アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 1715.匿名 :2023/09/20 (水)15:25
    >>1620

    ほんとおめえはよ。ジミンペンでもないのに一位はそれとしてすごいって言ってやった俺の純情を返せ。

    62
  2. 1716.匿名 :2023/09/20 (水)15:25

    お待たせ来てる?

    28
  3. 1717.匿名 :2023/09/20 (水)15:25
    >>1620

    返って痛々しいよ・・・ビルボの順位しか威張れるものがないジミンペン・・・
    テヒョンチャイナのワード出して同じ人が同じこと繰り返してばっか

    69
    1
  4. 1718.匿名 :2023/09/20 (水)15:25
    >>1702

    どういう頻度でやってるんだって話だよね
    逆にKPOP界一位のハンサムが続出して意味のないものになってしまいそう

    45
  5. 1719.匿名 :2023/09/20 (水)15:25
    >>1709

    ttps://www.dabeme.com.br/top100/

    これです!

    8
  6. 1720.匿名 :2023/09/20 (水)15:26
    >>1701

    ビルボ1位とってからもインスタがあまり伸びなかったの不思議だよね
    むしろあの頃でもテテのインスタのほうが伸びてた

    85
    1
  7. 1721.匿名 :2023/09/20 (水)15:26
    >>1617

    CDTVで初めてちゃんとテヒョン見た家族がインタビュー可愛い言うから「人たらしなんだよー」と言ったら「見事にたらされたわ!」と返ってきて笑っちゃったし嬉しかったよ。

    113
    1
  8. 1722.匿名 :2023/09/20 (水)15:26
    >>1707

    ソロ活でテテ板動かすのが本来じゃないの?
    なぜ雑談立てたがってたんだろう、ぱるの人達

    4
    41
  9. 1723.匿名 :2023/09/20 (水)15:26

    ねーこれグクが見たらどっちが嫌われると思う?
    上ゴミの書き込み下テテのインタビュー

    TTでSEVENタグ付けて翻訳流そか?

    29
    3
  10. 1724.匿名 :2023/09/20 (水)15:26

    ヨンタンチッケムが話題だからってこれにまで噛み付くとは重症すぎん?

    112
  11. 1725.匿名 :2023/09/20 (水)15:26
    >>1719

    ありがとうございます

    4
  12. 1726.匿名 :2023/09/20 (水)15:27
    >>1722

    テテペンの皮を被ったアンチだからじゃない?
    必要以上に持ち上げて叩かせるパターン

    15
    2
  13. 1727.匿名 :2023/09/20 (水)15:27
    >>1722

    ジミンドヤさ板は動いてたっけ?

    24
  14. 1728.匿名 :2023/09/20 (水)15:27
    >>1722

    なんだその疑問

    16
  15. 1729.匿名 :2023/09/20 (水)15:28
    >>1706

    みなさんこれ通報しましょうね

    78
    1
  16. 1730.匿名 :2023/09/20 (水)15:28
    >>1726

    だからみんな気持ち悪いくらいテテ上げしてたの?
    なんか納得

    2
    58
  17. 1731.匿名 :2023/09/20 (水)15:28
    >>1724

    もはやテテですらなくて犬に嫉妬してんのやばない?

    98
  18. 1732.匿名 :2023/09/20 (水)15:28

    テテソロデビュー前は順位とか結構気にしてたんだけど、LMD発売あたりから、怒涛の供給にミュス、スミン、投票とやることがたくさんあり過ぎて、正直順位出てたんだって、感じでした。使い尽くされている言葉ですが、記録より記憶に残る最高のソロデビューだったな。まだまだテテも他メンも続くけど、テテもアミも凄い、バンタンも凄い!

    85
  19. 1733.匿名 :2023/09/20 (水)15:28
    >>1647

    80万枚は仮の数字なんじゃないかな
    在庫のあるverに切り替えても数十万枚程度は未入手のはずだよ

    33
  20. 1734.匿名 :2023/09/20 (水)15:28
    >>1722

    私は再推しはテテじゃないオルペンだけど、活動中のメンバー情報は雑で拾えて助かったよ
    情緒不安定な感想とかはテテ板誘導されてたし、リアタイで沸ける話題はまあいいんじゃないかな

    どっちかというとチャートの話こそ専用板でも作ってやってほしいと思う、荒れるから

    49
  21. 1735.匿名 :2023/09/20 (水)15:29
    >>1730

    テテペン板でテテ上げする分には邪魔されないのにね
    わざとらしい

    4
    34
  22. 1736.匿名 :2023/09/20 (水)15:29
    >>1647

    返金後30万位はまだ買えてないんじゃなかったっけ?

    上の人と被った

    23
    1
  23. 1737.匿名 :2023/09/20 (水)15:29
    >>1730

    グク盾の馬鹿にも言ってくれな
    あれこそあからさまだろ

    30
    1
  24. 1738.匿名 :2023/09/20 (水)15:31

    数ページ前でちらっと話題出てるけどダッコちゃんのツイートにあるお待たせコラボのナムアイコンはナムの涙じゃないよね?
    昔からグミシパのFFによくいるやつじゃないかな
    鍵かけてるけど今のユザネわかる人いるかな?

    9
    2
  25. 1739.匿名 :2023/09/20 (水)15:31
    >>1729

    してるよ。
    言わないだけで全部してる。
    ジミンもグクもテヒョンも下げてる発言は全部。自演してる奴は多いだろうから。

    23
    1
  26. 1740.匿名 :2023/09/20 (水)15:31

    ソロ活動も燃え尽きた?つい4日前くらいまで日本の番組沢山収録してくれてたよ
    ZIP、めざましテレビ、タイム、dayday、CDTV
    そんなテテが燃え尽きならジミンどうなんの?

    80
    3
  27. 1741.匿名 :2023/09/20 (水)15:31

    他メン下げずに純粋にジミンの良さを語ってくれるなら聞くよ だからイライラしないで

    35
    1
  28. 1742.匿名 :2023/09/20 (水)15:31
    >>1729

    もうヒステリックになってアンチ発言が出てきてるね

    44
    1
  29. 1743.匿名 :2023/09/20 (水)15:32
    >>1723

    迷惑だからやめて。
    クソみたいな争いにメンバー巻き込むな

    17
    6
  30. 1744.匿名 :2023/09/20 (水)15:32
    >>1610

    半世紀の歴史で最大の集落

    ここまで急落しなかったら作られた1位なんて揶揄されなかったと思うよ
    あとベトナム工場もやばかった
    あと他メンへの意味不明なドヤサもやばかった

    43
    1
  31. 1745.匿名 :2023/09/20 (水)15:32
    >>1739

    正直通報多すぎたら事務所も見てない気がするわ。

    36
  32. 1746.匿名 :2023/09/20 (水)15:32
    >>1731

    可愛さでは負けない白ポメおるやん
    共演希望しておくといいよ

    53
    1
  33. 1747.匿名 :2023/09/20 (水)15:32
    >>1731

    ついに犬にまで嫉妬とか余裕なさ過ぎて笑う

    56
  34. 1748.匿名 :2023/09/20 (水)15:33
    >>1743

    うん馬鹿荒らしほんと迷惑だよね
    でも掲示板という公の場でそんな迷惑なことしてたら流されてもしかたないよ?

    2
    15
  35. 1749.匿名 :2023/09/20 (水)15:33
    >>1744

    誤字ってるから修正した方がいい

    13
  36. 1750.匿名 :2023/09/20 (水)15:33
    >>1738

    滑ったです
    ダッコちゃんフォローしてないし
    数ページ前も遡ってないから知らなかった
    今ダッコちゃん見てきたよ。

    あれタンパクちゃんです。

    45
    1
  37. 1751.匿名 :2023/09/20 (水)15:33
    >>1738

    あのナムアイコンは擬態ではなくてホントのナムペンなのかな

    4
  38. 1752.匿名 :2023/09/20 (水)15:34
    >>1746

    その白ポメってジミン関連?

    31
  39. 1753.匿名 :2023/09/20 (水)15:34
    >>1748

    やるなら事務所通報一択。
    メンバーにメンションとかありえないから

    18
  40. 1754.匿名 :2023/09/20 (水)15:34
    >>1745

    それでもするよ。
    数人だろうから。
    投稿数は悪質だと判断されると聞いた。

    27
  41. 1755.匿名 :2023/09/20 (水)15:34
    >>1740

    ジミンはなんか落ち込んでるみたいだね

    31
  42. 1756.匿名 :2023/09/20 (水)15:34
    >>1751

    ナムペンにあんな思考の人いて欲しく無いわ 

    12
  43. 1757.匿名 :2023/09/20 (水)15:35
    >>1706

    事務所に報告されてるの理解したうえで書いた方が良いよ

    36
  44. 1758.匿名 :2023/09/20 (水)15:35

    チャート専用板つくってアクゲ閉じ込めてもいいかもね

    18
  45. 1759.匿名 :2023/09/20 (水)15:35
    >>1747

    横だけど犬ではない笑
    ヨンタンです

    29
    5
  46. 1760.匿名 :2023/09/20 (水)15:35
    >>1748

    前も思ったけどSEVENつけて流そうとかやめてくれよ

    28
  47. 1761.匿名 :2023/09/20 (水)15:36
    >>1758

    ウヌ板立てても鉄道板立ててもここに徘徊くる阿呆だからなぁ

    27
    1
  48. 1762.匿名 :2023/09/20 (水)15:36
    >>1756

    サポjikookerはナムペン、ユンギペン、ヒョンラに擬態しがち

    28
  49. 1763.匿名 :2023/09/20 (水)15:36
    >>1740

    テヒョンは今がすごく幸せそうだから何も心配いらん 誰よりも安心して見てられるわ

    104
  50. 1764.匿名 :2023/09/20 (水)15:36
    >>1751

    タンパク質やで ごりごりのグミシパサポテヒョンアンチね

    お待たせは自分を理路整然と批判したテテペンや通報垢を粘着し逆恨み中のストーカー(笑)

    41
  51. 1765.匿名 :2023/09/20 (水)15:36
    >>1756

    ナムの涙は真性よ
    属性関係ないの

    14
  52. 1766.匿名 :2023/09/20 (水)15:36
    >>1720

    まだジミンは全く表で活動がない頃、ホビがロラパルの後だっけか勢いが凄くて抜くかもって話してたタイミングで突然伸びたからここでも話題になったよ。

    41
  53. 1767.匿名 :2023/09/20 (水)15:36
    >>1745

    こわいね、こわいね、不安だよね、だけど自業自得だから仕方ないね

    41
  54. 1768.匿名 :2023/09/20 (水)15:37
    >>1760

    でもこんな誰でも見れる掲示板であほなことしてたら流されても文句言えないよ

    2
    26
  55. 1769.匿名 :2023/09/20 (水)15:37
    >>1763

    テヒョン安心して見てられるしこちらまで幸せにしてもらえる楽しいよ

    69
  56. 1770.匿名 :2023/09/20 (水)15:38

    話変わるけどTMAって何人くらい参加してるのかって見れるのかな?

  57. 1771.匿名 :2023/09/20 (水)15:38
    >>1766

    インドの食材紹介したからインドのフォロワーが増えたんだったっけ?
    ビルボ1位よりそっちのほうがインパクトあるんだな

    2
    19
  58. 1772.匿名 :2023/09/20 (水)15:39
    >>1768

    流されても文句言えないとかじゃなくてさ
    なんでそれにSEVENつけんのって話だよ

    23
  59. 1773.匿名 :2023/09/20 (水)15:39
    >>1706

    >グル活は燃え尽きてやる気なかったみたいだけど(本人談)

    燃え尽きてやる気ないってどこで言ったの?
    見逃してるみたいだから教えてよ

    40
  60. 1774.匿名 :2023/09/20 (水)15:40
    >>1766

    あれは記事にも取り上げられるくらい異常だったよ ジミン活動何もなかったのにグクカタールのときより大幅に急増したからね

    49
  61. 1775.匿名 :2023/09/20 (水)15:40
    >>1768

    いや普通に文句言うだろ
    異国の掲示板での揉め事をメンバーに直接リプするとか。
    翻訳してまで読ませたいの?狂ってるわ。

    20
    1
  62. 1776.匿名 :2023/09/20 (水)15:40
    >>1773

    ソースない言い逃げのダサい荒らしだよほっとこ

    22
  63. 1777.匿名 :2023/09/20 (水)15:40
    >>1762

    李はホビペン擬態

    33
  64. 1778.匿名 :2023/09/20 (水)15:42

    タンパク見てるぅ?
    グクをタンパク質呼びするゲス野郎
    おまたせしましたってなんやねん

    43
  65. 1779.匿名 :2023/09/20 (水)15:45
    >>1768

    なんでグク宛に流すの?アンチなの?

    17
    1
  66. 1780.匿名 :2023/09/20 (水)15:45

    空もハリボグミ垢以外でフォローとか促してたしグミ垢以外ってアンチ垢だろね

    28
  67. 1781.匿名 :2023/09/20 (水)15:46
    >>1777

    そだったねー
    バレてたけど

    28
  68. 1782.匿名 :2023/09/20 (水)15:49

    ボ…蜜にはじまりサポのアンチ垢の名前&アイコンは致命的にダサい
    bioもいらんこと語りすぎ

    31
  69. 1783.匿名 :2023/09/20 (水)15:49
    >>1768

    あなたがメンバーに対して迷惑行為をするならあなたも晒されても構わないということだよね

    20
  70. 1784.匿名 :2023/09/20 (水)15:52
    >>1713

    これにいいね多数つくの異常だわ
    アンチと変わらないね

    15
    1
  71. 1785.匿名 :2023/09/20 (水)15:52
    >>1780

    セクハラ妄想を鍵にしないで平気なんだから、わざわざ別垢ってアンチ垢なんだろうなって思う
    実際複数作るよう指示出してたしね

    18
  72. 1786.匿名 :2023/09/20 (水)15:52
    >>1706

    誤魔化すといえば他メン思い浮かぶけど?
    知らないなら2番人気のスレ見ておいで

    35
  73. 1787.匿名 :2023/09/20 (水)15:53
    >>1774

    テヒョンなんぞすぐ抜くわって、ジミンアクゲが毎日のようにと言ってもジミンがテヒョンの増加数を上回った時だけドヤしに来てた頃かな笑

    45
  74. 1788.匿名 :2023/09/20 (水)15:53

    午前中ちょっと落ち着いてたのに、お待たせとかタンパク質の話でたとたんに荒れたwww
    やっぱり本人来てるんだろうね

    49
  75. 1789.匿名 :2023/09/20 (水)15:54

    1713のスクショ
    荒らし馬鹿はグクから自らブーメランだねスモークチャレンジ
    ほんと馬鹿だな荒らし

    16
  76. 1790.匿名 :2023/09/20 (水)15:55
    >>1723

    ぱるぎょんのやつがヤベーことしてるって言われるだけだからやめたら
    あんただけが責められるならどうでも良いけど

    3
    20
  77. 1791.匿名 :2023/09/20 (水)15:56
    >>1704

    じゃあ見るなよっだけの話。

    13
  78. 1792.匿名 :2023/09/20 (水)15:57

    1713と1723はスクショとった
    メンバーに迷惑かけようとしてしかもプラスついてるし

    12
  79. 1793.匿名 :2023/09/20 (水)15:57
    >>1788

    その話題はいつも荒れるからアミのマナー板に持ち込んでほしいよね

    12
  80. 1794.匿名 :2023/09/20 (水)15:59

    ヨンタンの眉毛も可愛いよね
    もこもこ( `・‎ﻌ・´ )もこもこ

    59
  81. 1795.匿名 :2023/09/20 (水)16:00
    >>1771

    ちょっと笑っちゃったww

    12
    2
  82. 1796.匿名 :2023/09/20 (水)16:01
    >>1794

    ヨンタンの顔文字かわいい〜

    36
  83. 1797.匿名 :2023/09/20 (水)16:03
    >>1793

    滑ったって人もよくこの話題書き込んでるけど、大体いつも「◯◯知ってる人いる?(1738とか)」→「滑ったです。◯◯は◎◎だよ。(1750とか)」って書き方なんだよね
    そこまでXのユザネ系のこの手の質問(1738)にgoodついてないからほとんどの人が興味ないってことだと思うのに割とすぐ返信してるから承認欲求強い自演タイプかなと疑ってる

    3
    32
  84. 1798.匿名 :2023/09/20 (水)16:03
    >>1724

    飼い犬にまで嫉妬しなくちゃいけない可哀想な人たちー(棒読み)

    42
  85. 1799.匿名 :2023/09/20 (水)16:05
    >>1706

    うんうん、ヨンタンめちゃ可愛かったよね!
    グル活も燃え尽きる程に頑張ってたよね! 
    そしてソロ活でもたくさん素敵な姿を見せてくれて、日本語もダンスも見えないところので努力を感じられるから尊敬しちゃう。
    グル活の時からこれ以上ない位好きだけどソロ活で色々な姿を見せてくれて昔と変わらずweverseで会いに来てくれてさらに好きになったよ。

    で、あなたのその推し活楽しい?

    47
  86. 1800.匿名 :2023/09/20 (水)16:05
    >>1798

    世界一成功したワンコって言われてるからねー

    50
  87. 1801.匿名 :2023/09/20 (水)16:05
    >>1744

    集落って何なのー?笑
    さっきから、わざとってぐらい誤字るやん

    全部ジミンに打ち返してるのも草すぎるし
    嫉妬かな?
    ビルボうまく行かなかったイライラが滲み出てるね

    1
    60
  88. 1802.匿名 :2023/09/20 (水)16:05
    >>1797

    滑ったさんが自演してるかしてないかまではわからないけどあの人id板にも普通に書いてるし何よりアンチの情報めちゃくちゃまとめてくれた人だから
    この私も滑ったさんの自演と疑われるならid板で話してもいいよ

    17
    13
  89. 1803.匿名 :2023/09/20 (水)16:05
    >>1782

    生き様自体がダサイ

    35
  90. 1804.匿名 :2023/09/20 (水)16:06
    >>1748

    じゃあやったらいいんじゃない?
    メンバー宛にそんなことしたら話題になるだろうし、ぱるにいるやつがやって、誰ペンがそんなことしたかまで言われるけど

    12
  91. 1805.匿名 :2023/09/20 (水)16:06
    >>1801

    お待たせタンパク
    ビルボード1位取ればテテみたいに話題になって日本の番組にも出てくれるかな?

    35
    4
  92. 1806.匿名 :2023/09/20 (水)16:06
    >>1800

    テヒョンのおばあちゃんは世界一有名なおばあちゃんなんじゃないか?ってナムさん言ってたの思い出した;;

    76
  93. 1807.匿名 :2023/09/20 (水)16:07

    ヨンタンが可愛いからって嫉妬し過ぎ
    ご主人も最高にイケメンでごめんね 

    87
  94. 1808.匿名 :2023/09/20 (水)16:07
    >>1784

    ただいつ誰が何を思って拡散してメンバーの目に入るか分からないよね

    20
    1
  95. 1809.匿名 :2023/09/20 (水)16:07
    >>1801

    ジミンの前はテイラースウィフトだったし
    そもそも1位になれなかったら首位からの急落もないよね、、
    51位から圏外になっても別にって感じでしょ
    誰も気に止めない

    1
    78
  96. 1810.匿名 :2023/09/20 (水)16:07
    >>1802

    そこまで滑ったさんにみんな興味ないよ笑

    27
  97. 1811.匿名 :2023/09/20 (水)16:08
    >>1801

    そんなにすぐ噛み付くのはお待たせちゃん?

    21
  98. 1812.匿名 :2023/09/20 (水)16:08
    >>1808

    そうそれが言いたい
    こんか不特定多数見る場所で馬鹿な真似したらだれがどんな形で拡散してメンバー見るところで晒されても文句言えないよ
    馬鹿なことするやつが悪い

    1
    15
  99. 1813.匿名 :2023/09/20 (水)16:08
    >>1797

    これの自演の意味教えて
    承認欲求の塊ちゃん滑ったより

    31
    10
  100. 1814.匿名 :2023/09/20 (水)16:08
    >>1809

    最後の砦みたいにビルボ1位連呼するやん
    ジミンが可哀想やな

    52
    1