アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 909.匿名 :2023/09/20 (水)00:01

    KBS歌謡祭ニュジ出るんだーテテもでそう

    1
    44
  2. 910.匿名 :2023/09/20 (水)00:02

    釦さんマンセーの人たち来てる?
    まだマンセーしてんのか気になるわー。
     

    65
  3. 911.匿名 :2023/09/20 (水)00:02
    >>875

    え?あれってマジでつるんでるの?
    一度局長の名前をあの人が言った時にギョッとしたんだけど、リアクション動画界隈にいる者同士 存在を把握してるって事かなと納得させたんだけど…
    つるんでるんだったらもう見ない

    60
    1
  4. 912.匿名 :2023/09/20 (水)00:03
    >>831

    通報するからスクショ載せて
    鍵かけろ言うわ

    61
  5. 913.匿名 :2023/09/20 (水)00:04

    xに晒したら教えてねん
    ジミサポ悪行たんまりありますんでー
    都合いいぱるのスクショ貼ったところでブーメランだからねー

    68
  6. 914.匿名 :2023/09/20 (水)00:07
    >>911

    てか普通に一緒に自作MV撮ったりしてたよね?

    26
    1
  7. 915.匿名 :2023/09/20 (水)00:08

    過去ログって見れる?
    グミシパがテテアンチをしてたのが発覚したのいつだろう
    妹さんとか♡さんとかユダもたくさんいたし記憶がごっちゃだ

    52
  8. 916.匿名 :2023/09/20 (水)00:09

    匿名の掲示板をXに晒したところでなんかある?

    8
  9. 917.匿名 :2023/09/20 (水)00:10

    むしろグミサポの悪行についてはまとめサイトが欲しいくらい

    63
  10. 918.匿名 :2023/09/20 (水)00:10
    >>911

    コラボしてる動画なかったっけ?

    5
  11. 919.匿名 :2023/09/20 (水)00:10
    >>912

    グクのsevenにもあったけど、SDにもセクシーなスラングが入ってるって話。YouTubeのリアクションとかでも見たしXでも何人か英語に詳しい人が説明してるよね。それにリプしてる普通のテテペンさんだったよ。元コメがそういう話だから流れでそうなってるだけ。

    36
    1
  12. 920.匿名 :2023/09/20 (水)00:11
    >>912

    なむにゃって人のリプにいたよ
    ちるちるちゃんって人と思う

    6
  13. 921.匿名 :2023/09/20 (水)00:13

    もう情緒ちゃんとかサポちゃんのヒーローちゃん達がここたくさん晒してるよー
    でも一向にサポちゃんのイメージは良くなってないみたい。なんでだろね。

    76
  14. 922.匿名 :2023/09/20 (水)00:14
    >>901

    確かにサポよりはちゃんと買ってるイメージ。テテペンぱる民も雑誌とかアルバムとか積んでるよね。私もパート代が結果推し活代に消えてる。次はDICONだね。待ちに待ったソロターンだし後悔したくない。

    77
  15. 923.匿名 :2023/09/20 (水)00:14
    >>868

    見てきた!教えてくれてありがとう

    23
  16. 924.匿名 :2023/09/20 (水)00:16
    >>919

    普通の人だったら話は通じる筈だから今後控えてくれると思うし、該当ポストも削除してくれるはず
    そしたら鍵掛けまでいかなくていいし

    テテペンにだけ甘くなったらだめだよ

    同じことジミンペンが言ったらもっと怒ってるはずだよ。セクハラババアって

    9
    74
  17. 925.匿名 :2023/09/20 (水)00:18
    >>921

    おそ松さんのエロ絵いいねしてた情緒さんのインパクトは忘れられない
    それで特定シパには言及しない垢運営してるのお粗末すぎ

    58
    1
  18. 926.匿名 :2023/09/20 (水)00:18

    エムカのおサジンたくさん来とるー可愛い綺麗美しい

    75
    1
  19. 927.匿名 :2023/09/20 (水)00:19

    ヨンタン可愛すぎてやばい!

    85
  20. 928.匿名 :2023/09/20 (水)00:21

    ジミンは日本に対して苦手意識はもってるだろうね。後味悪すぎだったから…
    一人でイル活は今後もないかもね

    93
    2
  21. 929.匿名 :2023/09/20 (水)00:21
    >>905

    やっぱグクペンなりすましの板作るべきかな
    板ごと通報もできるもんね

    27
    1
  22. 930.匿名 :2023/09/20 (水)00:25

    Mカのサジンめちゃくちゃいっぱいあってなんか笑っちゃった。いつもそうだっけ??
    でもこのテヒョン前にしたら全瞬間撮りたいしずっと連写してるだろうなwww

    118
  23. 931.匿名 :2023/09/20 (水)00:28
    >>915

    2021年10月: アンチが本格的に始まる
    2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グルチャ発覚
    2022年4月20日:蜜と釦同時凍結
    2022年5月頃から:モヤ垢登場

    こんな感じだよ
    近々まとめるつもりだから待ってて

    154
  24. 932.匿名 :2023/09/20 (水)00:29
    >>930

    すげえ量で保存が大変今LMAおわた
    SD行ってくる

    73
  25. 933.匿名 :2023/09/20 (水)00:34
    >>924

    これにバッドついてんのやばくない?

    どのペンもセクハラはダメって内容じゃん

    53
    7
  26. 934.匿名 :2023/09/20 (水)00:36

    まーた活動家たちが日本語ばっかり喋らせるな、もっと深い音楽の話聞けって文句言ってるな

    28
    9
  27. 935.匿名 :2023/09/20 (水)00:38
    >>921

    Aの悪人とBの悪人がいて、Bを晒したところでAの印象が良くなる道理がない
    逆も同じ

    41
  28. 936.匿名 :2023/09/20 (水)00:41
    >>933

    うーん。サポの夜のお誘いとか耳ハムとかそういうセクハラは完全アウトだと思うのね。20代半ばのアーティストがセクシーな歌詞を歌ってそれに沸くのとは全然違うんだけどな。そういう意図もあって歌詞に入れてるんだろうし。あんまり気持ち悪い表現で沸かれるのは嫌だけど。

    64
    5
  29. 937.匿名 :2023/09/20 (水)00:42

    エムカさん好き

    130
    1
  30. 938.匿名 :2023/09/20 (水)00:42

    今やっとCDTV見逃しで見てる
    Slow Dancingが好み

    64
  31. 939.匿名 :2023/09/20 (水)00:42
    >>934

    活動家たちの普段の主張はともかく音楽の話を聞いて欲しいは同意
    相手が誰かに限らずワイドショーのインタビュアーの質は悪い

    55
  32. 940.匿名 :2023/09/20 (水)00:44
    >>931

    すげえ ありがとう
    グルチャ発覚したあたりの日付でログ探してみる

    41
  33. 941.匿名 :2023/09/20 (水)00:45

    歌詞についてはSEVENの時にもナムの時にもあの翻訳垢が暴れてたなー色っぽい内容になるとそれに群がる鼻息粗めなのとそんな内容じゃない!って騒ぐのが現れて面倒

    40
  34. 942.匿名 :2023/09/20 (水)00:46

    選択を迫られてるとか体力持たないは普通にキモいよ

    64
    2
  35. 943.匿名 :2023/09/20 (水)00:47
    >>930

    ヨンタンかわいすぎない?
    まるみを帯びたカットとか
    でんとかまえた仁王立ちとか

    131
  36. 944.匿名 :2023/09/20 (水)00:47

    通報垢と呼んでいいのかは分からないけどサポのアンチ指示DMを公開したテテペンさんの垢を見るとサポアンチの大体流れ分かるかも
    あとぱるぎょんで画像検索すると色々出てくるからそこから飛ぶのも手

    63
  37. 945.匿名 :2023/09/20 (水)00:50
    >>922

    グクペンだけど、テテペンの金払いの良さ(表現下手でごめん)羨ましいよー。
    テテペンは音盤だけじゃなくて大量の雑誌供給もちゃんと購入してるイメージある。しかも何冊も。
    グク今のところDAZEDとVOGUE4種だけなのに厳選するの難しいとか言ってて、いや全部買えよって思う。次のアルバムもちゃんと金落としてくれるか不安。

    50
    27
  38. 946.匿名 :2023/09/20 (水)00:50
    >>939

    そもそもまともな音楽番組1つもないから期待してない
    ユンギも言ってたよね日本人は何でランキングばっかりつけたがるのかって

    49
    4
  39. 947.匿名 :2023/09/20 (水)00:50
    >>943

    可愛すぎる!!このヨンタンでアクスタ作りたいよw

    75
  40. 948.匿名 :2023/09/20 (水)00:51

    Mカ公式、ヨンタンソロあるあたりだいぶアミの需要わかってる
    いいなぁ生ヨンタン見れた方々羨ましい

    133
  41. 949.匿名 :2023/09/20 (水)00:51
    >>945

    テギペンだけどグクの買うね~

    81
    5
  42. 950.匿名 :2023/09/20 (水)00:53
    >>948

    この先ライブで生テヒョンに会うことはあっても
    生ヨンタンに会える可能性はほぼゼロだろうから
    サノク行った人はマジでラッキーだったと思う

    157
  43. 951.匿名 :2023/09/20 (水)00:53
    >>936

    前ページではちゃんとキモいって言ってるひとの方が断然多かったんだよ
    通報するからスクショ貼ってって書いたら擁護する人が現れたからテテペンにだけ甘いのはだめだよっていったんだよね

    そしたらバッドがやたらついたからさ
    公平性って大事だよ。印象も変わる

    サポのセクハラを責めるなら同じかそれ以上に同ペンにも厳しくした方がいい

    他者に厳しいけど、己にはもっと厳しいって人の方が言葉に説得力が出るから

    64
    1
  44. 952.匿名 :2023/09/20 (水)00:54
    >>788

    わかってないな
    いままではバンタンの看板もあったんだよ
    そして悪事の影響が出るとしたらこれからだね
    いつも思うけど、そうなってからでは間に合わないのにね

    78
  45. 953.匿名 :2023/09/20 (水)00:55
    >>946

    昔はもう少しまともなのあったんだけどね
    僕らの音楽とか
    民放はもうだめ、NHKがギリ
    SONGSとか

    54
  46. 954.匿名 :2023/09/20 (水)00:56
    >>936

    その擁護の仕方、あぶないよ

    26
    4
  47. 955.匿名 :2023/09/20 (水)00:56

    セクハラ高齢者は通報一択です

    57
    1
  48. 956.匿名 :2023/09/20 (水)00:56
    >>915

    ポジティブなことではないけど妹さんや♡さんやユダを知ってる人がいると安心する
    最近テヒョンの日本プロ垢の存在知らない人達いて少し驚いたから

    103
  49. 957.匿名 :2023/09/20 (水)00:59
    >>956

    ボと蜜が同時凍結したときのざわつきというか空気感すごかったよね
    それぞれが独自に集めていたものが繋がってしまった瞬間だった

    110
  50. 958.匿名 :2023/09/20 (水)01:00
    >>949

    わぁーありがたいです!

    23
    4
  51. 959.匿名 :2023/09/20 (水)01:01

    韓国ソロリスト初全曲BBチャートインってすごいね
    テテも全曲通して聴いて欲しいって話してたし嬉しいだろうな
    名盤

    179
  52. 960.匿名 :2023/09/20 (水)01:02
    >>956

    日本プロ垢知ってたしフォローしてたけど、はっきりいって存在忘れてた
    全然動いてないし
    それに比べて海外プロ垢の勤勉さよ

    81
  53. 961.匿名 :2023/09/20 (水)01:05
    >>959

    レコードで欲しい

    50
    2
  54. 962.匿名 :2023/09/20 (水)01:06
    >>961

    出るよね絶対

    39
    1
  55. 963.匿名 :2023/09/20 (水)01:07
    >>962

    でるかな 出てくれたらプレーヤー買うんだけど
    あの音をレコードで聴いてみたいな

    57
    1
  56. 964.匿名 :2023/09/20 (水)01:09
    >>956

    もちろん知ってるよ
    当時からのスクショたくさん持ってる
    知ってる人まだたくさんいると思うけど?
    ハートさん垢まだあるね

    53
  57. 965.匿名 :2023/09/20 (水)01:12

    私もLayoverのLP出たらプレーヤー買う
    INDIGOもほしい

    69
  58. 966.匿名 :2023/09/20 (水)01:12
    >>945

    悩むけど結局全部買っちゃうって人も結構いたよ 私はどっちかというとグクの音楽にお金積みたいから何冊も重複して買うとかはしない派 写真集も2冊しか買ってない

    61
  59. 967.匿名 :2023/09/20 (水)01:12
    >>945

    眠いから短くなるけど大丈夫
    心配しないで

    36
  60. 968.匿名 :2023/09/20 (水)01:18

    富豪以外は優先順位があるからね
    今は投票の課金もしたいし
    幸せな悩み

    54
  61. 969.匿名 :2023/09/20 (水)01:19
    >>928

    これは仕方ないよ。
    案件大きすぎたからね。

    67
    1
  62. 970.匿名 :2023/09/20 (水)01:19

    異常だったよね
    昨年4月蜜釦同時凍結して驚きつつ喜ぶ
    5月済州島捏造出回る
    8月末にグルミハリボ始動最悪
    年末グルミハリボが消えたと喜ぶ
    今年の5月に再びパリテニ捏造

    書いていてテテペンお疲れ様だよ
    他ペン通報組でももうぐったりなのに本当によく耐えて頑張ってると思います
    相手はG並の生命力です
    駆逐してやるって厨二的なこと言いたくなる

    154
  63. 971.匿名 :2023/09/20 (水)01:22

    何があっても推しが浄化してくれるのが強い

    124
  64. 972.匿名 :2023/09/20 (水)01:26

    私はLP全部買ってる
    ジミンもLP後日出るって案内あったのにそういえば出ないね

    29
  65. 973.匿名 :2023/09/20 (水)01:26
    >>971

    推しの力ってすごいよね
    テヒョンがビハで着てたピンクニットもまだ別の動画のコンテンツかもしれないかと思って勝手にわくわくしてる
    今日は良い気分で寝れそう

    111
  66. 974.匿名 :2023/09/20 (水)01:27
    >>972

    ちゃんとチェックしてて偉い

    24
  67. 975.匿名 :2023/09/20 (水)01:33

    23〜25までアメリカ雨予報だね しかも本降り 晴れてほしいのに なんでだよ〜

    49
    2
  68. 976.匿名 :2023/09/20 (水)01:40

    フェスは雨でもいいもんだよ

    33
    2
  69. 977.匿名 :2023/09/20 (水)01:51
    >>945

    周囲のグテペンさん達は全種買いって即言ってたよ。やっとテヒョンのように買えるって喜んでた。

    101
  70. 978.匿名 :2023/09/20 (水)01:54
    >>973

    似顔絵を描いてもらったのは、あれは何の仕事だった?パリだったよね。
    公表されてる雑紙系には該当なかったはず。渡航に次ぐ渡航でわけわかんなくなってる。あれ、スペインだったのかな?

    26
  71. 979.匿名 :2023/09/20 (水)02:02
    >>978

    似顔絵はパリで
    カルティエじゃないかと言われてるよー

    53
  72. 980.匿名 :2023/09/20 (水)02:29
    >>889

    それはチャイナさんも喜んでたよね

    66
  73. 981.匿名 :2023/09/20 (水)02:35
    >>955

    セクハラは高齢者じゃなくてもアウトです

    52
    1
  74. 982.匿名 :2023/09/20 (水)02:38
    >>946

    韓国の方がランキングつけたがるイメージあるけどな。賞争いもすごくない?
    日本はそこまでないよ

    71
    1
  75. 983.匿名 :2023/09/20 (水)02:57
    >>982

    無意味というか、平和なランキング多いよね。日本は
    事務所への忖度とか、局の都合とかで決まってるし

    韓国のランキングはその歌手の死活問題に直結するから、日本とは全然違うね

    40
  76. 984.匿名 :2023/09/20 (水)03:05
    >>981

    セクハラババアと言いたいところを高齢者に言い換えさせてもらったよ
    セクハラが全部アウトなのは勿論です

    27
    1
  77. 985.匿名 :2023/09/20 (水)03:31
    >>760

    ヒョンラペンだけど、テテのソロデビューは、インタビューでの他メンをリスペクトしてる様子やアミを大切に考えてくれる様子が本当に嬉しかった。朝テレビでテテ紹介場面にBTSの楽曲が普通に掛かってて、グル活休止中に、BTSの楽曲が情報番組で聞けるのが、なんだかじーんとして、改めてテテにありがとうを伝えたくなった。

    169
  78. 986.匿名 :2023/09/20 (水)04:10
    >>945

    寝起きなのでロングパスごめんね
    多分だけど写真集とかテテすごい素敵出し手元に残しておきたいって思う物だから買うんじゃないかなー
    あと正直バンタンのだとテテがあまり良くうつってなかったりしてて悲しい想い何度もしてきたから、テテソロ写真集だとそんな心配することなく安心して買えるからかも

    135
    3
  79. 987.匿名 :2023/09/20 (水)04:16
    >>934

    日本で活動視点だから日本語話しておかしくないし、テテ自身が日本語話したそうじゃん
    活動家って日本にものすごく執着してるよね、いつまでも

    90
    1
  80. 988.匿名 :2023/09/20 (水)04:17
    >>979

    ありがとう。
    カルティエの可能性か、もう出てるやつかな。Wkoreaのは別かな、供給ありすぎてわからない。
    去年のパリのもまだ詳細不明だし。
    いっぱいテヒョンから見せてもらったので、これからもじっと待ちます。

    67
  81. 989.匿名 :2023/09/20 (水)04:24
    >>933

    ごめん、間違えてbad押してしまった

    性的な意味合いを持つ言葉だとしてもテヒョンがそう理解して歌ってるかわかんないのに勝手に盛り上がるおばさまおばあさま達キモいよ、誰ペンでも

    39
    2
  82. 990.匿名 :2023/09/20 (水)04:28
    >>945

    ロングパスでごめんね
    DAZEDとVOGUE4種注文したよ。VOGUEはグクが関わってるし、表紙だけじゃなくて中も違って聞いたら全部欲しくなってしまった。
    アルバムは手元にたくさん残すよりは積んだつもりでアメリカへ送金するって決めてる

    49
    3
  83. 991.匿名 :2023/09/20 (水)04:31
    >>986

    むしろ今しか手に入れられないもんね

    ずっと待ってたし、なんならもっと出してくれていいんですよ公式さん

    71
  84. 992.匿名 :2023/09/20 (水)06:18
    >>869

    ヨントン目的で100枚くらい積んでた人チクトクで見たよ
    日本だけ別枠だったから

    31
  85. 993.匿名 :2023/09/20 (水)06:19
    >>990

    テテペンだけど私も同じ。DAZEDは初の表紙でお祝いのつもり、VOGUEは1種にしようと思ってたけどグクのディレクションと知ったらもう選べなくて全種セットにした。グクペンさんはアルバムに集中したい人も多いのかな?今のビジュが紙で残ると思うと買わずにいられなかったよ。

    45
    2
  86. 994.匿名 :2023/09/20 (水)06:26

    今日DayDayにテテ出ます!zipの後の番組かな

    49
  87. 995.匿名 :2023/09/20 (水)06:33
    >>956

    覚えてるよー。ほんとに最近ここの人も入れ替わったのねって寂しくなること多い。それだけ新規にもサポの悪行が知れ渡ってきたなら良いことでもあるんだけどね。

    46
  88. 996.匿名 :2023/09/20 (水)06:52

    もし新しくアミになりグミシパになりそうな人にはこちらコピペして教えてあげてほしいです
    知るべきなことだと思うので↓

    ※グクとジミンの恋(妄想)を邪魔する存在としてテヒョンを言いがかりで誹謗中傷し続けるグミシパの中のグミサポ、及びジミンアクゲ
    彼女らがテテジェニ(捏造)でしてること 
    ちなみにテヒョン自体は何一つ誹謗中傷されるようなことをしでかしていません(これ重要)

    元ネタの偽造(テテジェニっぽい服を着た人間を用意してわざとらしく歩かせて拡散、既存の公式映像や本人の写真を切り取っていくつも合成、顔を合成など※検証済)複垢、擬態垢で拡散 不特定多数のメディアへあたかも本人達の写真かのように情報を流す
    ツイの他、youtube、tiktok、インスタ、5chで拡散、out垢での一斉下げ、テテペンになりきってモヤ垢造出
    ネット記事や、アンケートを作って拡散
    検索してサジェストに出続けるようにする

    雨ブログで誹謗中傷記事を書き続ける
    ヤフコメのテテ記事、ジェニ記事にテテジェニことで悪口を書き続ける
    ヤフー知恵袋で自演してテテジェニ確定の質問と回答の自作自演をする

    使い捨てアカウントをモヤ垢、愚痴垢に転生、情弱や他グルペンを巻き込む
    モヤマロをKポ垢に送る
    Kポ有名youtuberに質問を送って話題にする

    テテ単体の空港中継に張り付いてテテジェニ書き込み続ける、テテWラにも執拗に書き込み
    (ティスパに訂正される)

    純粋にテテの供給に喜んでるテテペンに凸して、
    テテジェニ認めろ最低と意地悪する

    テテの周りのお友達やブランドに凸してテテジェニを書き込む

    ブリンクを装ってテテジェニのことでモヤったり誹謗中傷する

    *これらを話題が途絶えないように、2年近くも続けている

    127
    1
  89. 997.匿名 :2023/09/20 (水)06:54
    >>902

    そういうグルチャメンバーはジミンアクゲテヒョンアンチグミシパの巣窟5チャンネルで元気いっぱいなのにね

    お待たせ(笑)曰く「おまゆう」案件だね!

    29
  90. 998.匿名 :2023/09/20 (水)06:55
    >>992

    その人当たったのかな

    10
  91. 999.匿名 :2023/09/20 (水)07:01
    >>910

    マンセーする価値もないのにね
    おばさんおばあさん同士でつるむ癖やめてほしいわー

    25
  92. 1000.匿名 :2023/09/20 (水)07:07
    >>996

    こわ!改めて同じARMYとしてあり得ない。

    54
  93. 1001.匿名 :2023/09/20 (水)07:18
    >>989

    ごめん。テヒョン理解しないいい加減な気持ちで仕事しないよ。ちゃんと理解してるよ。そんな人じゃないよ

    120
  94. 1002.匿名 :2023/09/20 (水)07:24
    >>1001

    この話長引かせるのもアレかと思ったけど私も同意。グクもsevenのあの歌詞のこと話してたしテヒョンも当然理解してるよね。逆に過保護オンマみたい。

    112
    2
  95. 1003.匿名 :2023/09/20 (水)07:27

    今日のZipテテも可愛すぎた
    後はdaydayだね

    100
    1
  96. 1004.匿名 :2023/09/20 (水)07:28
    >>993

    テテペンさんありがとうー!お礼にいつも以上にslow dancingたくさん回します

    122
    1
  97. 1005.匿名 :2023/09/20 (水)07:30

    私もアウトがひどかった頃からいて妹さんも♡さんも知ってるよ。5さんとかも。アウト垢とグミシパ本垢繋げてた人たちがいてボタン凍結の流れ本当に驚いた。組織的アンチ発覚前がいちばんしんどかったな。叩かれてる内容が理不尽だしそれこそク◯リとか◯ねみたいとか目に入るとつらかったよ。

    139
    1
  98. 1006.匿名 :2023/09/20 (水)07:34
    >>998

    その人かどうかは分からないけど同じ人が2回当たってて不満の声が上がってるのは見た。積む人が一人当たりめちゃくちゃ積んでて応募者自体は少なかったのかな。

    29
    1
  99. 1007.匿名 :2023/09/20 (水)07:53

    私もアウト広がった頃からいます。今朝は静かだな。朝の荒らしいないですね。

    81
    1
  100. 1008.匿名 :2023/09/20 (水)07:56

    私もその頃からいるよ
    まだテテアンチの正体ははっきり把握されてないもののグミシパのテヒョン下げひどいって流れ(ラッコ)も覚えてる

    118
    1