アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4985.匿名 :2023/10/16 (月)13:48

    まあ、大分板も長くなったから仕方なしなんだけど、ここの所出てる話はもう殆どが前板で検証済みの話だよ。
    お時間ある方遡ってください。
    もうずっとぐーるぐる。

    21
  2. 4986.匿名 :2023/10/16 (月)13:53

    ダウンのコメ欄地獄だけどあまり追い詰めると決定的なこと暴露するんじゃないかと心配

    19
  3. 4987.匿名 :2023/10/16 (月)13:58
    >>739

    いや、この女がハイブの言う事聞くとは思えない
    芸能活動に支障が出たら話は変わってくるだろうけどこの人無職だし
    怖いもんなしだからハイブにいくら言われても聞かないんじゃね

    9
  4. 4988.匿名 :2023/10/16 (月)13:59
    >>4983

    モニが白いガラスのアート買った時のインスタの投稿がめちゃくちゃ床映ってる
    それとダウンの犬投稿の床一致してたよ

    12
    1
  5. 4989.匿名 :2023/10/16 (月)14:00
    >>4969

    ほんと。何かもう長く連れ添った感満載のいつもの食卓みたいな笑
    でも実際そうだよね、最悪の気分

    21
  6. 4990.匿名 :2023/10/16 (月)14:00
    >>4986

    それが一番心配だけどあれより衝撃な物が出てトドメ刺してくれた方がいいのか
    それかズルズル匂わせさせられて蛇の生殺し状態か
    どちらにせよ地獄だけど

    10
  7. 4991.匿名 :2023/10/16 (月)14:01
    >>4980

    手料理作るか聞かれて出してきたのがジミンの大好物大理石投稿(8月NY出国)だけどその写真がいつ撮影されたかは分かってないんだよね多分

    5
  8. 4992.匿名 :2023/10/16 (月)14:02

    寝室でたんだからもう決定的では?
    現在のジミンとのツーショットでも出ない限り過去に何かあったことは確実だしね

    18
  9. 4993.匿名 :2023/10/16 (月)14:02

    見たくもないもの見せられて、知りたくもないこと知らされて、本当に不快だよ。
    ジミンも故意でないとしても、付き合ってた期間もこうしてあれこれ出てたこと、少し反省してほしいよ。。
    低浮上だしさ(しつこくてごめん)

    18
  10. 4994.匿名 :2023/10/16 (月)14:03

    ダンサーや仕事仲間を自宅に呼んだとしてもさすがに寝室には入らせないよね
    今は付き合ってないと思うけどダウンさんが載せた寝室動画が本当に許せない

    12
    1
  11. 4995.匿名 :2023/10/16 (月)14:04
    >>4991

    まぁそうだね、彼女のことだから過去画像も平気で出すから、あえてあれを出したのかもね。

    2
  12. 4996.匿名 :2023/10/16 (月)14:04
    >>4992

    最近の写真ではないようだし過去の話って事で心を整理しているよ

    3
  13. 4997.匿名 :2023/10/16 (月)14:07

    広〜い家だし、同棲中の彼女がその日不在なら友達や仕事仲間くらい呼ぶでしょ。
    みんな来るなら、今日は私家に帰るねってことはいくらでもあるかと。
    チームJIMIN呼んだから=別れてるとは思わないけど、今まで家の背景すら出さなかったジミンが他人の投稿でもokしてるってことは、何か心境や環境の変化があったのかな?とは思う。

    20
  14. 4998.匿名 :2023/10/16 (月)14:13

    コメ欄すごいね。
    海外って日本より年齢のことあんなに気にするんだね、意外。
    年上、30代ってなるとあんな老婆とかおばあちゃんとかボロクソに言われるの?!
    精神的なこととか医療の助けとかも書いてあるし、これはダウンさんの精神衛生上よくないよね、コメ欄閉じたほうがいいと思うけどなぜ開けとくのか。

    14
  15. 4999.匿名 :2023/10/16 (月)14:14
    >>4952

    言ってること分かる
    いまさどうしちゃったのさーって思う
    ソロ活でグル活の時のような忙しさはないけど
    今のジミン見てると忙しかった時の方が良かったってたまに思う。
    28って言ったらまだまだよー
    落ち着く年齢でもないよ。

    13
  16. 5000.匿名 :2023/10/16 (月)14:18
    >>4957

    好物ばかりって言うけどジミンペ豆ご飯好きだなんて行ったことないしあのフライは豚カツにしては形が小さすぎないか?白身魚のフライみたいだったよ

    2
    1
  17. 5001.匿名 :2023/10/16 (月)14:18

    それでは板4の主さん、引き続きよろしくお願いいたします

  18. 5002.匿名 :2023/10/16 (月)14:18
    >>4998

    本人がまともに読まなければ気にならないのかと。
    それより、見方によっては中傷コメ入れてる人が悪者になるからね。
    アミとかジミンペン以外から見たら、可哀そうなのは彼女の方ってとられかねないから悔しいし、コメ欄閉じてほしい。

    11
  19. 5003.匿名 :2023/10/16 (月)14:18

    ジミンは今年3月から家出してるからそれより前の話ではあると思う

    7
  20. 5004.匿名 :2023/10/16 (月)14:20
    >>4998

    コメ欄荒れるのは分かってるはずなのに
    何故閉じないのかね

    10
  21. 5005.匿名 :2023/10/16 (月)14:24
    >>4970

    世の中カップルチャンネルもあるくらいだから、見せびらかしたい人もいるし、同じタイプの人間にとっては需要あるんだと思う
    人気チャンネルになるケースもあるくらいだから

    ただ、してるのほぼ10〜20代までな気がする。少なくとも日本は

    6
  22. 5006.匿名 :2023/10/16 (月)14:30
    >>4998

    あんまり刺激しないでほしい。怖いよ。

    7
  23. 5007.匿名 :2023/10/16 (月)14:35
    >>4998

    性格悪い人だとこんなに酷い事言われるってジミンに泣きつくかもね

    12