アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 407.匿名 :2023/10/09 (月)11:23
    >>404

    事務所の指示と思う
    熱愛匂わせしながら腐売りも自分の意志でしていたらひどい推しになっちゃうよー

    17
    4
  2. 408.匿名 :2023/10/09 (月)11:24

    全部妄想で近い関係にある人物だと仮定して
    あちらがインスタのコメント欄開け出したのが去年の夏頃〜今年4月末
    その期間は本当に離れてたと思うんだよね
    そして今年コメント欄閉じた4月末から復縁したと考えたら花束の種類が似てることも辻褄合うんだけどそれ載せたことでまた拗れたのかなぁとか…

    なんかもう自分はあちらのことはどうでもいいけど、本当は一緒にいたいのに立場上匂わせするあちらを許すことは出来ない、でもあちらは監視され窮屈な暮らしに嫌気が差してて離れるしかないってなってたら嫌だなって
    最近の選曲とか離れてしまう人を求めてるような曲に思えてきちゃうし…

    7
  3. 410.匿名 :2023/10/09 (月)11:26
    >>407

    賢いジミンなら腐売りは必要だと思うなら自分の意志でやると思う

    22
    1
  4. 411.匿名 :2023/10/09 (月)11:26
    >>404

    だからどっちつかずにしたいんじゃない?
    ただシパ達が思い込みすぎてるから女性のことも小出しにしつつ暴動が起きない程度にケミも仕込む…
    ジミンの精神が崩壊しそうな状況だね

    22
    2
  5. 412.匿名 :2023/10/09 (月)11:26
    >>406

    コメント閉じたらいいやん
    でもそれなら「アミと交流の場」ではなくなるもんね
    できないか

    5
  6. 413.匿名 :2023/10/09 (月)11:29
    >>405

    いやいや、付き合ってるとされる期間の話とジミンが繰り返し、なんならそこが一番のポイントととして売りにしてんだよ。
    急に全部真逆で嘘だった話になんの?自分のストーリーで自分が言いたい事たからナムに見てもらってもあまり直さなくていいと言われた、とか。

    9
    3
  7. 414.匿名 :2023/10/09 (月)11:36
    >>411

    どっちつかずにしたいとしても、
    結局時計のことは表に出て結果シパはさらに湧いてるし、センイルになにしてんのって批判もあるし、ダウンさんの方もこんなことになってるし、事務所のしてること全部、失敗だしジミンのマイナスになることをしてるってことなんですかね

    32
  8. 415.匿名 :2023/10/09 (月)11:37

    ジミンアクゲとグミシパがジミンを身動き取れない状況に追い込んでるからもうどうにもならなくて自棄になってこの状況を壊してくれるかもしれない匂わせを放置してる可能性はない?

    ケミ売りはそれに困った事務所の指示

    11
    1
  9. 416.匿名 :2023/10/09 (月)11:38

    コメント欄でもラグについてコメントしてる人いたね
    本当に匂わせやめてほしい

    19
  10. 417.匿名 :2023/10/09 (月)11:42
    >>407

    ジミンは何か警戒してsnsも渋ってたのはあると思う。プラベ映らないようにも同じく。それしかないじゃん。
    コロナ禍にアミに言いにくいゴタゴタの後、病んでたのも事実でソロになる時も不安だったと思うけど、そのコロナ禍の諸々をソロアルバムで昇華する事で一回踏ん切ろうとしたと思う。ここまでは、憶測というよりジミン発信の事実のつなぎ合わせ。

    ソロ活動以降、ダウンの動きが活発になり、大理石、そしてジミンのウィラ以降更に悪質?になってきてるのも事実。
    そしてウィラ見る限りジミンはどちらかというと火消ししようとしていたように私には見えた。

    23
    2
  11. 418.匿名 :2023/10/09 (月)11:42

    歌詞と現実は全く同じだとは思わないけど。作り上げたい世界観に合わせて行くだろうし、1人で歌詞を書いてるわけじゃないし。

    2
    2
  12. 419.匿名 :2023/10/09 (月)11:44
    >>341

    アミのことうっとおしいと思ってるのか?って思われても仕方ないよね
    インスタには浮上はあってもウィラは無いしね
    アミに対してケアーってなるよね

    13
    1
  13. 420.匿名 :2023/10/09 (月)11:46
    >>417

    あなたの考えだと円満に別れられなかった?
    私はアンバサダーとかのソロ活時代は今までと変わらない匂わせ。ジンソルの登場以降、ダウンが加速した印象。

    20
    2
  14. 421.匿名 :2023/10/09 (月)11:46

    ラグは酷い
    あからさまにやらかしてるよね
    気分良くないね。キレるも分かるよ

    28
  15. 422.匿名 :2023/10/09 (月)11:46
    >>414

    事務所はずっとジミンの売り方間違えてると私は思ってるよ
    Memoriesにグミの絡みばっかり入れたりジミン自身を見ないペンを増やしすぎて今はもう無茶苦茶だもん
    本当に才能のあるダンサーでシンガーなのにジミンだけを純粋に見てるペン少なすぎ

    他メンペンからは反感買うようなことばかりだし今回の人気賞も本当に恥ずかしい
    ジミンペンとしてめちゃくちゃ辛かった
    ジミンは優しくて常識ある人だから今のジミンファンダムの過激派がジミンのこともすごく苦しめてると思うよ

    94
  16. 423.匿名 :2023/10/09 (月)11:51
    >>422

    悪いけど人気賞のジミンペンは恥ずかった
    ちょっと言い過ぎだけど同じジミンペンとは思えなかった
    まともなジミンペン益々陰でひっそりって感じになるのよね

    66
  17. 424.匿名 :2023/10/09 (月)11:51

    立場上、火消ししてるようになるのはまぁ仕方ないとゆうか、当然だよね。
    本当に放置黙認なら、あのタイミングでのWラ(謎のルームツアー)は不必要だと思う。
    せっかく火消ししたのに(火消しになってないけど)さらにエレベーター、ラグを連投してくるのは、やはりジミンの意志とは別なのかなぁと思っちゃうけど。
    と思いたい願望もあります。

    16
  18. 425.匿名 :2023/10/09 (月)11:54
    >>417

    その火消しに自分の意志でグク? 推しがイヤなヤツになるじゃん。

    ソロ活でダンサート絡んだから匂わせ加速はわかるけど、それを別れたとする判断理由って弱くない?

    10
    1
  19. 426.匿名 :2023/10/09 (月)11:55
    >>405

    アルバム聞いた?ソロ活動追った?インタビュー見たりした?

    7
    1
  20. 427.匿名 :2023/10/09 (月)11:55
    >>420

    確かに同じタイミングで加速してきましたね。ダウンさんからしたら、アミはどうでもらくて、ダンサーさんへの牽制だったりして。笑
    だからコメント欄の、ジミンのガールフレンド的なやつはあえて残しておく、みたいな。
    ジミンとダンサーさんのインスタアイコンとか許せないんじゃない?

    13
    1
  21. 428.匿名 :2023/10/09 (月)11:56
    >>413

    6月にDior花束だよ?順調だと思うけど。

    15
    3
  22. 429.匿名 :2023/10/09 (月)11:57

    ダンサーに嫉妬するのは理解できるけどもし恋人ならちゃんと話し合えるんじゃないかな?
    それが出来ない関係なら無関係ってことになるけど

    12
    3
  23. 430.匿名 :2023/10/09 (月)11:57
    >>418

    全く同じではないよ。作文でも日記でもないからね。
    でも彼の話聞いた?ソロ活追って言ってる?結構ずれてるよ。

    7
  24. 431.匿名 :2023/10/09 (月)11:59
    >>391

    匂わせやめさせて欲しいってファンの声を無視したって事
    今のジミンと同じ状況じゃん
    結婚は勿論自由だよ

    17
  25. 432.匿名 :2023/10/09 (月)12:01
    >>420

    全然分からないんですわ。
    ダウンの様子はずっと追ってたというより、話を見かけると調べてきたという感じでリアルタイムでライブみたりは出来てないから。ジミンの様子を見てきての感じ。

    5
  26. 433.匿名 :2023/10/09 (月)12:01

    ダウンさんのことじわじわ広がってるし、ダウンさんが本当に無関係だったらそろそろ事務所が何か本人に言うと思う
    今の状況でラグはやりすぎ、隠す気ないと思う

    23
  27. 434.匿名 :2023/10/09 (月)12:02
    >>427

    そう思うよー1年以上変わらないよ彼女。ずーっと匂わせしてる。
    ソロ活8月の匂わせ加速とジンソル登場は同時。牽制の意味合いは強そう。

    22
    1
  28. 435.匿名 :2023/10/09 (月)12:04
    >>429

    そうなのよ。順調ならあんな大がかりに牽制なんて、何年も付き合ってきてるなら尚更ね。
    ドラマじゃないからさ、普通に付き合ってるなら普通の意志疎通して粛々とやってるよ。

    8
    1
  29. 436.匿名 :2023/10/09 (月)12:04

    JのAさんの件とよく匂わせ比較されてるけど、Aさんは交際発覚前に匂わせてたけど、交際と匂わせがバレてから一切やってないんじゃなかった?
    分かってペンから凸られてるのにしてるダウンさんとは違うような

    12
    3
  30. 437.匿名 :2023/10/09 (月)12:07
    >>429

    例としてジミンにちょっかいだされていたら、相手が仕事上そばにいたら平穏でいられる?話し合って彼を許しても気が強い人なら牽制したいと思うけど。

    9
    5
  31. 438.匿名 :2023/10/09 (月)12:07

    私は大切に思っているからこそ、もし何かが起きた時にはサポートしたいと思って過ごしてきました。そういう気持ちのジミンペンは沢山いると思います。ただ今はアクゲやグミシパの声が大きくアンチ行為や他方面にすぐ凸る事もジミン本人は理解していると思います。そのせいでジミンとペンの信頼関係がしっかりあるように思えないのが本心です。
    ルームツアーをした時にファンの皆さんがいないと、と話していたジミンを見て、感謝は勿論してくれている事はわかっているけれど支えてあげられていないんだな伝わっていないんだなと正直思いました。
    もっと暖かい空気を作ってあげていれば、彼は顔を見せやすかったかも、弱音を吐きやすかったかも、自分のファンなら受け止めてくれるかもという空気を作ってあげられなかった事がとても悔しいです。
    だからといって匂わせを許容するわけではないですが、たらればの話をしてしまうけれどもっと違った今があったのではないかと思ってしまいます。
    センイル前にどうしても吐き出したくて書かせて頂きました。内容がずれてしまい申し訳ありません。皆さんはどうか素敵な推し活をして下さい。

    66
  32. 439.匿名 :2023/10/09 (月)12:07

    ダウンさんの匂わせはダンサーさんの動きに影響されてるんじゃないかな。ダンサーがジミンに押せ押せなのにジミンがきちんと断らないとか。仕事絡みのダンサーだからあまり無下にできないジミンにイライラのダウンさん。で、その気持ちも理解できるから止められないジミン、とか。
    なんとかを理解したくて色々考えちゃう…。

    9
    4
  33. 440.匿名 :2023/10/09 (月)12:09
    >>434

    しかもコメントやライブでファンとやりあってるからね、あちらよりスゴいと思います。ジミンの趣味がちょっと分からなくなってきます。別に下げてませんが、そう思われても仕方ない状況に自分でしてるとは思います。

    24
  34. 441.匿名 :2023/10/09 (月)12:10

    436さん
    でもそれは世間的にバレたからだよね
    ダウンさんはファン以外の誰もが知ってる状態とは言えないよまだ
    多分本人はそうなりたいんだろうけど
    そうならない限り事務所も動かない(というか事務所はもうそうなっても何もしないかも)

    12
  35. 442.匿名 :2023/10/09 (月)12:13

    みんながみんなグクみたいな対応はできないのは当然だし、不器用だったり、塞ぎ込む性格だったり、ジミンがうまくライブで気持ちを表現したり、何万ものコメントをうまくさばけないのも分かる。
    いつでもペンはジミンのそうゆうところ理解して待っていたと思う。多くは求めてないし、ありのままを応援してたと思う。
    だからこそ、匂わせを黙認しているのかとか、開き直って放置しているのかとか、そうゆう不誠実だと思われる可能性があることは、しないでほしかった。

    8
    7
  36. 443.匿名 :2023/10/09 (月)12:15

    よく分かんないんだけどさ、匂わせって場合によっては2人の関係に亀裂が入る可能性もある訳じゃん?
    裏では2人の関係が確固たるものだったら匂わせなんてしない方が得策なんじゃ?と思うんだけど、もう2人の関係が匂わせなんかで拗れることはないって確固たるものがあるってことなのかな?

    11
  37. 444.匿名 :2023/10/09 (月)12:15

    「そうゆう」って指摘されても絶対やめないんだね

    29
  38. 445.匿名 :2023/10/09 (月)12:18
    >>443

    多分匂わせが嫌な人は匂わせ好きなタイプとまず付き合わない
    匂わせする芸能人があんなに存在する時点でそれが嬉しい男もたくさんいるということだよ

    14
    2
  39. 446.匿名 :2023/10/09 (月)12:20

    そもそもそんな嫉妬深い彼女がいるならあんな振り付け入れないと思う

    1
    7
  40. 447.匿名 :2023/10/09 (月)12:20
    >>437

    全然普通にスルーするけど。
    ちょっかいだしてるかは知らんけど。
    少なくとも全世界発信はしない。
    ダンサーだけがターゲットならね。

    5
    1
  41. 448.匿名 :2023/10/09 (月)12:21

    それは意味わからないな
    そんな私情いれないよ普通
    彼女が嫌がるから女とは踊りません、って?
    ジミンに失礼すぎる

    27
  42. 449.匿名 :2023/10/09 (月)12:22
    >>443

    ジミンの隠したがりなところを見ると匂わせは嫌なタイプに見えるからそこがチグハグですよね
    でもジミンは隠しても周りからは出てくることもよくあるから周りがする分には寛容なのかなとも思ったり
    本当にわからない状態です

    7
  43. 450.匿名 :2023/10/09 (月)12:23
    >>448

    アミが知る限りでも去年からずっと匂わせしてる人だよ
    嫌がってるならリスクは避けるのが普通

    3
    4
  44. 451.匿名 :2023/10/09 (月)12:24
    >>439

    ダンサーが振り付け上一緒に絡んだ位で飛躍しすぎかと。
    私らに見えてるのがダンサーだから結びつけたいのは分かるけど、日常生活、仕事の付き合い、他にも女は沢山いるでしょ。何かはっきりしたものがある訳でもないのになんでそんなにダンサーに食いつくのかよくわからん。

    22
  45. 452.匿名 :2023/10/09 (月)12:24
    >>436

    それこそ文化も気質も違うからそこはなんとも…ただやっぱり黙ってられない何らかの理由や状況があるんだろうなー
    ていうかいきなりあれがぴたりと止まったら、それはそれでなんか怖いわ。何らかの確約を得たのか?ってなるじゃん。

    14
  46. 453.匿名 :2023/10/09 (月)12:24
    >>446

    中学生じゃあるまいし、振付自体は大人の女性は問題にしないでしょ。
    シパサポ脱却路線だったと思うよ。だからこの前のケミ売りWラが矛盾して慌てた事務所の苦肉の策だと思うんだよね。

    8
    2
  47. 454.匿名 :2023/10/09 (月)12:25
    >>445

    嬉しいレベル越えてね?

    6
    1
  48. 455.匿名 :2023/10/09 (月)12:26

    匂わせというか重い執着してくる女が嫌なタイプには見えないな
    ジミン自身は執着しなさそうだけど

    9
    1
  49. 456.匿名 :2023/10/09 (月)12:27
    >>451

    ダウンが13:55匂わせ投稿したらダンサー01:55(13:55)を匂わせ投稿したからね。ダンサーのインスタも匂わせと取られる投稿あるし取り合ってると見ようと思えば見える。

    7
  50. 457.匿名 :2023/10/09 (月)12:29

    何年も前から匂わせしてるってことは、ある程度はジミンも許容はしてて、今までそこまで騒がれてなかったしね。
    注意したりやめてねって言うこともなかったんだと思う。
    少なくとも、家の中の画像は絶対インスタにあげないで!とか、同じ服着た画像絶対あげないで!とか気を付けて言うことはなかったんだろうな

    19
  51. 458.匿名 :2023/10/09 (月)12:29
    >>446

    振り付けってジミンが考えたの?
    彼女云々で振り付けをどうのこうのするような人には思えないけど。
    ジミンはプロなんだからそんなことで公私混同はしないでしょ。

    25
  52. 459.匿名 :2023/10/09 (月)12:31
    >>458

    初パフォする前にアミが嫌がる振り付けだってわかってて話をしてたし自分が取り入れたと言ってたよ
    そういうことも考えてる人だと思うけど

    9
    2
  53. 460.匿名 :2023/10/09 (月)12:32

    ジミンが女性ダンサーと絡むと、アミが騒ぐことをジミンは知ってて、あまり触れないよう気を付ける素振りをしたり、ライブでアミ気づかう発言をしたり。
    アミがどう思うかあれだけ気にしているのに、ここまでの匂わせを気にせず放置なんて、あまりにもジミンのイメージがかけ離れ過ぎてて‥

    12
    3
  54. 461.匿名 :2023/10/09 (月)12:33

    ダウンさん年上だし、韓国女性って強いらしいから尻に敷かれてるとか?匂わせしてるの可愛いと思ってんのかな

    2
  55. 462.匿名 :2023/10/09 (月)12:33
    >>455

    タイプなんて滅茶苦茶分かりやすくない限り側にいる人でも分かんないよ。

    常識的に考えて、ダウンの匂わせが今のところ加速してるのはなぜ?って事だよね。
    というか理由はどうでもいいからやめさせろ、って事で、ジミンはこうだから~とかダウンはこうなんじゃないか~とかアミが忖度する話でしょうかね。
    大金持ちで、デカイ会社のみならず国の顔でもある一芸能人でしょ。プラベは分けて、しょうもない彼女とのゴタゴタいいから黙らせろってだけよ。

    17
    1
  56. 463.匿名 :2023/10/09 (月)12:36
    >>438

    そう思うならなぜアクゲやグミシパを放置したの?耳障りのいい事書いてますが、あなた達が自浄しなかったですよね?何度も忠告されてますよね?

    33
    5
  57. 464.匿名 :2023/10/09 (月)12:39
    >>446

    振り付けはどうやって決めたのかよくわからないけど、ゆんぎコンの時、ステージの関係上、今までになかったダンサーの手を持ってエスコート?する振りの後、その繋いだ手を服で拭くような振りを入れたのは、ジミンのアドリブでありダウンさんへのアピールだと勝手に思ってます。

    18
  58. 465.匿名 :2023/10/09 (月)12:40
    >>460

    アミが騒ぐと分かっててその振りにしてるんだから彼女が嫌がると分かっててもその振りにしただろうね
    アーティストとしてそれがあの曲にぴったりだと思ってそうしてるんだから
    振りで別れたとか判断できないよ当たり前に

    3
  59. 466.匿名 :2023/10/09 (月)12:43
    >>464

    手を拭うフリとはどこですか?
    見ても拭ってるようなフリは見えない

    7
  60. 467.匿名 :2023/10/09 (月)12:44
    >>465

    振りで別れたとは言ってなくて、
    仕事のいち振りで大騒ぎするって分かってるのに、匂わせなんて大騒ぎじゃ済まないって分かるはずってこと。
    それなのに放置してるジミン、振り付けでアミを気遣ってたジミンとは別人?って思うってこです。
    まぁ振り付け=仕事。振り付けで騒ぐアミへのケアも仕事と言われればそれまですけど。

    1
  61. 468.匿名 :2023/10/09 (月)12:45
    >>464

    ダウンさんへのアピールだとしたら、ダウンさんにとっては嬉しいアピール。
    そこから匂わせ加速させて必死に自分アピールする必要あるかな。

    1
  62. 469.匿名 :2023/10/09 (月)12:46
    >>462

    ここの何人かは匂わせの被害者だと思いたいんだよね。1年以上匂わせ許してきた事実より今カノかどうかを気にしている
    ダンサーの方が彼女として好みなのかな。彼女も月や同時投稿してるから同じタイプだよ

    16
    2
  63. 470.匿名 :2023/10/09 (月)12:46

    女関係だって、結婚の決断だって開き直って滅茶苦茶じゃなきゃ私らが思ってるより自由だと思いますけどね。
    ただ売り出し方とかあるから大っぴらにはしなくても事務所が最大限協力して好きにしてるでしょう。内情はね。
    ただイメージ戦略上、表面のコントロールは綿密にされてきたと思います。
    ただし実態は本人達が不自由しないようある程度好きにさせてるとおもいます。

    何かファンがいるから好きに出来なくてどうのこうのって思いすぎない方がいいと思いますよ。実態知ったらがっかりするかも。
    何よりそれが言い訳になってファンに匂わせしてファンに分かって欲しいからだなんてのも私はなんか安いマンガみたいな話だと思う

    19
  64. 471.匿名 :2023/10/09 (月)12:47

    あのダンサーもジミンが手ポンポンしてるとこをアップにしてるのを選んでメンションされたの見えるようにしたりしてるし複雑なのはわかる

    16
  65. 472.匿名 :2023/10/09 (月)12:51
    >>467

    ジミンのことインスタにすごく上げたし誰が見ても一応好きそうに見えるからね。ジミンが公園投稿すれば同じ公園を上げたり。そういうとこがダウンの気に障るのかも。アミもダンサー可愛いって褒めるしね。ジミンにしたらどうしようもないことで気の毒よね。

    20
  66. 474.匿名 :2023/10/09 (月)13:00

    ほんと、なぜテテの時はあんなにサラッとさっぱり、爽やかに見えたんだろう。
    ダンサーさんの匂わせや異常な投稿数も不要だったし、余計な言動だったと思う。
    普通のパフォーマンスに色がつくとゆうか、ステージ上だけならまだしも、それがダンサー本人発信だと急に安っぽくなってしまう。
    と思うと、ジミンって女運ないとゆうか、あの危うさとゆうか、あそこに付け込まれやすいタイプなのかな

    25
    1
  67. 475.匿名 :2023/10/09 (月)13:08

    なんか、ダウンのしてる事が実際はなんの騒ぎにもニュースにもならない訳がここを見てきて分かった気がする。

    私らに見えてるのは極一部の匂わせ部分だけど、その裏にはもっと直接的な当事者達の生々しいやり取りがあるんですよ、当然。
    匂わせを使ってジミンに何か伝える必要なんてないし、他の女牽制ったって、当のジミンとの仲はジミンとの間でしか築けないのにわざわざ全世界に向けてしますかね?

    匂わせでアミに仕掛けた影響を何かに使いたいってのが目的だとおもいますよ。匂わせのターゲットはどう考えてもアミ。その影響が間接的にジミンていう事では?

    私は理由がなんであれ、ファンにイヤな思いをさせ、忖度させジミンに影響を及ぼそう、もしくはジミンも一緒になって放置してるとすれば、アミにイヤな思いさせて利用しようとしている事になるのでその部分を非難してます。
    彼のプラベの恋愛は、私らに言われなくても存分好きにやってると充実させてると思います。

    9
    2
  68. 476.匿名 :2023/10/09 (月)13:09
    >>474

    ごめん多分自分の書き込み見て書かれたかな?スレチかと思って消してしまったけど全部同意です。

    4
  69. 477.匿名 :2023/10/09 (月)13:16

    ジミンを売りたいHYBEが、ジミンの熱愛認めるわけないからダウンさんも必死なんかね。ダウンさんがどれくらいの女優かはわからないけど、他界隈のツイでディスパは一般人に毛が生えた程度の芸能人との熱愛は取り上げないって見た

    5
  70. 478.匿名 :2023/10/09 (月)13:19
    >>477

    ハイブから完全無視されてるから加速してるのかな
    TikTokはまだラグは見つけられなかったよ
    他板では出てるって見たけど

    1
  71. 479.匿名 :2023/10/09 (月)13:20

    結局のところこの二人の言い逃れできない匂わせって大理石だけ?
    故意に噂を使ってる可能性はないのでしょうか

    19
  72. 480.匿名 :2023/10/09 (月)13:21
    >>477

    だとしたら逆効果じゃないの?
    そんなにバカなのかな。ジミンとの間をしっかりさせて大人しくしてた方が全然得策かと。常識的に。そんなわざわざ引っ掻き回す?

    3
  73. 481.匿名 :2023/10/09 (月)13:22

    いくらハイブでもジミンを長年支え、ジミンがこの人がいいと言えばそうなると考える方が自然じゃない?

    7
  74. 482.匿名 :2023/10/09 (月)13:22
    >>466

    手を離した後、両手の平を腰のあたりで払ってます
    これも今までなかった振り付けなのでアレ?と思いました

    1
    3
  75. 483.匿名 :2023/10/09 (月)13:26
    >>474

    ハイブが雇ったダンサーだよね?契約とかないのかな?と思う。インストのミシン目はやり過ぎだと思ったけど
    自撮りの感じがジョシュアの彼女と通じるもの感じる

    8
  76. 484.匿名 :2023/10/09 (月)13:26

    ハイブに対してもファンダムに対しても寧ろ歓迎されないやり方取って、それでジミンも納得してめでたしめでたしってなると実際にお付き合いしながら思ってやり続けますかね。半ば脅迫じゃない?

    1
  77. 485.匿名 :2023/10/09 (月)13:32

    ダンサーはジミンを恋愛対象として見てるかは分からないけど、一緒に仕事をした事を強みにビジネスチャンスを掴もうとしてるのはあからさま。潔いくらい。

    それを見て、過去の恋愛使って注目を浴びようとダウンさんが出てきたって可能性もあるかと。

    ダンサーへの牽制というか対抗心はあるかもしれないって思うけど、ジミンへの愛は感じないし

    8
  78. 486.匿名 :2023/10/09 (月)13:33
    >>480

    ジミンが1年以上許しているんだからそのやり方で2人はいいんじゃないの?
    他グルの場合は双方だけど、匂わせを嫌がるはずって先入観は通じない人達もいるのでは

    2
  79. 488.匿名 :2023/10/09 (月)13:39
    >>485

    だから…なぜ過去の恋愛となるのかしら。根拠のない願望が入りすぎだよ。

    13
    3
  80. 489.匿名 :2023/10/09 (月)13:39
    >>486

    匂わせ自体を嫌がるんじゃなくて、その事でファンダムが荒れたり、ファンがイヤな気持ちになったり、事務所が火消しするため仕事が増えたり、と影響が少なくないからそれを平気というかウェルカムでさせてるジミンが不可解ということ。
    実際ニュースにも取り上げられてないのはそれなりに事務所も動いてるだろうし、匂わせの影響でハイブがパトロール必要になる媒体も増えるだろうし、TikTokから直ぐ消える理由も勿論事務所が仕事してるかるだし。
    そんなに簡単な話ではないと思うよ。

    6
  81. 490.匿名 :2023/10/09 (月)13:40

    ダウンさんめんどくさい
    ラグ出てくるとは思わなかった。
    ちょこちょこ出してきてやりたい放題やって分かりやすい
    何ならセンイルケーキでもだしてきたら?って思う
    やられっぱなしだと言葉も荒くなるし頭にくるしあほくさくなるしいい加減我慢も限界に達してくる(アンチするとかじゃなくて)匂わせじわじわこのまま続いてくってことでしょ?
    いい加減なんなのかな。
    付き合ってるならそれでいいの、けど匂わすなよ。
    こんな簡単なことも出来ないの
    だったらえぐいもん投下したらいのに。そしたらきれいさっぱりペン卒して他グル推せる。
    ジミン好きだし一番中途半端がきつい

    29
    1
  82. 491.匿名 :2023/10/09 (月)13:42
    >>488

    現在の話にしたい願望?
    私はどっちかまだこれ!という決定打がないんだよね。
    どっちも可能性は見えるけど蓋然性が見つけられない。

    3
  83. 492.匿名 :2023/10/09 (月)13:42

    あのさージミン何してるわけ?
    この状況分かってないわけないよね
    自分の女ぐらいどうにかしてよ

    15
  84. 493.匿名 :2023/10/09 (月)13:44
    >>485

    過去の恋愛かどうかもわからないし、ダウンさんからジミンへの愛を感じないのはあなたがそう思いたいだけだね
    だって私はダウンさんとジミンは別れてないしダウンさんからジミンへの愛も感じるからなー

    3
    9
  85. 494.匿名 :2023/10/09 (月)13:46
    >>490

    そうだよね。
    なんでアミに?って事なんよ。
    私らが何をすればいいんでしょうか、ジミンさん。何かあんなら言ってくれ。
    言ってもらわないと出来ない相談だ。
    言えないなら匂わせとっとと引っ込めろ。

    本当私らになんの関係もない事なんで。

    18
  86. 495.匿名 :2023/10/09 (月)13:47

    今か過去かなんて当の本人達しか分からないよね
    過去ならいいけどでダウンさんイミフでわからん

    7
  87. 496.匿名 :2023/10/09 (月)13:47
    >>493

    ごめん。どっちもどっちだわ。

  88. 497.匿名 :2023/10/09 (月)13:47
    >>491

    過去の女の嫌がらせなら室内投稿したらハイブ弁護士から注意入れるなりきちんと話し合いが持たれるよ。大理石から2ヶ月だよ 別れた設定ならある意味ストーカー何も対応しないわけない。これ既出だったかな。

    11
  89. 498.匿名 :2023/10/09 (月)13:56
    >>410

    誰も犠牲になってないなら賢いといえるけど、メンバーもアミも犠牲になってるからな

    16
  90. 499.匿名 :2023/10/09 (月)13:56

    バレる前にやるのが匂わせでバレた後も続けるの匂わせじゃなくて煽りだと思うけど
    この二人本当に付き合ってるの?
    騒がれてからも何年もやってるじゃん
    既に騒がれてたのにジミンがダウンの誕生日にサッカーをホビと見に行ったのも変だな思ったんだよな
    祝福されなくなるのに煽り続ける意図ってなんだ?
    尻に敷かれてるという割にはまだ結婚は考えられないって二月にはっきり言ってたし30過ぎてる彼女にキツイよね
    私は双方で自分のために噂を利用していると思うけど付き合ってないような気がする

    1
    4
  91. 500.匿名 :2023/10/09 (月)14:01
    >>474

    テテはどこから見ても友人関係に見える。老若男女関係なく対人間として接してるというか

    ジミンは自分をセクシー担当だと思ってるから振る舞いに色気足すんだと思う
    昔はリアコ製造機って言われてたんでしょ
    だから周りの女が勘違いしていく

    15
    1
  92. 501.匿名 :2023/10/09 (月)14:02

    ジミンさん何とかしてくれよ、
    感謝してくれて、アミが必要とかいうなら、心から応援できるように自分で動いて示してくれよ、
    お金出すだけがアミじゃないのよ。
    と心の中で叫ぶ。
    こんな思い、届くわけもない(涙)

    43
  93. 502.匿名 :2023/10/09 (月)14:04
    >>500

    それはあるよね。IUちゃんとのデュエットも、歌はしっとりしてるのに本当にサッパリしてテテペンさんたちも嫉妬とかモヤとかなく喜んでた。
    ジミンはだからこそモテるのかもね。

    8
    31
  94. 503.匿名 :2023/10/09 (月)14:05
    >>500

    セクシー担当が今や匂わせ彼女の尻に敷かれて、匂わせを黙認してると言われているんだが、リアコ製造機のジミンどこいった?
    そーゆうキャラ設定に疲れたのか?

    30
    4
  95. 504.匿名 :2023/10/09 (月)14:10
    >>497

    既出。
    そして進行形だとしても流石に話し合いはされてる気もする。ジミン交えて。
    全然皆がヴォルデモート状態はないよね。
    兎に角かなりデカイ企業の仕事なのに顧客つまりアミに取って一つもいいことない手段使う先の意図、もしくはやめさせられない事が本当に不思議。

    13
  96. 505.匿名 :2023/10/09 (月)14:11
    >>501

    交際していると思われる期間と低浮上になった期間が重なってるのもまたなんかね…

    27
  97. 506.匿名 :2023/10/09 (月)14:12

    別れた後に匂わせ投稿したら弁護士云々言う人いるけど、本当にそうでしょうか?
    ジミンだと直接分かる言葉や画像もなく、誹謗中傷してるわけでもなく、ジミンの部屋だと確証できる物でもなければ、ダウンさんが何をあげても、表現の自由として、法律的に何の問題もなく、注意はできませんよ。
    2人の間で、家の写真は公の場には投稿しない。との契約でも結んでそれを証明できる物でも無い限り、ダウンさんがジミンの部屋を載せても法律的に問題なし。

    だからといって、2人が過去だと確信してるわけではないです。
    ただ、訴えられたり注意されないギリギリの物を出してきてるので、この程度で弁護士が〜とはならないと思いますよ。

    24
    2
  98. 507.匿名 :2023/10/09 (月)14:16

    付き合ってないから女側が好きにやれてるだけじゃないの?
    例えばこのラグ出してきたのがジェニちゃんだとしたらどう?
    あっち側の人達が騒がれるために同じ物用意したんだって言うでしょう
    もっと公平な目を持とうよ

    4
    102
  99. 508.匿名 :2023/10/09 (月)14:17

    グクはアミに会いたいし愛してるって、胸に沁みますw

    9
    13
  100. 509.匿名 :2023/10/09 (月)14:19
    >>507

    どれだけのものが本人のインスタに上がったか検証版見てきて

    69
    1