アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4785.匿名 :2023/10/16 (月)00:09
    >>4782

    で、今 ジミンはハンナつけてる
    異常な女と思っていて悩んでいたら付けないよ 現在進行形じゃん

    33
    6
  2. 4786.匿名 :2023/10/16 (月)00:18
    >>4776

    マリモのねこってなんの時でした?

  3. 4787.匿名 :2023/10/16 (月)00:21
    >>4780

    そう言ってたんですね
    手で戻そうとしたけど読めなくて舌打ちしたのかな
    教えてくれてありがとうございます

    4
  4. 4788.匿名 :2023/10/16 (月)00:21
    >>4785

    だよね
    そこが頭抱えちゃうんだけど

    8
  5. 4789.匿名 :2023/10/16 (月)00:22

    ハンナの経営者がダウンの友達とか親族って可能性もあるのかな…
    宣伝のためにジミンが会社にハンナを紹介してあげたとか…

    1
  6. 4790.匿名 :2023/10/16 (月)00:27

    ハンナお揃いってことかな(なぜか過去画)

  7. 4791.匿名 :2023/10/16 (月)00:28
    >>4789

    そこまでズブズブなの?笑
    確かにハンナが彼女との思い出のブランドなら、今は付けなきゃいいのにね、過去ならね。
    現在進行形ならもうどうぞご勝手にだわ。

    11
  8. 4792.匿名 :2023/10/16 (月)00:30

    一時期ハンナの月のネックレスを肌身離さずつけてて、ある時からぱたりとつかなくなったと思ったら、次はマルジェラつけ始めたよね
    でも、Take twoを7人で歌ってた動画でだいぶ久々にまた月のネックレスつけてたのよ
    あの時少し心が少しざわついたんだけど、今になると絶望さえ感じる

    16
  9. 4793.匿名 :2023/10/16 (月)00:36
    >>4789

    廃部ってスタッフの友達の飲食店の商品をコンテンツ内でしれっと使ったりステマみたいなこと今までもやってきてるから、あり得るかも。。

    9
    1
  10. 4794.匿名 :2023/10/16 (月)00:36
    >>4792

    なんかもう。。疲れましたね。。

    14
  11. 4795.匿名 :2023/10/16 (月)00:38
    >>4792

    ずっと付けてた時スルギとお揃いって言われてたんだよね
    taketowの時に久しぶりに見たから
    え?ってなった

    8
  12. 4796.匿名 :2023/10/16 (月)00:45

    ドキュメンタリーのビハインドボーナスフォトでつけてるアクセサリーはなんだろう?

    1
  13. 4797.匿名 :2023/10/16 (月)00:46

    Tiffanyつけたらいいのに

    16
  14. 4798.匿名 :2023/10/16 (月)00:51
    >>4784

    DiorやTiffanyより着けてる頻度が高い気がする

    8
  15. 4799.匿名 :2023/10/16 (月)00:55

    ダウンさんって怖い
    寝室出しといて平然とインスタあげるって神経図太いというかなんというか
    すごいね。

    15
  16. 4800.匿名 :2023/10/16 (月)01:02

    ダウンさんのやることが理解できない
    かつてこんなことを繰り返す韓国女優は今までにいましたか?

    9
  17. 4801.匿名 :2023/10/16 (月)01:07

    ほんと恐怖感じてしまいます
    コメント欄すごいですよね、開放するのも驚きます
    否定コメしかない(当たり前ですがね)
    真面目に、心理的なカウンセラー受けた方がよいと思います

    14
    1
  18. 4802.匿名 :2023/10/16 (月)01:08

    上は3年前くらいのYouTube

    下はPRADAのニット帽かぶって友達と写ってるとき
    (↑この時も白いハート絵文字)

    5
  19. 4803.匿名 :2023/10/16 (月)01:11
    >>4802

    これはハンナです?

    2
  20. 4804.匿名 :2023/10/16 (月)01:36

    時系列はわかりませんが…笑

    4
  21. 4805.匿名 :2023/10/16 (月)01:36
    >>4721

    そうそう
    どちらの層が現在進行形と思ってるんだろ
    どちらにせよ、真実はわからないけと

    6
    1
  22. 4806.匿名 :2023/10/16 (月)01:40

    騒がれれば満足なのかな
    私はジミンと付き合ってました、今付き合ってます
    が世間全体に広まるまでやめないつもりなのかな。
    そんなふうにしか見えない。

    16
  23. 4807.匿名 :2023/10/16 (月)01:45
    >>4798

    でも最近はすっかり付けなくなったよね
    ハンナは韓国アイドル結構付けてるから正直なんとも思わないかなあ

    7
  24. 4808.匿名 :2023/10/16 (月)01:46
    >>4805

    どちらの層?お得意の嫌味が出てるよ

    19
  25. 4809.匿名 :2023/10/16 (月)01:47
    >>4751

    聞いてみたけどチャカマン(待って)って早口で言ってると思う。コメントスクロールしてるから、見ようと思ったコメントがどっかいったか、最新のコメントまで急いで回したんじゃないかな。舌打ちみたいなのは韓国語の発音の都合上だったかなんかでよくやる韓国人あるあるみたいです。

    7
  26. 4810.匿名 :2023/10/16 (月)01:52
    >>4785

    ハンナは普通にジミンが好きでつけてるブランドだから、そこはダウンの事が好きとか嫌いとかは関係ないんじゃないかなあ。ハンナのオーナーとジミンも仲良いと思うし。自分らだっていくら別れた人が嫌いでも自分の好きなブランドだったらつけるくない?完全にお揃いは嫌かもだけど。

    6
  27. 4811.匿名 :2023/10/16 (月)01:54
    >>4807

    昨日もつけてたしソロ活期のアクセほぼハンナだよ

    7
  28. 4812.匿名 :2023/10/16 (月)01:56

    ジミン安全ピンつけてる笑
    こういうモチーフ?

    1
  29. 4813.匿名 :2023/10/16 (月)01:57
    >>4810

    ハンナのオーナーとジミンが仲良いとして、どういう経緯でそうなったのかは気になるな
    ハンナってジミンやバンタンがつける前から有名なブランドだったの?

    3
  30. 4814.匿名 :2023/10/16 (月)02:05
    >>4813

    SMアイドルは結構付けてたな

    4
  31. 4815.匿名 :2023/10/16 (月)02:06

    今回の写真はジミン関係無さそうだね
    ただ2018年の写真引っ張り出してきてるみたいだけど
    おばさんオバサン言われるから若い頃の写真持ってきたのかなw

    6
  32. 4816.匿名 :2023/10/16 (月)02:09

    やっすいアクセでお揃いとかちょっとどうなの笑
    ダウンが高価なアクセ身につけてる感じしないんだけど、、、
    ジミンの彼女ならもっといいリングとかプレゼントされてそうなものだけど
    そしてそれこそ自慢しそう

    5
  33. 4817.匿名 :2023/10/16 (月)02:09
    >>4812

    釜山コンでもネックレスに安ピンつけてるメンバー結構いたよね。首周り太いから伸ばしてるのか、デザインなのかは不明。

    5
    1
  34. 4818.匿名 :2023/10/16 (月)02:11
    >>4813

    オーダーメイドって銘打ったブランドだからアクセサリー好きは食いつきそうだよね、実際オシャレだし。もっと知名度上げるためにアイドルとか芸能人に提供し始めたんじゃないかな?バンタンがつけてから爆発的に有名になった感じはある。

    4
  35. 4819.匿名 :2023/10/16 (月)02:12
    >>4704

    ジミン庇うわけじゃないけどダウン普通の精神してる女じゃないからな

    19
    1
  36. 4820.匿名 :2023/10/16 (月)02:14
    >>4815

    同い年の写真持ってくるな!5年前の写真引っ張ってきてそこまでして匂わせたいのか的なコメつけてるアミがいて、言われなければ気付かなかったからマジでそういうのやめろよって思った

    5
  37. 4821.匿名 :2023/10/16 (月)02:15
    >>4819

    ほんとそれ
    あの寝室を投下して、その後もいけしゃあしゃあとまた過去の写真に意味深BGMつけてアップしてコメ欄まで開けとく女だもん
    普通じゃない

    8
  38. 4822.匿名 :2023/10/16 (月)02:16

    でもこれ別に匂わせでもなくね

    3
  39. 4823.匿名 :2023/10/16 (月)02:17

    なんでもジミンに繋げようとするのも良くないよな
    ダウンの思うツボだぞ

    15
  40. 4824.匿名 :2023/10/16 (月)02:20

    しつこくFirst Love載せてるあたり、嗅いで欲しい気まんまんじゃん・・・

    8
  41. 4825.匿名 :2023/10/16 (月)02:25
    >>4817

    デザインですよ

    4
    1
  42. 4826.匿名 :2023/10/16 (月)02:30

    白のハートの絵文字は関係ないのかな?気にしすぎ?

    4
  43. 4827.匿名 :2023/10/16 (月)02:30

    でもあれ失恋ソングだし

    1
    2
  44. 4828.匿名 :2023/10/16 (月)02:32
    >>4820

    5年前だったら同い年じゃないだろ

    2
  45. 4829.匿名 :2023/10/16 (月)03:00

    テテの音声Wラにジミンがコメント入れてる

    9
  46. 4830.匿名 :2023/10/16 (月)03:04
    >>4829

    来てたね
    あの方来そうで怖い

    5
  47. 4831.匿名 :2023/10/16 (月)03:09

    仮にもオフィシャルマーク付いてる垢なのに、意図のよくわからない画像や動画を載せてコメ欄まで開けて、つくづく鋼メンタルの女だよなぁ本当に。

    16
  48. 4832.匿名 :2023/10/16 (月)03:14

    メンタルも匂わせも最強女

    6
  49. 4833.匿名 :2023/10/16 (月)03:16

    安全ピンはアクセサリーのバランス調整するための簡易なやり方じゃないの?
    どうせ正面しか見せないんだし雑誌の撮影とかでもよく服の身幅洗濯バサミみたいなので調整してたりするよね

    9
    3
  50. 4834.匿名 :2023/10/16 (月)03:18

    ジミンとダウンは遅くまで寝ます❤️

    3
    21
  51. 4835.匿名 :2023/10/16 (月)03:33
    >>4800

    私達がわかるように、という意味で言えば知りません
    ゴシップとして、誰々とわかれた後に女優の◯◯は嫌がらせをしてたというのは見たことがありますが、、、
    東方神起のユノ?も被害者扱いだった気がするけど
    ダウンさんのようなケースは私は知りません

    10
  52. 4836.匿名 :2023/10/16 (月)03:34
    >>4834

    日本語おかしい人ご来店

    22
    1
  53. 4837.匿名 :2023/10/16 (月)03:44

    韓国人かな?ここも海外に知られるようになったのかどっかのコピペなのか

    11
  54. 4838.匿名 :2023/10/16 (月)03:48

    以前ここの人がダウンにここ教えたって言ってその後ポツポツ変な日本語の人が来るようになった
    本人だったりして

    10
    3
  55. 4839.匿名 :2023/10/16 (月)03:48

    ハンナのインスタのタグ付け?見たらジミンよりダウンの方が古い投稿沢山出てきたから
    ダウンの方が昔から愛用してたみたい

    11
  56. 4840.匿名 :2023/10/16 (月)03:53

    翻訳機使ったような怪しい日本語の書き込みは、だいたい擁護してるね
    ご本人降臨か釣りかな

    17
  57. 4841.匿名 :2023/10/16 (月)04:02

    インスタのハンナのオフィシャルに思いっきり安全ピンのネックレス載ってたわい。

    12
    2
  58. 4842.匿名 :2023/10/16 (月)04:02
    >>4840

    うんいつも擁護してるの
    ご本人の可能性もあるかもね
    やりそうだし

    11
  59. 4843.匿名 :2023/10/16 (月)04:57

    もしご本人が見てたらセラピー受けるのおすすめするよ
    あなたの脳内でまだ交際継続してるならカップルセラピーとかどうかな?

    1
    4
  60. 4844.匿名 :2023/10/16 (月)05:01
    >>4841

    あれ多分違うと思う…
    ジミンの小さい○←丸とか何かついてる(Wラ)

    7
    4
  61. 4845.匿名 :2023/10/16 (月)05:55

    コメント欄荒れてるねまた
    荒れるのわかってて解放するのなぜなのかな
    どうせまた閉じるくせに
    なんかほんと普通のことがわからない人なのかな?賢そうにも見えないけど

    10
  62. 4846.匿名 :2023/10/16 (月)05:58

    ストーカー気質の元カノの好きなアクセサリーブランドを未だにずっと付けるジミンもすごいな
    怖くて普通避けない? ストーカーを喜ばせるじゃん

    8
    7
  63. 4847.匿名 :2023/10/16 (月)06:01

    安全ピンのは最近出たやつだけど、ピン部分が小さい。ジミンがつけてたのは大きいからハンナじゃないと思う。てかハンナ被りはどーでもいい

    16
    2
  64. 4848.匿名 :2023/10/16 (月)06:11

    安全ピンネックレスは去年の釜山でもつけてたよ ちなみにクロムハーツだよ

    9
    2
  65. 4849.匿名 :2023/10/16 (月)06:12
    >>4847

    本当にどうでもいい?

    恐ろしいメンヘラの彼女と今もお揃いでハンナなんて 叩きつけて外したいくらいのはずって思わない?
    アンバサダーでも提供でもなさそうなのに装着を避けないことに私はすごく違和感感じちゃう

    8
    7
  66. 4850.匿名 :2023/10/16 (月)06:21

    コメ欄恐ろしいよね
    前回のはいくつかコメ返してたよね、嫌〜な感じで
    どう考えてもジミンの件ばかり書かれる(ファンの書き込みなんてほとんどない)のに
    あれ見てる友達なり事務所なりはどう思ってるんだろ

    13
  67. 4851.匿名 :2023/10/16 (月)06:23

    あちらのコメント欄で、「あんたのせいでジミンはわかめスープすらアップできなくなったファンとジミンの交流を台無しにした」って言われてた。
    ほんとそれな。その意味がわからないだろうけどあちらさんには。

    26
  68. 4852.匿名 :2023/10/16 (月)06:24
    >>4850

    どうも思わないんじゃないかな?
    友達はいいねしてるくらいだし

    5
  69. 4853.匿名 :2023/10/16 (月)06:24
    >>4849

    案件ならまだしも、自らあえてハンナをチョイスしてるならちょっとジミンの頭の中覗いてみたくはなる。
    プライベートでまでやっすいアクセ着けてないで、Tiffanyとかもっとちゃんとしたの着けなよ、億万長者なんだからさ。

    9
    12
  70. 4854.匿名 :2023/10/16 (月)06:25
    >>4849

    うん。どーでもいい
    お揃いじゃないしジミンもハンナはずっと付けてるから
    そもそもジミンはそんなクズじゃないから
    ファンやめたら?

    6
    13
  71. 4855.匿名 :2023/10/16 (月)06:26
    >>4853

    余計なお世話だよ
    ジミンのアンチなの?

    15
    3
  72. 4856.匿名 :2023/10/16 (月)06:27

    でも最近プラベでハンナ全然つけてないよ

    6
    2
  73. 4857.匿名 :2023/10/16 (月)06:29
    >>4848

    クロムハーツなんだ!
    クロムはピアスも似合ってたしもっとつけてほしい。

    11
  74. 4858.匿名 :2023/10/16 (月)06:32
    >>4856

    フェスタでTAKE TWO歌ってた時に久々に三日月のネックレスつけてたけど、あれって私物だよね?
    久々に見た。
    あれ収録したのってジンが行く直前?

    12
  75. 4859.匿名 :2023/10/16 (月)06:43

    そういえばジミンがアーティストメイドのピアス着けてるの見たことないな笑
    ソンミンスしましょうって言ってたのに笑

    21
    2
  76. 4860.匿名 :2023/10/16 (月)06:47
    >>4851

    わかめスープって両親と会うってテキトーな嘘ついたから出せなくなったのかと思ってたよ

    31
    4
  77. 4861.匿名 :2023/10/16 (月)07:06
    >>4860

    多分それはそうだと思うw

    16
    2
  78. 4862.匿名 :2023/10/16 (月)07:07
    >>4815

    関係なく彼女が古い写真を投稿するだろうか
    何かあるはず と疑心暗鬼になる

    4
  79. 4863.匿名 :2023/10/16 (月)07:08
    >>4860

    ワカメスープ、
    「あとでアップします」じゃなくて
    「あとで一緒に食べて 写真アップします」
    だから元からジミンは後日アップする予定なんじゃない?

    12
  80. 4864.匿名 :2023/10/16 (月)07:18

    昨日の夜中ジミン起きてたね、あの投稿は何だろう?

    ダウンさんも夜中に投稿したし。
    ジミンは見てるのかなぁ

  81. 4865.匿名 :2023/10/16 (月)07:23
    >>4864

    テテと電話してたからね

    17
  82. 4866.匿名 :2023/10/16 (月)07:25

    去年の8月5日に投稿してる写真も18年の焼き回しだよ。ハートで少し注目されてた年だからお気に入りなんじゃない?あのパネルの写真も検索すると18年の記事が出てくる。

    1
  83. 4867.匿名 :2023/10/16 (月)07:29

    そうなんだ、8/5のやつは確かに盛れてて可愛く撮れてるね。
    過去にすがりついてる感じなのかな。
    その頃は普通にジミンと順調に付き合ってた頃だと思うけどね。

    3
  84. 4868.匿名 :2023/10/16 (月)07:33
    >>4864

    テヒョンのWラ見てみて

    11
  85. 4869.匿名 :2023/10/16 (月)07:35

    4865さん、4868さんありがとう!
    そうゆうことか!見てきます!

    2
  86. 4870.匿名 :2023/10/16 (月)07:36

    2018頃のダウンさん確かにどれもきれいだよね〜今とはやっぱりちょっと違うね
    2019とかは幸せが顔から溢れ出てる。。

    7
    1
  87. 4871.匿名 :2023/10/16 (月)07:38

    不安になるのかもしれないけどテヒョンのこと巻き込むのやめてもらえないかな

    76
    2
  88. 4872.匿名 :2023/10/16 (月)07:44
    >>4871

    去年あちらはテヒョンと関係あるとか書いてたグクペンがいるからそれ見たんじゃないかな
    ソースはないけど

    3
    42
  89. 4873.匿名 :2023/10/16 (月)08:16
    >>4854

    真実を受け入れてください。
    ジミンは付き合っています。

    17
    18
  90. 4874.匿名 :2023/10/16 (月)08:28
    >>4870

    綺麗だとは思うけど、インスタの写真は加工してると思うよ

    10
  91. 4875.匿名 :2023/10/16 (月)08:34
    >>4871

    これ、テヒョンだけじゃなく推しのことも下げてるよね
    ほんと、何目線なんだろう
    しかもテヒョン経由なんて話しあったっけ?勝手な妄想?ほんとやめて欲しい

    68
    1
  92. 4876.匿名 :2023/10/16 (月)08:38
    >>4872

    ソースないなら書き込まないで、最低限のルールだよ。

    60
    2
  93. 4877.匿名 :2023/10/16 (月)08:40
    >>4876

    書いてるグクペンがいるのは本当だよ
    あちらの名前とテヒョンで検索すれば出てくる
    その人が何を見てそう書いたのかはわからないって話

    3
    34
  94. 4878.匿名 :2023/10/16 (月)08:48
    >>4873

    今も付き合ってると思う根拠は何ですか??

    20
  95. 4879.匿名 :2023/10/16 (月)08:53
    >>4877

    ツイ見てきたら2022年11月26日にそう書いてる人いたね。
    どこから得た情報なんだろ。

    3
    22
  96. 4880.匿名 :2023/10/16 (月)08:53
    >>4877

    だから結局わからないんですよね。他メン巻き込んだり、大事にして拡散されたくないです。

    42
  97. 4881.匿名 :2023/10/16 (月)08:55

    ここでジミン以外のメンバーの名前出さないでください。ジミンとジミンペンの問題でしょ。

    56
  98. 4882.匿名 :2023/10/16 (月)08:56
    >>4879

    ダウンさんのお友達でテテをフォローしてる人がいるからでしょうか

    1
    51
  99. 4883.匿名 :2023/10/16 (月)08:56

    4873ではないけど 別れた証拠が見えないからでは
    正しく表現すれば「わからない」よね?

    過去の恋愛にしたがる流れだけど こんなことする人とはあり得ないっていう価値観だけで話してる

    23
    1
  100. 4884.匿名 :2023/10/16 (月)08:58

    でもテヒョン経由だったら関係なくはないよね

    2
    49