アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4370.匿名 :2023/10/15 (日)07:18
    >>4339

    同じく思います。
    ジミン表情おかしかった。
    テテが気遣って寄り添ってるかんじで、
    あの場であんな顔しちゃうくらいだから
    相当きてると思います。

    33
    3
  2. 4371.匿名 :2023/10/15 (日)07:19
    >>4359

    もうその話よくない?
    怖いんだけど。ジミンかどうかはここで確証はとれないよ。
    もしかしてあのXの動画作った人?海外装って。

    2
    36
  3. 4372.匿名 :2023/10/15 (日)07:37
    >>4369

    これ、14は野球観た13は教えないよ♡的な遠回しのお知らせ?

    25
    2
  4. 4373.匿名 :2023/10/15 (日)07:41
    >>4371

    違うよ もともとストーリー以外で彼女は1枚目に匂わせを持ってこない だからハイブはいちいち見ないから気づいてないかもって前板にあったから

    18
    1
  5. 4374.匿名 :2023/10/15 (日)08:13
    >>4373

    だからなに。
    あれがジミンの声だって何度ふれば気がすみますか。
    モメサ?それでこの板ダメにしたい人?
    どうやって結論だすの?
    それだけで、ずーーっとコメ数伸ばすの、をやめて。

    4
    30
  6. 4375.匿名 :2023/10/15 (日)08:15
    >>4373

    なんだかさもさも重大事みたいにするけど、どういう了見ですか?
    ぐるぐる同じ所に戻されて疲れる。

    1
    23
  7. 4376.匿名 :2023/10/15 (日)08:21

    日本語がちょっと惜しいね

    14
    2
  8. 4377.匿名 :2023/10/15 (日)08:23

    5で子供たちの服が13日に観戦してたときと同じだと言われてました。
    13日の試合も観に行ってたんだと思います。

    16
  9. 4378.匿名 :2023/10/15 (日)08:27

    またグッドとバッド操作してるね。
    がちで執着してて、目的なんだろ、

    12
  10. 4379.匿名 :2023/10/15 (日)08:29
    >>4374

    現在の髪が長いことが野球の投稿でわかれば、なぜ短い髪の投稿をしたのかって改めて違和感を感じない人?

    21
  11. 4380.匿名 :2023/10/15 (日)08:31

    すぐバレちゃうのにアホなのかな
    過去写真のごまかしといい

    4
    1
  12. 4381.匿名 :2023/10/15 (日)08:32
    >>4375

    重大ではないよね もう交際してたのはわかってるようなもんだから

    20
    3
  13. 4382.匿名 :2023/10/15 (日)08:35

    13日の試合に行ってたなら19時で急いで帰ることないし、もう別の人がいそう
    やっぱり終わったことなんだよ

    3
    21
  14. 4383.匿名 :2023/10/15 (日)08:40

    ダウン直近は髪の毛長いんだな
    やっぱりあのボブ動画はかなり前のものだね

    16
  15. 4384.匿名 :2023/10/15 (日)08:41
    >>4379

    ジミンっぽい声入った動画も投稿してコメント欄開いてるのやっぱり意図的だよね

    25
  16. 4385.匿名 :2023/10/15 (日)08:41
    >>4382

    普通に考えて過去じゃないとあんな嫌がらせ的な匂わせ出来ないと思う
    現在進行系で幸せなカップルがやることではないよ

    28
    2
  17. 4386.匿名 :2023/10/15 (日)08:42

    ジミンを陥れてやりたい!て意図をものすごく感じるもんな

    25
    2
  18. 4387.匿名 :2023/10/15 (日)08:43
    >>4382

    ジミンが野球場に急いだってことはまさかないよね?

    0
    20
  19. 4388.匿名 :2023/10/15 (日)08:45
    >>4387

    そんなことあったら目撃されてるだろw
    そんな馬鹿なことするわけない

    25
  20. 4389.匿名 :2023/10/15 (日)08:48
    >>4379

    というより、自分が過去にやった仕事らしい仕事を選んではいると思う。
    本来の匂わせ投稿のカモフラ的に。
    じゃないと、本当に仕事垢じゃないみたいになるから。

    7
  21. 4390.匿名 :2023/10/15 (日)08:48
    >>4388

    車で迎えには行くだろ 試合終わった時間に
    誕生日お祝いはそれから

    4
    12
  22. 4391.匿名 :2023/10/15 (日)08:49
    >>4387

    ていうか、それ考えてどうすんの?

    5
  23. 4392.匿名 :2023/10/15 (日)08:49
    >>4377

    それなら2枚目にチケットを取りに行って偶然会ったって書いてるから試合は14日に行ったけどこの写メは13日でチケット取りに行っただけかと
    同じ服装だし

    8
  24. 4393.匿名 :2023/10/15 (日)08:52
    >>4392

    どういうこと?
    同じ服装なら13日ってことでは?

    6
  25. 4394.匿名 :2023/10/15 (日)08:54

    13日の試合始まる前にチケット発券しに行ったら会ってそのまま見たってことでしょ

    12
    1
  26. 4396.匿名 :2023/10/15 (日)08:57

    なんか分かりにくいねごめん
    子供の服装が13日なら13日にチケットを取りに行った時にこの親子に会った

    14日の深夜にストーリーで上げたので取りに行ったチケットは14日に野球観戦分か?

    しかし両方同じ服装に見える

    1
    4
  27. 4397.匿名 :2023/10/15 (日)08:57
    >>4354

    ブスってか盛れてなかったからだろうねw
    まぁ1個前のユニのやつも個人的には事故ってると思うけどww

    10
  28. 4400.匿名 :2023/10/15 (日)09:02
    >>4394

    目情じゃなくて公式Youtubeの動画に載っています。

    7
  29. 4401.匿名 :2023/10/15 (日)09:14

    久しぶりのセンイルWラを違う理由つけて切り上げてまで向かう先はどこだー!

    1
    29
  30. 4402.匿名 :2023/10/15 (日)09:28
    >>4401

    何処でもないでしょ
    終わるタイミング掴めなかったらテキトーに理由つけただけだと思う
    何かを隠そうとかそういう意図があったとは思えないな

    26
    6
  31. 4403.匿名 :2023/10/15 (日)09:43
    >>4329

    まあ、オモニでもプモニムでも、その後に両親に会うって何回か言ってるし、そこはこの際どっちでもいい

    28
    1
  32. 4404.匿名 :2023/10/15 (日)09:45
    >>4333

    他からの圧力というより事務所からの圧力には、ジミンでも断われないことはあるかもということでは。
    ・ファッションウィークに他メンのコンサートの為、アンバサダーが出席しない
    ・イベントに手の怪我をして、隠すことなく出席する
    こういうのを客観的に並べると、ジミンはアンバサダーの仕事好きなのかな?と疑問にはなる。
    ジミンの仕事を応援するというのは、前提で、アンバサダーの仕事してるジミンかっこいいというペンの思いがジミンを追い詰めてないか、可能性の一つとして言及してるだけで、断定してないよ。

    17
    13
  33. 4405.匿名 :2023/10/15 (日)09:48
    >>4339

    テテのペンミの映像ってフルであがってたりしますか?
    私もところどころしか見てないけど、ジミン、何をするか内容知らないで来てたみたいだったしそれでとまどってる感じあったけど楽しそうでしたよね
    少なくとも表に出られないほどじゃなくて安心しました

    45
    1
  34. 4406.匿名 :2023/10/15 (日)09:51
    >>4405

    表に出られないって、13日にwラして顔見せてたよね
    昨日はテテだから来たんだと思う

    56
    2
  35. 4407.匿名 :2023/10/15 (日)09:54
    >>4404

    アンバサダーもだけど台本がないところに1人で出るのが好きじゃないのかもって感じることがある

    58
  36. 4408.匿名 :2023/10/15 (日)09:56
    >>4405

    歌ったりゲームしたりするってくらいで詳しくは知らなかったみたい
    チング歌うのは知らなくて歌詞を一部しか覚えてなくてごめんなさいって言ってた今度はちゃんと計画してやろうって

    39
  37. 4409.匿名 :2023/10/15 (日)09:56
    >>4404

    ジミンはアイドルが本業だし、ファッションが好きだとか詳しいということもないし、アンバサダーなんて身に余ること、自分には恐れ多いことみたいは思ってると思いますよ
    実際自分でも言っていたし。
    だけど好きじゃない仕事だったとしたらなんなんでしょうか
    それなら釜山の万博招致だって、ホワイトハウスだって好きな仕事だったかは正直分からないと思いますよ。
    だからといってあからさまにはしないし、ファンの期待が追い詰めるならそこだけじゃないでしょう。

    37
    1
  38. 4410.匿名 :2023/10/15 (日)09:58
    >>4406

    Wラはこっちの顔は見えないから
    実際目の前で反応が見えるのとは違うと思うけど。

    14
  39. 4411.匿名 :2023/10/15 (日)10:04
    >>4392

    会ったのはダウンさんに?
    子供に?
    ダウンさんなら2日間とも見に行ってそうだかインストの写真が13と14のものなんじゃ?

    3
    2
  40. 4412.匿名 :2023/10/15 (日)10:11
    >>4407

    うん、人見知りだし、英語も分からないし気後れするんだろうと思う。
    メンバーもいないしね

    33
    1
  41. 4414.匿名 :2023/10/15 (日)10:14
    >>4405

    ペンミのタグで検索すると長めの動画も出てきますよ
    少し歌って踊りに来たつもりでしたが卓球やろうと言われたと顔が綻んでましたね

    26
  42. 4415.匿名 :2023/10/15 (日)10:18
    >>4408

    急遽 呼ぶことになったのかな?普通流れは決まってるから事前に打ち合わせするでしょ(アミから希望されるなんて想像できそう)

    7
    19
  43. 4417.匿名 :2023/10/15 (日)10:48

    私もフォローしてるのジミンペンばかりだからか昨日のペンミあんまり流れて来なくて。
    テテペンとかテテFBを見たらいいのかな。

    13
  44. 4418.匿名 :2023/10/15 (日)10:48

    テテもアミも喜んでいたから良いんだけど この女性の話題流すために事務所がゲストに急に入れたってことはないのかしら

    42
    7
  45. 4419.匿名 :2023/10/15 (日)10:51
    >>4418

    たしかにアミに直接会う仕事してたら誕生日夜から一緒にいました的な匂わせに利用はできなくなるね

    21
    1
  46. 4420.匿名 :2023/10/15 (日)10:51
    >>4414

    マネさんともう1人誰かステージにあがってましたか?
    それも最初からの企画だったのかな?
    ジミンが来ることになったからなのかな。

    とにかく、テテは元気ないジミンをこうやって励まそうとしてくれたのかも

    61
  47. 4421.匿名 :2023/10/15 (日)10:56

    テテがお誘いしたのも嬉しいし、ジミンも喜んでお誘い受けたのも嬉しい

    二人は仲良いのは確かなんだから、ジミンアクゲはもうテテアンチすんなよ

    97
  48. 4423.匿名 :2023/10/15 (日)11:02
    >>4407

    だね
    ひとりが嫌なんだろうと思う

    30
  49. 4424.匿名 :2023/10/15 (日)11:05

    こうやってメンバーからのフォローがあるってことは、ジミンは今メンバーから批判されたりする状態じゃなく、心配され気遣われてる状態だって思えるよね。
    ていうことはやっぱりダウンさんの暴走ってことになると思う。
    一連の匂わせはジミンとダウンで申し合わせてしたことじゃないってことだよ。

    41
    2
  50. 4425.匿名 :2023/10/15 (日)11:12
    >>4418

    ジミンの言い方からも急だったと思う。
    事務所にその意図があったかもしれないけど、それでもいいと思うよ!
    出てこれたってことはジミン側にはやましいことはないってことだし、これで引っ込んでしまったらダウンの思う壺なのかも。
    不必要な噂を払拭するために出てきたでもいいと思う。
    ただ確信に触れることが言えないってことは事務所は今は水面下で動いてるところなのかもしれない。

    24
    3
  51. 4426.匿名 :2023/10/15 (日)11:13
    >>4306

    寝室が晒されてますって
    何回も送った人ぱるにいたから
    それ気がついたん?

    3
    9
  52. 4427.匿名 :2023/10/15 (日)11:13
    >>4424

    そう思いたい。
    テテとナムさんはどっちにしても、ジミンを批判したりしないで、気遣ってフォローしそうだけど。

    54
  53. 4429.匿名 :2023/10/15 (日)11:28
    >>4424

    他グルの男女で匂わせしてる子はメンバーに冷たくされてる?されてないでしょ。
    交際相手のことで何かあっても態度変えたりしないからそれだけで判断はできない。

    40
    2
  54. 4430.匿名 :2023/10/15 (日)11:28
    >>4427

    Wラではジンくんにさっき会ったとなってたけど、ジンくんはこうやって出てこようと思えば出てこれる状態なのかな?
    休暇なの?
    ジミンに会いにきてくれたのかな、とか、あの怒涛のIGアップも注意を逸らすためっていったら語弊があるけど、気分をかえてくれるためのジンくんの気遣いかな?と思いました。ユンギさんもね。
    みんなで申し合わせて会ったわけじゃないし、それぞれが自分の意思でって感じする

    30
    2
  55. 4431.匿名 :2023/10/15 (日)11:32
    >>4429

    他グルのこととはちょっと状況違う気もするけど。
    実際本人はしばらく浮上してなかったように思う。
    他グルのことはあまり詳しくないので違ってたらごめんなさい

    12
  56. 4432.匿名 :2023/10/15 (日)11:37
    >>4410

    来てるの基本テテペンだから
    自分のファンを目の前にするより
    気が楽なんじゃないかな

    54
    1
  57. 4433.匿名 :2023/10/15 (日)11:38
    >>4431

    確かにジミンからは匂わせしてないから責められることはないよね
    交際することは悪いことではないし
    相手(相手だった人)が変った人でも仲間が口を出すことじゃない

    32
    1
  58. 4434.匿名 :2023/10/15 (日)12:13

    子供と一緒に写ってるの選手本人?だとしたら試合前に一緒に会場入りするかな?試合前に練習するから早く入るよね。

    そして家族とかVIPは一般と別の入場口じゃない?日本の場合

    ダウンさんも一般とは別の入り口から入れる立場ってこと?

    6
    1
  59. 4435.匿名 :2023/10/15 (日)12:17
    >>4433

    そうだよ
    お互い彼女いるんだからお互い様でしょ

    5
    86
  60. 4436.匿名 :2023/10/15 (日)12:20
    >>4404

    正直、ブランド側だってBTSのジミンがアンバサダーになったというだけで宣伝力は十分だし、キャンペーンでモデルをすることが分かってたらショーは欠席してもいいと思う。
    1度も出席しないなら別だけど、役割は果たしてると思う。
    他のアンバサダーだって毎回行ってるわけじゃないよ

    13
  61. 4437.匿名 :2023/10/15 (日)12:26

    なんで他メンに彼女がいるって確定して書いてるの?
    確定要素一個もないから、アンチにしか見えないよ

    78
    4
  62. 4438.匿名 :2023/10/15 (日)12:27

    ジミンアクゲとサポってどうやったら駆除できるんだろうね
    本当にすごい害だよ 

    73
    1
  63. 4439.匿名 :2023/10/15 (日)12:35
    >>4404

    10年目のアイドルが引き受けたファッションの仕事に対して、ファンがそこまで気を遣う必要あるかな?
    さすがに過保護過ぎない?

    50
  64. 4440.匿名 :2023/10/15 (日)12:41

    夜の試合って何時から何時までなんだろう?

    2
  65. 4441.匿名 :2023/10/15 (日)12:43

    ジミンがウィラで何話そうと自由なんだけど加湿器の話はあの寝室が思い浮かんでキツかった

    31
    1
  66. 4442.匿名 :2023/10/15 (日)12:51
    >>4440

    13日の試合は18:30〜だね
    終わったのは21時頃?

    6
    1
  67. 4443.匿名 :2023/10/15 (日)12:55

    ここへきてTikTokはたくさんあがってる。
    ダウンは交際事実(時期はさておき)拡散の目的は果たしたんじゃないの。
    これで自分のコンテンツに集客できれば満足でしょう。
    つくづく怖い女だよ。出したり引いたり様子見い見いコントロールしてここまで来たからね。

    27
  68. 4444.匿名 :2023/10/15 (日)12:58

    誕生日は絶対一緒に過ごすとか、滅茶苦茶若いカップルならいざ知らず。そこをそんなに考えても仕方ないかも。大体どうやって分かるの?周りにアピールする目的じゃなきゃカップルのスケジュールなんて結構流動的。

    とはいえ私は二人は終わってると思うけどね。

    31
    1
  69. 4446.匿名 :2023/10/15 (日)13:07
    >>4354

    普通にブスとか容姿ディスるのやめなね。
    育ちがわかるよ

    27
    1
  70. 4447.匿名 :2023/10/15 (日)13:08
    >>4433

    交際と言っても、私ならあそこまでの仕事仲間であんな匂わせされてたら口出しと言うかアドバイスはすると思う。
    仕事の為にも、長い付き合いのある家族のような仲間ならね。
    変わった人だ、で片付く話とは違うもの。

    24
    1
  71. 4448.匿名 :2023/10/15 (日)13:11
    >>4446

    見えてないからディスるもなにも。

    私のコメントではないしどうでもいい話だから別に庇うつもりもないけど。

    それこそ育ちまでディスられるような話かな。

    5
    17
  72. 4449.匿名 :2023/10/15 (日)13:11

    ダウンがこれ以上出さないなら、事務所は動くことはないだろうね
    このままうやむやにする方がダウンはしばらく注目を引き延ばしにできるし、
    注目が冷めてきたらまた匂わせをすればいいんだし。
    事務所が動かないギリギリを攻めて打撃は抜群にって…なんて最低なんだろ
    正直、野球のインストにムカついたわ

    25
  73. 4450.匿名 :2023/10/15 (日)13:15
    >>4441

    加湿器とかってわかって発言してるのかな?

    20
  74. 4451.匿名 :2023/10/15 (日)13:18
    >>4441

    キツかった
    いたるところ、思い浮かんでキツかったけど、わざわざ加湿器のこというあたり、やっぱりジミンは寝室流出をしらなかったんだろうな
    ダウンが悪いよ…やっぱり

    27
    2
  75. 4452.匿名 :2023/10/15 (日)13:20

    ツーショットや単体の写真、音声も撮ってるかもしれないって思うと怖いね。

    17
    1
  76. 4453.匿名 :2023/10/15 (日)13:21

    ここだけじゃなくて最近いろんなとこでいろんな検証が上がり始めてるので、いろいろ見てたらもうどうでも良くなってきたというか気にならなくなってきた。
    ダウンさん追っかけてる時間ももったいないし、兵役まで時間がないからジミンだけ見ることにしたよ。そのあとどうするかは兵役中に考えるかな。

    38
  77. 4454.匿名 :2023/10/15 (日)13:22
    >>4450

    私はここへきてジミンの天然と言うか、言葉悪いけどあんまり深く考えられない感じとかの認識をさらにしてますわ。
    思ってる以上にそうなんだと思う。

    そこがまあまあ好きだったんだけど、年取っていつまでもそうだとキツイのでもう少し頑張って欲しい。

    41
    3
  78. 4455.匿名 :2023/10/15 (日)13:25

    加湿器の話は前からよくしてるような?あんまり覚えてないけど、その辺まで突くのはさすがに何も話せなくなっちゃうよ。もっと気軽に来てほしいのに。

    16
    3
  79. 4456.匿名 :2023/10/15 (日)13:32
    >>4454

    目が覚める瞬間あるよね
    私も他のメンバーの熱愛出た時頭が足りてないというか考え無しで今がよければそれでいいと思ってるように見えた

    1
    41
  80. 4457.匿名 :2023/10/15 (日)13:38
    >>4404

    アンバサダーという仕事に対して積極性が見られないという事で、ジミンがこの仕事を負担に思っているところへファンが期待しすぎて更に追い詰めているのでは、という事ですか?

    先日はブランド側から素敵にスタイリング画像を見せてくれていましたけど。

    契約内容のお仕事はさすがにきちんとしてるのではないですかね。ジミンの事だもん。

    8
    4
  81. 4458.匿名 :2023/10/15 (日)13:42
    >>4436

    契約内容の詳細までは私達も知り得ないですからね。ちゃんとこなされていると私も思います。

    8
  82. 4459.匿名 :2023/10/15 (日)13:42

    グクあんなスケジュール忙しいのに、ダンチャレ連投‥いつ練習してるのか、すごいエネルギーだよね。

    3
    30
  83. 4460.匿名 :2023/10/15 (日)13:43
    >>4453

    それがよいと思います!

    8
  84. 4461.匿名 :2023/10/15 (日)13:43

    ジミンだと分かりやすい匂わせは寝室が最後かもね。
    この先どう出てくるかはしらんけど。
    寝室ほど最悪なものはないよ。
    今までは分かるか分からないかぐらいの物載せてきて一気に来たしね。
    ジミンの寝室丸わかり。わんこも定位置で慣れた様子。
    きっとバンタン知らない人が見ても同じことを言うんじゃないのかな。
    同棲だか半同棲だか知らないけど
    あまりには酷くなればハイブ大きいしダウンさんぐらい訴えられるんじゃないの。
    流石にそこまではしないと思うけどけど、最悪潰すことなんて簡単なんじゃないの。
    どちらにしても、どうすることも出来ないファンにかダンサーにマウントとってるんだか知らんけどやってることはろくなことではないのは確かですね。

    33
    1
  85. 4462.匿名 :2023/10/15 (日)13:44
    >>4453

    慣れってそういうことだろうね
    だから事務所も少しくらいの噂でいちいち動かないんだと思う。
    ジミンが彼女の匂わせを放置してたのが悪い、低浮上が悪い、ダウンの匂わせが視覚的に無理って色んな意見があって、卒する人もあると思うけど、ジミンに未熟なとこがあって、抜けてるとこや情けないとこもあったんだろうけど、全体的に見て私の思ってきたジミンとそこまで相違ないし、完璧を求めるのは難しいと思うから、こんな失敗があって、これからのジミンに期待して応援しようと思います。

    23
    3
  86. 4463.匿名 :2023/10/15 (日)13:47
    >>4461

    潰すも何も、失うものがない人の怖いもの知らずな行動なのかと思った
    もう女優としての需要はなくなるかも。
    いいイメージのお仕事はこないね。
    逆にそういうキャラでいくかもだけど。

    29
    1
  87. 4464.匿名 :2023/10/15 (日)13:48
    >>4454

    ほんとにね、こんな発言だめですけど何も考えてないのかもね。
    加湿器なんてあれだよね。なんだかね。

    21
    1
  88. 4465.匿名 :2023/10/15 (日)13:48
    >>4459

    グクすごいけど、ここで言ってもアレなんで雑板のほうが反応してくれると思うよ!

    31
  89. 4466.匿名 :2023/10/15 (日)13:52

    なんか全て流してジミン応援しましょうの流れが気持ち悪いわ

    61
    7
  90. 4467.匿名 :2023/10/15 (日)13:53
    >>4448

    いちいち返信しなくてよい
    わからないならそれでよい
    以上

    7
  91. 4468.匿名 :2023/10/15 (日)13:55
    >>4466

    それぞれの気持ちの持っていきようは人それぞれだし。
    気持ち悪い人がいてもそれはそれでいいよ。
    またダウンが何か出してきたら流れもかわるだろうし。
    けど、ここで気持ち吐き出して整理しようとしてる人もいるだけだよ。

    28
  92. 4469.匿名 :2023/10/15 (日)13:55
    >>4466

    無理無理
    匂わせられて流せるわけがない
    他で湧いてる人はできるかもしれませんけど。

    18
    3
  93. 4470.匿名 :2023/10/15 (日)14:31

    ダウンさん軍白期前にやってくれたねー
    もうインストあげないで欲しい
    垢消しして欲しい

    18
    2
  94. 4471.匿名 :2023/10/15 (日)14:35

    私も正直寝室の衝撃が凄くて焦ってたけど、数日経って落ち着いてきたよ。嫌なものは嫌だけど、他の人の反応見て逆になんでも良いかって境地になってきた。とりあえず新しい動きが見られなければこの気持ちのまま過ごせそう。また何かあったらここで検証なり発散なりします。とりあえずロム専。ジミンペンみんなに幸あれ。

    28
  95. 4472.匿名 :2023/10/15 (日)14:35
    >>4466

    全てってなに対して?匂わせ、それとも他のこともってこと?

    1
  96. 4473.匿名 :2023/10/15 (日)14:38
    >>4465

    この流れ、ハイブの思惑通り
    匂わせ放置してたってアミはお金払う
    ナム出してテテに頼んで最後グクを絡めでもしときゃ、尊い!って買うはずって思われてんだろうね
    わかってるからジミンも喧嘩してまでは止めなかったのかなあ

    30
    7
  97. 4474.匿名 :2023/10/15 (日)14:40
    >>4472

    交際期間の低浮上のことじゃない?
    来週からマーケティング目的の浮上はスケジュール通り来るから

    18
  98. 4475.匿名 :2023/10/15 (日)14:47
    >>4451

    加湿器はコメントをひろったんだよね?
    意図的に加湿器のことコメントした人がいたんかな。
    そうとは知らずにコメント拾っちゃったんかなー

    6
  99. 4476.匿名 :2023/10/15 (日)14:48
    >>4439

    10年目のアイドルの彼女(過去の可能性あり)心配してるのは過保護ではないの?
    ダウンさん匂わせで、完璧なアイドル像が崩れてきて、ジミンをどういう形で応援するのがいいのか、皆、分からなくなってる状況ではないのかな。

    21
    3
  100. 4477.匿名 :2023/10/15 (日)14:49

    やっと昨日のポスト見てこれた、テテペンのフォロワーさんがいなくて検索しまくったよ
    テテペンミ参加のジミン見てて、安心してる感はあったかと思った
    気心の知れたメンバーが主軸のところへ参加だから、ホストとしての緊張感もないだろうしね
    センイルスケジュールの忙しさもあって、テヒョンとどれくらい話ができていたかはわからないけれど、アミにも近い距離で会えたし、ペンミ自体テテペンの嬉しさしかない空間でジミンにとっては自分の葛藤などと無関係だから気軽さみたいなものは感じられたんじゃないかな
    ああいうのはメンバーじゃないと無理なフォローだと思った、ありがとうテテ

    このところダウンばかり気になりすぎてたから、癒された

    63
    2