アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1425.匿名 :2023/10/11 (水)21:39

    ルームツアーでの部屋見回してため息付いて舌打ちして配信部屋戻ってくときの顔見たら絶対に匂わせとか許さない人だと思う
    現にジミンは匂わせてないしね

    11
    13
  2. 1426.匿名 :2023/10/11 (水)21:40
    >>1418

    何か、ありがとうございます。どの立場でって感じですがなぜお礼を言いたくなりましたw
    他の方も言ってましたが、このことがあってから、7人の映像も見れなくなって、、バンタン自体から離れてしまってます。。
    7人のわちゃわちゃや仲良しな様子、7人のステージすら見れなくなってて涙
    他ペンさんからの言葉はすごく胸に沁みますw

    25
    4
  3. 1427.匿名 :2023/10/11 (水)21:40
    >>1306

    チャイナの中の人と知り合いだけどダウンは彼女じゃないって言ってたよ
    本当にそうなのか、そう思わせたくて言ってるのかは知らないけどね。

    8
    55
  4. 1428.匿名 :2023/10/11 (水)21:41
    >>1424

    それな
    新曲は出していったほうがいいよな

    16
  5. 1429.匿名 :2023/10/11 (水)21:41
    >>1418

    来てくれてコメントしてくれてありがとうございます。
    今日のインストよかったですね、楽しみなのが伝わってきて、またそれをアミ達に伝えてくれて。
    テテペンとテテの間には信頼関係がありますね。本当に羨ましいです。
    ジミンも来たけれど業務連絡インストでした笑
    仕事が絡まなきゃ来ない人になってしまいました。
    今が引き際かなって思っています。

    60
    13
  6. 1430.匿名 :2023/10/11 (水)21:43

    普通さっき貼られてたスジュの人やシュアみたいに双方から出てくるのに
    こっちはラブラブ感が一切ないのが不思議だよね

    22
  7. 1431.匿名 :2023/10/11 (水)21:45
    >>1427

    彼女じゃないならじゃあ一体何なんだ!と叫びたい気分です。笑
    チャイナさんたちはそうゆうご意向だから、センイルとかも通常運行なんですかね?

    22
  8. 1432.匿名 :2023/10/11 (水)21:47
    >>1127

    本当にそう思います。
    これホントにジミンなのかな…
    って今までの事が走馬灯のように思いだされて、虚し…。

    6
    3
  9. 1433.匿名 :2023/10/11 (水)21:47

    これは勝手な想像だけど、ジミンが付き合ってるか、彼女が匂わせてるのかわからないけど、会社としては、この状況を利用しているのかなと思った。グミサポやジミンアクゲのとんでもない妄想や行動で、ジミンに悪影響過ぎてるから。ジミンは対外的にもかなり良くないイメージじゃない?記者に「ジミンなら待たない」とか言われたり。ダウンが匂わせてるならほって置いて、害悪なグミシパサポに卒してもらって去らせるため。

    1
    25
  10. 1434.匿名 :2023/10/11 (水)21:49
    >>1421

    ジミン歴浅いのでソロ活見て驚いた1人です。人見知りでユンギさんがいないとトーク番組キツイなとそわそわして見てました。
    テテみたいにあんなに沢山の番組には絶対出れないと思ったし、日本のバラエティなんてもってのほかだなーとw
    家でもきっとずっと横になってて、不規則な生活してそうだなーなんて勝手に。
    なので年上の女性が近くにいて世話焼いてたのかなと、逆にずっといたから、生活力ないのかな、とか勝手に色々考えちゃいましたw

    15
    11
  11. 1435.匿名 :2023/10/11 (水)21:50
    >>1422

    余計なお気持ちを汲んでというけど
    ジミンがどう思ってるのかを考えたくなるのは当たり前じゃない?
    状況的にネガティブな方向の推測へ傾くのは当然では
    むしろ楽観できるポイントがあるのなら教えて欲しい

    5
    3
  12. 1436.匿名 :2023/10/11 (水)21:50
    >>1409

    仮定としてダウンが大理石と空気清浄機等をストーリーにあげたのが8月12日だったよね
    でジミンが9月1日にDIorに久々公の場に出てウィラで2週間位ほぼ家に1人でいたと言ったのがこの自宅匂わせが1番精神的に来ていたのかもと思ってしまった
    ソロ活で悩んでいたのもあるけどこれもそうで少し鬱ほどまではいかないかもしれないが病んでしまったのではないかと

    8
    10
  13. 1437.匿名 :2023/10/11 (水)21:50

    ここのところのダウンの行動で流石に彼女がロマンチックな気持ちが先走ってとか、うっかりで匂わせてると思ってる人はいないよね。ジミンもそうだと思う。計算してアミを利用して煽ってるていうのは見てとれると思うんだけど異論あります。
    勿論絶対かと言われれば絶対はないけど。
    これをジミンがどう見るか、それでもアミに感謝とか、軽くない気持ちで言いますとか言いながらこのまま続くのか。

    10
  14. 1438.匿名 :2023/10/11 (水)21:51
    >>1433

    それだとあのwラの時計は逆効果ではないですかね

    23
  15. 1439.匿名 :2023/10/11 (水)21:53
    >>1433

    まどろっこし過ぎるしマジックハンドで掃除する位不確かでわざわざそれを選択しないと思いますが。

    11
    1
  16. 1440.匿名 :2023/10/11 (水)21:53
    >>1435

    いやほんと、悲観視する以外のなにものでもない出来事が、偶然ではなくいくつも起きてるんです。
    楽観視できる事があれば、ほんと教えて欲しいです。

    10
    1
  17. 1441.匿名 :2023/10/11 (水)21:53
    >>1166

    じゃあ、彼女います宣言するん?
    センイルに?兵役前に?
    カオスだな。

    17
  18. 1442.匿名 :2023/10/11 (水)21:58

    彼女いますなんて言うわけ無いだろw
    スルーだよ

    29
  19. 1443.匿名 :2023/10/11 (水)21:58
    >>1419

    あの2人の愛と、私らが知っとる愛は
    別モンなんかな。

    3
    1
  20. 1444.匿名 :2023/10/11 (水)21:59
    >>1434

    ジミン歴長そう

    3
    1
  21. 1445.匿名 :2023/10/11 (水)22:00
    >>1440

    そうなんです。
    思い込み等の領域ではないのです!

    7
    1
  22. 1446.匿名 :2023/10/11 (水)22:01

    テテペン丸出しだけど大丈夫そ?

    2
    59
  23. 1447.匿名 :2023/10/11 (水)22:03
    >>1446

    もうそういう類のやめてもらえませんか?

    52
    1
  24. 1448.匿名 :2023/10/11 (水)22:04
    >>1322

    今の低浮上率を考えると、兵役中のジミンの浮上は期待出来なくてらだからこそ、兵役前の今はジミン自身の言葉でアミと信頼関係を取り戻す貴重な時間だと思ってる。
    ただ、今までのジミンを思い返しても、ジミンは自分の問題にあまり向き合ってきたことがなくて、アミの信頼を取り戻す、そんな向き合い方はしてくれなそうと、思ってしまう位には気持ちが離れていることにも気づいてしまった。

    34
    1
  25. 1449.匿名 :2023/10/11 (水)22:04
    >>1423

    ここでわざわざテテペンって名乗る必要あるかな
    なんか怪しいな

    32
    4
  26. 1450.匿名 :2023/10/11 (水)22:04

    ユンギさんいないとキツいって…絶妙なコメントやリアクションして上手くやってたと思いますよ。
    ユンギさんとはキャラが違うと言うだけでしょ。
    現に1人でラジオに呼ばれた時もジミンの魅力は伝わりましたよ。
    生活力ないとかそこまでは分かりませんが、だからしっかりとした女性が好みとかでも別に良いじゃないですか。
    しっかりした年上女性=ダウンさんだけじゃないですからね

    15
    2
  27. 1451.匿名 :2023/10/11 (水)22:04
    >>1427

    別れたってことなのかな?
    ダウンさんは前も別れた後に行動してるみたいなので、その可能性は考えられますよね
    花束のころまでは付き合ってたけど、大理石以降はもう付き合ってないとか

    6
    9
  28. 1452.匿名 :2023/10/11 (水)22:05
    >>1437

    ほんと今、うちらの推しのジミンは
    どういう感情なんだろうね。
    そんなに考え方違うもんなのかね。

    9
    2
  29. 1453.匿名 :2023/10/11 (水)22:06
    >>1449

    ジミダウ板をジミンアンチのテテペンがやってるって言いたいがためのテテペンなりだと思う

    51
    2
  30. 1454.匿名 :2023/10/11 (水)22:06
    >>1444

    すごく浅くて1年半とかですw
    この掲示板で色々知ることが多いです!

    9
  31. 1455.匿名 :2023/10/11 (水)22:06
    >>1446

    テテペンナリしてるのがバレバレな感じだよ
    真面目に話してるから邪魔しないで欲しい

    45
    3
  32. 1456.匿名 :2023/10/11 (水)22:07
    >>1451

    だといいなー、ほんと。
    まともなジミンなら、うちらに返してほしい。

    9
  33. 1457.匿名 :2023/10/11 (水)22:07

    ここの人たちって何が楽しくてまだジミンに執着してるの?

    3
    41
  34. 1458.匿名 :2023/10/11 (水)22:10
    >>1454

    1年半なら掲示板なんかじゃなくて別のものを見た方がいいよ!
    掲示板に書いてあるのは、他人の主観を通してみたジミンになっちゃうから、まず自分の目で直で見てみて。掲示板はそれから。

    17
  35. 1459.匿名 :2023/10/11 (水)22:11
    >>1457

    テテペンなり失敗したらただ荒らしにきたんだねとしか

    33
    2
  36. 1461.匿名 :2023/10/11 (水)22:15
    >>1425

    そうだといいんだけどなあ
    もうあの苦い感じが何に対してのものなのかわかんないんだよね

    そこまで匂わせが嫌だったなら明言はしないにしても家具取り換えてからルームツアーするとか調理器具や食器類総入れ替えしてキッチン見せるとか
    いくらでもやりようがあると思うし

    20
    2
  37. 1462.匿名 :2023/10/11 (水)22:18
    >>1461

    本当はそのくらいしたいのかもね
    でもめんどくさがりっぽいから中途半端になっちゃったのかな

    4
  38. 1463.匿名 :2023/10/11 (水)22:20

    私はガチテテペンだけど某ジェが同じことしてきたらまた騒がれようとしてるよ乙としか思わない
    ジミンがルームツアーまでして1人アピールしてるのにまたこんなラグとか出してきて男側の足しか引っ張らない時点でジミンと意思疎通取れてないじゃん
    もはや連絡スルーされてるのでは?仮になんかあっても過去のことだよ
    こんなことで応援するのやめようとなるなんて馬鹿馬鹿しい

    20
    37
  39. 1464.匿名 :2023/10/11 (水)22:22

    この流れでどうでもいい事書くけど

    今日ジェラピケの前通ったらマネキンがめっちゃヨンタンなモコモコのルームウェア着てて、わー!欲しいと思ったけどボトムスはダウンさんの犬に似てる犬も柄の中に混ざってるのが合わせてあって一気に萎えてさっさと通り過ぎて帰ってきてしまった。

    トップスだけでも買えばよかった。
    犬には罪ないし何ならラグの検証の時にもあの犬いちいち可愛いなって思ってたけど自分の部屋着でダウンさんちらつかせたくない。

    22
    1
  40. 1465.匿名 :2023/10/11 (水)22:22

    Q) もしこの世の全ての言語が消えた時、ただ一つの表現を残せるとしたら?

    ジミン「最後に残したい言葉や行為は、感謝の気持ちを込めてお辞儀をすることです」

    その気持ちあるなら他のところで見せて欲しい。お辞儀より彼女の匂わせを止めて欲しい。そんなに難しくないよね、彼女だって分かってくれるよ。
    それでも絶対やめない!なんて彼女がいいですか?

    17
    5
  41. 1466.匿名 :2023/10/11 (水)22:23
    >>1461

    事務所の指示でやらされてての嫌な顔って感じたけどね

    20
    2
  42. 1467.匿名 :2023/10/11 (水)22:23
    >>1462

    そうするとそこまでする程の熱量はないレベルってことだよね、匂わせに対してさ
    匂わせに対する嫌悪感よりめんどくささが勝ったってことでしょ
    ほんとにそうならまあジミンらしいっちゃジミンらしい気もするけどさ

    7
  43. 1468.匿名 :2023/10/11 (水)22:24
    >>1464

    ごめん、笑ってしまった。気持ち分かります。私もポメが見たくないの。あんなに可愛いのに。

    13
  44. 1469.匿名 :2023/10/11 (水)22:25
    >>1435

    私もジミンがどう思っているか考えたくなりますよ。
    ネガティブな可能性も考えます。
    だけど、確定ではない時点では反対の可能性もあるということを忘れないようにしているだけです。

    10
  45. 1470.匿名 :2023/10/11 (水)22:25
    >>1465

    ジミンにお辞儀のイメージなかった。

    34
    8
  46. 1471.匿名 :2023/10/11 (水)22:27
    >>1461

    でも時間あるかな?ちょっときびしくなかった時間的に。

    1
    1
  47. 1472.匿名 :2023/10/11 (水)22:28
    >>1470

    本人がそう言ってる。

    1
  48. 1473.匿名 :2023/10/11 (水)22:30
    >>1418

    分かります。私も他ペンです。
    どこかでは7人とも恋人がいてもおかしくないと思いつつも現実感がないまま7人のわちゃわちゃを推していられたのですが、ジミンのことで急にこれまで現実感のなかったことが現実味を帯びてきて、少し夢から覚めたようなそんな感覚かもなと思ってます
    自推しだったら本当にしんどいと思うし、ここにいるジミンペンさんの悲痛な書込みを見るたびに心が痛くなります

    14
    18
  49. 1474.匿名 :2023/10/11 (水)22:31
    >>1469

    ネガティブな可能性「も」ってことは基本的にはポジティブな判断をしてると解釈したんですが参考にポジティブな可能性ってのを具体的に教えてもらえませんか
    自分も含め悲観的な意見ばかりになっているのでポジティブな観点も聞きたいです

    1
    1
  50. 1475.匿名 :2023/10/11 (水)22:37
    >>1463

    ガチのテテペンは静観しててこんなとこでそんなこと書かないと思うけどな
    だってそもそも起きてること同じじゃないから比較にならないよ

    43
  51. 1476.匿名 :2023/10/11 (水)22:39
    >>1473

    見るのは構いませんが書くのは控えてもらいたいからのbadだと思います
    自分の推しが匂わせされてる時に「うわーん、私の推しだったらと思うと悲しいー」と言われたらどうですか?
    寄り添ってもらってありがとうと思いますか?

    23
    2
  52. 1477.匿名 :2023/10/11 (水)22:40
    >>1372

    ジミンをちゃんと見てたら分かるはずなのに、彼らはジミンを守ろうとして、ジミンを追い詰めてることを認識してるのかな?
    自分達の信じたいものを見てるだけだから、ジミンの意思すら関係なくて、ジミンペンですらないんだろうな。

    8
  53. 1478.匿名 :2023/10/11 (水)22:40
    >>1470

    このジミンの言葉見てグクを連想してため息でた

    12
    2
  54. 1479.匿名 :2023/10/11 (水)22:40
    >>1471

    そもそもなぜあのタイミングで家の中映そうと思ったんだ、ってとこから疑問なんだよね
    匂わせが嫌だったのなら事務所からやって一切触れないことを貫くか家の中見せるなら見せるできっちり準備整えてやればよかったのに、と思ってさ
    結果論ではあるけどあれのせいで更に匂わせ(ラグ)追加されちゃったし

    35
  55. 1480.匿名 :2023/10/11 (水)22:42
    >>1476

    横だけどアンチのナリだと思いますよ
    寄り添ってみたりバカにしてみたり別れてるよと言ってみたりおもしろがってるだけだと思います
    変だなと思う人は無視が一番効果的

    29
    3
  56. 1481.匿名 :2023/10/11 (水)22:42
    >>1466

    そう取れちゃった
    なんか私達がうるさくて迷惑、面倒って感じに

    12
  57. 1482.匿名 :2023/10/11 (水)22:43
    >>1476

    まあでも急に現実味おびて不安になっちゃったという素直な気持ちかもよ。

    10
    1
  58. 1483.匿名 :2023/10/11 (水)22:44
    >>1480

    確かにそうですね
    カリカリしてて基本的なことを忘れて苦言を呈してしまいました
    無視が一番ですね
    ごめんなさい

    7
    2
  59. 1484.匿名 :2023/10/11 (水)22:46
    >>1479

    事務所の指示でやっただけで本人は深く考えてなかった
    ジミンSNS見てなさそうだし、スルーすればいいのにとか思ってそうな気もするんだよね
    じゃなきゃ時計を呑気につけられない気がする

    6
  60. 1485.匿名 :2023/10/11 (水)22:47
    >>1478

    ジミンペンからするとジミンお辞儀のイメージあるけどな。
    お辞儀といか土下座してるのウィバにあげたりしてたような。あとお腹に手あててよくお辞儀してる。
    私はそんなに感心してないジミンペンですが。

    9
    10
  61. 1486.匿名 :2023/10/11 (水)22:49
    >>1465

    普通の女だったら分かってくれるかも知れないけどダウンは狂ってるからなあ

    6
  62. 1487.匿名 :2023/10/11 (水)22:49
    >>1474

    ポジティブな可能性って 人によりけりでしょ
    匂わせをずっと止めていなかったことを水に流せるアミ
    低浮上の期間 彼女>アミだったのを流せるアミ
    なら、現在進行形でなければ又は彼女いないと嘘ついてくれればOKだと思うよ

    5
    1
  63. 1488.匿名 :2023/10/11 (水)22:53
    >>1362

    これ少し疑問なんだけど、彼女の目的が芸能人としての自分の存在感を上げて、仕事のチャンスを増やしていくことなら有名人との付き合ってることはプラスなのは理解できるけど、そんなに仕事に熱心なタイプには見えない。
    そうすると、彼女の目的が幸せな結婚と考える方が自然なんだけど、他男性と結婚したいなら、元彼が有名人はあまりプラスにはならないと思う。
    つまり、普段の彼女から想定出来るのは、結婚を目的に行動してると思うんだけど、匂わせが彼女にとってプラスになるのは、ジミンとの結婚を考えた時にしか考えられない気がする。
    推測でしかないけど、何故最近の写真を投稿しないのかは、最近の写真を投稿してしまうと議論の余地なく確定になってしまうから、余白の意味合いを残しておきたいのかなと考えると矛盾はないような気がする。
    考えすぎかな。

    27
    3
  64. 1489.匿名 :2023/10/11 (水)22:56

    女ファン相手にしてるジミン側にとってはマイナスにしかならない事。
    ジミンがおとなしくしてるのに次から次へと女側がアピってくるこの感じ。
    自分が話題になることしか考えてない。愛情そこにある?
    ジミンがファンから責められ、ペン卒される構図作ってどんな顔してジミンと会うんだろう。
    既に関係ないから、ジミンがどうなってもいいからできることじゃない?
    現在進行形でうまくやってる図が浮かばないけどなあ。
    それとも不満だけど言えないジミンと言われないとわからないダウンでズルズル付き合ってるの?

    6
    5
  65. 1490.匿名 :2023/10/11 (水)23:02
    >>1487

    1469さんですか?
    人によりけりだからこそ悲観的な考えを諫めようとした1469さんの考えを具体的に聞きたかったんですけど
    みんなそれぞれがどう感じているか具体的にコメントしているでしょう
    別に一般論が聞きたいわけではないしアミにいろんな価値観の人がいることくらいわかってますよ
    あなたは過去のことなら構わない、もしくは、嘘でも彼女いないと装ってくれてればそれでいい、という考えなんですね

    私は後者は嫌ですね
    ここまでの匂わせが行われた状態で彼女はいないと嘘をついてその挙句に同じ相手で結婚発表なんかされた暁にはアンチ化してしまいそうなので、なんとか気持ちに折り合いをつけておきたいです

    6
  66. 1491.匿名 :2023/10/11 (水)23:07

    ダウンさんも最初は迷惑だったかもだけど、良くも悪くも注目されるし、最近はもう上手くジミンやアミを利用してやれ、くらいに思ってるのかも

    1
  67. 1492.匿名 :2023/10/11 (水)23:09
    >>1484

    そうだから結局匂わせについては別に嫌だとかなんとか強く思ってなんかいなくて大して気にしてないんじゃないのかっていう結論に至るんだよね自分は

    2
  68. 1493.匿名 :2023/10/11 (水)23:09
    >>1433

    会社が激推しで始めた腐活で湧き上がったシパとサポ。害悪を生んだのは会社の責任では?それを今更害悪だから女との関係を利用しようって話の筋が違うと思うよ。それにそのとんでもない妄想と行動を起こさせた要因にジミン本人もいると思うけど。

    23
  69. 1494.匿名 :2023/10/11 (水)23:12
    >>1489

    今付き合ってないしジミンと連絡たってるから出来ることのような気もするけどね。

    6
    2
  70. 1495.匿名 :2023/10/11 (水)23:13

    ジミン腐売りは会社に言われたとおりにやってただけだと思うけどね
    実際プラベで会うこと殆ど無いみたいだし

    21
  71. 1496.匿名 :2023/10/11 (水)23:14
    >>1488

    世の中、思いもよらない事があるからね。
    まだ今は分からないよ。分かる日がくるかも分からないし。
    勿論気になるから色んな可能性考えるけどね。
    私が考えてるのはもっとダークな可能性も考えます。

    でももし分からなくても仕方ないから匂わせだけやめて欲しい。

    6
  72. 1497.匿名 :2023/10/11 (水)23:15
    >>1403

    それでなんで自分ばっかりにって発言は理解に苦しむよね…なんでこの人とってことばっかり考えてしまう
    言いたいことたくさんあるけどみんなの意見見て落ち着かせてる

    3
  73. 1498.匿名 :2023/10/11 (水)23:18

    あちらに聞いてみたほうがよくないですか?の答えは一体何
    どうやったら相手のファンに向けてそんな言葉言えるの
    愛されたいタイプだった事に気づいたのインタビューも20年11なんだよ
    そこに相手を思いやらない人はどんな人なのかについても考えたって?
    んー….

    2
  74. 1499.匿名 :2023/10/11 (水)23:25
    >>1492

    時計の時間が誕生日に因んでたから匂わせを気にしていないという結論が分からない私は何を理解出来ていないんだろう。

    5
  75. 1500.匿名 :2023/10/11 (水)23:26
    >>1425

    あれって見せられないから部屋が汚いって表情で見せてるんじゃないの?
    最初はイライラしてるかと思ったけど内容よく聞いたら見せたくない理由を作ってるように感じた

    4
    1
  76. 1501.匿名 :2023/10/11 (水)23:29
    >>1496

    ダークな可能性って
    ジミンと彼女は結婚したいけどハイブに先延ばししろと止めれてる。ダンサーが出てきて機嫌が悪いし噂を作りハイブが嘘をつけなくして強行突破をしようとしている。匂わせをジミンがすると炎上するから納得の上で裏方の彼女が買ってでていて嫌われる心配はないから次々投下できる。
    みたいな可能性?

    4
    8
  77. 1502.匿名 :2023/10/11 (水)23:35

    一人すごい厳しい口調の人いるよね
    ジミンにも責任があるよねって思ってる人で

    15
    3
  78. 1503.匿名 :2023/10/11 (水)23:36
    >>1498

    あちらに聞いてって謂わばアンチコメントみたいなのを自分だけじゃなくジミンに凸れと言ってるようなもんだからね。
    変な人だよね。
    そんなのジミン喜ぶような事じゃないからね。実際送られたらジミン困るしね。
    ダウンがやってる事の結果なのに。

    15
  79. 1504.匿名 :2023/10/11 (水)23:36
    >>1488

    自分も何パターンも考えてみてる
    最近の写真を載せられないじゃなくて載せないだけかもしれないって事もあり得るなと思う。
    この人の行動は、芸能界でこういうことしてたら人は離れていくだけであって相手がいたらその相手の印象まで悪くする行動だけどそこまで考えて行動できてるようには思えないんだよね。

    何かしらの関係がありました。っていうことを知らせたい、どんなことよりもそれを目的にしてるから平気で部屋の写真も載せれるし自分がどうみられているか、相手がどう思われるような行動をしているかまでは考えてないように思うのよ

    考えていたなら、こんなことしない
    人の家を勝手に載せない。
    あの動画がもしジミンが撮ったもので勝手に部屋で撮ったものじゃなかったとしても
    相手の立場を考えたら配慮がある人は他人の部屋の中を簡単にSNSに載せない。
    載せる前に相手に一言聞く。

    関係性を知ってほしい。目的はこれだけに見えてならないわ

    10
    2
  80. 1505.匿名 :2023/10/11 (水)23:42
    >>1501

    全然違います。
    でもここで議論してもしょうがないような話しです。
    世の中拍子抜けする位単純な話しの時もあるけど、思いもよらないような色んな思惑で色んな人が動いてる場合もあるし。
    余計な詮索させない為にもちゃんと匂わせを止める仕事したらどうかと事務所に思いますけど、誰かも言ってた様に韓国の話となるとまた私には分からない部分もあるのかな。

    14
  81. 1506.匿名 :2023/10/11 (水)23:42
    >>1495

    この会社に言われたとおりにやってただけというのは、ジミンを過保護に擁護している気がする。
    実際、腐売りによりサポシパが生まれていて、彼らはファンダム全体の実害とまで言われてるのに、その責任の一旦はジミンにもあるんじゃないかな。
    マンネのように、側にいるのを避けるとか、いくらでも自分の意思で行動することが出来ると思うよ。
    ジミンのこれからを本当に考えるなら、自分の問題に自分で責任を持って行動することが大切だし、それが出来ていれば、ダウンさんとのことは問題になってなかったんじゃないかな。

    51
    6
  82. 1507.匿名 :2023/10/11 (水)23:47
    >>1501

    この可能性が私にとっては一番刺さる。ジミンと彼女が協力体制にあるのか、現時点で見えているものでは判別つかないね。ただ、出来ればこの可能性だけはないことをジミンの言葉で否定して欲しいと願ってしまう自分がいる。

    14
    4
  83. 1508.匿名 :2023/10/11 (水)23:47
    >>1502

    口調は知らんけど事実上当事者はジミンだよね。

    20
    3
  84. 1509.匿名 :2023/10/11 (水)23:51
    >>1506

    ソロ活見てて統率力というかリーダーシップ取れないタイプなんだろうなと改めて思ったわ
    ソロ活はお膳立てされて初めてできるタイプで新しいこと生み出すことへの↑の能力ないことが自分で仕事作れないハードルになってそうだなと勝手に感じた
    自分のことに責任取れないのもそうだよ
    忙しいとはいえ滞納のこととかも家のこと一切管理してないのが問題だよね
    社会人十年目のアラサーなのにね

    55
    3
  85. 1510.匿名 :2023/10/11 (水)23:53
    >>1501

    ついこないだまでにこやかにソロ活やって、低浮上ではあっても呑気な感じに見えたジミンが、ダウンの大理石以降、事務所と戦って結婚強硬しようとしてるって…
    変じゃない?
    大理石出されて困惑してる様子って方がしっくりきません?
    それとダンサーは私らの目に入るから気になるかもしれないけど、彼の周りには沢山女の人いると思いますよ。ダンサーに固執し過ぎてませんか?勿論私も知りませんけど。

    35
  86. 1511.匿名 :2023/10/11 (水)23:53
    >>1321

    リアコって辛いよね。
    私もリアコ気味なので気持ちわかります。
    複雑でメンタルやばいです

    11
    1
  87. 1512.匿名 :2023/10/11 (水)23:56
    >>1504

    そんなに単純な人なら、皆こんなにモヤってないような。
    投稿の仕方やコメント欄あけてることも含め、彼女の匂わせは絶妙だし、自分の利益にならないことはしないしたたかさを感じる。
    そんな部分が彼女を恋人と容認出来ない理由の一つな気がする。

    22
  88. 1514.匿名 :2023/10/11 (水)23:59

    ジミンがメンバーの中で一番に結婚って想像つかないな
    新しい世界に最初に突っ込んでくタイプではなさそう

    3
    16
  89. 1515.匿名 :2023/10/12 (木)00:00
    >>1499

    本当に匂わせを気にしていたのならチマチマ時計の時間合わせることなんかよりもっとやることあったんじゃないのかっていうことです
    部屋の中は映さない又は部屋の中の準備しっかり整えた上で時計もプラスしてたならわかるんですけどね
    ま事務所の指示だとか時計の時間だとかも結局憶測なんですけど

    10
    3
  90. 1517.匿名 :2023/10/12 (木)00:04
    >>1465

    すごくわかる
    今日Xでこの話題が沢山あがってた
    さすがジミンちゃんと大絶賛されてたけどこの人達何も知らないんだろうかと不思議な気持ちになった

    37
    3
  91. 1518.匿名 :2023/10/12 (木)00:04
    >>1424

    シパサポだけ残っても、誰得だしね。
    彼女がいるかなんて、個人的なことだから、全てを言葉にする必要はないけど、兵役帰ってくるまで待てる位は、アミへの気持ちを伝えてくれるといいな。

    8
  92. 1519.匿名 :2023/10/12 (木)00:06

    事務所の指示とかいうけどすでにバンタンにそんな個人的な物言いできるスタッフとかほぼいないと思うよ
    グクの時に実感したもん
    まじで裸の王様よ

    6
    14
  93. 1520.匿名 :2023/10/12 (木)00:08
    >>1517

    そそ。彼女達が絶賛してるそのジミンの良いとされてる所が揺らぐような事だと思うんだけどね。

    24
  94. 1521.匿名 :2023/10/12 (木)00:09
    >>1512

    結局目的は関係性を知ってほしいってことでしょ?そのこと言ってるんだよ
    自分の利益って他になにあるの?
    ギリギリのラインで匂わしてくる計算はわかってるよ

    1
    2
  95. 1522.匿名 :2023/10/12 (木)00:13
    >>1514

    責任感については自分の中でも苦手意識はありそうだよね
    犬を責任もってみれるかどうかの話からそう感じた
    ただ少し前までは1人じゃいられない性格だとも話していたし常に誰かといたいってタイプには見えるよ

    21
  96. 1523.匿名 :2023/10/12 (木)00:14
    >>1515

    なす術なし、でも少しでも早くダメージ少なくしたいから取り敢えず部屋の見せられそうな所見せて後ろめたい事はありませんよ的な余裕を見せる演出だったのかな?と思うけど、皆さんはダウンのしてる事をジミンは容認派が多いのでそれでいくとこの話しは違いますもんね。

    10
  97. 1524.匿名 :2023/10/12 (木)00:15
    >>1418

    ダウンさんを知るまでは、ジミンのすることを他メンと比較しないで、ただ応援したいと思ってたから、言葉にすることはなかったけど、テテやユンギのソロ活、凄くよかったです。
    ジミンにもジミンらしく、もっと楽しく自分がやりたいソロ活動をしてくれたらなと思いました。
    他ペンさんも同じように、ダウンさんのことを考えくれることを知って、なんだか気持ちが温かくなりました。他ペンさんはなかなか書き込みに勇気がいる板だと思いますが、書き込んでくれてありがとうございました!

    26
    4
  98. 1525.匿名 :2023/10/12 (木)00:16
    >>1521

    他にもあると思いますけど、それはここで議論は難しいかな。
    いずれにせよ、憶測です。

    5
  99. 1526.匿名 :2023/10/12 (木)00:30
    >>1523

    いやでも自分はまだ希望持ってますよ
    といっても過去には親しい関係ではあった可能性が高いとは思ってますけど

    自分の中の現時点での一番マシなストーリーは
    過去に親しかったけれど怖って気付いて関係は終わった
    しかし彼女は皆さんご存じの通り承認欲求や自己顕示欲などがやべぇ人だったので過去に撮りためた動画や写真で匂わせてくるわアミ煽るわ
    ただ事務所もジミン自身も(お国柄か業界慣習なのか不明だけど)匂わせそのものについてはあまり重要視しておらずしかし鬱陶しいは鬱陶しいのでダメージを最小限に抑えようと試みるも脇が甘かったり詰めが甘かったりめんどくさかったりでイマイチ効果的に回避できていない
    そしてその動きが気に入らない彼女はジミンの浮上のたびに血眼になって過去の画像を漁って鬼の匂わせをしてくる

    さすがに苦しいかな

    15
    2
  100. 1527.匿名 :2023/10/12 (木)00:30
    >>1463

    テテペンはテテペンが攻撃されやすいのを知ってるし、テテへの実害も考えて、こんなに賛否を生む発言なのに、テテペンは名乗らないよね。
    伝えたいのは、最後の応援やめるのは馬鹿馬鹿しいかなと考えると、サポシパのナリかな?
    構ってる暇ないので、こごではないどこかに言ってください。

    47
    2