アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 809.匿名 :2023/09/19 (火)22:18
    >>782

    たまにどうなってるか見るけど、なんかかわいそうで静かに引き返してくるよ
    テテペンに頼ろうとしてるコメントよりもジミンの性格が理想化されすぎてて驚くかな

    99
    3
  2. 810.匿名 :2023/09/19 (火)22:18

    スローdancingが性的な意味があるってなむにゃがツイしてるのやめてほしい
    グクの歌詞とあわせて「大人になったのね」って

    テテが作詞したわけでもないのに、なんかすごく性的なことには盛り上がるリプ欄とかうざい

    134
    6
  3. 811.匿名 :2023/09/19 (火)22:19
    >>797

    せめてカートはやめてあげて ジミンのために

    95
    2
  4. 812.匿名 :2023/09/19 (火)22:19
    >>797

    はいはい、良かったねw

    30
    3
  5. 813.匿名 :2023/09/19 (火)22:20
    >>811

    今後はジミンのためにカート応援予定なんだけど

    79
    3
  6. 814.匿名 :2023/09/19 (火)22:20
    >>780

    だって、既出感満載なんだもん。
    新鮮味がない。

    51
    8
  7. 815.匿名 :2023/09/19 (火)22:21

    カンジさんの解説良いよね
    細かくて分かりやすい
    公式動画観て欲しいからあまり解説動画好きじゃないけどカンジさんのは毎回観ちゃうな

    64
    1
  8. 816.匿名 :2023/09/19 (火)22:21
    >>807

    Dreamersも歌うんじゃないかなって予想されてたね どれくらい持ち時間もらえるんだろうね

    58
    1
  9. 817.匿名 :2023/09/19 (火)22:22

    カート応援ww
    とりあえずカートに入れるって大事ですよね(棒)

    66
    2
  10. 818.匿名 :2023/09/19 (火)22:23
    >>810

    この人ブロックしてたわ
    理由はわからん

    31
  11. 819.匿名 :2023/09/19 (火)22:24
    >>816

    Dreamers聞けたら最高!
    あれをWCだけにしておくのは勿体無いよね。

    62
    5
  12. 820.匿名 :2023/09/19 (火)22:25
    >>808

    たしかにわざわざ荒らしに行く必要ないね

    3
    7
  13. 821.匿名 :2023/09/19 (火)22:25

    何を言われても自己判断、自己責任

    24
  14. 822.匿名 :2023/09/19 (火)22:26

    テテ今日なにかコンテンツか映像出るのかな?

    31
    2
  15. 823.匿名 :2023/09/19 (火)22:27
    >>810

    こういう人のツイートがアンチに利用されるんだけどね。本当にやめてほしい。

    61
    1
  16. 824.匿名 :2023/09/19 (火)22:27

    MVメイキングっていつもカメラマンさんの声入ってたっけ?今回よく眠れた?とかやりとりあってなんか新鮮に感じたわ

    122
  17. 825.匿名 :2023/09/19 (火)22:27
    >>770

    若い子達本当に情報早いよね
    妹(非アミ)がJKなんだけど、去年の段階でグミサポがテテアンチしてるって同級生アミの子に話を聞いたらしくて、BTSのファン怖いって私に話してきた
    ジェニ捏造の件も知ってたくらい

    171
    4
  18. 826.匿名 :2023/09/19 (火)22:27
    >>782

    ジミダウ板見てるけど、誰もあなたの言うようなこと言ってる人いないよ

    あなたに悪意を感じます

    69
    1
  19. 827.匿名 :2023/09/19 (火)22:27

    推し方は自由だし、何を言われても自己責任

    1
  20. 828.匿名 :2023/09/19 (火)22:27
    >>808

    ジミダウ板はもう新しいことはなくて最近はひたすらジミンペンのボヤき場になってる
    最初はほんとにジミンペンかなと思ったけどよく知ってるからナリじゃないぽいよね
    さすがに少し気の毒で私もそっ閉じしてる

    113
    2
  21. 829.匿名 :2023/09/19 (火)22:29

    カート応援てwww
    貧乏くさwww
    私もすごい暇でやる事ない時は手伝ってやるわーカートに入れるだけなら

    66
    4
  22. 830.匿名 :2023/09/19 (火)22:29

    明日はzipもまたあるよね?

    73
  23. 831.匿名 :2023/09/19 (火)22:32
    >>810

    どひゃ~\(///Д///)/—////
    私…体力続くかしらって
    勝手に心配してしまいました

    朝までゆっくり or 週7日の選択を私たちは迫られてる。。

    っておばさん達が沸いててきしょすぎ

    5
    108
  24. 832.匿名 :2023/09/19 (火)22:33
    >>831

    ほんとバ○ア達が気持ち悪い

    108
  25. 833.匿名 :2023/09/19 (火)22:34
    >>803

    ジミンはテテをお姫様抱っこできるくらい力あるのにね
    タリョラ観たことないんかね

    84
  26. 834.匿名 :2023/09/19 (火)22:35
    >>750

    見てきた べた褒めしてたね 感動って!途中なんか泣きそうとかも言ってて 元々グクペンなカンジさんがテテの事あんな褒めてくれて…声 歌い方 立ち方 所作 雰囲気も 唯一無二だって!ありがとー

    111
    1
  27. 835.匿名 :2023/09/19 (火)22:35
    >>832

    羞恥心の無いババア見るとこっちが恥ずかしくなるから消えて欲しい

    87
  28. 836.匿名 :2023/09/19 (火)22:36
    >>833

    なんならこの前サノク出てきた時テテより胸板厚い気がした

    83
    6
  29. 837.匿名 :2023/09/19 (火)22:36
    >>835

    イイねが伸びててものすごく不快

    43
    3
  30. 838.匿名 :2023/09/19 (火)22:37

    公式もfirst takeの埋め込み誘導使えば良いのに。

    43
    4
  31. 839.匿名 :2023/09/19 (火)22:38

    なむにゃってなに?名前?

    27
  32. 840.匿名 :2023/09/19 (火)22:46
    >>825

    そのアミの子が怖い思いして話したんだろうね可哀想に

    46
    2
  33. 841.匿名 :2023/09/19 (火)22:48

    今日人少ないねー

    1
  34. 842.匿名 :2023/09/19 (火)22:49

    ジョングクいつ出国?

    6
  35. 843.匿名 :2023/09/19 (火)22:53
    >>798

    テテペンだって見ないよ

    64
    1
  36. 844.匿名 :2023/09/19 (火)22:54

    ずっとApplemusic派だったんだけどMAMAには貢献出来なそう?Spotifyの方がいいのかな

    22
  37. 845.匿名 :2023/09/19 (火)22:57

    ソンドゥク先生がハイブにいる!!

    31
    1
  38. 846.匿名 :2023/09/19 (火)22:57
    >>806

    んじゃ
    サポのスクショ貼ろうか?

    61
  39. 847.匿名 :2023/09/19 (火)22:58

    X見れない私だけー?

    6
  40. 848.匿名 :2023/09/19 (火)22:59
    >>632

    時差でごめんけど推し以外映さないなんてホムマからしたら普通だし
    グミマスターのブラホワ、LAコンでジミンの横でダンス中に事故画みたいになっちゃってるテテのことトリミングせずにそのままにしてツイであげてて性格腐ってんなーって思ったことあるから、テテだけ切り取るグテマスターなんてそれに比べたら良心的なほうだと思うよ

    91
  41. 849.匿名 :2023/09/19 (火)22:59

    ジミンペンのグクのプロデューサー叩き陰謀論貼ろか?

    80
    1
  42. 850.匿名 :2023/09/19 (火)22:59
    >>847

    みれてるけどどんな風にみれないの?

    5
  43. 851.匿名 :2023/09/19 (火)23:00
    >>806

    Xでぱる晒してくれば?
    ジミンアクゲの醜態再放送するからみんな見ればいいよ

    92
    2
  44. 852.匿名 :2023/09/19 (火)23:02

    まりあのシズニ批判もスクショしとけばよかった

    41
  45. 853.匿名 :2023/09/19 (火)23:03
    >>847

    わたしも見れないアカウントがあるよー

    14
  46. 854.匿名 :2023/09/19 (火)23:04
    >>843

    逆になぜテテペン限定で興味あると思ってんだろ…?

    48
    2
  47. 855.匿名 :2023/09/19 (火)23:06
    >>849

    改めて見てもこんなのがFBとか異常だし、
    こいつも野放しにしておくジミンペンも異常。

    69
  48. 856.匿名 :2023/09/19 (火)23:06

    どんどんぱる晒せばいいよ
    生き恥晒すのグミサポだけどね
    テテペンは何も困らない

    101
    1
  49. 857.匿名 :2023/09/19 (火)23:06
    >>806

    ありがと!
    ばるもっと宣伝して!
    朝のBB51位テテざまぁ50回連呼してる某ペンバレバレ連投コメをまず貼り直してインパクトを与えてあげるからさ

    88
    1
  50. 858.匿名 :2023/09/19 (火)23:07

    グクをうちのジョン呼びするグランマおまま

    47
    2
  51. 859.匿名 :2023/09/19 (火)23:09
    >>833

    なんならテヒョンが1番非力なイメージあるよ
    大昔、ユンギをメンバー皆がお姫様抱っこしてるのあったけど、テテだけギリギリで危なっかしくて面白かった

    66
    4
  52. 860.匿名 :2023/09/19 (火)23:10

    ハリボをグミ垢以外でフォローとおすすめする空

    82
  53. 861.匿名 :2023/09/19 (火)23:10
    >>858

    お手本のようなおばさん構文
    オイッとかコラッとか1人ツッコミが寒いし
    ジヨンってもう別人になってるやんww

    73
  54. 862.匿名 :2023/09/19 (火)23:11
    >>825

    悪事ほど広まるの早いよね、サポってそれが分からないみたいだけど

    77
  55. 863.匿名 :2023/09/19 (火)23:11

    解説系とかほぼ見ないんだけどその中でもア◯タさんは結構好きで見てたんだけど最近御意見番というか誰々の発言がどうとかそういうのも扱うようになっちゃって見なくなった あの人のテテちゃんジミンちゃんグクちゃん呼びは不快じゃなかったし本当によく見てるって感じしてたからちょっと残念に思ってる

    45
    4
  56. 864.匿名 :2023/09/19 (火)23:17
    >>780

    こういうのは事実?だからメン下げにならないのか
    だったら他メンの成績のこと言ってもアンチにはならないんだよね

    4
    27
  57. 865.匿名 :2023/09/19 (火)23:18
    >>856

    だいぶズレてるね

    2
    46
  58. 866.匿名 :2023/09/19 (火)23:19

    私は解説系はサキココさんを見ます
    ぶち上がったり感動で涙されたりで自分も同じ感情で観てます

    1
    23
  59. 867.匿名 :2023/09/19 (火)23:20
    >>863

    バンタン関連のダンス解説だけ見て、雑談系は一切見ないようにしてる
    ご意見番みたいになってて知りたくない一面知っちゃって嫌いになるの嫌だから

    それでもひしひと変わってきてるのは感じるな。見た目からも

    27
    1
  60. 868.匿名 :2023/09/19 (火)23:22
    >>735

    ソジュンさんのインスタがエモかったよ

    86
  61. 869.匿名 :2023/09/19 (火)23:23

    日本はジミンランドらしいです
    ちなみにこの人典型的なグミシパテヒョンアンチなので通報お願いします

    75
  62. 870.匿名 :2023/09/19 (火)23:24
    >>865

    あんか間違えたの?

    27
  63. 871.匿名 :2023/09/19 (火)23:25
    >>869

    そうなんだーok
    垢名隠すならきちんと隠してあげなよ

    35
  64. 872.匿名 :2023/09/19 (火)23:25
    >>869

    頑張って探して来て偉いな
    おめでとう!

    28
  65. 873.匿名 :2023/09/19 (火)23:26
    >>869

    ミミランド日本に来てもらえるといいね

    55
  66. 874.匿名 :2023/09/19 (火)23:28

    日本はテテランド!

    8
    25
  67. 875.匿名 :2023/09/19 (火)23:28
    >>863

    クソンピとつるんでるのを知って見るのをやめた人だ

    56
    1
  68. 876.匿名 :2023/09/19 (火)23:29

    カオナシみたいなのばっかやな

    2
    11
  69. 877.匿名 :2023/09/19 (火)23:30
    >>831

    その人知らないけど、テヒョンのあの美しいMVやメイキング見てよくそんなこといえるな…
    例え歌詞にほのかにセクシャルな意味を感じられたとしても、そうやって下品に言う曲じゃない SDの世界観壊してほしくない

    92
    1
  70. 878.匿名 :2023/09/19 (火)23:30
    >>869

    ここに自分のおすすめトレンドスクショ貼って
    「3アカ全部トレンド入ってた
    ここはテテでも世間はジミンに夢中だね」の人を何故か思い出した

    51
  71. 879.匿名 :2023/09/19 (火)23:31

    テテがぱる民に推されててよかった

    4
    62
  72. 880.匿名 :2023/09/19 (火)23:31
    >>863

    なんかちょっとあれ…?って思ったら離れるのは正解だと思う 今X見に行ったけどこんな過激な?発言する人だったっけって思ったよ

    44
  73. 881.匿名 :2023/09/19 (火)23:33
    >>869

    こいつはジミンがあのTシャツ着たこと知ってんのか?

    64
    1
  74. 882.匿名 :2023/09/19 (火)23:33
    >>879

    テテペンはぱる民しかいないしな

    2
    72
  75. 883.匿名 :2023/09/19 (火)23:34
    >>879

    アンチよりは100倍マシだと自信を持っていえるb

    44
  76. 884.匿名 :2023/09/19 (火)23:35

    何ランドでもどうでもいいよ馬鹿馬鹿しい。

    29
    2
  77. 885.匿名 :2023/09/19 (火)23:35
    >>831

    ジミンやグクが露出多めのソロ活写真だったりナムの曲の歌詞でザワついた時もこういうキショおばさん達が沸いてて不快だったな
    セクハラ親父と変わらない

    72
    1
  78. 886.匿名 :2023/09/19 (火)23:36
    >>809

    理想というより見てきてる人だから言えることだと思うよ
    確かに新規もいるとおもう。
    けどそれなりの歴の人もいるから言えることもある。

    11
    2
  79. 887.匿名 :2023/09/19 (火)23:37
    >>885

    自分の年齢と顔を確認してから発言してほしいよ
    ババアのおかずになってるのキモすぎで無理

    35
  80. 888.匿名 :2023/09/19 (火)23:37
    >>882

    あなたもテテペンなんだね〜笑

    32
  81. 889.匿名 :2023/09/19 (火)23:39
    >>882

    ぱる民、富豪すぎでしょ(笑)
    チャイナさんなしで記録塗り替えちゃうくらいなのに。

    63
    1
  82. 890.匿名 :2023/09/19 (火)23:40

    悪口満載主様万歳サポグルチャに比べるとよっぽどマシだと思うよ

    48
  83. 891.匿名 :2023/09/19 (火)23:41

    ぱる民に推されても嫌かもしれないけど他メンアンチ共に推されても嫌だろうな

    33
  84. 892.匿名 :2023/09/19 (火)23:41
    >>891

    むしろそっちの方が嫌だ笑
    怨念すごそう

    31
    1
  85. 893.匿名 :2023/09/19 (火)23:42
    >>873

    ミミちゃんはソロでイル活は一生無理
    ネトウヨが暴れ出す

    67
    3
  86. 894.匿名 :2023/09/19 (火)23:43
    >>890

    2年もたつとサポのグルチャの存在も知らない人もいるのかな
    Xでテテは会社から優遇されててテテペンはジミンアンチしてるって延々恨み言を呟いてるジミンペンがいたんだけど

    51
  87. 895.匿名 :2023/09/19 (火)23:45
    >>886

    孤独を感じてる設定は驚いた
    初期からのペンはいなさそうだなと思った

    21
  88. 896.匿名 :2023/09/19 (火)23:46
    >>893

    BTSってだけでやばいの沸くもんね
    ジミンソロなんて絶対に嫌韓が黙ってないでしょ
    昔は悲しかったけど今となってはアンチざまーだよ

    44
    2
  89. 897.匿名 :2023/09/19 (火)23:46
    >>782

    おいおい、なにをおっしゃるうさぎさん
    誰がお花といいました?お花は新規ペンでしょ
    何でも許す新規。荒らすのも新規。
    まともなジミンペンテテペン馬鹿にしませんけど?

    15
  90. 898.匿名 :2023/09/19 (火)23:46
    >>890

    ぱるの悪口も相当だよ

    5
    7
  91. 899.匿名 :2023/09/19 (火)23:47
    >>898

    テテ下げ凄いもんな

    63
    2
  92. 900.匿名 :2023/09/19 (火)23:49
    >>806

    別に載せられても困らないんだけど。

    63
  93. 901.匿名 :2023/09/19 (火)23:49
    >>889

    あれ見てテテペンってほんと富豪が多いんだなと思った
    働き盛りの世代が多いのかね

    83
  94. 902.匿名 :2023/09/19 (火)23:51
    >>898

    確かにぱるの悪口も言ってるよね
    でも肥溜めの悪口をドブ川で言われていてもへぇそうですかって気持ちなんだよね
    というかぱる民って括り方がいかにもグルチャ民の発想でおもしろい

    40
  95. 903.匿名 :2023/09/19 (火)23:52
    >>900

    困らないよ。全然誘導してくれて構わない。
    むしろサポの悪行から今までのこと、
    何も知らない人がいるなら全部知ってほしいくらいだけど。

    98
  96. 904.匿名 :2023/09/19 (火)23:52

    テヒョン、デイデイってのも出るのかな?

    MV監督さんまた嬉しいこと書いてくれてる。文章がとても好き。

    105
  97. 905.匿名 :2023/09/19 (火)23:55

    Xに載せるなら勝手にどうぞ
    グクペンなりすまししてた人もグクペンに見てもらえばいい

    85
  98. 906.匿名 :2023/09/19 (火)23:56

    YOASOBI、Mカ出るんだw

    43
    2
  99. 907.匿名 :2023/09/19 (火)23:57
    >>899

    笑えない冗談だなwww

    5
    55
  100. 908.匿名 :2023/09/19 (火)23:59

    Xに載せても内輪で愚痴ってるだけだからなぁ…

    1
    18