アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 1111.匿名 :2023/09/20 (水)09:49
    >>1090

    気になって見てきた
    顔アップにしてまで検証してるのあったけど、あの2人似るときめっちゃ似るから全然分からんかった
    グクだと思うけどね

    65
  2. 1112.匿名 :2023/09/20 (水)09:49

    いやしつこいなグクでしょ普通に

    28
    31
  3. 1113.匿名 :2023/09/20 (水)09:50

    smokeがかなり重く踊ってるからそう見えるだけで、普通にグクだと思うよ
    なんかあんまりテテに見える…似てるから…ってされるとグテシパの巣窟みたいにしたいのかなって疑うからやめてくれ

    47
    23
  4. 1114.匿名 :2023/09/20 (水)09:50

    テテとグクが一緒にいてダンチャレやゲームしても沸きこそすれ今更騒ぐことじゃないし
    見えてるだけでも怒涛のソロ活の中で遊ぶ時間も持ててるならそれが嬉しいよ
    見えてないことの方が多いって忘れたらダメだよね

    71
    7
  5. 1115.匿名 :2023/09/20 (水)09:51
    >>1099

    1000入れてきた!
    いつも朝になるとオンマたち起きて一気に詰めてくるね

    69
  6. 1116.匿名 :2023/09/20 (水)09:53
    >>1113

    グテシパの巣窟なら最初からテテだって書いてるでしょ。
    見てきたらわかるけど、初めはみんな、持ち込んだ人に何言ってるの?ってバッサリだったよ

    56
    1
  7. 1117.匿名 :2023/09/20 (水)09:53

    またテテ関連付けるの?って思っちゃうからやめて あれはグクだよ

    47
    17
  8. 1118.匿名 :2023/09/20 (水)09:54
    >>1113

    わざわざグテシパの巣窟話持ってくる人と絶対グク本人だよねって言う人が一緒にくるとそれもグテ不仲にしたい人なのかなとも疑う

    31
    12
  9. 1119.匿名 :2023/09/20 (水)09:54
    >>1099

    買い置き(笑)から1000レインボー入れてきたよ!
    まだ買い置き残ってるからまたやばくなったら書いて下さいね

    56
  10. 1120.匿名 :2023/09/20 (水)09:56
    >>1118

    なぜグテ不仲につながるのか分からないけどお返事はいりません

    9
    19
  11. 1121.匿名 :2023/09/20 (水)09:56

    自分も1000レインボー入れてきた!

    45
  12. 1122.匿名 :2023/09/20 (水)09:57

    仮にどっちかの家でダンチャレ撮っても仲良いなーで終わる話だよ
    バチクソ高級ホテルで撮ったダンチャレは庶民にはよくわからんエピだけども笑

    103
    1
  13. 1123.匿名 :2023/09/20 (水)09:58
    >>1115

    今朝朝早く目が覚めたので見たときはあんなに詰められてなかったのになー

    42
  14. 1124.匿名 :2023/09/20 (水)09:58

    あんまりこれグクでしかないでしょってやつをテテに結びつけようとすると嫌がる人もいるよ そこは気をつけないと

    57
    5
  15. 1125.匿名 :2023/09/20 (水)09:58
    >>1122

    そういやあれも結局その後出てこないね

    70
  16. 1126.匿名 :2023/09/20 (水)09:59
    >>1110

    グクじゃないと絶対困るのはあの層だけじゃないの?妄想してたし根拠がなくなっちゃう
    普通のアミはどっちにしてもかっこいいねで終わりそう

    68
    12
  17. 1127.匿名 :2023/09/20 (水)10:00

    テテアウトドア派かと思ったらインドア派なんだね可愛い

    65
  18. 1128.匿名 :2023/09/20 (水)10:01

    突然TMAジミンっていうタグ上がってきたんだけどどうした?
    誕生日だめだったからソロの方で頑張ることにしたの?
    相変わらずタグ好きだね

    53
  19. 1129.匿名 :2023/09/20 (水)10:01
    >>1126

    それ思う笑
    ハニーがおかしくなるからね笑
    普通は別にどっちでもいい
    えー、グクでしょでもまぁテテに見えないこともないね、くらいだよ

    53
    2
  20. 1130.匿名 :2023/09/20 (水)10:01
    >>1126

    何言ってるの?あれが本当にテテならそりゃアミは何も困らないしかっこいいねで終わるよ でもグクでしょってなってんのにテテでもおかしくないみたいなのは変だよ

    21
    30
  21. 1131.匿名 :2023/09/20 (水)10:02
    >>1124

    1116も書いてるけど、最初はみんなグク以外ありえないでしょって話だったけど、よく見るとどっちかわからない気もするけどグクだよねって論調だし、テヒョンだよって決めつけてる人は居なかった

    64
    2
  22. 1132.匿名 :2023/09/20 (水)10:02
    >>1128

    誕生日のやつだめだったの?

    30
  23. 1133.匿名 :2023/09/20 (水)10:03

    Music Bankの投票11時までだよ!

    38
  24. 1134.匿名 :2023/09/20 (水)10:04

    アナウンサーさんがテテありがとうって言ってた!

    70
  25. 1135.匿名 :2023/09/20 (水)10:04
    >>1100

    あの2人マジで似てる時あるよね
    体格も顔もちゃんとみたら全然違うのにほんと不思議

    93
    1
  26. 1136.匿名 :2023/09/20 (水)10:04

    肩の感じからしてグクだと思う

    22
    13
  27. 1137.匿名 :2023/09/20 (水)10:06

    たまにシパ透けてる人いるけど気をつけてね

    13
    27
  28. 1138.匿名 :2023/09/20 (水)10:06
    >>1136

    逆に肩が薄くてテテっぽくない?

    49
    15
  29. 1139.匿名 :2023/09/20 (水)10:08

    不思議だな
    昨日みた時はグクにしか見えなかったけどテテ似てると言われるとテテにも見えるww
    けどグクだと思う、テテ似てると言われたら確かに似てるな思うけど。
    あんまり長くやってると自演でここは巣窟やりたいのかなって思うからやめてね

    58
    2
  30. 1140.匿名 :2023/09/20 (水)10:08

    しつこい。あれはグクだし時間の無駄だよ

    44
    13
  31. 1141.匿名 :2023/09/20 (水)10:09
    >>1108

    海外だけでなくてグクペンのうゆも加工してたとき、そうだったよ
    目が悪いのかしらないけど、へんてこなとこから毛がでてたり目の二重が異様だったり

    余計な美加工しちゃう新規おんまあるあるそのものだった(笑)
    フォロワーもおんまアミが多いから誰も気づいてなかったし

    12
    1
  32. 1142.匿名 :2023/09/20 (水)10:09

    グクペンが通ります
    現状グクだろうなってコンテンツであんまりテテっぽいで盛り上がるのちょっと微妙な気持ちになるのでやめてほしいです

    52
    34
  33. 1143.匿名 :2023/09/20 (水)10:10

    Daydayもう終わりかな?

    6
  34. 1144.匿名 :2023/09/20 (水)10:11
    >>1137

    そう!シパって言われたくないからグクって思うのと、撮影場所的にグクと思ってる 長袖だと着痩せして見えるね

    5
    28
  35. 1145.匿名 :2023/09/20 (水)10:12

    グクは着る服によってだいぶ左右されるから グクペンならよくわかるはず

    35
    3
  36. 1146.匿名 :2023/09/20 (水)10:13

    ムジンさんの見た感じ10月もテテ動きありそうだね

    74
  37. 1147.匿名 :2023/09/20 (水)10:13
    >>1144

    テヒョンがグクの家でダンスしてたらシパかな?
    家でレコーディングもしてたし過去に2人でダンチャレも撮ってTikTokアップしてるからあり得そうと普通に思ったけどね
    まあ私にはどっちに見えるかとかはわからないけど

    22
    37
  38. 1148.匿名 :2023/09/20 (水)10:15
    >>944

    すでにまとめてくれてるよね
    あまりみんな行き着かないのかな

    15
  39. 1149.匿名 :2023/09/20 (水)10:15

    しつこ
    どう見てもグクだわ

    25
    21
  40. 1150.匿名 :2023/09/20 (水)10:15

    今荒らしいるからやめてね

    22
  41. 1151.匿名 :2023/09/20 (水)10:15

    そろそろいい加減にして

    28
    4
  42. 1152.匿名 :2023/09/20 (水)10:15
    >>1147

    ほんとにしつこいよ
    あり得そうとかどっちに見えるとかはわからないじゃなくて普通にグクやろ

    27
    17
  43. 1153.匿名 :2023/09/20 (水)10:15
    >>1130

    これはテヒョンだからグデはガチだ!なら寝言は寝て言えだけど
    テヒョンに見えなくもないけどまあ仲良いし変なことではない、って話でしょ
    鼻息荒すぎ
    シパに忖度しすぎ

    42
    13
  44. 1154.匿名 :2023/09/20 (水)10:16

    皆グクだっていうのはわかってるからお遊びにしてもあんま話長引かせないほうがいいんじゃないかな
    Dayday、山ちゃんが何のゲーム?!何のゲーム!?っていってたの笑った
    多分PCゲームだよね

    46
  45. 1155.匿名 :2023/09/20 (水)10:16

    これモメサが書いてるな操作マンも今いる

    26
    1
  46. 1156.匿名 :2023/09/20 (水)10:16

    グテに厳しいぱるのどこがグテの巣窟なのか

    67
    3
  47. 1157.匿名 :2023/09/20 (水)10:17
    >>1141

    Xのアイコンとかヘッダー自作して配布しまーすとか言ってんのも新規オンマアミ多いよね
    ごってごてに飾りつけたのが多い
    bio欄も同じ、絵文字でキラキラしてる

    8
  48. 1158.匿名 :2023/09/20 (水)10:17
    >>1154

    テテゴルフとかしてるからアウトドア派だと思ったのにインドア派は親近感湧いたよ可愛い
    シューティングゲームとか言ってたね

    50
  49. 1159.匿名 :2023/09/20 (水)10:18

    操作マンいるでしょ グクだって側の主張にBADつけて回ってる

    28
    11
  50. 1160.匿名 :2023/09/20 (水)10:18
    >>1142

    わかるよ。テヒョンペンだけど、長引かせる話題じゃないし、最初からグクってことなんだからそれで終わればいい。
    グクで沸いたのに違うメンバーで沸いて上書きされるのは、面白くないよ。
    これは立場逆でもどのメンバーでもそう。

    61
    4
  51. 1161.匿名 :2023/09/20 (水)10:18

    テテの性格の可愛さが日本でバレたの嬉しい

    108
  52. 1162.匿名 :2023/09/20 (水)10:19
    >>1158

    前にテテが口内炎できるって言ってたとき、ジンくんから陽に当たりなさいって言われてたから普通にインドア派だと思ってたよ(笑)

    91
  53. 1163.匿名 :2023/09/20 (水)10:20

    Vlogでもあまり外に出ないって言ってたよね

    67
  54. 1164.匿名 :2023/09/20 (水)10:20

    もう終わった話を長引かせようとする人もいるね

    21
  55. 1165.匿名 :2023/09/20 (水)10:20

    ここにジミダウの話題引っ張ってきてグテシパの巣窟作戦でもやってんじゃないの?
    狂ったようにHOT100の順位連呼してテヒョン下げしてる奴が常駐してるようなここでそれは無理があるんだって

    49
  56. 1166.匿名 :2023/09/20 (水)10:20

    テテ、ジンの名前出してくれてありがとうジンペン嬉しい。兵役中だから名前出るだけでも嬉しいよ

    109
  57. 1167.匿名 :2023/09/20 (水)10:21

    TMA、投票お願いしますー

    55
  58. 1168.匿名 :2023/09/20 (水)10:21

    持ち込んだのも話題長引かせてるのも荒らしだろ
    good badも操作して気持ち悪い

    21
    1
  59. 1169.匿名 :2023/09/20 (水)10:22
    >>1166

    ジンのゲームのうまさも日本でバレるw

    91
    1
  60. 1170.匿名 :2023/09/20 (水)10:22
    >>1165

    いつも来る荒らしがいないから怪しいと思ってる
    グテシパの巣窟作戦だろうね

    35
    1
  61. 1171.匿名 :2023/09/20 (水)10:22
    >>1146

    CELINE関連?ペンミは確実だよね。
    他に何かあるかな。
    10月は、ジミンセンイルとグクの告知プロモーションカレンダーがメインじゃないかな。

    23
  62. 1172.匿名 :2023/09/20 (水)10:25
    >>1166

    わかります。アミ側とかメンバーのSNSじゃなく、表舞台で多数が観てる中で発せられるって特別。一瞬現場に戻ってきた感じ、テヒョンありがとう。

    57
  63. 1173.匿名 :2023/09/20 (水)10:26

    ジミダウ検証板にいるのはテテペングテシパ、雑談にいるのもテテペングテシパ、ジミンはテテペングテシパに陥れられようとしてる それをやる為に海外グテシパらへんの話を持ち込む 自演で長引かせる ジャズの話もいきなりおかしかった

    33
    2
  64. 1174.匿名 :2023/09/20 (水)10:26

    ミュージックバンク1位だけど2位が追い上げてるから投票お願いします

    追記
    抜かされました

    48
  65. 1175.匿名 :2023/09/20 (水)10:26

    ジミダウ板でとっくに論破されてるネタを持ってくるのも怪しかったね

    25
  66. 1176.匿名 :2023/09/20 (水)10:29
    >>1137

    Xでは「今はお互いの邪魔になるようなことはしない」とグテシパは言ってるよ
    ここでグテ話題にしてるのはグテシパじゃないと思う

    49
  67. 1177.匿名 :2023/09/20 (水)10:29
    >>1174

    ありがとう。いまTMAの動画なのでそれおわったらいきます

    39
  68. 1178.匿名 :2023/09/20 (水)10:30

    テテ、ソロ活中のいろんな場面でメンバーたちの名前を出してくれたね。テテから興味を持つ人もいると思うと本当にありがたいしソロでもメンバー愛を感じるよ。

    62
  69. 1179.匿名 :2023/09/20 (水)10:30

    ジミダウもIDありにしたら途端に書き込み減るだろうね

    27
  70. 1180.匿名 :2023/09/20 (水)10:30
    >>1166

    がっつりジンのかっこいい映像でてテンション上がるね
    テヒョン、本人にはヘタだっていじるのに(笑)ランニングマンでもジンの名前出してたね。
    シュチタでメンバーのソロ活は全部見てるって言ってて、ナムさんのユンギコンの歌が素晴らしいと言ったり、IUの番組でもjhopeの回が良かった話とか、ほんとにメンバーをリスペクトしてるんだなって思う

    110
  71. 1181.匿名 :2023/09/20 (水)10:31
    >>1174

    抜き返したけど接戦だね

    40
  72. 1182.匿名 :2023/09/20 (水)10:31
    >>1174

    すみません。ミュージックバンクはどこから投票したらいいですか?

    10
  73. 1183.匿名 :2023/09/20 (水)10:32
    >>1169

    まだ全容はバレてないw
    タリョラ見られたらゲームガチ勢ってバレる
    見てくれ

    30
  74. 1184.匿名 :2023/09/20 (水)10:32
    >>1182

    1174さんじゃないけど自分はMubeatアプリつかってます

    11
  75. 1185.匿名 :2023/09/20 (水)10:34

    グミとかどうでもいいわ

    BTS・Vのソロ曲 ビルボード「ホット100」で初登場51位
    ↑チャイナついててこれはないよね
    見たことがない景色を見せてくれるはずじゃなかったの?
    敗因はなに?

    4
    155
  76. 1186.匿名 :2023/09/20 (水)10:35
    >>1185

    本人のやる気だよ

    5
    126
  77. 1187.匿名 :2023/09/20 (水)10:35

    またビルボバカがきたの?

    108
    3
  78. 1188.匿名 :2023/09/20 (水)10:37
    >>1187

    シパバカよりはマシかと
    バンタン一応音楽グループだよね
    違ってたらごめん

    1
    94
  79. 1189.匿名 :2023/09/20 (水)10:37

    忙しくて馬鹿の相手してらんないよ。いいね暇そうで

    60
  80. 1190.匿名 :2023/09/20 (水)10:37
    >>1188

    バンタンじゃなくてテヒョン単体だよ
    肩書き富裕層向けインフルエンサーだから

    106
  81. 1191.匿名 :2023/09/20 (水)10:38
    >>1185

    敗因はルール変更、アメリカのプロモーションの遅れ、追跡日終了翌日からの発送じゃないかな?
    テヒョンが満点出したアルバム聴かせてもらってテテペンやまともなアミは幸せだよ!

    135
    1
  82. 1192.匿名 :2023/09/20 (水)10:38
    >>1188

    ジミンはなんで翌週急落したの?

    89
  83. 1193.匿名 :2023/09/20 (水)10:39
    >>1188

    シパバカいうならとりあえず投票いってきて
    TMAとMubeatね
    それから書き込んで

    46
  84. 1194.匿名 :2023/09/20 (水)10:39
    >>1185

    チャイナバーがBillboardから撤退したのかな

    1
    117
  85. 1195.匿名 :2023/09/20 (水)10:39
    >>1190

    インスタフォロワー数も超えるって言ってたけどようやくあきらめたんだね

    77
  86. 1196.匿名 :2023/09/20 (水)10:40
    >>1194

    あまり荒らすとアメリカで商売できなくなるもんね

    67
  87. 1197.匿名 :2023/09/20 (水)10:40
    >>1185

    売り上げとかその他じみんちゃんよりもテヒョンのほうが上なのにね〜w

    87
    2
  88. 1198.匿名 :2023/09/20 (水)10:42
    >>1197

    音盤の売上だけじゃHOT100 1位は獲れないってこと?
    やっぱり会社の根回しとかプロモーションは重要だね

    5
    58
  89. 1199.匿名 :2023/09/20 (水)10:44
    >>1198

    hot100 1位って誰にでも獲れるわけじゃないってことはわかったよ
    ジミンもグクも凄い

    3
    80
  90. 1200.匿名 :2023/09/20 (水)10:44
    >>1199

    ジミンはヨントンによる売り上げでしょ?
    条件変わる前だし

    84
  91. 1201.匿名 :2023/09/20 (水)10:44
    >>1185

    相棒並みに再放送するね
    結果は残念、でも他は頑張った結果でた
    それ以上に得たものがあったカムバだった
    テヒョンペンはますますテヒョンを好きになったよ

    158
    1
  92. 1202.匿名 :2023/09/20 (水)10:44

    今日も日本の番組では初動ダブルミリオンで紹介されてたよ記録はあるでしょ
    むしろビルボ1位から急落が記事になったのもある意味記録でしょ

    137
  93. 1203.匿名 :2023/09/20 (水)10:46

    また来たよ〜今日は寝坊したのかな、いつもより遅いね。
    その話題出せば出すだけ推しの不名誉晒すことになるだけっていつになれば学ぶの。

    93
  94. 1204.匿名 :2023/09/20 (水)10:46
    >>1194

    日本語が不自由で可哀想

    62
  95. 1205.匿名 :2023/09/20 (水)10:47
    >>1185

    こんな記事も今まで見た事ねえ

    117
    2
  96. 1206.匿名 :2023/09/20 (水)10:47
    >>1203

    グテシパの巣窟作戦失敗したから本性出し始めたかと

    72
  97. 1207.匿名 :2023/09/20 (水)10:48
    >>1157

    数年前加工ヘッダーアイコン配布でテテペンmamoがボコボコにされたの知らないんかね。アクスタソンムルも多い。決まってリツイート条件でフォロワー増やしたい人たちでしょ。

    34
    1
  98. 1208.匿名 :2023/09/20 (水)10:48

    ほんとに毎日のように同じ事書き込んでてボケてんのかなって心配になる

    83
  99. 1209.匿名 :2023/09/20 (水)10:48
    >>1185

    1191さんの書いてくれてる敗因ジミンはすべてクリアだよね。もしジミンとまったく同じ量と質のプロモーションと潤沢な在庫用意してもらってたら結果どうなってたと思う?

    83
  100. 1210.匿名 :2023/09/20 (水)10:48

    ジミンペンはジミンを苦しめて楽しい?
    いい加減にしてほしい

    87