アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1124.匿名 :2023/10/11 (水)09:03

    ダウンが勝手にやってることならジミンには変に取り繕ったりしないでしれっとしててほしいかも
    そういうの苦手そうだけど
    とりま9/1のwラは失敗だった

    41
  2. 1125.匿名 :2023/10/11 (水)09:06
    >>1099

    もうネガティブな考えしかできなくなってしまってるんだけどジミン自身がケミ売りすることが一番のファンサだと思ってたらどうしよう

    33
  3. 1126.匿名 :2023/10/11 (水)09:06

    最新ポストに入ってる声がジミンにしか聞こえないってXで見たから聞いてみたけど、まじでジミンにしか聞こえない。わざと?

    17
    3
  4. 1127.匿名 :2023/10/11 (水)09:07

    私たちが見てきたBTSのJIMINってこんなんじゃかった、、と落ち込んでる。
    彼女いてもいいと思う、でもBTSの彼女って立場をわきまえて、静かにしてる賢い人たちをメンバーは選ぶと思ってた。
    特にジミンは事荒立てるの嫌いで、特にそんな選択をすると勝手に思ってました。
    全部私の勝手な希望だったのかな、、
    ジミンの優しさやいい意味での危うさに、それを利用する女性が近づいてきて、彼女の思うままになってしまったのかな。

    34
  5. 1128.匿名 :2023/10/11 (水)09:09

    もう限界です卒業。この二人の思考はまともではないです。お国柄の違いとかではないです。
    前に誰かが言ってましたね。
    凄く共感した言葉、アミの涙は重いですよ、って。
    神様恋した私達をよろしくお願いします?
    いやいや神様はちゃんとみてると思いますよ。
    多くの人を泣かす行為をあえてしているのは誰なのか。

    42
    1
  6. 1129.匿名 :2023/10/11 (水)09:11
    >>1119

    ま、どっちみちみんな経験を積んだ数だけ堂々と自身に満ちた男になるわけで。

    4
    45
  7. 1130.匿名 :2023/10/11 (水)09:11

    あのストーリーも過去だって判明した途端こういうお気持ちネガが始まるの草

    2
    23
  8. 1131.匿名 :2023/10/11 (水)09:12

    前からよく通ってて今年も行ってるストーリーあげてるのにわざわざ昔の出してくるの怖い

    21
  9. 1132.匿名 :2023/10/11 (水)09:14
    >>1129

    それって都市伝説に近い類のものだよね
    現実はそうではないよ
    スレチだからレスいらない

    38
    1
  10. 1133.匿名 :2023/10/11 (水)09:16
    >>1080

    花の形そっくりだね
    またこの時期の写真か

    13
  11. 1134.匿名 :2023/10/11 (水)09:17

    過去の画像引っ張り出しても伝えたい言葉なんだなぁ

    18
  12. 1135.匿名 :2023/10/11 (水)09:20

    あわわビックリ最悪の事態になっとる
    皆大丈夫かい?
    え?センイル直前コンテンツ目の前にズラーっと並んでるこの時に世界に向けてあれ言うの?
    信じられないんだけど
    ここまでやっちゃうとマジ拡散されてジミン窮地に追い込まれるよ
    これ愛じゃないでしょまさにそこに愛はあるんか?なんですけど

    44
  13. 1136.匿名 :2023/10/11 (水)09:24

    セブチさんの方の匂わせ、まだ続いてるそうですねw
    あれだけ騒ぎになっても事務所も彼も放置、ここまでされても誰も止めないんだから、ダウンさんレベルじゃ何も動かないと覚悟しておいた方が良さそうですね。
    あっちは脱退のワードが出たり、ペン卒続出レベルなのに、メンバーも普通に仲良く過ごしてるようだし(何なら彼をフォローしてあげてるw)匂わせされてどれだけファンが不快でも、事務所も本人たちも何もしてくれないってことなんだよね。
    ジミンの人間性が試されると思う、男を見せてほしいなってまだ期待してしまう。

    33
    5
  14. 1137.匿名 :2023/10/11 (水)09:28

    黒板感情を抑えないようにってメッセージ?匂わせしてる事に悪気なさそうなメッセージだね
    過去ばっかり載せる意味

    13
  15. 1138.匿名 :2023/10/11 (水)09:33

    クリーンなイメージの人じゃないから余計に拒否反応がでる

    10
  16. 1139.匿名 :2023/10/11 (水)09:36
    >>1122

    ナムも今はいない、って言ってたよ!

    12
    1
  17. 1140.匿名 :2023/10/11 (水)09:38

    ジミンこれだけ出されたら今はいないなんて言えないだろうね。エスカレートしそう

    21
  18. 1141.匿名 :2023/10/11 (水)09:38

    なぜ現在進行形という体で話が進んでいるのか…

    2
  19. 1142.匿名 :2023/10/11 (水)09:40
    >>1141

    過去の話だと言える状況ではなくなってるからじゃない

    27
  20. 1143.匿名 :2023/10/11 (水)09:42

    グクもナムさんもジミンこんな状況の時に彼女いない宣言堂々としてるのなんで?と思った
    ジミン追い込まれてるよー

    26
    2
  21. 1144.匿名 :2023/10/11 (水)09:44
    >>1142

    えっどの辺が?

    1
    10
  22. 1145.匿名 :2023/10/11 (水)09:44

    すいません理解力なくて、確認させてください。
    ダウンさんがあげた黒板と同じ文章が2023.9.30の訪問者インスタにありますが、花のイラストや字が違うことからこれは別物。
    更に右上のパイプが塗り替えられてないことから、ダウンさんのは過去の物と言えるってことでしょうか?

    たまたま訪問してあげた物ではなく、あえて昔の画像をあげたとすると、黒板の内容をアピールしたいってことになりますよね。

    黒板、現在の方がましでした。。
    過去画わざわざあげてまで、この文章を伝えたいってことですよね、現在進行してると言われてるようでキツイです

    26
  23. 1146.匿名 :2023/10/11 (水)09:45
    >>1143

    ナムが乗っかったのはジミンがそのコメント拾って同じように言いやすくするためとか?

    1
    4
  24. 1147.匿名 :2023/10/11 (水)09:46

    現在のダウンさんの姿(髪型含め)で、ナインワンEV自撮り画像が出たら、もう諦めがついてペン卒できそうです。それくらい今どうしていいか分からなくて辛いです。

    14
  25. 1148.匿名 :2023/10/11 (水)09:46

    正直ジミン離れは仕方ないぐらいダウンさんがやばいのはわかる
    コンテンツで露出がふえるだろうから、それを見て考えるつもり
    昨日でた挨拶動画、ジミンってこんな感じだったっけと前みたいな感情じゃない自分がいた
    キラキラしたものは感じなくなってた

    35
    1
  26. 1149.匿名 :2023/10/11 (水)09:46
    >>1131

    気に入ってた言葉なら撮って保存しておくでしょ。

    10
  27. 1150.匿名 :2023/10/11 (水)09:47
    >>1146

    だとしたらナムさんすごすぎる!笑
    そうであってくれと願う!!

    1
    16
  28. 1151.匿名 :2023/10/11 (水)09:48

    でもジミンは今年の春にいつかは結婚するって前まで言わなかったようなこと触れたし
    あちらじゃなくても別の方がいそう

    25
    1
  29. 1152.匿名 :2023/10/11 (水)09:49
    >>1149

    何年も前のやつをわざわざ探し出して、このタイミングでわざわざあげることについてですよ。
    どうゆう反応されるか分かってて、あえて今あげる神経

    19
  30. 1153.匿名 :2023/10/11 (水)09:49
    >>1145

    そうだよね
    手の込んだ匂わせではなく直接的メッセージ

    16
  31. 1154.匿名 :2023/10/11 (水)09:50
    >>1144

    数ヶ月前の有名人との恋愛を匂わすメンヘラ女と、現在進行形のイタイ女とどちらが存在する確率高いと思う?
    断然後者でしょう。

    20
  32. 1155.匿名 :2023/10/11 (水)09:51

    現在でも過去でもこのタイミングであの内容のインストを出してくることに強い意志を感じる
    わざわざコメント欄開いて彼の名前があがっているこのタイミング

    21
  33. 1156.匿名 :2023/10/11 (水)09:51

    なぜジミン活動直前にこんなの投稿するんだろうか?
    すごく不可解
    ジミンとアミへの嫌がらせとしか思えなくなる

    22
  34. 1157.匿名 :2023/10/11 (水)09:52

    ストーカーっぽいんだけど

    あなたはまだ私のことが好きなんだから素直になりなさい みたいな

    ジミンがこんな女性と今もおつきあいしてるなんてどうしても信じられないんだけど…

    10
    1
  35. 1158.匿名 :2023/10/11 (水)09:53
    >>1154

    イタい女だから出すタイミングを考えないってことなのかな?

    4
  36. 1159.匿名 :2023/10/11 (水)09:53
    >>1154

    匂わせは去年から見つかっていて、そしてあげるものはそれ以前のものばかり
    過去記事見ても最後にダメージ喰らわしたいタイプなのかなって思う

    12
  37. 1160.匿名 :2023/10/11 (水)09:54
    >>1157

    それジミンを聖人化してない?女性に仕切って?もらった方が楽な男性もいるよ。

    8
    5
  38. 1161.匿名 :2023/10/11 (水)09:55
    >>1151

    前に来ていたサセンから情報得ていたっぽい人もジミンの相手は別の人だと思ってたみたいだよね
    まぁそのサセンの情報がでたらめの可能性もあるけど

    13
  39. 1162.匿名 :2023/10/11 (水)09:56
    >>1160

    仕切ってもらうってレベルじゃなくない?

    聖人化っていうか普通にこんな自分をも窮地に貶める人と付き合うってちょっと意味が分からないわ

    12
  40. 1163.匿名 :2023/10/11 (水)09:56
    >>1159

    それにしたら匂わせ長くない?どこのポイントで別れたかなんて解らないのに。ソロ活から過激になったのはダンサー原因、ここ数日はアミ原因でだけで、別れたかどうかなんて見分けがつかない。
    メンヘラと思うしか理解できないってたけでは。

    13
  41. 1165.匿名 :2023/10/11 (水)09:59
    >>1162

    ジミンの邪魔してるレベルだよね

    17
  42. 1166.匿名 :2023/10/11 (水)09:59
    >>1146

    なるほど、いる宣言ってことですね
    その後押しをダウンが夜中にしたのかなw

    4
    8
  43. 1167.匿名 :2023/10/11 (水)10:02
    >>1157

    そんな内容ではないよ

    2
  44. 1168.匿名 :2023/10/11 (水)10:03

    それはわからないよ
    同じようにいないって言いやすくするためかもだけど、いないって言ってもなぁ、だったらダウンさんどうにかしなさいよってなるよね
    ってか匂わせしまくってるダウンさんの立場を思うと更にエスカレートするだろうけど

    16
  45. 1169.匿名 :2023/10/11 (水)10:05

    いるって言ってもいないって言っても黙ってても地獄やん

    25
  46. 1170.匿名 :2023/10/11 (水)10:06
    >>1158

    ずっーとずっーと匂わせしてるんだよ
    我々がたまたま今のこの兵役前のタイミングで気づいただけ
    この大事な時期に敢えてしているわけではない ずっーとイタイ人なのよ

    26
  47. 1171.匿名 :2023/10/11 (水)10:12

    うんうんとーってもイタい人なのはここも読んでるから分かるよ
    ジミンコンテンツ直前なのに配慮みたいなもんはないのねこの人

    16
  48. 1172.匿名 :2023/10/11 (水)10:14

    ダウンさん完全に楽しんでるでしょ
    こわっ
    下手すりゃ何か来る可能性大?

    18
  49. 1173.匿名 :2023/10/11 (水)10:15

    自分の邪魔するような人とは結婚したくないよね。グイグイ系が好きなの?

    2
  50. 1174.匿名 :2023/10/11 (水)10:18

    我々もショックだけど、シパサポのジミンペンはどうやって気持ちの落としどころ見つけるのかな 推し活全否定されたよ

    35
  51. 1175.匿名 :2023/10/11 (水)10:20
    >>1172

    別れてないのに別れたって嘘ついたら2ショット出しそうだよね 彼女のこと好きで破局したくないなら黙るしか道はなさそう

    16
  52. 1176.匿名 :2023/10/11 (水)10:20
    >>1172

    もうなんでもこいやーの心境
    なんならツーショでも構わんで
    冷めたとは言ってもまだすこし後ろ髪引かれてるから
    すごいのきて完全に決別したい

    25
    3
  53. 1177.匿名 :2023/10/11 (水)10:23
    >>1174

    それでなくても動向が異常なのにどうなるんだろうね?考えるだけで恐ろしい(ダウン並に

    21
  54. 1178.匿名 :2023/10/11 (水)10:30
    >>1106

    私も他メンの曲ばかり聴くようになってます。
    スマホの待ち受け画も耐えられなくてジミンから他メンに変えてしまいました。私はもう他ペンなってしまったみたいだ(;_;)

    29
  55. 1179.匿名 :2023/10/11 (水)10:40

    そう思っちゃうよね
    ここまでされるとペン何だと思ってるの
    これ言いたくないしやばい人みたいになっちゃうけど
    ダウンさんだけのものじゃないんだけどね。

    14
  56. 1180.匿名 :2023/10/11 (水)10:43
    >>1178

    酷いよね
    最低ダウンさん

    14
  57. 1181.匿名 :2023/10/11 (水)10:43

    でも若いダンサーが表であらかさまにちょろちょろしてたらイヤだよね そこだけは同情する

    12
    6
  58. 1182.匿名 :2023/10/11 (水)10:52

    何故にあの中華が怒らないんだろう?不思議

    22
  59. 1183.匿名 :2023/10/11 (水)10:55
    >>1179

    ジミンも人間だし誰のものでもない
    けれどダウンさんは自分だけのものだとアピールしている図

    7
  60. 1184.匿名 :2023/10/11 (水)11:03
    >>1182

    ジミンは何もしてないから。中華や左遷は裏切られたと感じたら暴露し始めるんじゃないかな。

    22
  61. 1185.匿名 :2023/10/11 (水)11:04

    そうでしょ?!やっぱりおかしいよね、この状況。
    恋愛云々、ダウンさんもなんちゃら、いやいやそんな話じゃないんよ。

    ジミンがこれを一緒に容認していたら舐めきってるか、二重人格で人格入れ替わる毎に記憶なくしてるかとかじゃないのw

    プラベ部屋での彼女と二人の間の子ども(犬)との団欒を繰り返し見せ、彼女の手料理を公開させつつ、彼女に恋に落ちてますとまで私達に向けて宣言させるって。

    3
    8
  62. 1186.匿名 :2023/10/11 (水)11:08
    >>1151

    そんなこと、相手がいたら余計言わないやろ

    2
    4
  63. 1187.匿名 :2023/10/11 (水)11:08
    >>1185

    交際中に彼女とセンイル服を共有してインスタUPしてもジミンはとがめなかったよ?
    それは皆さんスルーなの?

    24
    1
  64. 1188.匿名 :2023/10/11 (水)11:12
    >>1187

    まさか。
    全部スルーなんかしてませんよ。多すぎて全部いちいちあげられないんです。

    14
  65. 1189.匿名 :2023/10/11 (水)11:12

    とがめなかったかどうかはわからないよ

    咎めたけどやめないのかもしれないし

    10
  66. 1190.匿名 :2023/10/11 (水)11:15

    グクがこう言ってたね
    「僕はARMYと自由に話し、ARMYも僕と自由に話すことができて、その言葉を聞くか聞かないかは僕の選択です。もしARMYが何か不適切なことを言ったとしても、それを受け止めるか無視するかも僕の選択で自由です」

    34
  67. 1191.匿名 :2023/10/11 (水)11:22
    >>1188

    その服の投稿を止められないまま交際継続していたのかどうかって大きいよね

    16
  68. 1192.匿名 :2023/10/11 (水)11:23
    >>1183

    分かってますよ、誰のものでもないことぐらい。
    一応さアイドルしてるわけだしその辺ちゃんとしてくれよって話なだけで。
    このままでいいと思う?
    匂わせもそうだけど恋愛関連ろくでもないと思ってしまうんですけどね。

    11
  69. 1193.匿名 :2023/10/11 (水)11:23

    Diorやらtiffanyやらに賞賛されて王子様扱いされて
    実は彼の恋人は匂わせ煽りの腕前はプロ級でアミを泣かせてる
    そんな彼女を容認してしたい放題させてるとか

    なんか理不尽だ

    19
    1
  70. 1194.匿名 :2023/10/11 (水)11:24
    >>1190

    これをジミンの今回の件に当てはめて考えた場合に、
    ああ、そうですか。不適切な事をアミは言ってるんですね。スミマセン。自由にしてください、となりますか?

    なら私は、そこまで開き直られたら見込み違いでした、私もさよならとしかならない

    22
  71. 1195.匿名 :2023/10/11 (水)11:27

    こないだのウィラのジミンはなかなかキツそうにお見受け。理由は知るよしないけど私は火消しはあったと思う。だとするとあんな感じになってまで匂わせを続けなくちゃなんないのかね?とほんと違和感あるんだよね。

    14
  72. 1196.匿名 :2023/10/11 (水)11:28
    >>1194

    開き直る言動しないまでも、匂わせは止めない、質問にもスルーはその答えだよ
    アミに言う必要はないよねってこと
    他メンの捏造訴訟中ゆえスルーとはわけが違う

    14
  73. 1197.匿名 :2023/10/11 (水)11:28
    >>1187

    ジミンも同罪
    ジミンどっか抜けてるとこあるしバレないとでも思ってたんじゃない?(アンチじゃないですよ
    )甘い、その考え自体甘い
    アイドルに完璧でいてくれって思うの私だけかな

    15
    5
  74. 1198.匿名 :2023/10/11 (水)11:29
    >>1195

    同棲しか否定してなくない?ケミ売りで異性愛を火消しの方?

    3
    3
  75. 1199.匿名 :2023/10/11 (水)11:33
    >>1190

    自分の不適切さを詫びる心があるジョングクだから言える事だね

    13
    1
  76. 1200.匿名 :2023/10/11 (水)11:34
    >>1182

    何かあれば一気に来るよ。
    中華やばいんだから
    底なし

    12
  77. 1201.匿名 :2023/10/11 (水)11:36
    >>1198

    というか、同棲はないと私達は受け取ったというたけで、ジミンの本来の目的なんかどうやってわかんの?
    因みにケミだのなんだの一切興味ないっす。

    21
  78. 1202.匿名 :2023/10/11 (水)11:38

    何か言いたいけど言えない事情があるとしてもペンやアミがざわついている中、顔もみせてくれない事に推しの人間性みたいなものに気づかされました
    仮に別れてます相手が一人でやっていますだったとしても感じた違和感、気持ちはかわらなと思う
    コンテンツで苦悩してましたとかお気持ち表明されても同情もできない
    楽しく推せない

    82
    3
  79. 1203.匿名 :2023/10/11 (水)11:42
    >>1202

    ダウンさんはもうわかったからジミンはどうなの?ジミンのの意思表示がほしいよと思ってしまうよね

    57
    2
  80. 1204.匿名 :2023/10/11 (水)11:42

    毎日つらいっす

    34
  81. 1205.匿名 :2023/10/11 (水)11:43
    >>1189

    そう
    あの服も明らかに撮ったのは冬のカフェの中なのに、いつ投稿されたかわからないものが突然7月に織り一緒じゃない?って出てきてざわついた
    全てが胡散臭い

    24
  82. 1206.匿名 :2023/10/11 (水)11:46
    >>1203

    ジミンは言わないと思う
    スルーでしょ
    認めないと思うよ。
    ダウンさんが暴走するだけかもしれないけどね

    31
  83. 1207.匿名 :2023/10/11 (水)11:47

    こんな状況じゃ人前に出たくないのは当たり前
    滞納の件の時も元気なかったし顔見せたくなさそうだったじゃん

    33
    1
  84. 1208.匿名 :2023/10/11 (水)11:51

    滞納はやりたくてやったわけではないじゃん
    今回とはまた別だよ

    4
    16
  85. 1209.匿名 :2023/10/11 (水)11:54

    sarusalonってダウンさんフォローしてるし掘り下げたら何かでてきそうな気はするけど新たに何か発見しても状況が深みにはまるだけで出口が見えないよね

    16
  86. 1210.匿名 :2023/10/11 (水)11:56
    >>1207

    それかセンイルまで関心ひいてるかもね。
    前もそうだったし笑
    本当はアミに会いたくて仕方ないんじゃない?

    4
    27
  87. 1211.匿名 :2023/10/11 (水)11:59
    >>1199

    でもこの間のは腑に落ちなかったね〜
    ARMYは友達!って強調してたのに、急に彼女はARMYだよ!って…

    まぁいいけど。

    26
    15
  88. 1212.匿名 :2023/10/11 (水)11:59
    >>1210

    会いたいなら来ればいいよ
    他メンなんてどんなに騒がれようが好き勝手言われようがブレずに会いに来てるじゃん

    74
  89. 1213.匿名 :2023/10/11 (水)12:03
    >>1211

    もうめんどくさかったんじゃない?何言われても突っ込まれるし。

    61
  90. 1214.匿名 :2023/10/11 (水)12:05
    >>1209

    今まで一応スポなんかを頼まれてたらしいところを入れて古いのを摘まんであげてるよね。目的はスポでないと思いますがね。

  91. 1215.匿名 :2023/10/11 (水)12:05
    >>1213

    ちょっと投げやりな感じだったよね。もういいよなんでも!みたいな。そりゃ友達と言えば距離感間違って襲いかかってくる奴いるし異性と少しでも関われば彼女彼女言われるしめんどくさいに決まってるわ。

    40
  92. 1216.匿名 :2023/10/11 (水)12:06
    >>1208

    人前に出たくないのは一緒よw
    進行形か過去形かわからないけど何かを隠している以上、どんな顔してどんなテンションで会えばいいのかわからないじゃん

    28
  93. 1217.匿名 :2023/10/11 (水)12:07
    >>1211

    あれ流れでそう言っただけじゃなくて?
    彼女居ない!もう騒がないで!僕にはアミしか居ない!そうアミが彼女だよ!だったよ

    61
  94. 1218.匿名 :2023/10/11 (水)12:10
    >>1212

    そう!その通りなのよ
    ジミンは会いたいといいながらきてくれない
    気分が乗らなくても5分とか短い時間でもいいからwラやってくれたら全然
    違うのにね
    いつも言い訳ばかりしてるイメージだわ

    77
    3
  95. 1219.匿名 :2023/10/11 (水)12:11

    コメント欄荒れてるやん
    本当に決定的な何かを出して来そうだよねあの人

    27
  96. 1220.匿名 :2023/10/11 (水)12:15

    コメント欄に付き合ってないとか書かれてるから腹いせであのストーリー出したんだろうね

    31
  97. 1221.匿名 :2023/10/11 (水)12:20
    >>1216

    その通り、だから来れなかった(違和感のある)理由をいちいち述べなきゃならないんだよ

    17
    1
  98. 1222.匿名 :2023/10/11 (水)12:21

    ラグといい今日のストーリーも数日に1回は爆弾落としてるからまじでジミンの誕生日なんか来るかもね

    39
  99. 1223.匿名 :2023/10/11 (水)12:22

    ジミンって密かにメンタル弱いから、今回の事と兵役で鬱にならないか心配…

    18
    10
  100. 1224.匿名 :2023/10/11 (水)12:22
    >>1203

    ダウンの行動がエスカレートしてること自体誰もストップかけてはいないよね
    それが無言の答えだと

    27