アイドル

テテとジェニについて

テテとジェニの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/10/02 (月)08:46

    「憶測、虚偽の事実は不可」って、、
    当事者そして関係者以外の人はどちらにせよ憶測でしか話せないのに?笑

    4
    51
  2. 2.匿名 :2023/10/02 (月)08:55
    >>1

    ジミダウ板も同じこと書いてあったw

    3
    43
  3. 3.匿名 :2023/10/02 (月)09:27
    >>2

    本当だ
    こじつけだと思ってたから開いた事なかったけど全く同じ事書いてたw
    憶測不可なのにスレ2まで行けたんだww

    4
    51
  4. 4.匿名 :2023/10/02 (月)09:38

    テテジェニなんてグミサポグミシパジミンアクゲの仕業のガセ捏造なんだから、今更何を話すの?(笑)

    板、削除願います

    153
    4
  5. 5.匿名 :2023/10/02 (月)09:40

    本人発信のものなら気になる人検証していいんじゃない?

    5
    70
  6. 6.匿名 :2023/10/02 (月)10:37
    >>5

    じゃあこの板は無関係だね
    本人発信のないから

    115
    4
  7. 7.匿名 :2023/10/02 (月)10:45
    >>6

    インスタとかじゃん?ジミン&ダウン板の真似かね?知らんけど

    1
    52
  8. 8.匿名 :2023/10/02 (月)12:24

    推しの顔も分からない人達

    53
    1
  9. 9.匿名 :2023/10/02 (月)12:24

    こんにちは.
    ビッグヒットミュージックです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的な法的対応をしています。 関連して主な進行状況をご案内いたします。

    当社は今四半期にもファンの皆様の情報提供と自主モニタリングを通じて収集した侮辱、名誉毀損をはじめアーティスト権益を侵害する行為に対する証拠資料を収集し捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    特にアーティストの自宅に数回郵便と宅配を送り、家族にまで被害を及ぼした私生に対する証拠資料を持続的に収集し、ストーキング犯罪の処罰などに関する法律違反(ストーキング処罰法)の疑いで告訴状を提出しました。 その結果、裁判所の接近禁止暫定措置を導き出し、現在検察捜査中です。 アーティストのプライバシーを侵害し、安全を脅かすストーキング犯罪に対しては、今後も無寛容原則で対応する予定です。

    22年第2四半期の全体告訴対象者の中で一部被疑者に捜査中止および不送致決定が下され、当社は該当決定に従わず異議申請書を提出し再捜査を要請しました。 その結果、検察送致を経て最終的にアーティストに対する被疑者の侮辱および名誉毀損疑惑が認められ法的処罰を受けたという点もご案内します。

    合わせて、今回の告訴対象者の中にはポータルサイトのニュース欄で暴力的で侮辱的な悪質コメントを繰り返し書いてきた掲示者も含まれていました。 該当掲示者は色々な記事に数十件以上強度の高い悪質コメントテロを日常的に行い、確認された侮辱性コメントはもれなく集めて告訴しました。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることを申し上げます。

    当社は、時間がかかってもアーティストに対する違法行為を根絶するために努力し続けています。 今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく最後まで責任を問い厳重に措置します。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージックの法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    BTSに向けたファンの皆様の愛情と献身にいつも感謝しています。 ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。

    ありがとうございます。

    82
    1
  10. 10.匿名 :2023/10/02 (月)15:33

    通報しました

    54
    3
  11. 11.匿名 :2023/10/07 (土)09:48

    ブリンクの友達がジェニの9/7にしたやつの10ページめの動画で最後何故か左手だけみせるのがあるんだけど あれテテの手じゃね?って言うんだけど その前ページの写真はジェニ、指輪もブレスも無しで テテがいつもしてる白ブレス 何となく似てるよに見えるんだけど…どう思いますか?

    2
    29
  12. 12.匿名 :2023/10/07 (土)10:06
    >>11

    虚偽が広がるの我慢ならんからレスしますが、男性元マネの9/23のインスタみたら解決しますよ。第一同時期テヒョンはアメリカ行ってません。

    31
  13. 13.匿名 :2023/10/07 (土)10:55

    ここにいるテニシパは一応通報します シパって意識が無いみたいで確信をもって虚偽流布するので

    17
    3
  14. 14.匿名 :2023/10/07 (土)11:02
    >>13

    私も通報してます
    ダウミン板もいきすぎた妄想多い時通報してます事務所に

    15
  15. 15.匿名 :2023/10/07 (土)11:03
    >>14

    痛すぎなのはお互い様だとおもいますけど?

    4
    21
  16. 16.匿名 :2023/12/06 (水)07:49

    ジェニの苺と鼻にかいたホクロについて皆さんどう思われます?

    3
    16
  17. 17.匿名 :2024/04/20 (土)11:12

    これすみますか

    1
    3
  18. 18.匿名 :2024/04/20 (土)11:13

    これすみます

    1
    2
  19. 19.匿名 :2024/04/20 (土)11:14

    これすみま

    1
    3
  20. 21.匿名 :2024/04/20 (土)11:17

    これすみ

    1
    2
  21. 22.匿名 :2024/04/20 (土)11:21

    こんにちは。

    これはBIGHIT MUSICです。

    当社は、名誉毀損、個人攻撃、セクシャルハラスメント、根拠のない情報の拡散、悪意のある批判など、BTSに関連する悪意のある活動の加害者に対する法的手続きを定期的に開始しています。これらの活動に関する最新情報を提供したいと思います。

    今四半期には、ファンから提出され、私たち自身の監視を通じて収集された名誉毀損を含むアーティストの権利を侵害する行為に関連する証拠に基づいて、法執行機関に複数の刑事告訴を提出しました。

    以前の通知では、BTSメンバーになりすまして未発表の音楽をリークした個人について言及しました。この件について追加の刑事告発で逮捕され起訴された個人は、評決が発表される前に謝罪する意向を表明した。しかし、私たちはいかなる和解にも同意しないことを明確にしました。その結果、既存の判決に加えて、追加の懲役刑が課せられた。私たちは、たとえ時間がかかっても、メンバーになりすまし、未公開の情報を収集して漏洩するなど、露骨な犯罪行為に対して強力な法的措置を講じ続けます。

    私たちは、すべてのメンバーが現在兵役の義務を果たしているにもかかわらず、BTSと個々のメンバーに関する悪意のある投稿をリアルタイムで監視し、収集し続けています。私たちは、すべての深刻な侮辱、嘲笑、悪意のある噂、アーティストに向けられた虚偽の情報をまとめ、刑事告発に含めました。特に、ソーシャルメディア、ウェブサイト、オンラインコミュニティを含むすべてのチャネルで、アーティストの兵役に関する悪意を持って操作された中傷的な投稿に対応する際に、ゼロトレランスポリシーを断固として適用しています。

    2022年に長い調査が始まった後、アーティストを嘲笑する目的で多数の中傷的なコメントや下品な投稿の著者は、それぞれ名誉毀損と侮辱の容疑で起訴され、最終的に裁判所によって有罪判決を受け、最大数百万ウォンの罰金を宣告された。また、事件に応じて民事訴訟や刑事告発を提起することで、厳格な法的措置を講じていることをお知らせします。

    BIGHIT MUSICは、BTSに関する悪意のある投稿に関する情報を定期的に収集し、当局に報告し、法的措置を講じます。メンバーが兵役を果たしている間も、中断することなく法的措置を講じ続けます。私たちは、厳格な措置と、容疑者に責任を負わせるための和解と寛大さのないという方針を引き続き遵守します。

    虐待の事例を報告するために、当社の法務ホットライン(protect@bighitmusic.co.kr)を引き続き使用してください。

    私たちは、BTSのファンが示した愛情と献身にいつも感謝しています。BIGHIT MUSICは、アーティストの権利が完全に保護されるように引き続き取り組んでいきます。

    ありがとうございます。

    7
  22. 23.匿名 :2024/04/20 (土)11:23

    これすみませんか?

    1
    4
  23. 25.匿名 :2024/04/20 (土)11:25

    これすみません

    1
    5
  24. 26.匿名 :2024/04/20 (土)11:27

    あみぼらへ

    1
    5
  25. 27.匿名 :2024/04/20 (土)11:28

    あみぼら

    1
    5
  26. 28.匿名 :2024/04/20 (土)11:28
    >>26

    これは普通に撮影だろう(笑)(笑)(笑)

    1
  27. 29.匿名 :2024/04/20 (土)11:30
    >>28

    ジェニはクマと名前の犬飼っているし
    そしてジェニグループ絵文字もクマね

    1
    5
  28. 30.匿名 :2024/04/20 (土)11:32

    クマは結構前から飼ってるし
    萌え化はオタクが決めるし

  29. 31.匿名 :2024/04/20 (土)12:50

    クマは前の彼氏が好きだったんだよ カイ
    時期的にはカイ

    1
  30. 32.匿名 :2024/04/20 (土)12:51

    ハイブは最近の声明文で2022年の案件の告訴を開始したと言ってます
    ハリボーからはじまり、ここに貼られてるような虚偽の拡散、印象操作、全て通報されて告訴の対象です

    5