アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2023/10/08 (日)22:18
    >>193

    抜けてるところがカワイイ ㅠㅠ

    6
    11
  2. 205.匿名 :2023/10/08 (日)22:18

    あまりに普通に人に話したら被害妄想を疑われるレベルの展開に、もはやジミンが好きで匂わせが辛いというよりも、ダウンが怖すぎて辛いになっている私。
    こうも次々と世界中のファン相手に自己顕示欲満開にしてくる女の存在が自分には消化出来ない。グヌヌ

    31
  3. 206.匿名 :2023/10/08 (日)22:19
    >>199

    あれは基本匂わせのために載せてるから映えとか関係ないからじゃないかな?
    目的が違うんだと思うよ

    32
    2
  4. 207.匿名 :2023/10/08 (日)22:22
    >>206

    すぐ消えるストーリーを使うのはそこだよね

    23
  5. 208.匿名 :2023/10/08 (日)22:23

    あんなやばいストーリー消さずに残してるの怖すぎる
    強い意志感じるわ

    29
  6. 209.匿名 :2023/10/08 (日)22:24

    ラグはワンサイズしかないんだね泣きそう

    45
  7. 210.匿名 :2023/10/08 (日)22:27
    >>201

    もう露骨すぎて真偽を問う必要がない。
    今カノか元カノか、ジミンはなぜ止めないか この2つしか検証することがなくなってしまったね。

    53
  8. 211.匿名 :2023/10/08 (日)22:31
    >>198

    全然2枚買いあると思う
    広いお部屋だし統一感も出るし

    17
  9. 212.匿名 :2023/10/08 (日)22:31

    普通に考えたら昔付き合ってた人の匂わせなんてするわけなくない?芸能人だよ?実際過去に付き合っていた相手もいるわけだし

    42
    1
  10. 213.匿名 :2023/10/08 (日)22:33
    >>210

    残念だけど、もう関係性は…って感じ。
    進行形か否かで話は変わってくる。
    ジミンには本当に幸せになってほしいから、、、

    20
  11. 214.匿名 :2023/10/08 (日)22:36

    過去だろうが今付き合ってたとしても普通はそんなことしないよ
    たとえ友達、知り合いの関係でもジミンのこと思うならしない

    20
  12. 215.匿名 :2023/10/08 (日)22:39

    コロ◯とか海外から帰ってきて隔離されてる間は犬も人も入れないもんね
    その時期はさすがに離れてたはず

    3
  13. 216.匿名 :2023/10/08 (日)22:40

    ねぇ待ってマジで彼女じゃん
    ジョシュアもこの位一致してたの?

    17
    5
  14. 217.匿名 :2023/10/08 (日)22:41
    >>212

    普通に考えたらね。
    でもダウンなんだよ。
    現在進行形だとしてもどんな感じでジミン受け入れてんのかも不思議
    『アミにコメ欄凸られたから訴えるって言ってやった』
    『今度はウィラで写ったラグいれたんだ』
    まあ、ここまでマンガみたいなやり取りではないにしても似たような話になるでしょ。ジミンだって知らない訳はないから内容について話すじゃん。
    『今度何すんの?』とかね。

    5
    13
  15. 218.匿名 :2023/10/08 (日)22:43
    >>208

    ジミンWラでラグ映っちゃったの気付いてないのかな?
    テテだとインテリア一瞬映っただけでもすぐペンに特定されるよね
    ジミンされてなかったんだね

    22
  16. 219.匿名 :2023/10/08 (日)22:43

    お高そう
    ん十万円しそうな

    18
    1
  17. 220.匿名 :2023/10/08 (日)22:43
    >>208

    さらにこれはヤバすぎるかなってものは複数あげて少ししたらヤバいのだけ消しますよ
    分かりやすいところで大理石のインスト
    ずっと同じ事繰り返しています
    と言うかもう消そうとも思わない域に突入したのかも感はあります

    31
  18. 221.匿名 :2023/10/08 (日)22:45
    >>218

    あんな一瞬映った物が匂わせに使われるなんて思わなかったよ
    ダウンを甘く見てた

    34
  19. 222.匿名 :2023/10/08 (日)22:50

    これやっぱり大理石はガチで写り込んでたから即消したって方が納得出来るかも
    前ページにもあったけどダウンさんも大雑把な感じはあるから、もしかしたら同日同時間撮った写り込んでいない方の大理石と料理のみを選んだつもりが…ってやつ

    17
    1
  20. 223.匿名 :2023/10/08 (日)22:50
    >>212

    たとえ別れてるとしてもダウンさんが今幸せだったら過去の恋愛の匂わせなんてしないでしょう
    そこに固執してるなら過去でも匂わせはすると思う。
    匂わせするメリットありますよね

    21
  21. 224.匿名 :2023/10/08 (日)22:52
    >>212

    そうなのよね。元カレの匂わせして捨てられた女扱いされたい人いないでしょって思う。
    でも今カノよりマシって思いや今カノならジミンの被害者感が薄れてしまうから元カノにしたい人がいるね。

    17
    1
  22. 225.匿名 :2023/10/08 (日)22:54

    家具ブランドのインスタの今年の4/18の投稿にあのラグ載ってるね
    新品の展示会っぽい?

    39
  23. 226.匿名 :2023/10/08 (日)22:55

    今の所リビングしかでてきてないけど今後怖いな
    たくさん写真と動画ありそう

    ジミンは怖くないのかな

    10
  24. 227.匿名 :2023/10/08 (日)22:56

    まぁ単純に今付き合ってんだなって感想しか残ってないや

    36
    3
  25. 228.匿名 :2023/10/08 (日)22:57
    >>225

    はーーまじか。最近じゃん

    42
  26. 229.匿名 :2023/10/08 (日)23:04
    >>168

    そのケミ売りのせいでとんでもないメンバーアンチの化け物が多く生まれちゃったわけだからね、、、

    50
  27. 230.匿名 :2023/10/08 (日)23:04
    >>225

    このラグ自体は昔からあるらしい
    Year of Launch
    1926
    Year of Design
    2005

    けど復刻してまた買えるようになりましたとあるけどその復刻がいつかまだわからない

    4
  28. 231.匿名 :2023/10/08 (日)23:07

    アイリーングレイって人がデザインしたみたいだけどすっごく昔の人

    2
  29. 232.匿名 :2023/10/08 (日)23:10
    >>226

    ダウンさんにとってジミンは優越感に浸るため・マウントするための大切な材料なんだからジミンの価値が大きく下がるようなエグい匂わせはしないんじゃないかな
    実際この件で拡散誹謗中傷するアミはいないしむしろ被害者のジミンかわいそうって風潮さえある

    13
  30. 233.匿名 :2023/10/08 (日)23:11
    >>228

    そう言う前にちゃんと調べて

    4
    4
  31. 234.匿名 :2023/10/08 (日)23:11
    >>230

    中古でゲットしたか最近買ったかだけど普通に考えたら最近だね
    花束の件もあるし別れてたとしてもつい最近かな

    1
    9
  32. 235.匿名 :2023/10/08 (日)23:16

    ear of Design 2005 だから復刻は2005年かも

    3
  33. 236.匿名 :2023/10/08 (日)23:19
    >>230

    私も情報はそこ止まりです
    再販されたのがいつなのか分からない
    というかこのラグってウールなのね
    冬用?高級品はウールといっても四季は関係ない仕上がりなのかな?

    12
  34. 237.匿名 :2023/10/08 (日)23:19
    >>203

    でも大理石一致とかすでに特定されてるんだからジミンはファンの見逃さない力を嫌というほどわかってると思うんだけどな
    彼女いませんLIVEするなら後で出されそうな物があるなら事前に部屋の扉閉めとかない?
    こうやって出されることにジミンはあまり気にしてないのかな

    17
  35. 238.匿名 :2023/10/08 (日)23:22
    >>235

    おー!そうかも

    1
  36. 239.匿名 :2023/10/08 (日)23:23
    >>234

    花束が6月 大理石が8月 どこに別れたと判断する要素があるのか冷静に考えたら、外で撮った匂わせ写真が古い写真ってだけ?室内写真は家具が同じなら古いか新しいかわからないと思うんだけど。

    3
    2
  37. 240.匿名 :2023/10/08 (日)23:23

    100×210が前からあって
    最近 167×350サイズが出たかもね
    それの展示じゃない?

    14
  38. 241.匿名 :2023/10/08 (日)23:23
    >>237

    今回のは予想外だと思う

    12
  39. 242.匿名 :2023/10/08 (日)23:25
    >>210

    まあ、もう論点はそこだけよね
    少し前までは家に行ける友人で勝手に匂わせてる、って選択肢も可能性ゼロではないなと思ってたけど、ここまで来ると現在進行形か終わってるかの2択だね
    個人的には終わってて欲しい

    18
  40. 243.匿名 :2023/10/08 (日)23:25

    ttps://www.classicon.com/en/products.html?category=5

    New in largeだから大きいサイズでました紹介しますだから小さいサイズは前からあるかもよ

    10
  41. 244.匿名 :2023/10/08 (日)23:26
    >>238

    ナインワン入居時またはそれ以後に買ったと思うよー

    5
  42. 246.匿名 :2023/10/08 (日)23:27
    >>217

    だとしたらかなりアミ達をバカにしてるし、ジミンはヤバい人になりますよ

    4
    5
  43. 247.匿名 :2023/10/08 (日)23:28
    >>243

    ありがとうです

  44. 248.匿名 :2023/10/08 (日)23:30
    >>230

    このブランドに問い合わせたらわかるかな、再販時期
    4月以降だとしたらなかなかしんどいな

  45. 249.匿名 :2023/10/08 (日)23:32
    >>240

    イッヌが踏んでるのはどっちのサイズだろうか

    4
  46. 250.匿名 :2023/10/08 (日)23:36
    >>246

    現在進行形ならダウンのインスタをまるっきり承知してないなんて事はあり得ない。
    何をあげたかかなり気になるし、現在進行形なら流石にジミンにあげてもいいものを確認するでしょう。
    この期に及んでインスタ匂わせ知らないなんてあり得ない。絶対ダウンと話してるはず。

    8
  47. 251.匿名 :2023/10/08 (日)23:37

    これかな

  48. 252.匿名 :2023/10/08 (日)23:40
    >>248

    10月の何かが出てこない限り別れたことになるなら販売時期関係なくない?
    大理石8月だよ

    9
  49. 253.匿名 :2023/10/08 (日)23:40

    私がジミンで疑惑を晴らすために自分の部屋を出すなら生放送だものめっちゃ気を遣うし
    彼女が使用してそうな物や部屋は徹底的に隠してから放送するけどな
    だから何で扉開けたままやったの?って思う危ない橋渡りすぎじゃない?

    二人が全く関係のない間柄ならあの放送見てあの一瞬でラグだと認識して同じ物を買えるとは思えない
    でも二人の思惑がよくわからないな。付き合ってないことをアピールしたいのに部屋開けっぱなし…ジミンがとんでもなくうっかりさんなだけ?
    それとも付き合ってるとかではなく派閥的なものが一緒でその関係で同じラグを配られてたりする?

    16
  50. 254.匿名 :2023/10/08 (日)23:40
    >>246

    だからそうだと言ってるんです。
    ジミンは当事者で、この状況を許してるって事をアミは認識した方がいいと思う。
    どうしても良く考えたいのは分かるけど、現在進行形ならジミンが全くノータッチな訳はない。インスタについて、匂わせについて話してるはずなんです。
    だからアミは知った上で考えた方がいいと言ってるんです。
    これからも二人でしてくるんですよ。

    15
    2
  51. 255.匿名 :2023/10/08 (日)23:41
    >>248

    復刻再販は2005年〜だと思う
    大きいサイズが最近
    インスタは大きい方の紹介じゃないのかなと思うんだけど

    3
  52. 256.匿名 :2023/10/08 (日)23:41

    ClassiCon Bonaparte Rug
    これで検索してみてください

  53. 257.匿名 :2023/10/08 (日)23:41
    >>253

    いや、あれは付き合ってない、じゃ無くて同棲してないの否定でしょ

    43
    1
  54. 258.匿名 :2023/10/08 (日)23:41
    >>252

    でもそれがいつの画像出して来たかが分からない

    4
  55. 259.匿名 :2023/10/08 (日)23:41
    >>246

    ヤバい人のわけがないから別れているはずって理論はおかしくないかしら

    13
  56. 260.匿名 :2023/10/08 (日)23:44
    >>252

    大理石はお得意の過去写真かと思ってた
    唯一時期が明確なのはDIOR花束だけだから

    14
  57. 261.匿名 :2023/10/08 (日)23:44
    >>237

    想定外だったかと
    あの場所は天井映しながら通り過ぎるつもりがたまたまアミに見せてあげようって物が目に入ってしまった
    そして見せた結果後ろの部屋が映ってしまったという

    26
  58. 262.匿名 :2023/10/08 (日)23:44

    まず元カレの匂わせなんていうのは聞いたこともないわ。関係が切れてたら普通に訴えられるよ
    今も続いてるからこそ出せるんだろ

    44
    4
  59. 263.匿名 :2023/10/08 (日)23:45
    >>258

    10月の新聞とか10月の背景添えない限り元カノになるわけでしょ?今カノの証明は無理だと思う。

    16
  60. 264.匿名 :2023/10/08 (日)23:45
    >>252

    大理石の料理画像をいつ撮ったのかは不明ですよ

    3
    5
  61. 265.匿名 :2023/10/08 (日)23:46

    匂わせによってジミンが何か精神的にきてるものがあるとすれば訴えることも可能だよね 無理なのかな
    ファンでさえこんなに苦痛なのに
    何かしら裏で動いてるといいけど..人の家勝手に自分の部屋を誰かがSNS載せるのもなかなか嫌なんだけど
    載せていい?って聞いてるようには見えないんだよね夜中だしいきなりだし
    メンバーや家族、親しい友人が今まで家の中を載せていないってことはジミンが嫌がることだと分かってるか、常識的な判断ができてる人たちなんだよ
    たった1人だからいままでこうやって載せるの。本人より先にね。
    何かしらの対処してほしいよ本当に

    16
    2
  62. 266.匿名 :2023/10/08 (日)23:47
    >>226

    ダウンさんの22年4月1日の背景の壁は寝室の壁と似てるよね?似てる止まりだけど。

    2
  63. 267.匿名 :2023/10/08 (日)23:47
    >>265

    駄目ならジミンが言うと思うけど

    6
    2
  64. 268.匿名 :2023/10/08 (日)23:49
    >>267

    言われる前に判断できない?
    自分なら人の家を載せること躊躇するけどな
    相手が芸能人ならなおさら

    13
  65. 269.匿名 :2023/10/08 (日)23:55
    >>262

    だから何か爆弾でももっててゆすってんのかなと。訴えたら出てきちゃうから穏便に運びたいのかなと。
    という説もなくはない。

    11
  66. 270.匿名 :2023/10/08 (日)23:56
    >>254

    この状況をジミンが許してると言い切ってはいけないですよ
    本人達にしか分からないことです
    私達は少しでも分かりたい知りたいから検証や考察しています

    18
    1
  67. 271.匿名 :2023/10/08 (日)23:59
    >>260

    6月に別れたか、3ヶ月経過した現在の差って大きい?もともと7月以前も匂わせ許してたんだよ。
    ソロ活ターンにはいって別れたのならダンサーさん関係してるのかなってなると、結局次の彼女がいるけど…

    8
  68. 272.匿名 :2023/10/08 (日)23:59

    あまりにも気になりすぎて自分でラグの足りない部分補完して画像検索でrugって調べたら出てきたよ同じの。

    11
    1
  69. 273.匿名 :2023/10/09 (月)00:00
    >>209

    ラグは2サイズありますよ

    5
  70. 274.匿名 :2023/10/09 (月)00:01

    まずダウンさんの自宅と何もかも違うところでの写真が多過ぎて理解に苦しむ
    ラグは本当にやめてほしかった。もし本人達が匂わせのつもりもなく気付いていないとしても自宅ではない写真なわけじゃん。載せなくていいよ

    15
  71. 275.匿名 :2023/10/09 (月)00:01
    >>270

    現在進行形ならジミンは匂わせもインスタもダウンと話してさせてると言ってるんです。現在進行形の可能性を考えた場合そういう事になるけど、その場合をどう考えますか?という事です。
    なんならそんな事あると思いますか?信じたくないという気持ちです。そんな事言ったら全部本人達しか分からないのでチャンチャン、で終わりじゃないですか

    1
    7
  72. 276.匿名 :2023/10/09 (月)00:05

    ジミンのもダウンのも3メートルあるようには見えないね。

    15
  73. 277.匿名 :2023/10/09 (月)00:06
    >>268

    本人がこのくらいなら良いよって許可すれば載せるでしょ ジミンも明け方まで起きてるし

    6
  74. 278.匿名 :2023/10/09 (月)00:11

    女ぐらいるだろうね
    けど匂わせだけはして欲しくないよね。
    どうでもよくなってきたな
    悩んだところでダウンさんの思うつぼだしね
    いんじゃないの、やりたい放題やりなさいよ。こんなことして最後にどんな結果が出るかジミンが身に染みて分かることだからね。

    27
  75. 279.匿名 :2023/10/09 (月)00:11
    >>275

    一般的には信じられないけどそんなことはあるよね、他グルにもあるんだから。
    でも、別れた彼の匂わせは聞いたことがない。

    14
    2
  76. 280.匿名 :2023/10/09 (月)00:16

    でも、ダウンさんのラグの動画は過去の可能性も高いですよね?
    毎回問題なのは、なぜ過去の写真ばかりのせるのかですよ。

    進行形だと認めさせたい場合になぜそんな回りくどい事をするかです。

    過去のこの時期に思い入れが強いんじゃないかと思います。

    2
    14
  77. 281.匿名 :2023/10/09 (月)00:17
    >>279

    確かにね。
    でも直接ファンの匂わせについての凸コメに反応してキレた後でもずっと分かりやすく匂わせ煽り続ける人も見たことないかも。
    そこが不気味。理解不能

    16
  78. 282.匿名 :2023/10/09 (月)00:19
    >>280

    家具ってそうそう買い替えないから現在か過去かわからなくない?室内写真を過去と判断できた?

    9
    1
  79. 283.匿名 :2023/10/09 (月)00:22
    >>276

    このわんこのサイズって20〜30センチくらい?
    そうだとすると3メートルはなさそうだよね
    元々ある小さいサイズかな

    14
  80. 284.匿名 :2023/10/09 (月)00:22

    40万だか50万だかのラグで犬遊ばせるんだよね
    その犬遊ばせてる動画が過去のものだとしてさ
    その犬飼ってる恋人と既に別れてたらそのラグいつまでも取っておいて部屋のその辺に置いておくもの?
    犬の毛だらけだよね片付けないの

    16
    2
  81. 285.匿名 :2023/10/09 (月)00:27

    あちらが8月28日にあげたソファと今回のソファの生地が似てることから、あちらのストーリーはリビングのソファの前にラグが置いてあると思われる。
    ジミンが3月9日にあげたテレビの前のソファとは色合いや生地の感じが違って見える。
    ジミンの9月1日のWラの映り込みではラグは寝室のベッドの下に置いてある。

    ソファを買い替えたりラグを移動させる可能性もなきにしもあらずだけど、これ以上は私らにはわからないね。

    5
  82. 286.匿名 :2023/10/09 (月)00:30
    >>283

    抱っこしてる画像見るとワンコのサイズはそのくらいだね

    5
  83. 287.匿名 :2023/10/09 (月)00:32
    >>281

    テニほど騒がれてもないし、ダウンさん的にはノーダメージなんじゃないの?メンタル鋼ー?ジミンはちょっと心配しつつも、まぁもういいでしょ、大人だし、理解してくれる亜美だけ残ってくれれば、と思ってるとかね。大事な時期ではあるけど。

    10
    3
  84. 288.匿名 :2023/10/09 (月)00:33
    >>262

    ホントに?絶対?
    別に現在進行形でも過去でもどっちにしろイヤに変わりはないんだけど、もし進行形ならジミンが匂わせに絡んでないわけないし、同じ匂わせでも大理石で荒れてる最中に自分たちの息子だの、ウィラの後に部屋大理石同様特定出来るかなりヘビーで意味深な匂わせで、ダウンがペンを訴えるとか言ってる事も許してる話で、
    何が言いたいかというと結論最低だな、って事ですわ。
    おお嘘つき過ぎて、よくあんな感じでおってアミについて語れんな、という話ですわ。ギャップどころの話かね。

    9
    1
  85. 289.匿名 :2023/10/09 (月)00:33
    >>280

    大理石の一件で、一応、室内撮影は禁止になったのかな(事務所NGで)
    なら過去の写真使うわってなってるのかな

    3
  86. 290.匿名 :2023/10/09 (月)00:34
    >>282

    過去だと思う点については、wラの時にラグが敷いてあった場所とダウンさんの動画の場所は違うということ
    (床材向きによって)

    ダウンさん動画にはソファらしきものがうっっていたけど、3月のwラで映っていたリビングのソファとは別物のようだったということですかね。

    2
  87. 291.匿名 :2023/10/09 (月)00:38
    >>284

    気に入ってたら捨てないんじゃない?
    クリーニングに出したらいいじゃん

  88. 292.匿名 :2023/10/09 (月)00:41

    これニノと同じパターンなんじゃない?
    彼女の匂わせ騒がれても何も言わずに匂わせ放題で結局結婚しちゃった

    28
    1
  89. 293.匿名 :2023/10/09 (月)00:41
    >>290

    投稿されたソファを映すわけないじゃん。大理石も空気清浄機も映さないようにしてる。
    部屋がいくつあるのだからソファも2つあってもおかしくないよ。ラグはダウンさんが匂わせのために映そうとして移動させてきたのかもしれない。
    つまり想像するしかなく、室内のもので過去と現在を判断できないということね。

    13
  90. 294.匿名 :2023/10/09 (月)00:47

    なんだろな。
    現在進行形かどうかの検証は出てる匂わせから考えるしか実際ないんだけど、ただその場合のダウンがしてくる事のいやらしさとジミンの普段の様子との違和感が最後の砦で私を留まらせる。
    これがダウンがライブでペンに言い放った事も大理石以降の匂わせも二人で承知で続けてる事が分かれば本当にジミンは表と裏が激しいんだなと、呆れてこれまで推してた事に静かに蓋しますわ。、

    21
  91. 295.匿名 :2023/10/09 (月)00:52
    >>288

    ファンへの愛情とプラベはまた別だから。匂わせは嫌だけど
    何ならグミシパがもう本気で嫌なのかもねってくらい

    15
    3
  92. 296.匿名 :2023/10/09 (月)00:54
    >>293

    ジミンが3月にあげたのもダウンさんがストーリーにあげたのもどっちも(テレビのや空調・照明の配置から考えて)リビングのソファだから言ってるんだと思うよ。

    5
  93. 297.匿名 :2023/10/09 (月)00:55

    いずれにせよ、このままだと軍白の間もイヤな思いをしたままお預けになりますね。

    ダウンは変わらずネタを提供しながら自分のゆうつべに凸るアミのコメント消したり戦ったりして喜ぶんだろうか。

    なにこの地獄絵図。ホントにジミンはしょうがないな、なんて呑気な感じでそれを眺めるのか?

    9
  94. 298.匿名 :2023/10/09 (月)00:57
    >>293

    ソファも大理石も洗浄機も全部ダウンさんが後出しでしょう

    ラグを移動させて匂わせのために写真撮ったはないとは言えないですね

    9
  95. 299.匿名 :2023/10/09 (月)01:02

    ジミンも今までしてこなかった部屋でのウィラなんてしなきゃよかったのに。
    一人暮らしアピだったんだろうけど裏目に出ちゃったね。しなきゃ答え合わせできなかったし。
    答え合わせできなかったらダウンさんなんかだしそうではあるけど。
    けどさあのラグ、ダウンさん後出しするってことはだよ、ウィラ事細かく見てたってことでしょ?一瞬写ってたものを逃さず同じものを投下してきたってことだよね。凄いな。
    ちょっとこえーな

    33
  96. 300.匿名 :2023/10/09 (月)01:02
    >>295

    別なのは分かるけど、それと匂わせするのとは直接関係ないよね。
    ファンは愛情じゃなくてお客様ですからね。しかもスポンサーやら株主やら従業員やらメンバーやら沢山のお金も絡んだ話だし。
    そんなにイージーにしつこい匂わせを繰り出す利益がジミンには具体的に何があるのかな?
    恋愛だと思ってロマンチックに考え過ぎ。恋愛って案外打算的ですよね。

    3
  97. 301.匿名 :2023/10/09 (月)01:04
    >>295

    そうだよね、そう思うわ。建前と本音は誰だってあるし。ただその建前を、私たちがジミンの全てだと信じ過ぎていただけの話。ジミン本人にとっては、きっとそんな程度のことだと思うんだよね。もうスーパースターヤングリッチセレブなわけですし。

    11
    4
  98. 302.匿名 :2023/10/09 (月)01:05
    >>292

    ファンにとっては最悪なパターンね

    28
  99. 303.匿名 :2023/10/09 (月)01:06
    >>300

    利益云々の前に、認めてほしい事実があるんじゃないの?だから放置なんじゃないの?

    11
    3
  100. 304.匿名 :2023/10/09 (月)01:08

    この間テテがウィラでジミンからお勧めされた曲紹介してくれたよね
    皆さん聞いてみましたか?この状況でジミンのお勧め紹介するのって気になっちゃって
    グクはグクでこれから僕も含めてだけど色んな事あるかもしれない、でもいつもアミ達を想ってることは忘れないでとか発言してたし
    なんかジミンがキーワードになってる気がして
    MV↓
    ttps://youtu.be/VMs-l9Hru-I?si=eAyW2yPLtAeC_w5l
    曲全体の和約↓
    ttps://youtu.be/uvrFdNPqU-I?si=8Bx1iNpuIniD_Sva

    女性に励まされる男性って感じの曲なんだよね

    3
    28