える事もできるんだ。すごいなって、そんなような事言ってたんだよね。色々試してるのかな。

    53
  34. 1042.匿名 :2023/09/20 (水)08:53
    >>1014

    それいいね

    あなたの旦那さんも年の離れた若いアイドルを見て、興奮して体力持たないとか言ってるんですかね?
    似たもの夫婦ですね!

    40
    5
  35. 1043.匿名 :2023/09/20 (水)08:54
    >>1037

    グクのダンス動画の話なんですが

    15
    25
  36. 1044.匿名 :2023/09/20 (水)08:54
    >>1039

    セクハラに関しては同類かもね
    サポの集団テテアンチは別の話だよ

    38
  37. 1045.匿名 :2023/09/20 (水)08:55
    >>1040

    うん、海外グテシパ垢がテヒョンに見えるってやってるよ
    首の長さとか唇とかがTAEだ!彼らは本物です。みたいにやってるよ笑

    6
    56
  38. 1046.匿名 :2023/09/20 (水)08:55

    やっぱ〜どう思う?の人はグミシパ荒らしだと確信したわ
    必死にグテシパの笑えるネタ探してわざと持ち込んだんだね

    75
    4
  39. 1047.匿名 :2023/09/20 (水)08:55
    >>1037

    これ作ったのグテシパなんだね

    7
    102
  40. 1048.匿名 :2023/09/20 (水)08:56

    Daydayはじまるよー

    30
  41. 1049.匿名 :2023/09/20 (水)08:56

    そしていつもの日本語の会話できない荒らしちゃん
    一生朝ごはん作ってろよ

    45
  42. 1050.匿名 :2023/09/20 (水)08:57
    >>1047

    ダウンとジミン

    77
    1
  43. 1051.匿名 :2023/09/20 (水)08:58
    >>1039

    大雑把だねw
    私は見えないなら世の中そんなもんかと割り切れる
    鍵内でも公衆の面前で人様に危害を加えようと画策してたら通報一択だけどね

    22
  44. 1052.匿名 :2023/09/20 (水)09:01

    気が付かなかったけどたしかにスモークチャレンジと比べると最新のは肩周りがだいぶ華奢に見える

    46
    2
  45. 1053.匿名 :2023/09/20 (水)09:01

    雨のテテペンさんさ鍵もかけずに色々書いてるけどこれもはやアクゲじゃない?

    ナムがテテのアルバム発売期間に2枚目のアルバムを出すんじゃないかって不安からナムへの不満爆発 ナムを悪く言うことから始まって
    テテがそこにいる必要性を感じられない
    テテはたくさん応援したのに返ってきたのはごく僅か
    自分自分って自分のことばかりなメンバー
    顔が良くて人気なテテちゃんはただ
    利用されてるようにしか思えない
    ああいうメンバーに限ってどうしてか
    7人のグループ活動に異様に執着してる
    もう家族ごっこはいい
    偽りの家族ごっこを見せられてきた
    愛がないのに偽の形ばかり信じて、やたら7人であることを強制するのはもういい
    終わった家族ごっこに纏わりつくよりテテだけを愛するテテペンが増えてほしい

    これ見た人も影響受けてアクゲの道に進んじゃうんじゃないのと思うんだけど

    13
    25
  46. 1054.匿名 :2023/09/20 (水)09:03
    >>1050

    検証用に画像を重ねたのはグテシパ

    テヒョンが邪魔なグミシパ
    ジミンが邪魔なグテシパ
    どちらもやってることは大して変わらないよ
    検証が拡散されるかされないか、信憑性が高いかの低いかの違いでそれも主観
    グテシパもサポみたいな悪行してると思われないように気をつけた方がいいね

    7
    138
  47. 1055.匿名 :2023/09/20 (水)09:03
    >>1037

    自らトドメ刺されにいくスタイル

    54
    3
  48. 1056.匿名 :2023/09/20 (水)09:04

    スッキリがdaydayになったんだね
    テテ待機

    52
  49. 1057.匿名 :2023/09/20 (水)09:04
    >>1054

    ジミンアンチあるなら持ってきて通報板に共有してね

    64
  50. 1058.匿名 :2023/09/20 (水)09:05

    グクアンチのジミンペンの話?

    55
  51. 1059.匿名 :2023/09/20 (水)09:05
    >>1039

    海外グテシパの考察のユルさはグミシパと同じだと思ってるよ
    だから海外グテシパとグミシパで潰し合えばいいのにと思ってる

    9
    41
  52. 1060.匿名 :2023/09/20 (水)09:05
    >>1054

    ~どう思う?からの、DD論にもちこむまでがワンセット笑

    78
    2
  53. 1061.匿名 :2023/09/20 (水)09:05
    >>1053

    とても影響受けるとは思えない
    みんな通報すると思うわ
    紫婆一歩手前だから

    46
    2
  54. 1062.匿名 :2023/09/20 (水)09:07
    >>1052

    つながりがあるかはどうかわかんないけど、テヒョン、19日夜に「またありそうだけど?」のメッセージ残してたよね。

    41
  55. 1063.匿名 :2023/09/20 (水)09:07
    >>1057

    テニはアンチ扱いでジミダウはアンチ扱いじゃないの何で?どちらも本人認めてないのにね

    3
    78
  56. 1064.匿名 :2023/09/20 (水)09:07
    >>1062

    たしかに…!FIRSTTAKEの2個目が上がる予想が有力だと思ってたけどなかったよね?

    38
  57. 1065.匿名 :2023/09/20 (水)09:07
    >>1054

    重ねて検証は何も悪行じゃないよ
    グミシパのやった捏造合成は悪行だね

    DD論にはならない

    77
    2
  58. 1066.匿名 :2023/09/20 (水)09:08

    LAYOVER2週連続デジタル1位なんだねおめでとう
    Zipでゲームの話してた!

    95
  59. 1067.匿名 :2023/09/20 (水)09:08
    >>1060

    また女ネタに移行してループだよ
    いい加減基地外スルーしてほしいわ

    47
    1
  60. 1068.匿名 :2023/09/20 (水)09:09
    >>1054

    最初に大理石テーブルをぱるに投稿したのはジミンペン
    否定したくて検証したよ みんなジミンを信じたいから 嫌いなら検証せずに確定させちゃうよ
    その過程で画像を重ねていたけど最初の頃の検証過程見てみてね 一人としてジミンを責めてないよ 匂わせしたのは女性側だったから

    ジミンと女性が万が一確定しても だれも得しないよ?
    グテとも他メンとも全く関係ない話だよ

    94
    2
  61. 1069.匿名 :2023/09/20 (水)09:10
    >>1063

    捏造と本人提供の差がわからない人?

    98
    1
  62. 1070.匿名 :2023/09/20 (水)09:10
    >>1054

    画像を重ねたのがグテシパだったとしたらそれで何が変わるの?
    両方とも本人発信のものでその一致に気付いた人が検証のために重ねたんだよ
    捏造のしようがないのにグテシパがやってるからとか言われても知らんがな、だよ

    100
    1
  63. 1071.匿名 :2023/09/20 (水)09:10
    >>1061

    通報してないよ
    わかりますとか私もですとかナムにがっかりとかそういうコメントばっか

    7
    29
  64. 1072.匿名 :2023/09/20 (水)09:11

    この陰謀論も大概
    フォロワー多いよ

    50
    1
  65. 1073.匿名 :2023/09/20 (水)09:12
    >>1071

    今回、ナムだってテヒョンを応援してくれてるし、テヒョンだってナムへのリスペクトをインタビューで答えてるのにね。本当にテテペンなのか疑ってしまうレベルだね。

    83
  66. 1074.匿名 :2023/09/20 (水)09:13
    >>1061

    でもこの人はテテの応援に非常に一生懸命な方だよ(私の思っている人ならば)
    だからこそテテの理不尽な扱いに納得できない思いがあふれる時があるんだと思う
    雨グミみたいに狂信的ではないし、メッセージで伝えてみたらどうかな?

    59
    6
  67. 1075.匿名 :2023/09/20 (水)09:15
    >>1073

    この変な人をここに持ち込むってサポのナリブログだったりしてね
    元々雨はやばい人しかいない印象だけど
    チェックしてるのもキモいな

    15
    19
  68. 1076.匿名 :2023/09/20 (水)09:15
    >>1053

    その人グテシパでしょ?たまにぱるで話題に上がる人 シパブログの方は今更新してないから卒ったのかなんなのか知らないけど

    11
    27
  69. 1077.匿名 :2023/09/20 (水)09:15
    >>1047

    そういう根拠のない言い切りを信じるのはグミシパくらいや

    58
    1
  70. 1078.匿名 :2023/09/20 (水)09:16
    >>1075

    やばい人は2割だよ
    Xと一緒
    どこにでもやばい人はいる
    自分たちX勢だけがまともとか思わない方がいい

    31
    3
  71. 1079.匿名 :2023/09/20 (水)09:16

    日本にいる間にめざましテレビやzipやタイムやdayday撮ってくれてたの感謝

    68
  72. 1080.匿名 :2023/09/20 (水)09:17

    アンチがやってる捏造してると思うならテテペンがやったみたいに徹底的に調べて反証なりなんなり上げたらいいのに
    なんの反証も出来ずにただグテシパの仕業と言われても誰がそうなんだ酷いねって思うのか
    グテシパはジミン本人の投稿まで管理出来るのか?

    66
    1
  73. 1081.匿名 :2023/09/20 (水)09:18
    >>1076

    違うと思うよ
    雨で一番スミンミュス投票を呼び掛けてた人だと思うけどな

    49
  74. 1082.匿名 :2023/09/20 (水)09:19
    >>1062

    MVビハの公開時間分かってなかっただけかと思ったけど違うのか。

    2
    29
  75. 1083.匿名 :2023/09/20 (水)09:19

    ピアノパージョンはMV無いかな?

    1
    23
  76. 1085.匿名 :2023/09/20 (水)09:22
    >>1082

    テテは想像以上にスケジュール把握してるし時間帯からしてもそれはなさそう

    67
  77. 1086.匿名 :2023/09/20 (水)09:22
    >>1062

    でもスモークチャレンジのとき首と腰?痛めたとも書いてたね(笑)

    34
  78. 1087.匿名 :2023/09/20 (水)09:22
    >>1085

    テテってさものすごい仕事できるんだなってこのソロ活で思ったよ

    134
  79. 1088.匿名 :2023/09/20 (水)09:22
    >>1081

    いやあの人普通にグテシパだよ
    テテだけのことも書きたいからって別にブログ作ったって書いてたよ

    33
    7
  80. 1089.匿名 :2023/09/20 (水)09:24
    >>1029

    テテではないと思うけど、グクがupした時にはもうテテは韓国に帰ってきてるよ。その日の夜中にグクがupしてる。
    でも普通に言ってグク本人じゃない?

    72
    2
  81. 1090.匿名 :2023/09/20 (水)09:25
    >>1052

    言われるまで考えても見なかったけど確かにこれがテヒョンですと言われるとへーそうなんだねと思う
    首の振り方とか踊り方の癖?はテヒョンぽいような??
    いやわからんわ笑 
    二人似てるからこの画質なら区別つかないしこれがテヒョンだからってシパが騒ぐことでもない

    アミは純粋に嬉しい

    65
    5
  82. 1091.匿名 :2023/09/20 (水)09:25
    >>1089

    私もグク本人だと思う
    グクってスモークチャレンジのときみたいにすごくゴツく見えるときもあれば華奢に見えるときもあって不思議なんだよね

    46
    7
  83. 1092.匿名 :2023/09/20 (水)09:27

    アメブロは見てる人も限られてるし専用板で通報促したり共有して欲しい
    ここで言われてもアメブロやってる人がコメントで注意するなりしてとしか言えないわ

    21
  84. 1093.匿名 :2023/09/20 (水)09:28
    >>1013

    Vunionさんに寄付したって人前にいたよね?しようと思ったらこの国からは出来ませんってなってしまったんだけど、リンクが違うのかな

    4
    1
  85. 1094.匿名 :2023/09/20 (水)09:28

    可愛さもあるしユーモアもあるしテテの内面の良さが発揮されたソロ活動だったね

    71
  86. 1095.匿名 :2023/09/20 (水)09:32
    >>1062

    グクがアップしたのは9/18の22:40
    MV making filmが9/19の8:00くらい?
    テヒョンのWコメは9/19の21:22
    「今日またありそうだけど?」

    ダンス動画もMV making filmも違いそうだと思ったけどテヒョンは何を指してたのか絵文字も意味深だし気になるね

    30
  87. 1096.匿名 :2023/09/20 (水)09:32
    >>1074

    私が思いつく人と合ってれば私もあの人テテのこと本当に好きなんだと思う でも行き過ぎちゃってというか偏りすぎてって感じ
    一歩間違えば危ないみたいな すごく好きなのは伝わる モヤみたいなのはせめて鍵で書けないかなと思うけどね

    36
  88. 1097.匿名 :2023/09/20 (水)09:34

    モヤ垢の話これ以上続きそうだったらアミマナー板に移ってもいいかもね記録に残りやすいから今後の動向とかも追いやすいし

    13
  89. 1098.匿名 :2023/09/20 (水)09:34

    もう一回グクのTikTok見てきたけど、そんな言われたらテテに見えないこともない気がしてきた(笑)
    まぁそうだとしたら、honeyとか書いてたグミシパがアホやったなとは思う(笑)

    56
    5
  90. 1099.匿名 :2023/09/20 (水)09:34

    毎日のことですが今日もTMA僅差です!
    よろしくお願いします!

    57
  91. 1100.匿名 :2023/09/20 (水)09:36

    暗いからテテに見えないこともないけどやっぱグクだぞ

    49
    1
  92. 1101.匿名 :2023/09/20 (水)09:38
    >>1096

    だよね。私が思う人ならば、ほんとミュススミンのやり方も初心者にもわかるように詳しく必要性から説明して、疎い人にもわかるようにとっても頑張ってた。まずは本人にお伝えしてみて、アミのマナー板で共有するのがいいかもね。

    55
  93. 1102.匿名 :2023/09/20 (水)09:38
    >>1099

    行ってきました!お相手強すぎる

    53
    1
  94. 1103.匿名 :2023/09/20 (水)09:39
    >>1100

    私ももう一度見に行ってきたけど顔も見えるしあれはふつうにグクだよ。

    50
    4
  95. 1105.匿名 :2023/09/20 (水)09:39

    ダンスの動画は服装も靴もグク愛用のミハラだし素直に本人って思っていいんじゃないのかな。

    57
    3
  96. 1106.匿名 :2023/09/20 (水)09:40
    >>1103

    鼻がどう見てもグクだよね

    38
    4
  97. 1107.匿名 :2023/09/20 (水)09:41

    うんグクってわかってるよ(笑)

    43
  98. 1108.匿名 :2023/09/20 (水)09:42
    >>1059

    海外の人って加工しても睫毛が変なところから生えたり一重を二重にしたり、考察もそれこそ眼科行けレベルだし
    基本雑なんだよね

    33
  99. 1109.匿名 :2023/09/20 (水)09:43

    テテの供給が多すぎて、グクのダンチャレさらっと一回見ただけだったから今見返してみたけれど、テテだと言われれば確かにテテに見えるかも

    体がまず薄く感じるし、なんだろう、首の動かし方とか肩の動かし方とか緩急の付け方がグクと言うよりはテテに近いような

    でも画質も悪いし、何よりあの2人似てるからなあ…なんとも言えん

    86
    7
  100. 1110.匿名 :2023/09/20 (水)09:49
    >>1109

    あの2人は見た目は似てるけど特に最近の体つきとダンスの動きは違うからどっちにも見えるよね
    グク本人ならああいうダンスの踊り方もするようになったんだ思って嬉しいし、仮にテヒョンなら2人してアミにイタズラしてるのかなと思って小学生ズっぽいなと思ってそれもまた嬉しい

    87
    10