アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 714.匿名 :2023/10/09 (月)21:10
    >>709

    その通り、純粋な大人の人が多い印象
    単純に見てやってることは普通じゃない
    とても怖い

    14
  2. 715.匿名 :2023/10/09 (月)21:21
    >>698

    海外のグテシパは知らない。
    Xでポストしてるグテシパアンチは居るみたいだから知られるかもだね。

    1
    1
  3. 717.匿名 :2023/10/09 (月)21:22

    ここで花束の検証が何度もあがるのは進行形かどうかを気にする人が多いからだと思うんだけど過去だったら今まで通り推せますか?
    私は過去だとしても知っちゃったことのダメージがかなりあるからモヤモヤしています
    心が狭いかな

    27
    1
  4. 718.匿名 :2023/10/09 (月)21:29
    >>717

    同じです 2022/07に匂わせが噂になってネットで取り上げられてから、最低でも1年以上匂わせやめさせてないし、その間ターン以外でほとんど会いにきてくれてなかったのがモヤモヤする。別れていれば許せるって人はスゴイと思う。

    34
  5. 719.匿名 :2023/10/09 (月)21:34
    >>717

    そうよね現在どうなのか知りたい
    私は過去のことだったら迷わず推す+今の状態ダウンの得体の知れない攻撃からジミンを守りたいとすら思う
    でも現在も付き合っていて愛を育んでたりしたら話は別
    ダウンのすること容認してるってことになるし、ダウンのやってることが異常とも思わない人格の持主ってことになる
    加えグクを絡めるのも罪深い
    嫌悪感でいっぱいになる
    そこのとこ自分なりに判断したくてここにも来てます

    44
    3
  6. 720.匿名 :2023/10/09 (月)21:35

    ジミンが35歳くらいに結婚考えてるなら、ダウンさん38?9?だよ
    さすがに待てないわ
    待っても確証があるわけじゃないし

    35
  7. 721.匿名 :2023/10/09 (月)21:40

    純粋なジミンペンのみなさま
    検証はあくまで可能性で確定じゃないし、ましてや2人の関係なんて推測しかできない
    究極的には本人じゃないとわからないからねー
    冷静になって考えよう!

    20
    3
  8. 722.匿名 :2023/10/09 (月)21:44
    >>709

    確かに怖い普通に怖い
    でも韓国の女性は強いというしお国柄の違いもあったりするのかなと思ったりもしていた

    36
    1
  9. 724.匿名 :2023/10/09 (月)21:50
    >>719

    うーん、それは判明しないんじゃない?隠して?認めないままで陰で付き合うんじゃないかなあ

    2
  10. 725.匿名 :2023/10/09 (月)21:52
    >>705

    ジミンが35、36なら相手は37、38だし出産とか考えたら早くしてよってなる気持ちは分かる。

    28
    1
  11. 726.匿名 :2023/10/09 (月)21:52
    >>719

    私も同じ感じだな
    一番怖いのは数年後この人と結婚しますって報告が来ること
    今んところ過去だと思ってるけどさ

    20
  12. 727.匿名 :2023/10/09 (月)22:11
    >>722

    こればっかりは相性ですからね。
    私も正直、こんな女性は友人にもしたくないですが、ジミンがよかったらもう何も言えない。

    16
    1
  13. 728.匿名 :2023/10/09 (月)22:12
    >>725

    4歳上なんじゃなかった?
    ジミン35でむこうは39よね?
    36だと40になっちゃう
    やっぱり兵役前に既成事実化しておいて除隊後程なく結婚を狙ってるのかな
    そのために今匂わせてジミンに公表させようとしてる?

    22
    1
  14. 729.匿名 :2023/10/09 (月)22:12

    過去か進行形かは大違いだけど、過去だから推せるかどうかはジミン次第なんだよなあ…
    こんな感じでいつまでも低浮上で浮かない感じだったらしんどい。

    けど、巻き込まれてるだけだったら同情するし、ハッキリはさせてほしいかな。

    12
  15. 730.匿名 :2023/10/09 (月)22:13
    >>719

    自分が推してる時に付き合ってて、しれっと別れて隠しきったって事だよね?自分は付き合ってたという事実だけで嫌だな。

    17
    2
  16. 731.匿名 :2023/10/09 (月)22:14

    隠れて熱愛して破局したとしても巻き込まれてるって感覚は違くないか

    11
  17. 732.匿名 :2023/10/09 (月)22:16
    >>722

    強いしこれが韓国の普通だと思うよ。

    5
    4
  18. 733.匿名 :2023/10/09 (月)22:20

    センイル渡韓してる人達はとても楽しそうだ大理石とマットや匂わせに気付かなきゃ同じように楽しめたのに

    20
    3
  19. 734.匿名 :2023/10/09 (月)22:27
    >>733

    でも知らずに楽しんでて後から知るのもつらい。

    31
  20. 735.匿名 :2023/10/09 (月)22:31
    >>732

    いやいや確かに韓国女性は自己主張すごいするし強いけど、こういうホラーじみた誰かを追い込むような陰湿なことする人はごく少数だよ
    強いとは違う
    その辺りの善悪は日本とほぼ同じ
    会社の同期に韓国人オンマの友達いるからよく分かる

    25
    1
  21. 736.匿名 :2023/10/09 (月)22:50
    >>733

    気づけてよかった知れてよかったと思う派です
    たかが田舎のアミの1人だけど推しは選べる立場ですもん
    1円が山となり大金になるのと同じでアミの1人1人が集合体となってるって言う地盤をもっとしっかり認識してプライベートも行動しなきゃアカンでしょ

    35
    1
  22. 737.匿名 :2023/10/09 (月)23:00
    >>193

    整理整頓好きじゃない
    部屋が汚いってホソクが言ってたよ。

    14
  23. 738.匿名 :2023/10/09 (月)23:02

    センイルが怖いです。現在進行形だったら入隊前最後になりますよね。絶対匂わせないで欲しい。

    15
  24. 739.匿名 :2023/10/09 (月)23:10
    >>728

    このパターンと仮定するとハイブが匂わせやめさせないことに違和感があるんだよね…
    圧かけたらキレてもっとすごいの出しそうな危険なタイプだから??

    3
    1
  25. 740.匿名 :2023/10/09 (月)23:12

    ダウンのコメ欄ついに日本人現れた

    29
  26. 741.匿名 :2023/10/09 (月)23:15
    >>739

    大人の恋愛に事務所が口を挟むフェーズはすぎたと思う
    ジョシュアみたいに脱退トラックとかまで発展したら別だけどジミンだって自分の責任で関係作ったり別れたりしてるでしょ

    12
    3
  27. 742.匿名 :2023/10/09 (月)23:15

    とりあえず検証動画英語で作ってTikTok にあげたわ
    拡散されますように

    36
    8
  28. 743.匿名 :2023/10/09 (月)23:20
    >>728

    除隊後程なく…なんて無理でしょ
    再始動するにもある程度時間かかるし、メンバーの除隊時期にもタイム差があるだろうし、活動開始してもすぐ結婚てリスクありすぎ

    19
  29. 744.匿名 :2023/10/09 (月)23:22

    ラグの動画は過去か現在か、検証した人いる?

    1
    4
  30. 745.匿名 :2023/10/09 (月)23:34
    >>744

    ラグ動画が出ですぐに話題にはあがってたよ
    前板だったかも

    2
  31. 746.匿名 :2023/10/09 (月)23:34
    >>739

    恋人同士だったら普通にラブ画像撮るしね
    そこは芸能人と言えど一般人と同じ
    すごいの持ってるでしょ

    7
    3
  32. 747.匿名 :2023/10/09 (月)23:35
    >>744

    遡って
    ながくその話ししてたし

    3
  33. 748.匿名 :2023/10/09 (月)23:38
    >>743

    除隊後、完全体でワルツして、それが終わったら結婚ありえるな
    って考えてしまう

    16
    2
  34. 749.匿名 :2023/10/09 (月)23:45

    センイルライブあったら質問しようと思って韓国語で用意したよ

    22
  35. 750.匿名 :2023/10/09 (月)23:46
    >>740

    見に行ったんだけどなかった、消されたかー

    15
  36. 751.匿名 :2023/10/09 (月)23:54

    何らかの理由でダウンとの関係を無かったこと(公にしたくない)事務所(ジミン側)と、無かったことには意地でもさせないダウン

    って感じにもみえてきた 笑
    過去の物が多い・ほぼ後出し・ほぼ一方的。最近は露骨すぎる。デメリットしかない。

    手切れ金でも渡して終わらせた関係だったとか?

    ※全て憶測です。

    4
    11
  37. 752.匿名 :2023/10/09 (月)23:58
    >>746

    普通に撮らない人もいるけどね
    芸能人でガード固い人はなおさら撮らないでしょ
    ジミンがどうかは知らんが

    11
  38. 753.匿名 :2023/10/10 (火)00:05

    ジミン10/23に何かくるみたいだね。浮上はじめるかな?

    6
    1
  39. 754.匿名 :2023/10/10 (火)00:23

    空気清浄機ですが‥

    女優  ソファうしろ壁面には凸の縦ライン

    ジミン ソファうしろ壁面は凹の縦ライン
    9/1玄関写真も同じく凹の縦ライン
    ナムジュン ジミンのルームツアーを見るとおそらくナインワンはこのタイプのようです

    空気清浄機は同じかもしれませんが
    ソファうしろの壁面に違いがあるかと

    5
    13
  40. 755.匿名 :2023/10/10 (火)00:23
    >>753

    そういう時しか浮上しない人になっちゃったね
    ほんとジミンは変わった

    30
    2
  41. 756.匿名 :2023/10/10 (火)00:23

    女優の投稿です

    21
    1
  42. 757.匿名 :2023/10/10 (火)00:30
    >>753

    例のコンテンツ動画じゃない?
    14日から予約開始みたいだし

    14
  43. 758.匿名 :2023/10/10 (火)00:30
    >>755

    変わり過ぎです。
    これは見てきた側としては言い切れます。
    兵役あるんだよ、これから会えなくなるんだよ。
    仕事以外浮上しないのってどうなのかな。
    ペンとの交流を断ってるってことでしょ
    寂しいー

    42
  44. 759.匿名 :2023/10/10 (火)00:32
    >>756

    754と同じ壁(壁面収納)に見えるけど?
    凹みの部分ダウンさんの右端に写ってるし、おそらく空気清浄機の後ろに隠れた部分にもあると思う
    これ見る限り同じ壁にしか見えないよ

    51
  45. 760.匿名 :2023/10/10 (火)00:32

    8月思い悩んでてユンギコン以外来れなかっただけで個活終わった5月6月7月も浮上してるんだけどな

    6
    9
  46. 761.匿名 :2023/10/10 (火)00:35
    >>756

    わんこ可愛い。
    舌出ちゃってる
    かなり慣れてる場所と思われる

    24
    4
  47. 762.匿名 :2023/10/10 (火)00:38
    >>760

    浮上の数があきらかにこの数年は少ないよ。
    ほんとに少ない。少なくなっちゃった。

    34
  48. 763.匿名 :2023/10/10 (火)00:41

    ジミン詰めが甘かったな。
    壁なんてまるっきしおなじ。あの日のウィラが致命的です。

    42
  49. 764.匿名 :2023/10/10 (火)00:44

    コンテンツ買いますか?

    3
    27
  50. 765.匿名 :2023/10/10 (火)00:46

    これ見る限りダウンってまじでわざと流出させてるんだね
    すごい根性だ
    そんな女性を適齢期すぎてリリースしたらどうなるかバカでも想像つくだろうに

    33
  51. 766.匿名 :2023/10/10 (火)00:50
    >>759

    どう見たら同じに見えるのかわからない

    5
    50
  52. 767.匿名 :2023/10/10 (火)00:56

    この収納が同じかどうかはこの画像では判断しづらい
    ジミンペンさんは冷静に自分の目で確認してね

    9
    4
  53. 768.匿名 :2023/10/10 (火)01:00

    てか海外垢だと結構ハーフモデルって言われてない?誰か分からないけど新しい彼女いるから低浮上なのかなと思った

    14
  54. 769.匿名 :2023/10/10 (火)01:01
    >>764

    こんな状況で買うはずないです

    36
    2
  55. 770.匿名 :2023/10/10 (火)01:10
    >>769

    だよね。私も買いません
    匂わせやめない限り買ってあげない。

    35
    1
  56. 771.匿名 :2023/10/10 (火)01:12
    >>767

    ん?誰ペンですか?

    2
    5
  57. 772.匿名 :2023/10/10 (火)01:16

    ここってジミンソロスタンだけの板じゃないからね。オルペンもいるしそんなに敏感に反応しなくても。

    26
    1
  58. 773.匿名 :2023/10/10 (火)01:17
    >>766

    写真を撮ってる角度とかが違うからそもそも写真だけで完全一致は難しいと思うけど、凹の部分はそれぞれ似てると思うけどね

    50
    2
  59. 774.匿名 :2023/10/10 (火)01:19

    ジミンスキズペンになった子の事を言う割にアミに会いに来たりしないね

    19
  60. 775.匿名 :2023/10/10 (火)01:19
    >>768

    なんかジミンて海外垢のアンチに色々彼女について書かれるから全部嘘だと思ってる笑
    わたしはジミンとモデルの間に子供いるって見たよ、、もちろんアンチだったから通報したけど

    13
    1
  61. 776.匿名 :2023/10/10 (火)01:23
    >>770

    一部が多少貢がなくなっても支障はないよ
    世界中に太客いるだろうし

    11
  62. 777.匿名 :2023/10/10 (火)01:25

    今回のはまあいまいちだな
    意見が割れるところ
    疑惑くらいでいいんじゃないかと

    5
  63. 778.匿名 :2023/10/10 (火)01:26
    >>773

    ありがとう
    でもやっぱり同じには見えないわ

    4
    39
  64. 779.匿名 :2023/10/10 (火)01:27
    >>773

    似てるような似てないような
    でも一緒のような
    もう少しはっきりしたのないかね

    3
    5
  65. 781.匿名 :2023/10/10 (火)01:33
    >>776

    それはそうなんだけどね。
    桁違うし影響はないのも分かってる
    気持ちの問題なんだよ。気にしない人はどんどん積んであげればよいかと。
    私は女匂わせした時点で無理なだけ。

    22
  66. 782.匿名 :2023/10/10 (火)01:33
    >>778

    ジミンの後ろの位置とダウンの画像の後ろの位置は違います
    空気清浄機のあるなしで位置が違う事は分かります
    ナムさんのルームツアーを見れば収納壁に凹と凸があることは分かりますよ

    22
  67. 783.匿名 :2023/10/10 (火)01:34

    ダウンさんのワンコ垢見てきたけど、2019年はソファーが2種類写ってるんだよね。
    空気清浄機の前の黒いソファーとベージュのソファー。
    黒はジミンんの家、ベージュはダウンさんの家ってことか。

    2
  68. 784.匿名 :2023/10/10 (火)01:45

    ジミンセンイル来るの気づらいだろうね
    来ない可能性もあるよね
    ラグ見せられた後だものどう来るかな

    24
    1
  69. 785.匿名 :2023/10/10 (火)01:45
    >>782

    位置が違うならそもそもこの2枚を比べようがないのでは?

    7
    1
  70. 786.匿名 :2023/10/10 (火)01:48
    >>784

    無難に会社からwラすると思う
    悪意のコメント増えそうだしもうスタッフなしではしないんじゃないかな

    21
  71. 787.匿名 :2023/10/10 (火)01:50
    >>785

    8月の時は空気清浄機の後ろのこの壁が酷似ってことで誰も異論なかったんだけどね
    またその頃とは違う人たちがたくさんくるようになったのかな?
    比べようが無いのはその通りなんだけど、そもそも70万の同じと思われる空気清浄機の後ろに位置する壁が、色も溝の配置もよく似た壁ではなく壁面収納っていうだけでもだいぶ状況証拠的には確度が高い気はするけどね
    まあ、これが完全一致とならなくても他に沢山あるから大勢に影響はないかなという感じかな

    43
  72. 788.匿名 :2023/10/10 (火)01:53
    >>766

    言いたいことわかりますよー
    そして、ダウンさんの方、壁収納ならすごい邪魔な場所に清浄機ありますよね
    影からも、壁からそんなに離れてないの分かるし。
    なぞだらけ。

    2
  73. 789.匿名 :2023/10/10 (火)01:56
    >>786

    ここ数日で広まる速度があがってるみたいし

    11
  74. 790.匿名 :2023/10/10 (火)01:58
    >>787

    空気清浄機って動かせるから、その写真においては壁は検証対象にしてなかった

    70畳対応70万の空気清浄機はそうそうお揃いにならない

    33
  75. 792.匿名 :2023/10/10 (火)02:00
    >>787

    そうですね
    いちいち全てを結び付ける必要はないかと
    違うものもあって然るべきだし、逆に全部結びつくとダウンさんが意図的にやってるようにも思えてくるし

    8
  76. 793.匿名 :2023/10/10 (火)02:02
    >>787

    そうですね、新たに来られた方達には検証板も見たり遡ってから発言して欲しいと思います

    24
  77. 794.匿名 :2023/10/10 (火)02:04
    >>790

    ただこの空気清浄機って韓国の芸能人の間では珍しくないんじゃないかな。他の人の動画でも写ってた。誰だっけか。

    2
    1
  78. 795.匿名 :2023/10/10 (火)02:06
    >>794

    GDは所有してるってここでも出てたね
    ただダウンさん、芸能人といっても70万の空気清浄機、さらに同色を所有してる可能性だよね
    ダウンさんの自宅と思われる写真には割とリーズナブルな一般的なものがあったよね?確か

    24
  79. 796.匿名 :2023/10/10 (火)02:06
    >>745

    室内の画像は家具が高級でそうそう買い替えない(または買い替えられる)から、今月か数ヶ月前からまでわからない、部屋も広くソファが一つかわからない

    ラグの犬の鼻先の退色で年は取ってきてるかな?って程度

  80. 797.匿名 :2023/10/10 (火)02:07
    >>793

    ほんとですね
    それだけ新たにダウンさんのことを知った人が増えてるってことでしょうかね?

    8
  81. 798.匿名 :2023/10/10 (火)02:10
    >>795

    1枚だけでは多少弱い証拠が複数補う感じに積み重なるのがダウンの匂わせ
    こちらを否定しても他の証拠が補ってしまい結局ナインワンの部屋ってことになってしまう
    匂わせの天才かと

    10
    1
  82. 799.匿名 :2023/10/10 (火)02:13

    記事になったらもっとたくさんの人が検証してくれて信憑性が増すのかな?
    その前にダウンさんに訴えられるか…

    3
  83. 800.匿名 :2023/10/10 (火)02:15
    >>795

    同じ模様の大理石テーブルの上に同じ皿と鍋 それに70万の同色空気清浄機
    この2点がまず あってから
    天井のエアコン+点検口+丸い装置の並びが検証され
    壁の収納
    を検証しナインワンと推定された記憶

    15
  84. 801.匿名 :2023/10/10 (火)02:34

    検証は結構だけど、もし万一匂わせでも何でもなくダウンさんがただ日常をポストしてるだけだったら、ダウンさんにすれば迷惑でしかない
    それだけはいつも念頭においておこう

    9
    76
  85. 802.匿名 :2023/10/10 (火)03:58
    >>658

    でもこの人は過去の男どころか付き合ってない男の匂わせもしてたような女だからな

    13
    25
  86. 803.匿名 :2023/10/10 (火)04:23
    >>802

    今回の場合 全否定するヤツってシパサポだろうな

    74
    1
  87. 804.匿名 :2023/10/10 (火)05:06
    >>784

    来ないわけないじゃん
    ジミンはいつもアミを一番に考えてくれてきたよ
    先回りしてる嫌味言うのやめてくれ

    7
    67
  88. 805.匿名 :2023/10/10 (火)05:35
    >>709

    もしかしたら、彼らは彼女のことを知らずに彼女を判断しすぎているのかもしれません。
    ジミンの立場と彼女の立場も待ちましょう。

    19
  89. 806.匿名 :2023/10/10 (火)05:45
    >>803

    そうだね。
    ここではもう現在進行形か過去かの議論しかなくなってたところにいきなり否定の議論が来たもんね
    過去でも困るのはシパサポだろうね

    52
  90. 807.匿名 :2023/10/10 (火)05:51
    >>802

    昨年夏にネット記事で匂わせを取り上げられたのでジミンが知らないということはない。1年以上ずっと彼女を止めてない。それくらい大切な人かもしれないのであまり失礼なことは控えよう。

    13
    23
  91. 808.匿名 :2023/10/10 (火)06:04
    >>804

    うーん
    アミを一番に考えてたならSNSもっと浮上すると思うよ
    浮上率低いじゃん、どこをどう見て「アミを一番に考えてる」になるの?

    93
    3
  92. 809.匿名 :2023/10/10 (火)06:10
    >>804

    センイルはちゃんと来ると思うけどアミ想いかは今はちょっとわからない。

    ダウンさんのコメ欄、しつこく追及している人の職場のメルアドをバラされてる?別れてくれてありがとうのリプの最後の方。アンチ扱いだね。

    30
    3
  93. 810.匿名 :2023/10/10 (火)06:11
    >>808

    交際期間と低浮上期間は重なってるけど、宣伝のときだけは浮上してくれたよ

    19
    6
  94. 811.匿名 :2023/10/10 (火)06:11
    >>748

    その頃にはリアコファンはもう別グルうつってそう
    残るは恋愛に甘いオンマアミだろうから、ジミンも結婚してもファンは文句言わなそうだなとも少し思う

    30
  95. 812.匿名 :2023/10/10 (火)06:12
    >>810

    だからそれってアミ思いじゃないよね(笑)

    47
    1
  96. 813.匿名 :2023/10/10 (火)06:22
    >>810

    アミはマーケティングのターゲットってことね(笑)

    26
    1
  97. 814.匿名 :2023/10/10 (火)06:22

    なんか少し前から変というかこれまでと違う人が来てるね

    42
    1
  98. 815.匿名 :2023/10/10 (火)06:25
    >>814

    来てるね
    新たにここを知って遡らずにコメントしてるのかな

    44
  99. 816.匿名 :2023/10/10 (火)06:31

    でもさ、グクミジュの時とかはもう少しでも二人について書くだけでも猛批判のお花畑盲目ペンばかりだったから、こうやって冷静に検証板があるだけでもジミンペンさん達にとって良いことだと思う、ここ

    7
    55
  100. 817.匿名 :2023/10/10 (火)06:36
    >>816

    あの当時はグクも二十歳そこそこだったし、リアコが大半だったろうから恋愛ネタは炎上だったかもね
    あの時は加えて写真も出回ってたし

    19
    7