アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4583.匿名 :2023/10/15 (日)20:50
    >>4573

    言葉次第でジミンかスタッフかわかるかもしれないじゃん
    スッキリしたくないの?なら別にいーけど

    3
    5
  2. 4584.匿名 :2023/10/15 (日)20:51

    今と別人すぎるねwww

    4
  3. 4585.匿名 :2023/10/15 (日)20:51

    この頃に出会ったのかもね、、
    感傷に浸ってるのかな。
    友達や家族で数年前の写真投稿してたら、どーしたの?大丈夫?って思うけど、ダウンさんちゃんとした友達いないのかな
    誰も何も言わないのかね

    4
  4. 4586.匿名 :2023/10/15 (日)20:52

    写真の雰囲気とBGMが合ってなくて怖い

    8
  5. 4587.匿名 :2023/10/15 (日)20:52

    え?BGMある?投稿

    3
  6. 4588.匿名 :2023/10/15 (日)20:53

    自分も今はまだ無理そうだけどこれから先応援まではなれなさそう
    自分が辛くならないように離れるように努力中
    もう限界ちかい。あの人の投稿見るたびに動悸と手の震えするし。
    その中でも平気でいるように見える2人。
    辛いのはこっちだけ?となってる。

    ずっと付き合いのあったであろう時期のWラ(昔はVラ)やYouTubeみたりインタビュー読み直したりしても
    コロナ禍のインタビュー読み直してて友達にも会えないしという発言をさっき読んでもう本当に信じられなくなってしまってる。

    マスクもちゃんとしてるし人にもなるべく合わないようにしてたり、マクスしてねって呼びかけてたり、小さい子供が大変だから大人がちゃんと気をつけないとね。とか僕は慎重派です。と。そういうところを信じて推してたの。本当にコロナ禍つらそうだったし。
    今見せられているのは明らかに20年と21年の初めごろ。

    脳が追いつかない。

    20
    2
  7. 4589.匿名 :2023/10/15 (日)20:53
    >>4579

    snsの集客実績を再度スポンサーにアピールしたいのかもね。
    もしくはやっぱり仕事垢装おってのコメ集め?

    だめだ。ダウンの作戦が読みきれん。
    どうでもいいし関わりたくないんだけど、構えとかないとまたやられるから敵を知れとばかりに見てしまう。

    7
    1
  8. 4590.匿名 :2023/10/15 (日)20:53
    >>4581

    金持ちのジミンに出会ってダウンがジミンに移行したかもしれない
    そしたらパーカーも手も怪しくなる…?

    10
    1
  9. 4591.匿名 :2023/10/15 (日)20:54
    >>4583

    インスタやってないのに諸々投稿やストーリーは見てるんです?
    声についてはもう誰もそこまで気にしてませんよw気にしても分からないってことになってますよ。

    8
  10. 4592.匿名 :2023/10/15 (日)20:54

    2018年の写真をいまさら出す意味なに?ほんと。暇すぎじゃない?

    8
  11. 4593.匿名 :2023/10/15 (日)20:54

    昨日のテテのときの片方ピアスとは違いますか?なんか似てる気がするけど、同じだったらもう、、、涙

    1
    7
  12. 4594.匿名 :2023/10/15 (日)20:54
    >>4577

    BGM聞こえないんですがどこで聞こえます?

    2
  13. 4595.匿名 :2023/10/15 (日)20:54
    >>4585

    まだ違うと思う。この後も彼女なんかあったよね。

  14. 4596.匿名 :2023/10/15 (日)20:55
    >>4553

    あーハンナの店だねあそこ

    8
  15. 4597.匿名 :2023/10/15 (日)20:55
    >>4585

    友達がいいねしてるから友達も類友だね

    4
    2
  16. 4598.匿名 :2023/10/15 (日)20:56
    >>4585

    後々面倒なことに巻き込まれるのが嫌だから関わりたくないんだよw

    2
  17. 4599.匿名 :2023/10/15 (日)20:56
    >>4593

    だからさ。2018年だってばおばさん落ち着きなよ

    2
    12
  18. 4600.匿名 :2023/10/15 (日)20:56
    >>4588

    それは、、読み返すと嫌だね。。
    ダウンとずっと家に引き籠もってたんだと思う。まさかそんなこと言えるわけないけど、、分かってしまうと最悪な気分ですね。

    7
  19. 4601.匿名 :2023/10/15 (日)20:57

    フォロワー増えて嬉しいんじゃない?

    11
    1
  20. 4602.匿名 :2023/10/15 (日)20:57
    >>4593

    でもダウンは過去画だから
    昨日のジミンのを見てあえて匂わせっぽく出してきたかもですよ

    12
  21. 4603.匿名 :2023/10/15 (日)20:58

    インスタで過去の写真を過去とも言わず投稿する芸能人見たことないよ
    どこに惹かれてどこが良かったのか本当に理解に苦しむ
    今でも未練あるなら悪いけど尚更理解ができない
    そしてこの投稿見てる友達たちいいねしてるけど何も思わないの、、?

    26
  22. 4604.匿名 :2023/10/15 (日)20:58

    昔は確かに綺麗だったね

    6
    2
  23. 4605.匿名 :2023/10/15 (日)20:59
    >>4599

    おばさんはやめたほうがいいかと。
    失礼すぎませんか。
    2018だとしても、昨日ジミンがしてたピアスと同じブランドや何かしら共通点があって投稿してる可能性もゼロではないですよね。
    言い方はきちんとしていきませんか。

    44
    3
  24. 4606.匿名 :2023/10/15 (日)20:59
    >>4603

    まぁ普通じゃないからさ、もう。あちらさん。

    9
    1
  25. 4607.匿名 :2023/10/15 (日)20:59
    >>4586

    BGMはないよね?

    2
    5
  26. 4608.匿名 :2023/10/15 (日)21:00
    >>4605

    冷静に見られない不安婆は邪魔なのよ

    3
    35
  27. 4609.匿名 :2023/10/15 (日)21:00

    2018年8月だよね?
    なんなんだろう
    この人ほんとに

    私今までこれほど誰かのインスタの最新投稿逐一チェックした事ないや
    もはやジミンとか他のメンバーの投稿よりダウンさんの事ばかりチェックしててるかも

    15
    1
  28. 4610.匿名 :2023/10/15 (日)21:00
    >>4605

    ネガティブな性格は嫌われるよ?

    2
    27
  29. 4611.匿名 :2023/10/15 (日)21:02

    注目されたいだけでしょもう。
    今年仕事あった?仕事なくて暇だったらまともな考えできなくなるんだろうね。

    4
    1
  30. 4612.匿名 :2023/10/15 (日)21:02
    >>4607

    first loveをBGMに設定してるけど機種によって聞こえなかったりする?

    10
  31. 4613.匿名 :2023/10/15 (日)21:03

    face offの頃っていろんな人と会ったり離れたりしてたって話だけど、この人だけじゃないよね仲良かったのは。

    この人にだけナインワンに住んでるって伝えてたのかな

    5
  32. 4614.匿名 :2023/10/15 (日)21:03
    >>4610

    攻撃的な人もね。
    もしかしてあの声に取り憑かれてた人?

    9
  33. 4615.匿名 :2023/10/15 (日)21:03
    >>4609

    そうなっちゃうよー私も同じくだよ

    6
    1
  34. 4616.匿名 :2023/10/15 (日)21:03
    >>4610

    4605ですがわ私は不安になってる方とは別人です。
    傍から見てても見ていて気分悪いですよ?2018の過去画像だから落ち着いて!でなぜ止められないんでしょうか。
    憂さ晴らしか知りませんが、暴言悪口吐かないと書き込みできないなら、だいぶ精神状態不安定かと。来るのやめたほうがいいのでは。
    客観的な意見です。

    32
  35. 4617.匿名 :2023/10/15 (日)21:04
    >>4611

    仕事してないの?
    どうやって生活してるんだ?

    10
  36. 4618.匿名 :2023/10/15 (日)21:04
    >>4612

    Androidは聞こえないのかな?

    2
    2
  37. 4619.匿名 :2023/10/15 (日)21:06

    Android聴こえないです

    2
    3
  38. 4620.匿名 :2023/10/15 (日)21:06

    なんならジミンのこと大好きだった頃より考えてる気がする。オプションつきで。

    4
  39. 4621.匿名 :2023/10/15 (日)21:06
    >>4611

    元カノ今カノどちらにせよ交際していることは皆理解している
    なのにまだ続ける目的は、今カノ主張しかないよね それで古い映像ってのが理解できないなあ
    それともただアミをからかってるのかな

    2
    5
  40. 4622.匿名 :2023/10/15 (日)21:06

    iPhoneも聞こえないよ
    音楽ついてたら画面に付けてる音楽出ると思う

    5
    2
  41. 4623.匿名 :2023/10/15 (日)21:08
    >>4621

    揶揄われてるんじゃない?
    暇つぶしゲームなのかもしれないね

    6
    1
  42. 4624.匿名 :2023/10/15 (日)21:08
    >>4622

    不思議だね
    ちなみにiPhoneです

    9
  43. 4625.匿名 :2023/10/15 (日)21:09

    メンズの時計してる?

    6
    1
  44. 4626.匿名 :2023/10/15 (日)21:09

    寝室画像からのこの何もなかったかのようなテンション。
    しかも5年も前!

    10
  45. 4627.匿名 :2023/10/15 (日)21:09
    >>4613

    そう言えば、ダウンとジミンの噂が出たのって、ダウンの友達に病院院長か何かの娘がいて、その人からの情報だったみたいな話なかったっけ?
    それが本当ならダウンとジミンが付き合ってることを知ってる友人はいたんじゃない?

    28
  46. 4628.匿名 :2023/10/15 (日)21:10

    因みにGalaxy聞こえます。

    9
  47. 4629.匿名 :2023/10/15 (日)21:11

    すごくいいです♡ってどゆ意味なんよ?

    6
    1
  48. 4630.匿名 :2023/10/15 (日)21:11
    >>4622

    iPhoneだけど画像右下にスピーカーマークあるから推したらBGM流れたよ

    11
  49. 4631.匿名 :2023/10/15 (日)21:11
    >>4628

    わたしiPhoneだけど聞こえますよ

    11
  50. 4632.匿名 :2023/10/15 (日)21:13
    >>4627

    いや寝室出入りで交際していたことはもうほぼほぼ確定してるから院長の証言はなくても大丈夫よ
    今カノか否かより彼女の精神状態が争点かも

    23
  51. 4633.匿名 :2023/10/15 (日)21:14

    機種で聞こえないとか、インスタそんな設定ないべ。
    なんか間違ってんじゃないかな。

    5
  52. 4634.匿名 :2023/10/15 (日)21:14
    >>4622

    私のiPhoneも聞こえないです

    3
    1
  53. 4635.匿名 :2023/10/15 (日)21:15

    さずがに何年もほぼ同棲してたら仲良しの友達は知ってたでしょうね
    あまり友達との楽しそうな様子がないから、友達は少ないんだろうなと。
    友達とリアルが充実してる感じではないよねいつもほとんど1人の写真。

    20
  54. 4636.匿名 :2023/10/15 (日)21:15
    >>4631

    あの映画 別れて結局ハッピーエンドの映画なんだって
    日本人は歌詞を聞いちゃうけど韓国では映画が人気らしいよ

    10
    1
  55. 4637.匿名 :2023/10/15 (日)21:15

    聞こえない方はアプリを最新にしてないとか?

  56. 4638.匿名 :2023/10/15 (日)21:15
    >>4633

    一部Androidはないようです
    祖母のAndroidでみたらなかったです

    1
    1
  57. 4639.匿名 :2023/10/15 (日)21:16

    考えすぎと思うけど
    2枚目の後ろの車カーニバルだよねたぶん

    4
  58. 4640.匿名 :2023/10/15 (日)21:16

    残念ながらお高いオソロのアクセは買ってもらえてないんだね?
    激安ハンナやジャストラバしか被ってない

    7
  59. 4641.匿名 :2023/10/15 (日)21:17
    >>4639

    それ思ったけどナンバー違うよね

  60. 4643.匿名 :2023/10/15 (日)21:17
    >>4639

    そうだね
    その匂わせもあるのかもねw

    4
  61. 4644.匿名 :2023/10/15 (日)21:17
    >>4632

    つまり何企んで何して寄越すおつもりかという事ですよね。

    彼女の為にも早く彼女自身が何かから解放される事を願うわ。

    9
  62. 4645.匿名 :2023/10/15 (日)21:17

    過去と同じ服だけど、今じゃないって確定でもないでしょ。上着脱いだのかもしれないし。わからんよ、真実は。

    3
    15
  63. 4646.匿名 :2023/10/15 (日)21:17

    指輪オープンハートかと思って冷や汗でた

    8
  64. 4647.匿名 :2023/10/15 (日)21:18

    だから2018年だってば
    髪色が今と違うし顔も若い

    14
  65. 4648.匿名 :2023/10/15 (日)21:18

    和訳「すごくいいです」で合ってる?

    6
  66. 4649.匿名 :2023/10/15 (日)21:18
    >>4638

    web版では音楽無し

    1
  67. 4650.匿名 :2023/10/15 (日)21:18
    >>4593

    えーちがうくないか?
    落ち着いて

    7
  68. 4651.匿名 :2023/10/15 (日)21:19
    >>4645

    いや今じゃないだろどう見ても

    9
    1
  69. 4652.匿名 :2023/10/15 (日)21:21
    >>4645

    そこあんまり深読み必要ないような。やっぱり前にあげた画像の一連だと思います。
    あの時と全く同じ服と髪型とアクセしてとか蓋然性低い。

    5
  70. 4653.匿名 :2023/10/15 (日)21:22
    >>4641

    2018年が本当ならさすがにその時のナンバーはわからない

    9
  71. 4654.匿名 :2023/10/15 (日)21:23

    私の普段使ってるiPhoneだとfirst loveが添付されてるのわかったけど、前使ってたiPhoneだと音楽付いてない事になってるからos かアプリのバージョンをアップデートしたら音楽確認できる様になるんじゃないかな?

    4
  72. 4655.匿名 :2023/10/15 (日)21:24
    >>4548

    あの人が着けてるアクセサリー90%ハンナのものだよ。
    ハンナじゃないものの方が珍しいくらい
    ラバンでもハンナですって応えてるしハンナのインスタ2つある方のどっちか忘れたけどオーナーさんとツーショとか過去遡ると出てきてたりするよ
    あのブレスレットもハンナ

    8
  73. 4656.匿名 :2023/10/15 (日)21:26

    インスタに何かしら投稿すればまた匂わせか?と見に来る人もいるしコメも来るしアミをおちょくってるみたいに思えてしまう

    11
  74. 4657.匿名 :2023/10/15 (日)21:26
    >>4653

    映画だろうが、楽曲だろうがあの歳でfirst loveにそこまで傾倒してんのは痛いわ。ダサいとも言う。

    11
  75. 4658.匿名 :2023/10/15 (日)21:26
    >>4655

    ペンミやWラのジミンがハンナをつけていたらそれが意思表示?
    だれか見てみてー怖くて見られないよー

    1
    5
  76. 4659.匿名 :2023/10/15 (日)21:27
    >>4640

    ジャストラバは被ったことないよ
    ブランド以外はほぼ全部ハンナだから

    1
  77. 4660.匿名 :2023/10/15 (日)21:27
    >>4655

    スポンサーだよね、今は分からないけど。
    仕事だよ。今は仕事もらえてないと思うけど。

    4
  78. 4661.匿名 :2023/10/15 (日)21:27

    いやほんと、ダウンさんが鞄や服程度がたまにハイブラなのが救い。
    アクセから何から何までハイブラだと悲しくなるけど、ジミンもそこは根が質素とゆうか無駄にあれこれ構わず女に買い与えるタイプでもないのかなと。勝手な憶測だけどね。

    2
  79. 4662.匿名 :2023/10/15 (日)21:30

    んなわけ。
    バンタン他のメンバーもつけてるよ。
    やっぱりお仕事の部分大きいでしょ。
    全部とは言わないけど。
    いずれにせよ、あの歳で流石にアクセお揃いみたいのそこまでしないかと。
    そんなもんでメッセージとか、ゼロとは言わないけどあんまりね。

    4
  80. 4663.匿名 :2023/10/15 (日)21:30
    >>4658

    ライクレ活動期はほぼハンナだったよ
    あと今日のコンテンツのブレスレットが気になったけど品番はB482かな?とおもったりした。
    Wラでネックレスつけてたけど首元安全ピンデザインだったように見えたけどあれもN543かな?と思ったけどちょっと大きさが違いそう。
    ハンナインスタで割と最近二つ上がってたものだから衣装さんが用意したものだといいけど..

    2
  81. 4664.匿名 :2023/10/15 (日)21:30

    私のiPhone、5年選手だから音楽ついてなかったけどここで色々知れるからありがたい

    3
  82. 4665.匿名 :2023/10/15 (日)21:31

    自分の感覚で言うとたとえFirst Love韓国ドラマがハッピーエンドだとしても
    歌詞が別れだから現状ハッピーだったらBGMに使わないけど
    そこまで韓国人はFirst Love(詩)=ハッピーエンド認識なんだろうか?

    3
    1
  83. 4666.匿名 :2023/10/15 (日)21:31

    でも確認できるだけでもハンナはジミンが最初につけ出してその中で3つはお揃い確認できてるよ 時期も20年

    12
  84. 4667.匿名 :2023/10/15 (日)21:33

    ファーストラブに何かを含んでるのは間違いなさそう

    8
  85. 4668.匿名 :2023/10/15 (日)21:35
    >>4665

    日本語の歌詞追うより映画のストーリーじゃない?我々も韓流ドラマのOSTでBTS以外の歌詞気にする?

    12
  86. 4669.匿名 :2023/10/15 (日)21:35
    >>4662

    テテとジミンは直接お店も行ったことあるんだって
    韓国旅行行った人がオーナーさんから直接聞いたってXで見たよ
    夜によくきてたんだと

    2
  87. 4670.匿名 :2023/10/15 (日)21:35

    昔の写真出して次は復縁匂わせ?

    1
  88. 4671.匿名 :2023/10/15 (日)21:35
    >>4603

    分かってないんじゃない?
    最近も会うような友達?
    よく見ないでイイねしてるとか

    2
  89. 4672.匿名 :2023/10/15 (日)21:36
    >>4663

    私も最近それ気になってました
    昨日の細ブレスもハンナでしょ
    今日のコンテンツもハンナっぽいです

    4
  90. 4673.匿名 :2023/10/15 (日)21:37
    >>4663

    ジミン以外のハイブのアイドルに今 ハンナたくさんいたら提供かな
    ジミンだけなら提供ではないかも

    9
  91. 4674.匿名 :2023/10/15 (日)21:38
    >>4671

    野球よく一緒に行く友達とかだよ
    ストーリーでも周りの友達メンションつけてたから周りの人割とわかるの
    噂が去年広まってからはあんまり着けなくなったけどね

  92. 4675.匿名 :2023/10/15 (日)21:40
    >>4670

    仲良くしていいですかのあとに映画だったからね
    でもハンナアピ投稿なら今の腕でも出しゃ良くない?あの写真には他に何か隠れてるジミン絡みがあると思うんだけど

    2
    1
  93. 4676.匿名 :2023/10/15 (日)21:41
    >>4660

    タグ付けしたことないからスポンサーではないかと
    スポンサーだったら仕事としてタグ付け必須

    3
  94. 4677.匿名 :2023/10/15 (日)21:41

    First loveの歌詞と写真の頃をリンクさせての、ホント良い。って感じかな

  95. 4678.匿名 :2023/10/15 (日)21:41
    >>4672

    ダウンと関係なく、今はジミンとハンナ自体に繋がりがあるでしょ。
    ダウン自体のハンナとの繋がりが逆にどれだけあるか分からないけど。
    ダウンもジミンが着けてるの確認して昔の仕事引っ張り出してきたのかもしれないし。

    3
  96. 4679.匿名 :2023/10/15 (日)21:41

    まぁどちらにせよ、ハンナアピールかな
    昨日テテとの2ショやコンテンツでハンナ付けてるなら、私もハンナだと言いたいんでしょ。
    firstloveは復縁の物語なんでしょ?復縁したいんじゃない。

    6
    1
  97. 4680.匿名 :2023/10/15 (日)21:41

    アンバサダー就任後ってコンテンツとかでもそのブランドつけるイメージだったけどジミンはあんまりしないよね
    だからか気になってしまうよ

    6
  98. 4681.匿名 :2023/10/15 (日)21:43

    ハンナ✕firstlove(復縁のストーリー)完全に何か意図があるね
    おかしいもんね、2018の画像に合わないfirstlove流すの笑
    今週2回目だし

    5
  99. 4682.匿名 :2023/10/15 (日)21:44
    >>4675

    今の自分の顔がうまく盛れないか、
    車アピか、出会った頃‥かなぁ。

  100. 4683.匿名 :2023/10/15 (日)21:44
    >>4667

    含むものはハッピーエンドしかないんだけど汗

    2