アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 613.匿名 :2023/10/09 (月)17:42
    >>612

    論点ずれてるよージミンはやりたい放題してないよ
    やりたい放題してるのはダウンさん

    38
    1
  2. 614.匿名 :2023/10/09 (月)17:43

    このままいくと最終的に最悪な結末になりそう

    18
  3. 615.匿名 :2023/10/09 (月)17:44
    >>608

    祝福なんて求めてないでしょうよ
    バンタンとして継続するなら金銭的なことも約束されてるし彼女がいたらアンバサダーがなくなるなんてこともない
    たぶん仕事としてはバンタンのジミンというブランドは変わらないんだよ
    彼女がいてもいなくても一定のアンチはいるんだしジミンがソロで売り出したいと思ってなければ大したダメージはないような気がする

    13
    4
  4. 616.匿名 :2023/10/09 (月)17:55
    >>614

    最悪な結末になるのは知ってるペンだけだと思うよ
    今もう最悪状態だけどさ

    21
  5. 617.匿名 :2023/10/09 (月)17:59
    >>598

    騒ぎにするのは反対だけどグテシパが拡散すると思ってるならとっくにしてると思うよ。もうバレてる。
    それでも騒ぎになってないのは拡散する人が居ないってこと。
    あとアンチが捏造して拡散しただけでテテは餌撒いてないよ。

    85
  6. 618.匿名 :2023/10/09 (月)18:02

    また荒唐無稽な事をぶっ込んでくると言われるかもしれないけど、私はダウンが本当に一人でこの一連をやってるのかどうかとも思う事もあります。

    正直よくある話ではありますよね。
    お金たくさん持ってると色んな目にあいますから。

    色んなプロもいるし。
    怒られそうだな。
    聞き流してー。憶測です

    24
  7. 619.匿名 :2023/10/09 (月)18:04
    >>438

    ジミンには問題行動するアクゲやグミシパ以外に、たくさんのジミンペンがいることが見えないのでしょうか
    あのルームツアーと時計の件は、そのたくさんのジミンペンに向けたものと思えませんでした 
    結果的にルームツアーも時計もアンチ行為をしてきたグミシパが喜ぶだけで、そのほかのペンには不信感だけを植え付けてしまいましたよね
    せっかくの本人が疑いを払しょくする機会を自ら失ったようで、
    そこがずっと腑に落ちないままでいます

    47
  8. 620.匿名 :2023/10/09 (月)18:05
    >>616

    怖いんですけど。ダウンさんどうにかならないのかな
    日に日に酷くなってるんだけど。歯止めがきかないって言うのかな
    あれやばいでしょ。

    10
  9. 622.匿名 :2023/10/09 (月)18:07
    >>598

    グテシパは一貫してアンチ行為を通報する以外でグミシパに対抗したことは無いようにみえる
    そしてテテはグミシパに餌をまいたことはないと思う
    テテを巻き込むのは止めよう それではグミシパと同じことをしてることになっちゃう

    79
    1
  10. 623.匿名 :2023/10/09 (月)18:09
    >>606

    初めてではないし、荒れるのを予想した上で出したんだろうね
    そういうところが怖いんだよね

    27
  11. 624.匿名 :2023/10/09 (月)18:10

    花がネックになってるんだよね

    5
  12. 625.匿名 :2023/10/09 (月)18:12
    >>618

    いやいや有り得るね韓国芸能界の闇は日本じゃ考えられないくらいに深いよ
    事務所にもsnsノルマあるとこが多いし
    ましてやダウンさんの事務所(ペーパー?)は稼働してるのかも不明

    14
    1
  13. 626.匿名 :2023/10/09 (月)18:16
    >>619

    ルームツアーは一人暮らしを強調したかっただけだとおもうよ

    20
  14. 627.匿名 :2023/10/09 (月)18:19

    皆さん、私のような腹黒では無いようなのでお耳汚し失礼。
    ダウンの匂わせを私らだけで消化するには、トゥーマッチで私は本国だろうが中華だろうがに出てきて貰って右左にして貰いたい位です。
    何せ私らにいくらヘビーに見せつけられたところで何の影響力なくてダウンのご希望にも、もしジミンも許してるとしたらジミンのご希望にも添えないかと思われますので。
    ただただ、私達がモンモンとするだけで終了です。w

    23
    4
  15. 628.匿名 :2023/10/09 (月)18:20
    >>607

    でも荒れてるって言ってもコメント少ないなw
    注目してる人の少なさを感じるわ

    14
  16. 629.匿名 :2023/10/09 (月)18:22
    >>628

    選んで消してんでもないの?
    目的に叶わない、お眼鏡に叶わないのは。

    7
  17. 630.匿名 :2023/10/09 (月)18:23

    さっきTikTokで流れてた少し前のジミンのwらもしかしたらvらの頃かな
    テヒョンが電話してきてコントちっくに進んでいくんだけどジミンの黒帽子が白い毛だらけで笑っちゃったわ

    31
    1
  18. 631.匿名 :2023/10/09 (月)18:24
    >>618

    わかるよ
    この人の匂わせ方って仕事感あるというか事務的じゃね
    最初から匂わせ目的で近付いたんだろうなって感じ
    それに騙されるジミンもジミンだけどね
    まああれだけの美人だしジミンも言い寄られて嬉しかったんだろう

    8
    14
  19. 632.匿名 :2023/10/09 (月)18:24
    >>629

    さあ消してそうな感じもしないけど

  20. 633.匿名 :2023/10/09 (月)18:24
    >>627

    中華は中枢総入れ替え引継ぎしたって話しだからそれが中華の答えじゃない?
    モンモン終了させたいなら離れるか問題提起拡散して人数増やすしかなくない?

    22
  21. 634.匿名 :2023/10/09 (月)18:25

    ダウンさんいつの間にフォロー2にした?

  22. 635.匿名 :2023/10/09 (月)18:25
    >>626

    1日ずらせばよかったのにね

    35
    2
  23. 636.匿名 :2023/10/09 (月)18:27
    >>631

    1年以上見抜けないってジミン下げてる?

    4
  24. 637.匿名 :2023/10/09 (月)18:27

    憶測書き込む人増えたね

    15
  25. 638.匿名 :2023/10/09 (月)18:27
    >>629

    めちゃマメに消してるよ

    10
  26. 639.匿名 :2023/10/09 (月)18:28

    私がジミンの彼女!ってもっと知られたいのに、本国でも微妙な反応だからヤキモキしてるのかな?だんだんエスカレートしてない?

    24
  27. 640.匿名 :2023/10/09 (月)18:28

    このタイミングで?女優店じまい?

    7
  28. 641.匿名 :2023/10/09 (月)18:29
    >>636

    うん
    だってジミンって中途半端な美人としか付き合ったことなさそうじゃん
    学生時代の彼女見てもス◯ギ見ても
    あんだけの美人と付き合ったこと無かったら舞い上がっちゃってたんだと思うよ

    9
    45
  29. 642.匿名 :2023/10/09 (月)18:30

    このモチっていう人、何回もコメントしてるね。モチというからには日本人でしょうね。

    6
    5
  30. 643.匿名 :2023/10/09 (月)18:31
    >>642

    モチっていうならジミンペンだろうね

    26
  31. 644.匿名 :2023/10/09 (月)18:32
    >>642

    いや、モチは外国人も使ってるよw
    アメリカの番組でもモチモチ言われてた

    24
  32. 645.匿名 :2023/10/09 (月)18:33

    カープール出たときパパモチとベビモチだったから

    16
  33. 646.匿名 :2023/10/09 (月)18:36
    >>630

    そう?見てきたけど…。ポメの毛そんなについてたかな。

    7
    3
  34. 647.匿名 :2023/10/09 (月)18:36
    >>645

    そうか。じゃ日本人とは限らないか。
    こういうコメントは消さないんだね。
    ダウンさん策士だな。

    20
  35. 648.匿名 :2023/10/09 (月)18:38
    >>624

    花について、招待状だから事前に受け取っていて写真だけ後でアップしたということになっていますが、それは確かでしょうか。
    ジミンIGにうつっているのは招待状ではなくショーの案内です。
    これは知人に聞いた事なので証拠などないので一緒に検証出来たらと思いここに書きます。
    私なりに調べた所、参加者はパリのホテルに招待状、案内、プレゼント(9/8IG ジミン着用Tシャツ)が用意してありました。
    ジミンは欠席の意向を伝えていたので案内とプレゼントがあのタイミングで送られてきたのではないでしょうか。
    多忙な有名人に1ヶ月前に招待を送るというのもスケジュールが難しそう。

    もちろんこれが分かったところで…というのはありますが、花がネックになってる部分もあるかと思ったので。

    7
    6
  36. 649.匿名 :2023/10/09 (月)18:40
    >>635

    わざわざグクのセンイルの日にやるような内容でもなかったし次の日でもよかったよね
    Diorの仕事あったけど別にその日じゃなくてもね
    びっくりしたわよ。グクきたと思ったらジミンなんだもん。
    えって思ったよ。言われるよね。言われて当然、当たり前です

    81
    1
  37. 650.匿名 :2023/10/09 (月)18:43

    彼女の匂わせは止められないのに、ルームツアーしても無意味じゃない?
    もう別れていて拗れてるって可能性はやっぱりあるかも
    その場合ジミンの玄関投稿の意味は分からない
    それと自分が過去に映したものはもう全部捨てたほうがいいと思う

  38. 651.匿名 :2023/10/09 (月)18:47
    >>650

    ルームツアーだから玄関~の意味だと思ったけど
    ジミンってサムネこだわるから
    同日のダウンさん玄関は後出し

    6
  39. 652.匿名 :2023/10/09 (月)18:49
    >>648

    Diorの花束は知り合いや周りに招待されてる人のものをみたら同じ花束は作れそうだと思いました。現に違う芸能人の方がアップされてましたよね
    ジミンがアンバサダーということは周知のことなので、他の方の花束を見てジミンも同じものを受け取るだろうという予想のもと同じ花束を購入して写真撮るくらいは簡単なのでは?そんな事するのは相当狙ってるってことになりますが

    5
    35
  40. 653.匿名 :2023/10/09 (月)18:52
    >>652

    花束載せたの俳優さんよりダウンさんの方が早かったよね

    47
  41. 654.匿名 :2023/10/09 (月)18:53

    ダウンさんはジミンの1週間前だけどそれより前に載せてる人いたのかな?
    画像で比較されてる人はジミンの後だね
    ダウンさんより前にUPしてる人がいるなら、それはそれでジミンのとこにも実際はその時期には届いてたことになっちゃう

    22
  42. 655.匿名 :2023/10/09 (月)18:55
    >>634

    ほんとだもっといなかった?

    7
  43. 656.匿名 :2023/10/09 (月)18:58
    >>379

    チェジュっていつ頃だと思う?
    8/22にあちらの友達がチェジュ旅行行ったのは知ってるんだけどそこにあちらが一緒にいたかまでは分からない
    22日ごろは2週間の外出してない時期だから流石にないよね

    1
    10
  44. 657.匿名 :2023/10/09 (月)19:00
    >>655

    いないよ
    今までは1で野球だけ
    犬垢をフォローしたっぽい
    なんか嫌な予感しかない

    28
  45. 658.匿名 :2023/10/09 (月)19:00

    過去の男を使うなんて正直考えられない。それにわざわざジミンを使う必要なんてなさ過ぎる
    冷静に考えて何かしらの関係があるんだろうなとしかわからない

    27
    4
  46. 659.匿名 :2023/10/09 (月)19:11

    散々ネタを投下されてんのに話題性全くなくて草

    17
    1
  47. 660.匿名 :2023/10/09 (月)19:11
    >>658

    今2人の関係はどうなのか分からないけど世界のスーパースターだからこそ絡みがあったら使われると思うよ

    7
  48. 661.匿名 :2023/10/09 (月)19:12

    仮に付き合ってなくて匂わせしたいだけの女性だとしたら大理石以外は匂わせできそう?
    DiorはDiorの花束送られてくる関係者の知人が他にいないとも言い切れないし

    ラグはなー笑
    あの一瞬であのラグだと特定するのは難しい気もするけど特定できるもの?ジミンのweliveの画像で検索かけたらあのラグ出てくる?もし出てくるなら同じ物用意できそう

    1
    55
  49. 662.匿名 :2023/10/09 (月)19:12
    >>654

    いませんよーダウンさんが先です。アンバサダーは受け取りは早くてもUpするのはイベント前なので。
    ハイブ到着→撮影→女性へ譲渡→女性花束の一部活けて撮影しUP→イベント前にアンバサダー達次々UP。

    30
    1
  50. 663.匿名 :2023/10/09 (月)19:14
    >>661

    検証見ました?70万の黒い空気清浄機も2人のインスタ背景に写り込んでます

    37
  51. 664.匿名 :2023/10/09 (月)19:19
    >>661

    一方的に匂わせするならまず自分の家は出さないのでは?
    家のもので匂わせするのにわざわざジミンと違う自分の家載せるのはマイナス要素でしかなくない?

    8
    2
  52. 665.匿名 :2023/10/09 (月)19:20
    >>637

    検証版見ないで感覚だけで意見ぶつけてるよね 検証版と前板を全部見てから疑問をぶつけて欲しい。Diorの花束投稿日も知らずにあーだこーだ話しても意味がない。

    35
  53. 666.匿名 :2023/10/09 (月)19:21
    >>664

    自分の家ではないところに愛犬とくつろいでる=ナインワンですよってことに匂わせの意味があるのでは?

    31
  54. 667.匿名 :2023/10/09 (月)19:26
    >>650

    何らかの理由で慌てて同棲だけは否定するようハイブの指示があったから2人共それぞれの自宅を映したのだろうと検証されていたよ でないとセンイル邪魔して珍しく自宅を映し一人暮らしを強調する説明がつかないから。
    ラグが一瞬写り込んでしまったのは想定外だろうと。

    26
    2
  55. 668.匿名 :2023/10/09 (月)19:31
    >>661

    ラグは50万強だって なかなか買えないよね
    Wㇻに映るのは隣の部屋の床に一瞬だけ。部屋に入ったことがある人しか正直気づかないと思う一瞬。

    39
  56. 669.匿名 :2023/10/09 (月)19:31
    >>648

    1ヶ月前って?
    花は6月22日投稿じゃない?

    1
  57. 670.匿名 :2023/10/09 (月)19:34
    >>659

    それってファンに言って何になる?
    言う相手違うよ

    2
    2
  58. 671.匿名 :2023/10/09 (月)19:37
    >>667

    そんな事は検証のしようがないかと。
    憶測の話です。
    話としてはありだけど、検証の結果そうですとはならないですよね。

    2
  59. 672.匿名 :2023/10/09 (月)19:38

    まぁ正直あのラグはジミンペン見たら気が気じゃないと思うわ

    29
    1
  60. 673.匿名 :2023/10/09 (月)19:40

    シンプルにダウンさんが焦ってるだけじゃないの?ダウンさんは兵役前に結婚とか確約欲しいのにジミンはそこまで考えてないとか。ダウンさんの匂わせもギリギリ言い訳できそうなとこ突いてるし。なんとなく噂が広まって後押しが欲しい。ジミンは困るだろうけど。

    7
    3
  61. 674.匿名 :2023/10/09 (月)19:40

    皆忘れてるのか分からないけど女優愛用のブランドのコップ最近もジミン使ってたよね?
    別れた相手が愛用してたブランドずっと使い続ける?そういうのジミン気にしないのかな

    28
    2
  62. 675.匿名 :2023/10/09 (月)19:41
    >>669

    1ヶ月前じゃないですね
    ごめんなさい
    ダウンさんが6/15に投稿してるのでショーの8日ほど前でした。
    ジミンの花より開いてることからそれより以前に届いて、まずジミンが写真をとり、ダウンさんにあげて投稿、ジミンが撮った写真はショーの直前に投稿といわれてましたが、
    そんなに前から花が送られてきてたのか、ショーの直前に送られたのならダウンさんの花はDiorのものじゃないってことが言いたかったんです

    2
    24
  63. 676.匿名 :2023/10/09 (月)19:42
    >>674

    それもこれも検証のしようがない。
    使う人も使いたくない人も。同じ人でもそういう時もそうでない時も。検証するにはボンヤリした話かな。

    7
  64. 677.匿名 :2023/10/09 (月)19:43
    >>674

    チキンの左に映り込んでいるよね

    8
  65. 678.匿名 :2023/10/09 (月)19:43
    >>649

    ほんとです
    4日後のジミンセンイル、グクがきたらチャラですね笑

    54
  66. 679.匿名 :2023/10/09 (月)19:43

    ラグがインストされた日の深夜にダンサーインストあったんだよね
    入院中だというのに

    3
  67. 680.匿名 :2023/10/09 (月)19:44

    花も食器も検証のしようがないんだよ
    ただ否定も出来ないから今は付き合ってないとは言えないかなとは思う

    5
    2
  68. 681.匿名 :2023/10/09 (月)19:45
    >>678

    みんなジミンセンイルライブあったとしたらなんかコメする?

    1
    14
  69. 682.匿名 :2023/10/09 (月)19:45
    >>674

    嫌な別れ方なら自分は使わないな

    5
    4
  70. 683.匿名 :2023/10/09 (月)19:45
    >>678

    グクスケジュールが詰まってるから来ないですよ

    35
    1
  71. 684.匿名 :2023/10/09 (月)19:46

    あんな特徴的なラグ写す時点で同棲隠せとも言われてないだろうしダウンが隠したいと思ってるとは到底思えない。

    16
  72. 685.匿名 :2023/10/09 (月)19:46
    >>682

    男の人って気にしない人の方が多いと思うけどな

    11
  73. 686.匿名 :2023/10/09 (月)19:47
    >>662

    早めに届けて直前まで投稿しないようにするっていうのが不思議なんですよ
    日にちの設定できるはずだし、招待状じゃないなら直前に送るのではないですか?

  74. 687.匿名 :2023/10/09 (月)19:48
    >>685

    それはジミンに聞かないと分からないよ

    7
  75. 688.匿名 :2023/10/09 (月)19:49
    >>673

    これも何回もそういう話が出ますよね。
    そうかもしれませんね。
    誰も否定できる材料知りませんから。

    ただ、焦って確約欲しいとすると諸々考えると悪手だね、それこそシンプルに不思議かな。

    私ら遠くで全然関係なくインスタだけ見てますけど、現実のある程度長い付き合いで恋人関係にある彼女が後押し欲しくて取る手段としてはなんか違和感。
    本人達同士のやり取りに逆に余計なノイズ増やすだけな気がする。

    6
  76. 689.匿名 :2023/10/09 (月)19:50
    >>675

    花束を解体して花瓶に活けた花と緑のナントカは全てDiorの花束にあるよ。色は俳優さんのカラー投稿で確認できるけど同じ。
    ここまで丸かぶりをオーダーするのは難しいし、あとからジミンが綺麗な花束を白黒で投稿もちょっと違和感?

    でもまだこの時点では匂わせは気づかれてなかった。
    そのあとに大理石が出たから遡って判明したんだよね。

    23
  77. 690.匿名 :2023/10/09 (月)19:50
    >>686

    8日前って割と直前じゃない?

    9
  78. 691.匿名 :2023/10/09 (月)19:50

    YouTubeの質問箱の背景がナインワンばかりだったことから動画にしそうな予感しかないんだけど
    もう2ヶ月も経つのにね
    公開日決まってそうだ

  79. 692.匿名 :2023/10/09 (月)19:52
    >>689

    ユーカリでしょ?
    あれ見つけられないけど

    2
    1
  80. 693.匿名 :2023/10/09 (月)19:55
    >>686

    はやめって一週間程度だよね?普通じゃない?ピアノの発表会なら当日届くけど、ブランド側は会社に届けて何枚も撮影して綺麗なものを公式インスタにあげる準備をしてもらいたいんだから。

    6
  81. 694.匿名 :2023/10/09 (月)19:56
    >>691

    13日だったりして

    12
    3
  82. 695.匿名 :2023/10/09 (月)19:57
    >>692

    私は植物に詳しくないけどジミンの投稿は画面からあふれてるけど俳優のも検証されていたよ 前板見てみてー

    1
  83. 696.匿名 :2023/10/09 (月)19:58
    >>692

    ユーカリもだし、白い花もないよね
    なんかミントみたいな形の葉っぱの
    完全一致と言われると?ってなる

    3
    20
  84. 697.匿名 :2023/10/09 (月)20:00
    >>679

    前も13:55を2人が対抗して投稿したらしいよね

    2
    3
  85. 698.匿名 :2023/10/09 (月)20:01
    >>617

    テテが餌撒いたなんて言ってないです思ってもいない
    アンチがグミシパに餌を撒いた

    個人的に過激なグテシパは海外だと思ってるけどそっちにも既に知れ渡ってるの?

    6
  86. 699.匿名 :2023/10/09 (月)20:06
    >>656

    実際にその場に訪れたジミンペンがジミンたちは9月に来たみたいってポストしてたよ

    12
  87. 700.匿名 :2023/10/09 (月)20:08
    >>696

    前板の1734から検証始まってるから見てみてー

    7
  88. 701.匿名 :2023/10/09 (月)20:17
    >>699

    やっぱりそうなんだ!テヒョンの髪色とグクのピアスの数からして最近と思ってた

    18
    1
  89. 702.匿名 :2023/10/09 (月)20:20
    >>700

    その2つの葉と花の検証は途中で終わってるんですが、これだけ一緒という人がいるなら一緒でいいです

  90. 703.匿名 :2023/10/09 (月)20:23
    >>690

    ダウンさんのは8日前の時点で傷みかけの花だし、以前の検証でジミンのIGの花の方が時系列的に前だと言われてたのでもっと前かと思ったんです。
    それで違和感ないなら余計なこと言ってごめんなさい

    1
    1
  91. 704.匿名 :2023/10/09 (月)20:32
    >>656

    私は直接ツイ見てないけど先月らしいという話が出てたみたいだよ
    今日かな、ジミンペンがあのカフェを訪問してるツイが流れてきたから、その人にDMでマンネラの訪問時期をお店の人に尋ねたか聞いてみても良いかもね

    13
    1
  92. 705.匿名 :2023/10/09 (月)20:37
    >>673

    ジミンは結婚は35.6歳くらいって言ってなかった?
    ってことは除隊してしばらくグル活した後って想定なのかと思ったよ
    ダウンさんがそれじゃ待てないってことなのかな?

    17
    1
  93. 706.匿名 :2023/10/09 (月)20:42
    >>688

    ある程度長い付き合いで仲はうまくいってるんだけど、兵役前に一番欲しい確約がないのかなと。ジミンにそこまでの気持ちがないならダウンさんなら揺さぶりそう。世間に広まればジミンが立場はっきりせざるを得ない。
    ごめんただのくだらない想像。本当に違和感だらけで。

    38
    6
  94. 707.匿名 :2023/10/09 (月)20:45
    >>706

    同じ事思ってます。
    あとついでにダンサーへのマウント。
    世間のペン達がダンサーさんにやきもち妬いてるのも気に入らないとか
    やきもちやく相手私ですよって

    24
    5
  95. 708.匿名 :2023/10/09 (月)20:49
    >>629

    消してたよ
    数日前までは
    コメが100いったかと思えば2桁に減ったりしてたよ
    消してるわりにジミン関係残してたりと謎なんだよなー

    20
  96. 709.匿名 :2023/10/09 (月)20:54

    なんか皆可愛いね。
    私のような擦れっ枯らしには、アミに凸られて訴えるとかいいながら更にえぐい匂わせを投下してコメ欄あらしながらしてる女が、この調子で結婚迫ってたら恐怖しかないからそんな事あんの?と思ってしまいます。
    彼女の容姿となんなら犬の様子にフィルターかかってません?w
    フツーに怖いんだけど。これで結婚取り付けたいとか。
    やってる事、世間人質に取った脅しだよね。しかも鉄のマインドで。

    44
  97. 710.匿名 :2023/10/09 (月)20:59
    >>683

    グクが来るとか分けわからんこと言うのなんなのかしらね

    37
    1
  98. 711.匿名 :2023/10/09 (月)21:00

    ダウンさんは確信犯だと思うわ
    普通関係を隠すならアイドル彼氏の自宅なんて絶対見せないはず
    残らないようにストーリーだけで匂わせて亜美からの批判コメント残して彼氏に慰めてもらうんでしょ
    SNS版のミュンヒハウゼン症候群みたいた゛

    17
    7
  99. 712.匿名 :2023/10/09 (月)21:01

    まさかジミンも何か考えあってのだんまりなの?

    6
    1
  100. 713.匿名 :2023/10/09 (月)21:04
    >>705

    昔から35だよ
    変わらないからある意味恐ろしい。

    8