アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4959.匿名 :2023/09/24 (日)14:53
    >>4931

    自分の推しじゃない時にゾロゾロとトイレに行くの思い出した…

    グル活始まるとまたオルペンに戻ってくるかも、みんな素敵な人達だから

    22
    1
  2. 4960.匿名 :2023/09/24 (日)14:53
    >>4956

    グクペンはそりゃ余裕あるもの
    売れてない方がソロスタン増えるでしょ普通

    1
    111
  3. 4961.匿名 :2023/09/24 (日)14:53
    >>4925

    私もそう思うよ
    200万枚は予想してたけどそれ以上に超えてきたから事務所もびっくりって事だと思う

    64
    4
  4. 4962.匿名 :2023/09/24 (日)14:54
    >>4903

    これっていつの?累計的な?

    41
  5. 4963.匿名 :2023/09/24 (日)14:54
    >>4960

    売れてない方?初日売上記録更新したテテさん?

    85
  6. 4964.匿名 :2023/09/24 (日)14:54

    多分ね!多分だけど、グル活も楽しみにしてる人はグル活でもソロ活でも事務所からのプッシュがあるペンが多いんだと思うんだよね。違ってたらごめんね。

    44
    7
  7. 4965.匿名 :2023/09/24 (日)14:55
    >>4948

    テテの後にアルバム出すメンバーは目安になったから初日200万枚超え期待しちゃう

    9
    72
  8. 4966.匿名 :2023/09/24 (日)14:55
    >>4929

    グミシパは元々ソロスタン、というよりジミンアクゲだもんね

    98
    1
  9. 4967.匿名 :2023/09/24 (日)14:55
    >>4960

    ジミンペン余裕なさすぎじゃない?
    グクの妨害

    76
    1
  10. 4968.匿名 :2023/09/24 (日)14:55
    >>4960

    読解力ない人は黙っててください

    54
  11. 4969.匿名 :2023/09/24 (日)14:56

    この話はこれで終わりでいいんじゃない?
    ソロスタンになるのも、グループ推すのも個人の自由だし、わざわざ掲示板で自分の意思表明しなくてもいいと思う。
    新板にこの話題引っ張らないでほしい。

    54
    1
  12. 4970.匿名 :2023/09/24 (日)14:56
    >>4820

    アルバム出さないならあまりに長い沈黙期間な気がするんだけどなぁ

    14
    3
  13. 4971.匿名 :2023/09/24 (日)14:57
    >>4945

    都合良く仕事忙しくなったり具合悪くなったりもする

    63
    2
  14. 4972.匿名 :2023/09/24 (日)14:57
    >>4965

    じゃあ音源もグク目標でよろ。

    18
    11
  15. 4973.匿名 :2023/09/24 (日)14:58

    グル活は私も楽しみだから全然してくれていいんだよやっぱり7人でわちゃわちゃしてるバンタン大好きだから
    25年26年はグル活で忙しいだろうけど落ち着いたらソロ活もして欲しいなって思ってる

    34
  16. 4974.匿名 :2023/09/24 (日)14:58
    >>4960

    グミシパのジミンペン?
    まあソロスタン増えたというかもともとジミンアクゲがグク利用してるだけのとこだから

    68
    2
  17. 4975.匿名 :2023/09/24 (日)14:58

    あの偽オルペンさん忙しそうだね、ポストする事に
    少し前までリアル忙しいとか言ってポスト低浮上だったけど

    50
  18. 4976.匿名 :2023/09/24 (日)15:00
    >>4964

    それ言える。
    グル活楽しみだけど、ちゃんと平等に扱ってもらえるかとか心配もする。
    事務所のお気に入りのメンバーのペンにはこの気持ちわからないだろうけど。

    63
    5
  19. 4977.匿名 :2023/09/24 (日)15:00

    グクのシングル色合いローセレってイチャモンつけられそ

    21
  20. 4978.匿名 :2023/09/24 (日)15:00
    >>4945

    横並びじゃなくていいんだよ、メンバーがお互いを尊重しあってるように、ソロスタンであっても他メンを尊重してほしいなと思う

    ソロスタンの中で時々他メンをまるっきり無視してるタイプの人がいるから

    7
    35
  21. 4979.匿名 :2023/09/24 (日)15:01
    >>4978

    偽オルペンの事?7人だいすきって掲げてるくせに無視するタイプいるよね)

    84
  22. 4980.匿名 :2023/09/24 (日)15:02

    ジョングクが使ってたスティックのりみたいなデカいリップって特定されてる?
    気になるんだけど

    18
  23. 4981.匿名 :2023/09/24 (日)15:02
    >>4936

    2025完全体後、長くグループ続けたいなら尚更今までの活動変えて行かなきゃいけないよね

    39
  24. 4982.匿名 :2023/09/24 (日)15:03
    >>4978

    ソロスタンは無視でもいいのでは。オルペンって嘘ついてるわけじゃないんだし

    64
  25. 4983.匿名 :2023/09/24 (日)15:03
    >>4979

    オルペン名乗ってる大手ユンギペン、やはりヤンコチなのを今日確信したわ

    52
  26. 4984.匿名 :2023/09/24 (日)15:03
    >>4972

    次のジミンは大変だな

    45
    1
  27. 4985.匿名 :2023/09/24 (日)15:04
    >>4980

    あれ気になるよねw
    1回で唇全部に行き届きそうw

    24
  28. 4986.匿名 :2023/09/24 (日)15:04
    >>4977

    花様年華ってみたけど?色一緒だったよ

    26
  29. 4987.匿名 :2023/09/24 (日)15:04
    >>4976

    メモリーズ出るかな
    写ってる配分は分単位で平等にしてほしい

    5
    29
  30. 4988.匿名 :2023/09/24 (日)15:04
    >>4970

    他メンとの兼ね合いもあるしある程度空白ができるのは仕方ないんじゃない?

    11
  31. 4989.匿名 :2023/09/24 (日)15:04
    >>4911

    ?どこにジミンをバカにしてる要素が?テテが初動で新記録出した数とジミンの初動実績の差はハイブが予想を見誤った数でしょ?

    13
    11
  32. 4990.匿名 :2023/09/24 (日)15:05
    >>4984

    ジミンの次グク?

    6
    1
  33. 4991.匿名 :2023/09/24 (日)15:05

    ソロスタンで他メン無視は別にいいよ
    アクゲになって妨害しなきゃね
    オルペン名乗って特定メン無視はドン引き
    そういう人間はアンチやってる可能性も高いし

    70
  34. 4992.匿名 :2023/09/24 (日)15:05
    >>4897

    テテペンはテテが希望してる俳優業やらせてあげたいと思ってるよ
    その時は寝不足でもやります!ってパレットでアピールしてるしね

    もちろん歌も歌ってほしいけど、チャンスは全部掴んで欲しい

    110
    4
  35. 4993.匿名 :2023/09/24 (日)15:06

    グクの次はジミンにしてほしいわ
    テテと比較されるのはうんざり

    3
    73
  36. 4994.匿名 :2023/09/24 (日)15:06
    >>4987

    とりあえず各メンバーのソロ活ドキュメンタリー欲しい

    58
  37. 4995.匿名 :2023/09/24 (日)15:06

    ぶっちゃけ2025年ってグク以外皆30だからね
    それから数年グル活したらグクも30だよ

    12
  38. 4996.匿名 :2023/09/24 (日)15:06

    ジョングク音盤200万いくと思うよ
    裾野が広い

    9
    32
  39. 4997.匿名 :2023/09/24 (日)15:07

    特にホビペン、グクペン、テテペンはグループも好きだけどソロの仕事ももっとしてほしいって思ってるだろうね
    水を得た魚みたいにホビグクテテのソロでの輝き凄い
    ナムはモデル業をしたら更に輝き増すと思う

    105
    10
  40. 4998.匿名 :2023/09/24 (日)15:08

    テヒョンのスポ?だとしたら、会社もちゃんと考えて仕事してるのでは?テヒョンの一存もあり得るだろうけど、個人の事務所じゃないからさそこはエンタメの世界だし。
    花様年華の時もアミ達は考証考察で湧いてたし。テテからグクに続く、みたいな。
    シパとか無しとして普通に湧くし。スポとかで盛り上がるのって楽しいじゃない。

    17
    43
  41. 4999.匿名 :2023/09/24 (日)15:08
    >>4929

    セーヌ後にテニ信じちゃったグク推しの中華大手グテシパがテヒョンに苦言を呈してたのは見たその後アンチ化してないから通報とかしてないけど

    5
    106
  42. 5000.匿名 :2023/09/24 (日)15:09
    >>4900

    今回テテソロでチャイナさんも事務所に相当怒ってたからな

    ソロスタンが増えてると思うし売り上げは減ると思う
    バンタンにとってはよくないけど、アミは想像できでたよなぁ

    125
    4
  43. 5001.匿名 :2023/09/24 (日)15:10
    >>4987

    今年7人分個々のメモリーズ出せばいいのに

    104
    1
  44. 5002.匿名 :2023/09/24 (日)15:20

    Xとかで、ソロ活なってから自分の推しの時だけしか出てこん人っている事ない?その他はまるっきり出てこない。出てこないだけで追ってるかもしれんけど、それでオルペンなんかなぁと。このソロ活を通して見えた部分

    27