アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/10/08 (日)12:36

    ラグの検証を見て正直今までで一番衝撃を受けてしまって立ち直れないです。吐き出すところがありませんごめんなさい

    109
  2. 2.匿名 :2023/10/08 (日)12:38
    >>1

    わかる
    大理石と同じくらいの衝撃

    66
  3. 3.匿名 :2023/10/08 (日)12:43

    板に たててくれた方、ありがとう!

    34
    2
  4. 4.匿名 :2023/10/08 (日)12:47
    >>1

    ここで吐き出させてもらいましょう
    こんな形で知りたくなかったですよね泣

    38
  5. 5.匿名 :2023/10/08 (日)12:52

    付き合っていても外で堂々とデートは出来ないし、秘密にしなきゃいけない。女友だちと集まって恋愛の話になっても自分は彼氏いないって言わなきゃいけない。本当は言いたい!って気持ちの表れみたいに感じちゃうなー。

    8
    17
  6. 6.匿名 :2023/10/08 (日)12:53
    >>1

    あの時、背景に色々写ったのが物凄く気になってスクショして観察したんだよね。
    ダウンもおんなじだと思う。あの時あれ位しか特徴的なもの写ってないからね。

    36
    1
  7. 7.匿名 :2023/10/08 (日)12:54
    >>5

    いやー、めっちゃ匂わせて自慢してるでしょ。私らにバレてて友達にバレてないとかあり得ないから。
    そんな可愛い話じゃないって。

    60
  8. 8.匿名 :2023/10/08 (日)13:00

    特徴的な模様のラグだし既製品ならブランドとか特定できないかな?
    ちょっと検索した感じだとヒットしなかったんだけど、まさかのオーダーメイド品とかだと大理石同様アウトになるよね

    55
  9. 10.匿名 :2023/10/08 (日)13:03

    もしソロ活中を支えたのに兵役前に精算として別れを切り出されたんだとしたら年齢的にも女性側が恨みの感情を持つのは理解できるな

    63
  10. 11.匿名 :2023/10/08 (日)13:05
    >>1

    分かります。
    何度もモヤモヤさせられて来たけど、流石にね。こないだのウィラのラグを後出しされるときますね。ジミンがウィラやった意味…。完全にエサ与えてますな。
    これからはジミンのやることなすことに絡めてくるんでしょうか。
    またステージ上がっちゃった感じ。

    46
  11. 12.匿名 :2023/10/08 (日)13:06

    柄がズレてると言ってる方もいるけど、色々明るさとかハイライトとかいじるとわかるけど赤丸のとこに何かあるね。
    これが邪魔してるだけで柄同じだと思うよ。

    50
    2
  12. 13.匿名 :2023/10/08 (日)13:06
    >>8

    そうじゃなくてもアウトでしょ。
    ラグだけじゃないよ。ソファも床もだよ、

    50
    1
  13. 14.匿名 :2023/10/08 (日)13:08
    >>10

    でもずーっと匂わせてるからね。
    今に始まったはなしではなく。なんならもっと前にペンの間では荒れて、ダウンに凸ってるから。

    30
  14. 15.匿名 :2023/10/08 (日)13:10
    >>12

    久々この板来たけどこれはすごいね
    同じだよ

    43
    2
  15. 16.匿名 :2023/10/08 (日)13:10

    信頼して側にいた人がある時からこんな風に匂わせしたり、自分の身の回りのものを晒しはじめたりしてジミンも相当ショックだったりしないのかな。

    やっぱり進行形とは考えにくいんだけど。
    どう考えても相手がマズかったよね…

    37
    2
  16. 17.匿名 :2023/10/08 (日)13:14
    >>13

    ソファは一緒だったんでしたっけ?
    今、ジミンのweからの画像とかダウンさんのIGとか見返してて、ソファかわりすぎて分からん!ってなってました。
    ソファてそんな買い替えるもんじゃないですよねー

    9
  17. 18.匿名 :2023/10/08 (日)13:16

    リベ●ジ的な意図を感じる
    どちらにしてもビュー稼ぎはしてる
    怖い人だよ

    37
  18. 19.匿名 :2023/10/08 (日)13:17
    >>5

    それは表しちゃいけないんだよ
    そういう相手だということは最初から分かりきっているでしょ
    相手を尊重して大切に思うなら相手の立場上やってはいけないことだと思うよ

    26
  19. 20.匿名 :2023/10/08 (日)13:20

    ラグもだし紫ハートもだし
    いつものようにうちの子
    しかもあれって恋人にも使う(英語だとmy babyとかhoneyのニュアンス?)なんだよね

    20
    1
  20. 21.匿名 :2023/10/08 (日)13:22

    これ、検証板の方に載せますか?
    まだ早いかな?

    33
    1
  21. 22.匿名 :2023/10/08 (日)13:23

    ソファも?それは知らなかったです。誰か検証しましたか?
    私もラグは検証してみたけれどジミンの方は黒いものが置いてあって白い部分が欠けているように見えるだけでした。奥の黄色と白がずれたような模様は内カメラを反転すると全て一致していました

    32
    1
  22. 23.匿名 :2023/10/08 (日)13:25

    兎に角らしくない。ジミンらしくないとしか言えない。一番打ちのめされてるのはこの点かな。
    彼女がいようがそんなのは当たり前だから彼女がいたらどうしよう!なんて事、少なくとも私は思ってませんでした。
    でもその彼女から執拗にこちらの出方を探りながら煽ったりエサ撒いたりされる真似をされるとまでは思ってなかったし、そんな女が大事なジミンだとは。
    見損なったし、今までの優しいジミンみたいなものは全部なんだったのか、ファンにこそ優しさ発揮してのジミンじゃなかったのか。

    49
    6
  23. 24.匿名 :2023/10/08 (日)13:26
    >>21

    これにダウンさんの方のずれた模様部分も付け加えないとわからないかもしれないね

    11
  24. 25.匿名 :2023/10/08 (日)13:29
    >>21

    私はのせてくれて全然よいかと思います。
    全部100%なんて証明しようないから。
    後は見る人にまかせれば?
    裁判の判決資料でもないんだから。

    44
    1
  25. 26.匿名 :2023/10/08 (日)13:33
    >>23

    まだ今のダウンさんの事を大事に思っているかは分かりませんよ

    でも、ファンに優しいジミンは彼女にも優しかったはずだし、現在形ならもちろん大事にするし、過去だったとしても元カノに冷たい対応をためらっているのかも。
    他のメンバーはどう思っているんだろ…

    31
  26. 27.匿名 :2023/10/08 (日)13:35

    こんなやり方されて、いざ結婚しますってなった時祝福できるかな

    バンタン会食の時、ジミン涙しながら全ての人にわかってほしいということではないです
    そのまま受け止めてくれていいです
    みたいなこと言ってだけど、
    あの時すでに後に結婚するって話がでてたのかなと
    結婚のタイミングをいつにするかは慎重になってたかとは思うけど
    女優の年齢を考えると、ね

    60
    6
  27. 28.匿名 :2023/10/08 (日)13:39

    そうじゃない可能性に固執するとそれが主目的になるよ。
    そうじゃない可能性がある、と言ったところでダウンが横で匂わせを続けているのが事実なことは状況から読めませんか?

    20
    3
  28. 29.匿名 :2023/10/08 (日)13:41

    ダウンさんの方のラグは赤い線?ラインが途切れて見えるけど、角度の問題?

  29. 30.匿名 :2023/10/08 (日)13:50
    >>25

    載せてもらっていいと思います。
    ダウンさんのズレた部分があればそれもお願いしてもいいですか?頼ってばかりで申し訳ないです。

    26
    1
  30. 31.匿名 :2023/10/08 (日)13:51
    >>28

    ここを読んでる人の中で2人につきあいがないと思ってる人はもう少ないんじゃないかな?
    進行形か過去形かが気になってるように思うよ。
    それによって何で匂わせをするのかとか、ジミンの対応がどうだとかが分かるから

    66
  31. 32.匿名 :2023/10/08 (日)13:51
    >>26

    言いたい事は分かるんだけど、そこで引っかかるのが私はface offの歌詞と、コロナ禍ずっとインタビューで言い続けてた話とソロ活でのアルバム秘話です。一貫して同じ事を言ってるとは思うんですよね。
    アミには説明しにくい話だとしながらも歌詞と制作ノートみるとあからさまに言ってる気がします。
    失恋とかそんなほろ苦い生易し話じゃないよね。
    勿論全部がそのままじゃないとしてもかなり本当に近いと考える方がこれまでの経緯考えても自然かなと。

    16
  32. 33.匿名 :2023/10/08 (日)13:52
    >>31

    本人発信のものでオソロ率たかいもんね

    19
    3
  33. 34.匿名 :2023/10/08 (日)13:53
    >>27

    あのとき意味がわからなかったんだよなぁ今ソロ活の状況みてもメンバーに該当するような事柄もない。わかってもらわなきゃいけないようなことってコレくらい?

    15
    2
  34. 35.匿名 :2023/10/08 (日)13:55
    >>27

    もし結婚の話があるのならなんで待てないのかなと思うよね
    黙って待っていれば祝福だってされるだろうに
    こんなことをしたって悪い印象持たれるだけで良い印象を持つ人なんて普通いない
    本当になんでこんなことをするのか理解できない

    41
  35. 36.匿名 :2023/10/08 (日)13:56
    >>32

    face offはずばり悪口だっていってましたよね
    それは誰に向けて?

    11
  36. 37.匿名 :2023/10/08 (日)14:00

    早く子供欲しいから結婚したがってるとか?
    ママタレへの路線変更も視野に入れて

    3
    11
  37. 38.匿名 :2023/10/08 (日)14:10

    アミに言えないことの一つに恋人の話はあるよね アミが嫌がるだろうから言えない

    26
    2
  38. 39.匿名 :2023/10/08 (日)14:14
    >>27

    え、ホントに?飛躍し過ぎてないかなぁ。
    いや、私も何も知りゃあしませんが。
    結婚てファンからすれば悲しいから泣きながら報告とか思いがちだけど、本人もし決めてて言ってるならあんな悲しそうにしないんじゃ?
    てか、これからソロ活、軍白、再度皆で揃って活動出来るかって言う話の席で一番ファンとメンバーに泣きながら伝えたい事がそれってあるかな。

    31
    1
  39. 40.匿名 :2023/10/08 (日)14:16
    >>21

    これを別物と捉えるほうが無理があるし、苦しい言い逃れすぎるかと。
    どう見ても同じ物。微妙なサイズ違い、微妙デザイン違いをお互いが所有してる確率の方がよっぽど低いですよね

    39
  40. 41.匿名 :2023/10/08 (日)14:22
    >>30

    こんな感じで大丈夫ですか?ズレた部分がもし認識違っていたら教えてください。
    検証板に載せる時はジミン側の白い模様手前が欠けているように見えるのは何らかものが置いてあって影で欠けてるように見える、ということを追加ですかね?

    43
    1
  41. 42.匿名 :2023/10/08 (日)14:28

    黄色の前の黒いカーペット、ジミンの方が短い

    3
    70
  42. 43.匿名 :2023/10/08 (日)14:31

    こんな似てて別物の方が確率低そう

    42
  43. 44.匿名 :2023/10/08 (日)14:33

    ジミンの事は好きだけど、ジミンていつも話が下手で何が言いたいか、特に言語も違うから分かりづらくて。
    それが良いかっこしいでもってまわった言いまわしになってんのか、実際話が下手なのか、特に話す事がないのか。
    デビュー来、常に何かに悩まされて苦しんでる感じの事を言ってるんだけど私としては明らかな原因が伝わった事はなく。
    いつも多分こんな事なのかなー?みたいな感じです。
    ただface offに限ってはそうか、女にやられたんか!と分かった気がしたんだけど、それがここんとこの騒ぎでまた分からない。

    37
    2
  44. 45.匿名 :2023/10/08 (日)14:33
    >>42

    何度言ったらわかるんでしょう?ばかなの?新規?

    40
    9
  45. 46.匿名 :2023/10/08 (日)14:33

    何か本当‥今までジミンが何年もかけて作ってきた物や守ってきた物って何だったんだろう。
    私達に夢を与えてくれて、優しくていつも笑顔で、たくさん夢を見させてくれた。
    こんな形でジミンとアーミーが築いてきた信頼関係を壊されることになるなんて、、ほんの数か月前まで考えもしませんでした。
    悲して寂しくて、本当に辛いです。

    44
  46. 47.匿名 :2023/10/08 (日)14:35
    >>41

    何度言ったらわかるんでしょう?ばかなの?新規?

    3
    57
  47. 48.匿名 :2023/10/08 (日)14:35
    >>42

    苦しくなるだけかと。。
    もしそこの長さが数センチ違ったとして、じゃあ別物がたまたま家にあったんだね、良かったね!とはならないんです。

    56
    2
  48. 49.匿名 :2023/10/08 (日)14:36
    >>42

    角度の問題かなーと思ったんだけど、それにしても短いんだよね。ジミンのは同じのをサイズカットしてるのかな?

    8
  49. 50.匿名 :2023/10/08 (日)14:38

    コメントであれだけジミンのこと書かれてるのに、wラで映ったラグをあえてこのタイミングであげるなんて‥
    本当にすごい女性ですね

    66
  50. 51.匿名 :2023/10/08 (日)14:40
    >>49

    短いとしたら、サイズ違いかなんかですか。
    同じ柄のサイズ違い同じ時期に家に敷いてる2人ってことですか。
    サイズ違いを無理やり検証したところで特に何のプラスにもなりませんよ

    21
    1
  51. 52.匿名 :2023/10/08 (日)14:41
    >>29

    自己レスします。解決した。紺色のベース地あってそこに黄色の四角と白の四角と赤のラインがランダム配置で描かれてるのね。紺色に赤ラインしか見えてなかった。
    これは…全く同じものですね(震え)しかもそんなにありがちなデザインでもない。大理石より分かりやすいです(泣)

    51
    1
  52. 53.匿名 :2023/10/08 (日)14:42
    >>49

    角度であれだけ黄色の部分の長さが縮むなら黒い部分の長さもあのくらいでは?と思う

    18
    1
  53. 54.匿名 :2023/10/08 (日)14:43
    >>16

    私も関係は終わっている気がする

    12
    25
  54. 55.匿名 :2023/10/08 (日)14:46
    >>41

    ありがとうございます。これで形になりました。
    だから何が出来るかは分かりませんが、こうして一つ一つ積み上げる事で指をくわえたバカなカモにならずにいられるかもしれません。
    これにまた茶々をいれる人もいると思いますが見ないふりでもんもんとしてるより前向きかと。
    どうなるか分からないから備えるだけなんで。

    30
    1
  55. 56.匿名 :2023/10/08 (日)14:49
    >>39

    ジミンもこわいんじゃないかな

    こんなに大きなファンダム抱える人達だし、結婚は長いスパーンで慎重に考えると思います。

    24
  56. 57.匿名 :2023/10/08 (日)15:01
    >>34

    あの時私もジミンの話だけ何がいいたいのかわからなくていろいろYoutubeやらネットで翻訳を検索したの思い出した
    結局よくわからなかったけど、もしこのことだったんなら、そういうことかと腑に落ちてしまう

    27
    1
  57. 58.匿名 :2023/10/08 (日)15:02
    >>6

    家に出入りした事がある人だったらすぐに分かりますもんね。
    それをわざわざ探してきて夜中にインストにアップしたんだ…

    18
  58. 59.匿名 :2023/10/08 (日)15:04

    角度でだいぶ変わるよね。そしてこんなわかりやすい柄、大理石に続き被るもんかね?はっきり言って泣きそうなんだけど

    45
  59. 60.匿名 :2023/10/08 (日)15:05
    >>41

    30です。わかりやすい〜ありがとうこざいます!

    10
    1
  60. 61.匿名 :2023/10/08 (日)15:05

    心配性の私は直ぐ嫌な事を先回りして考えちゃうのですが、事務所がチャプター2の方向性を変にイキった感じで設定してないかと心配です。
    ジミンの匂わせ放置、一連のテヒョンの騒ぎ放置、グクの楽曲等々、
    これが大人のバンタンだというなら逆に幼稚じゃないですか?
    大人ってこういう事じゃなくてもっと分別見せて欲しい。

    22
    6
  61. 62.匿名 :2023/10/08 (日)15:07
    >>54

    6月のDior花束までは交流があると思うけど…匂わせは6月から?違うよね、その前から匂わせしてるけどジミン気にしてなかったことになる。なぜ今は気にしていることになるのだろうか。

    20
    1
  62. 63.匿名 :2023/10/08 (日)15:12
    >>41

    画像張らないと検証しにくいのは分かるけど
    ジミン好きならルールぐらい守って。

    2
    59
  63. 64.匿名 :2023/10/08 (日)15:14
    >>61

    何が言いたいかというと、ないとは思うけどダウンの匂わせがハイブ主導は大袈裟でも公認だったら最悪だなと思った。ま、ないか。それがファンとバンタンとのチャプター2の良い関係だと思ってんなら住んでる星が違ったって事で諦めもつくけどね。

    6
    2
  64. 65.匿名 :2023/10/08 (日)15:21
    >>51

    可能性を上げてるだけだよ
    疑問点の検証をやめたら精度が下がるだけ

    2
    3
  65. 66.匿名 :2023/10/08 (日)15:24
    >>63

    他板でもジミンのときだけ来るパトロール

    47
    3
  66. 67.匿名 :2023/10/08 (日)15:26

    匂わせの目的がお金や仕事ならハイブがとっくに介入してると思うんだよね。ある程度のお金を払ったり、仕事を与えたりすればいいだけだもん。
    ダウンさんの目的がわからない、しかもジミンにダメージ与える方向に暴走してるのが不気味すぎる。

    29
  67. 68.匿名 :2023/10/08 (日)15:29
    >>41

    気にしないで貼ってくださいね 言葉も追加で。ダウンさんの匂わせを放置せず対応するためにも必要な情報。

    25
    2
  68. 69.匿名 :2023/10/08 (日)15:31
    >>21

    確定ではなく、検証なので載せてよいと思います。

    21
    1
  69. 70.匿名 :2023/10/08 (日)15:31
    >>67

    ジミンは匂わせしてないからダメージないよ、彼女が悪役をやってくれてる。これで報道されれば仕方ない感じで認めて撮られずに済むからダメージも最小。
    彼女がいたら許さないなんてペンは言わないよ。

    5
    35
  70. 71.匿名 :2023/10/08 (日)15:32
    >>63

    ルールとは?

    1
    5
  71. 72.匿名 :2023/10/08 (日)15:35

    これが本人発信じゃなければ、というか長々と続く匂わせじゃなければ、テテジェニとかこないだのグクのガビ映像みたいに、検証の結果ガセって結論出せたのに
    さすがに、本人発信でこれだけ一致してて、かつお揃いとかじゃなくて「全く同じものを2人で使用している」ってことが分かるような証拠バンバン出るとキツいな

    80
    3
  72. 73.匿名 :2023/10/08 (日)15:36
    >>67

    それは簡単とは言えなさそう
    ドラマの世界かと。
    お金や仕事を与えたらこれから何かあるたびそうやって解決しないといけないし、それが会社の弱みになる可能性もありますよね。

    19
  73. 74.匿名 :2023/10/08 (日)15:38

    純粋なジミンペンは本当に可哀想だし、他ペンでも今回のジミンの件は結構堪える
    ただ、本当に因果応報というか、グミシパに関してはざまぁみろとしか思わん

    64
    2
  74. 75.匿名 :2023/10/08 (日)15:38

    皆が最近騒ぎ出しただけで前からこういうの多かったんだよな。でも今のほうが露骨

    41
  75. 76.匿名 :2023/10/08 (日)15:40
    >>70

    ダメージ受けてるから板がここまで伸びてるのでは…ペンを一括りにして語らないでほしい

    38
  76. 77.匿名 :2023/10/08 (日)15:44

    今後ジミンが何かを見せてくれて、キャー格好いいとか思う度、どこからともなくダウンの声がするんですよ。フフンそれ私の夫だから、と。ジミン可愛い大好きと思う度、へー、でも私の事を可愛がってくれてるから、というダウンの高笑いがして興醒めなんすわ。(もはやノイローゼw)
    匂わせって結局そういう意地悪を感じるって事。

    37
    4
  77. 78.匿名 :2023/10/08 (日)15:47
    >>70

    結婚するなら撮られてもいいのに、そんな周りくどいやり方をしてアミを騒がせてまで関係を認めてほしい2人なんて意味が分からない

    アミだけじゃなくて、ジミンにはメンバーだっているのに、バンタンにとって大事な時にそんな勝手な事をジミンがするかな…

    30
    1
  78. 79.匿名 :2023/10/08 (日)15:47
    >>76

    ペンのダメージではなく推し本人の人気のダメージの話ね。
    2ショット撮られて認める報道の方が良い人もいるのかな。

    1
    1
  79. 80.匿名 :2023/10/08 (日)15:49

    セブチのこと考えると、あれだけファンが抗議したのに、結局本人からは何の明言もなく泣いただけ。
    しまいにはドームにその彼女呼びつけてましたよねw
    結局ファンがどれだけ騒いでも訴えても、彼らにも事務所にも、何も響かないってことなんですかね。

    34
    4
  80. 81.匿名 :2023/10/08 (日)15:50
    >>78

    バンタンにとって大事なときはたぶん2025年揃って再始動のとき
    ソロ活中や兵役中は他メンにはダメージはない 構わないよ

    1
    9
  81. 82.匿名 :2023/10/08 (日)15:51

    匂わせする人の心理として気づいてもらいたいというのがあるから拡散されてないということはまだ続くだろうって書いた者だけどやっぱりだった
    拡散されてもされなくても地獄だな

    32
  82. 83.匿名 :2023/10/08 (日)15:51
    >>70

    ちょっと話が見えない。
    匂わせしてると交際してるダメージが最小?イミフ。
    彼女がいたら許さないなんてペンはいないのにダウンは悪役をやってるってのも矛盾。

    13
    1
  83. 84.匿名 :2023/10/08 (日)15:52

    ジミンのラグの方がどうとか、ここが違うとか言いたいのもわかるけど、長方形のラグと色が全て同じでどっと疲れが出てきた。

    33
  84. 85.匿名 :2023/10/08 (日)15:52
    >>81

    そうかなー?なんで。

    1
  85. 86.匿名 :2023/10/08 (日)15:52
    >>79

    ペンのダメージと推し本人の人気は連動してると思うけどな
    まだツーショを見てないからどっちがつらいかわからないけど、生殺し状態もかなりつらいよ

    11
  86. 87.匿名 :2023/10/08 (日)15:57

    イルアミでラグのことポストしてるの一人しかいない
    ぱる民残念ざまぁ

    1
    105
  87. 88.匿名 :2023/10/08 (日)16:00

    私は当事者側から匂わされるより隠そうとしていたけど2人でいるところを撮られてしまったという方がよいと思うけどここで重要なのは隠そうと努力していたかどうかという点
    アイドルという職業をしているのならペンに対してそういうところは配慮してほしい
    そこをちゃんとしていればプライベートでの恋愛に文句なんてない

    13
    1
  88. 89.匿名 :2023/10/08 (日)16:00
    >>87

    何が残念なの?一般人にコレ広げたいわけじゃないんだけど。
    彼女がいて一番残念なのは誰なのか考えてみてね、ぱる民じゃないよ。

    81
    3
  89. 90.匿名 :2023/10/08 (日)16:00
    >>87

    ダウンの匂わせまだまだ続くってことか
    拡散してほしいんでしょ彼女は

    43
    1
  90. 91.匿名 :2023/10/08 (日)16:02

    ああ、ウィラで後ろに色々写り込んだときイヤーな予感したんだ。
    食い付きポイントだよね。
    虎視眈々とするダウンが透けて見えんのよ。このダウンのテンション考えると、まだまだ投下してくるのが分かるからげんなり。
    ホントにあんなに投票スミンしてる物凄い数の人達は今どんな気持ちでいるのか。
    知らないなんて事あんの?

    38
    1
  91. 92.匿名 :2023/10/08 (日)16:03
    >>80

    ドームに来てた彼女として上がってた写真は別人でガセって検証見たしそこは断定しない方がいいと思うよ

    35
  92. 94.匿名 :2023/10/08 (日)16:08
    >>87

    何がざまぁか分からない
    残念のポイントが違いすぎて
    拡散されてなくても残念だよ自分は

    48
    2
  93. 95.匿名 :2023/10/08 (日)16:10
    >>91

    情弱が多いのかな?

    10
  94. 96.匿名 :2023/10/08 (日)16:11
    >>81

    ソロ活中や兵役中はイメージダウンするようなことがあっても問題ないんですか?
    バンタンのメンバーとして兵役中でも模範的に頑張ってるメンバーや、2025年のためにとソロ活頑張ってるメンバーに失礼。

    29
  95. 97.匿名 :2023/10/08 (日)16:15

    ジミンがしてるわけじゃないからね
    ジミンは2025年のためによく頑張ってる一員だよ

    8
    25
  96. 98.匿名 :2023/10/08 (日)16:16

    評判が下がるのは正直あちらだけでは

    5
    16
  97. 99.匿名 :2023/10/08 (日)16:21

    ざまぁって拡散されることが喜びなの?意味がわからないんだけど。嘘でも広まれば真実になる層の方達ですか?本気で消えてほしい。推しの事大切じゃないんでしょうただの玩具でしかないんだろうな。大嫌いだわ

    53
  98. 100.匿名 :2023/10/08 (日)16:21

    現状知っても過去に近い関係にあった人がジミンに嫌がらせしてるって感じだからショックは受けてもジミンを悪く思うことはないかな。
    隠し通そうとしてくれてた証拠でもあるしね。

    20
    1
  99. 101.匿名 :2023/10/08 (日)16:22
    >>96

    ジミン本人匂わせしてないよ 彼女の管理不行き届きだとは思うけど

    3
    15
  100. 102.匿名 :2023/10/08 (日)16:25

    ダウンさんてジミンの前では本当に理想の女性になれる魔性系の人なのかも
    アミにとっては一番関わって欲しくないタイプだけどね

    27
    1