アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2023/10/08 (日)16:27

    兵役中他グルにいってしまう可能性もあるし、2025年までも大切な時間だと思います。
    だからこそ兵役中でもコンスタントにメッセージを残してくれたり、アミへ愛情を伝えてくれてますよね。ナムさんもグクもテテも会いに来てくれるし。
    ジミンだけ、会いに来てくれないし、メッセージも少ないし、そしてこんなことになってるし。。彼の胸中や彼が見てる未来が全く分かりませんね。

    60
    1
  2. 104.匿名 :2023/10/08 (日)16:34

    会いに来ないと、と言いつつずっと低浮上。ファンの事を考えてます感謝してます、と言いつつ彼女に匂わせさせとく。働いてないと苦しい、と言いつつ低浮上過ぎて他メンバーより働いてるかはよく分からない。
    正直期待に膨らんでたものもほぼ萎えた。

    これでは本当に口だけ番長だよ。

    一方でジミンペンは投票厨とか言われながらもあんなに頑張ってるのに。(私は疑問もあるけど情熱は尊い)

    失くして分かる、にならないようジミンは目を覚まさないと。ダウンの匂わせほっとく場合じゃないよね。

    81
  3. 105.匿名 :2023/10/08 (日)16:36
    >>100

    ジミンが匂わせを放置してたとか、ダウンさんに匂わせさせて関係を認めてもらおうとしてると書いてる人がいたのでそれは違うと書きたかったんです。
    私もこれがダウンさんの一方的な行動ならジミンを悪く思ったりしません。

    9
  4. 106.匿名 :2023/10/08 (日)16:37
    >>32

    自分も20年のウィバ、ウィバインタビュー、ブイラ、Wラほぼ読み直して見直してる。20年らウィバほとんど来てなかったよね だから20年のことがあまり掴めない

    ただインタビューは21年に振り返った自分を見た時に心から幸せだったのかというとそうでもなさそうな表現が多い
    信じないものは運命とか自分の性格で嫌な部分は雑念だとか、けっこうあっさりさっぱりしてる性格だなと思うんだけど
    21年のセンイルライブでも誰かに向かってサランヘサランへと言うこと正直ないでしょと話してたりもしたり
    いい意味で女の影を見せないの本当に上手い人だなと思ったよ

    3
    1
  5. 107.匿名 :2023/10/08 (日)16:40
    >>87

    心配で調べちゃったのかな?
    色々あるだろうけど落ち込まないでね

    33
    1
  6. 108.匿名 :2023/10/08 (日)16:43
    >>105

    そうでしょ?だから女性が悪役になって報道までもっていく作戦だと思ったのよ。一般人は匂わせなんてとこまで知ることはないから女性が嫌われるのもアミからだけで収まるし。

    2
    14
  7. 109.匿名 :2023/10/08 (日)16:49
    >>100

    ジミンが恨み買われちゃったってこと?
    そりゃ会社がでないとだめな事態じゃない?

    11
  8. 110.匿名 :2023/10/08 (日)16:49
    >>66

    ジミンだけパトロール・・・。
    載せたきゃのせればー
    だからジミンペンは―って他ペンに言われるんだからよ
    いんじゃね?好きにすれば

    2
    20
  9. 111.匿名 :2023/10/08 (日)16:49
    >>75

    一年くらい見てて大理石までは犬のストーリーをあ、また犬かぐらいでしか見てなくて少し後悔してる
    大理石で確信に近づいたから余計に犬動画が意味あるものだったんだなと思った
    残ってる写真も見返したけど今出てきてるものの方が明らかな気がする
    そちらに聞いた方が良くないですか?とラバンの時はワインを何本か開けてすごいお酒飲みながら朝方の4時くらい?までしてた
    お酒飲んでるから何か言わないかなと思ったけど確信的なのはなかったよ

    24
  10. 112.匿名 :2023/10/08 (日)16:50
    >>95

    スルーしろとか、緘口令が出ているんでは?
    今日のラグもね。

    28
    1
  11. 113.匿名 :2023/10/08 (日)16:51
    >>106

    2021年センイルにはダウンさんいたんだよね。今年は知らん顔でするしかないね。コメ欄防御体制凄いだろうな

    5
  12. 114.匿名 :2023/10/08 (日)16:52

    ダウンさんのインストは、ダウンさんをフォローしてなくても(誰でも)見れる状態?

    13
  13. 115.匿名 :2023/10/08 (日)16:53
    >>108

    まわりくどすぎ。そもそもアミしかジミンに興味ないから。肝心なアミに不愉快な事をする意味が。

    21
  14. 116.匿名 :2023/10/08 (日)16:56
    >>114

    誰でも見れるよー鍵じゃない

    12
  15. 117.匿名 :2023/10/08 (日)16:57
    >>111

    気づいたのはすごいよ、教えて貰えなかったらまだお金と時間を使って後悔するところだった。結論が出てから総合的に判断して推し活再開するほうが精神的にいいしグル活楽しめばいいんだからさ。

    33
    1
  16. 118.匿名 :2023/10/08 (日)16:58
    >>114

    ストーリーはフォローしてないと見れないんじゃない?
    韓国でもどこの国でもそうだと思うけど掲示板とか見ればあえて見なくても分かるけどね

    1
    36
  17. 119.匿名 :2023/10/08 (日)17:00
    >>117

    教えたのは違う人だけどね
    一年見てきた人ここにも何人かいるし

    7
  18. 120.匿名 :2023/10/08 (日)17:00
    >>118

    みれまーす。今のところね。
    広く自分の垢をフォローさせる目的かと。
    でもコメントは気にさわったら削除されるよ、きっと。

    16
  19. 121.匿名 :2023/10/08 (日)17:04

    20年って人にあまり接触したらダメな時期なのにっていうのが頭にある
    オンラインばかりの時期で、それが20年に頻繁に会ってたって事になるとあまり良くない印象にもなりそう

    16
    2
  20. 122.匿名 :2023/10/08 (日)17:08
    >>113

    それがわからないんだよね
    噂が書かれたのはその年の11月〜だけど1人が平気な時期っていうのが話を振り返ると8月からスマホもあまり見ないとか頭を空にするためにランニングが始まってるんだよね
    サッカーが次の年だから難しい
    本当に見せなかっただけかもしれないもんね
    21年11月はコーヒーの店に毎日いると話したこともあるしよくわからないから検証中

    9
  21. 123.匿名 :2023/10/08 (日)17:13

    41です
    検証板に記載しておきました!

    27
  22. 124.匿名 :2023/10/08 (日)17:22

    ダウンのやる事はアミや女性には反感買うけど、それくらい生活に密着してる男性側からしたら意外と可愛いと受け止めてる気がする。こんな風にバレる行為は辞めて欲しいだろうけど、そういう女性と結局はゴールインしてたりするんだし、決めるのはやっぱり結局ファンじゃなくて本人なんだよね

    8
    10
  23. 125.匿名 :2023/10/08 (日)17:22

    検証板見てきたけど、よく考えたら過去に出したもので検証ってならまだしも、新しく検証板に載せるものが本人たちから発信されてる(ミジンは意図してないと思うけど)のってちょっと普通じゃないというか恐ろしいね 
    やっぱりダウンさん怖いよ
    ジョシュアの彼女とかも騒ぎになった後も匂わせてたりするの?
    ダウンさんは大騒ぎにならないから続けてるの?

    31
  24. 126.匿名 :2023/10/08 (日)17:28

    ラグの特定まだあ?

    2
    19
  25. 127.匿名 :2023/10/08 (日)17:28

    たぶんファンの中だけでなく公に騒がれるかニュースになるまでやるんじゃないのかなと思ってる
    去年結構公に広まったときの方が海外勢がすごかったのがちょっと謎
    いまのほうが画像に信憑性あるのにあんまり騒いでなくて落ち着いて見える
    みんな疲れちゃったのかも

    13
  26. 128.匿名 :2023/10/08 (日)17:31
    >>124

    見せたいタイプならそう思うだろうけど隠したいタイプは嫌だろうと思うけど

    6
  27. 129.匿名 :2023/10/08 (日)17:39
    >>124

    勿論決めるのは本人なんですけど。

    可愛いと思ってたら嫌だねという話です。
    自分を支えて仕事出来てるのはファンがいるからで、いなかったら自分の仕事に意味がないと言ってるのに、ファンを煽る彼女の事はどう思うのかということ。
    やっぱり口だけと言う事になりますよね。
    そこすらも口だけだとすると、今までを全否定になってしまう。
    ジミンがどう思うとかは置いといて、ファンの為に匂わせはやめさせないと。

    13
  28. 130.匿名 :2023/10/08 (日)17:46
    >>123

    お願いしちゃってすみません、ありがとうございます!

    1
  29. 131.匿名 :2023/10/08 (日)17:51
    >>128

    隠したいタイプならずーっと前から匂わせしてるし1度噂になったときに止めてるでしょ。優しいからなあ。

    14
  30. 132.匿名 :2023/10/08 (日)17:52
    >>129

    ファンのために彼女と喧嘩したくない

    4
    2
  31. 133.匿名 :2023/10/08 (日)18:03
    >>127

    だとしたらXとかで本格的に拡散する、が匂わせを止めるには良かったりするの?
    でも広まりすぎるとジミンやバンタンにも影響出ちゃうよね?

    13
  32. 134.匿名 :2023/10/08 (日)18:08

    他メンのとき、2人の自由恋愛を応援しますってアミがコメント出してメディアに載らなかった?あれやれば絶対止まる

    1
    9
  33. 135.匿名 :2023/10/08 (日)18:11

    ラグ全体見たい人はBonaparte rugで検索しな

    56
  34. 136.匿名 :2023/10/08 (日)18:12
    >>132

    で、そうなるとやっぱり口だけかとなる訳です。

    11
    1
  35. 137.匿名 :2023/10/08 (日)18:16
    >>135

    了解した。なるほど。ありがとうございますー

    15
  36. 138.匿名 :2023/10/08 (日)18:19
    >>133

    匂わせをとめる方法としてベターかは不明。でもファンダムに影響はあり。でもそれがファンにとってマイナスとは限らずということ。ところでしょうか。

    2
  37. 139.匿名 :2023/10/08 (日)18:21
    >>135

    今日のレートで53万円だったよ。高っ!

    36
  38. 140.匿名 :2023/10/08 (日)18:22

    ここ見てからしんどくてジミンのwvラ見返せなくて、今日やっと見返してたんだけどやっぱり辛くてラグの所が探せない。自分でやらなきゃいけないのは分かるんだけど、例のラグが何分の所か教えてくれる方いませんでしょうか

    12
    1
  39. 141.匿名 :2023/10/08 (日)18:22
    >>135

    お高いラグですね

    26
  40. 142.匿名 :2023/10/08 (日)18:23
    >>134

    あれはアンチだからなあ
    アンチの真似はしたくない

    30
  41. 143.匿名 :2023/10/08 (日)18:25
    >>135

    特定すごい
    手織り。50万円超。どこでも売ってて誰でも買えるものではなさそうだね。

    74
  42. 144.匿名 :2023/10/08 (日)18:29
    >>131

    優しいの定義が私とは違うな。
    彼女があんな感じでファンとやりあったりをそのままにする人は優しいで片付けられるのかな。

    37
  43. 145.匿名 :2023/10/08 (日)18:30

    匂わせたい為だけに同じ物を買うって値段ではないよね。やっぱり同じ部屋って事か。

    49
  44. 146.匿名 :2023/10/08 (日)18:30
    >>140

    24分30秒あたりから

    18
  45. 147.匿名 :2023/10/08 (日)18:31

    ドイツの製品なんだね
    日本だとカッシーナとかで取り扱いあるみたい
    ソウルにもカッシーナあるからそこで買ったのかな
    おしゃれだねジミン

    27
  46. 148.匿名 :2023/10/08 (日)18:34

    ラグの値段や空気清浄機の話とか聞くとやっぱりジミンてセレブな生活してるんだね

    自分たちはセレブじゃないと言ったり、プリントが禿げるまで同じTシャツ着てたり、親友のソンウンくんも彼は質素な生活してますって言ってたのに、何だかとても不思議な感じがする。
    もちろんセレブなんだから当たり前かもしれないけど。
    家具とかにもこだわったりするんだなあ

    41
  47. 149.匿名 :2023/10/08 (日)18:37

    あまり仕事してる様子がない女優さんがおいそれと買える代物ではないね

    53
  48. 150.匿名 :2023/10/08 (日)18:38

    バンタンはみんなセレブだよね

    38
  49. 151.匿名 :2023/10/08 (日)18:45

    保険料未納のときに保険料から換算して年収調べらたけど生活水準が上がる感覚も麻痺するくらいセレブだよ

    37
  50. 152.匿名 :2023/10/08 (日)18:48

    ダウンさんは過去の写真もアップするから時系列が分からないけどジミンのラグは先月のウィラでうつってるから衝撃でかい

    50
  51. 153.匿名 :2023/10/08 (日)18:51
    >>151

    セレブというか大金持ち。
    前にハソンウン君が何かの番組でジミンに奢ってもらう話をしてる時の字幕でジミンが2000億ウォン長者と出てて、てことは200億円は下らない財があるんだなと思った。何回も数えたよ。今はもっとだよね。
    だからさ、恋愛の話とか可愛いことじゃないんだよ。
    ハイブにしたってシビアな商品としての、ビジネスとしての話。
    必要以上にこちらが忖度したり本人に成り代わりお気持ち汲んだりする話かなと思う。

    24
  52. 154.匿名 :2023/10/08 (日)19:01
    >>153

    バンタンよく辛い辛いと言うんだけど、そりゃそうだったろうな、こんなに稼ぐ位までなったんだからと思う。
    でも大金持ち。
    正直辛い貧乏人の方が多いのが世の中と思うよ。勿論そこは彼らに関係ないけどさ。

    だからなんだったはなしですが、必要以上にポエマーになって彼らのお気持ち汲んでるのみると??と思う。その上虎の威を借る彼女から匂わせされても応援とやらをしなくちゃならないのかな?

    27
  53. 155.匿名 :2023/10/08 (日)19:05
    >>153

    そりゃそれだけ財があれば本当にいろんな人が寄ってくるし、誘惑もすごいと思う。
    世間に悪口言いたくなるようなこともあったんだよね。
    それでもそんな中でも心許して好きになった相手に何でこんな事されなきゃいけないんだろ

    ジミンが大金持ちになって、周りの感覚もおかしくなっちゃったのかな

    20
  54. 156.匿名 :2023/10/08 (日)19:05

    センイル怖い
    あと5日

    10
    1
  55. 157.匿名 :2023/10/08 (日)19:12
    >>155

    ジミンが嫌がってる困ってる設定は想像だし 気にしてない設定も想像
    (気づいてない設定も想像だがコレはもうない)
    見える事実は匂わせをやめてない≒止めてないということ
    アミの許容量を問われてるな

    17
  56. 158.匿名 :2023/10/08 (日)19:15
    >>155

    私達が想像するうーんと斜め上の世界でしょうね。良くも悪くも。
    実際はシビアなビジネスライクな面もあるだろうし、周りの人間も私達が想像するのとは違う場面もあるでしょうね。

    だからこそ、極基本原則でファンに対しては難しい話はいいから誠実でいて欲しい。そこが揺らいだらダメだと思う。
    少なくとも女の匂わせをこんなに長く引っ張るのはダメでしょう。ファンに誠意見せて欲しい。

    32
  57. 159.匿名 :2023/10/08 (日)19:16
    >>146

    ありがとうございました。

    2
  58. 160.匿名 :2023/10/08 (日)19:20
    >>156

    他メンが火消しに現れそう。コメ欄もお喋りに集中しますね、とか言ってOFFにしそう。

    7
    9
  59. 161.匿名 :2023/10/08 (日)19:20
    >>153

    もう3年も4年も続く深い付き合いで、将来見据えてる仲なら覚悟決めて公表してくれた方がいいよ

    ほんとすごいマナーが動いてるんだからさ
    アイドルではなくイチアーティストとして頑張っていったらいいんじゃないかなと思うようになってきた

    11
  60. 162.匿名 :2023/10/08 (日)19:24

    模様など全て一致です。よろしくお願いします。

    41
  61. 163.匿名 :2023/10/08 (日)19:24
    >>157

    私は許容はしないな。
    続けるなら、私達に向けてる以上私達に理由を話して。
    そうでないとお金と時間は使えない。
    これは私の話だけど、私のように考える人は他にもいるでしょう。
    別に大した話じゃないです。それだけの事。
    こういうと、ジミンは何とも思わないからさっさと勝手に卒しろという人が出てくるけど、ジミンが何とも思わないのに応援するって矛盾してないのかと思う。
    勿論何とも思わないでしょうから自分で考えて決めますよ。

    36
    1
  62. 164.匿名 :2023/10/08 (日)19:25

    模様全て一致してます。よろしくお願いします。

    41
  63. 165.匿名 :2023/10/08 (日)19:27

    いやあしんどいですねこれは

    28
  64. 166.匿名 :2023/10/08 (日)19:28

    ラグ調べてくれたショップの商品、wラとインスト全部確認したけどこりゃ一致だわ。びっくり。逆にこれ違うやつって言ってる人は何を見てそう言ってるのか分からない。

    69
  65. 167.匿名 :2023/10/08 (日)19:29
    >>143

    これは…サイズ違いとかそんな感じじゃなさそう
    これは同じものでほぼ確だね

    41
  66. 168.匿名 :2023/10/08 (日)19:31
    >>161

    言えないこともあるって会食で言ってたし、この前も30代だから…まあそのうちって濁していたしサインは出ていたのかな。ケミ売り?シパ売り?付き合ってたメンバーはやってらんないだろう

    30
    2
  67. 169.匿名 :2023/10/08 (日)19:33
    >>161

    細かい指摘でごめんマネーよね?
    マナーがなってないのは確かだからそのままでも通じるのがちょっと面白い

    25
    1
  68. 170.匿名 :2023/10/08 (日)19:36

    50万越えのマットがジミンとダウンの家両方にある確率ってどのくらい?ダウン本当これはないわ

    60
  69. 171.匿名 :2023/10/08 (日)19:52
    >>164

    追加で
    真ん中のソファーらしきものと、以前ダウン発のインスト、クーラー周りの検証でナインワンだねってことがわかった画像
    ソファーらしきものの柄が同じですね
    一番下のジミンの最近のウィラではこの柄のソファーらしきものはなく、同じ位置に違うなにかが置いてありますね、紺色っぽいもの

    ダウンの今回のインストもまたもや過去のものですね

    24
    3
  70. 172.匿名 :2023/10/08 (日)20:01

    もうさ、今回こそはかなりガックリきて、心底呆れ返った。まだやらせとくんか!?と。
    今後もこれあるよね。スルーしたままニコニコと今日は何食べようとか、アミをポケットに入れて家に連れて行きますとかするのかな。うーん。
    ダウン自由だなー、楽しいだろうね、ファンからの凸られも何なら快感よな。
    気づいてないファン含め甘っちょろく値踏みされてんよ。

    アンチに成る程暇じゃないのでご安心を。
    ただ今回の事を受けての私の思いです。

    実際彼らは事務所含めて私達みたいな苦しい気持ちにも困る事もないから続けてる訳で、責められたところで何年でもハイハイとスルーなんでしょう。
    てことはその逆も言えるんじゃないかと。
    応援さえも切実に欲してる事はないんだと。

    40
    1
  71. 173.匿名 :2023/10/08 (日)20:20
    >>98

    ジミンも同罪
    分かっていてやめさせないのどうなの?
    ジミン、ペンのことなんてどうでもいいの?

    31
    1
  72. 174.匿名 :2023/10/08 (日)20:22
    >>171

    ラグを置いてある場所が違うからラグを動かしたってことはないですか?ルームツアーの際には既出だったあのソファや大理石テーブルや空気清浄機は絶対映さなかったと思います。
    広い部屋なのでソファは1つとは限らない、もちろん買い直した可能性もあります。

    21
    2
  73. 175.匿名 :2023/10/08 (日)20:23
    >>169

    訂正ありがとう
    マネーです笑
    もう怒りで誤字も増えます

    27
  74. 176.匿名 :2023/10/08 (日)20:25

    ここまでやってるならもう、ケミコンテンツで無理矢理被せなくてもよいのに。
    不自然で白い目で見られちゃうかも。

    バンタンのコンテンツにもダウンさんの影響って大きいのかな。

    15
  75. 177.匿名 :2023/10/08 (日)20:28
    >>176

    今ケミコンテンツが出てグミシパが呑気に妄想し始めたら余計怒りが沸いてきそう

    47
  76. 178.匿名 :2023/10/08 (日)20:31
    >>176

    もう撮影済み編集済みでしょう。もともとうんざりのケミ売りですがさらに見るに耐えなくなりそうです。

    51
    2
  77. 179.匿名 :2023/10/08 (日)20:37
    >>172

    交際相手が匂わせしていたら事務所は止められない。ストーカーなら事務所は止められる。

    26
    1
  78. 180.匿名 :2023/10/08 (日)20:41

    このまま兵役行くだ。ふーん。

    11
    1
  79. 181.匿名 :2023/10/08 (日)20:52

    怖くて見れなかったのに今wラ見てしまった
    映ってたねラグ 
    ずーーとwラみて自分のスマホの中見直して映ってるもの探してたのかな
    怖すぎる

    35
  80. 182.匿名 :2023/10/08 (日)20:53
    >>170

    それプラス70万の空気清浄機。両方ある確率なんて天文学的数字な気がする。もうやだ。。。

    41
  81. 183.匿名 :2023/10/08 (日)21:03
    >>181

    Wㇻ見て映っていたからわざわざ撮ったのかも。犬の鼻の退色が進んでるから前より齢を取ってる可能性あるよ。

    25
  82. 184.匿名 :2023/10/08 (日)21:12
    >>183

    前スレで書いてくれていた人がいたけどウインターノーズの可能性もあるらしいよ

    9
  83. 185.匿名 :2023/10/08 (日)21:20
    >>174

    ☆ダウン柄ソファーインスト
    ☆ジミンウィラでラグのある部屋がちょこっと映る(ラグの場所に柄ソファーはなし)
    ☆ダウン柄ソファー+ラグをインスト

    2人が現在進行中であるのならその可能性もありますね
    “ジミンのウィラ後”にラグを移動させたか、ジミンウィラのラグの場所に柄ソファーを移動させたか

    9
    1
  84. 187.匿名 :2023/10/08 (日)21:30
    >>185

    2つ映そうとしたのかもね

    6
  85. 188.匿名 :2023/10/08 (日)21:32
    >>185

    現在は別れていたとしても、過去に最初にダウンさんがインストした柄ソファーと犬の時に下にひいてあったのかもですね
    その辺りで昨日の動画も撮っていて

    後にジミンがウィラで映った場所にラグを持ってったのかもですね

    1
  86. 189.匿名 :2023/10/08 (日)21:39
    >>188

    wㇻにたまたまチラッと映り込んだ数少ないものがダウンさんのスマホに犬と一緒に動画で残っていた可能性ってそんなに高い?
    ダウンさんならあらゆる家具を撮っておいて備えるのかなぁ

    10
  87. 190.匿名 :2023/10/08 (日)21:42
    >>189

    普通にあるかと
    犬好きは場所を問わずによく動画撮りますよ

    12
  88. 191.匿名 :2023/10/08 (日)21:46
    >>189

    わんこ撮影するために追いかけてたら家中映り放題撮り放題&怪しまれないw
    (でもそれも計算の内。匂わせする人は証拠として残しておく)

    とか?

    21
  89. 192.匿名 :2023/10/08 (日)21:50

    なんでジミンはあの部屋開けてたんだろう
    噂のような彼女いない一人でいるアピールのLIVEだと思ったけど
    あれをコマ送りして見ただけであの黒い物体があの独特な模様のラグだと気付くのはジミンのラグ実物見た事ある人じゃないと無理だろうけど
    何で隙を与えたんだろう。不思議。

    23
  90. 193.匿名 :2023/10/08 (日)21:52
    >>192

    ジミンの性格考えたら不思議でもないけどね
    割と大雑把だよね
    そこが良いところでもある

    29
    1
  91. 194.匿名 :2023/10/08 (日)21:52

    先日ここで検証されてたBEアルバム(らしきもの)の映り込み件、一旦保留になったけど、今日のラグを見たらまた気になってきちゃって…

    一事が万事、こうなっていくのかな…

    22
    1
  92. 195.匿名 :2023/10/08 (日)21:58

    私お相手の方が大雑把に見えるんだよね
    あまり美味しくなさそうな料理平気で載せるし
    ジミンのLIVEにあのラグが映り込んでたのを把握してない可能性はないの?一瞬だったよね
    そんな30分以上あるLIVEをマメに見るタイプかな?付き合いがあるなら長いだろうしそこまでの関心なさそう
    細かいこと気にして無い人の可能性ないのかな…みんなの言うとおり煽れるもの探しまくって出してる人なんだろうか

    6
    17
  93. 196.匿名 :2023/10/08 (日)22:00
    >>192

    確かに不思議
    投稿済みのソファ 大理石 清浄機を映さないようには気をつけていたから、わざとドア開けて映しこんでおいてダウンさんが後から出すって台本は矛盾するけど、ハイブにバレることなく逆らう趣旨ならまあなくはないか。

    2
    5
  94. 197.匿名 :2023/10/08 (日)22:03

    ハイブには一人アピールライブしろだのグクの誕生日に時計を合わせろって言われて言う通りにやってて
    実はジミン本人はいい加減そういうことをしたくない逆らいたい線もあるよね

    28
    1
  95. 198.匿名 :2023/10/08 (日)22:05

    もしかしたら家具を移動したのではなくジミンの家に同じ柄のラグが2枚ある可能性もある?

    15
  96. 199.匿名 :2023/10/08 (日)22:07

    あまり美味しくなさそうな料理とか普通に悪口じゃん。やめなよ

    20
    2
  97. 200.匿名 :2023/10/08 (日)22:08
    >>194

    犬+部屋は全て匂わせだもんね TV台と床材だけだと彼女にしては弱すぎる

    1
    3
  98. 201.匿名 :2023/10/08 (日)22:10

    匂わせというよりなんか露骨になってきてない?
    この前のインスト、過去のとはいえトムブラウン着てナインワンのエレベーター内で撮ったやつも勘弁してよと思ったのに今回はわかりやすいラグをわかりやすく撮ってるあたりさぁ

    45
  99. 202.匿名 :2023/10/08 (日)22:12
    >>198

    うーん もちろんあるかも。
    ルームツアーのために部屋中いろいろ移動させただろうから元に戻した可能性もある。
    前出させたソファとラグを1枚に写し込もうとラグを移動して撮影した可能性もある。

    8
  100. 203.匿名 :2023/10/08 (日)22:17
    >>192

    ジミンのあの場面、アミにスローガンを見せてあげようと思って一瞬カメラを下げた時に映ったので、本来は見せようと思ってなかったんだろうなと思ったよ
    あれをアミにわざわざ見せてあげようと思わなければ相変わらず天井だけだったと思うし、あの一瞬で写り込んだこともジミン自身は気づいてもない気がする

    47