アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4885.匿名 :2023/10/16 (月)09:01
    >>4883

    そうですよね「分からない」ですみんな。
    真実を受け入れてくださいって悪意あるかと。真実なんて知らないくせに。
    どの立場で言ってるのか、疲れますこーゆー人。

    13
    2
  2. 4886.匿名 :2023/10/16 (月)09:02
    >>4885

    good多いのも謎だねー今も付き合ってて欲しい勢がいるんだね

    4
    4
  3. 4887.匿名 :2023/10/16 (月)09:05
    >>4858

    まあそうでしょ
    でもジンが行く前だから大体1年くらい前だよね
    ここ最近はつけてないよ

    1
  4. 4888.匿名 :2023/10/16 (月)09:05
    >>4882

    一緒にハートに出てた人だよね。去年見たときはしてなかった気がするんだよな。元カレがバンタン全員フォローしてたのは覚えてるんだけど。

    1
  5. 4889.匿名 :2023/10/16 (月)09:06
    >>4873

    今は別れてるでしょ

    4
    12
  6. 4890.匿名 :2023/10/16 (月)09:10
    >>4877

    あれは前から通報対象のグクアクゲ
    中身はどうかしらんが笑
    他メン巻き込むとジミダウ匂わせ拡散されそうだね

    34
  7. 4891.匿名 :2023/10/16 (月)09:15
    >>4890

    サッカー観戦一緒にいたホビは彼女を知ってるだろう

    21
    2
  8. 4892.匿名 :2023/10/16 (月)10:06

    ふと思ったんだけど、グクがジミンに、いつも応援してますよ(?)見守ってますよ(?)わかってますよね?てきなことを言ってたのは何のことだったんだろう?笑
    ※別にダウンのこととは言ってないからね。普通に気になっただけ。そしてうろ覚え。

    2
    16
  9. 4893.匿名 :2023/10/16 (月)10:21
    >>4892

    いつもの口癖じゃないのかな
    深い意味は無いと思うよ。
    っていうかそれ言うのジミンじゃない?

    8
  10. 4894.匿名 :2023/10/16 (月)10:22
    >>4892

    グクがジミンダウンの交際を応援してるんじゃない?!スポーツ観戦にカムフラのために付き合ったホビも
    メンバー仲良いからさ

    7
    17
  11. 4895.匿名 :2023/10/16 (月)10:25

    スレチ荒らしには触らない
    badもつけない

    13
  12. 4896.匿名 :2023/10/16 (月)10:26

    別れてるのか続いてるのかどちらも確定は出来ないけど、彼女があげるもの見てると別れてる可能性高い様に見える。
    どちらにしても私達は確定は出来ないから自分の推し方見極める為に検証したり気持ち整理するしかないよね。

    10
    3
  13. 4897.匿名 :2023/10/16 (月)10:27
    >>4891

    どうなんだろうね。
    ジミンがホビに話してれば知ってるだろうけど。

    3
  14. 4898.匿名 :2023/10/16 (月)10:27
    >>4895

    了解です

  15. 4899.匿名 :2023/10/16 (月)10:37
    >>4897

    ダウンさん関係なく彼女がいたら事務所の人には話すんじゃないかな
    バンタンくらい有名になると事務所の協力なくしてはお付き合いも難しそう
    だから彼女がいた場合はメンバー同士知ってるんじゃないかな、って思う

    23
  16. 4900.匿名 :2023/10/16 (月)10:51

    あんだけ半同棲状態なんだから、事務所もメンバーも絶対知ってるでしょ
    家には犬もいるし、寝室にはパネルあるしwダウンさんが内縁の妻状態で、メンバーも気軽にジミンの家に行けなかったと思うよ

    23
    2
  17. 4901.匿名 :2023/10/16 (月)10:54
    >>4899

    そんなに昔の写真貼り直してるの見るとやっぱりあのパネルも自分で置いたんだろうな…
    思い出としてあげるんじゃなくてあたかも今かのように上げ直す違和感半端ない

    13
    1
  18. 4902.匿名 :2023/10/16 (月)10:58
    >>4832

    鉄以上だね。
    誰もまねできないメンタル

    10
  19. 4903.匿名 :2023/10/16 (月)11:00
    >>4900

    チャン・グンソクだったかな
    日本の番組でマネージャーは恋愛関係すべて知ってるって言ってたよ
    会社が知らないはずはないしメンバーならもちろんでしょ

    41
  20. 4904.匿名 :2023/10/16 (月)11:14

    まあマネージャーもスタッフも協力してるのは某メンの件でわかってるし芸能事務所なら普通のことだよね。それでもやられっぱなしでいるのが謎すぎる。相手も芸能人なら本人が暴走しても事務所同士で話したりしないのかな。

    10
    60
  21. 4905.匿名 :2023/10/16 (月)11:14
    >>4835

    だよね。
    知る限りじゃ見たことないよね。

    2
  22. 4906.匿名 :2023/10/16 (月)11:25

    コメントすごい数になってるね
    今回は消してないっぽいのも不気味

    3
  23. 4907.匿名 :2023/10/16 (月)11:31
    >>4900

    そう考えるとteam Jiminが家に行った時にはその状態ではなかったということなのかな

    12
  24. 4908.匿名 :2023/10/16 (月)11:43
    >>4904

    やられっぱなし感あるよね。
    相手は今は事務所に所属してるかも怪しいよね。
    もしかしたらもはや有名人に知り合いが多い一般人かも。

    11
  25. 4909.匿名 :2023/10/16 (月)11:46

    申請ありがとうございます。

    2
  26. 4910.匿名 :2023/10/16 (月)11:49
    >>4907

    そこだよね
    半同棲みたいだったら自宅呼ぶかなって疑問に思ってる

    9
  27. 4911.匿名 :2023/10/16 (月)11:53
    >>4892

    ダウンと付き合い始めてグミケミ解放される安堵から
    自分はケミは辞めるけど普通に応援してますよという日常会話だよ

    28
    2
  28. 4912.匿名 :2023/10/16 (月)11:56
    >>4910

    1.あの時点ですでに別れていた
    2.不在時に招待した
    3.ダウンさんもホスト側としていた
    どれかじゃない?可能性高いのは1>3>2

    8
    2
  29. 4913.匿名 :2023/10/16 (月)11:57

    21年からグクのケミ避けに対しジミンは積極的に絡みに行ってたよね
    今思えばジミン相当浮かれてたんじゃない?
    彼女いるからケミはどこまでやってもただのファンサだし。でもグクは彼女いるのにまだそんな事してんすか?みたいな反応だった

    43
    1
  30. 4914.匿名 :2023/10/16 (月)11:59
    >>4912

    仕事仲間だからダウンも警戒してなかったんじゃない?

    1
  31. 4915.匿名 :2023/10/16 (月)12:03
    >>4910

    去年夏以降、クラブっぽいとこに行ってるの上げてたり、ジミンが海外に行ってるときに既婚者の女友達と一緒にイケメンと食事してたから、その時にはもう終わってると思うんだよなぁ。

    10
  32. 4916.匿名 :2023/10/16 (月)12:03
    >>4913

    年表作って整理したくなる
    確かに20年終わりから21年はケミ売り含めて色々張り切ってたイメージ

    14
  33. 4917.匿名 :2023/10/16 (月)12:08
    >>4914

    随分前から匂わせと思われる行為をしていた人だからそんな風には思えないんだよな
    逆に何でもないことでも警戒しそうなイメージ

    3
  34. 4918.匿名 :2023/10/16 (月)12:11
    >>4900

    いつだったっけ?ナムがこれからジミンと会うとかジミンに会いに行くって話してたの

  35. 4919.匿名 :2023/10/16 (月)12:13
    >>4907

    その写真って床は写ってたの?

  36. 4920.匿名 :2023/10/16 (月)12:15
    >>4903

    パリでテテらしき人に同行してた人は誰?マネージャーの顔だったけど

    6
    91
  37. 4921.匿名 :2023/10/16 (月)12:17

    そんなことよりペンミのfriendsで声量ボロカス言われてるわジミン
    即興とはいえ十年目の歌手が歌えないのかって
    トレーニングしてるって言ってたの嘘だったのかな

    49
    10
  38. 4922.匿名 :2023/10/16 (月)12:17
    >>4912

    どれもありうるよね
    ダウンも一緒にいたらあのダンサーの匂わせっぽいのやジミンとのライクレ絡みの大量のストーリーあげとかするかな?って承認欲求が強すぎるだけかもだけど

    13
    1
  39. 4923.匿名 :2023/10/16 (月)12:18
    >>4918

    滞納してた頃全然浮上しなくてモニがわざわざライブで言及してくれてたね

    27
    3
  40. 4924.匿名 :2023/10/16 (月)12:19
    >>4918

    2022年5月26日かな

    9
    1
  41. 4925.匿名 :2023/10/16 (月)12:20
    >>4920

    これで実は現在進行形でダウンさんとジミンが結婚でもしたらびっくりだよね

    43
    4
  42. 4926.匿名 :2023/10/16 (月)12:21
    >>4918

    そうそれ言ってたから気になっていつだったかウィのコメ探して見たけど見つけれずじまいで確か去年だったと思う
    夜に今からジミン家に行くってもしかしたら飲むかもって言ってたよね?

    上で日付け出てますね

    5
  43. 4927.匿名 :2023/10/16 (月)12:22
    >>4921

    あれは歌詞が思い出せなかっただけだと思うけどw

    22
    24
  44. 4928.匿名 :2023/10/16 (月)12:25
    >>4919

    床は写ってないけど後ろの扉の比率は一緒だよ

    5
    1
  45. 4929.匿名 :2023/10/16 (月)12:26

    グクがWラでジミンの家に行ってもいい?って言ってジミンが今そんな状況じゃないあとで写真送る、見ればわかるって言ってたのあったよね
    あれいつだっけ

    11
  46. 4930.匿名 :2023/10/16 (月)12:28
    >>4929

    ベッド配信の時ね

    3
    2
  47. 4931.匿名 :2023/10/16 (月)12:29

    あんまりジミンに歌のこと悪く言わないでほしいわ
    イップスになったらどうしてくれるのよ

    14
    19
  48. 4932.匿名 :2023/10/16 (月)12:31
    >>4926

    まぁダウンはダウンで家あったし、毎日毎時間いるわけじゃないでしょw
    今日彼女いる?
    今日いないよ〜だから来て来て〜
    みたいな感じでしょ。

    28
  49. 4933.匿名 :2023/10/16 (月)12:33
    >>4931

    練習してるって本人が言うのに全く上手くならないからみんな心配してる

    45
    10
  50. 4934.匿名 :2023/10/16 (月)12:34

    みんなってどこでよw
    アンチ掲示板かな

    12
    2
  51. 4935.匿名 :2023/10/16 (月)12:34
    >>4930

    7/28ぐらいに修羅場だったのかな

    5
  52. 4936.匿名 :2023/10/16 (月)12:35
    >>4903

    そりゃそうでしょうね。何かあった時フォローしなきゃだし、タレントのプライベート守るのもマネージャーの業務だよね。
    だからデートの送迎、相手の家まで送るとか、当たり前に事務所がやってるよ、日本もそうでしょ。

    23
    2
  53. 4937.匿名 :2023/10/16 (月)12:36

    チングに関してはいきなり歌うことになって歌詞忘れてただけでしょ
    どこでそんな悪口言われてるの?

    10
    29
  54. 4938.匿名 :2023/10/16 (月)12:36

    またきそうですけどダウンさん。
    怖いものなし失うものなしって感じの捨て身に見える

    8
    1
  55. 4939.匿名 :2023/10/16 (月)12:37

    ダンサーは5月22日に女性ダンサーが同じ格好して女性4人でプリクラ撮ってるストーリー流してたからその日かな

    3
    1
  56. 4940.匿名 :2023/10/16 (月)12:38
    >>4937

    あれは声量云々の問題じゃないよね
    歌を覚えてなかった

    29
    4
  57. 4941.匿名 :2023/10/16 (月)12:38
    >>4937

    アイドル何年目?

    35
    5
  58. 4942.匿名 :2023/10/16 (月)12:38
    >>4938

    アミからきつい言葉が増えてきたから来るでしょうね…もう関わってほしくなければ褒めコメントだけして次第にスルーしていくのが良いと思います

    7
    1
  59. 4943.匿名 :2023/10/16 (月)12:43

    friendsの歌詞覚えてないの草w
    好きだったしまたとない機会だったのにな、何かここでバシッと歌ってくれたら良かったのになと残念。
    何だかなぁ〜まぁ沢山ある楽曲の1つだけど、テテのペンミに登場するからリクエストされるかもとか、そーゆーの考えないのかな。下げてはないけど何か残念だった。
    イキイキ歌うジミンが見たかった。最近いつも自信なさげでオロオロしてるイメージ

    69
    9
  60. 4944.匿名 :2023/10/16 (月)12:44

    ダウンさんがジミンより先に匂わせたものって何かありますか?

    3
  61. 4945.匿名 :2023/10/16 (月)12:46

    スレチやめて

    5
  62. 4946.匿名 :2023/10/16 (月)12:47
    >>4942

    アカウントの評価上がるからコメントやめた方がいいと思ってる

    7
    1
  63. 4947.匿名 :2023/10/16 (月)12:48
    >>4943

    舞台上でオロオロされると目立つんだよな
    舞台根性無くしたかな

    30
    6
  64. 4948.匿名 :2023/10/16 (月)12:49
    >>4944

    Diorの花と卓上のコップ

    9
    4
  65. 4949.匿名 :2023/10/16 (月)12:52
    >>4948

    花はDIorのって100%確定?

    4
    6
  66. 4950.匿名 :2023/10/16 (月)12:52
    >>4948

    Diorはジミンは解禁日が決まってるし大理石にはコップが写ってないしあのコップだと判明もしてない

    1
    26
  67. 4951.匿名 :2023/10/16 (月)12:53

    とんかつとか乗ってる料理はジミン宅じゃないだろうしね

    5
    3
  68. 4952.匿名 :2023/10/16 (月)12:54
    >>4947

    あのギラッギラのバッチバチのジミンどこ行ったの?自信に満ち溢れててめちゃくちゃ輝いてた!
    最近はペコペコお辞儀(素晴らしいのだけどね)謙虚謙虚と讃えられ。
    歌う時も何かに気を遣ってるのか、全身全霊ではないよね。
    ただただ年齢のせいかな、淋しいね。

    37
    4
  69. 4953.匿名 :2023/10/16 (月)12:55
    >>4931

    ペンではなくジミンのお母さんですか?
    ジミンには生歌で挽歌してくれるのを楽しみにしてたから、ジミンにはちゃんとボイトレの成果を見せる機会を作ってほしい。

    33
    5
  70. 4954.匿名 :2023/10/16 (月)12:58
    >>4943

    正直、歌詞がわからないならわからないなりにどうにかして欲しかったというのもあるし部分的に歌えるのでは?と思うとこもある
    ダンスしてる時もテテの方を見て確認してるような感じに見えてちょっと寂しかったな
    もちろん主役のテテのを立てようとしてくれたのもあるんだろうけど色々自信なくしちゃってるのかもと心配になった

    44
    2
  71. 4955.匿名 :2023/10/16 (月)12:59
    >>4928

    じゃあジミンの家に行った→ほぼ確定みたいに話すのは駄目だよ
    ダンサーの誰かの家かもしれないし
    ここで内見見てって言われてたくさん見たけど、韓国の家の造りって本当にどこもそっくりだったよ

    6
    25
  72. 4956.匿名 :2023/10/16 (月)13:04
    >>4941

    グクもユンギのLIVEで歌詞忘れたよね?

    8
    39
  73. 4957.匿名 :2023/10/16 (月)13:04

    ジミンが出国する時にダウンさんが上げた手料理、ジミンの好物ばかりで驚いた。

    51
    1
  74. 4958.匿名 :2023/10/16 (月)13:07
    >>4956

    そういうレベルでないことは、ペンミ見てるなら分かるよね?

    48
    5
  75. 4959.匿名 :2023/10/16 (月)13:07
    >>4955

    ぱるで、ダンサーさんたちジミン宅に招待されたみたいだねってコメント見たけど、Xでは全く見かけなかったからあまり信じてない

    16
    5
  76. 4960.匿名 :2023/10/16 (月)13:10
    >>4957

    それあげた後男友達の家でサッカー観戦してた

    1
  77. 4961.匿名 :2023/10/16 (月)13:11

    ジミンがここ何年も本調子でないのは見てて分かるな。
    本人もずっと言い訳してる感じ。アルバムもそれを本人なりに克服して払拭しようという心意気で出したんだろうけど、前々回のウィラを見ての通り言い訳してる始末だし。
    一番分からないのは本人がこの状態を本当はどう思ってるのかなんだよね。
    本気で何とかしたいのにと考えてもがいてるのか。
    でももう大逆転の時間はないけど、ジミンも私も考える時間は軍白で与えられるね。

    29
    6
  78. 4962.匿名 :2023/10/16 (月)13:11
    >>4936

    マネージャーは大体デート現場に同行だよねー
    板○とタ○○ロのときもマネージャーと3人でタクシーに乗ってたし

    ふーん。謎が残るねぇ

    4
    35
  79. 4963.匿名 :2023/10/16 (月)13:12
    >>4957

    匂わせの為に狙って作って画像取ってる感あるよね。わざわざ言っちゃなんだけど人に見せるほどの料理って料理じゃないから、

    14
    1
  80. 4964.匿名 :2023/10/16 (月)13:14
    >>4963

    狙って作ってる感じじゃないから生々しいんだよね
    そういうところも計算済みなのかも

    22
  81. 4965.匿名 :2023/10/16 (月)13:16
    >>4964

    だって匂わせするのが大好きだもの

    3
  82. 4966.匿名 :2023/10/16 (月)13:18
    >>4919

    ジミンの周りで室内の床あげたのはあの人ただ1人

    17
  83. 4967.匿名 :2023/10/16 (月)13:19
    >>4960

    充実してますね

  84. 4968.匿名 :2023/10/16 (月)13:19
    >>4957

    それもいつ作って撮影したものか…
    狙ってアップしただろうけど、時系列バラバラだから

    7
  85. 4969.匿名 :2023/10/16 (月)13:20
    >>4957

    個人的にこれけっこうキツイ
    盛付けとか量とかなんか雰囲気が生々しく感じちゃったんだよね

    20
  86. 4970.匿名 :2023/10/16 (月)13:21

    コメ欄で海外アミ達みてきたけど愛が真実であれば見せびらかす必要はありません。って書いててめっちゃ共感した
    どんな人から見ても行動不思議だよね

    27
  87. 4971.匿名 :2023/10/16 (月)13:21
    >>4950

    チキンの投稿2023/5/3のジミンのやつに映ってるコップとダウンが削除したストーリーのコップだよ
    大理石じゃなくて白テーブル

    14
  88. 4972.匿名 :2023/10/16 (月)13:22
    >>4968

    時系列バラバラなら、尚更ジミンがインスタに上げた嘘泣き動画の左に同じように縦線が歪んでるマグカップらしき物が写ってるの嫌な気持ちになる

    追記 だから時系列わかる方がまだ気持ち楽

    16
  89. 4973.匿名 :2023/10/16 (月)13:24

    ジミン玄関とダンサーのポスト

    25
  90. 4974.匿名 :2023/10/16 (月)13:24
    >>4971

    白テーブルはジミンのじゃないんじゃないの

    3
  91. 4975.匿名 :2023/10/16 (月)13:27
    >>4804

    下のやつは去年10月に手術って言ってた時のやつだからその上の画像とは別日

  92. 4976.匿名 :2023/10/16 (月)13:31
    >>4810

    自分はハンナは影響受けたと思ってるよ
    インスタ20.2.8の投稿でつけてるブレスレット
    Xの20.4.20でつけてるブレスレット
    これが1番最初のハンナブレスレットだと思ってるから時期も合うし
    ゴールドのやつね

    3
  93. 4977.匿名 :2023/10/16 (月)13:32
    >>4971

    検証板の46に貼ってあるこれですね

    13
  94. 4978.匿名 :2023/10/16 (月)13:34

    インスタ20.3.3にあるチェキの日付載ってるやつあれも見たことある人いると思う
    真四角であの日付のつきかた。
    最近戻してた投稿21.3の海の写真で手に持ってるカメラたぶんそのチェキ

  95. 4979.匿名 :2023/10/16 (月)13:38
    >>4912

    ダンサーを自宅に呼ぶというのも、バンタンみたいなトップアイドルでもあるんだなと驚いた
    友達とかも呼ぶとは思うけど、ダンサー仲間はよほどハイブに近い人たちなのかなと思った

    ただ、彼女と半同棲してる家に仕事仲間は呼ばないんじゃないかと思うけどね
    流石に彼女の存在はごく限られた人にしか知らせないと思うから

    24
  96. 4980.匿名 :2023/10/16 (月)13:44

    言い方ややこしいね。
    わざわざ載せる程のもんじゃない料理をあげてるところが、わざわざ作った風じゃない様子を装おってわざわざ作ってわざわざ載せるんだよ。笑

    12
    1
  97. 4981.匿名 :2023/10/16 (月)13:44
    >>4974

    知らんよ
    でもコップが一致してる

    16
  98. 4982.匿名 :2023/10/16 (月)13:47

    悩み事は口に出すとか、悩み事をスルーしたり逃げる、という考え方で解消した気になるという心理学的なものを聞いたんだけど本当かどうかは人それぞれ。

    万が一ジミンがあえてそういうことをライブで出してるんだとしたら悩み事は絶対消えてないし、もしくはペンを別の話題で誘導しようとしてる気がするんだよな

    11
    1
  99. 4983.匿名 :2023/10/16 (月)13:47

    モニ部屋大公開してるけど床写ってないのかな

    1
  100. 4984.匿名 :2023/10/16 (月)13:48
    >>4978

    あの海のは最近ストーリーにあげてたカメラじゃない?
    去年もあのカメラ上げてたから意味はありそう

    2