アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1225.匿名 :2023/10/11 (水)12:25
    >>1223

    それも自業自得で身から出た錆

    21
    6
  2. 1226.匿名 :2023/10/11 (水)12:27
    >>1223

    それちょっと思う
    なられても困るけど今のままでも私たちも困るね

    19
  3. 1227.匿名 :2023/10/11 (水)12:28

    最新のコメント欄に意見してくれてる人がいて自分も同じ気持ちだから彼女に届けばいいと思うけど無理だろうね

    7
  4. 1228.匿名 :2023/10/11 (水)12:29
    >>1207

    滞納なんて自分が悪いんでしょ
    いい歳した大人がすることじゃない。
    何でも庇う人いるけど庇う要素ないよ。
    反省してたけど生歌だってジミンが悪いんでしょ。ボイトレしてこなかったわけだし。
    ジミンずるいよ、普段浮上しないでこう言う時だけ反省アピ

    96
    6
  5. 1229.匿名 :2023/10/11 (水)12:35
    >>1225

    万が一、最悪な事がおきてもそんなこと言える?
    アミ達もちょっと自己中すぎるよ
    自分達さえ満たされれば推しの人生(幸せ)なんて関係ない
    アミの為だけに生きろみたいな…

    7
    34
  6. 1230.匿名 :2023/10/11 (水)12:36
    >>1229

    そんなこと誰も書いてないよね

    48
    2
  7. 1231.匿名 :2023/10/11 (水)12:36
    >>1227

    去年もサッカー後にコメント欄開け始めて告訴する宣言したのにまた同じことの繰り返しだからアミは関わらないほうがいいと思うんだけどね

    11
  8. 1232.匿名 :2023/10/11 (水)12:36

    段々爆弾が大きくなってるのはさ
    兵役前に皆にジミンは私の男よって知らしめたい気持ちがデカイんだろうな

    皆に知らしめつつジミンにも(兵役後に結婚よろ)つってプレッシャー与えてるんだよ。知らんけど

    33
  9. 1233.匿名 :2023/10/11 (水)12:46
    >>1229

    逆に言えば自分達が良ければアミの涙は関係ないになりますよ
    誰もアミのためだけに生きろなんて言ってはないです
    恋愛も大人なんだし自由です
    今の状況はジミンの彼女(確定では無いけど)の行動が異常であること
    そしてジミンは容認しているとしか思えないと言うこと
    それどころかグクセンイル日ウィラの不可解さ
    誠実さよりも不誠実さを感じてしまいます

    46
    3
  10. 1234.匿名 :2023/10/11 (水)12:47
    >>1228

    滞納しても払ったんだからいいし、緊張して音外したのかもしれないし、
    と思うけど、ジミンが出てこなくなるのは、過剰なジミン上げが良くないと思う
    ジミンはアイドルの鏡、努力の人、ジミンは礼儀正しく品行方正みたいなイメージで持ち上げるのが、ジミンを苦しめてる気がするんだけどな

    優しいし礼儀は重んじるけど、
    もともと釜山男子で細かいこと気にしない、気づかないこともわりとある、人間だしアップダウンもある、っていうのが本来のジミンなのかなって思う

    62
    2
  11. 1235.匿名 :2023/10/11 (水)12:51
    >>1229

    ファンなんて自己中でしょ。
    アミのためだけに生きろって、じゃあ、なんでアイドルやってるの?
    ジミンの幸せも大事だよ、けどアイドル選んだのジミンなのでは。
    それにジミンいってたよね、アミがいるから成り立つようなこと言ってなかった?
    浮上だってそうだよ、ジミンなんもしてくれてないけど?
    言い訳ばっかで口ばっかで会いに来ます会いたい。期待させといて来ない。
    気持ち有れば気にせず来れるはずだけどそれすらしてくれないってどう思う?

    47
    3
  12. 1236.匿名 :2023/10/11 (水)12:54

    アメリカのエンタメみたいに
    彼氏彼女いるなら付き合ってます〜婚約です〜とか出しちゃったほうがこっちもそれなりに推せる。アイドルっていうシステムを通すならむずかしいのかもしれないけど。はっきり見せてくれたほうが気持ちが変な方向に行かないし、純粋にアーティストの部分でも推す。

    22
    4
  13. 1237.匿名 :2023/10/11 (水)12:57
    >>1234

    一般の友達やダンサーもジミン宅と思われる玄関で写真撮ってSNSにあげてたし周りには寛容なのかもね
    ジミンが見せなければそれがジミンの家で撮った写真だとは気付かれないしね
    ペンとしては本人は見せないのに実はジミンと近しいことネットにあげてる人がいるの切ないけど

    22
  14. 1238.匿名 :2023/10/11 (水)12:57
    >>1234

    たしかにそうなんだけどそういうファンはこれからも変わらないよ
    理想をぶつけてくるから
    そこは自分で乗り越えないと今後どんどん苦しくなるよね
    本人が

    18
  15. 1239.匿名 :2023/10/11 (水)12:59

    あのダンサーってジミン宅の玄関で写真撮ってたの?初耳だわ

    25
  16. 1240.匿名 :2023/10/11 (水)13:03
    >>1237

    それ知らなかったマジか?

    24
  17. 1241.匿名 :2023/10/11 (水)13:04

    通りすがりのグクペンです。色々見てびっくりしたところです。
    とりあえず、欧米進出正念場なのでグクを巻き込まないでいただければ。ピンクマネーに厳しいところで頑張ってますので…

    6
    36
  18. 1242.匿名 :2023/10/11 (水)13:05
    >>1234

    元々上手いとは言えないけど緊張して音外すレベルじゃないよ。
    本来ジミンもっとかっこいいよ。アイドル何年目よ。
    結局いつまでも何かあればアンチにディスられるし聞くのも見るのも嫌なんだよね。

    23
    2
  19. 1243.匿名 :2023/10/11 (水)13:05

    二人の真実はわからないけど、匂わせというやり方、こっちにしたら何の得があるんだよ?って思うが若い二人が好き同士でましてやモテモテの存在。バレるかバレないかスレスレのとこでサイン出したりするって楽しいんだろうね。好きな人がいても隠れてばっかりってのはストレスなんだろうなとは思う

    7
    2
  20. 1244.匿名 :2023/10/11 (水)13:07
    >>1237

    えっそうなの
    誰かスクショしてないかな。今見れるの?
    まじか。

    11
  21. 1245.匿名 :2023/10/11 (水)13:09
    >>1237

    ダンサーってジンソルちゃん?

    12
  22. 1246.匿名 :2023/10/11 (水)13:09
    >>1241

    それはジミンさんに言ってきてください

    26
    1
  23. 1247.匿名 :2023/10/11 (水)13:10
    >>1228

    他メン推しの人に同じような事言われたけどジミンは努力の人だからと否定した今となればおっしゃる通りかも
    美化してたんだと思う

    27
    1
  24. 1248.匿名 :2023/10/11 (水)13:11
    >>1241

    ここグク関係ないから大丈夫ですよ

    39
    3
  25. 1249.匿名 :2023/10/11 (水)13:14
    >>1229

    自己中なアミ、ここじゃなくてXにいっぱいいるよ
    こっちはジミンの事ちゃんと見て考えてるからXにいるジミン絡みの暴走シパをに言ってきてほしい

    27
    1
  26. 1250.匿名 :2023/10/11 (水)13:14

    ライクレダンサーの8人だよ
    男ダンサーの1人が6月27日に昔の写真としてダンサーたちがまた皆で集まろうとかコメントしてる
    Wラのサムネ玄関と同じじゃないかな

    11
  27. 1251.匿名 :2023/10/11 (水)13:14
    >>1205

    あの服の投稿は多分22年3月あたりだよ
    どんな人なんだろうと調べた時に4月にあちらの訴えますみたいな韓国でのニュースの中にもあの画像使ってるメディア何人かいたよ

  28. 1252.匿名 :2023/10/11 (水)13:15

    サルのインスタ垢って割とストーリーのリポストするのにあの画像はしないんだね

    8
  29. 1253.匿名 :2023/10/11 (水)13:18

    今でも思い出す、滞納した後空港でテテにグダグダ寄り添って見てられなかった。
    ハイブがそうさせたんだろうけど大分経ってからだよね、ウィバにコメ出したの
    あれも未だに腑に落ちないね

    66
    1
  30. 1254.匿名 :2023/10/11 (水)13:19
    >>1250

    ダンサーのig教えてもらえますか?

    4
  31. 1255.匿名 :2023/10/11 (水)13:22
    >>1234

    事務所の過剰演出で持ち上げすぎたってことは少なからずあり、それに対して本人も気分が良く胡座をかいてたってこともありって感じなのかもね
    個人的に本来の姿が今なら受け入れられない
    昔の方が自信に満ち溢れてキラキラ魅力を感じるから

    32
    4
  32. 1256.匿名 :2023/10/11 (水)13:23
    >>1237

    どこにいけば見れるの?

  33. 1257.匿名 :2023/10/11 (水)13:26
    >>1255

    キラキラしてたよね
    爆イケジミンどこいったんだよ

    22
  34. 1258.匿名 :2023/10/11 (水)13:29
    >>1254

    相手役ダンサーのインスタの8人でセブン踊ってる投稿に全員タグ付けされてるから自分で探してみてー
    相手役ダンサーのインスタはグクがTikTokでその人にいいねしてる動画からプロフィール見るとリンク貼ってある

    19
  35. 1259.匿名 :2023/10/11 (水)13:31

    ジミンも事務所も彼女の方に何かアクション起こしてるかはわからないけど、こちら側に対しては全くの放置だから、だんだん怒りや悲しみの矛先が彼女よりジミンに向かってきてる

    28
    4
  36. 1260.匿名 :2023/10/11 (水)13:31
    >>1237

    本当だ。
    確かにジミンの玄関っぽい

    17
  37. 1261.匿名 :2023/10/11 (水)13:31

    昨日も書いてる人いたけど、私も昔のキラキラのギランギランのジミン懐かしいですw
    もう私生活も落ち着いてんだか、まぁ年上と長年いて、例えば結婚考えさせられたり、私達の子供〜とか言われてたら、そりゃ落ち着くわな。リアコ製造機どこいったw?
    ジミンにはもっと長くキラキラのアイドルでいてほしかったな、すっかり落ち着いちゃってるもんね

    29
  38. 1262.匿名 :2023/10/11 (水)13:35

    Xにジミンダウンをアイコンにして、2人の幸せを願ってますみたいな人がいてびっくり。
    EVも過去画だと分かってないのかな、これは同棲で決まりですね!と喜んでるし、逆の妄想がすごすぎて驚いてます。
    今回の黒板も、健気な恋心を伝えるダウンちゃん、と捉えてるみたいですね

    4
    16
  39. 1263.匿名 :2023/10/11 (水)13:37

    その色恋営業がよくなかったね〜
    今に響く

    23
  40. 1264.匿名 :2023/10/11 (水)13:37
    >>1262

    それ見たけど本気でやってない気がする
    炎上させたいだけじゃないかなと

    27
  41. 1265.匿名 :2023/10/11 (水)13:38
    >>1258

    確かにこれはジミン家の玄関っぽいね。ジンソルちゃんもいるわ。
    Teamジミンで集まったのかな。なんでジミンは写ってないんだろうね。

    26
  42. 1266.匿名 :2023/10/11 (水)13:40
    >>1261

    落ち着いて新たな魅力で魅了している他メンがいるのも事実だしね
    しんどがった苦しかったと言われ支えなきゃと思ってたんだけど、、、
    コンテンツでそれ言われるのが怖いかもダウンさんチラつく

    13
    1
  43. 1267.匿名 :2023/10/11 (水)13:42
    >>1265

    探せてないけど家にきたジンソルちゃんに対抗心燃やしたのかな

    40
    1
  44. 1268.匿名 :2023/10/11 (水)13:45

    これをXで見ました。ダウンとスンリの件が調べても分かりません

    沢山DMを頂きます 女は否定してて、と同じマンションにGDが住んでます 元BIGBANGのスンリとダウンの件調べて下さい グテシパはジミンペンの応援する気を削ぐのが目的で、思う壺過ぎです こんな事されて、悔しいならスミンと投票です 大事な賞がかかってるから、推しを推さずこちらを妨害する汚い手口

    1
    86
  45. 1269.匿名 :2023/10/11 (水)13:55
    >>1268

    グミシパは黙ってて

    82
  46. 1270.匿名 :2023/10/11 (水)14:02
    >>1268

    いつまで敵をグテシパだって言い続けるの?Xで知ったんじゃなくてずっといるんでしょ?現実見なよ。

    78
  47. 1271.匿名 :2023/10/11 (水)14:03

    異様なほど低浮上だよね
    兵役中のメンバーより低浮上じゃない?
    メンバーの投稿にもコメもほぼしないし、まじでどうしたの
    兵役控えてる他メンは本当にたくさんアクション起こしてくれて、羨ましい

    51
  48. 1272.匿名 :2023/10/11 (水)14:03
    >>1264

    EV画って服装と持ち物だけで昔と判断してるけどね、我々も。
    髪型は今ボブかもしれないし。

  49. 1273.匿名 :2023/10/11 (水)14:05
    >>1268

    ここに来るな

    49
  50. 1274.匿名 :2023/10/11 (水)14:07
    >>1267

    ジンソルちゃん登場と匂わせのパワーアップが同時だからやっぱり対抗心だよね 気が強い人 ラグもコメントのどれかへの回答兼ねてる

    25
    1
  51. 1275.匿名 :2023/10/11 (水)14:14

    今週でも先週でも、今現在ナインワンに出入りしてる画像あげればダンサーも黙るのに、それはできないのかな?

    8
    1
  52. 1276.匿名 :2023/10/11 (水)14:25
    >>1275

    なぜ今現在とハッキリ分かる画像を上げないのか不思議でならない
    いっちばん効果あるのに

    17
  53. 1277.匿名 :2023/10/11 (水)14:30
    >>1260

    私もやっとみつけました笑
    6人でしたね
    ジミン宅の玄関っぽい

    11
  54. 1278.匿名 :2023/10/11 (水)14:34
    >>1276

    現在とわかる画像ってどんなのよ〜彼女の現況わからないのに。新聞でも持って?

    6
  55. 1279.匿名 :2023/10/11 (水)14:34
    >>1276

    ソファーも不思議なんだよ

    2
  56. 1280.匿名 :2023/10/11 (水)14:36

    どうせナインワンの画像あげるなら、現在の姿でジミンがよく被ってるハットでも被ってればジンソルもさすがに黙るのにね、それをしない理由は何でしょう?
    数年前からのアピールはわかったから、今度は現在進行アピールしたらいいのに

    7
    1
  57. 1281.匿名 :2023/10/11 (水)14:37
    >>1278

    あれこれ仕掛ける才があるんだから、新聞でも、最近発売された洋服でもカバンでも、彼女ならいくらでも「現在」を匂わせることは可能かと

    11
  58. 1282.匿名 :2023/10/11 (水)14:38

    インストに最近のをお願いしますってメッセージ入れたが良いかな

    14
  59. 1283.匿名 :2023/10/11 (水)14:40

    最近というかリアルタイムだと分かるのはご贔屓球団の試合の時ぐらいだよね

    10
  60. 1284.匿名 :2023/10/11 (水)14:41

    それで最近のを投稿されたら、ここのみんな揃ってそのまま全員卒業ですかねw

    4
    10
  61. 1285.匿名 :2023/10/11 (水)14:45
    >>1284

    その時にならないとわからんよ
    気持ちはすぐに変えれる人もいれば時間かかる人もいるからね

    16
  62. 1286.匿名 :2023/10/11 (水)14:48
    >>1284

    なんでみんなになるの?
    その思考がおかしいですねw

    13
    1
  63. 1287.匿名 :2023/10/11 (水)14:50
    >>1278

    それは彼女の得意技と思われますが

    6
  64. 1288.匿名 :2023/10/11 (水)15:03
    >>1281

    ナインワンのエレベーターでそれ撮っても 誰でも乗れるって言われそう

    3
  65. 1289.匿名 :2023/10/11 (水)15:09
    >>1268

    サランドさんがぱるぎょんを拡散してくれてるね ぱる民だったのか

    31
    1
  66. 1290.匿名 :2023/10/11 (水)15:15
    >>1286

    こんな優しいアミがいるから彼女に匂わせさせてても売上大丈夫と思ってたんだろうな
    センイルもお金出してるもんね

    5
  67. 1291.匿名 :2023/10/11 (水)15:15
    >>1289

    やめた方がいいのにね。グテシパの偽造なら良かったのに

    27
    1
  68. 1292.匿名 :2023/10/11 (水)15:18

    ダウンさんにとっては自分がジミンとどれだけ長くいるのかをアピールすることが今は大事なんでしょうね。そういう意味でも一連のマウント相手はダンサーなんじゃないかなと。

    13
    1
  69. 1293.匿名 :2023/10/11 (水)15:20
    >>1288

    誰でも乗れるわけではないかと。
    ダウンさんが出入りしてたのはもう確で、みんな今なのか過去なのか知りたいのかと。
    今でもナインワンに出入りしてますよの匂わせは、もし現在進行しているなら彼女にとって簡単なことだと思うけど。

    15
  70. 1294.匿名 :2023/10/11 (水)15:25
    >>1218

    そうそれ!振り返ってみると
    そればっか

    13
  71. 1295.匿名 :2023/10/11 (水)15:29

    ナインワンのエレベーターって商業施設も似たようなエレベーターよね?

    1
    3
  72. 1296.匿名 :2023/10/11 (水)15:34
    >>1295

    居住棟とは違う

    10
  73. 1297.匿名 :2023/10/11 (水)15:35
    >>1292

    私もそう思うんだけど ここの人は現在進行形でなければ許せるみたい

    6
  74. 1298.匿名 :2023/10/11 (水)15:36

    ここにいる人で全てを分かってる人なんていないはずなのに、ジミンの人柄まで下げて冷めたとか、幻滅したとか言ってる人ってそれだけ確信があるってことなのかな。
    私もまだ分からない事ばかりだから決めつけないようにしてる。
    怒ってる人たちは、何がどうであっても許せないって人なんだね。

    4
    9
  75. 1299.匿名 :2023/10/11 (水)15:38
    >>1296

    そうなんだね

  76. 1300.匿名 :2023/10/11 (水)15:45
    >>1297

    なに勝手に決めつけてるの?遡れば色んな思いの人がいることは分かるはずですが?

    7
  77. 1301.匿名 :2023/10/11 (水)15:48
    >>1298

    交際期間も少なくとも匂わせ許していたからって人 腐売りしていたのにって人 低浮上の理由が交際だからって人 そもそも彼女がいるのがショックって人
    理由は違えどがっかりな人は多いよ

    39
    3
  78. 1302.匿名 :2023/10/11 (水)15:48
    >>1298

    それは仕方ないことかと。
    私達は見えるもの、見せてくれるものでしか彼を判断できませんから。
    だから今まで応援したきたわけだし。
    ジミンや彼に関する情報、彼らが見せてくるもので、私達が幻滅したり気持ちが冷めたりするのは、それは仕方のないことですよ。
    何されても、何もしてもらえなくても好きでい続けなければならない、崇め続けなければならないって、その方が偏った考えかと思いますよ。

    33
  79. 1303.匿名 :2023/10/11 (水)15:52
    >>1229

    いやいや、違うんよ。ジミンとその彼女ごと推してあげられる日が、兵役終わって、7人復活して…の後くらいに来るとたぶん皆んな思ってたんだと思う。そうやって少しずつ覚悟決めて心の準備して…。きっとジミンが選んだ人なら素敵な人だろう…と想像だけして。兵役後まで隠して、公開恋愛してほしかった。ジミンなら。

    7
    18
  80. 1304.匿名 :2023/10/11 (水)15:53

    ガッカリしたり幻滅したり、それはしょうがないかと。現に世界中に落ち込んでる人がたくさんいるのが事実。
    アイドルなんだから、アイドルらしからぬ行動されたら、そりゃガッカリするでしょ。
    せめて顔見せてくれたらと、せめて救いようのある希望もてる発言してくれたらとずっと待ち続けてるけど、その気持ちを彼女にぶち壊され続けてるので、そりゃガッカリも冷めもしますわ。

    35
    1
  81. 1305.匿名 :2023/10/11 (水)15:56

    何にしろジミンから明確なリアクションがないに等しいからモヤモヤしている人が多いのだと思う
    彼女はフル回転だけど

    30
  82. 1306.匿名 :2023/10/11 (水)15:57

    別の板で見たけど、ジミンのセンイルでチャイナさんは島貸切でイベントだって、すごすぎませんか?
    色んなこと知らないのか、知らぬふりなのか、、純粋にジミンを応援し続けてる方たちが今後傷ついたり失望しないように、ジミンにもよく考えてほしいなと思ってしまいますね。

    31
    3
  83. 1307.匿名 :2023/10/11 (水)16:01
    >>1306

    チャイナが知らないはずはないですよね
    やはり中堅総入れ替えあったのは本当だったのかな?
    それかなにか真相掴んでる?

    28
  84. 1308.匿名 :2023/10/11 (水)16:01

    ダウンが私が思ってた素敵な彼女じゃなかったし、ジミンも私が思ってた素敵な推しではなかっただけだ。
    こっちが勝手に想像して誤解してただけだ。
    ……でもつらい。
    こりゃ時間かかるわ。

    64
    1
  85. 1309.匿名 :2023/10/11 (水)16:02
    >>1292

    ダンサーさん達の玄関投稿に怒っているペンもいるんだね。ジンソルさんの露出やカメラ目線とかに。ダウンさんのことは知らないみたい。

    33
  86. 1310.匿名 :2023/10/11 (水)16:06
    >>1243

    それ、若いふたりならの話

    9
  87. 1311.匿名 :2023/10/11 (水)16:10
    >>1310

    外でデートもできない 自分の存在を誰も知らないってまあまあ不安だろうから若くなくてもやってしまったのかなぁ。

    19
    3
  88. 1312.匿名 :2023/10/11 (水)16:12
    >>1178

    わかります。
    私も待ち受け、アイコン、ジミンから
    twiceに変えました〜…だって平和で穏やかな気持ちで暮らしたいもん。
    今はジミンの歌も動画も見れません。

    43
    2
  89. 1313.匿名 :2023/10/11 (水)16:28
    >>1303

    公開恋愛なんてファンにとったらいいことなんてないから、ずっと隠しててほしいわ

    29
    1
  90. 1314.匿名 :2023/10/11 (水)16:29
    >>1312

    いいと思います
    またジミンのことを穏やかな気持ちで見れるようになるまで他グルで癒やされるのが一番良い方法

    39
  91. 1315.匿名 :2023/10/11 (水)16:30
    >>1312

    私はドラえもんになってます笑
    グッズなども全て使ってないクローゼットの中に
    ケーポ全体から離れてます
    結局バンタン自体が観れなくなりました
    重症かな?でも食欲あるから大丈夫か
    ここで同じ気持ちの方と話すと癒されます

    ありがとう

    40
  92. 1316.匿名 :2023/10/11 (水)16:32
    >>1303

    それがあの方じゃあね・・・

    13
  93. 1317.匿名 :2023/10/11 (水)16:33
    >>1311

    それも自分が選んだ道でしょう?
    関係のないアミを煽ってストレス解消にされても困るんですが。

    20
    1
  94. 1318.匿名 :2023/10/11 (水)16:36
    >>1093

    そこだけ信じてたんだよね
    彼女というか女性と関わりがあるのは聞いていたけどソレはソレと割り切れていた
    表に出さないようにしてくれることだけは信じてたし
    もし結婚となってもヒョンラなどからして行って真ん中辺りで上手く発表すると思ってたから、まだまだ先だと思ってた
    こんなふうに交際を表に出されて傷つくとは思ってなかったからショックだよ

    29
    1
  95. 1319.匿名 :2023/10/11 (水)16:37
    >>1312

    わかります。
    ジミンだけじゃなくバンタンも聴けなく観れなくなっちゃった。
    落ち着いたら聴けるかな。
    嫌いになったわけじゃないので…
    今はヨジャドル聴いてます。

    今↑書いてて思ったけど事務所もファンに対してそう思ってるのかな
    もし一時期離れても落ち着いたら戻ってくるって

    22
  96. 1320.匿名 :2023/10/11 (水)16:43

    兵役期間が解決してくれるって思ってそう

    28
  97. 1321.匿名 :2023/10/11 (水)16:49
    >>1319

    どうなんだろうね
    ヨジャを推してると心が平和というよね
    私も、ここまでリアコなのはジミンが初めてだったので
    こんなふうに傷つくものだとは知らなかった
    ありえないけど自分が隣にいることを想像したりしてしまうのがリアコだからね 笑
    現実に引き戻されても「はいはい、わかりました」とはならない

    27
    1
  98. 1322.匿名 :2023/10/11 (水)16:52
    >>1320

    モヤモヤしたままそのうち気持ちが離れていきそう
    かと言って認めたら即ペン卒する人多いだろうし
    過去の人、もう別れたって分かれば兵役中も待てるんだろうけど

    14
  99. 1323.匿名 :2023/10/11 (水)16:52
    >>1241

    少なくともグクペンは自分達からジミンネタには触れてこない。グクペンナリしても、ジミンの問題は解決しないよ。
    とりあえず、ジミン問題に集中させてください。

    21
  100. 1324.匿名 :2023/10/11 (水)16:56
    >>1321

    わかるよー、とても

    12
    1