アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1325.匿名 :2023/10/11 (水)16:57
    >>1319

    母体がでかいからね
    数千人離れてもまだまだ残ってるほうが多いから

    17
  2. 1326.匿名 :2023/10/11 (水)16:58
    >>1319

    私は2019年のグクの時にバンタン見れなくなったよ
    グクがうつりこむのもいやだったから

    2022年にやっと見れるようになった
    グクペンではなくなったけど

    16
    22
  3. 1327.匿名 :2023/10/11 (水)16:58
    >>1145

    2020年6月頃のものと花のイラストのカタチが一緒だって言ってましたよ

    8
  4. 1328.匿名 :2023/10/11 (水)16:59
    >>1268

    この件をグテシパの仕業だと思ってるのが笑える。これはジミンの問題で、ジミンがこれからアミとどんな関係性を築いて行くべきか向き合う必要な時に、余計な雑音をいれないで。あなたがジミンペンなら、そんな不毛なことに時間割いてる場合じゃないの、分かるよね?

    72
  5. 1329.匿名 :2023/10/11 (水)17:01
    >>1308

    推してた期間が長ければ長いほど、濃ければ濃い程その時間を後悔したくないから、離れにくくなるけど「もうええわ」と開き直ると離れるのも早いよね

    26
  6. 1330.匿名 :2023/10/11 (水)17:06

    スーパージュニアのソンミン 匂わせ 彼女(結婚済)って人調べてみてーもう最悪だから、ソンミンも女も

    兵役終わってファンたちの前で何を話すかとおもったら、待ってくれてたファンへの感謝ではなく彼女へ!それでも脱退はしてなくて、いまでもスーパージュニアのメンバーのまま(グル活はしてないけどね。スーパージュニアの肩書にすがりついてる)
    そんなアイドルもいるんだよ

    ジミンはどうなるかな、兵役前後
    こわい

    23
    3
  7. 1331.匿名 :2023/10/11 (水)17:09
    >>1271

    ジミンにはジミンのペースややり方があるし、作品でジミンが魅せたいものがあれば低浮上でもいいかなと思っていたけど、アミを友達と思えるなら、もう少しWラ来てくれてもいいのにという気持ちはずっとあったよ。ダウンさんのことを知り、ジミンとペンの繋がりは一方通行なのかと気づいた気がする。

    41
  8. 1332.匿名 :2023/10/11 (水)17:11
    >>1331

    wラじゃなくてインスタでもいいけど他メンを絡めない投稿が見たい

    54
  9. 1333.匿名 :2023/10/11 (水)17:13
    >>1236

    バンタンクラスだと国を背負ってる感じがあって自由には出来ないのかなとも思うよ

    2
  10. 1334.匿名 :2023/10/11 (水)17:19
    >>1330

    そんな人を応援し続ける人いるの?

    10
    2
  11. 1335.匿名 :2023/10/11 (水)17:22
    >>1311

    正直、関係がうまくいってるならアピールする意味がわからない
    むしろバレない方がずっと幸せでいられる
    アピールしたいとか匂わせは目的が違っていて自分本位すぎるよね

    20
  12. 1336.匿名 :2023/10/11 (水)17:22
    >>1325

    私なんて埃(微粒子)みたいなもので離れたところでなんの影響もないんだろうね
    でもなんでも塵も積もればなんだけどな、そこ忘れたらおしまい

    23
  13. 1337.匿名 :2023/10/11 (水)17:25
    >>1330

    ちょっとだけ検索してみた

    ソンミンとキム・サウンの交際は決して順調なものとは言えず、結婚前から交際を匂わせる言動が見られたことはもちろん、自身の口から真実を語ることを避けたともとれるソンミンの態度にファンは激怒。さらに、キム・サウンは、テレビ番組を通じてソンミンとの結婚生活を語り、SNSでもファンにマウントを取るような挑発的な投稿を繰り返していたため、ファンたちは疲弊していた。

    ジミンはこうはならないと信じたい

    34
  14. 1338.匿名 :2023/10/11 (水)17:25
    >>1322

    face offのような離れ方なら自分はなんとか気持ち戻せるかな
    どこかで気づいたって事だから。
    ライクレみたいにまだ夢の中にいたい戻さないでくれみたいな未練のある終わり方ならもういっかなってなりそう
    バレたから離れたとかなら論外
    気持ちはまだまだあるから

    1
  15. 1339.匿名 :2023/10/11 (水)17:28
    >>1337

    今のところ過去だから様子見だね

    2
    5
  16. 1340.匿名 :2023/10/11 (水)17:33

    知らない人とは?が何度も脳裏をよぎるわ

    11
  17. 1341.匿名 :2023/10/11 (水)17:36

    ダウンに普通に訊ねたい。

    どれだけ匂わせされても二人の間の事は第三者には何もしてあげられません。
    穏やかに周知をはかりたいといっても結果コメ欄みてもこのまま進めても匂わせが得策でない事はお分かりかと思います。

    知らせたいなら他の方法がずっといいかと思うのでジミンと相談してください。

    それは他の女を牽制する目的だとしてもこれが有効だという根拠が私には分かりません。インスタで匂わせたところでそれがなんでしょう?実際の話、恋愛なんてそれと関係ないところで進みますよね。無視すればそれまで。

    ジミンとの事はジミンと向き合って二人でしっかりお話してください。

    アミ相手に何かしたところで何かなりますか?

    14
    1
  18. 1342.匿名 :2023/10/11 (水)17:38
    >>1222

    3月のソロ活前もちょっと頻繁だったよ
    今はリール消されてるけどコダックカメラのリールもそうだったし(写真じゃなくリールだったよ)そちらに聞いてみては?もそうだし、リールを3.22に出したけどもう一つは犬の動画だった
    正直どんな歌が出るのかソロ曲出るのも怖かったよ
    alone聞いた時には今1人なんだろうなと思ったけど
    今の方が大理石やマットが出た後である程度関係性が見えてきてるからかセンイル前や活動が前あの時よりもっと怖い

    11
  19. 1343.匿名 :2023/10/11 (水)17:42

    過去の色々見ても秘密にするってことが出来ない人なんだと思う
    真逆の性格だよね

    11
  20. 1344.匿名 :2023/10/11 (水)17:50
    >>1330

    で、これ結婚は出来ても仕事含めその他の事は上手くいってます?
    そんな悪手を分かっててバンタンがとりますかね?

    1
    1
  21. 1345.匿名 :2023/10/11 (水)17:59

    アミのことを悪くいうならたとえ彼女でも許しませんくらいの心意気は持ってると思ってたのに勘違いか?

    19
  22. 1346.匿名 :2023/10/11 (水)18:02
    >>1341

    それダウンだけの問題じゃねーから
    ジミンにも尋ねるべき事だよ

    11
  23. 1347.匿名 :2023/10/11 (水)18:09

    今配信なんかしたらダウンさんの質問だらけなんかね?前回よりもさらに決定的なもの出されてるから今彼女いませんなんか言えないだろうし

    11
  24. 1348.匿名 :2023/10/11 (水)18:21

    スーパージュニアさんとかセブチさんとかもそうだけど、結局事務所ってアーティストを尊重するし、強制はおろか、何か提言したりもほとんど無いんじゃないかな。
    特にある一定以上売れれば、タレントの方が立場は上とゆうか、周りもイエスマンが増えるんじゃない。
    スーパージュニアのことは初めて知ったけど、脱退の署名運動まであったのに、結婚指輪したままステージ立つとかw
    やりたい放題じゃん笑
    勝手に付き合って散々匂わせされ、あげく兵役明けにさっさと結婚、夫婦生活まで見せくれるとかwファンって一体何なの?笑

    22
    1
  25. 1349.匿名 :2023/10/11 (水)18:25
    >>1348

    結局金になるから使うんだよ

    6
  26. 1350.匿名 :2023/10/11 (水)18:27
    >>1347

    もし今は付き合ってないなら、グクやナムみたいにはっきり言ったらかっこいいのに。
    例えそのあとダウンさんが何か出してきても過去のことなんだと受け止めるわ
    もちろんこれまでのモヤモヤはあるけど忘れる

    付き合ってたら言えないだろーけど

    15
    1
  27. 1351.匿名 :2023/10/11 (水)18:35
    >>1348

    いや、だから結果散々だってば w

    バンタンがこんな風になるのをほっとく分けないからさすがに。

    ちゃんと調べて

    8
    1
  28. 1352.匿名 :2023/10/11 (水)18:46
    >>1330

    バンタンがそんな事になるとお考えですか?
    そんな事になるかもしれない事を指を加えて放任してると思います?

    3
    1
  29. 1353.匿名 :2023/10/11 (水)18:54

    契約更新内容に各個人の希望や変更とか追加とかあったんだろうな

    5
  30. 1354.匿名 :2023/10/11 (水)18:54
    >>1350

    ジミンは言わないねおそらく

    27
  31. 1355.匿名 :2023/10/11 (水)18:58
    >>1354

    一人暮らしアピールはしてたけどね
    どうだろうね

    1
  32. 1356.匿名 :2023/10/11 (水)18:59
    >>1315

    ですよね、推しの恋愛とかいう問題ではないんですよね。
    ダウンのしてる事って過去画像まで引っ張り出してピンポイントで出してる様子からこちらへの悪意まで感じられるからね。
    なんだかダウンの肩もつ人がいて、何をどうとっちゃってるのか分かんないんだけど、私には悪意やら煽りやらを断続的に投げられてるダメージで疲弊します。
    勿論見なきゃいいと思いますが、見なかったところで匂わせは現実続いてそこにあるわけで。

    10
  33. 1357.匿名 :2023/10/11 (水)19:01
    >>1237

    これが撮られたのがいつかは分からないけど、teamジミンできてからなのは確かだし、これがジミンの家ならこの頃は同棲してないって事だろうね?
    半同棲も考えにくいかもだ

    5
    8
  34. 1358.匿名 :2023/10/11 (水)19:06
    >>1355

    この間の不可解ライブもシナリオはあったと思う
    なんなら関係者が質問コメント入れたりもするよね
    センイルライブやるとしたらもうシナリオもできてるかと
    グクもナムさんも質問拾って彼女いないとか言っちゃったけどあえて言ったのかな?

    18
  35. 1359.匿名 :2023/10/11 (水)19:15
    >>1335

    そう、だから関係は終わってると思うほうが自然だよね。

    10
    20
  36. 1360.匿名 :2023/10/11 (水)19:17
    >>1350

    センイルwラで言ったりして

    1
  37. 1361.匿名 :2023/10/11 (水)19:36

    ウィラではっきり言ってくれたらいいけど
    どっちなのか
    まぁ多分スルーだろうけどもモヤモヤをスッキリしたい

    5
  38. 1362.匿名 :2023/10/11 (水)19:46

    何にせよダウンさんは広めたいよね。過去の事でも進行形でも。ジミンとお付き合いしてた(る)はプラスでしかないもんね。

    11
  39. 1363.匿名 :2023/10/11 (水)19:49

    明後日のセンイル怖くなってきた
    見たくない聞きたくないのでどこかお出かけしようかと思ったけど、ちゃんと向き合わないとだめですよね

    10
  40. 1364.匿名 :2023/10/11 (水)19:54
    >>1363

    一つの節目として迎えるつもりでいる
    今まで楽しませてくれてありがとうという気持ちで迎えたらいい
    それから考えばいいやってなってる

    11
  41. 1365.匿名 :2023/10/11 (水)19:55
    >>1352

    じゃあそのスジュのソンミンのケースを事前に想定してたペンいました?
    そんなことになんかならないだろうってみんな思ってたんじゃないですか?

    先のことなんて誰にもわからないじゃない
    つうかもう既に意味わかんない状況になってるじゃん

    9
    1
  42. 1366.匿名 :2023/10/11 (水)19:56

    ダウンのコメント欄荒れに荒れてきましたね
    センイル前のコンテンツでる直前なのにね
    ジミンどんな心境なんだろうか

    14
  43. 1367.匿名 :2023/10/11 (水)19:58
    >>1362

    人間性も疑われるし評価も下がるけれど人寄せはできますね

    7
  44. 1368.匿名 :2023/10/11 (水)20:09

    ここまで散々言って、もし進行形じゃなかったら手のひら返しなんだろうなぁ〜怖っ

    5
    1
  45. 1369.匿名 :2023/10/11 (水)20:18
    >>1368

    それ思った…
    散々に言いすぎ、私たちに分かることなんて一部しかないのに。
    ファン以外の事もたくさん背負ってるのに、推し対ファンの構図しか見えてないの?って。
    盲目に応援してるわけじゃなくて、推しも人間だと思うからこその応援。

    5
    1
  46. 1370.匿名 :2023/10/11 (水)20:18
    >>1366

    ほんとだね
    至極真っ当なことを書いてる人もいるね
    これをジミンは知らないとかあるのかなあ

    9
  47. 1371.匿名 :2023/10/11 (水)20:18
    >>1365

    今は前例があるって事。
    全く同じとは言わないけど、貴方のように脳裏によぎる位の学習はバンタンもしてるでしょ

    4
  48. 1372.匿名 :2023/10/11 (水)20:19
    >>1368

    過去だとしてもシパサポは解散してほしいとにかく

    26
  49. 1373.匿名 :2023/10/11 (水)20:19
    >>1367

    よく知らない人からしたら女優のダウンさんよりジミンの元カノの方が強いよね。
    なんならBTSと付き合ってたんだってとか。

    11
  50. 1374.匿名 :2023/10/11 (水)20:22
    >>1373

    韓国芸能界って炎上商法あるあるですからね
    調べると興味深いこと結構でてきますよ

    6
    1
  51. 1375.匿名 :2023/10/11 (水)20:26
    >>1369

    そもそも推しが背負ってる事全てなんてファンが想像して忖度してあげる話じゃないし、何なら思い上がってると思う。
    あくまで推しとファンの関係。
    推し対ファンの構造以外の事をジミンが望んでると思います?
    お気持ち代弁したり想像して忖度したりのポエマー沢山いるけどね。

    見えてるところでお互い健全な関係でいいと思います。
    匂わせはファンには不必要で、あちらの本当の望みも分からないし。

    4
    3
  52. 1376.匿名 :2023/10/11 (水)20:30
    >>1335

    韓国の女性の心理は分からないを前提として、始まり、ダウンがジミンのファンだったとして、付き合うってなった時に、有名すぎる彼氏だもん、バレないように…とか、匂わせ的なことはしない…とか話しあわない?ふたりで。
    そもそも、ラブラブな2人だったら、話しあってこれしてるわけ?
    韓国人わからんわ。

    1
    7
  53. 1377.匿名 :2023/10/11 (水)20:32
    >>1359

    そう思いたいんだろうけど、現実見なよ

    9
    3
  54. 1378.匿名 :2023/10/11 (水)20:33

    ダウンさん、ジミンに似た声入ってる最近ポストだけコメント開けてるの?絶対アミの嫉妬の声快感に思ってるでしょ

    10
    1
  55. 1379.匿名 :2023/10/11 (水)20:37
    >>1378

    あれさ、仕事現場だと思うんだけどちがうの?
    仕事現場にジミンいんの?さすがにちがうのね。

    10
  56. 1380.匿名 :2023/10/11 (水)20:38
    >>1356

    ダウンの肩持ってる人いるの?
    すごいね…
    私たちって少数派⁇
    世の中がもうわからん。
    ここにいる人たちは、少なくとも
    ジミンをホント純粋に推してたかわいいひとたちだと思う。
    どの肩持てるんや。

    4
  57. 1381.匿名 :2023/10/11 (水)20:39
    >>1371

    そこまでの前例があるにも関わらずシュアのケースもジミンのケースも今の状況になっていると。

    前例が生かされている様子ってどこかに伺えます?
    自分にはさっぱり見当たらないんですけど

    5
  58. 1382.匿名 :2023/10/11 (水)20:39
    >>1376

    ハートシグナルを観て、ジミンが一目惚れして紹介してもらった可能性もなくはないよ

    4
    5
  59. 1383.匿名 :2023/10/11 (水)20:44

    ダウンのコメ欄荒れてる事、さすがにジミンも分かってますよね。
    それ見てどう思ってるんだろ。それでも放置してこのまま匂わせを続けさせるのかな。
    なんでだろ。
    いくら考えても分かんないジミンの気持ちは考えるだけムダだだ

    4
  60. 1384.匿名 :2023/10/11 (水)20:45

    ジミンの友人とも20年にドラマ共演してるよ
    元ワナワンの子

    8
    1
  61. 1385.匿名 :2023/10/11 (水)20:49
    >>1381

    というより、もう1つ何が仰りたいのかがよく分からないんです。スミマセン

    例えスーパージュニアの様になろうとも韓国は匂わせをマイナスと考えない国だよ、と言いたいのかな。
    だからバンタンも匂わせを、この状況を何とも思ってないと仰りたいのかな。

    1
  62. 1386.匿名 :2023/10/11 (水)20:49
    >>1372

    前提から崩れてるから存続する方がおかしくない?

    8
  63. 1387.匿名 :2023/10/11 (水)20:51

    その前からの匂わせもあり今回のラグやEVとかで荒れてるよね 
    アミが騒いでくれて話題になるのを待ってるのだろうか

    3
  64. 1388.匿名 :2023/10/11 (水)20:52
    >>1335

    ジミンとジンソルちゃんの関係にモヤる人が結構いたからかな。彼女への牽制と自分のことにも気づいてほしい気持ちがあったとか。

    10
    1
  65. 1389.匿名 :2023/10/11 (水)20:53
    >>1387

    大炎上待ちってこと?

    1
  66. 1390.匿名 :2023/10/11 (水)20:53
    >>1375

    推し対ファンの構造以外の事をジミンが望んでると思います?

    思うわけないやん

    見えるところでお互い健全な関係でいい

    その通りよ
    だから匂わせたらあかんのよ
    見えちゃってるやん
    ジミンと彼女の謎の関係が

    たしかにジミン下げのコメントも多いしそれはダメだと思うけど、この状態に目をつぶって何もないようには応援するのは難しいよ

    それにここで吐き出してできればペンでいたい人も多いと思う

    15
    1
  67. 1391.匿名 :2023/10/11 (水)20:54
    >>1120

    そういう女でもジミンは
    好きな人なんでしょー。
    ほんとに?
    これ現実なんかな?

    2
  68. 1392.匿名 :2023/10/11 (水)20:58
    >>1385

    こちらも少し冷静さを欠いているようで申し訳ない
    指摘に近い考えです

    前にも何度かコメントしてるんだけどお国柄なのかなんなのか事務所も本人も匂わせをそこまで重くは受け止めてない、ビジネス面(今後の売り上げ等)への影響についても重要視はしてないと思ってる
    少なくともこちらが思うほど気にはしていない

    …と考えないと今の状況が自分の中で整合しない、という感じです

    11
  69. 1393.匿名 :2023/10/11 (水)21:01
    >>1330

    そんな人じゃないジミンは!
    って言いたい。くるしい。

    3
  70. 1394.匿名 :2023/10/11 (水)21:01
    >>1390

    ダウンさんも受け入れてくれるアミを希望してると思う。
    推しのプラベが見えすぎてイヤでもそれがプラベのスタイルなら受け入れるか距離置くかの選択はこちらてあって、推しに要求しちゃだめだと思うけど。

    4
    6
  71. 1395.匿名 :2023/10/11 (水)21:04
    >>1388

    同じ意見。ジンソルさんちょっとグイグイ感出てて陰にいる彼女は嫌だったと思う。その理由ならジミンも強く止められない気もする。

    4
    2
  72. 1396.匿名 :2023/10/11 (水)21:04
    >>1369

    いいこと言った!それでこそファンの鑑!
    バンタンもこういうファンを愛したいし、求めてる!

    最近は憶測からの被害妄想が目立つ

    3
    7
  73. 1397.匿名 :2023/10/11 (水)21:05
    >>1394

    受け入れるも何もこちらは何もしてないのにいきなり喧嘩売られてる感がある

    14
  74. 1398.匿名 :2023/10/11 (水)21:05
    >>1390

    ですよ。そういいたいの。
    健全な関係のために必要以上にお気持ち汲んだりいらないよ。

    匂わせはいらないよ。

    5
  75. 1399.匿名 :2023/10/11 (水)21:05
    >>1394

    なぜダウンさんの希望に沿う必要が?
    ジミンが言うならわかるけど

    2
  76. 1400.匿名 :2023/10/11 (水)21:07
    >>1399

    自分もダウンさんも ね。

  77. 1401.匿名 :2023/10/11 (水)21:09

    コメ欄見たけど日本と本国だけじゃなくて海外でも炎上してたんだね
    カーペットを見せた件で怒ってる人多いね
    前もコメ欄荒れて閉じてさらに匂わせ画像投稿だったから荒れれば荒れるほど怖い

    43
  78. 1402.匿名 :2023/10/11 (水)21:13
    >>1401

    うん、またすごいのくるよほんとに怖い

    20
  79. 1403.匿名 :2023/10/11 (水)21:13

    匂わせるのもコメント欄開けてアミ煽ってコメントさせるのも去年の繰り返し
    ずっと続けんの?いい加減にしてほしい
    自分で餌撒いてさ、凸ってるアミは悪くないと言いたいわ

    24
  80. 1404.匿名 :2023/10/11 (水)21:17

    コメント消し始めました
    ってことはまだ閉めるつもりはないってことね

    16
  81. 1405.匿名 :2023/10/11 (水)21:18
    >>1392

    色んな可能性、蓋然性を探るとお国柄、韓国芸能界体質みたいな物も1つ出てくるという指摘ですよね。
    それは分かります。
    正直その位不可思議なので。

    ただ、ナム始めバンタンの哲学みたいなものを発信してくれる時もあったりでそれを信じたくなったり、韓国特有のロマンチスト気質なだけなのかと思ってみたり。
    ニュアンスが掴みきらなくてね。

    7
  82. 1406.匿名 :2023/10/11 (水)21:18

    注目が集まるジミンセンイルの時にコメ欄開けて来て匂わせ投下するなんて信じられない

    25
  83. 1407.匿名 :2023/10/11 (水)21:19
    >>1404

    消すくらいなら開けるなって思う

    30
    1
  84. 1408.匿名 :2023/10/11 (水)21:22
    >>1404

    分かってて開ける 消す こわいな

    27
    1
  85. 1409.匿名 :2023/10/11 (水)21:23

    今は前みたいな気持ちでジミンの事見れないし冷めたけどなんかだんだんジミンがかわいそうになってきた。
    こんな状態で兵役前の最後の誕生日なんて。
    それはアミも同じだけど。
    なんか変な女に引っかかっちゃって残念過ぎる。

    ほんと本人はどう思ってるのかわからないけど、鬱病とかにはならないで欲しい。それが1番嫌だな

    10
    15
  86. 1410.匿名 :2023/10/11 (水)21:23
    >>1395

    あれ?
    じゃ、これみんなジンソルに向けてるだけなん⁇
    ダウン→ジミン←ジンソル
    三角関係の?
    もう勝手にやってくれ

    19
    7
  87. 1411.匿名 :2023/10/11 (水)21:25
    >>1393

    じゃあ今はまだそれでもいいじゃない

    2
  88. 1412.匿名 :2023/10/11 (水)21:27

    先にごめんなさい言っておきますが、
    ジミン
    はよ、兵役行きなされ

    31
    13
  89. 1413.匿名 :2023/10/11 (水)21:28
    >>1401

    このダウンの激しさと一方の主人公ジミンの優等生然としてお辞儀したり、自分はシャイだと言ったりしてる様子との温度差!
    二人で話してやってるとしたら、バレバレの詐欺を続けてるみたいで茶番なんだよな。
    こないだのウィラのジミンの様子になんとなく答え見た気がしたのにまだ匂わせエスカレートしたから更に混乱中。
    今後の展開である程度見えるのか更に訳分からなすぎてどうでもよくなるのか。

    29
    4
  90. 1414.匿名 :2023/10/11 (水)21:28
    >>1377

    現実とは?
    逆に現在進行が確実と言えるものってどれですか?過去画あげてるのは御本人ですよ。

    11
  91. 1415.匿名 :2023/10/11 (水)21:30

    いやジンソルは関係ないだろ正直w

    22
  92. 1416.匿名 :2023/10/11 (水)21:31
    >>1368

    それが普通では?
    散々掻き回されて戸惑わされ、あんな喧嘩売ってくる女性と別れていたら安堵するのが当然かと。怖いもなにもそれが一般的な心情だと思いますが。
    ジミン自身もそんなの分かってるかと。
    それに、過去だと知っても前みたいには推せないと仰ってりる方何人もいましたよ

    11
    3
  93. 1417.匿名 :2023/10/11 (水)21:32
    >>1413

    ジミンって変にお人好しだからダウンみたいなオラオラ系女子には強く出れないんだと思うよ
    年上だし付き合ってるとしたら完全に尻に敷かれてると思う

    19
    2
  94. 1418.匿名 :2023/10/11 (水)21:34

    テテペンだけど最初からずっと見てます。
    純粋なジミンペンは本当に辛いだろうなとみんなのコメント見て思います。
    変な人たちに散々やられてきた側ですけどね。

    いつか7人がそれぞれ結婚とかする時期が来るんだろうなと思うし、その時の為にちゃんと見ておこうと思って見てますけど、今回のは真相は分からずともなかなかきつくて、7人の何かを見てもなんか楽しくなくなってしまいました。
    これが自分の推しなら推し続けられる自信ないかなと。
    他ペンなら来るなって感じですかね。笑
    比べものにならないだろうけど、他ペンでもダメージ結構ありますよ。

    44
    8
  95. 1419.匿名 :2023/10/11 (水)21:34

    ダウンさんの行動にジミンへの愛とか感じないんだけど
    ぎゃくに苦しめてないかい?
    自己愛しか見えない

    ジミンが容認していて一緒にやってるのなら話は別だけど

    29
    1
  96. 1420.匿名 :2023/10/11 (水)21:37
    >>1415

    関係ないのかな? 多少は関係ありそうだと思うよ
    ジミンペンのSNSとか見てそうだと思うし

    7
  97. 1421.匿名 :2023/10/11 (水)21:37

    ジミンて釜山男子キャラにされがちだけど実際物凄い頼りない系男子だよね
    ソロ活見てたらジミンの本当の性格が分かるよ
    本来のジミンは生活力無くて人見知り誰かに引っ張って貰わないと生きていけない系男子

    54
    7
  98. 1422.匿名 :2023/10/11 (水)21:37

    だから匂わせはダウンさんがやってること
    そこに、ジミンが容認してたとか、同じ思いでやってるとか、軽視してるとかは憶測の話

    見えない部分の余計なお気持ちを汲んで、悲観している人が多いから一旦そこは落ち着いて欲しい

    24
  99. 1423.匿名 :2023/10/11 (水)21:38

    テテペンだけど最初からずっと見てます。
    純粋なジミンペンは本当に辛いだろうなとみんなのコメント見て思います。
    変な人たちに散々やられてきた側ですけどね。

    いつか7人がそれぞれ結婚とかする時期が来るんだろうなと思うし、その時の為にちゃんと見ておこうと思って見てますけど、今回のは真相は分からずともなかなかきつくて、7人の何かを見てもなんか楽しくなくなってしまいました。
    これが自分の推しなら推し続けられる自信ないかなと。
    他ペンなら来るなって感じですかね。笑
    比べものにならないだろうけど、他ペンでもダメージ結構あります。

    8
    12
  100. 1424.匿名 :2023/10/11 (水)21:38
    >>1412

    いやこのまま行ったらダウンやりたい放題じゃね?
    新曲も出さずに入隊したら帰ってくるころにはジミンペン誰も居なくなってると思うよ

    30
    1