アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 510.匿名 :2023/10/09 (月)14:21

    本当にダウン不気味。
    見ないふりは出来ないです。

    シラケた。相手にしたくない。
    ジミン好きで肯定したいの分かるけどあのダウンに肩入れする義理ないし、なんなら向こうもこっちを嫌ってるよ。

    てことでいいですね、ジミンさん。

    23
  2. 511.匿名 :2023/10/09 (月)14:23
    >>506

    自分も訴えられないギリギリのライン狙ってるなあと思う

    15
    2
  3. 512.匿名 :2023/10/09 (月)14:23
    >>508

    でも、もし今ジミンに言われても…
    正直複雑です

    35
    1
  4. 513.匿名 :2023/10/09 (月)14:23
    >>506

    ダウンさんがジミンの部屋を載せても法律的に問題なしってマジに思ってる?

    13
  5. 514.匿名 :2023/10/09 (月)14:24
    >>488

    可能性って書いただけで、願望でもなんでもないですけどね。割と引いた目線で見てるつもりです。
    逆に進行形にだと思う理由も知りたいですよね。
    そういうとDiorが出てくるんだけど、Diorがあるから進行形っていうのも可能性だけの話だし。
    根拠がないのはどちらも一緒です

    4
    4
  6. 515.匿名 :2023/10/09 (月)14:24
    >>506

    法的に解決するとしたら、和解ぐらい。
    ダウンさんはかなり気が強そうですから、大事にすると名誉毀損で逆に訴えられそうですよ。

    和解して、お互い不利益になる事をしないと念書を取らせることでしょうね。

    2
  7. 516.匿名 :2023/10/09 (月)14:25
    >>506

    ゆうつべなんかもそうだけど、本人が許して撮らせた画像は撮った本人のものだからね。ただリベンジポルノとかになってくると話はもっと複雑になるとおもいますが。
    法的な話になると複雑ですよね。
    ただ話し合いは出来るとおもうんだよね。
    させっぱなしなのはやっぱり変かと。

    12
  8. 517.匿名 :2023/10/09 (月)14:27

    リア充はSNS浮上しないしする必要もない。浮気ややましい事がある人ってのはご機嫌をとりに優しい言葉をかけがち。
    今のジミンの行動全部これ。

    14
    5
  9. 518.匿名 :2023/10/09 (月)14:27
    >>463

    あなた達が自浄しなかったですよね?

    ってことはあなたはジミンペンではないの?なのにここでジミンペンと一緒にジミンとダウンのことにつて一緒に悩んでくれてるの?

    14
  10. 519.匿名 :2023/10/09 (月)14:27
    >>512

    まあ…そうでしょうね。
    センイルには言うと思いますけど。
    なんとも言えない気持ちになりそう。

    4
  11. 520.匿名 :2023/10/09 (月)14:28
    >>518

    463さんは、ジミンペンとは違う方だと思います。

    8
  12. 521.匿名 :2023/10/09 (月)14:29
    >>513

    それが直接問題にはなりにくい。条件が色々あるかと。
    そもそも本人の許可あって撮ってるのが殆どでしょうから。
    ダウンもジミンの部屋ですとうたってのせてる訳じゃないんでね。
    状況証拠で匂わせてるわけで。
    訴えるという事は公になって記録も残り閲覧出来るので訴えるのはないでしょう。
    弁護士と話し合いは出来るでしょうね。

    4
  13. 522.匿名 :2023/10/09 (月)14:30

    グループで活動してるんだから今後色々影響出るのよ
    とばっちりや巻き込み本当に受けたく無い
    何考えてんのマジで

    9
  14. 523.匿名 :2023/10/09 (月)14:32
    >>513

    あれが100人の一般人が見て90人の人がジミンの家だと分かるならば、法律的に問題ありですね。
    ただし、今彼女があげてる画像や動画は、ジミンの家だと一目瞭然ではないどころか、「ジミンの家の疑いがある」だけでも法律的には訴えることはできませんよ。
    誰が見てもあれはジミンの家である、且つ、ジミンの家を載せることでジミンに一定の経済的損失が目に見えて分かるレベルでなければ法律的には問題なしです。
    アミの感情、一部のファンが離脱する程度では、法律的に何の問題にもならず、弁護士が出てくる場面でも何でもないです。

    20
  15. 524.匿名 :2023/10/09 (月)14:33
    >>516

    少なくとも、9.1のWラで会社から警告はされていると思いますけどね。
    そのあとの対処(ルームツアー)は、ジミン本人の案かなと。でもこれも信頼できるスタッフか誰かに相談はしてると思います。

    問題は次のセンイルかなと。
    どう来るかもう楽しみじゃなくて、心臓叩いて待つ気分です。

    11
    2
  16. 526.匿名 :2023/10/09 (月)14:35
    >>135

    みんな見つからなかったのに
    言い方かっこいいですね
    ありがとうございます

    10
  17. 527.匿名 :2023/10/09 (月)14:36
    >>523

    芸能事務所ならリスク管理で別れたあとのトラブル解決をすると思うけどねえ

    3
  18. 528.匿名 :2023/10/09 (月)14:36
    >>518

    メンバーの1人が変なスキャンダルに巻き込まれるかもしれないから心配するでしょ
    ダウンの話を知ってるのはジミンペンだけではありません。あの匂わせを怖く感じないアミはいないでしょ 

    ところで肝心のアクゲやグミシパに対する自分達の傍観をどう思ってる?そこが一番知りたい

    27
    8
  19. 529.匿名 :2023/10/09 (月)14:39

    そこは憶測で、匂わせが続いてる理由がジミンも承知してるとなると本当に話が違ってくるんですよ。アミにとってね。
    続いてる理由は他にも考えられるけど、でも全部憶測。本当は匂わせが止まってくれればこれ以上余計な詮索しないで済むんで、事の真偽はともかく匂わせだけ本当にやめて欲しい。

    12
  20. 530.匿名 :2023/10/09 (月)14:40
    >>521

    警告したり話し合いをしたり(これ以上やったら訴えますよ的な)、ジミンではなくハイブの第三者が収めるために動くはず、嫌がらせ行為ならエスカレートする可能性あるんだし、変な写真出されたら大変だからね。

    でもしてないから ラグが出た。ジミンも知ってるのではと思われる。

    15
  21. 531.匿名 :2023/10/09 (月)14:42

    批判されるのわかってるけど今回のラグでなんか冷静になってしまって
    大理石の時は疑ってたというか模様が複雑だったからまさかみたいに思ってるところがあった
    だけど今回は視覚的にも目が覚めたというかクリアになって

    もともと自分もそう考えてたから責めたりしてるわけではないけどジミンはこうしないとかこういうイメージがないというのはこの低浮上では通用しないよ寂しいけど
    DNA頃から推してきたけどもはやよくわからなくなってしまった意志疎通ができてなかったんだ

    もし本当に検証したいと思う人がいるなら少し離れた視点で見たほうがいいと思います
    ずっとここの流れを追ってるとたぶんジミンペンだけがあり得ない信じたくなくて証拠はあるのに動機がないからグレーと思ってるんだと気づくよなんか気づいちゃったよ

    自分はセンイルでたぶんWラしてくれるだろうからそこで自分が推してきたこれからも推したいと思えるかどうかで今後を決めようと思う
    長文で一個人のお気持ち表明みたいでごめんなさい

    71
  22. 532.匿名 :2023/10/09 (月)14:42
    >>528

    あなたアクゲ化してますよ

    6
    24
  23. 533.匿名 :2023/10/09 (月)14:44
    >>528

    具体的に何をすればいいのか分かりませんよ。私らだってイヤですよ。
    何かした事ありますか?
    滅茶苦茶絡まれて晒されて不毛なだけですよ。
    逆に建設的な方法を知りたい位です。

    16
    2
  24. 534.匿名 :2023/10/09 (月)14:45

    グクテテくらい1回話題になって否定の機会作った方がジミンの為になると思うけどな

    24
  25. 535.匿名 :2023/10/09 (月)14:47
    >>530

    なんかフワッとしてるんだけど。警告って具体的にどんな事?法的根拠ないとただの脅迫だし。

    1
  26. 536.匿名 :2023/10/09 (月)14:48
    >>531

    お気持ち表明大事。このまま黙ってたくないもん。

    19
    1
  27. 537.匿名 :2023/10/09 (月)14:52
    >>535

    最初は文書で依頼から始まるらしいよ
    迷惑行為ならね

    6
  28. 538.匿名 :2023/10/09 (月)14:54
    >>531

    最早ジミンというよりダウンの行く末が気になる一番ダメなパターンに陥ってるわたしですw
    本当にこのままで行くものなのか、それならそれで興味深い。
    世の中ってまだまだ分からない事だらけなのか、案外拍子抜けする位単純なのか。
    そもそも意識もお金もはらって気を揉むに値する人達だったのか。

    でもそれも今だけでその内私も忘れてしまうのか。
    いずれにしても寂しい話だわ。

    18
  29. 539.匿名 :2023/10/09 (月)14:54
    >>533

    ちなみに絡まれて晒された人って見たことある?どうやって晒されるの?「私達にこんなこと言ってくる奴がいるんですけど!」って?
    某シパ界隈でしか晒されてないのか見たこと無いんだよな。

    9
    4
  30. 540.匿名 :2023/10/09 (月)14:58
    >>533

    声でかグミサポの暴挙を迷惑がってるふりして内心いいぞ!もっとやれ!(グミ布教万歳!)って思って何もしてないんでしょジミンペンは。だってジミンペンって大体愛されちみちゃん大好きなグミシパじゃん。

    24
    12
  31. 541.匿名 :2023/10/09 (月)15:01
    >>539

    私も晒された人を見たことない。
    でも、晒されてる人が間違ってなけば晒してる人に苦言を呈すと思うんだけど、何もしないの?
    という興味はあるから聞いてみたいけど、板違いだから黙った方がよさそうだよ。

    8
    1
  32. 542.匿名 :2023/10/09 (月)15:01
    >>539

    以前李と喧嘩してたグクペンとジミンペンも、お仲間からブロックされたとか変なDM来るとは言ってたけどその内容は公表しなかったからね。おかげでグミシパ内ではあのジミンペン裏切り者扱いだったよ可哀想に。

    21
  33. 543.匿名 :2023/10/09 (月)15:04
    >>406

    来るとしたらセンイルのウィラだよね
    今の感じだとコメ酷いと思う
    ダウンさんのこと聞かれるでしょうね
    この間のウィラの時に言ってたように
    ジミンそんな質問しないでくださいって言いそうだけど。

    20
    1
  34. 544.匿名 :2023/10/09 (月)15:07

    ジミンとダウンさんをフォローしてる共通の有名人が複数いるので
    パラダイスと親しい芸能人が似たようなものを出してステマしてくるのと同じ感じで芸能界の派閥がこの二人同じってことはありませんか?

    17
  35. 545.匿名 :2023/10/09 (月)15:08
    >>540

    これだけの事例があるのに陰謀説的に全否定の人はそうかもね。別れたことにしたい人はせめて被害者であって欲しい願望だから、グミ前提がないことは理解する人達だよ。
    でも状況的にダンサーと可能性高まるから意味があまりないかも。

    8
    1
  36. 546.匿名 :2023/10/09 (月)15:09
    >>543

    普通ならそう思うよね
    でも実際のコメントはグミのことばっかりで意外にも埋もれるんだよほんと異常だから

    36
  37. 547.匿名 :2023/10/09 (月)15:11

    付き合ってたとしても、相手の家の中を撮ることは許可もらってたとしても、SNSに勝手にあげる行為はプライバシー的には問題になるような気がするけど。法的に損害があるかは別として、仲良い相手でも、公開時に許可取るのがマナーだから、常識的に考えたら勝手に上げてないのでは。常識が通用するのか、が気になる点。

    6
  38. 548.匿名 :2023/10/09 (月)15:14
    >>544

    パラダイスと親しい芸能人が似たようなものを出してステマしてくるのと同じ感じで芸能界の派閥がこの二人同じ

    ごめんこの意味がよくわかんない。
    捏造された画像と同じものを出すような事例と本人インスタ同士は違うから検証版の数々見てみて、そのステマとやらと同じか調べてみてー

    12
  39. 549.匿名 :2023/10/09 (月)15:14
    >>500

    今妙に落ち着いちゃってね
    活動ないから仕方ないけど数年前の色気はどこへ

    優しいから勘違い女が沢山いただろうね

    12
  40. 550.匿名 :2023/10/09 (月)15:14
    >>544

    どう考えても答え合わせができない方向に考えるのはやめたほうがいいと思います
    どうにか否定したい気持ちもわかるけど少し退かないと精神的におかしくなっちゃうよ

    12
  41. 551.匿名 :2023/10/09 (月)15:14
    >>503

    尻にしかれてほんとそうだね

    4
  42. 552.匿名 :2023/10/09 (月)15:15
    >>532

    アクゲって意味知ってる?推しメンバーを1番にするために他のメンバーを蹴落とすこと
    一度決まった方針を力ずくで変更させたのどう思ってるの?それをアクゲというんだよ

    28
  43. 553.匿名 :2023/10/09 (月)15:15
    >>543

    まあ、しれっとしてそうだよね。
    あ、ちなみにジミンペンだよ。ホントに
    この低浮上の間にイメトレやら想定問答集でも作って対策ばっちりで臨むでしょう。
    それ見てまた謎に凹むんだよ、こっちが。

    でも今は例えどう出て来ても懐疑的になってしまうでしょうから正解はないです。
    結果また同じところぐるぐるするな。
    私の話ね。

    15
  44. 554.匿名 :2023/10/09 (月)15:16

    基本後出しばかりなんだから匂わせようと思ったら匂わせることできるものばっかりじゃない?大理石以外
    大理石も天然じゃなくナインワンに備え付けられてる物なら可能

    1
    32
  45. 555.匿名 :2023/10/09 (月)15:16
    >>463

    声上げましたXにも投稿しました。賛同してくれる人もいました。それでも手に負えません。
    TMAの投票の流れも知っていますか?ジミンペンの中でもユンギに入れるべきだと言っていた人もいました。どう見てもおかしい流れだったのに言い方は悪いですけど屈しましたよね他ペンの皆さん。そういう事なんです。自浄したくても、どうにかしたくてもどうしたらいいかもうわかりません。
    どうしたらいいですか?日本だけではなく、本国、グローバルのFB含め正すことは可能だと考えていますか?
    気持ちはわかりますけど、簡単に言わないでほしいです。動いてる人もいるんです。

    53
    3
  46. 556.匿名 :2023/10/09 (月)15:17
    >>547

    しないからこうなってるんだと。
    そもそもジミンの家ですと言ってるわけではないので、路上と同じです。位置付けは。特定出来ない前提ですから。

    8
  47. 557.匿名 :2023/10/09 (月)15:22

    また間違いなく匂わせ投稿してくるよね
    でも匂わせって言うレベルじゃないんだよな。現物投稿?

    15
  48. 558.匿名 :2023/10/09 (月)15:24
    >>557

    もはや匂わせじゃないよな、見たまんま。

    26
  49. 559.匿名 :2023/10/09 (月)15:24
    >>558

    そのとおりで草

    15
  50. 560.匿名 :2023/10/09 (月)15:25

    ダウンさんは大雑把なんかじゃないですよ。
    色んな知り合いもいて、色んな事もご存知だと思いますよ。
    ジミンもね。
    表面上不可解って事はそういう事で、私達には知るよしない話が色恋の側面でももっと実利的な側面でもあるんでしょう。
    なのでアミを利用しないでという事です。

    12
  51. 561.匿名 :2023/10/09 (月)15:30
    >>547

    日本でならしかわからないけどまず刑事事件にはなりません
    名誉毀損とかってその意図があったかどうかが重要で例えば自分の思い出の写真をアップしたとかだったら悪意もないわけです
    民事事件として当事者間での話合いはもちろんあり得るけど結果は相手が納得するかどうかだけ強制力はありません

    6
  52. 562.匿名 :2023/10/09 (月)15:31
    >>543

    この間のグクのライブの時、結構コメント消されてたような?

    8
  53. 563.匿名 :2023/10/09 (月)15:35

    大理石よりラグがわかりやすい
    でも大理石があることによりラグで確信に近いものを得る

    41
  54. 564.匿名 :2023/10/09 (月)15:37

    ところで最新ポストの動画に含まれている声は結局ジミン?ジミンじゃない?
    ここでは初めジミンではないスタッフだとかいう話だったと思うけど、後からジミンだと断言している人をみかけたりして。
    自分は聞き分けとか得意じゃないからどちらか判断できない。

  55. 565.匿名 :2023/10/09 (月)15:38
    >>562

    ダウンさん散々匂わせしてきてこちら側振り回しといてコメ消すってある意味ずるいよね
    だったらの匂わせやめさせるべきじゃない?
    やめさせないは、止めさせないは、次から次と匂わせするは、都合よくずるいって思う

    11
  56. 566.匿名 :2023/10/09 (月)15:38

    アーティストのプライバシー尊重で告訴とか言っておいて、アーティスト自らプライバシーを匂わせてくる事の矛盾。もしジミンがダウンを容認してるならね。
    自分で公にアップしてるのとは訳が違いますよ。匂わせ容認という事はこちらが探るように仕掛けてるという事ですから。

    5
    2
  57. 567.匿名 :2023/10/09 (月)15:39

    ジミンは噂に迷惑してて困ってるから、もしくは会社に注意されたから
    ルームツアーをして一人で過ごしていることをアピールしたと私は思ってるんですけど。

    二人が付き合ってるならば、何故そのジミンの立場を理解せず、またしてもジミンと同じラグを出して、困らせるような、立場を悪くするようなことを彼女はするんでしょうか?

    仕事の足を引っ張る理解のない年上彼女にうんざりしませんか?私はジミンに対して愛情が無いから、ジミンの仕事がだめになっても構わないと思ってるからそんなこと出来るんじゃないの?と思ってるのですが。

    今年に入って破局したから腹いせしてるという線も、でもこの人何年もずっとこんな感じだしな…と思うし。

    出てくるものは限りなく黒ですが、感情の面から見ると、彼を愛してる、彼の成功を願ってる、とはとても思えなく。関係がないからこそこんなことをし続けられるんじゃないかと思ってしまいます。

    17
    2
  58. 568.匿名 :2023/10/09 (月)15:40
    >>564

    違うと思います。何度聞いても。まず、あれって仕事現場じゃないの?

    7
  59. 569.匿名 :2023/10/09 (月)15:41
    >>554

    こういう全否定はシパサポなのかなあ
    高いもの揃えてナインワンに似たマンション内で撮り、数々の微妙な匂わせを1年以上やり続けて目的はYouTubeの登録数?
    Diorはジミンがあと出し

    21
  60. 570.匿名 :2023/10/09 (月)15:42
    >>546

    そうだね
    ダウンのこと聞くコメントをかき消そうとしてグミシパがセクハラ連投する様子が目に見えるよ

    27
  61. 571.匿名 :2023/10/09 (月)15:43
    >>563

    そうかな
    ラグは同じものが存在するけれど、大理石は天然物で同じものは100%無い

    だから大理石の一致の方が言い逃れできない確定案件かなと

    31
  62. 572.匿名 :2023/10/09 (月)15:46
    >>567

    破局したから腹いせだとしたら、花束はどうなるんでしょう?
    それに破局の腹いせならもっとすごいもの出しそうな気がします。

    19
    4
  63. 573.匿名 :2023/10/09 (月)15:46

    ここでどうのこうの言ってたって状況変わらんよ
    ジミンペン、xとか発信できる場所や彼女のインスタ、コメントできる場所あるのになぜ無言でいるん?
    皆で行動すれば何かしら答えはジミン側から出てくるんじゃない?
    誹謗中傷はダメだけど質問とかさ言葉に気をつけて発信したらいいのに

    20
    1
  64. 574.匿名 :2023/10/09 (月)15:52

    匂わせと言えばの二宮綾子でさえ関係が表沙汰になってからは綾子はおとなしかったよね
    本当に付き合ってるカップルってやっぱり相手の立場が自分によって悪くなることは望まないし庇おうとする
    結婚を考えてるなら尚更で相手の仕事だって大事
    だから散々騒がれてるのに未だに匂わせてるならダウンの行動は変だなって思う

    13
    1
  65. 575.匿名 :2023/10/09 (月)16:01

    コメント欄ペンを惑わせないでってコメント増えてるよ
    きっとまたしばらくしたら告訴すると言うんじゃないかな…アミは凸るより放っておくのが一番良いと思うけどね

    11
  66. 577.匿名 :2023/10/09 (月)16:05
    >>573

    無言じゃないよ、消されてるだけしゃないの?

    5
    1
  67. 578.匿名 :2023/10/09 (月)16:09
    >>574

    散々騒がれてるとはいえないと思う
    ちゃんした記事にすらなってない

    16
    1
  68. 579.匿名 :2023/10/09 (月)16:10

    今の時点でそれが得策ではないと判断している人が多いということでしょ
    だいたいそんなことをしたら意図的にコメント欄をあけてる彼女の思う壺じゃん

  69. 580.匿名 :2023/10/09 (月)16:10
    >>572

    腹いせではないからですよね。
    目的に合わせてタイミングも画像も選んでますよね。

    10
    1
  70. 581.匿名 :2023/10/09 (月)16:15

    今まで頑張ってきた分ジミンの心のタガが外れちゃってるのかも
    目が覚めてくれればいい

    4
  71. 582.匿名 :2023/10/09 (月)16:18
    >>578

    多くのジミンペンがダウンさんのことは気にしていない。ここでは話題になってるし、tiktokはぼちぼち出てるけど、ほかではそうでもない。何より本国が全く無関心。

    10
    1
  72. 583.匿名 :2023/10/09 (月)16:19
    >>577

    ダウンさん関係はすぐに消されるってここに書いてる人いたよね

    消されるってことは事務所も知ってるんだね

    13
  73. 584.匿名 :2023/10/09 (月)16:19
    >>574

    記事になったら安心してやめると思うよ。または記事になったときは公式に認める密約でもハイブとあるのかも。

    7
    2
  74. 585.匿名 :2023/10/09 (月)16:21
    >>578

    どうしてだろう
    ジミンだってペン少なく無いはずなのに

    4
    1
  75. 586.匿名 :2023/10/09 (月)16:22
    >>578

    それも何かあるだろうと私は思ってます。
    単純に匂わせがここまで大っぴらならもう少し何かありそうなもの。
    日本の大手垢が箝口令ひいただけじゃない気がする。
    でもそれも憶測だしね。
    ただ事務所としては火消ししてると思いますよ。メディアやsns上の物は放置ではないと思います。何故ならTikTokで結構バズってるなと思った大理石のものを取っとくとその後ピタッといいねの上がる回数が減るから。
    上がらないようにしてんだな、と思う。

    15
  76. 587.匿名 :2023/10/09 (月)16:24
    >>575

    ダウンのインスタコメントにスングリって言ってる海外アミ何人かいて、なに誰?ってなったけどスンリのことだったか

  77. 588.匿名 :2023/10/09 (月)16:27
    >>582

    そうなんですか?本国で掲示板には上がってると聞いたけど。
    この件だけがスルーなのも不思議。他のもっと売れてないアイドルの匂わせでさえ本国でも掲示板なりなんなりで話題になるのに、ジミンの件だけスルー?

    24
  78. 589.匿名 :2023/10/09 (月)16:36
    >>588

    ここもそうだけど、結局、掲示板てそこだけなんだよなー
    見る人限られるし、その話題を見たい人しかこない

  79. 590.匿名 :2023/10/09 (月)16:36
    >>582

    それだけDCアクゲの統率力が高いんじゃ
    キッズが多いTikTokでは取り上げられちゃうけど若いアミ少ないから話題にならないとか

    11
  80. 591.匿名 :2023/10/09 (月)16:38

    そんなにあちらの名前を広めたいんですか?私はこのまま認められず何事もなかったかのように関わらなくなってほしいです。否定でも肯定でもジミンの歌手としての歴史にこの人の名前を入れてほしくない。

    1
    14
  81. 592.匿名 :2023/10/09 (月)16:39

    この件を一番広めたいのはダウンさんなんだよな

    34
  82. 593.匿名 :2023/10/09 (月)16:42
    >>580

    うん、意図があると思います

    13
    1
  83. 594.匿名 :2023/10/09 (月)16:43

    そう
    広めたくはないけど広まらない限りあの人止まらなそうという
    エスカレートしてる気がする

    21
  84. 595.匿名 :2023/10/09 (月)16:46

    彼女が用意した彼女と同じ土俵にあがりたくない
    自縄自縛するのを待っている

    2
    3
  85. 596.匿名 :2023/10/09 (月)16:47

    ジミンの悪い記事は比較的早く削除されるからなー。逆に良記事押し付けて書かせてる事も実際あったし。Xで話題になれば海外ゴシップ垢は取り上げるかもだけど
    今いるアンチ達ならすぐ食いつくような内容なのに不思議だね

    22
    1
  86. 597.匿名 :2023/10/09 (月)17:04

    今回の件で芸能ニュースの作られ方も少し見えた気もする。やっぱり事務所なりニュース流す方なりに旨味があれば広まる。ファンの間の噂等は余程の大物、余程あまねく皆が感心持ってる事じゃないと広まらない。sns見に行く、ヒットする層はあくまでもファンだから。だから事務所が管理仕切れなかった程度にしか広まらない。

    6
  87. 598.匿名 :2023/10/09 (月)17:05

    想像でしかないけどどのメンバーも本来ならこういう見守りかたになるんじゃない?どうしたって本人からの発言がない限り白黒つかないんだし
    テテの時はアンチが対抗シパを潰したかったグミシパに餌撒いたから大騒ぎになってあれが異常だったんだよ
    たぶん今回も過激なグテシパに情報が回ったらあっという間に拡散されるんじゃない?ジミンを守りたいならモヤモヤしても我慢だよ

    3
    27
  88. 599.匿名 :2023/10/09 (月)17:11
    >>582

    ジミンペンほとんどガチ勢いないってことなの?サポシパは例外
    ライトばっかりって言うのは分かるんだけど
    あとオンマ層が多いってことなのかね。恋愛匂わせ大丈夫な方達ってことなのかな。
    本国無関心ってどういうことだろ。

    1
  89. 600.匿名 :2023/10/09 (月)17:14
    >>506

    そうやってやるのが本当にずるい
    ただ一般人じゃないからどうなんだろうね
    個人と個人の話なんだろうけど相手はスポンサーがついてたりする人であってそこの部分が違う気がする

  90. 601.匿名 :2023/10/09 (月)17:14

    騒がれればいいとかじゃなくて噂があれば記者食いつきそうだけど何でだろう?

    16
  91. 602.匿名 :2023/10/09 (月)17:17
    >>588

    本国でもマット特定されてるし出てるよ
    気になるなら本当に自分で見たらいいと思う
    伏字とか違う言い方で書くから見つけにくいのかもしれないけど一度噂出た時からずっと言われてるよ

    40
  92. 603.匿名 :2023/10/09 (月)17:19
    >>594

    本国があまり騒がないのに業を煮やして今回のラグ投下だったのかな。

    31
  93. 604.匿名 :2023/10/09 (月)17:22
    >>505

    いれば浮上しなくなるよね。
    今までワルツとか他仕事ぎっちしでおもうように恋愛も出来なかっただろうからね
    今なら時間たくさんあるしね
    だからって匂わせしないで欲しいわ。私らには見たくもない匂わせ。

    15
    2
  94. 605.匿名 :2023/10/09 (月)17:25
    >>601

    旨みが何もないからだと思うよ
    話題になる相手じゃないしペンは過激だし

    31
  95. 606.匿名 :2023/10/09 (月)17:25

    コメント欄荒れてきてるね。どんな気持ちで見てるんだろ

    23
  96. 607.匿名 :2023/10/09 (月)17:27
    >>606

    ザワザワしてるのがここだけじゃないことの証だね

    26
  97. 608.匿名 :2023/10/09 (月)17:28
    >>603

    怖い。ダウンさんやばい人になっていく
    ジミンにとってはマイナスだと思うんですが。
    というかペンにはマイナス。
    桁違いのジミンペンが祝福してくれるとでもジミンは思っているのかな?
    ペン減らしたいのかな。
    もう分からん

    24
  98. 610.匿名 :2023/10/09 (月)17:33

    ファンにはファンへの愛さえ届けてくれればそれで良かったのに。急なルームツアーをして独り暮らしを強調したかと思えばこんな結末って
    それなら隠し通して弁明もいらないし見せなくてよかった。顔を見せてアミって言ってくれればそれで良かったよ。このままセンイルを迎えて兵役に行ってしまうのは嫌だよ

    24
  99. 611.匿名 :2023/10/09 (月)17:33
    >>606

    いんじゃない?自分がそうさせたんだから
    そうさせて聞かれたいんでしょ。優越感に浸ってる
    私達何も出来ないの良いことにあんなラグ出してずるいよ。コメ欄荒れるの女優してるならそれぐらい想定内でわかるでしょうよ。分からないなんて言わせないよ
    自分が蒔いた種。

    23
    1
  100. 612.匿名 :2023/10/09 (月)17:37

    ジミンペンがダウンさんを卑下して相手にしてないから彼女はプライド傷ついて必死なんだろうね
    ジミンはやりたい放題
    マンネラインの旅行も実際どうか怪しい

    57