アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 709.匿名 :2023/09/19 (火)21:27
    >>706

    ジミンのペンやシパの質の悪さは広まってるだろうね
    結局推しに帰ってくるのに
    バンタンのイメージがそうなるのが嫌だから通報だの頑張ってたけど大理石ダウンさん登場でもうやめた

    91
    1
  2. 710.匿名 :2023/09/19 (火)21:28
    >>706

    メディアやブランド?
    ここでは当然のように語られるけど、
    あまり一般には知られてないのでは?
    特に記事になるわけじゃないし。
    兵役くらいで去るとも思えない。
    ジミンの女性ネタでもダメだし一体どうしたら卒するのか想像できない。

    2
    98
  3. 711.匿名 :2023/09/19 (火)21:28
    >>707

    下手クソかwww

    75
    1
  4. 712.匿名 :2023/09/19 (火)21:29

    テテのMVビハ観てて思ったんだけどソロ活最高 推しの分量だとか誰と誰の絡みとか気にせず観られるんだよ 今までどれだけ偏っていたことか
    欲を言うなら音番出演とイル活のビハも見たい

    193
  5. 713.匿名 :2023/09/19 (火)21:31
    >>691

    正直メロンは良くない。
    本国アミもテヒョンは捨ててグクに専念してるらしいし。

    162
  6. 714.匿名 :2023/09/19 (火)21:31
    >>710

    Tiffanyカートもブランドから回答あり
    記者からはジミンなら待たないよ
    業界内では知られてそうだね

    124
    1
  7. 715.匿名 :2023/09/19 (火)21:33

    テテ今日weラやってくれるのかな

    63
  8. 716.匿名 :2023/09/19 (火)21:33

    テヒョンのウィバス、今日また何か来るのかな?

    79
  9. 717.匿名 :2023/09/19 (火)21:33
    >>710

    さぁね
    ジミンの兵役が終わってから考えたら?

    50
    1
  10. 718.匿名 :2023/09/19 (火)21:34

    このところ毎日言ってる気もするけど、MVビジュ最高だったから当たり前なんだけど、それでもMVビハのビジュもすご過ぎないか。

    163
  11. 719.匿名 :2023/09/19 (火)21:34
    >>707

    yokoちゃん?元気?

    51
    3
  12. 720.匿名 :2023/09/19 (火)21:35
    >>718

    すごいんよ。キムテヒョン。
    しっかり合わせてくるんよ。

    140
    2
  13. 721.匿名 :2023/09/19 (火)21:36
    >>718

    ビハなのにMVみたいだよな

    169
  14. 722.匿名 :2023/09/19 (火)21:36
    >>713

    ジミンがなんか賞とれるといいんだけどな
    だってグクと同じbb1位なんだからさ

    3
    103
  15. 723.匿名 :2023/09/19 (火)21:36
    >>713

    読める?

    Fastest albums by K-pop soloists to reach 300 million streams on Spotify:

    #1. #V “Layover” — 10 days [NEW]
    #2. Jimin “FACE” — 26 days
    #3. Agust D “D-DAY” — 48 days
    #4. LISA “LALISA” — 60 days

    まだあるよ

    108
    2
  16. 724.匿名 :2023/09/19 (火)21:36

    ジミンの歌なんて誰も知らんやろ
    バズってもないのに

    96
    18
  17. 725.匿名 :2023/09/19 (火)21:36
    >>716

    THE FIRST TAKE じゃないけ???

    29
    5
  18. 726.匿名 :2023/09/19 (火)21:36
    >>721

    SDが流れるだけで映画みたいになるね

    150
  19. 727.匿名 :2023/09/19 (火)21:37

    ジョングクはもうよくない?
    Billboard100にもいつまでいるんだよって感じじゃん
    もう飽きたわ

    7
    175
  20. 728.匿名 :2023/09/19 (火)21:38
    >>727

    じゃああなたが見なきゃいいじゃん

    106
    1
  21. 729.匿名 :2023/09/19 (火)21:38

    GALAXYのホビがかわいすぎ

    44
  22. 730.匿名 :2023/09/19 (火)21:38
    >>725

    今日もう一曲あるってことだったよね?

    51
    2
  23. 731.匿名 :2023/09/19 (火)21:39

    息子がsnow flowerって曲ある?
    それすごくいいねって言ってきた。

    SDでなく?って聞いたけど
    SFって。それも嬉しい。

    138
    2
  24. 732.匿名 :2023/09/19 (火)21:39
    >>710

    シャネルはサポがイベントの時にソジュンとジェニに絡めてテニの捏造流したことにお怒りだったらしいよ
    カルティエにアウトしたり、セリーヌのイベントでもアウトしてたくさん通報されてるね 
    VOGUEは編集の人の言葉からもテテアンチを把握してる様子だった
    テテの友達の俳優や関係者に凸してるの誰がやってるか知られてないと思うのかな

    メディアやブランド
    関係者の中での悪評って、何かしら声を掛けたり起用するのに影響するだろうなって思うよ メディアもブランドも同じ人が他社に移って皆繋がってるの知らないのかな
    表に出なくてもトラブル避けたいのは誰でも同じ

    136
    2
  25. 733.匿名 :2023/09/19 (火)21:39
    >>727

    安定しててごめんなさい。
    来週フェスだからまだまだキープしたいし
    頑張るよー!

    123
    6
  26. 734.匿名 :2023/09/19 (火)21:40
    >>733

    他メンペンだけど協力します!

    81
    4
  27. 735.匿名 :2023/09/19 (火)21:41
    >>726

    SD流してエモいムービー作るの流行ったらおもしろいのにな
    自分で作る自信はないが

    112
  28. 736.匿名 :2023/09/19 (火)21:41
    >>722

    それをネタに他メンアンチしなければ応援してくれる人増えるだろうね

    43
    1
  29. 737.匿名 :2023/09/19 (火)21:42
    >>726

    他メン追ってないから見てなかったけど、テテのビハが良すぎて他メンのビハも見てみようって気になった

    58
    1
  30. 738.匿名 :2023/09/19 (火)21:42
    >>727

    悔しい…ですよね?

    78
    6
  31. 739.匿名 :2023/09/19 (火)21:42
    >>727

    普通に凄いよね、9週間TOP50に留まるって。華麗な振りでドヤさせてくれてありがと!

    121
    4
  32. 740.匿名 :2023/09/19 (火)21:44
    >>732

    試写会とか外部のイベント呼ばれないのそのせいかなと思ってるよ
    本人じゃなくてペンに来てほしくない

    119
  33. 741.匿名 :2023/09/19 (火)21:44
    >>730

    そうなの?YouTubeって書いてなかったからSDの別の短いテイクがあがるんだと思ってた

    21
  34. 742.匿名 :2023/09/19 (火)21:44
    >>731

    SoundCloudから出てきた成果は確実あるよね。

    65
  35. 743.匿名 :2023/09/19 (火)21:44
    >>723

    メロンじゃないんかい!

    13
    9
  36. 744.匿名 :2023/09/19 (火)21:45

    なんで安定的な記録残してるグクペンがドヤらずに初週だけ1位の人がずっとドヤり続けてるんだろう(?)

    137
    1
  37. 745.匿名 :2023/09/19 (火)21:45
    >>739

    このまま記録を作り続けてほしいよね
    テンション上がる曲だし、毎日聴ける

    66
    2
  38. 746.匿名 :2023/09/19 (火)21:46
    >>707

    この!多用するサポいたよね
    誰だっけ

    33
  39. 747.匿名 :2023/09/19 (火)21:46
    >>741

    そうかもねー別バージョンみたいな感じかな

    24
  40. 748.匿名 :2023/09/19 (火)21:46
    >>746

    yokoちゃんだよ

    42
  41. 749.匿名 :2023/09/19 (火)21:47
    >>746

    さっき書かれてましたよ

    34
    1
  42. 750.匿名 :2023/09/19 (火)21:47

    カンジさんテテのファーストテイク解説してます!

    64
  43. 751.匿名 :2023/09/19 (火)21:48

    ファッション業界、メディア業界がどれだけ中でつながって情報共有してるか知らないんだな 
    いまや他グルペンやJオタにすら知られてきたテテアンチなのに

    97
  44. 752.匿名 :2023/09/19 (火)21:48
    >>744

    つーかそもそもグループ内でそんなドヤることが異常。

    90
  45. 753.匿名 :2023/09/19 (火)21:49

    SD、iTunes20位まで上がってるね

    118
  46. 754.匿名 :2023/09/19 (火)21:50
    >>738

    グクにビルボ順位安定してキープされてて悔しいペンなんて…
    どこのペンかまるわかりじゃん、ずっとグク下げしてんの

    109
  47. 755.匿名 :2023/09/19 (火)21:51

    ひとつのコンテンツでもこまめに色々来るから長く楽しませてくれて嬉しい

    66
  48. 756.匿名 :2023/09/19 (火)21:51
    >>743

    あ、ごめん
    貼るやつ間違えました

    V got its 1st win on Melon’s Weekly Popularity for 2nd Week of September. Taehyung accumulated 66.9 points this week.

    Points are determined partly by voting & partly by music score.

    こっち
    ちなみにLMAは3週連続で取ってるよ

    94
  49. 757.匿名 :2023/09/19 (火)21:53
    >>744

    733、738、739がドヤってるじゃん

    3
    28
  50. 758.匿名 :2023/09/19 (火)21:53
    >>750

    見たよー!いつものことだけど今回は特にベタ褒めだね。めっちゃ頷きながら見てたわ

    75
  51. 759.匿名 :2023/09/19 (火)21:53
    >>756

    え、ごめん。それだけ???

    105
  52. 760.匿名 :2023/09/19 (火)21:54

    タリョラのミニフィールドデイで優勝したテテが、ジンの1位聞いた途端にかけてもらったばっかりの金メダルささっと渡して祝ってたのとか見てたらさ、グル推しててメンバー間でペンがドヤるの不思議で仕方ないんだよね。

    133
    2
  53. 761.匿名 :2023/09/19 (火)21:54
    >>732

    グミサポは令嬢侮辱してパラダイスを敵に回してるから
    本国芸能界はもちろん一部財界にも知られてるだろうね

    119
  54. 762.匿名 :2023/09/19 (火)21:54

    ビルボの公式見たけど引用でジミンペンとテテペンやり合ってるね ジミンペンは謎にカルマだカルマだって馬鹿にしてテテペンはジミンのアンコール貼り付けたりしてる congratulationsに混ざって戦が繰り広げられててカオス

    59
    1
  55. 763.匿名 :2023/09/19 (火)21:55
    >>759

    相変わらずアホなんだな

    63
  56. 764.匿名 :2023/09/19 (火)21:55
    >>751

    Jオタにも浸透したのか

    42
  57. 765.匿名 :2023/09/19 (火)21:55
    >>733

    グクこそ他ペンの協力あっての記録だよね

    26
    48
  58. 766.匿名 :2023/09/19 (火)21:56
    >>762

    クソみたいなペン同士の争いで草
    お互いやり合ってくたばってほしい

    34
    3
  59. 767.匿名 :2023/09/19 (火)21:56
    >>765

    ジミンアクゲもう来なくていいよばいばい

    75
    7
  60. 768.匿名 :2023/09/19 (火)21:57
    >>765

    他ペンの応援いらないって言った人は仕方ないよね

    72
  61. 769.匿名 :2023/09/19 (火)21:58
    >>763

    お前もなー

    3
    29
  62. 770.匿名 :2023/09/19 (火)21:59
    >>764

    浸透まではしてないと思うけど、知られてきてるみたい 
    今の若い子ってかけも多いしね

    48
  63. 771.匿名 :2023/09/19 (火)22:00
    >>765

    グクは初週くらいまではグクペン他ペンの協力あってだろうけどその先はもう大衆人気獲得してるからこその記録だよ

    98
    1
  64. 772.匿名 :2023/09/19 (火)22:00

    ケンカしてんの楽しくないよね?楽しいのかな?
    ハッピーな話しようよ……

    35
    1
  65. 773.匿名 :2023/09/19 (火)22:00

    カルマならほとんどのジミンペン地獄に堕ちてるだろ
    いやでも真理かもやっぱ
    どう見ても幸せそうに見えない
    やっぱりユンギの言うことは正しい

    89
    2
  66. 774.匿名 :2023/09/19 (火)22:01
    >>771

    あの歌が大衆人気ってやばいな

    3
    121
  67. 775.匿名 :2023/09/19 (火)22:01
    >>674

    ロングパスごめんね。
    じゃあまだかなり大きい売上が上がるかな?

    22
  68. 776.匿名 :2023/09/19 (火)22:02

    どこのペンがクソだとか、もう分かりきってるからわざわざ言うの飽きてきた
    ていうか、クソペンの話広げなくてよくないか

    61
  69. 777.匿名 :2023/09/19 (火)22:05
    >>765

    は?どの口が言ってんの?
    ジミンこそ他ペンの協力あってこその記録でしょ。セカンドはせいぜいジミンペンのみで頑張んな。

    68
    4
  70. 778.匿名 :2023/09/19 (火)22:05
    >>775

    チャイナは分からんけど毎日の売上見てると明らかに在庫が足りてないのがわかるよ

    かなり細々とした売上しか集計されてない
    発売1週間ちょっとでその数字はあり得ない

    82
  71. 779.匿名 :2023/09/19 (火)22:06
    >>776

    ジミンペンとテテペンの事?
    最近地味にグクのこと下げるよね。

    4
    66
  72. 780.匿名 :2023/09/19 (火)22:06
    >>774

    セミフリもライクレも大衆どころかオタク人気もないね。どの層からも認知されてないってかわいそう。

    69
    7
  73. 781.匿名 :2023/09/19 (火)22:06
    >>777

    それ言いたくて自演したんですよね?見えてますよ。

    26
    1
  74. 782.匿名 :2023/09/19 (火)22:07
    >>616

    気にしなければいい。テテペンはどーんと構えて!みたいなセリフ、テテペンナリしてたサポが言ってたなtwitter時代に
    正体バレて垢消ししてた

    ジミダウ板見たらわかるけど、ジミンペンはテテペンを花畑とバカにしてるよ
    どうせ花畑だからまた積むし回すってさ
    協力するテテペンに感謝するどころかバカにする

    テテペン一度見てきた方がいいと思う
    同じ人が書き込んでんのか知らないけど、表立ってその言い方に注意してるペンはいないよ

    9
    49
  75. 783.匿名 :2023/09/19 (火)22:07

    グクのフェス楽しみだねー

    69
    1
  76. 784.匿名 :2023/09/19 (火)22:07

    ジミン下げテヒョン下げグク下げは全部事務所に送ってますので気をつけて

    43
  77. 785.匿名 :2023/09/19 (火)22:08

    せっかくBB1位取れたのに思ったように大衆人気獲得できなくて悔しいねぇ
    本当はsevenみたいになるのが理想だったのに
    BB1位よりもっと曲の良さ語ってよ
    知らない人が聞きたくなるようにさ

    57
    8
  78. 786.匿名 :2023/09/19 (火)22:08

    テテが日本の音楽番組やファーストテイクに出たのもかなりプラスだね

    129
  79. 787.匿名 :2023/09/19 (火)22:09

    グテシパジミンアンチのイヤミー来てる?笑

    36
  80. 788.匿名 :2023/09/19 (火)22:10
    >>751

    ジミンはDiorもTiffanyもやってるし雑誌の表紙も影響なくやってる。
    ファッション業界に悪いイメージあったら2つもアンバサダーはこないでしょ。
    一部の悪害がいるからって本人や他のジミンペンにまで影響があるっていうのはないよなって思う。

    6
    123
  81. 789.匿名 :2023/09/19 (火)22:11
    >>782

    めっちゃ誘うやん 絶対見ないけどねw 

    51
  82. 790.匿名 :2023/09/19 (火)22:12
    >>788

    お花畑はこっちやった

    69
    4
  83. 791.匿名 :2023/09/19 (火)22:12
    >>788

    もう勝手にそう思ってたらいいんじゃない?

    78
    4
  84. 792.匿名 :2023/09/19 (火)22:12
    >>783

    楽しみだねー。
    次こそ体調も天候も問題なく
    万全な状態でパフォーマンスできると良いね。

    61
    2
  85. 793.匿名 :2023/09/19 (火)22:12
    >>774

    あなたはジミンペンなの?それだけ答えて

    17
    1
  86. 794.匿名 :2023/09/19 (火)22:13
    >>788

    それ言ったらダメだよ
    ぱるではジミンとジミンペンは絶対悪でテヒョンとテテペンはアンチされてかわいそうなヒロインなんだから。

    8
    124
  87. 795.匿名 :2023/09/19 (火)22:13
    >>788

    うーんジミン本人は知らんけどジミンペンはもう既に孤立してるしなぁ

    112
    3
  88. 796.匿名 :2023/09/19 (火)22:13
    >>788

    これからどうなるかわかるんじゃないの
    ブランドと良好な関係かどうか

    72
    5
  89. 797.匿名 :2023/09/19 (火)22:14
    >>791

    思ってたら、というより事実。
    悪影響がある、というのはが思い込み。

    4
    44
  90. 798.匿名 :2023/09/19 (火)22:14
    >>789

    ジミダウに興味なくてテテペンじゃないなら見る必要ないよ、あんな板

    4
    33
  91. 799.匿名 :2023/09/19 (火)22:14

    てかジミンってブランド物に興味なさそうなのになんで引き受けたんだ
    DiorやTiffany側からのオファーだろうから断れなかったとか?

    24
    4
  92. 800.匿名 :2023/09/19 (火)22:14

    たぶんグクみたいなのが理想だったんだろうな 1位獲ったのにずっとぶつぶつ文句言ってたから でもジミンは歌のことで悩んでるみたいだよ 異国でたくさんの人に見られながら1人で生歌でパフォーマンスってジミンにはさらに負担だったんじゃない 派手なものを望んでるみたいだけど ペンなら上に上にばかりじゃなくてジミンの気持ちも考えたら

    56
    2
  93. 801.匿名 :2023/09/19 (火)22:15
    >>794

    ヒロインてw 

    50
    7
  94. 802.匿名 :2023/09/19 (火)22:15
    >>797

    良かったね
    Tiffany表参道後輩エナプじゃなくてジミンに来て欲しかったな、Diorもトゥバに負けないように頑張れジミン

    72
    14
  95. 803.匿名 :2023/09/19 (火)22:17
    >>801

    言葉のチョイスが普段ジミンを女扱いしてるサポっぽいよな
    透け透け

    113
    3
  96. 804.匿名 :2023/09/19 (火)22:17
    >>750

    ありがと見てきた!
    歌ベタ褒めも嬉しいんだけど、最初の「行こうか」のとこ、この男らしいセリフを優しく言うのが堪らんって言っててめちゃオタク心わかってると思ったw

    156
    3
  97. 805.匿名 :2023/09/19 (火)22:17
    >>797

    テテペンはテテが咲かせた綺麗なお花畑にいる感じ
    ジミンペンはジミンそっちのけでアクゲやシパが咲かせた毒花畑から抜け出せない感じ

    157
    5
  98. 806.匿名 :2023/09/19 (火)22:18

    ここの書き込みTwitterに載せたらいかにテテペンが最悪かすぐわかるよね

    16
    162
  99. 807.匿名 :2023/09/19 (火)22:18
    >>783

    楽しみだね!何歌うのかな。
    SEVEN、Dynamite、Euphoriaあたりはかたいかな?
    舞台裏でスキズとかトゥバとも交流できたら良いな〜

    41
    4
  100. 808.匿名 :2023/09/19 (火)22:18
    >>782

    ジミダウ板はジミンペンが現実と向き合う場所だと思ってるからテテペンの自分は遠慮しとくわ
    あの板を荒らす人こそ花畑かと笑

    108
    2