アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 818.匿名 :2023/10/10 (火)06:45
    >>817

    いつの時も少しでもメンバーのやらかしについて苦言言う人のことをお花畑アミは簡単にアンチ扱いするのだけはやめたほうがいいね
    ここに来て冷静に検証してる人のこともアンチ扱いするのってお花畑アクゲだもんね

    37
    1
  2. 819.匿名 :2023/10/10 (火)06:49
    >>818

    冷静に検証してる人をアンチ扱いしてる人なんています?
    関係ないグクミジュを持ち出す方が変だと思いますけど
    現在進行系でも過去でも熱愛があったら困る昔話が好きな某シパが来てる印象

    88
  3. 820.匿名 :2023/10/10 (火)07:00

    あくまで検証してるってだけで確定ではないってことは忘れちゃいけないよ
    ここにいる人で真実がわかる人はいないんだから
    ジミンのこと悪く言ったり下げたいの滲み出てるアンチ丸出しの人は醜いよ

    34
    2
  4. 821.匿名 :2023/10/10 (火)07:01
    >>819

    いますよ!ここでだけじゃなくて

    3
    3
  5. 822.匿名 :2023/10/10 (火)07:24
    >>820

    まああまりに長期間の匂わせ放置と低浮上でいろいろ溜まってるから愚痴も出るよね
    推しでも愚痴がでるからケミ売り相手のグクペンはどれほどかと

    52
    4
  6. 823.匿名 :2023/10/10 (火)07:40
    >>820

    常々忘れないようにしないとね
    全否定も確定もわからないことに白黒つけた言い方してると言う意味で同じだよ

    5
    3
  7. 824.匿名 :2023/10/10 (火)07:47
    >>823

    そんな注意されるほどここで確定断定されてたかな?
    ほぼ確で話していたとは思うけどこれだけ状況証拠あるなら仕方ないんじゃない?
    それをテニシパがやっていたように確定として拡散したりアンチに使うのはいけないと思うけどそんなことは誰もしてないと思う

    49
    4
  8. 825.匿名 :2023/10/10 (火)07:56
    >>801

    ダウンさんに迷惑だと思うなら、こちらの板にはもう来られない方がよろしいかと思いますよ。

    44
    1
  9. 826.匿名 :2023/10/10 (火)08:05
    >>801

    この板の在り方とかなりズレたことを仰ってると思います。どうぞソロ活応援か、雑談板で上げてください。

    30
    1
  10. 827.匿名 :2023/10/10 (火)08:07
    >>824

    見事に皆ダンマリ。
    それだけテニの拡散は異常だったって事ですかね。こちらが異様なのかな。

    44
    4
  11. 828.匿名 :2023/10/10 (火)08:08
    >>824

    出処が怪しい海外ネットではなく本人のインスタ素材だから

    70
    1
  12. 829.匿名 :2023/10/10 (火)08:27

    TikTokに英語でまとめがあがった。ここでは確定には不十分とされたポルシェ車内、否定されたキッチンも含んでる。

    38
    3
  13. 830.匿名 :2023/10/10 (火)08:55

    Weverse初心者なんだけど、Weverse shopって…購入しないと見れないってことですか?

    15
  14. 831.匿名 :2023/10/10 (火)09:02
    >>810

    低浮上が重なってるって…
    公開恋愛しても毎日ペンに交流に来てプラベはプラベとしてペンを大事にしてると伝えてた人はいたよ
    別にライブじゃなくてもコメだけでも何々食べたよとか天気とか何でも感じた事をアミと共有することだって出来るじゃん

    49
  15. 832.匿名 :2023/10/10 (火)09:22
    >>816

    わかる。
    冷静さの欠片もなかった。タトゥー自体の件もあったしね。
    今回グクがいませんって明言したのはこの時の教訓があるんだと思う。
    言った方がいいって体感したほどの大騒ぎだったんじゃないかな。

    1
    29
  16. 833.匿名 :2023/10/10 (火)09:29
    >>832

    ここでグクの話いらなくないですか?

    60
    1
  17. 834.匿名 :2023/10/10 (火)09:33
    >>764

    この状況でどんなコンテンツを出してくるのか気になるので買ってしまうかも
    でももしディズニープラスでやるなら加入してるからWeverseで単体を買わなくて済むのになと思っている

    1
    12
  18. 835.匿名 :2023/10/10 (火)09:40
    >>802

    その匂わせの内容どこにも出てない

    10
  19. 836.匿名 :2023/10/10 (火)09:42

    20年5月?のXで大切な人と時間を過ごしてますって買いてあるけどあの時期って人と会えない時期なのになぁ
    ウィバにも来なかった時期

    23
    4
  20. 837.匿名 :2023/10/10 (火)09:53
    >>702

    ユーカリと白い花は自分も見つからないよ

    4
    7
  21. 838.匿名 :2023/10/10 (火)10:00
    >>732

    本国もこっちと似たような感じで、やってること一定の人は理解できない行動みたいだけどね
    割とここと似てるよ反応

    17
    1
  22. 839.匿名 :2023/10/10 (火)10:36

    ジミンセンイルは兵役前だし会いに来るでしょう
    ただコメントはガン無視だろうな

    21
  23. 840.匿名 :2023/10/10 (火)10:57

    誕生日ライブに場違いなコメントしようと思う時点でアンチじゃん

    10
    4
  24. 841.匿名 :2023/10/10 (火)11:09

    こう言ったらなんだけどさ、アイドル、アーティストでもいいけど人気商売って応援する側が本人発信の言葉やパフォを自分が見たいように見るし受け取るものじゃないですか。それがおかしいという話じゃないですよ。それが当たり前でそういうお約束で成り立ってると思うんです。
    発信する側も夢見させてなんぼ。それがエンタメで時に優しい嘘も必要だし。
    最低限発信側がそこのラインは守ってくれると信頼してるから推せるわけで。

    匂わせってそこにそれは嘘ですよーって推しとファンの信頼関係にすっとんきょうに割って入る第三者。推しとどんな関係であっても推しとファンとの関係性からは部外者なんですよ。
    これされたら推しのする事を全部信頼出来ないですから、当然推せなくなります。
    それを容認って仕事放棄ですよね。

    言葉悪いですけど、インチキ占い師が自らインチキですと言ってる占いなんて誰がしますかね。

    33
  25. 842.匿名 :2023/10/10 (火)11:11

    またアンチとか言われんのかね。違うよ。
    でもホントにそう思う

    11
    2
  26. 843.匿名 :2023/10/10 (火)11:20
    >>829

    見たのは同じやつかな?皆気になるのは、現在進行形なのか、どうなのか。匂わせはやめさせて欲しいというコメントが多かった。

    10
  27. 844.匿名 :2023/10/10 (火)11:22
    >>801

    それは無理がある
    違ってたとしたらあんなラグ出したりするかな?
    あからさまにやってるように見えるけどな。
    迷惑ならあんな煽り方はしないと思う。
    どこからどう見ても意図的だよ

    33
    1
  28. 845.匿名 :2023/10/10 (火)11:28
    >>842

    何でもアンチ。
    アンチ要素どこにあるの?もアンチ
    昨日雑で叩かれてた人いたけどこれアンチ?意見だと思うけど?
    ってうのも叩かれてた。
    うっかり言えないなって思いました

    10
  29. 846.匿名 :2023/10/10 (火)11:32
    >>843

    皆さんは過去か現在進行形かってどう判断する?部屋の写真は時期を証明できないし、反省して匂わせやめても交際は継続されてるかもしれないし…
    過去だったらスッキリするかって言われたら1年以上匂わせ容認して低浮上だったモヤモヤは消えないし。

    10
    1
  30. 847.匿名 :2023/10/10 (火)11:33
    >>839

    それは間違いないよ。
    いつも1時間ぐらいしてくれるけどセンイルウィラ短そう
    ハイブからのウィラだろうね。
    お相手さんラグ出してきたんだもの流石に部屋はないね

    17
    1
  31. 848.匿名 :2023/10/10 (火)11:36

    付き合っていたならばいつから付き合ってたんだろう?

    8
  32. 850.匿名 :2023/10/10 (火)12:43

    最初知った時は、怒りや悲しみ、モヤモヤだったけど、今冷静になってます。長年の付き合いで進行形という前提ならの話だけど、彼女は色んな苦労や不安があったんだろうなと思います。世界中からモテモテの大スター、でも公表はできない。そりゃ不安だったろうなと。
    最初の方の匂わせと言われてる事柄はそんなに悪意は感じないし、意地悪に匂わせたい意図はなかったんじゃないかな。最近の匂わせは、何かそうさせる同情してしまう様な事情があるかもしれない。
    コメ欄であんな風に批判されてるのみたらジミンも辛いだろうな
    なんか見ていて私も切なくなってきました。
    今までずいぶん2人の事ななめからみてしまってた。色んな感情を経てやっぱりジミンのことは好きだし、そのジミンが長年愛を育んできた人なら応援したいなという気持ちになってきました。きっとこの先、このお相手と結婚となっても変わらず推していくかなと思う。あくまでも進行形ならの話ですが

    5
    24
  33. 851.匿名 :2023/10/10 (火)12:44
    >>848

    20220615 サッカー同日対面観戦
    20220704 インスタ4分差で投稿
    カンヤンイやらシャクナゲが好きとか匂わせしてるとネットに出たのが202207中頃

    6
  34. 852.匿名 :2023/10/10 (火)12:45

    今はわかれてるんじゃないかと思ってる。
    匂わせは長く続いてるから途中までは付き合ってての匂わせだったと思うけど。

    インストのラグ投稿はジミンのWラを確認して出してるよね。
    いくら自分の存在を世間に認めさせたいと思っててもつきあってたらそんなことするかな。ジミンと連絡とれず暴走してるように見える

    大理石投稿が夏だよね
    その頃にはわかれてたんじゃないかな
    1時間で消すなんて最初から消すつもりの投稿じゃない?
    Diorの花の話になると思うけどあれはジミンから受け取ったかはわからないし。

    8
    15
  35. 853.匿名 :2023/10/10 (火)12:46

    雑誌きたね
    前の時とは違ってなぜか湧けなかった
    何故でしょう。

    16
    1
  36. 854.匿名 :2023/10/10 (火)12:58
    >>850

    すごい達観したね
    そこまで行ければジミンがどうあろうとも推し続けられるな
    すごいよ
    私はまだ全然無理

    26
    1
  37. 855.匿名 :2023/10/10 (火)13:07
    >>854

    でも本当に850さんがいう通りだとすれば850さんも推せるという話ですよね。
    意地悪言うみたいで申し訳ないけど本当に仰るようなダウンさんなのかは分からないですよね。
    私はお気持ち汲んだり、ある種自分が都合のいいように考えておさめる事が出来るタイプじゃないんですよね。
    だから困ってます。
    なのですっぱり匂わせ自体を誠意もってやめてもらう以外、ジミンからの本当は伝わらない。でないなら今のジミンのこの状態に対しての考えを伝えて欲しい。

    13
    1
  38. 856.匿名 :2023/10/10 (火)13:09
    >>846

    本人たちの行動パターン
    元々まめにアミに会いに来てたのにパッタリと無くなった事とか
    私は今も続いている気がする

    19
    4
  39. 857.匿名 :2023/10/10 (火)13:34
    >>852

    私は続いてると思ってるよ。
    誰かも書いてたけど、別れていてこの匂わせやってたら、相当ヤバい人だし事務所が直ちにやめさせるでしょ。
    最近はダンサーさんに対抗してるようにも見えるし。
    ジミンは自宅のラグをハッキリ出されて、どう思ってるんだろうなとは思うけど、自分のwラはほぼ天井しか映してないから大丈夫と思ってそうな気もする。

    19
    4
  40. 858.匿名 :2023/10/10 (火)13:38
    >>852

    元カレを執拗に匂わせ投稿ってあり得なくないかなぁ 1年以上ずっと投稿してるよ?!
    ずっと追っていた方がストーリーはすぐ消すタイプとも言っていた。ラグが逆に例外。

    12
    4
  41. 859.匿名 :2023/10/10 (火)13:43
    >>857

    天井映してもダメ(エアコン+点検口+丸装置)床映してもダメ(ラグ)って書かれてた
    センイルは事務所を勧めるわ

    20
  42. 860.匿名 :2023/10/10 (火)13:45

    でも前の拒絶された男の匂わせでも分かるようにこの人は普通じゃないから何とも言えない
    この人だったら捨てられた恨みでジミンのこと引き釣り落そうとしてもおなしくないし

    15
    2
  43. 861.匿名 :2023/10/10 (火)13:47
    >>860

    それならそれで相当酷い捨てられ方されたってことになるよね
    今まで見てきたジミンのイメージと離れてるからどっちにしろ萎えるわ

    12
    4
  44. 862.匿名 :2023/10/10 (火)13:55
    >>858

    私的には今も付き合ってるって方が、なんで?って思うことが多くて
    ダウンさんみたいな人を理解できないからかもしれないけど

    つきあってたってことを小出しにして注目集めてお金儲けに利用しようとしてるとか

    そうであってくれっていう私の願望もあるのかも

    今もつきあってるなら彼女だけじゃなくてジミンに対してもこの状況は何?って思ってしまう

    23
  45. 863.匿名 :2023/10/10 (火)14:01
    >>835

    匂わせの詳細は記事にはなってないけど、そういう事があったのは記事になっている
    GRAY側が超特急完全否定している
    そしてその前、俳優と公開恋愛からの破局の時に俳優のインスタに
    私の嫌がる人と秘密裏に連絡を取り会う人の心理とは
    とコメントしてすぐに削除している

    俳優との破局後は一気に表に出る機会がなくなってる(仕事がない)
    そのタイミングで寝耳に水の歌手との報道

    この流れを読めば察することができる

    15
  46. 864.匿名 :2023/10/10 (火)14:01
    >>861

    美人局って知ってます。
    そうだと言ってる訳ではないですよ。

    本当世の中色んな事があるから見えてる事だけじゃ分からない。

    見えなきゃ考えなくてすむんですよ。
    ダウンは本当に余計な情報を発信して余計な事をしてますよ。

    17
    1
  47. 865.匿名 :2023/10/10 (火)14:01
    >>862

    付き合ってないのにこの匂わせされたらジミンも流石に危機感抱いて事務所に相談すると思うよ
    それまであれだけ自宅を隠してたんだし
    事務所は大事なジミンの心配の種を野放しにはしないでしょ

    じゃあ現状はなに?と言われると良くわからないけどね

    10
    1
  48. 866.匿名 :2023/10/10 (火)14:04

    捨てられた恨みとかってより、未練なんじゃない?陥れようと思うなら、もっと色々あるけど、自分の立場もあるし、過去に浸りたいんじゃない?周りからも忘れられたくないとゆうか、ジミンとの繋がりを保ちたいとゆうか!
    もし別れてたらの話ね!
    インスタの最新はやはり過去じゃない?
    誰かも言ってたけど、やっぱ髪の毛のハネ方まで同じ気がする。
    同じブランドから新しい映像や画像出すなら、もっと新しいコンセプトで別の容姿で出すと思う。
    え、数年前と同じ?と思われるようなビジュアル出してくるわけないよ。
    ただ、なぜ過去のあれを投稿したのか、それは分からない。ボブだよアピールのためだとしたらけっこうヤバいと思う。

    12
    2
  49. 867.匿名 :2023/10/10 (火)14:06
    >>863

    彼女側が原因かわからない噂を詳細も知らずにここに出し憶測を加え非難するのは良くないよ

    1
    5
  50. 868.匿名 :2023/10/10 (火)14:08

    前の板でも話上がってたけど、この程度の匂わせじゃ、ハイブは何も言えないし言わないよ。ジミンの家だって確証できる動画でもないし名前や顔出してるわけじゃないんだから、この程度では何の注意もできないでしょ。
    私が私の撮った動画あげてるだけです、と言われればそれまで。それが正しいかと。
    別れてて匂わせ放置するわけない!の理屈は通らないと思うな。
    注意できないのよ、別に問題ないから。
    彼女も注意されない、ジミンだと確証できないギリギリのラインを攻めてるんだよ。

    26
  51. 869.匿名 :2023/10/10 (火)14:08
    >>866

    EVの写真は長い付き合いのアピじゃないかな。ダンサーさんに!?

    1
    2
  52. 870.匿名 :2023/10/10 (火)14:10

    となると、ジミンが直接注意してない(できない)関係なんじゃない?
    連絡とるのやめた、やめてる等。
    連絡欲しくてジミンにアピールしてる可能性もあるよね
    全部憶測、ほんとのことさ分からないけどね

    10
    5
  53. 871.匿名 :2023/10/10 (火)14:11

    確かに関係続いてる状態で事務所がこんな匂わせさせ続けるとは思えないもんね

    7
    2
  54. 872.匿名 :2023/10/10 (火)14:11
    >>868

    訴訟起こすならねこの程度の写真は無理だよ。でも別れた彼女の嫌がらせなら注意警告は可能だよね。この先すごい写真出すかもしれないんだからリスク管理としてハイブ側は接点持とうとするはず。

    10
  55. 873.匿名 :2023/10/10 (火)14:13
    >>869

    EVは確実に昔から付き合ってるんだよ、家に出入りしてたよアピールだろうね。
    ただその後のインスタは謎。
    髪指摘されたから、ボブだよアピール?
    どう見てもあれは過去だよね、あんな似たようなビジュアル、同じ髪型で数年後しに広告撮ると思えない。
    あれを投稿した意図は本当に謎。
    ここからあがる彼女の髪の毛の長さで判断することになるけど、しばらくお顔は出さないかもね

    3
    2
  56. 874.匿名 :2023/10/10 (火)14:15
    >>871

    交際中1年以上匂わせやってるし、他グルでは双方やっててもハイブは止めてない。交際してる場合は止めない会社なのかと思える

    13
    1
  57. 875.匿名 :2023/10/10 (火)14:15

    YouTubeの客寄せの為に注目されたくてそんでネットで騒がれてメディアが記事出したら自分の名前を宣伝できるからそれ目的かなと生温かく一連の行動を見てる実際の2人の関係が何かまでは興味無いし知らんけど

    8
  58. 876.匿名 :2023/10/10 (火)14:17

    この状況だからどちらにしてもジミンは事務所に相談してると思う

    868さんがおっしゃる通り現状できることがないのか
    注意してもやめてくれないのか
    それ以上のものだされる心配があって言えないのか

    わからないけど

    12
  59. 877.匿名 :2023/10/10 (火)14:18

    センイルあるのに何この感じ
    最悪。ダウンさんいいかげやめてね―の一言

    15
  60. 878.匿名 :2023/10/10 (火)14:47
    >>877

    何でも許してお金払うペンも多くいるから弁解なく行われるだろうね
    コメ見なくて済むように火消しに他メンが駆けつけ賑やかにしてごまかすんじゃないかなー

    8
    1
  61. 880.匿名 :2023/10/10 (火)15:30
    >>844

    大理石、ラグ、空気清浄機、ジミンが出したごくわずかな素材のなかで特徴あるものをさりげなく投下してる感じあるよね 匂わせに慣れた感じがする
    ニットもわかりやすいブランドではないがありそうなデザインなんだけど、織り目が実は個別で違うとか

    そういうよくありそうと一瞬思いそうになるけど、検証すると実はめったに無いものを選んでる
    ギリギリを攻めてくるって言われてたけど本当だと思う

    19
  62. 881.匿名 :2023/10/10 (火)15:31
    >>870

    ジミンが出来なくても事務所通してやれるよね

    5
  63. 882.匿名 :2023/10/10 (火)15:48

    ジミンはペン思いだから、匂わせで逆に伝えているのかな、とか思ってしまう。
    本当のことをアミに言いたいのかなって。
    うそはつきたくないとかかな
    私はお花畑組なのかな。思考回路が

    16
  64. 883.匿名 :2023/10/10 (火)15:54

    ジミン本人が匂わせしてるなら事務所が止めることもあるかもしれないけど、彼女だか元カノだかが匂わせしてても事務所は止めないでしょ
    ジミンが脅迫されてるとかジミンの名前を出されたとかなら事務所が動くだろうけど

    15
  65. 884.匿名 :2023/10/10 (火)15:55

    実際にダウンに誰がどんなコンタクト取ってるのか取ってないのかは私達は知り得ません。いくら考えても結論は出ません。
    ただ、法的にアプローチ出来るのかというと確かに難しいかと思います。
    全部はっきりとジミンとの関係を公に公表している意図があると証明するのは無理なので。
    そもそも匂わせってそういう性質のものですよね。

    ジミンのこれまでの様子や事務所がどうやらsnsを制限している感じから匂わせを手放しで歓迎しているようには思えないので実際はダウンさんと話はしているかもしれませんけどね。ただ、どの位重要視してるのかも不明です。

    私達からすればこれまでの推し活と今後を思って重大事なんですが。
    それをハイブがどう考えてくれるかにかかってますよね。

    9
  66. 885.匿名 :2023/10/10 (火)15:56
    >>882

    実は私も。隠したい事務所と意見が合ってないのかなって
    会食のときの全て話せない…
    Wラでのいろいろあるけどまた今度…
    っていう言葉が今ごろ気になってる

    6
    9
  67. 886.匿名 :2023/10/10 (火)15:57
    >>882

    ジミン本人は匂わせしてませんよ
    本当のことをアミに言いたい=から彼女に匂わせさせてるんですか?
    自分で動かずに?

    14
  68. 887.匿名 :2023/10/10 (火)15:58
    >>882

    物事、事ビッグビジネスにおいてそんなフワッとした掴み所のない感じで進んではいかないでしょうね。
    全てに計画が出て予算がついて、売上建てて決算されて株主に報告されて。
    仕事ですからね。

    6
    1
  69. 888.匿名 :2023/10/10 (火)16:03

    出すコンテンツだったり一つ取ってもスポはかなり計画たててしますよね。
    入隊の時期にしてもジンがヴォルデモートと言った位です。
    結婚や彼女との事は匂わせさせとくなんて不思議に思います。それこそコンテンツどころじゃなくないですかね。

    6
  70. 889.匿名 :2023/10/10 (火)16:16
    >>888

    sns見てるとコンテンツでるのにいまいち盛り上がってない気がするのは私だけかな?

    あ、勿論わたしも盛り上がれませんけど

    7
    4
  71. 890.匿名 :2023/10/10 (火)16:18

    忘れてない?既に1年以上匂わせしていてハイブはビジネス上マイナスなのに放置してるんだよー!
    大理石に気づいた1人のジミンペンがいなきゃ(悪い意味ではないよ)ラグすらたぶん我々気づいてないよー

    7
    1
  72. 891.匿名 :2023/10/10 (火)16:26

    次に付き合ってる人ができればその人と匂わせるんじゃない?美人は美人だし30ちょいくらいならすぐ他の人見つかるよね
    今はとりあえずまだジミンなんでしょう他に気になる男性できたらしないよこんなこと

    4
  73. 892.匿名 :2023/10/10 (火)16:28
    >>751

    私は他ペンですが、手切れ金までは考えなかったけど過去のことと思ってます
    花束のカラクリが分かれば他に現在進行系と思えることありましたっけ?
    別れても、使い慣れたコップで細かいことは気にしない男性ならそのまま使いそうと思う
    過去では?と言うと結構badたくさんもらいますが、ジミンペンじゃなくはたから客観的に見てそんな感じに思えます

    9
    6
  74. 893.匿名 :2023/10/10 (火)16:35

    フワっとした掴みどころのない感じでしか伝えられないとかってことはないですか?
    匂わせとめないのはジミンも伝えたい何かがあるとかかなって

    1
  75. 894.匿名 :2023/10/10 (火)16:37
    >>890

    1年以上匂わせしててもビジネス上マイナスになってなくない?
    売上悪いようには感じない

    そんなもんなんだよ

    4
  76. 895.匿名 :2023/10/10 (火)16:39
    >>892

    過去と判断する素材もない。EVは長い付き合いアピ。室内は時期の判断ができないんだよ。

    2
  77. 896.匿名 :2023/10/10 (火)16:40
    >>890

    ジミンの件女性側の一方的な匂わせ
    ジョシュアの件二人で匂わせ
    どちらも放置

    12
    2
  78. 897.匿名 :2023/10/10 (火)16:43
    >>891

    そう、だから現在進行形かなと思う。病んでない限り 引きずっててもEVとラグみたいなハッキリしていて健気な感じがしないものは男に響かないからインスタにあげない気がするなー

    3
    3
  79. 898.匿名 :2023/10/10 (火)16:43
    >>896

    またジョシュアミヨン、新たな匂わせ出たしねー

    4
    2
  80. 899.匿名 :2023/10/10 (火)16:44
    >>896

    どちらも嫌がらせのストーカー行為ではないからかと

  81. 900.匿名 :2023/10/10 (火)16:51
    >>801

    一応本人発信の範囲での考察だからね
    捏造した合成写真をメディアに流したり拡散したりはしてないからなー
    もちろん凸はもってのほかだけど

    7
  82. 901.匿名 :2023/10/10 (火)16:52
    >>890

    気づいてないくらいの事だからほっといたんではないですか。
    みんな、ハイブやジミンは気付いてるのに放置していると言ってるけど、ずっとダウンさんの動きを張り付いて見てるわけにはいかないでしょう。
    だんまりも突き通せばいつか騒がれなくなる。
    それが出来るのはもうすでに過去のことで、今更掘り起こされて困ることもないからではないでしょうか。

    9
    1
  83. 902.匿名 :2023/10/10 (火)16:53
    >>894

    彼女の匂わせは一年以上せっせとやってますが、ほとんど知られてはないですね
    追ってた人達はよく分かっていますが
    大理石投下でじわじわと広まって今に至ってます
    ジミンペンも知ってる人が多くなってきましたよ
    x覗くとよくわかります
    ちゃん呼び絵文字大好きなお花畑ジミンペンさん達ばかりだったのに今はいなくなってます

    19
    1
  84. 903.匿名 :2023/10/10 (火)16:56
    >>898

    凄いね。
    彼氏が公で泣いても続ける意味は?
    というかこうなると泣いた理由も泣いてまでしなくちゃならない理由も分からない。
    フツーにしとけばいいのに続ける意味は?
    もはやジョシュアが嫌がってもハイブから続けてやるように言われてんのかと思う位だわ。

    8
    1
  85. 904.匿名 :2023/10/10 (火)16:56

    相手が有名な大物女優ならめちゃくちゃ広がってたんだろうね。そういう人は匂わせなんかしないだろうけど

    28
  86. 905.匿名 :2023/10/10 (火)16:58

    気づいてないからほっとく…それを選択していたならあまり今後いい結果にはならないと思う
    ほっとくことに何か理由はあるにせよいい選択じゃない
    今気づいてなくても続けていれば知る人は増えていくわけだし
    大変なことになりかねない

    7
    1
  87. 906.匿名 :2023/10/10 (火)17:03
    >>866

    ジミンの為だからって、事務所側から離れさせられたとか?
    2025年にバンタン復活するまでは大人しく…とかって
    初めは納得して従ったけど、最近ダンサーさんのこととかが耳に入ってきて「私はもっと前からお付き合いがあるのよ」って知らせたくて匂わせてる?
    ジミンもまだ未練ありで匂わせに対して強く言えない
    事務所は様子見で、まだ今のところは分かる人にしか分からない位の匂わせだから大きくは動かない
    (この前のルームツアーやって同棲は否定させコメ欄はチェックして消す…程度)
    ツーショとかの爆弾出されたら困るから強くも言えない
    そんな感じに思ってます

    5
    12
  88. 907.匿名 :2023/10/10 (火)17:04

    過去ならどこまでの関係性だったのかすごく気になる
    そして今会ってないなら何をきっかけに離れたんだろう
    ハッキリ言ったのか、曖昧にして離れたのか、、21年11月ごろの海外から帰国した直後は犬とも会えないはずだし
    21年8月の車内ライブでは犬は40か50歳頃でもいいと話していて面倒見る人もいないしとも言ってた
    一緒に住んでるのなら犬好きの面倒見る人いる
    けどその頃そう言うことよく考えてるみたいなニュアンスで話していたような気もする
    言ってることと世に今でてる写真と合わなすぎて本当によくわからない

    10
    1
  89. 908.匿名 :2023/10/10 (火)17:05

    22年の9月?だったかな?手袋のサムネのやつのWラで最近加湿器買いましたって話してたから加湿器が出てきたらそのあたりまでは家行ってたのかなと思う
    白じゃなくてマットの部屋に置いてあった黒い細い棒のやつも加湿器?
    白のは加湿器だよね

    1
  90. 909.匿名 :2023/10/10 (火)17:11

    加湿器って買い換えたりするだろうから家にはずっとあるんじゃないの?
    どの加湿器の話かもわかんないしなー。

    9
  91. 910.匿名 :2023/10/10 (火)17:13
    >>863

    うん、高速否定は知ってる
    匂わせしてたって書いてた人いたけど詳細ないよね

    5
  92. 911.匿名 :2023/10/10 (火)17:14
    >>909

    加湿器ライブ見た時には新しく買ったみたいな雰囲気だったんだけどなあ
    買い替えかな

  93. 912.匿名 :2023/10/10 (火)17:16

    これも加湿器だったわ

    7
  94. 913.匿名 :2023/10/10 (火)17:21
    >>912

    ルームツアーライブで映ってたね!
    なんだろこれ?っておもってました

    7
    1
  95. 914.匿名 :2023/10/10 (火)17:26

    彼女がEVとか室内以外では自撮り載せるけど室内は犬とソファーやラグや背景しか載せないよね?犬抱っこした自撮りとか動画は彼女自宅とかは結構載せてるから気になるんだよね
    一緒に撮った物もあるとは思うからそういうのは載せないんだね

    7
    1
  96. 915.匿名 :2023/10/10 (火)17:32
    >>895

    895です
    確かにそれはそうです
    現在進行形で(誤字ってましたね、すみません)今の匂わせはアミには相当意地悪だし、ジミンのイメージも一部からは下げてしまっているし、現彼女がそんなことするのかなって思いから過去と思いたいです
    でも、韓国の女性はそんな感じが普通だという話を聞くと…
    現在進行形なの?とも思えますが…

    4
    2
  97. 916.匿名 :2023/10/10 (火)17:34
    >>908

    ああ、出てたって話ではなあのね。

  98. 917.匿名 :2023/10/10 (火)17:37
    >>905

    じゃあ恋愛するたびに公開するべきでしょうか。
    恋愛自体嫌だという人もいれば、公開してくれたら良いという人、相手が気に食わないと思う人、恋愛してても隠し通して欲しいという人、ファンでも様々です。
    どの選択をしても反対意見はあります。
    相手の状況もあります。

    今気付いてなくてもいづれ知る人が増えた時、それがすでに過去のことだったらどうするのが1番大多数が納得するんでしょうか。
    進行形だとしても、公開できるタイミングがあると思うし。
    言いたい事を彼らが全部言えるわけない。
    それは事務所だけがどうにかできることと思ってるのも間違いだと思います。

    3
    1
  99. 918.匿名 :2023/10/10 (火)17:39
    >>915

    そんな意地悪な感じが普通ではないようですよ
    遡るとお母さんが韓国人のお友達がいる方が発言していました
    韓国女性は強いけれどダウンさんのような行動は普通にしないです
    そのあたりは日本の感覚と同じだと

    7
    1
  100. 919.匿名 :2023/10/10 (火)17:40

    セブチ見てれば分かるよ、ファンがどれだけ騒ごうがトラック出そうが、何も発言しないし、相手にも注意しないしやめさせる強制力なんてないんだよ。
    匂わせなんてこっちが匂わせと思うだけで、ごく一般的には、普通の日常を投稿してるだけ。
    困ったな、迷惑だなと思っても、事務所は何もできないし何もしない、逆に何か発言すれば認めたことになるからね。
    セブチでこうなんだから、一般的に全然広まってないジミンのことなんて、絶対何も動かないし放置でしかないと思うよ。

    39
    1