アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4267.匿名 :2023/10/14 (土)22:27
    >>4259

    ブレスレットつけるの久しぶりよね
    細いのだしハンナだったらどうしよ、とか思ってしまった

    1
    1
  2. 4268.匿名 :2023/10/14 (土)22:29
    >>4263

    そうだね
    ちょっと気にしすぎたみたい

    4
  3. 4269.匿名 :2023/10/14 (土)22:29
    >>4265

    桁数間違えてたw
    バンタン基準で数えてたわ
    1500人くらいだね

    3
  4. 4270.匿名 :2023/10/14 (土)22:49

    ハンナってバンタン皆よく着けてたから提供されてるんだろうから、まあ半ば仕事よな。

    6
  5. 4271.匿名 :2023/10/14 (土)22:54

    ハンナ付け始めたのジミンだよ

    12
  6. 4272.匿名 :2023/10/14 (土)22:57
    >>4266

    ペンミのリハをスポできないから嘘の理由を言ったことにできるよ 良かったじゃん

    4
    16
  7. 4273.匿名 :2023/10/14 (土)23:09
    >>4267

    誕生日の次の日にってのが気になるよね
    まあ自由なんだけど

    8
    1
  8. 4274.匿名 :2023/10/14 (土)23:26

    例えばこのままダウンさんが匂わせ投稿しなかったとしても寝室が脳裏に焼き付いてしまってずっとこのモヤモヤは残ったままなんだろうな。今付き合ってないにしても。今はジミンの顔を見るのも辛い。

    19
    3
  9. 4275.匿名 :2023/10/14 (土)23:30
    >>4242

    シパサポが言ってるなら嘘確定でいいのでは

    14
    2
  10. 4276.匿名 :2023/10/14 (土)23:39
    >>4267

    ブレスレットまでちゃんと見てなくて、Tiffanyじゃないの?と思いながら公式に上がったクオズのツーショット見に行ったら、そこはかとなく漂うハンナ臭…

    22
  11. 4277.匿名 :2023/10/14 (土)23:42
    >>4274

    過去のことなら流したいと思っても、女のあんな写真が飾られたあの生々しい寝室がフラッシュバックしてトラウマだよね。
    つら。

    32
    2
  12. 4278.匿名 :2023/10/14 (土)23:50
    >>4247

    10月になっても誕生日って気づかずに
    誰かがもうすぐ誕生日だねって言ったって話してたんだけど、
    誰かって誰なんだろうか。。。。友達じゃダメだったんかな
    不安要素がまた増えたよ

    21
    1
  13. 4279.匿名 :2023/10/14 (土)23:50

    ハンナだったよ

    21
  14. 4280.匿名 :2023/10/14 (土)23:56

    今のジミンが1人で何かしてると不安でこっちが緊張するな、、。ダウン抜きで、ペンミでのジミン見たけどやっぱりメンバーといる方が面白いし楽しいそうだし、精神的にも良さそう。本人もなんとなく言ってたけどソロじゃなくてBTSのメンバーでいる自分が好きだし合ってるんだと思う。特にホソクさん兵役行ってからもっと不安定になってる気がする。ソロ活終わったあたりね。ホソクさんのセンイルWラ見るとあー、ジミンだなあーってなる。

    31
    2
  15. 4281.匿名 :2023/10/15 (日)00:10
    >>4280

    他メンも色々葛藤したり不安はあるだろうから、それでも1人でソロ活をしっかり成し遂げるように、しっかりファンも支えないとだね。

    12
    5
  16. 4282.匿名 :2023/10/15 (日)00:14

    いつもメンバーのこと大事にするから、ジミンもメンバーから愛されてて、今回も守られてるの伝わってきたし、シンプルに今日のクオズにホッとして癒された
    ジミンは1人にさせておきたくないな
    メンバーを心配させるような変な女とは付き合わないでほしいよ

    13
    42
  17. 4283.匿名 :2023/10/15 (日)00:14

    ワカメスープの日がすぎてしまった

    34
    1
  18. 4284.匿名 :2023/10/15 (日)00:19
    >>4282

    いつもメンバーのこと大事にしてるかな?大事にしてないけど、大事にはされてそう。

    38
    16
  19. 4285.匿名 :2023/10/15 (日)00:33
    >>4283

    結局来なかったですねぇ

    39
    1
  20. 4286.匿名 :2023/10/15 (日)00:48

    ジミンの爪伸びてた
    本当に女いる人はテテみたいな爪してるよ

    2
    140
  21. 4287.匿名 :2023/10/15 (日)00:50
    >>4285

    まあ即日あげるとは言ってないからさ
    気長に待とう
    その前にコンテンツの告知で来てくれるかもしれないし!

    19
    2
  22. 4288.匿名 :2023/10/15 (日)00:51
    >>4286

    気持ち悪いんだけど
    しかもテヒョンも爪長いし

    119
    3
  23. 4289.匿名 :2023/10/15 (日)00:51
    >>4286

    ジミンペンの気持ちがわからないグミシパは入ってこないで

    84
  24. 4291.匿名 :2023/10/15 (日)00:53
    >>4228

    駐車場に止まってるとジミンのポルシェなんですか?

    4
    17
  25. 4292.匿名 :2023/10/15 (日)00:53

    言っておくけどグミシパはジミンアンチでもあるからね。Xで言っても攻撃されるだけだから言わないだけで。

    49
    1
  26. 4293.匿名 :2023/10/15 (日)00:57
    >>4286

    あなたちょっと前にもそんなようなこと言ってたよね 
    ほんと気持ち悪いから巣に帰りなよ

    94
    1
  27. 4294.匿名 :2023/10/15 (日)01:01

    ※スルーしましょう※

    43
    1
  28. 4295.匿名 :2023/10/15 (日)01:05
    >>4286

    漂う昭和臭

    66
  29. 4296.匿名 :2023/10/15 (日)01:11
    >>4286

    シパサポは、本当に何がしたいの。
    前回同じようなコメントして受けたと感じて、もう一回来ちゃったのかな。勘違いです。
    シパサポはジミンが心配じゃないの?冷やかしに付き合う暇はありません。

    54
  30. 4297.匿名 :2023/10/15 (日)01:11

    誕生日Wラもペンミも片耳ピアスで気になる

    3
    2
  31. 4298.匿名 :2023/10/15 (日)01:15

    本当に下品だねグミシパ

    61
  32. 4299.匿名 :2023/10/15 (日)01:15
    >>4288

    常にスクエアで綺麗な爪よね
    例えに出して欲しくないわよね
    関係ないのに

    68
    3
  33. 4300.匿名 :2023/10/15 (日)01:18
    >>4286

    前にも言ってたけど韓国人の大半は前○しませんww

    5
    55
  34. 4301.匿名 :2023/10/15 (日)01:18
    >>4297

    Diorの広告でも片耳だったみたいだ

  35. 4302.匿名 :2023/10/15 (日)01:22
    >>4299

    無関係なのにいつも何故か名前出されてて申し訳なくなるよ
    4286いい加減にしてよ、あんたらのせいでどれだけ肩身狭い思いしてると思ってるの

    84
  36. 4303.匿名 :2023/10/15 (日)01:30
    >>4297

    ジミンペンじゃないね
    言わないけどジミンペンなら分かるはず

    23
    3
  37. 4304.匿名 :2023/10/15 (日)01:36
    >>4286

    テテも爪長いけどね。
    まあでも爪短くしてると彼女いる人が多いのはたしか。どっかの韓国俳優がいつも爪長かったのにある時期から深爪になって疑ってたら1,2年で結婚したってツイートバズってたの見たな。結構前だけど。

    6
    106
  38. 4305.匿名 :2023/10/15 (日)01:47

    今って男性も美意識高いから爪綺麗に短く整える人も多いから昭和の思考はやめた方が良い

    76
    1
  39. 4306.匿名 :2023/10/15 (日)02:01

    Wラ字幕見てきた
    오늘 또 (今日また)家族がとか、オモニが作ってくれるって言ってたからアッパだけ接客に釜山戻ったんじゃないの?って思ったよ。オモニと弟はソウルに残ってたんじゃないかな 本当のところは分からないけど。

    途中コメント手で戻しながらちょっと表情変わったところあったけど何書かれてたんだろう

    40
    2
  40. 4307.匿名 :2023/10/15 (日)02:10
    >>4306

    両親て言ってたのに字幕で誘導されてんの?

    41
    4
  41. 4308.匿名 :2023/10/15 (日)02:12
    >>4306

    オモニって言ってたかなー?
    韓国の人が家族、両親としか訳してないのに急にそんななる??

    55
    2
  42. 4309.匿名 :2023/10/15 (日)02:13

    家族って言ってた時もあったけど両親て言っちゃってたから疑問視されてたのに
    字幕でフォローしてるってことはやっぱり不味い発言だったんだ

    76
    6
  43. 4310.匿名 :2023/10/15 (日)02:23
    >>4300

    そうみたいだね

    4
    29
  44. 4311.匿名 :2023/10/15 (日)02:43
    >>4306

    自分も最初家族と食事するのとお母さんがワカメスープ作ってくれるのと両親と食事するのを字幕で見たよ
    来年は兵役中で祝えないだろうから家族で食事したんじゃないかなと思ったよ

    17
    3
  45. 4312.匿名 :2023/10/15 (日)02:45
    >>4310

    仲良くするのも大変だね

    2
    1
  46. 4313.匿名 :2023/10/15 (日)02:56

    >>4286
    この人別に爪の長さの話してるだけでシパサポじゃなくない?
    みんなすごい敏感だねちょっとおかしいよ
    Badよろしくね

    2
    70
  47. 4314.匿名 :2023/10/15 (日)02:57

    ストーリーきたね

    14
    1
  48. 4315.匿名 :2023/10/15 (日)02:58
    >>4309

    日本語字幕じゃなくて韓国語の字幕もちゃんと見たよ
    両親って後から言ってたけど最初に話したのはオモニ、家族だったよ
    今日じゃなくて、今日またって言ってたし

    20
    4
  49. 4316.匿名 :2023/10/15 (日)02:59
    >>4307

    字幕つく前にYouTubeで訳されてたよ
    ちゃんと、家族も両親も言ってた

    23
  50. 4317.匿名 :2023/10/15 (日)03:01
    >>4308

    ちゃんと聞いてちゃんと見た???
    人がどう言ってるからそうじゃなくて
    22:54にちゃんとオモニって言ってるから自分の目で見てきなよ

    8
    18
  51. 4318.匿名 :2023/10/15 (日)03:02
    >>4317

    オモニではなく、부모님って言ってない??

    12
  52. 4319.匿名 :2023/10/15 (日)03:04
    >>4318

    オモニケソ!22:54だよ
    オモニがまた作ってくれるからって言ってるの

    15
    4
  53. 4320.匿名 :2023/10/15 (日)03:04

    ダウンロングヘア
    時系列わからんね

    23
  54. 4321.匿名 :2023/10/15 (日)03:05
    >>4320

    ロングが現在だと思うなぁ

    27
  55. 4322.匿名 :2023/10/15 (日)03:06
    >>4314

    来たね
    何かマジあの人訳わからんよ

    27
  56. 4323.匿名 :2023/10/15 (日)03:07

    또を訳してないからややこしいんだよこの日本語字幕

    21
  57. 4324.匿名 :2023/10/15 (日)03:07

    なんかもう恐怖しかない
    とにかく怖い

    23
  58. 4325.匿名 :2023/10/15 (日)03:08

    一度来ると立て続けに来たりするし

    14
  59. 4326.匿名 :2023/10/15 (日)03:09

    さっきのインスト現在だと思うよ
    プラダの時と髪の長さも同じだから

    27
  60. 4327.匿名 :2023/10/15 (日)03:10

    ストーリー見れないんだけど、ワカメスープはないの?笑

    16
  61. 4328.匿名 :2023/10/15 (日)03:11

    ここで検証された通りの時系列で間違いないと思います

    19
  62. 4329.匿名 :2023/10/15 (日)03:12
    >>4319

    字幕は어머니께서 또 해준다고 하셔가지고だけど、オモニの字幕のところはプモニム(両親様)って言ってるよ?
    ジミンの口元見ながら聞いてみて。

    37
  63. 4330.匿名 :2023/10/15 (日)03:14

    あの試合は今日なのかな?

  64. 4331.匿名 :2023/10/15 (日)03:18

    やっぱりボブのは過去だよね
    何がしたいんだろ
    ジミンの声だってアミがコメ欄で騒いでるのを見てほくそ笑んでたのかな

    20
    1
  65. 4332.匿名 :2023/10/15 (日)03:20
    >>4329

    最初早いから聞こえにくいかもしれないけど自分にはちゃんとオモニケソって聞こえるよ
    オモニのオが오じゃなくて어だから日本語のオで聞くと聞こえづらいかもね

    9
    8
  66. 4333.匿名 :2023/10/15 (日)03:21
    >>4213

    苦痛かどうかなんてジミン本人じゃないからそれは分からない
    腐売りは仕事なのは分かったよね
    けどそのせいでシパサポが増えたのも事実。増やしたのはパンシヒョク
    確かにアンバサダーはしたい仕事か、したくない仕事かなんて私らに知るすべはないよ。
    だけどバンタンクラスになれば断ることもできると思うよ。新人アイドルじゃないんだしね
    でもジミンが受けたことには変わりない。だから私は応援することしかできない。

    20
    4
  67. 4334.匿名 :2023/10/15 (日)03:24
    >>4330

    今日試合あったね

    3
    1
  68. 4335.匿名 :2023/10/15 (日)03:25
    >>4304

    発想がきしょい

    42
    2
  69. 4336.匿名 :2023/10/15 (日)03:25
    >>4330

    一昨日ここに「ダウンさん今日は野球観戦かも」って書き込んでる人いたよね
    髪型も現在ぽいし13日かもしれない

    あ、今日も試合あったみたい
    4334さん情報ありがとう

    27
  70. 4337.匿名 :2023/10/15 (日)03:29

    あの笑顔に違和感
    つくった笑顔(口の開き方がすごく不自然
    昔の芸能人とかの雑誌の表紙の笑顔みたい

    14
  71. 4338.匿名 :2023/10/15 (日)03:29
    >>4332

    2022年の釜山コン後のWラでも「両親がわかめスープ作ってくれて」と言ってるんだけど、もしよかったら時間ある時そこと見比べてみて。

    21
  72. 4339.匿名 :2023/10/15 (日)03:39

    あの野球オタクっぷりといい、ジミンと色々趣味が合わなそう

    テテのペンミの映像見てきたけど、やっぱり所々でいつもと違う表情を見せてた気がする
    心ここにあらずというか、無表情というか
    表情管理ができないほどの心配事があるのかも、、、と思えてしまう
    あまり眠れてないって言ってたのもあのせいかも、、、とか
    まぁ寝室のこと知ってるからバイアスかけて見ちゃうせいかもだけど

    45
  73. 4340.匿名 :2023/10/15 (日)03:48
    >>4339

    私もそう感じました
    まあ先入観あるからそうみえてしまうのかな?と思ったりもするけどね
    でもあのイヤらしい言葉添えての寝室動画世界に発進されちゃったんだもん大理石より恐怖感じてると思う

    41
  74. 4341.匿名 :2023/10/15 (日)03:50

    ご両親がセンイル前日にソウルに行かれたのはほぼ確定よね?
    そしてセンイル当日にはパパは釜山でお仕事されてたのも確定
    ご両親がいつからソウルに行かれたのかはわからないけど、パパはカフェがあってもママは少なくとも1泊くらいはしそうなものだし、せっかくなんだからセンイル当日も一緒に過ごすんじゃないかなぁ

    26
  75. 4342.匿名 :2023/10/15 (日)03:50
    >>4338

    大体のLIVEでこのあと両親と食事って言ってない?
    ちょんまげジミンの時も

    10
  76. 4343.匿名 :2023/10/15 (日)03:56
    >>4340

    現在進行形であっても過去であっても、あの諸々のヤバさが詰まった映像にあんな文章をわざわざ添えて晒すあたり、どう考えてもあたおかだよね…
    私たちですらこんなにゾッとするんだから、ジミン本人は震え上がってるんじゃないかなー

    42
    1
  77. 4344.匿名 :2023/10/15 (日)04:04

    外国人選手とその子供たちと一緒に撮ったのもインストに上げたね。
    なんで顔隠してんの。

    23
  78. 4345.匿名 :2023/10/15 (日)04:14
    >>4343

    かりにもアイドルって職業だものね
    あの動画が今後もっと拡散されてくこと考えたら眠れなくもなるよね
    ちゃんと事務所は対応してくれたんだろうか?
    過去関係があったのは明らかで保存画像や動画はもっとあるだろうから
    ここは事務所動かなきゃヤバいと思う

    ダウンもあんな動画出しといて
    笑顔で普通に投稿できちゃうんだから本当にかなりヤバい人
    恐ろしすぎる

    40
  79. 4346.匿名 :2023/10/15 (日)04:15
    >>4344

    ね、顔隠す必要あんの?と思った
    けどハートはティファニーブルー

    24
    1
  80. 4347.匿名 :2023/10/15 (日)04:18
    >>4346

    ティファニーのブルーかなってちょっと思った。前も使ってたよね。

    20
  81. 4348.匿名 :2023/10/15 (日)04:18
    >>4344

    普通子供を隠さなきゃよね
    自分の顔隠すって

    23
  82. 4349.匿名 :2023/10/15 (日)05:18
    >>4342

    事務所が嘘に訂正入れたってことでしょ 余計まずくない?

    39
  83. 4350.匿名 :2023/10/15 (日)05:20
    >>4331

    あの声はジミンだからわざわざ載せたってことだね

    29
    2
  84. 4351.匿名 :2023/10/15 (日)05:24
    >>4349

    あーあ嘘の上塗りか
    ワカメスープあがってこないわけよね

    38
    4
  85. 4352.匿名 :2023/10/15 (日)05:29
    >>4348

    自分は隠す必要のない職業なのにね
    普通子供の顔隠すでしょ
    思考がおかしい
    どんな意図?

    21
  86. 4353.匿名 :2023/10/15 (日)05:51

    あのインストの顔なにw工藤静香かと思った
    相変わらずファッションセンスもなし

    3
    25
  87. 4354.匿名 :2023/10/15 (日)05:53
    >>4344

    ブスだったからじゃない?
    いつものキメ顔できなかったんじゃねww

    4
    25
  88. 4355.匿名 :2023/10/15 (日)05:54
    >>4336

    それ私が書いた
    だから野球のストーリーは昨日だよー

    11
    1
  89. 4356.匿名 :2023/10/15 (日)06:03
    >>4353

    笑った。普通に顔に性格の悪さ出てるんだよね。なんで付き合ってたのか?付き合ってるのか?わからない。今世紀最大のミステリー

    5
    19
  90. 4357.匿名 :2023/10/15 (日)06:05
    >>4350

    何の執着?

    7
    1
  91. 4358.匿名 :2023/10/15 (日)06:07

    自分のsnsやゆうつべに集客したいんだろうとは思う。

    11
    2
  92. 4359.匿名 :2023/10/15 (日)06:09

    ジミンの声を隠し録ったから動画の構図が悪いんだね
    先頭に表示されないよう数枚目に挟んで、違和感ないような他の写真を前後に添えたってことかな
    髪型ではなくその声が投稿目的

    39
    3
  93. 4360.匿名 :2023/10/15 (日)06:22
    >>4355

    野球はナイター?終わり次第合流できちゃう時系列なのかな

    5
    1
  94. 4361.匿名 :2023/10/15 (日)06:27

    意地悪な魔女みたい

    8
    3
  95. 4362.匿名 :2023/10/15 (日)06:28
    >>4360

    今付き合ってる確証なんてないのにいつまで不安婆やってんの?

    2
    51
  96. 4363.匿名 :2023/10/15 (日)06:38
    >>4355

    昨日って14日だよね?
    5には13日は友達が行ってたからあちらと一緒かと思ったら別の人だったと書かれてた

    13
  97. 4364.匿名 :2023/10/15 (日)06:42
    >>4310

    そうなの?初めて知った衝撃

    1
    19
  98. 4367.匿名 :2023/10/15 (日)06:53

    ウィラの後なにしてたんだろね?
    どんどんボロがでてきて収拾つかなくなっちゃうよ
    嘘バレちゃってワカメスープだせなくなったのか

    38
    4
  99. 4368.匿名 :2023/10/15 (日)07:10
    >>4363

    13 14野球の試合があったんだよね
    14夜の試合を観たって投稿なのかな?

    5
    1
  100. 4369.匿名 :2023/10/15 (日)07:15
    >>4368

    画像からは夜みたいね
    13、14どっちなんだろう?

    2