アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 920.匿名 :2023/10/10 (火)17:43
    >>917

    恋愛するなとかじゃないってば。
    匂わせするなって事。
    匂わせってファンに何をどうして欲しいのか分かりませんよ。
    彼女いるって知ってるのとその彼女からいちいち茶々が入るのとでは大違い

    20
    2
  2. 921.匿名 :2023/10/10 (火)17:46
    >>919

    そう思います。
    相手の希望が何か分からないけど、動けば思うツボということもあるかも。
    ジミンだけじゃなく他のメンバーにもし相手がいたり、今後彼女ができたときもそう。
    本当に認める時はメディアに撮られた時か結婚の時。
    過去の恋愛を公開は聞いたことない。

    15
    1
  3. 922.匿名 :2023/10/10 (火)17:47
    >>919

    ジョシュアは泣いてたけどあれは芝居か、実際泣く程ダメージ受けたけどそれでも匂わせ続けたい、匂わせ(彼女じゃなくて匂わせ自体ね)が優先されるって事なんだよね。
    正直全然腹落ちしないのは私だけ?

    11
    5
  4. 923.匿名 :2023/10/10 (火)17:50
    >>920

    意図的な匂わせはダメですよ
    でもそれはダウンさんがやってること
    事務所が対応すべきや、ジミンがやめさせるべきって意見があるけど、放置する選択もあるって話です。

    11
    1
  5. 924.匿名 :2023/10/10 (火)17:52

    やっぱり匂わせを事務所も本人も軽視しているとしか思えないな
    ビジネスの観点からコメントしている人チラホラいるけど
    HYBEって結構杜撰じゃない?
    売り上げに直結する音盤の配送遅延や在庫不足、ランキングに直結するタグ付けのミスとか平気でやらかしてるでしょ
    大枠の経営方針はトップ層が頭捻ってはいても急成長の弊害かもしれないけど細かな営業戦略にムラがあるように感じる
    お国柄のせいなのかなんなのかわかんないけどビジネス観点での推測にはあまり意味がないんじゃないかと思う

    25
    4
  6. 925.匿名 :2023/10/10 (火)17:54
    >>908

    なんで加湿器の話になってるんですか?
    加湿器が出てきたらダウンさんが家に行ってたことになる話が見えなくて、教えてください。

    1
  7. 926.匿名 :2023/10/10 (火)18:02

    恋愛を否定してないですよね、だって人間だからそれは無理。
    同じように恋愛だけ必要以上に特別な訳でもないでしょう。なんなら当たり前の日常。

    ダウンが自分の知り合いだったらと考えるとぐっとリアリティ増して異常だな、と感じませんか。ラブラブなんだな、上手くいくといいな、とかじゃなく大丈夫?となりません?

    13
  8. 927.匿名 :2023/10/10 (火)18:04
    >>884

    事務所がジミンのSNSを制限してるってそれはないでしょ

    7
  9. 928.匿名 :2023/10/10 (火)18:04
    >>908

    黒い筒状のは空気清浄機ね。160cm位の高さ。70畳対応
    ナノドロン NANODRON NJ20-CBL

    70万よー

    10
  10. 929.匿名 :2023/10/10 (火)18:11
    >>919

    所属タレントの交際相手や交際自体に事務所もあれこれ言わないと思うな
    デビューしたてや10代ならともかく

    19
    1
  11. 930.匿名 :2023/10/10 (火)18:12
    >>926

    ダウンさんには止めてくれる人が周りにいないのかもね

    11
  12. 931.匿名 :2023/10/10 (火)18:14
    >>927

    ジミンのsnsじゃなくて、sns上のダウンの噂。TikTokがおすすめに上がらないようにコントロールしたりね。伝わりにくくてごめんなさい

    6
  13. 932.匿名 :2023/10/10 (火)18:15
    >>929

    交際にはね。論点そこじゃないよね、ホントは。
    匂わせの話ね。それは何か言おうよ、事務所、と思う。
    単純に仕事の邪魔だから。それとも匂わせしないと仕事しないとかタレントがごねてんの?
    普通に一旦やめてもらえますかー?位のテンションの話じゃないの?そんなに大事なのかね?って事

    2
    6
  14. 933.匿名 :2023/10/10 (火)18:16

    日本でも他所の国での、匂わせ注意なんて聞いたことないよw
    匂わせなんだから、匂わせてるだけで、指摘したら逆に自意識過剰ですね、で済まされる可能性もあるよ、だから匂わせなんだよ。
    ジミンの事務所がダウンさんに注意、ましてや訴えるなんて、あるわけないw
    注意すらしないでしょ。表現の自由。ダウンさんはただ自分のわんこをアップしてるだけw
    匂わせの極み。プロですよ。

    30
    1
  15. 934.匿名 :2023/10/10 (火)18:21
    >>892

    わかる。
    私も別れても物は物として使うタイプ笑
    もしまだ未練があった(本当に好きだったのに裏切られた)時期なら捨てられずにしばらくは使う人だっているでしょう

    しかもあの動画(人工涙)だっていつ撮影したのかはわからない。

    4
  16. 935.匿名 :2023/10/10 (火)18:22

    ジミンの彼女だか元カノによその事務所が口出すわけない(笑)

    13
    1
  17. 936.匿名 :2023/10/10 (火)18:24
    >>933

    いやいや、騒ぎになってたらフツーに一旦やめてと言えません?そんなに大事で尊重して差し上げる事?
    それでも本人が、いいえ!表現の自由ですから!騒がれようが、凸られてようが続けます!と言えば止められないのは間違いないけど、変な人って事にはなるよね。
    二人が恋愛してるのは全然構わないけど匂わせをそこまでこだわってしなくちゃいけない程の話という事になってファンも受け入れて当然てのはほんと分からん。

    10
    5
  18. 937.匿名 :2023/10/10 (火)18:28
    >>851

    私はこのあたりから、なんとなく仲がこじれ始めたのではないかと勝手に思っている笑
    ジミンは水面下で静かに進めたかったのに(匂わせない約束?)ダウンが出したことで騷がれ…みたいな

    7
    2
  19. 938.匿名 :2023/10/10 (火)18:34
    >>937

    そこから付き合い始めたのかと思ってた! ジミンのピンクのカメラとか洋服とか共有して投稿してるから。

    2
  20. 939.匿名 :2023/10/10 (火)18:36

    SNS盛り上がってないって昨日一日中アメリカと韓国ディオールでジミントレンド一位だったと思うけど
    見てる世界が違うんだね

    5
  21. 940.匿名 :2023/10/10 (火)18:42

    なんつーか、心象の問題なので言い切る話じゃないんだけど、いい大人が匂わせをする場合を考えると、そんな微笑ましいような動機ではなく多くはよこしまな目的が透けるので、ここでダウンの肩をもって仕方ないんだよ的な事を言ってるのを見ると、純粋だな、と思ってしまいます。
    でもこれはその人その人の考え方なので、あくまで私の性格の悪さだと思うならそうかもしれませんね。

    19
  22. 941.匿名 :2023/10/10 (火)18:43

    このままずっと匂わせ続けられたら疲弊するよ

    11
  23. 942.匿名 :2023/10/10 (火)18:43
    >>938

    ちがうよー。板前遡ってください

    2
  24. 943.匿名 :2023/10/10 (火)18:52
    >>939

    言葉悪いけど、彼ら宗教だから。だから他ペンに嫌われる。
    情熱は尊いけどね。

    14
    4
  25. 944.匿名 :2023/10/10 (火)18:53
    >>936

    全然騒ぎになってないからじゃない?w

    14
    1
  26. 945.匿名 :2023/10/10 (火)18:56
    >>941

    もう疲弊期間通過して無になってしまったよ
    それでも経過が気になってここに来てしまうだけどね

    18
    3
  27. 946.匿名 :2023/10/10 (火)18:59
    >>940

    単純に経緯を見ても明らかに透けてると分かるんだけどな
    わたしの場合はってことですけど
    それでも確定ではないから確信が持てるまでジミン応援はできない
    お金がかかることだから(裕福でもないし)

    16
  28. 947.匿名 :2023/10/10 (火)19:07
    >>945

    匂わせ期間があまりに長くて閉口。交際中もなーんにもジミンは対応してこなかったんだよね?ショックだー

    13
    3
  29. 948.匿名 :2023/10/10 (火)19:14

    まあここはジミンもダウンさんも見ることはないだろうから、いいんじゃない?

    10
    1
  30. 949.匿名 :2023/10/10 (火)19:15

    今月ジミンセンイルとコンテンツスケ来る度喜んでてもし匂わせ投下されたらとビクビクしてるよ
    無いかも知れないけどもししたらもうジミンの邪魔をしてるしかない

    9
    1
  31. 950.匿名 :2023/10/10 (火)19:27
    >>945

    進行形かわからない曖昧な答え合わせが出る度に、はいはい。やっぱりね。の域w
    事務所の思う通り?免疫ついたわw

    10
  32. 951.匿名 :2023/10/10 (火)19:37

    今度のコンテンツも内容知ると妙にタイムリーで気重くて気になるような見たくないような。
    でも結局何も分からず、想定内の事しかなくて、どっちかというと頑張って作りました!大変でした!みたいな感じに終始しそう。

    内容関係なく、今は正直買いたくない。

    24
    5
  33. 952.匿名 :2023/10/10 (火)19:38
    >>949

    当日とは限らないけどなにかしら投下してくると思う

    16
  34. 953.匿名 :2023/10/10 (火)19:48
    >>951

    皆さんの応援がないと困る よろしく!って久しぶりに13日に浮上して頼まれたら 匂わせ許してどうせ買うでしょ〜

    1
    18
  35. 954.匿名 :2023/10/10 (火)20:11
    >>932

    ビジネス相手でもないのにどういう了見で匂わせを止めろって言うのでしょうか
    下手したら名誉毀損になりかねない。
    事務所がでるっていうのはそういう事です。
    これからダウンさんの匂わせが過激化して、法に触れるようになれば事務所も動くでしょう。
    ジミンが何かしら関係がある間柄だったら個人的に言えば良いのかもしれないけど、今連絡取り合う仲かはわからないですもんね。

    12
    1
  36. 955.匿名 :2023/10/10 (火)20:20
    >>951

    滅茶苦茶わかる
    今ジミンの顔見るの結構辛かったりするのよね
    やばい、かなり重症です。
    ドキュメンタリー出た後兵役行く感じ?
    複雑涙

    25
    1
  37. 956.匿名 :2023/10/10 (火)20:21
    >>837

    けどあるらしい

    4
  38. 957.匿名 :2023/10/10 (火)20:25

    ダウンさんこんな事して何になるんだろう

    7
  39. 958.匿名 :2023/10/10 (火)20:34
    >>957

    既成事実化による地位の保全
    幸せのおすそ分け 承認欲求
    ハイブへ不満 ライバル牽制

    9
    1
  40. 959.匿名 :2023/10/10 (火)20:43
    >>932

    そんなこと言う権利は事務所ないと思うけど
    日常の写真を載せてるだけですって言われたらそれまでだし

    18
  41. 960.匿名 :2023/10/10 (火)21:11

    アンチじゃないですよw 人並みに常識あると思ってます。でもやっぱり言いたい。

    少なくともここにいる方達、他にもこの2ヶ月近く、いやもっと前からいつ何をしてくるんだろうとお腹に鉛を抱え、今後解放されるのか分からず自分なりの落とし所探している。

    肝心の本人は口だけは、表向きファンあっての自分だと最もらしく繰り返し、簡単な彼女の匂わせすらそのまま。
    知ってか知らずか沢山のアミは彼が何か言う度大絶賛。かなり低浮上でたまに何かそれらしい事を言ったりしたりすれば人格者の如く褒め称える。
    無垢で、全てを犠牲にしてるかの如くに同情し、もっと楽にしてねと応援。
    うーん。そうですか?

    匂わせも低浮上もダメな物はダメでいいでしょ。忖度したり庇う理由はなんですかね。
    何も人に非ずと言ってる訳じゃなし。匂わせ位やめさせたら?口でそれらしい事言って、信じてるアミに大金払わせてんだから。それで儲けて色んな企業買ってビルも建てた事務所もな。

    一方、純粋でひたむきという事になってる彼氏に守られたダウンは何が悪いかと言うように開き直り煽りを繰り出す。結局声が大きい人の勝ちなのかね。

    アミにあれだけ凸られて、匂わせがアミに向けてではないとは言わせない。

    70
    10
  42. 961.匿名 :2023/10/10 (火)21:16

    今のジミンも好きだけど、
    昔の、飛ぶ鳥を落とす勢いの色気が溢れ出してた頃のジミンちゃんが懐かしくて‥
    ジミンちゃん見てる人が恋人って錯覚起こしそうになるくらい、一時のジミンって魅力がすごかったよね。
    (共感してくれる人いたら嬉しいです。)
    でもプライベートでいつからか一人の人とずっと落ち着いて付き合ってたのかなぁと。
    そう思うと、ここ数年で急激に落ち着いた雰囲気になったのも納得で。
    もちろん年齢的なものがあるのも承知ですが。
    一人の男性として素晴らしい事だと思うんだけど、ギラッギラの色気が止まらない、キレキレで、貪欲でがむしゃらだったジミンに会いたくて、辛くなります。。
    今の優しい柔らかいジミンちゃんも好きだけど、色々こうゆうことがあって、感傷的になります。
    独り言、失礼いたしました。

    30
    6
  43. 962.匿名 :2023/10/10 (火)21:21
    >>960

    共感です。本当にそう思います。
    こういった冷静なファンの意見って、どうしたら届くんですかね。
    別にアンチでも中傷でもなく、素直な意見として。
    彼らも何か発言するたび絶賛されて、よしよしされて、感覚も麻痺して何が正しいのか客観視できなくなりますよね。
    冷静ないちファンとしての意見として、こーゆう声が彼らに届いてほしいと思います。

    19
    8
  44. 963.匿名 :2023/10/10 (火)21:25
    >>961

    それ本当にわかります。
    良くも悪くも落ち着いてしまったというか。
    ソロ活、ジミンはあまり楽しそうじゃない常に不安そうな感じだし。他メンと比べては、ダメだけどやりたくないのかなと感じてしまう。
    昔のキラキラしたジミンはもう見れないのかなと思うと。

    8
    7
  45. 964.匿名 :2023/10/10 (火)21:33
    >>961

    もう明るい髪色もやらないって言ってましたよね。
    最近髪型もずっと一緒だし、何てゆうか、変化とか挑戦とか新しい自分とか、そうゆう貪欲さはもう無いのかな〜と。プライベートが落ち着いてるのかなともとれますよね。
    私もキラキラで眩しいジミン好きでした!楽しそうに踊るキラキラのジミンをまた見たい!無理かな〜

    13
    12
  46. 965.匿名 :2023/10/10 (火)21:35
    >>902

    そうかな?まだたくさんいるよ
    ジミンちゃん呼び

    8
  47. 966.匿名 :2023/10/10 (火)21:50
    >>951

    あなたが何を言ってるのかわからない
    ジミンが考えてくれたコンテンツに対してあまりにも酷い言い草
    それって名誉毀損だよ

    6
    37
  48. 967.匿名 :2023/10/10 (火)21:52
    >>960

    思い込みでよくそこまで言えるよな。
    ビックリするわ。

    9
    38
  49. 968.匿名 :2023/10/10 (火)22:04
    >>967

    ならここには来なくてよろし

    28
    4
  50. 969.匿名 :2023/10/10 (火)22:08
    >>966

    名誉毀損てなんだかご存知?
    分からなくてお気の毒です。

    38
    3
  51. 970.匿名 :2023/10/10 (火)22:14
    >>969

    名誉毀損とか誹謗中傷とか、きちんと意味も分かっていないで吠える人が多いですね。
    何でもかんでも名誉毀損と言えばいいと思ってるのか、きちんと意味を理解したうえで使って欲しいですね。

    33
    2
  52. 971.匿名 :2023/10/10 (火)22:17
    >>967

    私が何を思い込んでると思い込んでいらっしゃるのかは不明ですが、そんなにビックリするような事書いてます?
    極々正直な私の気持ちですがね。

    37
    1
  53. 972.匿名 :2023/10/10 (火)22:31

    ジミンの事をさも人格者で無垢な男の子みたいにポエマーがつぶやくの見ると共感性羞恥的な何かを感じるのは他にもいらっしゃいますか?
    ジミンはいい人だろうし、努力家ではあるけれど普通の青年である事も間違いなく。
    あんまり持ち上げられて極端な賛美にかきけされ、普通のファンの普通の応援や感想や気持ちが逆に届かなくなるなと思います。
    よくシパやケミと言われる人の周り見えない感じもそうです。
    もっと自然に応援出来てた頃がよかった。言っても仕方ない事だけど。

    51
    5
  54. 973.匿名 :2023/10/10 (火)23:13
    >>962

    彼らは何でも絶賛されて正しい感覚も麻痺してるんでしょうか。
    確かに彼らを取り巻く環境は異常な程だと思いますが、その中で必死に地に足をつけやっていこうと言っていた彼らがもういないと思うなら推さなければいいことです。

    5
    10
  55. 974.匿名 :2023/10/10 (火)23:32

    匂わせってこちらが勝手に思ってるだけなんだよね。恋愛禁止じゃないしあちらもその時に撮ったものを載せただけ。それが彼氏の家だとしても悪い事をしているわけではない。勝手にこちらが照らし合わせて気付いたり勘繰って文句を言う。常識的に考えればファンのやっている事って気持ち悪いよね
    でもこの職業である限りその普通の事が通らないことも事実なんだよなー
    ただの人としての気持ちと、ファン心理に挟まれてハゲそう

    10
    2
  56. 975.匿名 :2023/10/10 (火)23:37

    ぱるのことあげてジミダウはグテシパの「捏造」って言ってるコメントをXで今見たけど

    グテシパが大理石を加工してくれててシャネルのシャツの模様も加工してくれてて
    「私達の最初の子」っていうのも私の見間違いなら、どんなにいいか
    BIGBANGのスンリって人がナインワン住んでて、その人と付き合っててジミンは関係なかったとかあるのかな 笑
    それならそれがいいよ!

    私以外皆んなグテシパってことある?
    私はない気がする 泣

    44
    1
  57. 976.匿名 :2023/10/10 (火)23:37
    >>973

    彼らの事を言ってるんじゃないですよ。
    彼らを無批判に賛美して、それ以外を受付ず、切って捨てる人の事を言ってます。

    15
    2
  58. 977.匿名 :2023/10/10 (火)23:40

    害悪グミシパがテテのアンチしてたこととかハリボーと繋がってた説とか知ったけどその報いって言われてもアンチしてなかったジミンペンとしては悲しすぎる

    こんな酷い匂わせされて疲れ果てたよ
    他メンは誰かもわからない捏造だろうって思えるものしか出ないのになんでジミンだけこんな具体的なの?
    裏があると思いたい

    8
    25
  59. 978.匿名 :2023/10/10 (火)23:41
    >>974

    何度も出てますけど、恋愛の事でもないし、匂わせはこちらが嗅ぎにいってるんでもないですよ。
    あちらがこちらに向けて出してるんですよ。
    なんでそんなにあちらの肩をもちたいのかがわからないですわ。

    20
    2
  60. 979.匿名 :2023/10/10 (火)23:44

    本当のことなんて分からない中で、憶測でジミン下げや不満をぶつけるのはどうなんでしょう。
    確かなのはジミンが低浮上ってことですが、それが彼女のせいなのかも分からないし、匂わせをやめさせてないことも、ジミンにもどうすることも出来ないことかもしれない。

    低浮上については消費者として不満があるのも分かるから庇う気持ちもないけど、その理由に憶測をからめて正しい批判のように言うのには違和感を感じます。

    7
    1
  61. 980.匿名 :2023/10/10 (火)23:46
    >>975

    載せてんのダウンなんだけどダウンはグテシパだったのか。それならいくらでもスルー出来るんだけどな。その人みたいにぶっ飛んだ思考になりたいね

    31
  62. 981.匿名 :2023/10/10 (火)23:48
    >>978

    一般人のインスタだったら普通のことって話だよ。そうじゃないからハゲるって言ってるんだよ

    3
    1
  63. 982.匿名 :2023/10/10 (火)23:54
    >>972

    応援なんかしてないでしょ?
    白々しい

    6
    16
  64. 983.匿名 :2023/10/10 (火)23:58
    >>975

    スンリの家ってどこなのかちょっと調べてみた
    昔の画像だけどでてきてその中にダウンが犬のお腹?なんかヒカリあてて見てる画像にソファーの足が映ってたけどスンリ宅のソファーの足と似てたりしたよ
    ダウンインスタコメント海外勢スンリのこと言ってる人達いるけどなんでだろ?
    昔のあの接待要因の件絡み?
    よくわからぬ

    6
    1
  65. 984.匿名 :2023/10/11 (水)00:00
    >>972

    自然に応援だけはわかるかも。438を読んだ時に凄く苦しくなったし共感もした

    1
    1
  66. 985.匿名 :2023/10/11 (水)00:04
    >>979

    匂わせをやめさせない理由をこちらは分かるはずもないからこそ、忖度して我慢する理由にはならないんです。
    私達には分かりようもないし、分かる必要もないジミンとダウンの間の事で私達が翻弄される意味はないのでどんな理由でもやめてくださいという事です。

    4
    2
  67. 986.匿名 :2023/10/11 (水)00:08

    流れがおかしくなってきた
    明らかに変な奴来てるからそういう輩はスルーしよう

    20
    1
  68. 987.匿名 :2023/10/11 (水)00:13
    >>979

    低浮上もそうですよね。
    私はその事自体は責めませんよ。仕事しなければこちらも特別お金を払う機会もないので。お互い様。
    ただ低浮上にも関わらず、全てアミのために犠牲にしてきたかのように持ち上げる発言を他のファンから聞くと違和感があると言う事です。
    ただ、ジミンも自分があまり活動してない事はしきりと気にしてる風な事は口では言いますね。結構長い間いってますね。
    という事は何かあって低浮上なんでしょう。でもその原因を私は憶測で何か言ってないですけどね。

    15
    2
  69. 988.匿名 :2023/10/11 (水)00:18

    他メンは結構armyに苦言を呈すけどジミンはそうではない
    それが優しいところでありダメなところはダメとはっきり言わないとと言うところでもある
    こういう部分がもしかしたら彼女にも出る人なのかもしれないね

    26
    1
  70. 989.匿名 :2023/10/11 (水)00:19
    >>925

    22年9月ごろのWラで最近加湿器買いましたって言ってたの
    だから加湿器の画像が匂わせで出てきたら22年9月ごろに家に行ってた可能性があるんじゃないかって話だよ
    今の所過去っぽいから

    4
  71. 990.匿名 :2023/10/11 (水)00:19

    ナムウィラ始めた
    壁映ってるけどジミンの部屋と同じ感じ?

    15
  72. 991.匿名 :2023/10/11 (水)00:20

    アーカイブ来たら天井見て欲しい

    3
  73. 992.匿名 :2023/10/11 (水)00:22

    過去ならアルバム作りでしばらく家にいないからって理由でその辺りで自然と離れたとかはありそうだね
    離れてたとしたら優しさから曖昧に離れた気がしてならない
    ハッキリは言わなそうだね

    3
    1
  74. 993.匿名 :2023/10/11 (水)00:23

    なんかナムがジミンの代わりに答え合わせをしてくれているようで…w

    ほら、よく見て♪
    「違うでしょー?」なのか「同じだよー」なのか…w

    10
    5
  75. 994.匿名 :2023/10/11 (水)00:31

    分かる。どっちなんですか?ちがうんですか?
    あーモヤモヤする

    3
    1
  76. 995.匿名 :2023/10/11 (水)00:34
    >>990

    お風呂で逃したー
    後で観るよ

    2
  77. 996.匿名 :2023/10/11 (水)00:41

    私が思ってる事は始めからずーっと一貫して匂わせやめて、ただそれだけですよ。
    何か事情があるでしょう、そりゃ。ダウンにもジミンにも、事務所にも。事情だか目的だか。
    でも知ったこっちゃないんですよ。アミがあんなに嫌がって、ここでもこんなに話になってるんだから歓迎してる人はいないはず。
    それをおしてまで匂わせってしなくちゃならないもんですかね?目的かなえる為の方法はダウンとジミンのお二人で何とかしてもらえませんか、って事です。
    仮に二人の目的が違う場合もです。お互いで何なら事務所でも第三者でも入れて相談して落とし所見つけてください。
    兎に角、私達が何も出来ず、ある意味たかが匂わせで物凄くイヤな気持ちになるんです。

    14
  78. 997.匿名 :2023/10/11 (水)00:47
    >>996

    だからいろいろ事情があってできないんでしょうよ

    3
    2
  79. 998.匿名 :2023/10/11 (水)00:50
    >>996

    事務所にも言うとよいです。それで解決はしないだろうけど(毎度のことですが)それでもアミの声は届けた方がよいです。
    私は届けました。
    ここに来る方で届けてる人達いたので私も思い切って行動しました。

    13
  80. 999.匿名 :2023/10/11 (水)01:01

    ポスターの左上の訳は深くなっていく夜 僕は君に染まって行くであってる?
    ライクレ作ってた時の歌詞かな
    こう言うの見ても特定の人が浮かぶようになってしまってる
    ライクレって結局男女間の話なのかな
    夢?夢のような甘い瞬間って言ってた記憶もあるんだけど詳しく話すのかな
    聞く勇気もないけど気になる

    2
  81. 1000.匿名 :2023/10/11 (水)01:02
    >>980

    それなら私としてはありがたいんだけどな
    Xではぱるは全員グテシパで、グテシパがジミンを下げる為に有りもしない熱愛を捏造してる!挫けずにスミン!とか言ってたけど
    ジミンペンは私だけってことはないと思うんだわ
    この虚無感を共有してくれてる人がいたと思う

    何もかもが誰かの捏造であってジミンの彼女が匂わせしてなくてジミンも放置してないなら今まで通りの気持ちで推せるのだが
    その方がいいのだが
    こんな悲しみと戦ってるのに捏造してるとか言われて泣きっ面に蜂

    24
  82. 1001.匿名 :2023/10/11 (水)01:03
    >>997

    だからそんな事は知ったこっちゃないからさっさと何とかしろっていってんの。

    8
    5
  83. 1002.匿名 :2023/10/11 (水)01:04
    >>998

    事務所も日本じゃなくてきっと韓国の事務所がいいよね?

    4
  84. 1003.匿名 :2023/10/11 (水)01:04

    元旦にディスパッチ砲でもくるんでしょうか

    22
    9
  85. 1004.匿名 :2023/10/11 (水)01:05
    >>1001

    自分で直接言えば
    ここで言われてもねぇ

    11
    1
  86. 1005.匿名 :2023/10/11 (水)01:05

    制作ダイアリーで何話すんだろう

    8
  87. 1006.匿名 :2023/10/11 (水)01:07
    >>1004

    あんたに言ってないよ。大丈夫。
    それより何しにきてんの?

    5
    6
  88. 1007.匿名 :2023/10/11 (水)01:08
    >>1004

    こう言うなんか言ってるようで何も言ってない事をまぜっかえして満足出来る人は幸せだね。

    6
    4
  89. 1008.匿名 :2023/10/11 (水)01:10
    >>1003

    くるわけないじゃん

    2
    14
  90. 1009.匿名 :2023/10/11 (水)01:12

    正直匂わせのやめてほしいと思うけど今更辞めてもらったところで気持ちは前みたいにもう戻らないのが悔しい

    43
    2
  91. 1010.匿名 :2023/10/11 (水)01:12

    ナムが彼女いませんって言ってたけどグクもいませんって言ってたし
    これさ、今いませんって言わないと彼女いるみたいになりそうで嫌なんですけど

    68
    1
  92. 1011.匿名 :2023/10/11 (水)01:13
    >>989

    なるほど
    次に映ってるものを出すならってことね

    6
  93. 1012.匿名 :2023/10/11 (水)01:15
    >>1003

    きてほしの?
    きたらやばいことになるよ
    ファンダム地獄絵図だよ

    16
    1
  94. 1013.匿名 :2023/10/11 (水)01:16
    >>992

    それならダウンさんがカフェやってた時もそうかもだねー
    物理的に距離があった時期もあるかも

    11
  95. 1014.匿名 :2023/10/11 (水)01:17

    今はいなくても、きっと彼女が過去にいたとしても匂わせするような人じゃなかったってことだもんね

    なんでこんな事になってるの?ほんと疲れた…離れられたらいいのにずっと受け身な状態なだけなのが悔しくてまだ離れられずにいる
    ここ数年のファンでもないし思い出が多すぎる

    29
    1
  96. 1015.匿名 :2023/10/11 (水)01:18

    ここにいるジミンペンは検証を見て付き合ってるかも…と思えれば、ペンやめるのかな?

    7
    1
  97. 1016.匿名 :2023/10/11 (水)01:18
    >>1013

    確かにそうだね
    21年の12月オープンだったよね
    ジミンも海外行ったりしてたし

    14
  98. 1017.匿名 :2023/10/11 (水)01:19
    >>1012

    地獄絵図になってもいいから真実が知りたい
    今のままじゃダウンさんに心えぐられっぱなしでしんどい
    てかあの人なんでコメ欄閉めないんだろうか?
    荒れ放題なのに
    マメに削除はしてるんだよね

    33
    2
  99. 1018.匿名 :2023/10/11 (水)01:20
    >>1010

    それもそうたけど、下手にジミンもいませんと言った後のダウンの出してくるものの方が怖いわ。

    38
  100. 1019.匿名 :2023/10/11 (水)01:22
    >>1015

    そのくらいはもうすでに今みんな思ってるんじゃない?
    公開されたら今の予測だけじゃ済まないし世界中からの反応もすごいだろうから特に服は本当にそれがソンムルの物だったとしたら大変な事になりそうだけど
    自分の心がその時に決まりそう

    21