アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1020.匿名 :2023/10/11 (水)01:23
    >>1015

    恋愛は自由だと思ってる派です
    しかし今回の件は一方的に女性側にアミ達が苦しめられてる図式
    現在進行中だとするとこの状況をジミンは容認していることになるし、その場合はペン卒します
    これ容認してるとしたら人間性疑います
    今は応援もせず自分なりに判断中です
    推し活お金かかりますからね、この状況で積めません

    56
    1
  2. 1021.匿名 :2023/10/11 (水)01:25
    >>1017

    リアコではないから、意外と大丈夫だと思ってみても、毎日ダウンさんのインスタ見にいく位は気になってて、はっきりしない状況が結構しんどい気がする。はっきりしたら、スッキリする訳ではないけど、自分の推し方は迷わなくなる気がする。

    33
    1
  3. 1022.匿名 :2023/10/11 (水)01:26
    >>1017

    もうそれこそまさに、あちらに聞いた方が良くないですか状態を作ってるように見える。次はジミンのライブに凸るしかないもんね。

    24
  4. 1023.匿名 :2023/10/11 (水)01:28
    >>1002

    はい韓国の方にしました。ちなみにちゃんと訳されるような日本語でしました。

    17
  5. 1024.匿名 :2023/10/11 (水)01:31
    >>1022

    私もそれ思った
    センイル近いしライブするだろうしその時のコメ欄荒れるように仕向けてるのかなって

    6
    1
  6. 1025.匿名 :2023/10/11 (水)01:34

    コメ欄ここ一年の様子見てるとしばらくしたら閉めると思うよ

    兵役行ったら室内匂わせ過去のものを今のようにと言うやり方も出来なくなるから今のうちに撮った物だしてるのかもね

    10
  7. 1026.匿名 :2023/10/11 (水)01:35

    ナムさんも言ったのか~
    ジミンはどうでるんだろ。
    センイルwラ、ドキドキしてきた

    11
    1
  8. 1027.匿名 :2023/10/11 (水)01:41

    だんまりしてる理由なのかなぁ〜って思っただけ

    1
  9. 1028.匿名 :2023/10/11 (水)01:42

    ジミンは答えてくれなさそうな気がする
    モニもグクもはっきり言えるタイプの人じゃん
    ジミンは1番知りたい部分、聞きたい部分はいつも曖昧な感じが多くてライクレの歌詞もWラで話してくれるって期待してたけど未成年も見ているしって言って未だに分からないまま

    58
  10. 1029.匿名 :2023/10/11 (水)02:03
    >>1028

    EXILEの「Change My Mind」の歌詞見てみて。
    付き合ってた彼女と別れてしまい、その寂しさを紛らせたり彼女を忘れる為に夜な夜な意味もなく他の女性と遊んだり飲み明かしたりして過ごしてる…って解釈

    ライクレってそんな感じがする。

    15
    7
  11. 1030.匿名 :2023/10/11 (水)02:24
    >>1003

    やめてよ
    傷口に塩塗り込むようなこと言うの
    わかってても見たくないんだよ
    冷やかしなら他でやって

    5
    5
  12. 1031.匿名 :2023/10/11 (水)02:30
    >>1022

    私は聞かないというか聞きたくない派だけど
    白黒ハッキリしてほしい派もいるのは当たり前だから聞くよね
    ジミンて想定外のことしない人じゃない?
    グク、テテ、モニ、ジン、ユンギは
    節度はあっても急に核心に触れること話し出すのを見たことあるけど
    ジミンはそういうのない
    ホビもない気がするけどホビペンはあるのかもしれないからわからない

    だから、きっとのらりくらりして兵役に行くと思うけどダウンさんは兵役前に自分が彼女だと知らしめたいのかな?と思う行動をしてるよね

    52
    3
  13. 1032.匿名 :2023/10/11 (水)03:52

    ストーリーきてるね

    9
  14. 1033.匿名 :2023/10/11 (水)03:58

    今も付き合ってるよってこと?

    9
    3
  15. 1034.匿名 :2023/10/11 (水)04:01

    どうだろうね
    彼女注目浴びたいだけの人に見える

    3
    7
  16. 1035.匿名 :2023/10/11 (水)04:02

    私たちが恋に落ちたなら、ただ恋に落ちただけで、それが全てではないでしょうか。だから失意に陥ったり感情を抑えたり、明かりを消したりせずにきれいな髪を維持するようにしましょう。 そして「神よ、ありがとうございます。 私は恋に落ちました。 と言いましょう。

    誰に向けてるのかね

    37
  17. 1036.匿名 :2023/10/11 (水)04:06

    言い方悪いけどちょっとメンヘラ気味なんかな

    32
  18. 1037.匿名 :2023/10/11 (水)04:13

    触れたらヤバそうな女だよね
    スルーしとくのが1番いいのに

    24
    1
  19. 1038.匿名 :2023/10/11 (水)04:26

    なんなんこれ?30過ぎのメンヘラ滅多にいなくない?って恥ずかし過ぎというかヤバい
    申し訳ないけど寒気しちゃった

    25
    3
  20. 1039.匿名 :2023/10/11 (水)04:34

    この人前の彼氏と別れたときもメンヘラかましてたよね

    23
  21. 1040.匿名 :2023/10/11 (水)04:48

    ゴッホの名言?きれいな髪を維持?

    13
  22. 1041.匿名 :2023/10/11 (水)04:48

    痛すぎる

    14
  23. 1042.匿名 :2023/10/11 (水)04:49
    >>1039

    なんかストーカーっぽくて怖い(笑

    13
  24. 1043.匿名 :2023/10/11 (水)04:55

    みんな起きてきたらどう受け取るんだろうか

    13
  25. 1044.匿名 :2023/10/11 (水)05:39
    >>1043

    コーヒーを買うと花がもらえるカフェにある、ゴッホの言葉?詩?が書かれている黒板だよね。リンク先のインスタ見てきたけど、4年前に同じ黒板の前で客が撮ってる(書かれていることが一緒)
    このインスタの画像は今?以前のもの?よくわからない
    同じ黒板かはわからないけれど、2022年の11月の画では内容変わってる気がする。
    ハングルが分からないので検索したものの根本が違ってるかもしれないけど、ホントに何の意味があるんだろうね

    31
    1
  26. 1046.匿名 :2023/10/11 (水)05:52
    >>1044

    このsarusalonって以前からたまにでてきてましたね
    ずっーと前にフォローしてたようなsarusalon①か②どちらか
    それと確かジミンホビがモネ美術館の時に「青の睡蓮」この時にも@sarusalonで青い刺繍の花1つの画像インストしたかと

    この黒板は店主が書き変えますね
    ゴッホは4年前ですね
    今はなにが書かれているのか分かりません
    これは本国の人達なら分かるでしょうね

    19
  27. 1047.匿名 :2023/10/11 (水)06:02

    これですね

    16
  28. 1048.匿名 :2023/10/11 (水)06:05

    ダウンの知り合いのカフェかな
    それにしてもメンヘラ極めててヤバい女やなあ

    19
    1
  29. 1049.匿名 :2023/10/11 (水)06:27

    起きるなり見たよ。韓国語わかんないからこの訳信じるね
    恋に落ちた 正直になりましょう的だね 私達は恋に落ちたのよと言いたいのか

    17
  30. 1050.匿名 :2023/10/11 (水)06:30

    ハングル分からないから不確かではあるんだけれど、上に出てる訳されたような詩ってゴッホの名言・詩で検索しても同じようなもの出てこないだけど。
    別で残した言葉とかなのかな。

    6
  31. 1051.匿名 :2023/10/11 (水)06:30
    >>1044

    画像は気に入った言葉だから残していたんだろうから、これが以前の画像だから恋愛も過去とは言えないね。
    内容は意味深

    10
  32. 1052.匿名 :2023/10/11 (水)06:35

    皆は今回のことで事実そのもの以外で、何が一番辛かった?
    ①ケミ売りしてたことが分かった
    ②匂わせを1年以上、ジミンが止めなかったこと
    ③ジミンの女性を見る目

    私は③だった。
    ジミンならペンを傷つけないで、配慮してくれる女性と付き合ったりするのかなと、何故か信じてた。本当はまだ信じてて、彼女がしていることは匂わせではないと信じたい気持ちはある。

    35
    4
  33. 1053.匿名 :2023/10/11 (水)06:36

    お店の黒板にはゴッホの詩が固定(書き直し)で店名やイラストなどはまめに変わっている感じ
    とりあえず今回の画像は2023.09中旬以前のものであると思う

    19
  34. 1054.匿名 :2023/10/11 (水)06:40

    私たちが恋に落ちたならただ恋に落ちただけで、それだけじゃないか
    だから失意に陥ったり感情を抑えたり、明かりを消したりせずに澄んだ髪を維持するようにしよう。
    そして神よ、ありがとうございます。
    私は恋に落ちました。
    と言おう。

    19
  35. 1055.匿名 :2023/10/11 (水)06:41
    >>1053

    以前ってどのくらいの時期だろ
    センイルまでほぼ毎日爆弾来るのかな

    13
  36. 1056.匿名 :2023/10/11 (水)06:43
    >>1050

    私も探してたけどでてきません
    有名な名言には含まれてないみたいですね
    似通った文章もないです
    なんだろ?

    11
  37. 1057.匿名 :2023/10/11 (水)06:49
    >>1055

    右上のレンガのところにあるパイプの色が塗り替えられたのが9月中旬くらいみたいなんですよ
    確認できたものでは8月中旬頃以前は彼女のものと同じです
    外壁の色がピンクだった時期もあります(ピンクの前はブルー)
    黒板のイラストでその時期が分かりそうですが今時間がなくて調べてきれてないです

    38
  38. 1058.匿名 :2023/10/11 (水)06:51
    >>1057

    忙しい時間帯にありがとう

    24
  39. 1059.匿名 :2023/10/11 (水)06:51

    猿…ここで笑うしかなかった。

    36
  40. 1060.匿名 :2023/10/11 (水)06:53
    >>1057

    ありがとう

    5
  41. 1061.匿名 :2023/10/11 (水)06:55

    真面目に幻滅する

    20
  42. 1063.匿名 :2023/10/11 (水)07:03

    もう冷めてたけど気になるからチェックしてはいた
    そして 猿 で笑えた自分もう大丈夫だw
    ジミンさんよーさらば!

    51
    3
  43. 1064.匿名 :2023/10/11 (水)07:05

    2022.05〜2023.06中旬頃はSARUの外壁がピンクです

    15
  44. 1065.匿名 :2023/10/11 (水)07:09
    >>1057

    黒板が昔でも元カノ説にははならなくない?寺の前の格言とかいいヤツ撮って保存するのと同じだから。
    このタイミングに合うヤツを引っ張り出していて投下したんじゃない?
    凄いなと引くわ

    41
  45. 1066.匿名 :2023/10/11 (水)07:11

    黒板の時期は正直どうでも良くない?
    このタイミングでこれ載せるような人なのが無理

    42
  46. 1067.匿名 :2023/10/11 (水)07:12
    >>1052

    ②匂わせを1年以上、ジミンが止めなかったこと
    私はコレ。一番罪が重いと思うよ センイルプレゼント共有して載せてるの承認してるわけだから。
    低浮上期間だからなおさら。

    37
  47. 1068.匿名 :2023/10/11 (水)07:14
    >>1046

    彼女がこの話を投稿したときのことを覚えていますか?

    4
  48. 1069.匿名 :2023/10/11 (水)07:16
    >>1065

    ただ今回のものがいつの時期に撮られたものか調べているだけです

    13
    2
  49. 1070.匿名 :2023/10/11 (水)07:21

    ジミンが悪い…と毎日思ってます。
    自分のファンにこんなにつらい思いさせて
    自分の女は野放し?もしくは2人でやってんの?
    どういう神経してるのか…。
    ジミン推しだったのに、ほんと誰か言ってたけど、詐欺にあったと今思ってます。

    37
    7
  50. 1071.匿名 :2023/10/11 (水)07:22
    >>1046

    メンバーの投稿に反応するってことなら昨夜のナムの彼女いません発言に対して反応したのがあの看板ってことかな

    21
    2
  51. 1072.匿名 :2023/10/11 (水)07:24
    >>1069

    そっか
    文面はずっと同じでマメに書き直してるみたいだね
    自分もちょっと見てみる

    8
  52. 1073.匿名 :2023/10/11 (水)07:26
    >>1069

    ありがとう。恋愛を過去にしたい人はそれにすがるよね。
    メンバーだって少し前の画像投稿するのにダウンさんのは現在じゃないから元カノだ!って厳しいよね。

    19
  53. 1074.匿名 :2023/10/11 (水)07:28
    >>1065

    今の自分の心の内にぴったりな詩だからインストしたんかな
    だとしたらほんま自己中自己愛の強いお方ですな
    今までだされたもので分かるけどさ
    一般人じゃないんだから相手の立場とか考慮するのが大人だと思うんけど

    29
    1
  54. 1075.匿名 :2023/10/11 (水)07:29

    ジミンさん、ほんとだーれも見てない、知らない世界に行って、勝手に幸せになってください。

    27
    5
  55. 1076.匿名 :2023/10/11 (水)07:33

    やばいやばいと思っていたけど
    ホントーーーーーニやばい人なのね
    どこまでペンを煽れば気が済むのー?
    ジミンなんとかしてよー!!!

    37
  56. 1078.匿名 :2023/10/11 (水)07:35

    彼女いないとか言わせる流れ酷いけどジミンには言ってほしい

    14
    1
  57. 1079.匿名 :2023/10/11 (水)07:37
    >>1073

    過去にしたいのではなく、過去の可能性もあるように感じたりもするからモヤるんだよね
    こんなモヤらせるのならハッキリ今とわかる匂わせ画素上げなよと言いたい

    13
    1
  58. 1080.匿名 :2023/10/11 (水)07:41

    2020.6.1にポストしている人のものに写っている黒板の文字と花の筆跡が彼女のものと同じものと思われるものがありました

    16
  59. 1081.匿名 :2023/10/11 (水)07:43
    >>1079

    過去の可能性を全く感ぜず落ち込んでるけど…元カノと思えるのってラグの置く位置だけ?

    4
    4
  60. 1082.匿名 :2023/10/11 (水)07:47
    >>1052

    そのアンケートの取り方アンチみたいだからやめたほうがいいよ
    あなたがジミンペンであっても

    8
    13
  61. 1083.匿名 :2023/10/11 (水)07:50
    >>1052


    コレをめちゃくちゃ利用して余計なアンチを生み出した事
    結局②もケミで隠そうとしてたしね

    44
    3
  62. 1084.匿名 :2023/10/11 (水)07:54

    ジミンがアンチ生み出すどころかジミンペンがアンチになりつつある

    17
    4
  63. 1085.匿名 :2023/10/11 (水)07:54
    >>1081

    新規さんでしょうか?検証板含めてここも遡れば彼女のインストしてる画像のほとんどが過去のものだと理解できるのではないかと
    長く追っていた方々もここにはいて発言してくれてますから落ち込む前に遡ってみて下さい
    その後は自分の判断で

    12
    4
  64. 1086.匿名 :2023/10/11 (水)07:59
    >>1082

    こんなこと集計する意味ないから、その心配は不要では?今のようにジミンになんとなく怒りと虚しさでモヤモヤするよりは、意外と自分の心境と向き合えるかも。
    ちなみに、私は②かな。
    匂わせ止めることもジミンには出来たはずで、ジミンに意図はなくとも、それを容認しているように見えるのがつらい。

    21
    1
  65. 1087.匿名 :2023/10/11 (水)08:01

    コメントであれだけ突っ込まれている状態で3年も前の物をわざわざ引っ張り出してみんなに見せたかったゴッホ
    やはりこの方怖いし強い

    28
  66. 1088.匿名 :2023/10/11 (水)08:04
    >>1082

    確かにね。
    傷ついている人にアンケートなんて、配慮に欠けるよ。

    10
    1
  67. 1089.匿名 :2023/10/11 (水)08:06
    >>1087

    過去のものを今だ!って投下したとしたら、ほんとに不遜で恐ろしい。

    もし過去の女性であっても、少しでも繋がっていたいという闇を感じる。

    5
  68. 1090.匿名 :2023/10/11 (水)08:06

    ジミン…成熟した素敵な大人の男性になってきたな〜って思ってたけど、やっとることが、とてもとても28歳と32歳の将来を誓いあった大人のカップルには見えん。

    21
    3
  69. 1091.匿名 :2023/10/11 (水)08:08
    >>1059

    朝起きてこれ見たけど
    二人は恋愛してるんだから気持ちを隠さずオープンにしてもいいでしょってこと!?
    いやちょっと凄すぎて絶句

    この状況でジミンが彼女いませんて言っても本当に?と思ってしまうし、彼女いるの?のコメントを流してても肯定してるみたいに思えるし
    もはや八方塞がり状態

    45
  70. 1092.匿名 :2023/10/11 (水)08:10
    >>1090

    将来を誓いあったかどうかはわからんけど、ダウンさんは年の割にはやってること大人じゃあないね。

    28
    1
  71. 1093.匿名 :2023/10/11 (水)08:12

    10年もアイドルやっとるに、なぜアミたちに少しでも祝福される方法をとらないのか
    そこ、賢いはずだと思ってた。

    38
  72. 1094.匿名 :2023/10/11 (水)08:14
    >>1085

    大理石以降の話なら室内投稿は時期判断できないかも ソファも2つあるかもだしラグは移動できるし ルームツアーで模様替えしたのは想像つくし 大理石や清浄機を映さないし 犬は成犬だから年齢わからんし
    まず何を持って元カノなの?先週別れても元カノだし
    ナインワンのエレベーターで今日の服を着て投稿してくれないと悩みは晴れない。

    11
  73. 1096.匿名 :2023/10/11 (水)08:23

    スゴいのきたね
    タイムリーにあんな文章ってすごいよね
    個人的には過去の話ではないと感じたわ
    変な別れ方をしてジミンに嫌がらせしてる可能性はあるかなと思ってたけど文章を読む限り純愛じゃん
    コメ欄が荒れてる中ではじめての投稿があれでしょ
    これが答えなんだとしか

    36
    3
  74. 1097.匿名 :2023/10/11 (水)08:26
    >>1093

    なんだかんだ言ってジミンとの間に信頼関係ができてなかったのかな
    どうせ祝福なんかしてくれないでしょって
    もしジミンがそう思ってしまった原因の一端がケミ売りをガチだと信じて暴れ回ってるアンチ共なら絶対許せないわ

    23
  75. 1098.匿名 :2023/10/11 (水)08:27
    >>1090

    将来を誓い合ってたの?
    さらっと妄想折り込むのやめて

    17
  76. 1099.匿名 :2023/10/11 (水)08:31
    >>1097

    餌を巻いてるジミンにも責任はあると思う
    この間のウィラなんて思いっきり引いたよ
    、グク時計の件ね
    勿論暴れ回るアンチ共は底辺

    38
    1
  77. 1100.匿名 :2023/10/11 (水)08:31
    >>1097

    どうせ祝福してくれないでしょ、は全メンバー思ってそう

    4
  78. 1101.匿名 :2023/10/11 (水)08:34
    >>1096

    彼女なら荒れれば荒れる程レベルアップしてくよ
    そうしてやり返してる
    元々の原因は自分の匂わせにあったのに

    18
  79. 1102.匿名 :2023/10/11 (水)08:35

    インストの黒板は夏頃撮られたものかなと思ったけど違うのかな

    6
  80. 1103.匿名 :2023/10/11 (水)08:36
    >>1080

    確認してみたけど花のイラストの形も全く同じだね。やっぱり20年から21年のものばかりあげげくるんだ

    9
    2
  81. 1104.匿名 :2023/10/11 (水)08:37
    >>1080

    みてみたいです。

    3
  82. 1105.匿名 :2023/10/11 (水)08:37

    彼女いなければ満足?○処理する女はいてもいいの?
    彼女がいない期間、全く誰とも関係持たないって普通に考えてありえないことだからね(全員)
    匂わせさえしなければ、こっちがわからないようにしっかり隠してくれれば何しててもいいってことだよね?

    4
    48
  83. 1106.匿名 :2023/10/11 (水)08:41

    ただただ残念だよ心底ガッカリした
    もう勝手にすればいいよ
    私達がどんなに嫌がってもジミンが彼女のこと好きならどーしようもないんだよね
    自分他メンも同じくらい好きだから
    今は他メンのソロばっかり聴くようになっちゃった
    ジミンに冷める日が来るとは残念でならん

    48
    4
  84. 1107.匿名 :2023/10/11 (水)08:44

    わんこOKなカフェなのかな
    わんこ連れ多いね

    4
    1
  85. 1108.匿名 :2023/10/11 (水)08:44

    やっぱり噂立ってアミに見られるようになっても匂わせ続けてるのはもう終わるのを予感してたからとしか思えないなぁ。

    9
    1
  86. 1109.匿名 :2023/10/11 (水)08:48

    彼女いない間も全員遊んでるって…どんな相手と付き合ってきたのあなた

    50
  87. 1110.匿名 :2023/10/11 (水)08:49
    >>1104

    全く関係ない方のポストなのでご自身で検索してみてください
    お店の場所でポストされたのを遡ると見つかります

  88. 1111.匿名 :2023/10/11 (水)08:53
    >>1029

    ライクレのmvとEXILEの歌詞が妙に合うねw

    1
  89. 1112.匿名 :2023/10/11 (水)08:55
    >>1109

    逆に男知らなすぎじゃない⁉
    何年も我慢できると思う⁉笑

    4
    45
  90. 1113.匿名 :2023/10/11 (水)08:55

    黒板は最近のかもよ
    あの店前から知ってるけど外壁がピンクだったのを最近リニューアルで青に塗り替えてたから
    黒板の内容は22.7.1や22.6.18の投稿と同じじゃない?
    よく確認してみるといいかも

    4
    1
  91. 1114.匿名 :2023/10/11 (水)08:55
    >>1106

    まったく同感です。

    9
  92. 1115.匿名 :2023/10/11 (水)08:56
    >>1113

    上で言ってる人がいるんだから20年6月1日の見なよw

    1
  93. 1116.匿名 :2023/10/11 (水)08:56
    >>1109

    人によるよね
    こういう人は男性なら100パー風俗とかに行く、逆に女性はそういうことはしないって思うのかな

    19
  94. 1117.匿名 :2023/10/11 (水)08:57
    >>1052

    ③ガッカリしすぎて放心状態

    16
  95. 1118.匿名 :2023/10/11 (水)08:57

    一方的に勝手にやってるだけだからダウンさんの言葉をあまり真に受けない方がいいと思うけどw

    16
    1
  96. 1119.匿名 :2023/10/11 (水)08:58
    >>1112

    いやいるけどw
    あとは付き合わないと関係しない人も
    男を舐めすぎでしょ

    16
    3
  97. 1120.匿名 :2023/10/11 (水)08:59

    選んだ女に失敗した感。
    見る目がなかったとしか言いようがないな。
    プライベートだからって割り切ってバンタンのジミンとして見せてくれる部分を見るしかないか。
    それができたら楽だよね。

    17
  98. 1121.匿名 :2023/10/11 (水)09:01
    >>1109

    あ、多分1105さんはぱるにたまに現れる昭和脳の方だとおもう
    雑談のほうでもよく来ては女ネタと性欲ネタ・シパアンチ(ホ○連呼)してる
    相手しなくていいよ

    37
    1
  99. 1122.匿名 :2023/10/11 (水)09:02
    >>1112

    どよメンバーも何年も彼女いないなんて言ってないよね?
    普通に時期によっていたと思うよ

    14
    2
  100. 1123.匿名 :2023/10/11 (水)09:02
    >>1113

    スレを遡ってよく確認して

    2